千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴元堂
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー その4
匿名さん [更新日時] 2017-12-22 07:14:35

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー その4です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590811/

所在地:千葉県柏市若柴元堂178-4の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩3分
間取:2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.69平米~91.67平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-28 20:41:39

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    >>699
    私は以前高速道路のジャンクションから1kmのところに住んでいました、全く気になりませんでしたよ。
    渋滞はありそうですが大気汚染はないでしょう。

    逆に半径2kmに交通量が多い道路があるマンションなど日本には大量にあるでしょう。

  2. 702 契約済みさん

    >>654
    実のある話を是非。

  3. 703 購入検討中さん

    >>697
    ミクロな視点でも評価されており、参考になります。お疲れになるだけの情報だと思いますよ!

  4. 704 匿名さん

    >>697
    お疲れ様です。
    色々詳しく書かれていて楽しく読めました。柏の葉に住むことがますます楽しみになります。
    次回もまたよろしくお願いします。

  5. 705 匿名さん

    なんなんですか。この能天気なスレは。

  6. 706 匿名さん

    検討板は色々な意見があって当たり前です。
    良いことばかりではないし、悪いことばかりでもない。そのバランスをみて自分の許容範囲を考える。
    ここでの16号問題も同じ。便利ととるか、せっかく田舎の千葉に住むのにととるかです。便利

  7. 707 匿名さん

    辻仲病院が隣にあるのもいいと思います。
    ここの内視鏡は非常に評判がいい。

  8. 708 匿名さん

    商業施設中のスーパーについてもよく調べたほうが良い。住民の意見とか。

  9. 709 匿名さん

    住民板が参考になる

  10. 710 匿名さん

    みんなホワイト企業で働いてる人が多そうで安心できますね。

  11. 711 匿名さん

    >>710
    そうですね。
    変な見栄や虚栄心などなく心や余裕がありそうな方が多そうで安心しています。
    品のあるタワーになりそうですね。

  12. 712 契約済みさん

    >>710
    たぶん私もホワイト企業かなと思います笑

  13. 713 匿名さん

    ↑のような書き込みはやめて!
    なんだかキモイし、ほめごろしのような気がする。

  14. 714 匿名さん

    >>713
    検討版なので、どんな書き込みも自由でしょう。雰囲気が分かって良いですが。

  15. 715 匿名さん

    なんかこのところの書き込み見ているとちょっと変わっているね。
    これがこのマンション購入者の雰囲気ではないと思いたい。もう少し常識的な人が多いマンションだと
    思う。

  16. 716 匿名さん

    >>715
    私はこのところの書き込みは特段違和感を感じないです。
    むしろどちらかといえば常識的な様な。
    みなさんで柏の葉を活性化?させようとする意気込みが強く伝わっていて嬉しいです(^^)

  17. 717 匿名さん

    異常の中に居れば異常を感じない。
    ホワイト企業だのと暗にブラック企業勤務を差別。
    一流どこでも勤務条件によっては紙一重。
    それがブラックだとしても社員の責任ではない。
    そんな差別的な言葉をはくのは人間性を疑う

  18. 718 匿名さん

    >>717
    ホワイト企業とは単に労働基準法をまっとうに遵守しているかつ福利厚生が比較的充実しているだけのことです。別に差別するような言葉でもなんでもない。あと、異常な中にいても、異常は感じる。

  19. 719 匿名さん

    こちらの物件は高層階でも網戸はついてますか?確認するのを忘れてしまい、おわかりになる方がいらっしゃったらおしえていただけますでしょうか?

  20. 720 匿名さん

    たぶん網戸ついてるんじゃないですか?普通ついてますよね。

  21. 721 匿名さん

    >>720
    この辺のタワマンは網戸ついてるのが普通なんですか?都内のタワマンはついてないのが多いけど。

  22. 722 匿名さん

    中低層階はついてるって事かな?高層でついてたらお金かけてますね。

  23. 723 契約済みさん

    ついてるようですよ!

  24. 724 匿名さん

    いつまでもホワイトと思うな、M&A時代。

  25. 725 匿名さん

    大激変時代。

  26. 726 匿名さん

    明日は我が身

  27. 727 匿名さん

    >>724
    MAの仕事でホワイトってどこのこと?別のコミュニティでやってくれ

  28. 728 匿名さん

    724じゃないが727は全然わかっていない。
    スレ違いを書き込んだのはここの契約者。
    投稿は慎重にすることですね。

  29. 729 匿名さん

    >>728
    別にスレを遡って見ておく必要なし

  30. 730 匿名さん

    >>710と    >>711
    >>712ですね。

  31. 731 匿名さん

    ま、そんなどうでもいいことを。。。

  32. 732 匿名さん

    住民がホワイト企業にお勤めの方が多いとかなんとか。俺もどうでもいいと思うが、この辺の住民にすればものすごく大切なことなのかもよ。

  33. 733 匿名さん

    >>732
    まぁ、正直ちゃんとした企業にお勤めの方が多いほうが安心はします。

  34. 734 匿名さん

    >>733
    同感です。
    ちゃんとした企業かそうでない企業なら前者の方が安心です。

  35. 735 匿名さん

    柏の葉村は多様性を認めないんだね。シングルマザーで水商売だけど女手1つで子供を育ててますなんて、言った日には村八分?

  36. 736 匿名さん

    そうでしょうね。住民としての基準がそういうところだから。それはそれで良いのではないでしょうか。
    ただブラックだのホワイトだのという基準はあいまいです。
    超一流企業でもある面働かたにブラックな部分もあり、ホワイトでも企業としては三流な企業もある。
    だから黒白論争は不毛だし、このことを持ち出して自慢をしている住民もおかしいといわれても。
    ただそれだけ。

  37. 737 匿名さん

    言われても  ×

    言われてる  ○

  38. 738 匿名さん

    まあ、ここら辺の物件が買えるのはかなり余裕のある人たちですから、自然と均質な住民構成になるに決まっている。三井の団地って大体どこもそうだ。

  39. 739 匿名さん

    千葉の特殊性は本人自身にそういうステイタスがなくても親が金持ち、土地成金とかで
    現金購入が可能だという点があります。
    その辺は考えなくてもよいかな。
    わずかだろうし。

  40. 740 匿名さん

    例えば豊田商事というブラック企業が実際に存在していました。そこの社宅みたいなところがあったとして、住みたいと思いますか?私は思いません。

  41. 741 購入検討中さん

    >>740
    私。ブラック勤務なので、意味が解らないので
    ブラック企業社員にも理解出来るように易しく
    説明して下さい。

  42. 742 匿名さん

    >>739
    どういう意味でしょうか??

  43. 743 匿名さん

    タワマンなどを現金で買える層が千葉には多い。
    それは土地成金とかがたくさんいるから。 
    ベンツで激安スーパーに買い物にきているのも
    多い。こどものためにタワマンでも買ってやるか

  44. 745 匿名さん

    そういった土地柄です

  45. 746 匿名さん

    ま、こんな暇人しか覗かないサイトはどこもそんなもんでしょ。契約者も購入検討者もほぼ出てこない。

  46. 747 匿名さん

    土地柄がどうとかいうのも飽きたよ。ネガも多少はひねって欲しい。

  47. 748 匿名さん

    だって土地柄だから。

  48. 749 匿名さん

    >>748
    いろんなコミュニティに頑張って顔出して下さいね。少なくとも柏近辺の物件には。

  49. 750 匿名さん

    結局、今何戸くらい売れてるんですか??

  50. 751 匿名さん

    >>735
    そういう方はお住まいではないかと思います。

  51. 752 匿名さん

    >>751
    ゲートタワーにはいなくても柏の葉村にはそういう層はいますよ。

  52. 753 契約済みさん

    マンション(ゲートタワー)や立地(柏の葉キャンパス)について、
    この掲示板で参考になる意見や情報のやり取りを読むことができ、参考にさせてもらいました。

    マンションや立地について、人それぞれの見方があるものですね。
    共感するものもあれば、意見は違えどなるほどと思うものなど、いろいろです。

    なかには、マンションや立地に対する意見ではなく、
    発言者の属性やフレーズに対する批評(ネガティブ誘導のようなもの)もありますが、
    私が求めている情報ではないので、こういう部分は読み飛ばしています。

    最後になりますが、私はマンション契約した者です。
    購入を決断するにあたって調べたこと、判断に際してプラスやマイナスに感じたことがいろいろありました。
    参考にさせてもらったお礼として、できる範囲で情報発信しようと思っています。
    (ちょっと前に、私が考える「柏の葉キャンパスのプラス評価とマイナス評価」の情報をアップした者です)

    検討中の人は、「本当にこの高い物件を購入していいんだろうか?」と心配ですよね。
    契約した人も、「売れ残らないのか?売れ残ったら、値引きがあるのでは?自分は高い値付けで買ったのでは?」
    とか、気になりますよね。

    最終的に購入するか購入しないことになるかは別にして、そういう検討中の人に役立つ情報を提供できたらと思っています。
    こういう真面目な情報交流をしていると、ネガティブなレス誘導を期待した人が現れて、チャチャ入れて来たりすることもありますが、
    いろんな人の意見の1つで、自分には縁がなかったものということで、スルーさせていただきますね。

    また別に具体的な参考情報を発信しようと思います。


  53. 754 匿名さん

    ホワイト企業勤務者のみの柏の葉を作り上げましょう!
    我々柏の葉住民は選ばれた民なのだから。

  54. 755 匿名さん

    やっぱライオンズタワーにすればよかったか

  55. 756 匿名さん

    >>755
    まだ間に合いますよ!

  56. 757 匿名さん

    ライオンズタワーとは住環境が違うから比較にはならなかったですね。
    街としての清潔感、透明性、開放感、将来性は比べ物になりません。

  57. 758 周辺住民さん

    >>754
    私も契約者ですがちょっと見てて痛いです。

    パークホームズ豊洲あたりを購入しているなら分かります 笑 ここはお手頃価格のファミリー向けマンションですね。

    ただ管理費はなかなか高い方に入ってます。一つ一つ見ていかないといけないですね。

  58. 759 周辺住民さん

    >>755

    確かにまだ間にいますよ。
    DayOneタワーとここは住民層が違います。

  59. 760 匿名さん

    >>757
    私はよそ者でそのへんの物件見てなかったんですが、結構違うようですね。よかったです。便利そうではありますが。

  60. 761 匿名さん

    柏で初めてのタワーマンション、柏駅前にある柏タワーにパレット柏が出来ました。パレット柏は今後の柏市の文化事業の中心となります。いまだほとんど民間の施設しかない柏の葉の方こそ取り残される危険があります。

  61. 762 匿名さん

    >>761
    文化は場所じゃなくて人が紡いでいくものだよ。柏駅前で雑多な層が集まって何か成し遂げられるのかね。利権争いがオチでは。
    柏の葉の様な将来ビジョンがある街は同じ想いの層が集まるからパレット柏の様な箱ものじゃなくて街自体が文化を育んでいくでしょう。

  62. 763 匿名さん

    またそういう他を貶めるような発言。
    柏の葉が好きなら好きで良いんですよ。だけど良く言うために他をおとしめるのはよくないですよ。
    他所から見れば柏駅前は価値があるように見えます。

  63. 764 匿名さん

    柏の葉から柏駅近辺に出掛けるのは車が便利ですか?柏の葉に住む予定です。

  64. 765 匿名さん

    柏の葉から柏までは土日は混むよ
    抜け道を知ってないと大変です

  65. 766 匿名さん

    駐車場のこと考えると柏までタクシーのほうがいいのでは?

  66. 767 匿名さん

    柏に出るにはキャンパス駅から出ているバスがいいと思います。
    それほど渋滞はありませんよ。

  67. 768 契約済みさん

    よく柏の葉のららぽーとに遊びに行きます。
    東大や千葉大が近くにあったり警察の施設が近くにあったりで、街として治安が良さそうで安心感があります。

  68. 769 匿名さん

    765さんと767さんと意見が別れてますが混んでたり混んでなかったりという事でしょうか?
    それともバスは抜け道を走るルートって事かな?

  69. 770 匿名さん

    柏駅は16号ではなく1本内の道路で行けばスムーズですよ。
    バスもそのルート通ってますね。

  70. 771 匿名さん

    よそものですが、バスルートはいつもこんでいる印象はあります。でも柏周辺の道がすべてこんでいるのではなく、うまく周辺の道をつかうとスムーズにいけます。と、いうことだと思う。慣れるまではバスルートで渋滞もしかたないですね。商業的には柏駅近くがダントツに魅力ありますから

  71. 772 匿名さん

    柏駅はデパート等と提携している駐車場が結構ありますので、駐車場はそこまで心配しなくて良いかと思います。

  72. 773 購入検討中さん

    柏の葉に三井さんがインターナショナルスクールを誘致してくれないかな。 土地があるし

  73. 774 匿名さん

    入れる人がすくないでしょ
    無理だとおもうよ。

  74. 775 匿名さん

    柏の葉は街自体がインターナショナルだからね。街を歩いてると意外に日本人以外の住人の方も多いですよ。

  75. 776 匿名さん

    キャンパス住民です。
    意外とバスは使えますよ。混んでいる時でもストレスがたまる程遅れないし、キャンパス駅西口より出る柏駅行きも遠回りになりますが、このルートは意外と混雑がありません。自分で運転し、駐車場を探し待つ時間等の手間を考えれば断然バスをお勧めします。

  76. 777 匿名さん

    賃貸がないのに?

  77. 778 匿名さん

    柏の葉を選ばないなんてありえないですね

  78. 779 匿名さん

    >>775
    多様性ありそうでいいですね。

  79. 780 購入検討中さん

    柏まで電動自転車ですぐですよ!

  80. 781 匿名さん

    >>775

    ららぽーとも爆買いされているそうですね。

  81. 782 匿名さん

    それは船橋ららぽーと。柏の葉ではないよ。

  82. 783 契約済みさん

    TX「柏の葉キャンパス」駅からJR「柏」駅への車移動について

    私は柏の葉にまだ住んでませんが、柏の葉キャンパス駅に着けているタクシーの運転手さんに教えてもらった情報をまとめてみます。

    1)この地にまだ慣れてないと、地図を見て幹線道路の「国道16号&国道6号」のルートを利用する人が多い。
     国道16号は常磐高速道路と接しているのでトラックなどの交通量が多い。平日、休日ともに交通量が多く混んでいます。
     柏の葉から国道16号線を南下し、呼塚交差点を国道6号線へ右折し、柏市中心部に入り込むのですが、
     国道6号線を柏駅前ターミナルに左折するあたりは、休日になると駅前デパートの高島屋の立体駐車場に入る車で渋滞していることが多いです。ですので、このルートは平日は慢性的に混みやすく、休日はさらに混みまくるというわけです。

    2)この渋滞を回避するためによく使われるのが、柏の葉キャンパスと柏駅間を走るバスの運行ルートとなる道路です。
     国道16号線よりは、西(東京寄り)側を南北に走る道路です。
     この道は、比較的に空いていて、地元の人はこっちを利用する人が普通です。ただし、平日の通勤時間帯は国道16&6号線ほどではないですが混むこともあります。このルートは複数の市内路線バスが運行している上に、柏の葉キャンパスあたりの工場の従業員の送迎バスが走っていることもあります。運悪く通勤時間帯にバスが2台並んでしまった後ろを走ってしまうと、この道に慣れたタクシーの運転手さんでもなかなか追い抜けるタイミングがないそうです。これにより、平日の通勤時間帯は実際の通行量よりも混んでいるように感じるそうです。
     ですので、この道は曜日や時間帯によって混む場合もあるルートと言えます。

     776番さんも指摘してますが、柏の葉キャンパス駅の西口(ららぽーと側)から出るバスのルート(国立がんセンターの方を北に迂回してから南下して柏駅へ向かう)の方が、柏駅までの距離はありますが、混みにくいルートとなり、渋滞時間帯だとかえってこっちの方が早く着くという場合もあるそうです。

     総じて言えば、バスルートの方を利用するのが地元では一般的なようです。

    以上
     



  83. 784 契約済みさん

    国道6号線は、JRの柏駅とその西隣り(東京寄り)の南柏駅の区間で、柏駅前ロータリーに入るあたりが高島屋渋滞、両駅間の途中(柏寄り)にあるイオンとドンキ(6号線沿い)の周辺がイオン渋滞、、、と2大渋滞ポイントがあるそうです。

  84. 785 匿名さん

    バス通りは狭いから渋滞の時は大変だよ。バスを使って通勤している身からすると、たった一人で乗っている住民らしきセダン車を見ると、こんな時間帯にマイカー利用はやめてくれと言いたくなる。

  85. 786 匿名さん

    783の契約済みさんは上のほうで柏の葉の商業施設を書き込んでいたのと同人ですよね。
    なにか書き込みが営業臭いですね。

  86. 787 匿名さん

    >>786
    そんな事はないと思います。性分なんでしょう。こちらとしては情報を共有してもらえて有難いです。

  87. 788 匿名さん

    変に詳しすぎる。情報は情報として良い。周辺住民さんとかで書き込めばOK

  88. 789 周辺住民さん

    >>786

    (笑)考えすぎかと。
    柏の葉キャンパス在住ですが内容はあってますね

  89. 790 匿名さん

    そうなんだ、正確すぎる。まだ越してきていないのに

  90. 791 匿名さん

    検討し始めた人には、役立ちそう。買ってしまった私はできるだけプラスの情報だけにして欲しいですが笑

  91. 792 契約済みさん

    783です。
    まだ住んでないのに詳しすぎるとか、、、営業くさいとか、いろいろな意見が出るものですね。

    私が詳しいのは、今はまだ柏の葉には住んでないけど、成人するまで柏周辺に住んでいたからなんです。
    今は仕事で柏から離れているけど、年に何度も柏の実家に来ているから、基本的な情報も更新されてます。
    ただ、柏の葉のことはピンポイントでは理解不足なので、毎日運転しているタクシーの運転手さんに教えてもらった情報を答えたまでです。

    記述が細かいのは、指摘している人がいるように、私の性格でしょう。知っている人を前提にするのでなく、柏辺りのことを知らない人を想定して丁寧に書こうと思ったから、余計にそう感じる文面になっていると思います。

    私はゲートタワーに契約しましたが、その過程で調べた情報がこれから購入検討する人に役立つと思って詳しく書くようにしています。今回は具体的にこういう質問があったので、詳しくコメントしました。人によっては営業くさく感じて不快に思われたようでしたら、すみませんでした。

  92. 793 匿名さん

    >>792
    いろいろ細かく把握されてて、結果ゲートタワーに決めたと聞くと、ほぼ何も調べずに決めた私からすると安心感ありますよ。あまり気にせずに投稿お願いしますね。

  93. 794 契約済みさん

    793さん
    792です。コメントどうもありがとうございます。お互いにもう決めた組なんですね。

    参考になりそうな情報を整理して、またアップしますね。
    住民スレの方で内装関連の情報をアップしていきますので、お楽しみにどうぞ。。。

  94. 795 契約済みさん

    >>794
    内装関連、楽しみにしています!
    色々悩んでおりまして…

    いつも参考にさせていただいています(周辺住民ですが)!本当に気になさらず投稿していただきたいです!

  95. 796 匿名さん

    私も792さんの投稿を楽しみにしている者です。気になさらず投稿して下さい。

  96. 797 匿名さん

    >>794
    第1期1次で契約しました。内装関連は私も来月あたりから本格的に検討するところです。是非また契約者スレの方でも情報共有お願いします。

  97. 798 匿名さん

    渋滞を避けるルートなど地域の詳しい情報を書き込むと営業だと疑われてしまうとは何とも世知辛い。
    確かに渋滞は多いが、それを避ける道はあるので問題ないとアピールした売主側の宣伝行為だと思われてしまったのでしょうか。
    私は貴重な時間を費やして情報提供して下さる方を尊敬しますし、それらの情報で他物件との比較検討の材料になりますし、とてもありがたいと思いますよ。

  98. 799 匿名さん

    実家が柏周辺にあるとようやく話していたけれど、土地勘のない人間には書き込めないような内容だからですよ。
    自分の属性をはっきりしめさなければ。
    こういう匿名掲示板はなんにでもなれますから信憑性が薄いですよ。
    変にららぽもちあげたり、周辺の渋滞回避情報提供したりだからでしょう。

  99. 800 匿名さん

    まあ、ここのマンションは駅近、商業施設充実だからなにをしなくても売れると思いますけどね

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸