大阪の新築分譲マンション掲示板「 ザ・パークハウス 大手前タワーレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 谷町四丁目駅
  8. ザ・パークハウス 大手前タワーレジデンスってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2024-02-13 14:04:45

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-otemae/
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社森本組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:大阪府大阪市中央区糸屋町2丁目27番 他2筆(地番)
交 通:地下鉄谷町線・中央線「谷町四丁目」駅徒歩7分、地下鉄谷町線「天満橋」駅徒歩9分
   京阪本線・中之島線「天満橋」駅徒歩10分、地下鉄堺筋線・中央線「堺筋本町」駅徒歩10分
  地下鉄堺筋線「北浜」駅徒歩12分

【物件情報の一部を追加しました 2016.3.4 管理担当】

[スレ作成日時]2016-03-03 23:11:02

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 大手前タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    利便性は悪くなさそうな立地みたいですね〜
    ただかなり小規模なタワマンのようなので価格的にはどうなんだろうか?

  2. 2 物件比較中さん

    地所やのに日企設計とか使うんやな
    森本組とのタッグなんて中小デベがやる組み合わせやん

  3. 3 匿名さん

    旧藤和仕様のパークハウス?

  4. 4 [ 30代]

    ここに19階建なんて建てられるのですね。建築基準に疎いのでよくわからないのですが、道路幅対して無さそうなのに、斜線にかからないんでしょうか?

  5. 5 匿名さん

    100平米以上の間取りがあるのあるのはすごいですね
    19階建てでこの総戸数ですとワンフロアに2戸程度なのかしら。
    プライバシー感がありますね。内廊下だとなお良いですね

  6. 6 匿名さん

    立地が公園南向き静かな場所で堺筋本町駅、谷町四丁目駅、天満橋駅と タクシーでも梅田・淀屋橋・難波縦横無尽で最高な場所ですね。

  7. 7 匿名さん

    グランは大阪にはできないのか

  8. 8 匿名さん

    19階はタワーではない

  9. 9 購入検討中さん [ 30代]

    駅から遠すぎる。
    ビオールくらいの距離なら考えたけど

  10. 10 物件比較中さん

    多少遠くても、公園の場所となると、角地で公園南東向きです。

    ビオールから東から西へ徒歩3分ぐらいでしょうか。谷町4丁目北口から6~8分でしょうか?


    パークス中之島タワーのコジンマリ版のイメージなのでしょうか?

  11. 11 匿名さん

    他のタワーマンションとかでは、地下鉄とかの駅から2~3分とか書かれているけど、
    ここって近くにそういう駅が無いんですね。
    駅が無いならバス停ぐらいはあるんでしょうね。

    因みにこのタワーマンションは幾らでの販売かなぁ。

  12. 12 匿名さん

    まあ一番安い部屋で3000後半4000くらいかな?
    最上階以外ワンフロア3邸でしたっけ

  13. 13 物件比較中さん

    公園側角は全部の階がコーナーガラスで最上階のみ2邸ほかは3邸
    高いよ、たぶん

  14. 14 物件比較中さん

    @坪単価 260万円~280万円という 不動産の推移表を見たことあります。

    ということは、一体いくらになるのでしょう? 平米数で換算すれば、大体の答えが出てきます。


  15. 15 匿名さん

    駅まで至近距離ではないけれど、徒歩圏内の駅・路線が複数あるのはメリットじゃないかなと思います。
    どこも表記上は徒歩10分以内でしょ?
    地所ですし、タワーマンションということですし、決して安くはないのではないでしょうか。
    どうなることでしょうか…。
    眺望によってかなり変わりそうです。

  16. 16 匿名さん

    建設予定地見てきました。駅からは確かに近くないですね。その分大通りからは少し離れていて閑静。価格次第ですかね。

  17. 17 契約済みさん

    >>16

    現場見てきました。坂の下り坂の頂点にあります。

    70㎡ 2LDK,3LDK 6000万円越えは 間違いなしです!
    58㎡ 1LDK,2LDK 4500万越え5000万円代 でしょうか。


    頭金どのくらい必要でしょうか?(汗)

  18. 18 匿名さん

    17様、情報ありがとうございます。
    もう価格を教えていただけるものなのですか?
    販売開始は、確か8月~のはずですが、早く教えていただけるものなのですね。

  19. 19 購入検討中さん

    >>18

    メジャー7の 暫定の価格推移表をちらっと 見せてもらったことがあるので その坪単価を換算すると №17の価格以上になるということです。

    名前が、契約済となっていますが、これから販売なので検討中です。

  20. 20 検討中

    そこらの小規模の板マンでも北区、中央区なら平米60~65万もしているからこの立地で一応タワーで売るなら、それ位するのは、当然かもね。

  21. 21 匿名さん

    19階でタワーって。
    さすが!地所はちがう。

    そりゃ、どのように命名しようと勝手なんですが。
    ま、15階建てをタワーと名付けるよりはましなんでしょうね。

  22. 22 匿名さん

    細長いということを言いたいだけなんでしょうけれどね。
    あまりその辺りは突っ込みどころじゃないかも。

    すべて角部屋っていう点はいいのでは?とは思います。
    でも、その分どこも角部屋価格になってしまうのだろうなぁ。
    間口の方角もそれぞれ異なったりするのかな?

  23. 23 匿名さん

    >>21
    >>19階でタワーって。
    >>さすが!地所はちがう。

    19階+上町台地5階相当分+して=24階相当

  24. 24 匿名さん

    >>23
    えええ、ちょっとそれ無理がありすぎるのでは
    無理してタワーとつけなくても他のところで売り込めばいいのに

  25. 25 マンション投資家さん

    ビオール大阪大手前タワーが一番だが、なんせ古くなってきたからな・・。
    マンションは古くなると始末が悪い。

  26. 26 匿名さん

    古くなると「修繕」という言葉が近づいてきます。
    修繕費を払っていて更にプラスの料金を請求されなければ良いのですが、
    やっぱり請求されてしまうんだろうな。

    しかし古くなると、いったいどこまで耐えてくれるんでしょう。

  27. 27 買い換え検討中

    >>25

    ビオール古いっすよ。
    各階の廊下の絨毯 交換はいつなのだろうか。 剥げてきています。

    出来たときは良かったが 10年近くたつと 設備の古さも 今時のマンションは キッチンや部屋の扉はオートクローズやLEDライトですし。

  28. 28 匿名さん

    タワーと名乗るのに駅遠とは・・・

  29. 29 匿名さん

    >>28
    タワーと駅からの距離は何の関係もないと思いますが…

  30. 30 金融投資家

    >25

    ビオールが一番って、
    どんなみすぼらしい所に住んでるんですかねぇ。
    あそこは庶民タワーなので、
    1円でも管理費や修繕費安くしようとするようなヤツばかりですよ。
    積極的に修繕されることなんてないでしょう。

    隣のGM大手前タワーに住んでいたことがあるので、
    ビオールの悪評はよく聞いてましたよ。

    GMの方は高級志向でいいですよ。
    あなたに買えたらですが。
    小規模で知名度ないですが、
    大阪のタワーで隠れ一位とも言われてましたね。

  31. 31 匿名さん

    ビオールロビー

    1. ビオールロビー
  32. 32 匿名さん

    コルビジェじゃないんですよね。

    せめてカッシーナにしてほしかった。

  33. 34 マンション投資家さん

    まぁ、ビオールは悪くない。最上階からの眺めはいい。
    だが、古くなった時点で終了。

  34. 35 匿名さん

    まぁまぁみなさん、気に入って住んでる方もいらっしゃるので。

  35. 36 匿名

    そもそも規模も高級感も違うだろうから比べても意味がない。

  36. 37 購入検討中さん

    ちょっと駅から遠いなあ・・・。
    でもここらあたりはいいですね。

    しかしどこのスレにもヘンな人がいるんだな(笑)

  37. 38 匿名さん

    >>34

    古くなったら終了とは?

    古くても終了しないマンションもあるのですか? 築年数20年以内です。

  38. 39 匿名さん

    色々な路線を利用できるという点では利便性がいいですから、
    住みやすそうですね。
    駅からは10分以内ということで、通勤通学も不便はなさそうかな
    HPはまだ詳細が出ていないので間取りがみたいですね

  39. 40 匿名さん

    確かに駅からは若干距離がありますが、毎日電車通勤するサラリーマンはメインターゲットではないでしょうから、問題ないでしょう。
    横の小学校が気になりますが、環境がいいし、1フロア3邸で少ない居住者数。
    いいですね。
    高額になるでしょうが、かなり興味あります。

  40. 41 匿名さん

    中之島は天井が低すぎて、幻滅しました。
    ここは階高に余裕を持たせて、ゆとりある上品な造りにして欲しいです。

  41. 42 匿名さん

    >>41

    中之島は階高に余裕のある二重構造(二重天井二重床)だから天井高2500になったけど。
    ここは直貼りにして階高も天井高もとるのか?
    梅田東のように階高削って二重構造プラス天井高2600にするのか?
    個人的には梅田東のパターンがいい。
    直貼りは嫌なので次は中之島のパターンかな。
    二重構造で階高もあるような割高な構造のマンションはきっと建てないだろうからね。

  42. 43 匿名さん

    >>41
    どれぐらい欲しい?
    3000ぐらい?
    広さも100㎡いっちゃおうか
    億出せば買えるよね~

  43. 44 匿名さん

    >>43
    リビングは、せめて2700は欲しいです。
    狭い部屋なら2500でも気にならないかも知れませんが、広い部屋で2500では私には耐えられない圧迫感です。
    このマンションで100㎡超の上層階なら、億は越えるでしょうね。
    その程度の足切りはあっても良いマンションと思います。

  44. 45 匿名さん

    >>44
    関西でそのクラスはなかなかないでしょうね
    あっても買い手がつかなくて売れそうにないですから作りそうにない
    億出せる人はそんなに居ないですから

    あ、ご自分で建てるとかどうですかね!それぐらい余裕ですよね

  45. 46 匿名さん

    >>44

    2500が耐えられないって、、、
    ひょっとしてチビ違うよなぁ?!笑

  46. 47 匿名さん

    こういうこと言う人って高さ以外にもどこかしら何か難癖つけて
    ここは買うに値しない!とか言って一生賃貸なんだろうね

  47. 48 匿名さん

    >>47

    同感。

  48. 49 匿名さん

    >>44

    京都は高さ制限が厳しいから天井高2400で直貼り仕様が主流らしいよ。

    あなたは京都では住めないですね。

  49. 51 匿名さん

    中之島信者に大反響ですね!

  50. 52 匿名さん

    >>51
    誰も中之島なんて言ってないのにしつこいなあ
    信者って単語しか喋れないのかよ

  51. 53 匿名さん

    >>52

    厄病神の三丁目投資家ってどうしようもない屑ですね。

  52. 54 匿名さん

    >>53
    最近投資家の名前捨てたから余計面倒ですよね。まあ書き方でバレバレな三丁目ですが
    近頃のお気に入りワードは信者みたいですなあ

  53. 55 匿名さん

    文体や志向の違いが理解していただけないようです。
    天井がそのように低い建物に住んだことがないので2700程度は普通と考えておりましたが、不快な思いをさせたなら申し訳ございません。
    ただ、ご自身のコンプレックスを刺激するのは、この世で金融投資家氏だけという短絡的な発想の方が多くて驚いています。

    100㎡超の部屋は、最上階2戸と、他17フロア各1戸しかない模様です。
    15階以上の100㎡超は6戸ですから、その戸数なら億超でも問題ないでしょう。
    むしろ、そのレベルのマンションにして欲しいです。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  54. 56 匿名さん

    >>52
    同感。
    中之島みたいなイマイチなところは検討外の方々に向かって信者とは失礼ですよ。

  55. 58 匿名さん

    >>57
    この程度でそんなにムキになります?
    マンションを坪単価でしか評価できない方や、貯蓄がなく平均所得程度の方は、大手前のマンションを検討しないでしょう。

  56. 61 不動産業者さん

    森本~、聞いたことねえなあ。

    安土桃山時代から建築やってる
    竹中にしたらどう?

    今なら中之島タワーが一押し

  57. 62 匿名

    >>61
    そうだよねー
    安心安全、すべておいてトップブランド、中之島ほどいいとこないです!900戸もあるメガタワーですよ!
    さぁ、中之島へ!

  58. 63 匿名さん

    >>62
    900戸もあるのが嫌な人もいますからね。

  59. 64 匿名

    同感。天井も低いし。
    900世帯が同じ場所に住んでるとか恐ろしいわ。
    すぐ事故物件になりそう。

  60. 65 購入検討中さん

    中之島タワーの話を此処でしないでほしいね。
    荒らしたい連中ってホントどうにかならないかねえ……

  61. 66 匿名

    >>65
    本当に、やめて欲しいですよね。
    当該スレのマンションの話をしたいです。

    資料先々週くらい?に来ましたけどなかなか良さそうな感じでしたね!!
    楽しみにしてます。

  62. 67 匿名さん

    66様は資料の取り寄せされたのですか。
    価格表も入っていたりするのでしょうか?
    立地的に良いと思うので、早く詳細がしりたいなと思っています。

  63. 68 購入検討中さん

    >>67
    資料ぐらい自分で取り寄せてよ〜〜(汗)

  64. 69 匿名さん

    販売前の資料請求に、価格表を同封する会社は聞いたことがありませんね。
    でも、なかなか良い印象の資料でしたよ。
    早くモデルルーム開設して、詳細を教えて欲しいです。

  65. 70 匿名さん

    新しい資料が届きましたね。
    一番広い部屋でも83㎡、もう少し欲しかったですが、仕方ないですね。
    他のプラン図を早く見たいです。

    最上階の間取りは入っていませんでしたが、124㎡の部屋もあるようです。
    でも、最上階はすでにお得意様に売約済みなのでしょうね。

    駅から若干距離があるのに、総戸数53戸に対し駐車場9台は、少なくないですか?
    引退後で、ゆっくりゴルフや旅行を楽しみたい方は、自家用車が必須ですから。

    モデルルームはいつ頃でしょうか?

  66. 71 匿名さん

    最上階以外の全タイプの間取り送られてきていませんか?

  67. 72 匿名さん

    >>71
    >>70です。
    わかりにくい表現をしてしまい、申し訳ないです。
    3タイプの平面図が届きました。
    私は、83㎡のCタイプ希望ですが、3LDKではなく、2LDKか1LDKにしたいです。
    設計変更までしなくても、1つのタイプに複数の間取りプランが用意されていますよね。
    それを早く見たいと思いました。
    このタイプ内での色々な間取り変更や、造作家具を画策して、今から楽しみで仕方ないです。

    駐車場など気になる点はいくつかありますが。

  68. 73 匿名さん

    間取りプランは複数あってもらいたいものです。

    また、
    こういうところのマンションの駐車場は、殆どが機械式の駐車場ではないのかなと
    思っていますが、
    でもここに住む人たちが普段から車を使うのかどうかですが・・・

  69. 74 匿名さん

    最寄の谷四まで坂もありますし、車利用したい人も多そうな気もしますね。

  70. 75 匿名さん

    移動手段のメインが電車の方には、駅までの距離と坂が少しネックになるような気もします。
    歩くことが気にならなければ、多くの駅が使えて便利ですね。
    私達夫婦は車がメインで、2台所有しています。
    2台共マンション内駐車場は、、、無理でしょうね。

  71. 76 マンション検討中さん

    モデルルームの案内連絡きましたね。楽しみです

  72. 77 買い替え検討中さん

    環境は公園や小学校、スーパーも近いし悪くない。
    全住戸角部屋というのと世帯数は少ない気もするが。
    私は高い階数にはこだわらないので景色がよくて住み心地がいいところがいいですね。

    北浜ザ・タワーも検討していますが駅直結は便利だとは思うんですが仕事する人ならいいと。
    家にいる女性目線からは住みにくそうな気がしています。

    中之島は大所帯すぎて苦手。挨拶もほぼなさそうだし。マナーの悪い中国人と隣人になるのもいやだ。
    階数カーストで何階の誰々さんとか呼ばれたくない。

  73. 78 匿名さん

    >>77
    階層カーストなんて言葉使う人はじめてみたかも。ほんとに居るんだ
    53戸のところでも低層階にしたら気にしちゃうんじゃない?
    周りに迷惑がかかるし一戸建てにしたほうがいいのでは

  74. 79 匿名さん

    >>77
    そんな事(階層カースト)を意識するような方が隣人だと細々としたトラブルが多そう。
    嫌だなあ。
    まだ中国人富裕層の方が裕福で余裕がある分マシだよ。

  75. 80 マンション検討中さん

    >>77
    ここが検討候補に入っていますが、
    そういった思想の方とご一緒になるのはちょっと遠慮したいです

  76. 81 匿名さん


    カレーをスパイスから作って、寝かせる段階か。美味しくなりそうですね。

  77. 82 匿名さん

    >>81 匿名さん

    北浜スレにも出没してるだろ!
    アタマ大丈夫か?笑

  78. 83 マンション検討中さん

    ここの辺りはカレー激戦区ですよ(^^)
    当方も検討中で、低層階希望です。
    お値段が気になります。

  79. 84 ご近所さん

    58.01m2 4900万円~

  80. 85 マンション検討中さん

    58.01m2で4900万~⁉

    このお値段は妥当な金額なのでしょうか?

  81. 86 マンション比較中さん

    >>85 マンション検討中さん

    不動産の事前裏情報では、 坪280万円で聞いています。

    最終はどうなるかわかりませんが あてはめると ほぼこのぐらいの価格帯でしょうか!?

    調整価格後の価格はふたを開けてのお楽しみですね。

    A 58.1㎡  17.575坪*280= 4921万円
    B 72.61㎡ 21.964坪*280= 6149.92万円
    B 83.21㎡ 25.171坪*280= 7047.88万円

  82. 87 マンション検討中さん

    >>86 マンション比較中さん

    85です。ご丁寧にありがとうございます。

  83. 88 住民板ユーザーさん1

    今は、高掴みやなぁ〜。

  84. 89 マンション検討中さん

    この辺りあまり良くないのに強気価格すぎると思います。浮浪者たくさん居ました。

  85. 90 マンション検討中さん

    >>89 マンション検討中さん
    近くに住んでいますが、確かに資源ごみの日は浮浪者さんたちがいますが、普段は見かけませんよ。

  86. 91 匿名さん

    >>89
    あなた大阪市内に住んだことないでしょう。
    大阪市内はどこでも浮浪者いるから仕方ないよ。

    浮浪者は各エリアの資源ゴミ回収の日を把握していて、
    その日には早朝から浮浪者がわいて来て、空き缶を奪い合う。
    でも、マンションの廃棄物は浮浪者が触れないようにしてあるから、資源ゴミの日に浮浪者がわくのは、戸建エリアか三流マンション付近。

    このマンション付近はほぼいないと思います。
    浮浪者の**が近くになければいいかな。

  87. 92 マンション検討中

    >>91 匿名さん

    無いです。
    友人にも言われました。市内は仕方ないと…

    行ったのは週末でした。
    資源ごみは週末なのでしょうか?
    向かい側の公園は大丈夫ですかね?
    MR行きましたが、公園だからゴミは多いですが定期的にお掃除が来ますので安心して下さい。と言われてました。

    マンションはとても素敵でした。

  88. 93 マンション検討中さん

    >>92 マンション検討中さん
    近くに住んでいて毎朝、夕方に通ります。
    中大江公園は定期的に地域の方や会社の方、幼稚園、小学校(幼、小は年に一回)でごみを拾ったり清掃していますよ。月曜日が資源ゴミ、火曜、金曜日が普通ゴミかと思います。

  89. 94 マンション検討中

    >>93 マンション検討中さん

    ご丁寧にありがとうございます。
    では心配は無さそうですね。
    安心しました。
    前向きに考えたいと思います。

  90. 95 マンション検討中さん

    MR行かれたかたへ
    もう金額は出てましたか?

  91. 96 匿名さん

    >>89
    大阪城近隣が「この辺あまりよくない」と言われるとは、、、

  92. 97 匿名さん

    >>96

    悪くはないと思いますよ 上町台地の門に建つのと 南側の建物が近くて古そうな感じ それぐらいでしょうか?

    静かですし、公園そばで 谷町四丁目駅までは7分以上はかかりますが、そんなに遠くは感じないです。

  93. 98 マンション検討中さん

    >>95 マンション検討中さん
    行ってきました。
    私のアホな頭で覚えているのは、
    真ん中?リビングがガラス張りの大きなお部屋10階で7千5百万。
    その次の少し小さな3LDK3階か4階だったと思いますが、5千五百万。
    ワンフロアー上がる度に低層階で100万。
    中層階に上がる頃は150万
    高層階のお部屋の値段は出ていませんてしたが、200万くらいになります。って言ってました。
    ビックリしました。
    景色が抜けてくるのは12階からで値段はドォーンと上がるらしく駐車場は機械式9台のみで12階からの住人優先らしいです。
    それより下の階の住人は空いてたら。だそうです。
    お部屋はハリだらけなイメージで気のせいかもですが天井が低く感じました。
    いいな。と思ったのはシューズクロークとトイレが広かったです。
    文章下手で申し訳ありません。

  94. 99 匿名さん

    MR行きました。
    センスのいい内装で、よかったです。
    ほとんどの照明を埋め込みにすることで、低い天井を目立たないよう上手に作ってあります。
    中之島は内装が悪趣味な上に、低い天井にゴチャゴチャ派手なシャンデリアをぶら下げて、圧迫感がすごかった。
    同じ天高2500でも全然違って、感心しました。

    標準でも内装がよく、外観もいい。
    立地もよく、価格も全体的には妥当と思います。

    デメリットは、
    アウトフレームではないので柱や梁がジャマ、
    スマートキーではない、
    夜間に管理人不在など、セキュリティがいまいち、
    駐車場9台、エレベーター1機といったところでしょうか。

    最上階の億越えの部屋を検討していますが、1億以上出して天高2500は納得いかないかなと悩んでいます。

  95. 100 ご近所さん

    MRやっているのですか?

    HPには場所の明記はありません 8月スタートとなっています。

    カタログは郵送していただきましたが。

  96. 101 匿名さん

    >>98
    この場所でその価格ですか
    やはり今は高いですね
    駐車場優先権は賛否ありそうです

  97. 102 匿名さん

    >>100
    6月からMRやってますよ。
    8月には申込み開始です。

  98. 103 匿名さん

    冷静になって考えても良いかもしれませんね。

  99. 104 匿名さん

    公式HPのお問い合わせは販売準備室のままですが、もうモデルルームがオープンしていたんですね。
    現地案内図にはマンション建設地が出ているのみですが、モデルルームの場所はどちらになりますか?
    カタログ請求して資料が届いている方なら、モデルルームの案内も届いていそうなものですがそのようなお知らせはまだ届きませんか?

  100. 105 匿名さん

    >>104
    準備室に連絡しないとMRの場所は教えてもらえません。
    完全予約制ですし、軽い冷やかしは排除したいのではないですか。

  101. 106 検討中さん

    数日前に送られてきたDMには、MRの場所が明記されていましたよ。
    これからは冷やかし含めて、母集団の裾野を広げるんでしょうね。
    上町台地と言っても、西の活断層(上町断層帯:松屋町筋)近くの坂の途中の立地が気になりますね。

  102. 107 検討中さん

    施工会社の森本組って大丈夫なんでしょうか?
    HPの住宅の施工実績を見ると、中層マンションが主体で、15階建て以上では上本町のピアッツァタワーと夕陽ケ丘のブランズくらいしか無いですね。ブランズは倒産前の森本組の本社があった場所ですね.

  103. 108 マンション比較中さん

    >>106

    MRは 谷町四丁目北出口の駅上ですよ!
    出口から徒歩1分圏内ぐらい。



  104. 109 マンション比較中さん

    >>107
    ゼネコンは 不良債権これだけあった
    ------------------------------------------------------
    1997年 7月 飛島建設 債務免除 6400
    東海興業 会社更生 5110
    多田建設 会社更生 1714
    8月 大都工業 会社更生 1592
    1998年 7月 淺川組 会社更生 603
    12月 日本国土開発 会社更生 4067
    1999年 3月 フジタ 債務免除 1200
    青木建設 債務免除 2049
    5月 佐藤工業 債務免除 1109
    長谷工コーポ 債務免除 3546
    2000年 9月 ハザマ 債務免除 1050
    11月 大末建設 債務免除 630
    12月 熊谷組 債務免除 4300
    2001年 3月 三井建設 債務免除 1420
    冨士工 民事再生 831
    12月 青木建設 民事再生 3900
    2002年 2月 長谷工コーポ 債務株式化 1500
    東急建設 増資 500
    3月 佐藤工業 会社更生 4499
    飛島建設 債務免除 772
    日産建設 会社更生 1146
    4月 住友建設 金融支援 600
    7月 藤木工務店 民事再生 631
    8月 新井組 債務免除 640
    大日本土木 民事再生 2712
    10月 フジタ 会社分割 6000
    11月 古久根建設 民事再生 430
    2003年 4月 飛島建設 債務株式化 300
    5月 フジタ 優先株 300
    9月 鴻池組 増資 400
    10月 ハザマ 会社分割 2260
    東急建設 会社分割他 2200
    熊谷組 債務免除他 3000
    大和建設 民事再生 230
    森本組 民事再生 2153
    2004年 3月 三井住友建設 増資 800
    松村組 増資他 260
    大木建設 民事再生 767
    三平建設 債務免除 242
    6月 佐藤秀 民事再生 428
    10月 佐田建設 分割・債務免除 240
    2005年 3月 長谷工コーポ 優先株発行 700
    5月 松村組 民事再生 800
    9月 勝村建設 民事再生 316
    10月 三井住友建設 分割・債務免除 1840
    増資 600
    フジタ 分割・債務免除 989
    増資 410

  105. 110 物件比較中さん

    あり得ない程高いですね。こんな値付けがいつまで続くんでしょうか・・・。

  106. 111 坪単価比較中さん

    >>110

    ここは 売り出し前から 業界では坪280以上と決まっていましたから 買いたい人が買う物件ですよね?
    坂の途中・・・・正確には坂の駆け上がり 小学校の正門ですが 道が細くて暗いのです。
    物件とはあまり関係ありませんが。
    スーパーは近いと言えば近く、8月になれば中大江公園で盆踊りあります。
    大通りに面していないので静かと言えば静かですね。

  107. 112 匿名さん

    >>110 物件比較中さん

    さあ、中之島へ。 ^ ^

  108. 113 匿名さん

    >>112
    ここと中之島では、需要がまったく違います。
    この1フロア3部屋の閑静なマンションを希望する人は、大規模団地は求めません。
    そもそも、中州外れの倉庫街と、大手前とを坪単価だけで評価しようとは、愚か過ぎる。

  109. 114 匿名さん

    >>113 大規模団地の中之島信者さん

    ここは土地は高いでしょ 建設ニュースなど調べてもらえれば川本産業からいくらで買収できたかあります。
    中之島と比較してないでしょ?

  110. 115 マンション検討中さん

    活断層マンションは避けたほうが無難と思うけど。

  111. 116 匿名さん

    訂正です
    >>112 大規模団地の中之島信者さん
    です。

    >>113  匿名さん 失礼しました。

  112. 117 匿名さん

    >>113 私は別にあなたには勧めてませんよ。
    いちいち反応する方が変ですよね。

    110さんは、此方の価格帯に不満がおありそうだから同じデベのお手頃価格、それも三菱X竹中というゴールデンコンビの人気物件を紹介したまでです。


    中之島タワーも約8割がた契約されたようなので余り選べない現状ですが、大阪一注目度の高いマンションなんですから致し方ないですね。

  113. 118 匿名さん

    >>115 マンション検討中さん

    ここでも活断層近いですか? 

    事実、東日本大震災2011.3.11の時、道路ですがこの界隈下あたりにいました。
    電柱がゆらゆらゆれて気持ち悪かったです。
    谷町筋側は ここほどではなかったようです。


  114. 119 匿名さん

    中之島タワー戸数が多いだけに 価格も割安だと思います。
    戸数少ないと 価格も跳ね上がりますよね。
    邸宅が好みの方は、小規模ですもんね。

    個人的感想では、歩いてみて 同じパークハウス 中之島六丁目は遠いなァ。


  115. 120 マンション検討中さん

    19階建にしているのは容積率の制約かもしれませんが、そうでなければ60m規制を避けてコストカットする目的ですよね。
    高さが60m(通常20階建て以上の建物)を超えると建築基準法の内容がとたんに厳しくなり、コストアップになりますから......
    なのにこの坪単価とは........!
    完売すれば、デベは高利益率で笑いが止まりませんね。

  116. 121 匿名さん

    >>119 匿名さん
    此処の施工会社を聞くと、土地代が高かったから躯体は節約する方針がミエミエで買う気が失せるよね。

  117. 122 匿名さん

    >>120
    三菱地所レジデンスに8.1億円で売却しています。
    三菱地所レジデンス大儲け?

  118. 123 マンション検討中さん


    MR行こうと思ってましたが、上のコメント拝見すると 行く気が失せました(笑)
    通知が届き、行く気満々でしたが。



  119. 124 マンション検討中さん

    >>118

    注目すべき活断層である上町断層帯(西側)はこのマンションから至近距離にある松屋町筋の
    地下にあります。
    上町断層帯(東側)は玉造近くです。
    物件なんてそこら中にあるのに、あえて活断層至近マンションを選ぶ必要はないと思いますが....

    出典 → 産業技術総合研究所 活断層データベース
    https://gbank.gsj.jp/activefault/cgi-bin/tyousati.cgi?search_no=j047&a...

  120. 125 マンション検討中さん

    19階建にしているのは容積率の制約かもしれませんが、そうでなければ60m規制を避けてコストカットする目的ですよね。
    高さが60m(通常20階建て以上の建物)を超えると建築基準法の内容がとたんに厳しくなり、コストアップになりますから......
    なのにこの坪単価とは........!
    完売すれば、デベは高利益率で笑いが止まりませんね。

  121. 126 匿名さん

    高くても欲しい人は買う、
    安くても買わずに苦情言うだけで満足する人も居る

  122. 127 マンション検討中さん

    こんなデータベースもあります。

    都市圏活断層図ー国土地理院
    http://www.gsi.go.jp/bousaichiri/08_kinki.html

    君子、危うきに近寄らず!!

    正しく活断層至近マンションの代表格ですね。
    免振でなくともせめて制振対応になってるのかなあ?

  123. 128 マンション検討中さん


    タワーと名がつくので 免震か制振か気になるところですが 微妙に19階にこだわることろは
    免震も制振もなさそうな雰囲気はします。

    10階+して30階前後で積水のタワーザ上町台が免震ベースプレート、アイソレーター、オイルダンパーついていますがわざわざ小規模戸数にこのような設備はつけないと思います。

    近隣の鹿島建設 グランドメゾン大手前タワーは25階で免震でしたか。
     

  124. 129 匿名さん

    >>126 匿名さん
    あと、掲示板のネガ好きは何処も買えない連中。(笑)

  125. 130 買い替え検討中さん

    >>127 マンション検討中さん

    拝見しました。

    怖っ これが断層ですか (汗)

    これ以外に住むのは自己責任ですか?
    恐怖なのですが。

    地震が発生すればですよね (汗)

    1. 拝見しました。怖っ これが断層ですか (...
  126. 131 買い替え検討中さん

    >>129 

    無理かな どっちみち低所得者だもの。
    手取り所得420万円… 世帯所得ではないです 相方は含めず。
    自己資金2500万円+α(手数料諸経費別)

    今の住まいは、賃貸へ。

  127. 132 買い替え検討中さん

    >>112

    同じ三菱デベ パークハウス中之島 安いと言っても 6000万円は必要です。
    小部屋だと5000万円です。
    この金額が安いと言えるか? 安さを求めては駄目でしょうね


  128. 133 坪単価比較中さん

    >>132
    大阪はまだ安いと思いますよ。
    特に中之島は伸びシロがありそうな地域。
    万博誘致が決まれば、
    十年後にはローン組んででも買ってればよかったって、きっと振り返るんだろうね。

  129. 134 匿名さん

    >>125
    >>120? デジャブ?w

  130. 135 匿名さん

    急にネガ連投が湧いてきましたね。
    このエリアは、太閤秀吉の大阪城だけでなく、飛鳥時代、奈良時代に都が置かれています。
    価格も居住エリアも相応しくない人は、このスレを見るべきではない。
    あなたに相応しいエリアに帰りなさい。


  131. 136 匿名さん

    >>135
    そんな威張るエリアじゃないだろ?
    何勘違いしてるんだろう??この人は、、、。(苦笑)

  132. 137 物件比較中さん

    大阪城も難波宮も、上町台地を上がり切った東側なんですが。
    ここは上町台地の西側の傾斜地で、断層が動いた場合には甚大な被害が想定される場所。
    海外では建築禁止とされるケースもある立地。
    グランドメゾン大手前タワーは、それを加味してか、小規模でも免震にしてます。
    危険地域をドヤ顔で自慢されてもね。

  133. 138 周辺住民さん

    この場所は 特に 崖の駆け上がりなので 揺れますよ

    建物でも5階~12階まででしょう。
    15階以上は 未知の領域です。

  134. 139 匿名さん

    物件の良し悪しについては 見ての通りでコメントしかねますが
    近辺では、北側に阪急不動産のフラッグシップ物件「ジオ釣鐘町」がありますね
    21階です。高さの参考です。

  135. 140 物件比較中さん

    え?ジオ釣鐘町って阪急のフラッグシップ物件なんですか?ジオグランデ梅田ではなくて?

    アレがフラッグシップってのは、ちょっと阪急を馬鹿にしすぎかと。

  136. 141 匿名さん

    >>140

    失礼しました。 23階 「ジオタワー京町堀」です(汗)
    馬鹿にはしていません どの物件もいいですね^^
    あくまで20階 前後の高さの物件でということです。

  137. 142 マンション検討中さん

    >>141 匿名さん
    ジオなんて二流ヤン

  138. 143 野村信者さん

    >>142 マンション検討中さん

    同じよう階層の物件ですが プラウドタワー安堂寺 でどうですか。
    こちらも微妙といえば微妙です。

  139. 144 マンション検討中さん

    >>140 物件比較中さん 

    こちらのマンション カテゴリーの位置付けはハイグレードマンションですね!?


  140. 145 検討板ユーザーさん

    現地を見てきました。

    1. 現地を見てきました。
  141. 146 検討板ユーザーさん

    坂にある

    1. 坂にある
  142. 147 検討板ユーザーさん


    1. 坂
  143. 148 検討板ユーザーさん

    坂2

    1. 坂2
  144. 149 検討板ユーザーさん

    公園

    1. 公園
  145. 150 検討板ユーザーさん

    公園横平地

    グランドメゾン、ビオール大手前 方向

    1. 公園横平地グランドメゾン、ビオール大手前...
  146. 151 匿名さん

    なんか余りパッとしない周辺の雰囲気ですよね。

  147. 152 匿名さん

    落ち着いた街並みですか?

  148. 153 マンション検討中さん

    グランドメゾンタワーの価値が上がりますね。

  149. 154 検討中さん

    >>152 匿名さん

    なんかイマイチな街並みに感じました。グラメ大手前タワーやビオール付近と比較すると、洗練度はかなり低下します。

  150. 155 検討中さん

    >>153 マンション検討中さん

    グラメタワー購入者は先見の明がありましたね。

  151. 156 検討中さん

    やはり、東京オリンピック後に中古を40%Offで仕込むのが得策ですね。過去のバブル後のストーリーを学習しましょう!歴史は繰り返す......

  152. 157 マンション検討中さん

    確かに高値摑みの貧乏くじを引く事になりそうな時期だもんね。

  153. 158 購入経験者さん

    おそらく、大阪市内でコスパが最も悪い物件かもしれません。
    立地、周辺環境、基本設備、ワクワク感、リセールバリュー等ほとんどの項目で周辺の物件と比較して
    価格とリンクしないと思います。

  154. 159 匿名さん

    >>158 購入経験者さん
    新町のダイキンよりマシじゃねぇ?

  155. 160 購入経験者さん

    >>159
    90㎡で1億以上になるらしいですよ。

  156. 161 匿名さん

    >>159
    ダイキンはそもそも西区だから比較検討範囲に入りすらしないかな

  157. 162 匿名さん

    自分も西区は嫌かな。

  158. 163 匿名さん

    >>160

    リセールバリューないし いらないかな?

  159. 164 匿名さん

    >>161>>162>>163
    連投お疲れさんw
    そもそもマンション買えない人は投稿しない方がいいよw

  160. 165 eマンションさん

    >>164 匿名さん
    ダイキン買いたくない人達でしょ?笑

  161. 166 匿名さん

    >>164 匿名さん
    そんな必死にならんでも西区は買わないから安心して

  162. 167 匿名さん

    西区西成区に住むのは格好悪いよね。

  163. 168 匿名さん

    総戸数が50程度で19F建てということは、ワンフロア2戸程度でしょうか。

    内廊下になっている、ワンフロアの戸数が少なくプライバシーが確保できる、
    全角住戸で日当たりは良さそうという点は良いですね。
    スペースも広くなっていますから、単身者やDINKSの方でも都心で広い所に住みたいという場合は魅力のあるマンションではないかなと思います。
    バルコニーがないので、個人的には卑屈感を感じてしまうかな

  164. 169 購入経験者さん

    >>168
    53戸。
    バルコニーあります!!!!!
    ワンフロアー3戸です!!!!!!
    ヘリポートありませ〜ん!!!!!!→ タワーじゃありません。

  165. 170 匿名さん

    バルコニーがないと書いている方がおられるようですが、
    ちゃんとありますよね?配置によってはメインのバルコニーの他に
    サービスバルコニーも合わせ合計3つもついている部屋がありました。
    ただ、19階のマンションだと洗濯物の外干しは難しくなります?
    タワーマンションは強風で洗濯物の外干しNGだと聞きますが、
    19階程度でしたら大丈夫ですか?

  166. 171 検討板ユーザーさん

    プラン着ました。

    バルコニー 外干しできます!
    物干しかけあります。
    タワーだから高層階 強風で 風が巻き込むということはありません。(タワー体験)

    2LDK 3000万代からあります。

  167. 172 マンション検討中さん

    現地を見てきましたが一言でいうと微妙な立地ですね。
    上町台地の西の崖の登り口に位置し、周辺では松屋町筋からは坂が一番急なところです。
    また、駅から実質10分弱かかり、雨の日や炎天下はちょっと厳しいですね。
    角部屋からは公園が望めますが、小さな公園なので靭公園のような開放感はありません。
    まあ、あったほうがマシという程度です。
    駐車場は9台(雨ざらしの機械式駐車場)しかなく、免振、制振無し。
    戸境壁は石膏ボート(乾式耐火壁)
    加えて、上町断層帯(活断層)が地下に潜む松屋町筋から100m程度しか離れていない坂の
    途中に位置するのがとても気になります。
    東南海のようなプレート型と違って活断層による地震の発生は推測も不能なのであまり気に
    しても仕方がない(その時はその時、何とかなるさ...!?)のですが,阪神大震災や熊本地震
    のことを考えると、バブル価格の今、敢えてこの物件を選択する必要な無いと思いました。

  168. 173 匿名

    その公園で盆踊りあるみたいですね。
    近隣にどのような方達が住んでいるのか知る機会になりますね

  169. 174 匿名さん

    なんか盆踊り盆踊り言う人他の板でも見かけたなあ。西区とか北区とか
    盆踊りに物凄い執念と執着を示しているなんて珍しいや
    輪に入りたかったけど入れなかったりする人なのかな

  170. 175 マンション検討中さん

    >>174

    全くその通りですね。
    盆踊りの有無は、物件を検討するのにほとんど関係ありません。

    ただ、173さんの言われるように地域住民の方の様子が確認できるのは良いかも
    しれません。

    もっとも、この物件に魅力を感じた場合が前提ですが....
    私はこの公園の盆踊りを確認に行くほどこの物件に魅力は感じませんでした。
    検討対象外です。

  171. 176 マンション比較中さん

    >>175

    特に盆踊りは 執着する必要はないですよ。
    8月の月初に 2日間行われます。

    参加されるのは、近隣の自治会の方々です。あとは 大阪市立中大江小学校の子供たちや親御さんですね。

    新興マンションの方々は 参加されないかな? やっているというだけで。

    糸屋町2丁目のあの細い通り、晴れの日でもじめっとして暗いのですよ。 
    中大江小学校の門にはなっていますが、選挙のたびに常に思います。

    立地の理想としては糸屋町 過去住んでいた経験では、もっと谷町よりの方が良いですね。
    公園の東側ですね。 都住創周辺でしょうか。



  172. 177 マンション検討中さん

    >>176

    おっしゃる通りですね。
    この物件の建設現場を見てきましたが、中大江小学校の通用門のあの細い坂道周辺はなんか暗い雰囲気ですね。
    洗練されたイメージが全くなく萎えてしまいました。
    やはり、公園の東側のもっと谷町筋より、具体的にはグランドメゾン大手前タワーやビオール大阪周辺が数段いいですね。
    一気にこの物件に対する興味がなくなってしまいました。

  173. 178 マンション検討中さん

    バルコニーが狭すぎると思うのですが、どうしてこんな造りにしたのでしょう・・・

    LDKから出れないのも使い勝手が悪すぎる

    全てが残念な感じですね

  174. 179 買い替え検討中さん

    >>178

    まったく同感です。
    三菱の冠が付いていても、物件は玉石混交ですね!
    完全にスルー物件です。
    コスパも悪すぎやわ。

  175. 180 通りがかりさん

    パークハウス残念。谷5良かったね。

  176. 181 匿名さん

    見学行きましたが、私も完全スルー物件。モデルルームも、え?なんかすごく狭く感じる!のに、価格が…。バルコニーも狭すぎる。全体的に無理矢理タワーにしました感がありますね。駐車場も、価格の高いお部屋の方から順にって所もなんか腹立ちました。

  177. 182 マンコミュファンさん 

    どの間取りも バルコニーは狭いですね

    1. どの間取りも バルコニーは狭いですね
  178. 183 マンション検討中さん

    >>181 匿名さん

    全くもってご指摘の通りですね。

    タワー物件の定義は高さ60m以上、階数でいうと20階以上になります。
    なぜかというと、高さが60mを超えると超高層建造物のカテゴリーに入り、建築基準が非常に厳しくなるからです。

    この物件は60m以下(19階)で、タワーより緩い建築基準(一般の中高層)で建設されるコストカットマンションの代表格でしょう。

    その割には価格設定が強すぎます。
    ゼネコンも中堅どころですし........
    いったいどういう方がこの物件を購入するのでしょうね。

    貧弱なペンシル型の建物ですが、タワー風に見えるのでそのような名前にしただけの物件ですね。

  179. 184 マンション比較中さん

    >>181 匿名さん

    その価格の高いお部屋の方から順にっていう駐車場も9台分しかありませんし、仕様も機械式の建屋無しの雨ざらし仕様ですね。

    おまけに、駐車場の入口にはリングシャッターもなく、ドロボーさんや悪戯っ子さんいらっしゃーい仕様のプアーな代物です。
    とてもLS460クラスの車は駐車させる気になりませんね。

    「価格が強気すぎるんじゃないの?」って質問したら「ここは谷町4丁目ですからこんなもんです。」なんて回答にあきれてしまいました。

    まあ、谷町4丁目盲信者の方がお買いになるんでしょうけど、上町断層(活断層)至近距離の坂道断層マンションでも売れてしまうんでしょうか。

  180. 185 匿名さん

    公式のA1タイプが見られなくなりましたが売り切れでしょうか?

  181. 186 匿名さん

    >>185 匿名さん

    この物件はまだ販売してないのでは?

  182. 187 マンション検討中さん

    >>186 匿名さん

    とっくに販売してま〜す。

  183. 188 匿名さん

    A1タイプ、Dタイプ、Eタイプは完売ってことでスカ・・・?

  184. 189 周辺住民さん

    >>188 匿名さん
    公式でA1タイプ見れますよ。
    DとEは最上階に1戸ずつしか無いのでもう押さえられちゃってるのかもしれませんが…。

  185. 190 マンション検討中さん

    なんでここ、こんなに高いんだろ。

  186. 191 マンション比較中さん

    >>190 マンション検討中さん

    不動産バブルに便乗した悪乗り価格だよ。
    価格とロケーション、仕様が全くリンクしない物件。

    相場観が見通せないカモ用物件ですな.......

  187. 192 マンション検討中さん

    >>191 マンション比較中さん

    価格とロケーション、仕様が全くリンクしない物件。

    ほんとその通り。

  188. 193 職人さん

    これ買うカモがいるから不動産屋は余計に調子にのる

  189. 194 マンション検討中さん

    20物件くらい見ましたが価格が高いか許せないところがあるかで決め切れません。中央区か北区でオススメありませんか?

  190. 195 匿名さん

    >>194 マンション検討中さん

    心配しなくても、貴方のような方は一生買えません。20物件見ても決められないという事実において、自分の希望、許せないところとやらが、いかにズレているのか、異常であるのかをいい加減気づくべきですね。

  191. 196 匿名さん

    >>188
    DタイプとEタイプは秘密裏に優先販売された可能性あるのですね・・・
    本当にそうだったら残念だなあ。。

  192. 197 ご近所さん

    >>194

    >>価格が高いか許せないところがあるかで決め切れません。


    具体的に教えてください。 予算や 許せない箇所、こうでないといけないなど!

  193. 198 匿名さん

    D、Eタイプは二期での販売ニナリマス。
    一期修了後に公開されますよ。

  194. 199 契約済み

    >>194 マンション検討中さん

    私は比較した物件は2つでした。そのうち1つを契約しました。20も見て決めきれ無い方は一生これから出てくる物件を楽しみにして気がつけば時間だけ過ぎてしまうようなことが無いよう早く決めた方がいいですよ。

  195. 200 匿名さん

    DEタイプは、すでに契約済みと思います。
    MRでDEタイプの資料をもらいましたが、複数の申し込みがあるので、1期に抽選で決まると言われました。

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸