東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-04 00:39:31
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 9701 匿名さん

    >>9700

    リニアに直接つながるような南出口をVタワー周辺に作る可能性があるようです。

  2. 9702 匿名さん

    >>9694さんの分析が正しい。狭いのとオール角部屋だから単価が高くなっただけ。

  3. 9703 匿名さん

    指摘されてたけど、ブタマチと書かれると本当に連投されてるね
    名付けのミスをなんとしても隠さないといけないんだろうなあ

  4. 9704 匿名さん

    >>9701
    デッキをVタワーやインターシティから品川浦まで延伸する計画もあるようですが、実現して欲しいですね。

  5. 9705 匿名さん

    >>9704 匿名さん

    いいね、屋形舟目的の観光客に便利。

  6. 9706 匿名さん

    品川浦は鎌倉時代からの港町だし、旧東海道の品川宿にも歴史が刻まれている。
    こうした歴史の積み重ねもサウスゲート計画に取り込み、魅力の一つにしたいと考えているようだ。

  7. 9707 匿名さん

    >>9700 匿名さん

    品川の南側、北品川付近の周辺はまだ相場が比較的に安いエリアで狙い目と言われていましたがだいぶ上がってしまいましたね。
    それでも将来的に品川駅南口ができたらもっと上がりそう。

  8. 9708 匿名さん

    比較的に安いマンション供給の前線は、品川シーサイドまで伸びてしまいましたね。一気に3棟1800戸が供給されるのは驚きですが、売れ行きは悪くないようです。

  9. 9709 匿名さん

    >>9708 匿名さん
    サウスゲートエリア内に住めればベストだが、大規模商業施設が誕生する品川-新駅エリアへのアクセスが良いシーサイドなどの周辺エリアも恩恵は十分に受けれるだろう。

  10. 9710 マンション検討中さん

    シーサイドは電車で直接品川に行けないのが難点かな。
    青物横丁まで歩くか、バスという手もあるけど。
    後は散々出尽くしたネタだけど、羽田の新航路もきになる。

    逆に言うと、これらが気にならないなら、シーサイドもいい場所かも。

  11. 9711 匿名さん

    >>9701
    本当ですか?
    vタワーはリニアホーム南端から300mぐらい離れてますが、そんな離れたところに出口を作るんでしょうか。
    地下街の計画でもあるんですかね。
    品川駅南口ができるとすると、つばめグリルの少し南辺りに新たに跨線橋を作るか、駅を増築してそこに改札を置くのでは。
    出入り口は高輪がつばめグリルの少し南あたり、港南側が太陽生命品川ビル辺り。

  12. 9712 匿名さん

    >>9710
    鮫洲試験場への途中なのでバス便は豊富だから、バスで品川にというケースも多いだろうな。

  13. 9713 匿名さん

    >>9709 匿名さん
    シーサイドは品川へのアクセス悪いだろ。品川つてつけばなんでもサウスゲートに結びつけるデベの姿勢はおかしい。品川シーサイドへのサウスゲートの恩恵は殆どないよ。

  14. 9714 匿名さん

    >>9713
    9712を参照されたし。

  15. 9715 匿名さん

    >>9714 匿名さん
    デベに踊らされてシーサイド買っちゃった人かな?サウスゲートの恩恵はサウスゲートエリアが受けるんですよ、その周辺への影響は限定的でしょう。なによりサウスゲートエリアは港区ですからね。区の違いはあまりにも大きい

  16. 9716 匿名さん

    まあまあムキにならないで。そういう人も結構いるってこと。ネット空間だけでなく、3現主義も大事にね。

  17. 9717 匿名さん

    >>9713 匿名さん

    シーサイド物件は京急の青物横丁も使えるから、品川まで直通4分の好立地やで〜

  18. 9718 匿名さん

    グランドメゾンは青物横丁にも近いし、品川アクセス悪くないよ。サウスゲートの恩恵は少ないかもだけど、近いことはメリットだね。

  19. 9719 匿名さん

    行政上の境で切って、君は踊らされたの言うのなら、
    港南4丁目はガイドラインではサウスゲートの内部でも、
    品川駅を中心とした都市再生緊急整備地域にも、特定都市再生緊急整備地域にも、
    4丁目は入ってないんだが。

  20. 9720 匿名さん

    サウスゲートで品川シーサイドや青物横丁の周辺がきれいになるわけでも駅前が再開発されるわけでもない。むしろ進化するサウスゲートエリアとなにもない自分の駅を比較して惨めな気分になるだけだと思うけどな

  21. 9721 匿名さん

    >>9719 匿名さん
    うん、だから港南四丁目もサウスゲートエリア対象外なんじゃない?なんでWCT住人って決めつけるのかな…内陸にもサウスゲート住人はいますよー

  22. 9722 評判気になるさん

    >>9719 匿名さん
    その整備地域内にはマンションは
    そもそもVタワー以外に港南は無いし、芝浦は全く無いんだが(笑)

    三田、高輪は少しあるから買うならそっち側だね。
    http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/toshisaisei/kinkyuseibi_list/pd...

  23. 9723 匿名さん

    新宿さんA 撃沈w

  24. 9724 匿名さん

    サウスゲートエリア内はどんどん綺麗になってるよね。港南4丁目も含め。というか先行して港南地区が整備された感がある。最近芝浦地区も急速に整備の手が入ってきた。橋も架け替え工事始まってるし芝浦公園も整備された。問題は高輪。ほっておかれてるんじゃなく住宅密集しすぎて工事がやりにくいんだろうと思う。高輪が早くきれいになればいいのだけれど。

  25. 9725 匿名さん

    >>9719 匿名さん
    ガセネタを即反証されて恥ずかしくて出てこれなくなりましたねーw

  26. 9726 マンション検討中さん

    高輪はいい意味でも悪い意味でも古い街並み。
    マンション建築は、地元住民の反対が根強い地域。
    だけど、いま住んでいるられる高齢層が入替る頃の、20年後位に変換期があるかも。

  27. 9727 匿名さん

    高輪にこんな洒落たカフェがあるんですね。

    モダンアートとクラフトビールで、雨の日に新しい楽しさを。

    全国でウェディングプロデュースを中心に感動を創出する企業、株式会社ポジティブドリームパーソンズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:杉元崇将)が運営する東京・品川のレストラン「GARDEN CAFE with TERRACE BAR(ガーデンカフェ ウィズ テラスバー)」は、コンセプトであるクールジャパンをテーマに、スタイリッシュデザインのレイングッズメーカー”マブワールド”の傘アート、素材と香りが芸術的な全米No.1クラフトビール”ブルームーン”を、モダンカジュアルなメニューで楽しむ6月限定「レインブルーフェア」を開催し、クラフトビールがもらえるインスタグラムキャンペーンを実施します。

    【詳細・特設ページ】http://www.landmark-tokyo.com/restaurant/topics/gardencafe-may.html

    ガーデンカフェ ウィズ テラスバーは、クールジャパンから導き出された独自の世界観を持ち、センスフルな空間でありながらも気軽に立ち寄れる雰囲気とサービスで、心地よい寛ぎの時間を感じられるダイニング&バーです。店内には組紐職人による細い絹糸を織り込んだ照明傘、槌で薄い金属板を裏から打ち出す槌起のオブジェ、ブナ資源で伝統技術を施したカウンターテーブルなど、和の発想感とクールジャパンという美学のもとに結実したマテリアルが散りばめられています。料理は旬の厳選した食材をモダンカジュアルなスタイルで提供し、料理と一緒に本格的なカクテルも楽しめます。

    雨の日に新しい楽しさを提案する今回の試みでは、和スタイルデザイン”マブワールド”の傘アート、素材と香りが芸術的な全米No.1クラフトビール”ブルームーン”とともに、クールジャパンとアートを愉しむ一時を提供いたします。

    GARDEN CAFE with TERRACE BAR(ガーデンカフェ ウィズ テラスバー)概要

    アクセス:東京都港区高輪2-13-3 シナガワグース3F(JR・京急線品川駅 高輪口より徒歩1分)
    営業時間:10:00~24:00(L.O. 23:30) ※テラスご利用:6月から2部制(17:00- / 20:00-)
    予約TEL:03-5447-1151
    席数: 270席(室内シート100席 カウンター40席 テラス30席)
    喫煙:全席禁煙(6月1日から)
    公式HP:http://www.landmark-tokyo.com/restaurant/gardencafe.html
    フェア特設:http://www.landmark-tokyo.com/restaurant/topics/gardencafe-may.html

    1. 高輪にこんな洒落たカフェがあるんですね。...
  28. 9728 匿名さん

    高輪と言えば、ブリリアの3番目が動き出したね。低層高級マンションの建設がこれから増えていくのかな。

  29. 9729 匿名さん

    >>9725
    ちょっと意味不明なんだが

  30. 9730 匿名さん

    読解力をまず身に付けた方が良さそうですね。

  31. 9731 匿名さん

    港南四丁目が指定区域外というのも合っているし。

    >その整備地域内にはマンションは
    >そもそもVタワー以外に港南は無いし、芝浦は全く無いんだが(笑)
    それに対するこの反論が完全に意味。

    このスレ、変だな

  32. 9732 匿名さん

    >>9731 匿名さん
    恥を隠そうと必死ですねーw
    マンションコミュニティで、
    マンションの無い商業地域だけの話してたんですか?

    あとスレ→レスね。

  33. 9733 匿名さん

    特定地域内の新駅にはマンションは建たないんですか?

  34. 9734 匿名さん

    ここのスレ、変ですよ。
    まずタイトルからして存在しない計画名です。

  35. 9735 匿名さん

    >>デベに踊らされてシーサイド買っちゃった人かな?サウスゲートの恩恵はサウスゲートエリアが受けるんですよ

    これが発端

  36. 9736 匿名さん

    >>9735 匿名さん
    サウスゲートエリアは鉄板
    サウスゲートエリア外のマンションはいかにサウスゲートエリアに近いかを競い合う時代がきます

  37. 9737 マンコミュファンさん

    >>9729
    意味不明なのはおまえだw

  38. 9738 匿名さん

    >>9728
    高輪4丁目ではこの所、東京建物のマンションが続いているが、他社より土地の仕込み力が強いのか?

  39. 9739 匿名さん

    たまたまじゃ無い?高輪になかなかマンション用地は出ない。

  40. 9740 匿名さん

    泉岳寺裏にまとまったマンション用地が更地であるが、地元の反対かなんか知らんが放置されたまま。

  41. 9741 匿名さん

    東京建物は、北品川にもブリリア北品川を建設中。場所は船清のあたり。

  42. 9742 周辺住民さん

    わたしは勝島あたりまではサウスゲートの仲間だと思ってますけどね。品川シーサイドを貶すようなことを書いてるのは例によって汚染民のなりすましだろ。

  43. 9743 匿名さん

    >>9742 周辺住民さん
    サウスゲートの範囲はスレタイに書いてありますよ。勝島までふくむなんて言われるのは住人としては迷惑ですね。最低でも港区でしょ。

  44. 9744 匿名さん

    >>9743 匿名さん

    東品川1.2.3は品川区です。スレタイ読みましょう。

  45. 9745 匿名さん

    北品川も、東五反田も…

  46. 9746 匿名さん

    >>9743
    港区のこと、よく知らないんでしょ。

  47. 9747 匿名さん

    知ったかぶりはよくないですよ!!

  48. 9748 匿名さん

    サウスゲートはそこらへんの駅とは訳が違う影響力がある。勝島も飲み込むかもよ
    ( ◠‿◠ )

  49. 9749 匿名さん

    >>意味不明なのはおまえだw
    それで、特定地域内の新駅にはマンションは建たないんですか?

  50. 9750 匿名さん

    50歩100歩だな

  51. 9751 匿名さん

    目糞鼻くそ万歳!

  52. 9752 匿名さん

    JR九州の中層マンションは、どこに建つ?

  53. 9753 匿名さん

    芝浦4丁目ですよ。

  54. 9754 匿名さん

    >>9752 匿名さん
    それ賃貸マンションだけどね

  55. 9755 匿名さん

    >本当ですか?vタワーはリニアホーム南端から300mぐらい離れてますが、そんな離れたところに出口を作るんでしょうか。

    一応、品川区の品川駅南地域街づくりビジョンには記載があるね。本当にできるかは未知数だけど。

    1. 一応、品川区の品川駅南地域街づくりビジョ...
  56. 9756 匿名さん

    現在JR留置線がある品川街区地区南側も再開発される予定だから、北品川駅の近くに
    品川駅に行ける地下への入り口ができる可能性はゼロじゃないね。

  57. 9757 マンション検討中さん

    >>9756
    アノへんのラーメン横丁的なのは、地上付近に残っていて欲しい。
    丸ノ内みたいに高いだけの店だらけなのは、おっさんには不便。

  58. 9758 匿名さん

    京急の線路が移設されるから、品達も再開発になるだろうね。

  59. 9759 匿名さん

    品川と上野って地形的にも似てるのにね。
    上野の高台は芸術施設が集積してるのに、品川はなぜ何もないのでしょう?

  60. 9760 匿名さん

    >>9759 匿名さん
    地形と芸術施設に関係があるのか?
    品川にも原美術あるし今は軽井沢に移転した高輪美術館もあったよ

  61. 9761 匿名さん

    上野は国の政策だったからね。
    世界の大都市にふさわしい大公園をつくりそこに博物館・美術館を設置する。

  62. 9762 匿名さん

    上野の山は寛永寺の土地だったがパトロンであった幕府の瓦解で新政府に接収され公園として整備された
    高輪の高台は大名の下屋敷で明治維新後には皇族の御料地となった
    高輪プリンスなどは長州藩の下屋敷だったが毛利家の家臣だった口羽家のゆかりと思われる人物がピアース高輪の一階で病院を営んでいるよ

  63. 9763 匿名さん

    品川の東横インの裏手は不自然に窪地になっているが幕末に台場築造のため土砂を掘り取ったあとである
    高輪プリンス南町公園の上から見渡せる
    また御殿山のマリオットホテルの庭園も窪地で池があるがあれも御殿山下台場の埋め立てに土をとった後

  64. 9764 匿名さん

    御殿山ハウスの線路はさんだ反対側にある権現山公園は幕末に英国領事館を建設地であったが工事中にテロリスト(高杉晋作)に放火され建設を断念した

  65. 9765 匿名さん

    天下を取った長州の志士だから、テロリストではなく、日本の英雄ですね。

  66. 9766 匿名さん

    英国公館焼き討ちや生麦事件は文句なしのテロ事件。

  67. 9767 匿名さん

    勝てば官軍、負ければ賊軍ってね 笑

  68. 9768 匿名さん

    品川の税務署は移転しないのですか? 税務署の機能がどうのより、あの建物はスペースを無駄に使っている。
    あとは、その向かいの年季の入ったマンションもそろそろ再開発・・・・
    あのマンションて右翼系なのかな? 特定の日には日の丸を欠かさないし、あのあたりロシア大使館の物件あるし。 

  69. 9769 匿名さん

    明治維新、関東大震災、戦後、東京オリンピック、高度成長期
    結局のところ、サウスゲートって一番後回しにされただけじゃないの?

  70. 9770 匿名さん

    江戸時代に栄華を極めた上野の寛永寺は、幕府が賊軍となり、薩長が天下を取った明治から運命が暗転したよね。廃仏毀釈の影響も受けたし。

  71. 9771 匿名さん

    >>9769
    逆だな。

  72. 9772 匿名さん

    >>9770
    芝、高輪も同じ。
    プリンスホテルと世界でも名の通る藝大、博物館、美術館や恩賜公園のどっちがよいかって話。

  73. 9773 匿名さん

    退屈しのぎには良いかもね。

  74. 9774 匿名さん

    大丸有に並ぶ
     ⇒ 大丸有に飲み込まれて大丸有の端っこになるだけ。

    宿場町、江戸時代の遺産を活用する。
     ⇒ 北千住

    運河、水辺を活かした街づくり
     ⇒ 豊洲、晴海。

    品川の再開発は既に一回失敗しているし、期待しない方がいんじゃないの?

  75. 9775 匿名さん

    まあ無理ネガしても虚しいだけだ 笑

  76. 9776 匿名さん

    ネガさんっておそらく賃貸民なんだろね
    豊洲は別に趣味じゃないけど豊洲にタワーマンション買った人は好きで選んだわけだしそれなりに満足してるだろうからこんなスレまで出張してきて粘着しないだろう
    湾岸市場崩壊とか信じて待ってるうちにどんどん値上がりしちゃってもう自分の予算では都内には
    買えなくなっちゃったひとが腹いせでネガってるだけでは?

  77. 9777 匿名さん

    そんな感じかな。

  78. 9778 匿名さん

    結局のところ雑居ビルがひしめく品川港南口が寂れるだけだと思います。

  79. 9779 匿名さん

    >>9778

    言ってて虚しくならない?

  80. 9780 匿名さん

    ところで、蒸す豚町はいつごろ開業かご存知の方いますか?

  81. 9781 匿名さん

    失礼、変換が。笑

    蒸す豚町ではなく、結ぶ田町の誤りです!>_<
    ネーミングを過剰に気にされている方も大勢いるようですので、図らずも刺激した事をお詫びいたします。

  82. 9783 匿名さん

    ムスブ田町のホテルと一つ目の商業ビルは来年5月、その半年後くらいに芝浦商店会再開発ビルが開業して連結、さらに半年後くらいにもう一つの商業ビルとみなとぱーくに連結するコンコースができるから、全部完成は2年ちょいだったかと思いますよ^_^

  83. 9797 匿名さん

    [No.9782~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  84. 9798 匿名さん

    豊洲駅前再開発のホテルが三井ガーデンで、有明のトリプルタワーがヴィラフォンテーヌらしいですね。特に豊洲はあれだけ海外ハイブランドが絶対くる!TGMMはアパホテルがせいぜい などとこのスレでネガしてましたが、結果は真逆とは… いけないと思いながらも笑ってしまいました、可哀想に。

  85. 9799 匿名さん


    そろそろ話題が切れてきましたので、msb田町の話しませんか?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸