東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-04-29 02:54:32
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 17001 匿名さん

    ↑の検討会って、検討が終わったら事業化するの?

  2. 17002 マンション検討中さん

    恥ずかしながら今日気づいたのですが、品川駅港南口のパチンコ屋「ゴリMAX」が閉店していましたね。
    跡地にはマツキヨあたりが入ってくれるといいのですが、別のパチンコ屋に入れ替わる可能性もあり、楽観視はできません。
    パチンコ屋以外が入ってくれれば港南口のパチンコ屋はいよいよ全滅です。

  3. 17003 匿名さん

    >>17002 マンション検討中さん

    やった~!

  4. 17004 匿名さん

    >>17001
    事業化に向けて一歩前進はするけど、すぐに事業化とはならないと思うよ。

  5. 17005 マンション検討中さん

    CMT横の駐車場、工事してません?

  6. 17006 匿名さん

    確かに安田不動産が運営する駐車場の設備が撤去され、仕切りの柵も無くなっている。
    どうやら再開発されそうだけど、この駐車場だけなのか、近隣の沖電気ビル群も含めてなのかまだ分からないね。

  7. 17007 匿名さん

    泉岳寺駅A3出口の駐車場(ヤマハビル隣)も工事してませんか。

  8. 17008 販売関係者さん

    CMT横はマンションのモデルルームができるみたいだよ。プラウドタワー?

  9. 17009 匿名さん

    一時的にモデルルームとしてもその先は再開発されるのかも。
    沖電気所有地だから、デベは同じみずほグループの東京建物やヒューリックかな?

  10. 17010 マンション検討中さん

    芝浦はハセコーマンションが先だった気がするけどプラウドなの?どちらも軽く500オーバーするとかなんとか。周辺の中古買っとこうかしら。

  11. 17011 匿名さん

    >>17009 匿名さん
    あの土地、沖電気は既に手放しているんじゃなかったかな。

  12. 17012 匿名さん

    同じ芙蓉グループの関係から安田不動産の所有になっていると思う。

  13. 17013 匿名さん

    沖電気工場の跡地、モデルルームは斜め前の野村のでしょうね。

    昔はCMTのモデルルームでしたが。懐かしい。

  14. 17014 匿名さん

    来月オープンの品川ハートビル、屋上にはとバスのロゴが貼られたね。

  15. 17015 匿名さん

    田町の春日ビルと隣の産業安全会館が取り壊し中ですが
    跡地には何が出来るのでしょうか?

  16. 17016 匿名さん

    >>17007 匿名さん
    東京建物が発注者だからブリリアになるのかな?
    第一京浜沿いにブランドマンションがないから頑張ってもらいたい。

  17. 17017 匿名さん

    >>17015 匿名さん
    図書館とかの行政施設だったと思います。

  18. 17018 匿名さん

    プラウドタワー芝浦、坪いくらと予想しますか?駅距離は、ゲートウェイ、田町いずれからもそれなりにある気がします。芝浦小の真ん前だから、ファミリー層メインかしら?

  19. 17019 マンション掲示板さん

    サウスゲート、ソニー
    これから生活の一部となる
    Sonyテクロジーの第2章
    サウスゲートは幕開けに、
    今から皆に語り始めよう。

  20. 17020 匿名さん

    >17018
    確か、以前マンマニさんが記事にしていた気がします。アイランド、CMT、TBTの中古よりは間違いなく高いでしょうね。

  21. 17021 匿名さん

    >>17017 匿名さん
    新三田図書館のお隣の場所ですね。

  22. 17022 匿名さん

    >>17018 匿名さん
    田町徒歩10分、高輪ゲートウェイ徒歩13分ぐらいですかね。
    芝浦4丁目の南側にもう一件スーパーがあるといいのですが。

  23. 17023 職人さん

    やはり芝浦とか港南の70平米を5000万以下で買った人が最大の勝利者なのでしょうか?

  24. 17024 匿名さん

    ムスブはどんな感じですか。
    言ってみようと思いつつまだ行けてないのですが。

  25. 17025 匿名さん

    >>17018
    個人的には駅距離をそこまで重視してませんが、世間はどの駅に徒歩何分というのをものすごく重視するようですね。邸宅地は例外として。
    野村不動産のあの土地は、田町にもゲートウェイにも中途半端に近い(遠い)ので、500はいかないと思います。
    逆に駅力はかなり落ちても、直結や徒歩一分などなら、600超えとかあり得ますよね。

  26. 17026 匿名さん

    その単価レンジになってくると、購入層が埋立地を毛嫌いする層になってしまうから、完売まで7~8年かかりそう。そのころには山手線の内側にも多量供給されていくから売り切れるかどうか。

  27. 17027 匿名さん

    wikipedia「日本の超高層建築物・構築物の一覧」
    高さ180m以上の建築物をリストアップ

    サウスゲート物件は↑に今後も掲載されないと思うと、
    摩天楼に住みたがる金持人にはアンテナ立たないしね。

  28. 17028 匿名さん

    世界第2位の自動車部品メーカーでトヨタグループのデンソー常務役員 隈部肇氏が、東京・品川駅前に新設した自動運転開発拠点「Global R&D Tokyo」を説明した。

  29. 17029 匿名さん

    シェアモビリティによるレベル4の自動運転の開発に注力するための開発拠点として品川駅港南口に設立したのが、Global R&D Tokyo。
    ステップ1として、2018年4月に設立。200人でスタートしたが、現在は270名ほどが働いており、順調に強化できているという。
    ステップ2としては、すでに発表済みだが、2020年6月に羽田空港横のエリアに自動運転試験車両の開発棟とオフィスを設立。こちらも開設時には200名の従業員を予定している。

  30. 17030 匿名さん

    このように品川、羽田空港エリアに自動運転の開発拠点を相次いで設立するのは、「開発期間の短縮や、開発工数の低減のため」(隈部氏)とのこと。
    AIやIT開発の人材、そして企業・研究開発機関などは東京都23区や武蔵小杉・川崎エリアにとくに集中しており、それらとの協業するためにも有利な場所になる。

  31. 17031 マンション掲示板さん

    SONYはすべてをしっている
    先ずはじめはサウスゲートから

    電気デバイスメーカー?
    そんなノスタルジーなビジネス
    まだやってる社ってあるの?

    そっか、まだあったね

    けど、SONYは未来へ

  32. 17032 買い替え検討中さん
  33. 17033 鳳雛

    >>17013

    モデルルームMRを造るには最適の立地かも~~w
    野村不動産の「芝浦四丁目プロジェクト」、395戸の大規模マンションは、2022年度以降の完成だそうだから、ここのMRとは、別件じゃないの?
    CMTにくらべて、この敷地は面積が1/4程度しかないし、それでいて 戸数がCMTの半分もあるんだから、別の場所だと思うけど。
    1戸当たりの専有面積が、CMTの1/2~1/3程度ならありうるけどね。でも、その広さだと総合設計(優良住宅を安価に供給するための制度だからね!)が許可にならんでしょ。( ´∀` )/ぽん!

    1. モデルルームMRを造るには最適の立地かも...
  34. 17034 鳳雛

    芝浦四丁目で、395戸のマンションが建設できそうなのは、三田ナショナルコートの建て替えか、日産自動車工場の建て替え、または、アイランドのポンプ場の敷地くらいしかないよね( ´∀` )/ぽん!

  35. 17035 匿名さん

    >>17033 鳳雛さん
    何か勘違いしてませんか?

  36. 17036 鳳雛

    勘違い?
    そうかもしれません。
    ご教示のほど、お願いします( ´∀` )/ぽん!

  37. 17037 マンション検討中さん

    芝浦は野村もハセコーも500超えますよ。ムスブに新駅にリニアにその他開発もあるのに300台で比較的新しいマンションが買えるのは今だけです。

  38. 17038 匿名さん

    >>17036 鳳雛さん
    CMT横の駐車場跡地に395戸のマンションが建つとは誰も言ってませんよ。

  39. 17039 匿名さん

    野村のマンション
    日本航空田町ビルの跡地

    野村のマンションのモデルルーム
    CMT横の駐車場跡地

    CMT横の駐車場跡地はモデルルームで確定ですが、野村のマンションのものだとすると若干早いような気もしますね。

  40. 17040 鳳雛

    おおお!なるほど、そういうことでしたか。お教えいただき感謝です~( ´∀` )/ぽん!
    しかし、日本航空の跡地だとすると、イチ住戸当たりの専有面積は、やはり、50㎡台中心になりそうですね。2DKだと、ファミリー層には無関係ですね( ´∀` )/ぽん!

  41. 17041 鳳雛

    念のために書きますが・・・

    昨年3月閉店の「ホテルJALシティ田町」の住所は、芝浦3丁目。
    なので、>17032氏が指摘している野村不動産395戸大規模マンション「芝浦4丁目プロジェクト」とは別物です。

  42. 17042 匿名さん

    芝浦四丁目交差点の日本航空田町ビルのこと。ちょっと紛らわしいが、こちらは元オフィスビルだった。
    一方、元JALホテルだった三丁目の方はスミフが取得してオフィスビルになる予定。

  43. 17043 鳳雛

    なるほど、分かりました。
    ありがとうございます。
    恐れ入りました。( ´∀` )/ぽん!

  44. 17044 匿名さん

    規模としては、4丁目の野村より、芝浦2丁目交差点の長谷工タワマンの方が大きいですね。
    高さ120m、530戸の分譲マンションで3月着工の予定。

  45. 17045 匿名さん

    >>17037
    今の市況で395と530戸を坪500以上で売り切るのは大変そうですよ。
    芝浦でも場所によって違うと思います。

  46. 17046 匿名さん

    芝浦2丁目の方はベイワード芝浦の真ん前なので、視界に相当影響が出そう。

  47. 17047 鳳雛

    今、昼飯の牛丼買いに行ったついでに写真撮ってきたw
    芝浦3丁目「ホテルJALシティ田町」が解体中。
    芝浦四丁目「日本航空田町ビル」も解体中。
    完全に混同してますた。スマソ( ´∀` )/ぽん!

    1. 今、昼飯の牛丼買いに行ったついでに写真撮...
  48. 17048 匿名さん

    芝浦で坪500万超は無いでしょう?
    高くても坪450万辺りが限界では?

  49. 17049 匿名さん

    >>17047 鳳雛さん
    あんたが一番ご近所さんなんだから間違えちゃだめだろw

  50. 17050 匿名さん

    三田・聖坂の元東急アパートも完全に立入禁止となり、いよいよ解体工事に入る感じだね。

  51. 17051 検討板ユーザーさん

    芝浦は殺伐な印象が強かったので久しく行っていない。雰囲気は変わりました?

  52. 17052 匿名さん

    >>17050
    その元東急アパートの向かいのクウェート大使館はもう建替工事に入っているのかな。

  53. 17053 マンション掲示板さん

    天王洲アイル、お洒落な店舗です。表はモンゴル風のゲルのようなテント内で、ペット同伴OKな洒落たレストランです。最近、天王洲アイルが激しく試行錯誤、イイ感じです(^∧^)

    因みに、いつの間にかライブハウスも出来てたりしてて、近々近日中には ナエキショップだった場所にはスケボー場がオープンするそうです!

  54. 17054 匿名さん

    >>17051 検討板ユーザーさん
    芝浦側はmsb田町周りがいい感じですよ。
    よく駅前めっちゃ綺麗になりましたねーと、羨ましがれるようになりました。

    芝浦公園の方も綺麗で、休日は子供づれで賑やかですよ^_^

  55. 17055 匿名さん

    まあ、平均幾らで売り出すかはおおよそ決まってる訳です。大手企業のビジネスで無計画はありえませんので。
    しかし、500超えはたしかに高いですね。エリアでは400台すっ飛ばしの値付けなので。
    野村の近くの新しめのクラッシィが460で売り出してますけど、売れてないですが、それより高いわけで。。

  56. 17056 ご近所さん

    TBTが坪370くらいで中古販売されてるは安いと捉えるべきなのか…。

  57. 17057 検討板ユーザーさん

    >>17054 匿名さん

    ありがとうございます。上昇前に見に行ったので買っておけば良かった汗。

  58. 17058 匿名さん

    >>17054 匿名さん

    それはお世辞なんだけど

  59. 17059 マンション比較中さん

    ミナトフロントタワー(海岸?)で450万以上でしたっけ?

  60. 17060 マンション掲示板さん

    これから、SONYと
    サウスゲートと未来についてい
    みんなに今から語ろうか

    ソニーと描いて
    百年の計(5G、6G)と読む
    少しだけ教えよう

    フォログラムと描いて
    Sony s,world と云う話しを
    少しづつ君達へ贈ろうじゃないか

    サウスゲート、SONYと一緒に
    みんなで未来へ行こう

  61. 17061 匿名さん

    ソニーも復活を遂げて純益1兆円が視野に入ってきたので、オフィス拡張投資に転じてくるかな。

  62. 17062 匿名さん

    きょう開幕「品川やきいもテラス」 えりすぐりの味、全国から
    1/28(月) 7:55配信


     全国からえりすぐりの焼き芋を集めた「品川やきいもテラス2019」が28日から、港区港南の品川シーズンテラスで開催される。主催者は「都内では味わえないような希少品種や、今まで食べたことのない焼き方や調理をしているメニューがたくさんある」と話す。2月3日まで。

     焼き芋といえば軽トラックで移動販売のイメージがあるが、最近は「専門店」ができるほどのブーム。同イベントは平成29年の初回は約3万人、前回は4万3千人が来場し、女性が大半を占めたという。今年は15店舗が出店予定。

     目玉は、和歌山県串本町の一部でしか生産されていない「なんたん蜜姫」。また、鹿児島・桜島の溶岩でじっくりと焼いた紅はるかを、ミネラル豊富なフランス産ロレーヌ岩塩をつけて再び焼いて仕上げた「プレミアム塩やきいも」も登場する。研究開発に10年をかけたという、カラメル色の蜜が中から大量にあふれ出す「超蜜焼き芋」もある。

  63. 17063 鳳雛

    紅はるか? 焼き芋、見たいの?( ´∀` )/ぽん!

    1. 紅はるか? 焼き芋、見たいの?( ´∀`...
  64. 17064 匿名さん

    焼き芋で盛り上がる それが今の品川

  65. 17065 匿名さん

    焼き芋ならマルエツでも買える

  66. 17066 鳳雛

    あんねえ。なんばいいよるの。これはねえ、紅はるかっちゅうて 鹿児島でしか栽培されちょらん珍しかお芋なのよ。マルエツでは買えんばい( ´∀` )/ぽん!

    1. あんねえ。なんばいいよるの。これはねえ、...
  67. 17067 匿名さん

    マルエツと言えば浜離宮のスーパーは結局
    マルエツよりも小さなミニスーパーのマルエツプチみたいね

  68. 17068 匿名さん

    >>17061
    ソニーグループも意外にオフィスが分散しているから集約化の動きが出てくると良いね。

  69. 17069 匿名さん

    >>17068 匿名さん
    集約した結果が現在の状態ですが。。

  70. 17070 匿名さん

    泉岳寺駅の大幅拡張と駅ビル建設は来年着工、24年完成を目指し、準備段階の動きが色々と出てきているね。

  71. 17071 匿名さん

    >>17068
    トヨタグループの品川周辺進出が、特にCASEのような先端事業部門で目立ってきている。
    ソニーもうかうかしていると品川で劣勢になってくるかもしれないね。

  72. 17072 マンション掲示板さん

    >>17071 匿名さん

    TOYOTAがいつまでも品川を本社にしてるって前提になってる時点で、皆さん本当に知らないってのは滑稽ですね。高縄ゲートウェイと命名されるまえ、何という駅名になるのだろう?と右往左往してた姿と重なります。いつも滑稽。

  73. 17073 マンション掲示板さん

    >>17069 匿名さん

    何にもわかってないんですね(滑稽で、ため息)。

    あの時にそっくり、山手線新駅のネーミング発表後に、蜂の巣をつついたようになってた皆さん、皆さんみたいなのを「コロンブスの卵」な姿と重なります。

    もう、ソニーは皆さんが考えてるような処にウエイトは置いてないし、もう6G以降を想定した動きへ準備してるってのに(あまり深くは言えませんが)

  74. 17074 匿名さん

    ソニーどうでもいいー

  75. 17075 マンション掲示板さん

    >>17074 匿名さん

    要するに、早い話しが無知識ってことですね。あくまで既存しか知らない、よくいる多数な一般で、よくいるニュースや発表して初めて知るのみな、よくいる一般タイプってことですね。

    サウスゲートについて、JRが何を採用してくか、ここで鼻で嘲けてる人らが、当たり前の日常の一部であり、インフラとなってきます

  76. 17076 匿名さん

    >>17075 マンション掲示板さん

    しつこくソニーソニー言ってるあなたは、ここのスレが何を重きに来てるかもわからない無知識って事ですね。

    そんなことも読み取れないんじゃ職場でもプライベートでも相手にされない寂しい人なんだろうけどさ笑

  77. 17077 鳳雛

    とりあえず、リニアの終着駅・名古屋駅の駅ビルにある「丸や本店」のひつまぶしでも食って落ち着け( ´∀` )/ぽん!

    1. とりあえず、リニアの終着駅・名古屋駅の駅...
  78. 17078 匿名さん

    >>17075
    ソニーは5G普及以降の競争に勝てますか?
    そのためになりふり構わず体力を蓄えているようですが。

  79. 17079 匿名さん

    >>17077
    くれぐれも血管をお大事に。

  80. 17080 匿名さん

    >>17079 匿名さん

    同意。
    蒲焼きは砂糖まみれ!

  81. 17081 マンション掲示板さん

    >>17076 匿名さん

    ムキになってるって事は、よっぽど無知であることが図星で、知ってることが、発表や報道されてからの事しか知らない、知りうることが無い、よくいる一般の人だって事が図星だったんでしょうね。

    いつも、嘲り笑ってた事が、ある日突然、それが実は本物だっと解って真っ赤な顔して、次の瞬間からちゃっかり言ってるとこが変わっちゃうタイプなんでしょうね。

    まぁいいでしょう、ソニーは
    サウスゲートでいつの間にかみんなに生活の一部となってくでしょう

  82. 17082 マンション掲示板さん

    >>17078 匿名さん

    なかなか良いご指摘です!

    ソニーは5G以降に体力を備えてます。
    東芝が、いつの間にか、蓋を開けてみたら原発も含め物造りの象徴だった企業のビジネスが、いつの間にか、しっかりと先端医療がメインになるようシフトしましたね、しかも東芝も、シフトが完了し、スタートした現在の先端医療は、フォログラム時代をも想定し、体力は世界に分散し、来ある時代へ、そこへ誘導してやってる作業です
    (担当してる金融機関の者から聞いてる範囲ですから薄っぺらい話までしか語れませんが)。

    話しは戻りますが、ソニーは皆さんが思ってる姿は、残像しかありません。
    既に5G以降へ体力を備えるといより、カスタマイズしています。そして、皆さんが知ってるようなソニーのビジネスは、"残像"だと言うことです(こら、重要なヒントです)。

    とにかく、皆さんの生活に欠かせない、皆さんの生活の一部となり、サウスゲートととされる一帯の発展と二人三脚してくでしょう

  83. 17083 鳳雛

    >17080

    このかば焼きが砂糖まみれだって~~?
    そうは見えないよ~~( ´∀` )/ぽん!

    1. このかば焼きが砂糖まみれだって~~?そう...
  84. 17084 匿名さん

    >>17082
    大きな目標のためには、まっとうなことだけしてられないんでしょうね。
    体力づくりの一環かもしれませんが、以下の商品はなかなかインパクトがありました。
    レビューの大喜利は必見です。

    https://www.amazon.co.jp/ソニー-SONY-microSDXCカード-SDカードアダプタ付属-SR-64HXA/dp/B00TXWKC7W/ref=mp_s_a_1_25?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1548806303&sr=8-25&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=sdカード%E3%80%80ソニー&dpPl=1&dpID=51kCK6SAYuL&ref=plSrch

  85. 17085 エンジニアのハシクレ

    >>17084 匿名さん

    レビュー面白かった

    ただ、メモリーカードへのアクセス時に、揺すられた電源のノイズ周波数が可聴域にあると、オーディオICのアナログ電源も揺すられて音質に影響する事は良くあること。

    ソニーがこのカードにどんな仕組みをつかっているか知らんが、単なるオカルトでは無いのでしょう

    スミマセン ここはマンション掲示板でしたね

  86. 17086 評判気になるさん

    >>17085 エンジニアのハシクレさん

    なかなか良い考察です。そのととり、オカルトでは無いと言う事だけは断言しときます。そして、それも今後を占う断片的ヒントとも語っときましょう。

    それと、此所はマンションのサイトですよね、それとサウスゲートについての。

    という事なら、これからは街のマンションのインフラ、装備となってくる技術です。
    皆さんの視界にやっとこ入っているのは、せいぜい5G、SONYはサウスゲートや駅やビル、マンションと一体と言っても過言でない時代の技術や方針、6Gと、それ以降すら見据え備えています。

    なので、そお邪険にしないで下さい。皆さんも、これから当たり前に知ることになる事を、一先ず微細な部分の話しを語ってるという事です。

  87. 17087 評判気になるさん

    ポンポン食いもんばっか、そっちの方こそ控えて下さい。ただでさえ、芝浦小学校前の ゆでたろう がなくなって早4年、向かいのホルモン焼きが無くなって、早く数年、未だに納得してないのに、発展の為と怒りを抑えてるのですから、地域に土着してない飯の話題は、空気読めてませんよ。SONY系のスタートアップ企業のアルバイトでもして、先ずは空気を読む勉強からして下さい。

    あなたがポンポンポンポンと投稿する食い物なら、まだ港南四丁目セブンイレブンのイートインからの眺めでも投稿してください、私との遭遇率がぐ~んとあがりますよ!

  88. 17088 匿名さん

    Dji汚職、BBC で叩かれてる。

  89. 17089 匿名さん

    このスレの人達は暗号かなにかで極秘情報でもやり取りしてるの?

  90. 17090 匿名さん

    気が早い。。

    1. 気が早い。。
  91. 17091 匿名さん

    >>17090 匿名さん
    "うぇい"感が強い!

  92. 17092 評判気になるさん

    サウスゲート、そして此処に集う皆さん

    すべてはSONYの掌のうえ

  93. 17093 匿名さん

    焼き芋テラスは良いイベント。だけど美味い焼き芋ならマルエツの焼き芋はマジで美味い。1本180円くらいだからだまされたと思って食ってみ?

  94. 17094 鳳雛

    三田二丁目、「菓子司文銭堂本舗」で 節分吉例・豆大大福を、明日まで販売中。
    午後3時には、売り切れる逸品だよ~~( ´∀` )/ぽん!

    1. 三田二丁目、「菓子司文銭堂本舗」で 節分...
  95. 17095 匿名さん

    >>17094 鳳雛さん

    蒲焼きのタレに続きあんこの
    砂糖まみれ、
    たいこ腹の写真お願い、ポンポン!

  96. 17096 鳳雛

    This is a たいこ腹( ´∀` )/ぽん!

    1. This is a たいこ腹( ´∀` ...
  97. 17097 匿名さん

    鳳雛さん
    好きなものを好きな時に好きなだけ食う。
    それもまた人生。
    人生悔いなくですね。

  98. 17098 マンション検討中さん

    つい先日、港区大使館公開を利用してクウェート大使館を見学しました。
    その際に大使館職員の方は、『建替計画はあるが、実施時期は未決定』との事でした。
    コンペで選ばれた建築家は、全くの無名(若手でもない)

    丹下作品の中で、私は代々木競技場、東京カテドラルの次にこの作品が好き。
    聖坂の格調の高さを担っているのになぁ。

  99. 17099 匿名さん

    5月から上皇がお住まいになる高輪皇族邸も改装の真最中ですね。

  100. 17100 匿名さん

    品川シーズンテラスで開催中の焼き芋テラスが大盛況、どの店も長蛇の列だった。

    https://yakiimo.sonotega.com

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸