東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-03 23:26:06
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 35183 匿名さん

    >>35182 匿名さん
    対立構造を煽りたいだけの偽芝浦民は消えろよ。芝浦は港南よりやや上だけど、凌駕はしていない。

  2. 35184 匿名さん

    そうなんですよ。芝浦は、環境が悪くて、、、

  3. 35185 匿名さん

    芝浦より港南の方が環境悪いですよ。

  4. 35186 匿名さん

    >>35180 匿名さん

    さすがに2倍までは行ってないな、2倍超えたのはシティタワー品川だけ

  5. 35187 匿名さん

    >>35186 匿名さん
    シティタワー品川は分譲坪単価が相場の半額だっただけ

  6. 35188 匿名さん

    >>35181 匿名さん

    より正確には1丁目は105-0023、2丁目から4丁目は108-0023ですね。 
    どっちにしろ>>35155はなりすましの常習犯。

  7. 35189 匿名さん

    豊洲民が芝浦と港南で喧嘩させようと自作自演してますねw
    サウスゲートエリアは民度が高いのでつまらない煽りには
    引っかかりませんよ     

  8. 35190 匿名さん

    芝浦住民でも嫌悪施設の多い港南は避けたい人が多いと思う。やっぱり再開発しないと厳しいんじゃない?

  9. 35191 匿名さん

    芝浦は、東京の重要な国際交流拠点となり、日本の新たな表玄関になることを、皆さんは、本当にご存じないようですね。

  10. 35192 匿名さん

    芝浦しか勝たん

  11. 35193 匿名さん

    >>35191 匿名さん
    芝浦はサウスゲート内なので、どうぞご自由に、存分に、ソニー並に、語ってください。

  12. 35194 匿名さん

    >>35190 匿名さん

    あんたの”思う”は無意味

  13. 35195 匿名さん

    この時期、マンホール近くが臭うんだよね。
    どうにかして欲しい。

  14. 35196 匿名さん

    >>35195 匿名さん

    オマエの嗅覚がポンコツなんだろ。
    自分でどうにかしろよ。

  15. 35197 匿名さん

    品川地下鉄、品川駅との接続を犠牲にして第一京浜の地下に駅を作ったのは今後の延伸を見据えていると思う。延伸先は当然、発展が見込まれる有明方面でしょうね。

  16. 35198 匿名さん

    芝浦は、日本の新しい表玄関になります。

  17. 35199 匿名さん

    >>35197 匿名さん
    単純に、建設費 削減のためだと思ってましたが、、、

  18. 35200 匿名さん

    ウイング高輪 ウエストは、本当に近々、解体するんですかね? 気配がない。

  19. 35201 匿名さん

    >>35199 匿名さん

    単純に建設費削減のためです。Aルートで費用便益が良くなり計画が前進しました。
    一方で、臨海地下鉄は凍結。そもそも決まってもいないのに品川延伸もクソもない。

    1. 単純に建設費削減のためです。Aルートで費...
  20. 35202 匿名さん
  21. 35203 匿名さん

    >>35200 匿名さん

    京急地平化との兼ね合いで着工順番待ちでしょう。ただ、まだ工事を始められないとすると閉館は早すぎたような気もしますね。

  22. 35204 匿名さん

    品川地下鉄の延伸決定と臨海地下鉄着工が同時ぐらいかな?

  23. 35205 匿名さん

    >>35201 匿名さん
    850億 でしたっけ? 安いもんです。

  24. 35206 匿名さん

    東京メトロ 株式 上場らしいですね。品川駅地下鉄 南北線 延伸を確実に進めるため、、、とのこと。国土交通省は、延伸の経費を2022年度予算の概算要求に盛り込む。

  25. 35207 匿名さん

    豊住線が品川地下鉄の倍で1600億だっけ?

  26. 35208 匿名さん

    >>35203 匿名さん
    品川グースの解体の後ですかね?

  27. 35209 匿名さん

    この時点で終わってるw

    1. この時点で終わってるw
  28. 35210 匿名さん

    さすが人気タワマン、どんどん値上がりしますね

    1. さすが人気タワマン、どんどん値上がりしま...
  29. 35211 匿名さん

    >>35208 匿名さん

    恐らくそう。品川駅前の人工地盤構築にあわせて取り壊しでしょう。

  30. 35212 匿名さん

    >>35205 匿名さん

    たった1駅、2㎞だけなので工事も意外と早いと思います。
    でも、それでも10年はかかるでしょうけど。

  31. 35213 匿名さん

    港南住みから見ると今の品川地下鉄の駅位置は痛いね。逆に高輪住みからするとプラスだろうけど。

  32. 35214 匿名さん

    地下鉄延伸ニュース

    1. 地下鉄延伸ニュース
  33. 35215 匿名さん

    >>35214 匿名さん
    このニュースは、NHK かな。

  34. 35216 匿名さん

    豊住線も品川地下鉄もめでたいね。

  35. 35217 匿名さん

    >>35199 匿名さん
    その通り。
    田舎者は相手しないでいい。

  36. 35218 匿名さん

    >>35207 匿名さん
    やりどころないならここいけば?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/669930/

  37. 35219 匿名さん

    >>35213 匿名さん
    素人か?
    目的は六本木方面からの移動改善だよ。
    港南の人もそうだが高輪の人は乗ること無いだろうね。

    マンション視点だと高輪も港南も上がる。
    路線が増えることがマンションの価値であって、出口や駅の場所は意外と関係が薄い。
    地価的には地下鉄品川駅も新幹線や京急と同じ場所となる。

  38. 35220 匿名さん

    高輪住まいだけど南北線通ったら普通に使うけどな
    坂下がるの面倒くさいから高輪台駅作って欲しい

  39. 35221 匿名さん

    >>35220 匿名さん

    高輪って意外と不便だから高輪台駅作ってほしいという要望が
    パブコメに記載されているが作る気はないらしい。
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/guideline2020/pdf/sir...

    1. 高輪って意外と不便だから高輪台駅作ってほ...
  40. 35222 匿名さん

    高輪台駅は不要でしょう。白金台駅も白金高輪駅も近いしね。駅が高輪寄りなのはラッキー。

  41. 35223 匿名さん

    >>35219 匿名さん

    南北線来ても使わないと思うな。港区内は車で行っちゃうし、
    その他の駅に用事がない。

    1. 南北線来ても使わないと思うな。港区内は車...
  42. 35224 匿名さん

    しかし品川には新しいおじてぃぶな話題が次々に出てくる
    どこまで発展するのか末恐ろしいな
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210715/k10013141171000.html?utm_int...

    1. しかし品川には新しいおじてぃぶな話題が次...
  43. 35225 匿名さん

    この駅位置だと港南側はメリットなさそうじゃない?
    高輪と豊住線の通る豊洲はインパクト大きそうですね。

  44. 35226 匿名さん

    WCTから品川地下鉄の新駅まで徒歩20分では着かないと思うけど、それだと芝浦から白金高輪駅まで行けてしまう。南北線アクセスでも芝浦が上位互換になってしまう。

  45. 35227 匿名さん

    >>35226 匿名さん

    芝浦住民だけど品川地下鉄、どうでもいいわ。
    それと芝浦から白金高輪駅徒歩20分は無理です。

  46. 35228 匿名さん

    >>35224 匿名さん
    テレビ東京 WBS でも、品川駅 地下鉄 南北線 延伸 ニュース 放送。

  47. 35229 匿名さん

    >>35227 匿名さん
    Google地図で札の辻交差点から白金高輪駅まで徒歩17分だった。グランパークとかベイワード芝浦とかは20分ぐらいで白金高輪駅着きそう。

  48. 35230 匿名さん

    ベイワードじゃなくてベイコートだった。

  49. 35231 匿名さん

    >札の辻交差点から白金高輪駅まで徒歩17分だった。グランパークとかベイワード芝浦とかは20分ぐらいで白金高輪駅着きそう。


    芝浦ベイワードから札ノ辻まで3分で行けるかよ
    この辺まったく知らないんだな
    Googlemap使ってるならなんで調べないのか?
    不思議ちゃんw
     

    1. ↑芝浦ベイワードから札ノ辻まで3分で行け...
  50. 35232 匿名さん

    >ベイワードじゃなくてベイコートだった

    どっちにしろ無理

    1. どっちにしろ無理
  51. 35233 匿名さん

    >>35226 匿名さん

    芝浦から山手線三田線をスルーして白金高輪駅まで延々と
    歩く意味が分からない。

  52. 35234 匿名さん

    芝浦の場合は田町もあり三田もあり、必要なら白金高輪もありという感じで使い分けできる。港南と比べるとかなり便利ですよ。

  53. 35235 匿名さん

    芝浦住民で南北線に乗ろうと白金高輪駅までアホみたいに歩く人は皆無。あと、港南の場合は東海道新幹線も東海道線も京急もありという感じで使い分けできる、なら分かる。品川駅と比べてかなり便利と言うことは無い。

  54. 35236 匿名さん

    有楽町線ゆりかもめしかない江東区の僻地は山手線沿線の芝浦や港南に
    比べるとめちゃくちゃ不便だというのはその通り。

  55. 35237 マンコミュファンさん

    >>35236 匿名さん
    都心はJRより地下鉄の方が便利ですよ。豊洲が港南より評価高いのはその辺も理由でしょう。

  56. 35238 匿名さん

    >>35237 マンコミュファンさん

    多くの路線が集中する都心JRターミナル駅>>>地下鉄郊外単路線駅

    ですよ。港南の徒歩10分マンションに豊洲の駅近マンションが
    値上がり率でも時価でも勝てないのはその辺が理由でしょう

    >都心はJRより地下鉄の方が便利ですよ。

    山手線内側の地下鉄駅なら便利でしょうが、江東区は都心では
    ありません。
     

    1. 多くの路線が集中する都心JRターミナル駅...
  57. 35239 匿名さん

    豊洲と港南の違いは生活環境が一番大きいかも。港南は豊洲と比べると20年ぐらい開発が遅れてる。

  58. 35240 匿名さん

    >>35231 匿名さん

    このアホ、豊洲から銀座まで30分で歩けるとかいってた間抜けなトヨスンだろ 笑

  59. 35241 匿名さん

    >>35232 匿名さん
    >>35229ではないけど、不動産表記は10分800mだから、1.6kmなら20~21分か。
    品川地下鉄できる頃には、札の辻で迂回してる所の動線も高輪GW再開発で改善される可能性があるし、あながち無理主張でもないかも。
    まぁ凄い坂だし芝浦から南北線ごとき乗るために、わざわざ白金高輪に歩くとか有り得ないけど、それと同じくらいWCTから品川地下鉄に歩くのも有り得ないということでしょう。

  60. 35242 匿名さん

    内側物件買っとけば良かったね

  61. 35243 匿名さん

    品川駅の位置遠いよね。品川駅の地下は何も走ってなくて空いてるんだから普通に考えたら地下に入れると思うんだけど。開発用地を持つ西武や京急の意向もあるのかな?
    南北線で飯田橋のトヨタ本社と高輪の新トヨタビルが一本でつながるね。

  62. 35244 マンション検討中さん

    飯田橋のトヨタはもう古いので高輪ができたら移転するんじゃないかと思いますけどね。社員ではないので詳しくは知りませんが。高輪口からは次世代モビリティとやらでマンションのエントランスまで直結になりますので、地下鉄が高輪口に通るならそれはそれでいいんじゃないかと思います。

    1. 飯田橋のトヨタはもう古いので高輪ができた...
  63. 35245 匿名さん

    >>35244 マンション検討中さん
    次世代モビリティで駅まで直結って(笑)
    そんなこと言ったら今でもほとんどのマンションがタクシーで直結ですよ。
    ぼくちゃん、そういうのは直結と言わないって理解できるかな?

  64. 35246 匿名さん

    WCTマルエツから京急品川駅の改札辺りまでで徒歩19分(1.5km)でした。

  65. 35247 匿名さん

    高輪3丁目が10年後は最強アドレスになる
    さっさと西武も計画立てて欲しいな、あと5~6街区も

  66. 35248 マンション検討中さん

    国家プロジェクトでありトヨタをはじめとする錚々たるメンバーが参画している次世代モビリティにケチをつけるのはまあ個人の自由ですが。

    1. 国家プロジェクトでありトヨタをはじめとす...
  67. 35249 匿名さん

    >>35241 匿名さん

    WCTから品川地下鉄乗るのは普通にあるだろうな。歩きやすいし、三田から白金高輪に行くみたいな坂道でもない。でも、南北線に乗る意味はない。麻布、六本木なんか車で出たほうが100倍速い。

  68. 35250 匿名さん

    >>35244 マンション検討中さん

    飯田橋のトヨタ東京本社はグース跡地に移転、これは既定路線でしょ。
    2016年の記事を懐かしく思い出しました。ただ当時は高輪ゲートウェイに
    入居するのでは?という憶測でしたがね。
    https://business.nikkei.com/atcl/report/15/278202/010800010/

    1. 飯田橋のトヨタ東京本社はグース跡地に移転...
  69. 35251 匿名さん

    トヨタ新本社とのアクセス性を重視して地下鉄の駅位置を高輪側にしたのかもしれなね。

  70. 35252 匿名さん

    >>35251 匿名さん
    費用面が主な理由では?
    第一京浜、環状4号との工事とセットで考えています。
    民間企業との位置なんて優先されないでしょう。
    企業側が費用を負担していれば話は別ですが。

  71. 35253 匿名さん

    港南住民から見るとかなり不便な位置ですよね。芝浦民にとっての三田と同じで使うことあんまりなさそう。

  72. 35254 匿名さん

    車で出た方が早いって言う人いるけど、駐車場探すの時間かかって面倒だし、お酒呑めないな。じゃあ、タクシー使えよって言うけど、外側の方、どうせ使ってないんでしょ。

  73. 35255 マンション検討中さん

    南北線なんかできたって使わないよ
    沿線見ても行きたいとこなんてない

  74. 35256 デベにお勤めさん

    環状4号と桜田通りの交差点は、どう変わるか楽しみ
    あと味の素は周りの再開発や二本榎通り拡張も含めてあの一等地をどうするのかな

  75. 35257 匿名さん

    >>35253 匿名さん
    いつも港南視点でご贔屓にありがとうございます。
    あまり芝浦のネガはやめてくださいね。

  76. 35258 匿名さん

    港南は羽田の新ルートだし嫌悪施設は無くならないし駅は遠ざけられるし、悲しいことに行政の恩恵が少ない。

  77. 35259 匿名さん

    >>35244 マンション検討中さん

    名古屋本社と品川東京本社とリニアで40分
    移動時間入れて50分かな。

  78. 35260 匿名さん

    白金高輪とかますます上がりそうですね。

  79. 35261 匿名さん

    >>35258 匿名さん
    元々京急で羽田へのルートはありますよ?

  80. 35262 匿名さん

    羽田新航路の方ですよ。例の港南口の飛行機騒音問題です。

  81. 35263 匿名さん

    >>35256 デベにお勤めさん

    あそこドンキあるね。もちろん定期借地だろうけど。

  82. 35264 匿名さん

    >>35258 匿名さん

    羽田新ルート運用直後から港南マンション値下がりするどころか爆上げ!!
    ネガさん当てが外れて残念ですね。

    1. 羽田新ルート運用直後から港南マンション値...
  83. 35265 匿名さん

    >>35262 匿名さん

    そんな問題品川にはないなあwww
    住民運動起きてる?江東区から一人で起こせば?w
    全く問題ないので誰も参加しないけどw

  84. 35266 匿名さん

    >>35258 匿名さん

    都道の整備、運河沿い緑地の整備、都道環状4号線の延伸、
    小学校新築、無電柱化、、、行政の恩恵受けまくりですw

    1. 都道の整備、運河沿い緑地の整備、都道環状...
  85. 35267 鳳雛

    梅雨が明けてイキナリ猛暑日ですね。さてさて「msb Tamachi 田町ステーションタワーN棟」のレストラン街にある「かどやムスブ 田町店」を訪問。愛媛から空輸する鮮魚と旬の食材で、宇和島の郷土料理を再現しています。
    カウンターに座ると目の前で、カツヲの藁焼きの炎が勢いよく立ち上がりました。楽しいプレゼンですね。(でも、それって土佐料理。。)
    オーダーは・・
    鯛の切り身を生卵りのタレに絡めて熱アツご飯で頂く「宇和島鯛めし御膳」?
    それとも、、
    鯛のアラの旨みが効いた鯛潮だしで縮れ細麺を頂く「鯛潮だしつけそば」?
    どちらも魅力的で迷いましたが、出した答えは。。
    「海老と穴子の江戸前天丼」1100円。「お吸い物」100円(ともに税込)も付けました。
    砥部焼のドンブリでど~~んと登場。エビ、アナゴ、サツマイモ、シシトウ、ナス、半熟玉子天ですね。毎日仕入れる素材を、ひとつづつ丁寧に高温の特選胡麻油で揚げていて、ゴマ油の香りが鼻腔をくすぐります。
    豪快にイキマス。うましです。タレが程よく染みた、熱々ご飯も美味し。
    最近、田町でまともなアナゴ天を食べた記憶がないけれど、これは、旨いね。名品と言っても良いでしょう。すべて、美味しくいただきました。愛媛県の実力、恐るべし( ´∀` )/ぽん!

    1. 梅雨が明けてイキナリ猛暑日ですね。さてさ...
  86. 35268 匿名さん

    次長課長の言う港南の恩恵ってレベルが低いのですよ。豊洲や有明とかの方が圧倒的に環境良いですし、開発も進んでますよ。

  87. 35269 匿名さん

    >>35265 匿名さん
    食肉市場が騒音モニタリング箇所に指定されてるけど、全てのモニタリング箇所の中で一番騒音が大きいのですよ。

  88. 35270 匿名さん

    >>35266 匿名さん
    そのお店も何にもない道路
    冬 寒くて歩かない
    夏 暑くて日陰もなく歩かない
    春秋 雨が降ると歩かない
    通勤通学で歩くこと少なそう

  89. 35271 匿名さん

    >>35266 匿名さん
    嫌悪施設を引き受けてくれたほんのお礼です。
    原発の街が無駄に整備されるアレと同じです。

  90. 35272 匿名さん

    港南のお陰で港区内陸や豊洲の住環境が良好に保たれてる。

  91. 35273 匿名さん

    再開発の表と裏ですね
    どこかに嫌悪施設を配置しないと都市生活は成立しない
    便の下の力持ちが必要

  92. 35274 匿名さん

    >>35244 マンション検討中さん
    トヨタ 東京支社 品川駅 移転でしょう、多分。

  93. 35275 匿名さん

    >>35247 匿名さん
    品川駅 高輪口 駅前は、整備、再開発によって、
    港南口 駅前の 公示地価、3,600万円 、実勢価格 4,400万円 に、近づくでしょうね。

  94. 35276 匿名さん

    >>35244 マンション検討中さん
    トヨタは、品川駅前の品川グース跡地再開発において、京急から1部の権利を買い取ってまで京急と共同で再開発するわけだから、移転する可能性大では?

  95. 35277 匿名さん

    >>35275 匿名さん
    これは、品川駅 港南口駅前の現在の坪単価だから、再開発中、再開発後は、港南口、高輪口 共に
    公示地価 坪4,000万円
    実勢価格 坪5,000万円は、軽く超えるでしょうけど。

  96. 35278 匿名さん

    地下鉄新駅に直結するような高輪側は資産性高そうだけど、港南側は新駅からも遠いし厳しいんじゃないかな。

  97. 35279 匿名さん

    >>35267 鳳雛さん

    愛媛と言えば天丼より鯛めし

  98. 35280 匿名さん

    芝浦と港南の差が広がる一方だな。

  99. 35281 匿名さん

    豊洲や有明とかの方が圧倒的に環境良い
    >食肉市場が騒音モニタリング箇所に指定されてるけど、

    食肉市場至近のパークホームズ品川ザレジデンスは中古価格が爆上げして
    それより新しい豊洲ザレジデンスより値上がりしてますね。
    しかも、豊洲の物件の方が駅に近いのに。つまり豊洲は食肉市場近物件に
    負けるということですね。

    1. 食肉市場至近のパークホームズ品川ザレジデ...
  100. 35282 匿名さん

    汚染を引き受けてくれた豊洲のお陰で港区の住環境が良好に保たれてる。

    1. 汚染を引き受けてくれた豊洲のお陰で港区の...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸