大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 中之島タワーってどうですか? Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中之島駅
  8. ザ・パークハウス 中之島タワーってどうですか? Part5
入居予定さん [男性 40代] [更新日時] 2024-02-11 20:26:25

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:大阪府大阪市北区中之島6丁目8番3他2筆(地番)
交通:京阪中之島線 「中之島」駅 徒歩2分(2号出口)
   東西線 「新福島」駅 徒歩9分(3号出口)
間取:1LDK~3LDK
面積:40.77平米~148.51平米
売主:住友商事 関西ブロック 、京阪電鉄不動産 、アサヒプロパティズ
販売代理:住商建物 大阪支社


[スムログ 関連記事]
「大阪のマンション」と、大阪最後の一等地「うめきた2期」のことなど/大阪駅・梅田駅・中津駅
https://www.sumu-log.com/archives/8564/

[スレ作成日時]2016-02-24 21:32:50

スポンサードリンク

シーンズ高槻
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 中之島タワー口コミ掲示板・評判

  1. 5001 匿名さん

    >>4998 通りがかりさん

    招待されるなんて凄いですね!

    仰るとおりりで、中之島はのんびり優雅に暮らせそうなところが他の都心部のタワマンと違うところです。

    ガチャガチャしててもヤヤこしくても便利に拘りたいって方にはきっと中之島ウエストの良さを感じる事はないと思いますから。

  2. 5002 匿名さん

    西の端っこですからねえ。中之島のよさはないですよ。

  3. 5003 匿名さん

    銀座と中之島って…。
    大阪は東京と比べるとごちゃごちゃしてるし、タワマンの仕様も低いから、のんびり優雅に住めるイメージないな。

  4. 5004 匿名さん

    >>5003 匿名さん

    東京人です。投資用に、あちこちのタワマンも今まで色々と見てきたけれど、東京だからといって、どこも仕様が高い訳じゃないよ。要は価格次第、ここは圧倒的にコストパフォーマンスが良い。それと、東京の方が人が多いだけに、全般的には、よっぽどごちゃごちゃしてる。この人、多分、東京のこと知らないみたい。

  5. 5006 内覧前さん

    価格に幅があるから、庶民でも買えるしね。ここでワーワー自画自賛や無理な持ち上げを繰り返してるのは庶民でしょう。

  6. 5007 匿名さん

    買えなかった負け惜しみが今日も元気ですね。

  7. 5008 匿名さん

    とてもコストパフォーマンスが良いとは思えない。
    立地、利便性、アクセスを考えたら相応のお値段でしょう。
    デベと共用施設の見栄えのぶんでお高いとまでは言いませんが。
    買う方はそれなりに納得していると思います。

  8. 5009 ご近所さん

    当マンション南側、土佐堀2交差点の三井倉庫、も将来的にはタワマンでしょうか?

  9. 5010 匿名さん

    完売間近で、この板には、検討する人がほとんどいなくなってきたせいか、ネガスレばかりが目立つね!書き込みやってて、自分で惨めにならないのかなあ?

  10. 5011 匿名さん

    東京人ってなんやねん。単なる田舎もんの集まりでしょ。
    大阪のこと知ったかぶりするなよ。

  11. 5012 匿名さん

    検討版レスによるともうずいぶん以前からずうっと完売間近のようですが。

  12. 5013 買い替え検討中さん

    なにわ筋線ってそんなに重要ですかね...。
    なにわ筋線出来るのは今から何年後ですか?その時、このマンションは築何年?
    900戸世帯の築30年のマンションがなんぼのもの?その時何歳?って話です。

  13. 5015 匿名さん

    >>5013

    なにわ筋線大筋合意の記事がでたのが3月17日、その時点でこのマンションは9割以上が販売済み、よって購入者はなにわ筋線のことなんか誰も期待もしていないし、重要とも思っていない。今なにわ筋線を話題にしているのは、あなたも含めて、購入者でも検討者でもない人、証拠に住民版では誰もなにわ筋線のことなんか、話題にしていない。いい加減、なにわ筋線から離れて、あなたに相応しいマンションの検討版にお帰りください。

  14. 5016 通りがかりさん

    マンションがあるのは、あみだ池筋。地下鉄ができるのは、マンションから約500m離れた、なにわ筋。完成するのは最短で13年後。もう一度確認しておきます。

  15. 5018 匿名さん

    あと、自称東京人投資家。

  16. 5021 匿名さん

    目の前の駐輪場何とかなんねーかな
    植え込みもボサボサなので見苦しい

  17. 5022 マンション検討中さん

    今週末に見に行くんですが、
    残戸数どのくらいかご存知の方いらっしゃいますか?

  18. 5023 匿名さん

    >>5022

    今週末見に行くならMRで聞けば良いのでは?
    ここで聞いても、ここには本当の検討者はいないから無意味ですよ。

  19. 5026 通りがかりさん

    GINZA SIXの書き込みをした者です。
    森ビルやJフロントのようなオーナーサイドからの事前招待客と観世能楽堂のようなテナントサイドからの事前招待客がおります。

    わたしは若い頃から伝統文化を嗜んでおり、特に観世流の能にはかなり深い造詣があります。

    やはり街には文化が重要です。
    歴史ある地で文化や芸術を楽しむ。
    人間が人間たる所以です。

    フェスティバルホールにすぐに行ける、リーガの文化イベントなど堪能できる。セカンドにはうってつけの環境です。

    ここ以外は京都でなく大阪に限定するとグランサンクタス淀屋橋をもっています。

  20. 5028 マンション所有好きさん

    >>5026 通りがかりさん

    素晴らしいご意見ご見解ありがとうございます。
    私も京都中心部と神戸都心部にマンションを持ってます。
    大阪は中之島か北浜でしか興味が湧かないです。
    マンションのリセールバリューには周辺環境が一番大事だと経験から学びました。

  21. 5029 口コミ知りたいさん

    中之島タワーの近くには子供を遊ばせれる公園があります。
    これはファミリーにはポイント高いよね。^ ^

    1. 中之島タワーの近くには子供を遊ばせれる公...
  22. 5030 口コミ知りたいさん

    外観は完成したようですね。
    やはりデッカくてカッコいいよな。

    1. 外観は完成したようですね。やはりデッカく...
  23. 5031 評判気になるさん

    GWの5/3と5/4を休める余裕がにくいねえ。笑

  24. 5032 匿名さん

    私もマンション投資が好きで
    細々ですが新築・中古と色々各都市に所有しています。
    今まで立地選択で失敗はしてない自信はあります。
    大阪では今回初めてここを買います。
    完成を楽しみにしていますよ。

  25. 5035 匿名さん

    投資や資産価値を目的みたいな人が多いみたいだけど、こんなに大多数の物件でそーいった人ばかりだと10年後とか売りに出した場合、その他の物件以上に同じマンション物件で競合しませんかね?
    少なくとも入居開始前後に賃貸物件がここから多数、一斉に出そうな予感がします。出来れば実需の人が多い方が良いんでしょうけど。

  26. 5036 匿名さん

    >>5035 匿名さん
    買ってないマンションの心配しなくても大丈夫だよ(笑)

  27. 5037 マンション検討中さん

    [No.5005~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  28. 5038 通りがかりさん

    実需じゃないとキビしぃーってとこだろうね。規模が規模だけに投資目的で購入している人はかなりの数にのぼるんだろうけど、先ずは入居開始直後から賃貸物件が山のように出ると思われますし、その後、賃料競合で上値が重く採算が取れず家賃の値下げ圧力に耐えかねたオーナーが売りに出し始めるって感じじゃないでしょうか?
    折しも昨今はマンションの販売状況も雲行きが怪しくなり始めているので、売り物件にするという選択もさらに厳しくなっているかもしれません。
    反対に資産価値云々というよりこの地で長い事住もうと思われて購入されたのなら、満足感は高いマンションだと思います。

  29. 5039 マンション所有好きさん

    私の場合はキャッシュで角を買うので貸すのも売るのも気楽だよ。

    マンションはキャッシュが一番!^ ^

  30. 5040 マンション検討中さん

    >>5038 通りがかりさん

    ここと同レベルのサンクタスタワーでは同じような事になっていなさそうですが、事例はあるのでしょうか?

  31. 5041 マンション検討中さん

    >>5039 マンション所有好きさん

    収支にキャッシュかどうかは関係ないけどね。金銭面度外視してるなら関係ないけど、それなら貸したりしないし。

  32. 5042 匿名さん

    >>5040 マンション検討中さん
    サンクタスタワー新町やブランズタワー心斎橋ノースの方がここよりも安かったから、その様な事例が多くても驚かないよね。
    でも実際はそんなことないからなあ。

  33. 5043 匿名さん

    >>5041 マンション検討中さん
    余裕があるか無いかのお話じゃないの?
    あなたは余裕が無いから反論してそうだか。苦笑

  34. 5044 マンション検討中さん

    >>5043 匿名さん

    なるほど。そういうことですね。
    つまり、収入なくても関係ない人の話ですか。

    キャッシュで買ったこととは直接関係がないことなので分かりませんでした。苦笑

  35. 5045 匿名さん

    >>5039 マンション所有好きさん

    端金が不要な人や住宅購入出ない人には関係ないですが、最大四千万のローンは組んで金利をできるだけ低くして十年後に返済がキャッシュ一括よりお得です。運用もできるしね。

  36. 5046 匿名さん

    万博大阪も手を挙げましたね〜
    パリより有利って話も出てますよね!
    理由として、大阪の場合は、多くの起業が賛同してる、京都や奈良など世界的に有名な観光地が近い、治安が良い(昨今欧米ではテロが頻発してる)など、
    そうなれば、中ノ島線は延長されるでしょうし、リーガロイヤルホテルは活況になるし、中ノ島は良くなるでしょうね!

  37. 5047 匿名さん

    >>5046 匿名さん
    中ノ島じゃなく中之島だけど、、、^^;


  38. 5048 買い替え検討中さん

    サンクタスは、ここに比べれば相当安かったし立地も良いから、売るにも貸すにも選択肢は多いでしょうね。
    ここは、サンクタスの3割~5割増し位の価格でしょ?中々難しいと思いますよ。

  39. 5049 匿名さん

    もう7種類の間取りしか選べないじゃないか!
    http://www.mecsumai.com/tph-nakanoshima/plan/index.html

  40. 5050 匿名さん

    >>5046 匿名さん

    日本も某国の出方次第でかなり危険な状況になるやろうから、どうだろうね。

  41. 5051 匿名さん

    年末から言われてた、新耐震の評価基準もクリアしたみたいですね。
    あと、20〜30戸なのですぐ売れるでしょう

  42. 5052 匿名さん

    年末から新耐震の評価基準の問題とかありつつ、あと完成までに一年くらいあるにも関わらず、約97%くらいが売れてるのはかなり優秀ですね!
    多少値上がりするのでは?
    あくまで期待ですが、、

  43. 5053 匿名さん

    ここは、ローン特約もないようですし、ローン通らなかったとかで解約もほぼ無いでしょうし。いい感じですねー

  44. 5054 匿名さん

    中之島タワーを買ってホントよかったよ。

  45. 5055 契約済み

    新耐震基準はクリアしたと本日連絡があった。これですぐ完売だね。

  46. 5056 マンション検討中さん

    とうとうラスト25戸かぁ、、、(汗

  47. 5057 匿名さん

    南東は50階以下のタワーマンションでほぼ決まりと言う内部リークを住民板に書き込んでいる人が居ますね。
    本当なのかな?

  48. 5058 口コミ知りたいさん

    >>5057
    掲示板の書き込みなんて半信半疑でいいんじゃねえ?

  49. 5059 ご近所さん

    タワマンならモデルルーム跡地の方が立地いいな

  50. 5060 通りがかりさん

    後から、タワマンできても 北向きの眺望は悪くなりますし、パークハウスとお見合いでどっちもどっちですね。
    お互い、建物間の距離あるから そこまで心配する必要はないのかもです。


  51. 5061 匿名さん

    MRで聞きましたが、データセンターで間違いないそうですよ。

    タワマン説はガセですね。

  52. 5062 匿名さん

    >>5061 匿名さん
    っていうか、担当者もあやふやだけどなぁ。
    見守るしかないのでは?

  53. 5063 eマンションさん

    >>5061 匿名さん

    沿岸部に、データセンターは洪水他リスク高すぎます。
    高層階になるなら、データセンターも可能です。

  54. 5064 匿名さん

    >>5063 eマンションさん

    いや、、、
    そもそも建設計画はあった訳で、、、
    可能か不可能でいったら、可能だった訳ですよ、、、

  55. 5065 匿名さん

    >>5063 eマンションさん
    データセンターは建つの確定で連絡が出回ってましたよ。
    さかのぼればデータセンター叩きの荒らしが沢山書き込んでいます。
    まあ今回データセンター予定の土地のまわりもぐるっと取り壊しが始まったので中之島の人気をみて更なるマンション計画か?という憶測が出ているだけです。確定ではありません。

  56. 5066 匿名さん

    >>5065 匿名さん

    中之島が人気なのかは知りませんが、データセンターの建設を予定していた関電不動産が追加で倉庫や駐車場、セブンイレブンの土地を取得したから色々と憶測が飛び交っていますね。
    そして、先月データセンター予定地にあった建物と駐車場の取り壊しが「同時」に行われ、一通り終わったようです。
    確か9月末まで作業の予定が組まれてましたが、倉庫も壊すんですかね。セブンは今回の作業対象には含まれていなかったと思いますが。

  57. 5067 匿名さん

    なにわ筋線の確率が相当上がったので、っていうか、ほぼ決まりだからデータセンターよりもタワマンを建てる方がいいって判断をされても不思議じゃないよね。

  58. 5068 通りがかりさん

    データセンター でも タワマン でも憶測はありますが

    収益的には、タワマンの方が 付加価値つきそうですが。

  59. 5069 匿名さん

    今のままではタワマンの立地じゃないなあ。

  60. 5070 通りがかりさん

    長周期地震動への安全が担保されたのを受けて、今までペンディングにしていた販売活動の方をフルオープンにした。

    外部媒体経由の新規の資料請求も公式に再開、今月末の4期4次の販売に向けてスタートですね。

    もっとも要望書段階ですでに残り約30戸程度のところまできているので、決めようと思えば夏迄には全戸販売完了できる。が、一応MRの契約期間上、インテリアオプションなどの絡みもあるので秋口迄の完売を目指すそうです。

    来年3月6日の入居が楽しみです。

    それと万博はパリでなく大阪になります。
    夢洲IRと大阪万博は、鉄道延伸の最低条件とJR西の社長も言ってましたが、桜島線延伸、ますます現実味を帯びてきました。

    他人の国をどうこう言いたくないのですが、次週の対決でマクロンが勝ってもルペンが勝っても、パリ中心部の治安悪化は免れないと思います。テロのリスクがヨーロッパの中では、抜群に高い、特殊な歴史、文化、民族的背景をもつ国なんです、フランスは。

  61. 5071 匿名さん

    >>5070 通りがかりさん

    桜島線の延伸はここに関係あるっけ?
    それと他人の文章にどうこう言いたくないですが、句読点多すぎますし、謎の倒置法で読み辛いですよ。

  62. 5072 匿名さん

    >>4971 匿名さん
    タワマンが健康志向って
    タワマンは健康面では良くないと言われていますよ

  63. 5073 匿名さん

    >>5072
    単に中之島駅以外からは遠いので、歩くことが必須という皮肉じゃないかと。
    ここを契約した人はそれを理解したうえで購入してるはずなので、どうでもいい内容ですが。

  64. 5074 検討板ユーザーさん

    >>5073 匿名さん

    駅から遠くても どうでもよいです。
    車通勤かタクシー、電動自転車を利用しますから。

  65. 5075 匿名さん

    駅から遠くないだろw
    別に、御堂筋線、阪急や阪神だけが、電車じゃないやろー
    京阪使う人には、かなり便利。

  66. 5076 匿名さん

    梅田に行くのが遠いのが致命的。

  67. 5077 匿名さん

    まあ休日に京都方面へ行くのは乗換えもなく便利?かな。年に数回。

  68. 5078 匿名さん

    地震問題クリアして契約再開、現時点で95パーセント売れたみたいだよ。

  69. 5079 匿名さん

    >>5076 匿名さん
    中之島から、大江橋で御堂筋に乗換えて梅田まで、乗換え時間も含めて13分だよ。ジョルダンで調べてみたら。遠い遠いという輩が多いが、何を持って遠いというのか分からん!
    梅田駅にでも住んだら?

  70. 5080 匿名さん

    >>5079

    感覚は人それぞれだから買う人が判断すればいいと思うけど
    「乗換えて(しかも改札外)」が心理的な重しになる人もいるということを理解してもいいのでは?
    ただ単に「分からん」というだけではどっちもどっち。

    ちなみに以前、難波に直通、梅田に1回乗り換えの場所に住んでいたけど、
    私は直通の難波にばかり出かけていたしね。

    時間的な感覚で言えば、最速13分で大体15分~20分くらいで梅田なら遠くはないね。


  71. 5081 匿名さん

    アクセスはダイレクトでないとね。
    それと西の外れだからロケーションが淋しいかな。

  72. 5082 匿名さん

    >>5081 匿名
    違う板に行けばいいじゃない(笑)

  73. 5083 マンション掲示板さん

    >>5082 匿名さん
    買えないバカだから仕方ないよ、、、

  74. 5084 マンション掲示板さん

    >>5075 匿名さん
    京阪よく使います!^ ^
    京都じゃあ京阪の方が阪急や地下鉄よりも使う人多いしね。

  75. 5085 匿名さん

    >>5082 匿名さん
    全く同感。
    ここをネガってる奴って、アクセスが悪いの、西の外れだの、同じ主張の連呼ばかり。
    そんなに気に入らないなら、板に張り付いてないで他に行けば良い。
    本当に寂しい人生やね!

  76. 5086 匿名さん

    リーガロイヤルがなぜ梅田からシャトルバスを出しているか。
    中之島はやはり中心なんだけど大阪の交通が合理的ではないせいか不便だからだと思うよ。

  77. 5087 匿名さん

    >>5086 匿名さん
    ホテルのシャトルバスは、リーガロイヤルに限らず、帝国ホテルでも全日空ホテルでも、大阪駅至近のウェスティンでも出してるよ。一流ホテルのサービスでしょ。
    もうネガるのは、やめようね(笑笑)

  78. 5088 匿名さん

    例えばシャトルバスが無ければ、シャトルバスがあればいいのにと叩くだろうし、
    京阪中之島駅はなきものとして語るし、
    タクシーや車、自転車などもなきものとして語るし、
    乗り換えがあるだけで叩くし、
    もうどうやっても叩きたいんだろうけど、
    出来上がり1年前で95%売れてるみたいだからどんなに言っても無駄だよ(笑)

  79. 5089 検討板ユーザーさん

    >>5079: 匿名さん [2017-05-03 23:13:37]
    >>5076 匿名さん
    中之島から、大江橋で御堂筋に乗換えて梅田まで、乗換え時間も含めて13分だよ。ジョルダンで調べてみたら。遠い遠いという輩が多いが、何を持って遠いというのか分からん!
    梅田駅にでも住んだら?


    プラウド安城寺タワー 谷町六丁目駅 徒歩1分  -----> 遠く感じますよ。 徒歩1分といえば、駅の入り口は徒歩1分なのだが   改札へ行くまで どれ程 地下へ潜って、L字型に歩いて ようやくホームへ着くことか。


  80. 5090 匿名さん

    >>5076 匿名さん
    別に、ムキになってるわけでもなんでもないんですが、、
    梅田まで行くの遠くないと思いますけど。

    行き方
    1、大江橋から淀屋橋で乗り換え
    2、渡辺橋まで電車で、そこから徒歩で堂島地下街に入る。西梅田ならすぐです。しかも雨に殆ど濡れず。
    3、シャトルバス。裏技でリーガのシャトルバス。
    4、徒歩で西梅田20分、東梅田30分。
    脚の長さ普通ですw
    5、タクシーワンメーター

  81. 5091 匿名さん

    梅田にアクセスがいいから良いマンションなんて考え方しか出来ない人はナンセンスだよ。

    中之島タワーは都心部なのに開放感があって周辺環境も穏やかで景色も良い。

    時間をユッタリと感じて生活したい方達には梅田にアクセスがいいって価値観よりも重要なんだと思います。

    売れ行きが好調なのも、その様な価値観の方達が大勢いるからなんでしょうね。

  82. 5092 マンション検討中さん

    まだ北西の中階層以上と、ほかにちらほら部屋ありましたね。
    いずれにしても設備的には割安感がありました。

    ただ戸数が多いのでタワマンの魅力の共有施設の利用が、
    順番待ちとかにならないか心配(笑)

    梅田までの利便性も気になってましたが、
    シャトルバスの本数も組合の意見次第ですが、増える可能
    性もありそうですし、かなり有力です。

    京阪が中之島~三条まで乗り換えなしで行けるともっとよいですが。

    いずれにしても投資用と実住の比率が気になります。
    担当者は投資用は思ったより少なかったと言っていましたが。

    北西の高層階ってどう思いますか?

  83. 5093 匿名さん

    >>5090 匿名さん

    行き方の選択肢が多いということは、遠いってことになりますが...。

  84. 5094 匿名さん

    >>5093 匿名さん
    選択肢が多いってことは、普通便利だってことじゃない。どこまでも捻くれてるね!他の板にお移りください。

  85. 5095 匿名さん

    >>5091 匿名さん
    アクセスもそう悪くなくて、環境が良い、いいマンションだってことですよね!

  86. 5096 匿名さん

    >>5093 匿名さん
    考え方によっては一理あるかもですがo(^-^)o

    では、チャリで10分はどうでしょう
    西梅田なら五分

  87. 5097 匿名さん

    せめて東西線が中之島を通っていればよかったけどねえ…京阪電車じゃ大阪市内の移動には使えないでしょ?
    やっぱり不便だよ、ここ。

  88. 5098 匿名さん

    >>5097 匿名
    すっごい粘着してるけど、もう完売間近だからお呼びでないよ。

  89. 5099 マンション検討中さん

    5092です。
    私は大阪キタ周辺と京都への動きがメインなので、
    自転車バス、京阪で十分ですね。
    大阪で5年以上暮らしてますが、よく考えるとミナミや環状線の下半分へは年に数回しかいっていません(^^;

    いずれにしてもこの短時間でこれだけのレスがもらえるのだから、
    注目の物件ということですね。
    希望の間取りより少し狭いですが、前向きに検討します。

    ありがとうございました。

  90. 5100 匿名さん

    >>5099 マンション検討中さん

    もっと早くに検討すれば選択肢も豊富で安い部屋も多かったのに惜しかったですね。
    ちなみに今になって検討し始めたのは何か理由があったのですか?

スムログに「ザ・パークハウス中之島タワー」の記事があります

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸