東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-04-29 02:54:32
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 17101 匿名さん

    食肉市場とヤキイモ

    品川

  2. 17102 匿名さん

    情弱さん?

  3. 17103 マンション比較中さん

    CMT横の駐車場ですが、東急不動産がモデルルーム作っているみたいですね。
    どこのマンションですかね。

  4. 17104 評判気になるさん

    品川で春闘。ベースアップを求め団結しよーっ、えい えい おーっ!

  5. 17105 匿名さん

    >>17103 マンション比較中さん
    東急ですか?

  6. 17106 購入者

    >>17096 鳳雛さん

    こんにちは

    ご自宅?から目黒側の写真を毎回楽しみに拝見させていただいております。
    何曜日に撮影などお決まりですか?
    毎回、こちらのスレを見ているわけではないのですが、鳳雛さんの画像を楽しみにしているので、、、
    どうぞ、宜しくお願い致します!

  7. 17107 鳳雛

    >17106

    もちろん決めていgて、毎週火曜日の朝5時から7時の間に撮影しています。
    特に最近は、足元を走る電車からの視線を気になるので、白のシルクハットに 黄色いタキシード、胸ポケットには赤い薔薇を一凛刺した とーても おしゃれな姿で撮影していますー
    よろ~~~( ´∀` )/ぽん!

  8. 17108 評判気になるさん

    春闘です!!品川サウスゲートから、我々労働者の賃金底上げ要求の声をあげるため皆団結しよう!

    賃金、ベア(ベースアップ)、みんな声を上げよう せーの、えい えい おーっ(団結)

    内部留保を吐き出させましょう!

  9. 17109 坪単価比較中さん

    頑張れよ労働者君!

  10. 17110 匿名さん

    >>106026 匿名さん
    CMT前の駐車場、施工主が東急不動産になってましたね。

    東急不動産のマンションどこに建つのでしょうか?

  11. 17111 匿名さん

    (仮称)グランクレール芝浦?

    ケープの前で工事中のシニアレジデンスだけど。。モデルルーム作るかなぁ?

  12. 17112 評判気になるさん

    毎年待望の春闘の季節、サウスゲートは相応しい労働者に溢れ怒りが充満、爆発寸前です!

    もうすぐメーデーですので、それぞれ各自が思いの丈をぶつけあおう、サウスゲートと日本共産党は表裏一体、品川、芝浦、港南、田町、三田、高輪もまた同志で溢れいるので、労働者一同団結し、ベアの要求です!

    えい えい おーっ!

  13. 17113 匿名さん

    おそらく、芝浦4丁目(レジディア隣)に立つシニアレジデンスかな?

  14. 17115 坪単価比較中さん

    [No.17114と本レスまは、スレッドの趣旨に反する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  15. 17116 匿名さん

    三田警察署前と八千代橋の交差点

    歩道橋を撤去しスクランブル交差点に変更して欲しい。

  16. 17117 匿名さん

    品川駅のホーム変更だが、京浜東北線北行の3→4番線への変更は確定だが、山手線は1、2番線のままで線路付け替えとなり、3番線はしばらく不使用となりそうだ。

  17. 17118 匿名さん

    >>17117 匿名さん
    一気に変更しないのは何故ですかね?
    線路別になる高輪駅の開業まで待つということでしょうか。

  18. 17119 匿名さん

    都シティ東京高輪の内覧会に行ってきました。
    バスルームのドア材が残念だが、概ね質の高い造りと設備。
    ダブルかツインのみでシングルはなく、標準室料2万円。
    11日から開業だそうです。

    1. 都シティ東京高輪の内覧会に行ってきました...
  19. 17120 匿名さん

    >>17118
    高輪ゲートウェイ駅の開業は来年3月、その前に山手線京浜東北線の線路付替えを行う必要があるが、これが簡単そうに見えて中々の難工事。

    まず去年秋に京浜東北南行を切り替え済みで、残る京浜東北北行と山手線2線は今秋切り替えの予定だ。

  20. 17121 匿名さん

    保育園入れた?(^^) 港区万歳!サウスゲート万歳!!

  21. 17122 鳳雛

    みなさ~~ん。本日の東京都港区は雪ですヨ~~( ´∀` )/ぽん!

    1. みなさ~~ん。本日の東京都港区は雪ですヨ...
  22. 17123 鳳雛

    午前10時、品川駅方面は粉雪が激しくなってきました~~( ´∀` )/ぽん!

    1. 午前10時、品川駅方面は粉雪が激しくなっ...
  23. 17124 鳳雛

    東京の雪は一旦上がりました。でも、ものすごく寒いです( ´∀` )/ぽん!

    1. 東京の雪は一旦上がりました。でも、ものす...
  24. 17125 匿名さん

    >>17124 鳳雛さん
    今日は寒いから1日中部屋のなかですね。

  25. 17126 匿名さん
  26. 17127 住民さん

    上記「羽田と都心、JRで直結へ 巨大事業、29年ごろ完成見通し」

  27. 17128 匿名さん

    上記は、記事自体よりコメントの方が注目。。浜松町と品川へのネガになってる。

  28. 17129 住民板ユーザーさん1

    港南駅が出来ると良いなぁ
    そしたら5丁目も発展しそう

  29. 17130 匿名さん

    東京駅新宿駅直結の品川スルー計画いよいよ始動。途中駅はコンセプト外。

  30. 17131 匿名さん

    新宿は便利だね
    羽田に直通
    新幹線乗る時は東京駅
    リニアに乗る時も京王線で橋本へ

    新宿は便利でいいなあ~w

  31. 17132 匿名さん

    羽田アクセス線は途中駅は作れないのかな?

    朝夕ラッシュ時に折返し運転ができるようになれば本数増やせるのに。

  32. 17133 匿名さん

    >>17131 匿名さん

    新宿には住む場所ないですけどね

  33. 17134 匿名さん

    >>17132
    3ルートが合流する東京貨物ターミナルには新駅が作られるんじゃないかな。

  34. 17135 匿名さん

    訪日客はますます増えるから新線作らないとパンクするね。国際線羽田回帰の流れを考えると京急、モノレールの補完路線としての意味は大きい。

  35. 17136 匿名さん

    羽田もさることながら、2030年に第3滑走路と第4ターミナルが新設される事が決定している成田へのアクセスの増強も大きな課題だ。

  36. 17137 マンション検討中さん

    2014年にアクセス線構想が発表されたときは2020年仮開業2024年開業と言っていたのだが、
    2018年のときは2028年開業、そして今回は2029年か。
    まあ永久に10年後ということだろうな。

  37. 17138 匿名さん

    >>17137 マンション検討中さん
    JRがアセス開始から完成まで10年かかるって言ってるのを、マスコミが勝手に今から10年後って言っているだけじゃないの。

  38. 17139 匿名さん

    >>17135 匿名さん
    京急とモノレールの方がJRの補完路線になるのでは?

  39. 17140 匿名さん

    羽田アクセスは南北線の延伸とリンクさせるのかねぇ。

  40. 17141 匿名さん

    >>17140 匿名さん

    直通は困難だろうね。品川より先に延伸してどこかで乗り換えやすくするのは可能性ありかも

  41. 17142 匿名さん

    >17410さん
    ぶつかるとなると天王洲アイルあたりですかねえ。
    直通が困難だとわかっていても、南北線が沿線してメトロが羽田に乗り入れたら鉄道ファンとしてはワクワクします。

  42. 17143 匿名さん

    >>17142 匿名さん
    アクセス線+南北線直通なんて事になったら
    モノレールは廃止ですね。

    天王洲アイル的にはその方がいいのかな。
    京急があるので実現する可能性はゼロですが。

  43. 17144 匿名さん

    アクセス線は、
    天王洲アイル駅とシーサイド駅とは
    スルーですよ。

  44. 17145 匿名さん

    アクセス線は、WCTの運河対岸にある高架線を通るので
    地下鉄の南北線を乗り入れるのはかなり困難でしょう。

  45. 17146 匿名さん

    >>17131 匿名さん
    京王線で橋本行くくらいなら品川行くけどね

  46. 17147 匿名さん

    >>17137 マンション検討中さん

    開業なんて言ってないよね。オリンピックに間に合うか検討してみるとは言っていた。
    直ぐにそれは無理だったとも発表していたけど。

  47. 17148 匿名さん

    >>17145 匿名さん
    港南5丁目の品川埠頭南野球公園の地下に東京貨物ターミナルまでの線路が通ってる。
    南北線をつなげるならそっち。

    延伸するかは知らん。

  48. 17149 匿名さん

    >>17148 匿名さん

    単線でいいの?
    今の分岐の方向は台場で反対
    新に地下で分岐は大変
    そこまで金かけるメリットなし
    なら品川で京急乗り換えで十分

  49. 17150 匿名さん

    >>17149 匿名さん
    複線です。発泡スチロールで蓋しているだけです。
    台場方向と逆に分岐しています。天王洲アイルに駅を作るのは大変です。おそらく作らないでしょう。
    地下で合流させるのは大変ですね。おっしゃる通り。

    京急がある以上は羽田へ延伸はないですね。
    同意します。

  50. 17151 匿名さん

    南北線を品川より先に延伸、旧海岸通りを南進し勝島経由で貨物ターミナル、JR羽田アクセスと直通なんて路線ができれば胸アツ。
    東海道貨物貨客併用化とつながり横浜方面や南武線と接続なんてなればすごすぎる。
    ・・・妄想すいません

  51. 17152 評判気になるさん

    さー、いよいよ 新しい SONY が
    新しい役割や姿となったソニーが、
    ようやく皆さんの視界にはいり、
    世の中が認識をはじめていくからね!

    hello life goes on

    その サウスゲートで
    Sony はすべてを知っている

  52. 17153 マンション掲示板さん

    >>17151 匿名さん

    港区綜合交通戦略

    1. 港区綜合交通戦略
  53. 17154 匿名さん

    >>17153 マンション掲示板さん
    京急は都心直結線に手を挙げておけばよかったのにね。

  54. 17155 匿名さん

    >>17153 マンション掲示板さん

    南北線延伸、JR羽田アクセス、貨物線の貨客併用の構想が、品川、田町、天王洲アイルあたりで交錯してますね。うまく整理して効率良い整備案になればいいんだけど、我田引水で調整むずかしいんだろうな。

    広域的な視点では、南北線延伸と空港アクセス(貨客併用化と貨物ターミナルあたりの路線が共通)を相互直通し、天王洲アイルにりんかい線との乗換え駅をもうければ、山手線内側の地下鉄沿線から空港へは直通可能となり、台場方面アクセスや横浜方面アクセスも良くなりそうです。
    でも、それだと地域内住民への恩恵はあまりない。それぞれの新線を別々に敷いて、新駅をたくさんつくるのがいい。既存路線も新線と交わるところに新駅をつくれば、さらに地域内利便性UP。

    早く検討が進んで何らかの形で実現して欲しいです。

  55. 17156 鳳雛

    冬空に小雪が降る中、CMT裏の駐車場の写真撮ってきました。事業主は東急不動産ですね。基礎の規模からするとモデルルームでしょう( ´∀` )/ぽん

    1. 冬空に小雪が降る中、CMT裏の駐車場の写...
  56. 17157 匿名さん

    >>17136
    成田空港線はJR、京成とも駅は単線だから第3滑走路ができたら輸送力不足になるね。
    他方バスも湾岸線で渋滞するし、さて国はどうするつもりなのかな。

  57. 17158 匿名さん

    >>17157 匿名さん
    直結線で、京成が「輸送力余ってます」と国交省に喧嘩を売ったので、どうにもならないでしょう。

  58. 17159 匿名さん

    その後成田を巡る状況が大きく変化した(第3滑走路+第4ターミナル)からまた動きがあるかもね。

  59. 17160 匿名さん

    >>17159 匿名さん
    成田で鉄道だと都心直結線しか計画ないなぁ。
    妄想できるようなネタもないし。

    北千葉道路最優先で。

  60. 17161 評判気になるさん

    SONYはすべてをしっている
    このサウスゲートについて、
    これからどうなるかを語ろう

  61. 17162 匿名さん

    品川地下鉄、手を挙げる事業者がいなくて頓挫しています。
    すべてを知っているSONYは助けてはくれないのですか?

  62. 17163 評判気になるさん

    >>17162 匿名さん
    Sonyはインフラです。インフラと、サービスになるので、デベロップメントはしません、SONY すべてを知っている。ソニーは他人の土俵の中の必需品という立場になるのです。


  63. 17164 匿名さん

    南北線の延伸はどうなりましたか?

  64. 17165 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  65. 17166 匿名さん

    いよいよ具体的になってきた。
    「関東地方整備局は5日、品川駅(東京都港区)の西口で計画する駅前広場整備などの事業について、事業手法の基本的な考え方やスケジュールなどを明らかにした。
    次世代型交通ターミナルの整備にはPPP・PFIを採用。19年度から2年間をかけて民間事業者にヒアリングし、施設内の機能や事業費などを検討する。21年度に実施方針を公表して事業者を募集。22年度に提案内容を審査し契約する。事業着手は23年度になる見込み。」(建工新聞)

  66. 17167 匿名さん

    「公共と民間事業者(PPP・PFI事業者)の役割分担も整理。
    国道上空デッキの躯体整備は公共が行い、次世代型交通ターミナルの躯体は公共と民間事業者が共同で整備する。
    自動運転などよる次世代モビリティーの運用、交通ターミナルの運営、利用者利便施設の整備、運営は民間事業者が単独で行う。
     民間事業者は自動運転によるモビリティーネットワークを周辺ビルや病院、各駅などと形成し、収益を上げる。センターコアと広場は周辺再開事業者、道路管理者、その他協力者による協定方式で整備を行う。」

  67. 17168 匿名さん

    3月に事業計画が纏められる予定。
    「メンバーには関東整備局が昨年9月に事業協力者として選定した京急電鉄と西武プロパティーズ、JR東日本の3社が参画。
    京急電鉄と西武プロパティーズは、品川駅と国道15号を挟んで隣接する高輪3丁目地区と同4丁目地区で再開発を計画している。
    関東整備局では3月末に同整備の事業計画を正式にまとめる方針だ。」

  68. 17169 匿名さん

    >>17166 匿名さん
    自動運転車って、行った先にもターミナルは必要ないの?
    例えば六本木から品川に戻ってくる時はどうするのだろう?
    野良自動運転車を道端で捕まえるの?
    品川だけターミナル作っても意味ないじゃん、

    など疑問があるのですが、全てを知っている人教えてください。


  69. 17170 匿名さん

    >>17168
    西武と京急のホテル街区の再開発も連動して事業計画化が進んでいるようだね。

  70. 17171 評判気になるさん

    >>17169 匿名さん
    SONYはすべてを知っている。ここ皆が質問してきて疑問にしてる運営(他、デベロッパー的な立場に)にはソニーは関与しない。

    ヒントです、SONYはすべてのオンラインの中で繋がり提供し暮らしや娯楽やビジネスのインフラとなってきます。

    もう1つ大きなヒントです、品川駅西口広場構想(ここは発端にすぎませんが)実用化には、Sony深く関与するでしょう。

  71. 17172 匿名さん

    >>17171 評判気になるさん
    SONYは全てを知っているけど、あなたは何も知っていない。

  72. 17173 匿名さん

    第一京浜を渡ったホテル街区は西武、京急に加え、品川税務署や高輪公園も含まれる広大なエリアですから、計画発表が待ち遠しいですね。

  73. 17174 匿名さん

    品川税務署が港区の品川駅近くにあり
    高輪民は田町の税務署まで行かされるのが不合理

  74. 17175 匿名さん

    高輪公園は元皇族邸の庭園跡だけあって、高低差のある面白い公園だから、是非その特徴を活かした計画にして欲しいね。

  75. 17176 評判気になるさん

    >>17172 匿名さん
    少なからず、貴方よりは知っています。私が関わってるプロジェクトの範囲は、集中して貴方や此処にコメントしてる皆さんよりか、10年単位で先まで知っています。

    さしあたって、山手線新駅のネーミングは、皆さんがあれこれと右往左往と予想してる時点ではとっくに知っていました(皆さんを眺めてて楽しかった)。

    話SONYはこれからの構造に深く関与します(関与というより、生活、医療、行政、あらゆるサービスにおいてのインフラになります)。

    ソニーはすべてを知っている


  76. 17177 匿名さん

    >>17176 評判気になるさん
    でも品川地下鉄の事は知らないのですよね。

    ソニーはすべてを知ってない

  77. 17178 評判気になるさん

    >>17177 匿名さん
    品川地下鉄を知るもなにも、SONYの立場で知らない、何も聞かされてないと云う時点で、品川駅地下鉄の件は何も動いてないいう事。

    決まれば、いち早く設計の段階、システム調査等々諸々あり、いち速くソニーは総てを知る事になります。

    SONYはデバイスはもちろん(TVやむ終えずしばらく看板にしてますが)、デベロップメント的な立場にも製作者的なポジショニングには立ちません。まず、そこをそろそろ理解するよう願いたい。

    Sony はすべて(6G後半ぐらいまでに、これから興ること色々と)知っている

  78. 17179 匿名さん

    >>17178 評判気になるさん
    結局SONYは何を知っているんだYO
    何も知らないんだろ。

    一つぐらい知ってること教えろよ。

  79. 17180 マンション検討中さん

    すべてを知っているなら経営危機に陥ることもなかったと思うのですが・・・

    一回忘れて最近思い出したんでしょうかね。

  80. 17181 匿名さん

    結局、本流がうまく行かなくなるからインフラ系にシフトするって話でしょ
    新しくも何ともない
    日立、東芝、パナソニックもその方向で業績回復している(東芝は原発でコケたけど)し、ソニーもやるの、あっそって感じ

  81. 17182 匿名さん

    まあソニーがインフラ系に手を出すのは構わんが世界標準でお願いします
    独自規格とかマジ迷惑

  82. 17183 匿名さん

    >>17178 評判気になるさん

    新駅名は知らなかったよね
    ソニーの社員に流れる情報ならとっくに漏れているでしょ
    貴方も事前に知っていたなんて機密情報を漏らすぐらいなら
    発表前に「ゲートウェイ○○」ぐらい書けれたはずでしょ?

  83. 17184 マンション検討中さん

    ソニー邪魔だなー。

  84. 17185 匿名さん

    上皇が5月に移ってこられる高輪皇族邸の改修工事がだいぶ進んできたね。

  85. 17186 16601&PCH293401&PLT581&MSU3230&PHM1412&GCO1270&PCA177

    ▽「羽田空港アクセス線(仮称)環手続き開始」(2/15JR東日本)
    かねての答申等もあり、東京駅周辺基幹都心へのアクセス向上施策は、
    同地区が、半世紀~世紀の大再開発が進んでいるだけに、優先度も高い。

    私的にも、これら都心域で生育・就業・収入を得てきたこともあり、
    羽田空港利用は、ほぼ全部という程、浜松町モノレール利用が定型化している。
    全国の地方本拠企業なども、皇居(東京駅)至近周辺に東京拠点を
    設けている企業が多いだけに、新橋以北の整備は、その効率化での
    貢献度も高い。
    渋谷駅は世紀の大改良中で、新宿駅はR20南口界隈の整備も進み、
    バスタ周辺や西新宿地区の商業店舗街への人的流動も増えた。
    先行きは、これら地区への「西山手ルート」も整備されるだろうが、
    当面の優先度は東京駅方面となる。

    標記アクセス線のうち、この程、「東山手ルート」と「アクセス新線」について
    詳細の調査に入ることになった。
    本対象区間の評価が固まってくれば、一次的事業化も東京駅方面が
    優先され、以後西山手や臨海部が将来の整備目標となってくる。
    東京駅周辺は、今後八重洲・日本橋周辺開発が活況化してくるだけに、
    国内はもとより、インバウンド等関係も含め、より利便性の高い都心中枢の
    後押し整備としてのインフラ構築だけに、順調に進捗することを期待したい。
    概要ttps://www.jreast.co.jp/press/2018/20190220.pdf

  86. 17187 匿名さん

    東山手ルートが先行なんだ。
    西山手だと思ってたので意外でした

  87. 17188 坪単価比較中さん

    >>17173
    >>17175
    高輪公園ではなく高輪森の公園のことですか?
    高輪公園は東禅寺の近く。

  88. 17189 匿名さん

    >>17187 匿名さん
    りんかい線が関係するルートなので都と話がついてから発表でしょう。

  89. 17190 評判気になるさん

    先ずは、サウスゲートと、これからしばらくの未来について、SONYはすべてをしっている。

    皆さん、コロンブスの卵のように、あれだけバカにしてたのに、気がつけば、ましてやサウスゲートの新しいビルの装備や、暮らし、そして生活のあらゆるところで、ソニーありきになるでしょう(ほぼ確信的に)。

    そして、新駅については発表よりは事前に知ってたけど、それがよほど皆さんに気にくわなかったのだろうか、こちらとしても、こんな処でリークできるわけない事ぐらい、それくらはわかりますよね?一般コンプライアンスとしも
    わかりますよね?そもそもリスクだけで、何のメリットもありませんし。

    とにかく、じっくり、ノンビリ、Sony がサウスゲートから、皆さんを未来へ連れてきます。

    SONYはすべてをしっている。

  90. 17191 匿名さん

    >>17190 評判気になるさん

    知らなかったでしょ
    無理するなよ
    ソニーは
    スカイセンサー5900とか
    トリニトロンの時代が最高だった
    株を外国人に多数握らたソニーに魅力無し。

  91. 17192 評判気になるさん

    >>17191 匿名さん

    よっぽど、案外と皆さん何も知らず右往左往してた図星がしゃくにさわったとおみうけしますが、残念ですが山手線新駅ついては、一足先に知ってました(本当に、皆さんには残念ですが)、それと、SONYついて、未だそんなイメージしか無い時点で話しにならないというか、JRのちょっとした人ですら多少は知ってる事すらしらないんですね皆さんは!?


    尚更、ソニーはすべてを知っている(少なからず皆さんよりかは)、そして コロンブスの卵な皆さんは、まるで何事も無かったかのように、サウスゲートでも そのインフラやサービスの利用客、そして消費者となってるでしょう。

  92. 17193 匿名さん

    >>17189
    西山手ルートの場合、りんかい線+羽田新線の計2線分の加算料金が課せられる事を考えるとちょっと競争条件が悪い。

  93. 17194 匿名さん

    JR東は国や都のカネは当てにせず、自費建設を決断したみたいだね。良い判断だと思う。

  94. 17195 匿名さん

    Xperiaが危ない、ソニー決算で苦境鮮明に
    2019年02月06日
    https://blogos.com/article/356066/

    ソニー株が3年超ぶり下落率、画像センサー減速で下方修正
    2019年2月4日
    https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-02-04/PMDIFL6S972801

  95. 17196 匿名さん

    東山手ルート先行で、まずは自社内にいる東モノ擁護派を潰すとか。
    下手するとTM棟の計画変更もありうる。

  96. 17197 匿名さん

    東山手ルートはひたち、あかぎのような在来特急優先だよ。

  97. 17198 匿名さん


    東京駅から一発で羽田に行けるアクセス線ができるのに、
    浜松町でモノレールに乗り換えるやつなんているのか?

  98. 17199 評判気になるさん

    >>17195 匿名さん
    だ~か~ら~さ~、あのね 何十回も説明してるけど、もうSONYはデバイスの小売りや製造業ってとこじゃ全然商いしてなくて、極端単な話し、かなり極端にいえば、Xperiaなんか1個も売れなくても揺らがないし、むしろ販路は端末機の売り上げなんかには無いんです(説明が複雑だから割愛しますが)。

    そんな次元で語ってるから、こちらの投稿者の方々って、何でもリリース後でしか情報のない情弱(早い話し一般)なんだと思います。

    SONYは、サウスゲートを知ってる

  99. 17200 匿名さん

    羽田新線の輸送力というのは、一般的な通勤電車のような混雑した状態をmaxとした算出なんでしょうか。
    いずれにしろ狭軌ですし、重い荷物を持って乗るのは快適ではなく苦痛ですよね。
    途中までは空港利用客以外もいるのでしょうし。
    重い荷物転がして東京駅や新宿駅のホームに辿り着くのも一苦労です。
    ちょっと費用と時間を犠牲にして、リムジンバスでいいと思いますけどね。
    快適性が雲泥の差です。
    1000円とか20?30分とかも惜しいんですかね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸