東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-04 00:39:31
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 9901 匿名さん

    南田町駅でよろ~~~w

  2. 9902 匿名さん

    JR東と西武が連携できてないってことか。
    高輪プリンス怒るぞ

  3. 9903 匿名さん

    駅名は品川新都心か港新都心はどうでしょう。
    あるいはムスブ田町みたいな街区の名称を付けた駅名
    街区の名称がサウスゲートタウンなら、サウスゲートタウン駅
    高輪や芝浦のような既存の地名は、新しい街にできる駅の名称としてふさわしくない気がします。

  4. 9904 匿名さん

    高輪の土地じゃないのに、高輪駅ではおかしい

  5. 9905 MKB51

    >>隣駅、品川じゃないのに品川駅でしょw

  6. 9906 匿名さん

    高輪はエリアのイメージがしやすくて、良いと思うけどね。芝浦だと、どっちかと言うと田町のイメージ。

    次いでに田町の名前も変えてしまえばmsb問題が解消するかも(笑)

  7. 9907 匿名さん

    北品川や南田町なんて、そんな鼻くそほじりながら付けたような名前はありえないべ。というか高輪で決まりなんだね。無難といえば無難。

  8. 9908 匿名さん

    高輪はいいけどすでに高輪台、白金高輪と使われちゃってるからね
    それぞれ場所ちがうし混乱を招くから使わないんじゃないのかな

    浦和、北浦和、南浦和、中浦和、東浦和、西浦和、武蔵浦和
    どんだけお前ら浦和が好きなんだよ
    浦和市民のさいたま市になりたくないって抵抗がすごかったんだろうな

  9. 9909 匿名さん

    この辺の人で高輪台と白金高輪を混同する人はいないよ。何言っても高輪で内定みたいだから無駄。

  10. 9910 匿名さん

    >>9909
    近隣の人はわかってると思うけど品川新駅はグローバル・ゲートウェイなので東京の地理に明るくない地方の人や外国人にもわかりやすいネーミングが求められると思うよ
    高輪プリンスの最寄り駅は高輪ではございません、品川駅ですとか大混乱しそうな気がするのだが

  11. 9911 匿名さん

    だから品川新駅じゃなくて、もう高輪駅で決まりだから庶民がここでああだこうだ言っても無駄だよ。高輪プリンスの最寄り駅は新駅じゃないから混乱するって君の思考回路は大丈夫か?新駅は高輪駅、以上。

  12. 9912 匿名さん

    そんなに決めつけなくても、、、、
    白金高輪だってもともと清正公前だったのに最後変わったよね

  13. 9913 匿名さん

    >>9910
    グローバルゲートウェイって言ってもたんに賃貸マンション二棟と低層ビル五棟立つだけの計画だぞ。来日外国人が観光する場所でもないし、ホテルなら東京駅や新宿のが規模違いで多いし、高輪三田は決して港区内でも大使館や外国人が多いわけでもない。役人が適当に付けた抽象的なスローガンを真に受けてるって無能だな。現在の地域性や計画の中身見なよ。こんな場所が国際玄関になるわけないくらいわかるだろ。

  14. 9914 匿名さん

    私もお偉いさんから聞いた話では高輪駅で内定しと聞きました。他の人も書いてあるようなので確度は高そうですね。

  15. 9915 住民板ユーザーさん4

    9899ですが、無難な高輪でいいと思うようになりました。元々は東京サウスゲート駅がいいかと思ってたけど、長いしカタカナ混じりで記載が面倒な面があるからね。
    高輪住民にとっては朗報でしょうが、高輪商店街にとってはどうなのでしょうね。オシャレな店舗が沢山出来て、そちらに流れるだろうから喜んでばかりいられないだろう。
    駅前栄えて商店街更に廃れるになるのでしょう。

  16. 9916 匿名さん

    金融は日本橋で財閥が、外国企業誘致は虎ノ門で森トラストがトップギアで動いているから、新駅でJR東がなにかやろうとしても正直なところ厳しいと思います。リニアで盛り上がるのは庶民利用であって、ビジネス的には大阪まで開通したとしても大きな意味はありませんし、それを待っている間に地下鉄の整備が進んだ大手町や虎ノ門エリアに集積していきますよ。

  17. 9917 匿名さん

    >>9916
    正直地元民としては、オフィスが増えてほしいとは思ってませんけどね。
    商業や文化施設などが増えればありがたい。

  18. 9918 匿名さん

    新駅のネーミングは、スーパー・インターナショナル・トップ・オブ・ザ・タウン・ステーション これが良い

  19. 9919 匿名さん

    あるいは 【ザ・スーパー・ホワイトカラーズ&セレブレティズ・オブ・ザ・ハイパータウンステーション】

    このネーミングも相応しいですね

  20. 9920 ご近所さん

    人気がないけど、高浜に1票

  21. 9921 匿名さん

    まぁ、新駅名ガセの確率が、高いが。
    本当かつ、内密ならココでばらしたことで、高輪じゃなくなるかもね。

  22. 9922 匿名さん

    新品川駅でいいです。

  23. 9923 匿名さん

    漏れるような情報じゃねぇ〜
    あてにならんわ

  24. 9924 匿名さん

    新駅名


    『ビック・エンパイヤー・ウルトラ・ミラクル・トレンディ・ステーション』

    これは相応しいんじゃないでしょうか?!

    テーマ、超先進国、超セレブレティ、超エリート、超名誉有色人種、超先端科学、医療、イノベーション、超金融ファンディング…

    とか、こういうのがサウスゲートのてーまですよね

  25. 9925 住民板ユーザーさん4

    高輪との差別化のため新高輪駅でもいいかもね。
    由緒ある(旧態依然の)高輪と新しく発展する新高輪駅周辺エリアの区別も出来ますし、間違えることもないでしょう。

  26. 9926 匿名さん

    トランプタワーでいいよ

  27. 9927 匿名さん

    >>9926 匿名さん

    トランプタワーは、日本でいうところの昭和を彷彿させるシンボルなので却下(即答)!

    わかってますか?サウスゲートなんですよ!
    我が国、日本=先進国=最先端=国際的=エリート=未来的=SONY(新生版)なんですから、もっと相応しいネーミングをお願いします!



  28. 9928 周辺住民さん

    このスレでは定期的に新駅のネーミングの話題が出ますが、大半のレスはクソつまらないので、クソつまらないレスしか書けない方は投稿をご遠慮いただきますようお願いします。

  29. 9929 匿名さん

    超ウルトラスーパー最強アタックすてぃしょん、はどうでしょう。

  30. 9930 匿名さん

    三田高輪芝浦港南から一字ずつとればいい。

    芝三高港駅。冴えねえな。

    MTSKステーション。

  31. 9931 匿名さん

    ドウシシャの建物も再開発地区に入ってますが、すごい立派な建物でまだ比較的新しいのに解体するんでしょうか?
    そもそもあのへん、第一京浜沿いの地権者とは既に話ついてるんでしょうかね。

  32. 9932 匿名さん

    高輪だと無難ってだけで何も目新しさを感じ無いなぁ。
    リスクを取れない様なおっさん連中が無難な名前選んだだけって印象。
    単に山手線に新しい駅が一つ追加されたって感じ。
    まだサウスゲートの方が良いな。何だかな。。。

  33. 9933 匿名さん

    名称一般募集なら、「虹橋」で応募しようかと思った。ブリッジに近いから。

  34. 9934 匿名さん

    >>9911 匿名さん
    こんな掲示板で必死に作り話を…可哀想なお人だ…

  35. 9935 匿名さん

    山手線最後の新駅」でいいと思う。

  36. 9936 匿名さん

    本日の品川操作場。
    コンクリート製の柱脚が少しづつ増えてきました。

    1. 本日の品川操作場。コンクリート製の柱脚が...
  37. 9937 匿名さん

    橋脚は京浜東北線の北行が山手線を跨ぐためのものですが、実際にどの場所で跨ぐのかもこの写真で分かりますね。

  38. 9938 匿名さん

    跨線橋は、北に寄せると札ノ辻橋にぶつかり、南に寄せると北品川の開かずの踏切を跨げない。ピンポイントでここにしか造れない。

  39. 9939 匿名さん

    誰かリアクションは?

  40. 9940 匿名さん

    >>9929 匿名さん
    >>超ウルトラスーパー最強アタックすてぃしょん、はどうでしょう


    それじゃ高級感が足らないよ!あなたのセンスが問われます!

    もっとほら、そのサウスゲートらしく、西洋文字で ウォール街やワシントンDCとこ、ハリウッドやビバリーヒルズとか、それとかパリや上海や香港やマカオを彷彿させる

    超国際的規模な、ホワイトカラーやエリートや、エンターテイメントや、サイエンスとか学術や芸術の最高峰らが滞在や研究や仕事をし、暮らす、SONYが最も似合うスーパー未来都市として相応しい駅名、ネーミングが あなたには出来ませんか?

  41. 9941 匿名さん

    新品川駅で決まりだと思う。

  42. 9942 匿名さん

    地下鉄の駅が、高輪そのままでわなく、わざわざ「台」を付けた頃からの既定路線があります。

  43. 9943 ご近所さん

    新駅の駅名はスペースステーションと聞きました。

  44. 9944 匿名さん

    >>9936
    その柱は線路になるから、再開発の敷地は思ったより狭い?
    一番向こうの京急の引き上げ線は撤去されないし。

  45. 9945 匿名さん

    新北品川
    新高輪

  46. 9946 匿名さん

    南田町

  47. 9947 匿名さん

    JR泉岳寺南

  48. 9948 匿名さん

    >>9944
    跨線橋のあたりは敷地先端部分で、元々公園が予定されている場所。

  49. 9949 匿名さん

    リニア品川駅の連続地中壁工事の模様。
    見かけないタイプの建機だ。

    1. リニア品川駅の連続地中壁工事の模様。見か...
  50. 9950 匿名さん

    これも変わったタイプ。
    キャタピラが大きく、意外と機動性がありそうだ。

    1. これも変わったタイプ。キャタピラが大きく...
  51. 9951 匿名さん

    リニア駅の詳細はいつ頃発表されるのかな。
    名古屋駅の方はかなり明らかになってきたが、品川の方は改札口などの具体案がまだ分からないよね。
    JR東と北口の連絡について協議中とか、事情はあるのだろうが。

  52. 9952 匿名さん

    >>9943 ご近所さん
    >>新駅の駅名はスペースステーションと聞きま

    そんなネーミングじゃ白人っぽい連想してもらえません!そんなネーミングじゃ高級っぽく連想してもらえません!そんなネーミングじゃ未来的っぽく連想してもらえません!

    もっとサウスゲート=白人、サウスゲート=高級、サウスゲート=未来的って連想できるような、サウスゲートに相応しいネーミングできないんですか?

    あなたの想像力、そして想像力の限界ってこでしょうか?そんなんじゃサウスゲートに貴方は相応しくなれませんよ!

    勝手な上目線、ごめんなすって

  53. 9953 匿名さん

    >>9952 匿名さん

    頑張れ。

  54. 9954 匿名さん

    >>9953 匿名さん

    >頑張れ

    貴方も頑張って、白人やセレブの後用立つマンションとなってるサウスゲート隣接する臨海副都心 豊浦・有明エリアに住めるよう、応援してます!

  55. 9955 ご近所さん

    気持ち悪いやついっぱいいるね
    しっしっ

  56. 9956 匿名さん

    そろそろむすぶたまちの話に戻りませんか。

  57. 9957 匿名さん

    白人信仰ねえ、田舎者丸出しだな。

  58. 9958 匿名さん

    ネーミングはムスブタマチの失敗例があるから、ホントに最低限くらいは気をつけてほしい
    田町の住民はかわいそうだけどなんとかしたいなら自分たちでがんばってくれ

  59. 9959 匿名さん

    ムスタマって呼ばれるようになる気がします。
    ニコタマはそこそこイメージいいので、ムスタマでもいいのでは。

  60. 9960 匿名さん

    お、ムスタマ良いね。
    なかなかの返しのセンス。

  61. 9961 匿名さん

    むすこたまたま、みたいでいやん

  62. 9962 匿名さん

    食肉市場とコラボしてスブタを売りにしましょう。
    品川は、リニア豚まん。景色が見えないリニアを皮で包んで表現。

  63. 9963 匿名さん

    なんでもいいですが、いまのなまえはくちにしたくないです。

  64. 9964 匿名さん

    まあブタマチでしょうな

    駅に貼ってた広告はなくなるの早かったけど元々2週間くらい?の掲載予定だったのかな

  65. 9965 匿名さん

    リニアは
    軽量化のためガラス窓をつけなくてもいいんじゃない?
    どうせろくに景色が見えないんだから

  66. 9966 匿名さん

    望ましいのは名称を変えることですが、「ムスブ」にこだわりたいのなら、ムスブと田町との間になにか別の言葉を挿めばよいのではないでしょうか。
    そうすれば、ブタマチとからかわれなくても済むでしょう。
    たとえば、「ムスブ・ヒル田町」とか「ムスブ・スクエア田町」など。

  67. 9967 マンション検討中さん

    >>9962
    皮肉ってるのかどうかは分からないけど、豚まんが名物になるのはいいアイデアかもしれない。
    折角、食肉処理場があるのだから、うまい肉が食えるのをビジネスに活かさないと勿体無い。
    崎陽軒みたいに、品川の肉が名物になって欲しい。

  68. 9968 匿名さん

    歴史を知らない人って気の毒だな

  69. 9969 ご近所さん

    品川区の都議会議員のHPより
    http://tanaka-takeshi.com/wp-content/uploads/2017/04/yume-1.jpg

    実現性はさておき、
    池上線延伸品川駅乗り入れ、途中に御殿山駅
    大井町線延伸青横方面へ
     (このHPにはないけど、南北線延伸品川駅と直通する構想みたことあります)
    ・品川駅南地区の都有地(都営住宅、都バス)の活用
    など、夢のある話が載ってます

  70. 9970 匿名さん

    池上線延伸は需要がなさそう
    大井町線南北線とつながって東急方面に行きやすくなるのは良いね。
    実現可能性はどんなもんだろうね?

  71. 9971 匿名さん

    >>9969
    池上線の延伸は戦前からの東急の悲願でしたね。
    池上線五反田駅が不必要なまでに高い高架駅になっているのも、山手線を越え高輪方面への延伸を狙った野心の名残りです。

  72. 9972 匿名さん

    池上線を品川駅よりさらに延伸して、(仮称)地下鉄海岸通り線で芝浦アイランドあたり、ゆりかもめの駅、築地or銀座を経由して、東京駅あたりにつながったら、なんて素敵なんだろう…
    需要ありそうな気はします

  73. 9973 匿名さん

    私鉄各社にとって、山手線内側に乗り入れるのは永年の夢だったが、「外側は私鉄、内側は都電」の不文律があって、ついに実現しなかった。
    戦後になって、地下鉄との相互乗り入れの形となってようやく実現した経緯がある。

  74. 9974 匿名さん

    ワンマン運転3両編成の池上線を、山手線内側へ延伸?
    小学生並みの滅茶苦茶思考か。

  75. 9975 匿名さん

    夢を語ること、構想をあたためておくこと、実現の可能性を消してしまわないように都市計画を考えること、
    悪いことですか?
    莫大な費用かけて赤字路線を作るのが馬鹿。

  76. 9976 匿名さん

    混雑する田園都市線を分散するには、大井町線を大井町止まりでなく相互乗り入れで直通化したいよね、東急としては。

  77. 9977 匿名さん

    田園都市線を大井町から延長して相互乗り入れするとして、その先が難しいよね。大井町行く途中で東横線目黒線つかうのも無理があるし、大井町までいっちゃうとりんかい線ぐらいしか相手がいない。かといって、大井町から京浜東北に平行で線路引いて品川駅も相当難易度高そう。
    実現できそうな構想があるといいんだけど

  78. 9978 匿名さん

    >>9977
    目黒線東横線のバイパス機能だからちょっと無理でしょう。
    大井町駅の構造を考えれば、りんかい線との相互乗り入れが現実的ですが、行き先が都心方面ではないので、メリットは薄いと思われます。
    やはり南北線の延伸構想とリンクさせるのがベストでしょうが、大井町駅の東側の地下を延伸するのは相当難儀でしょうね。

  79. 9979 匿名さん

    >>9969
    五反田山手通りにある「首都高排気所全廃」とかどうするんだと思ったら電気自動車の普及で不要になるとかどんだけ無責任なんだよw

  80. 9980 匿名さん

    ぜーむす坂の地下を既にりんかい線が走っているからね。
    大井町駅~池上通りとの交差点までを何とか通せれば、あとは池上通りー海岸通りとあまり問題はなさそうなんだが。

  81. 9981 名無しさん

    目蒲線を分割したように大井町線池上線も旗の台で分割。二子玉川、旗の台、五反田、品川のルートで南北線直通。大井町を通らないのに大井町線では変なので東急品川線に改名だな。

  82. 9982 匿名さん

    どれにしろ、金、の出処が無くてはただの妄想話。

  83. 9983 匿名さん

    面白いかもね。
    五反田ー御殿山ー品川ー白金高輪で南北線と直通させる。
    品川は第一京浜地下に駅を作るのかな。

  84. 9984 匿名さん

    東急が品川につながるのもいいですが、
    南北線が延長されるのか、その時、品川止まりなのかそれより先があるのか、とか
    誰かが言っていた地下鉄海岸通り線みたいな都心~海岸通り~品川の行き来が便利になる開発に興味があります。

    期待できそうなのは、南北線の品川延伸だけかな

  85. 9985 匿名さん

    >>9980
    大井町線の延伸ですが、地下化するにもどこから地下にするか難しいですよね。
    下神明手前からもぐて品川中央公園やら区役所やらJRをの土地を通って、東小路の飲み屋街の下を通って新馬場から品川に向かうのどうかな?目黒線の地下よりも大変?

    書きながら無理あるなと思いました、金がかかりすぎると実現可能性が限りなく遠くなる・・・

  86. 9986 匿名さん

    豊洲に移転→築地に戻す。 豊洲は冷蔵 物流拠点。
    とすれば豊海地区の倉庫街がいらなくなるよね。

  87. 9987 匿名さん

    みなさん、いいですか?
    京急と西武の開発を潤すために東急が延伸させるわけないでしょう。
    東急は蒲蒲線をやって渋谷の再開発に人を呼び込みたいだけですから。

  88. 9988 匿名さん

    >>9987
    工事費負担さえなければ、東急のメリット大きいんじゃないの?
    東急の乗客が減るわけじゃないでしょ?

  89. 9989 匿名さん

    田園都市線の混雑解消に悩む東急にとっては、大井町線が都心に延伸する事は願ってもないことだよ。
    田園都市線半蔵門線のメインルートに対し、田園都市線大井町線ー品川地下鉄のバイパスルートが持てる。

  90. 9990 匿名さん

    港区総合交通戦略(素案)についてのご意見募集
    http://www.city.minato.tokyo.jp/kouchou/kuse/kocho/kuseiken/170522-kou...

  91. 9991 匿名さん

    港区総合交通戦略(素案)
    ざっと見ましたが、これはっ!、というのは見当たりませんでした

  92. 9992 匿名さん

    港区交通戦略素案のp.31をみると、南北線と東海道貨物支線貨客併用化の路線が品川駅と天王洲アイル駅を介してつながる構想があるのかもね。俺にはそういう図に見えました。

  93. 9993 匿名さん

    具体的なのはちぃばすを白金地区に走らせるのみでわろた

  94. 9994 匿名さん

    >>9992
    貨物支線の貨客併用化については、整備協議会の活動が続いているみたいだ。

    http://kakyaku.com/img/201704_toukaidou-panp_web.pdf

  95. 9995 匿名さん

    貨客併用化には、検討者に東京都も入ってるのですね。
    本気出せば南北線乗り入れも不可能ではないかも。
    でも、貨客併用化にはJRが入ってない。さらには、JR主体の羽田アクセス線とは路線がかぶってるし…

    あまり期待できなさそう

  96. 9996 匿名さん

    東海道貨物線は貨物列車の運行だけで、ほぼ満杯の状況(特に朝夕)だから、旅客電車を走らせる余裕がないのが実情のようだ。熱心なのは、キングスカイフロント開発のための鉄道が欲しい神奈川県

  97. 9997 匿名さん

    >>9996
    殿町、そんな仰々しい名前になってたんですねw
    天空橋あたりを経由して品川あたりと結ばれるのとそうでないのとでは、地域の価値が格段に違いそうですね

  98. 9998 匿名さん

    殿町地区にはライフサイエンス関連の企業がかなり進出しているみたい。
    20年には羽田と結ぶ橋もできるし、今後成長が期待できる地区なのでは。

  99. 9999 ご近所さん

    南北線延伸の品川の地下鉄はいつできるんでしょうね。
    途中には高輪台駅などを経由するのでしょうか。

  100. 10000 マンション検討中さん

    >>9999
    都知事がワイズスペンディングに拘ってるので、何も期待してないです。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸