東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 901 匿名さん

    >>890
    >景観上の華やかさを欠き タワマン林立エリアは華やかでないと認定されました。

  2. 902 匿名さん

    >>901
    遠くから観るのはいいけどランナーの視線ではね。歩道の広さや信号の少なさは関係ないし。一般のジョギングにはいいよこのエリア。皇居よりは車少ないし橋のアップダウンも程よい負荷ににる。

  3. 903 匿名さん

    湾岸ってランニングしてる人多いよね。
    なんでだろ。

  4. 904 匿名さん

    >>894
    採算性に計画から疑問があるやらやれないね
    りんかい線の借金は誰か肩代わりしないと

  5. 905 匿名さん

    この辺りのジョギングコースは運河沿いがいいよね。
    ただ風景が単調であまり面白味がないし木陰が少ないのがイマイチ。
    やっぱり個人的には緑溢れる代々木公園や駒沢公園が好き。
    代々木公園なんてちょっとしたクロカンコースまであるよ。
    あと目黒川の桜並木の下とか最高。いまの時間なら花見客も全然いない。

  6. 906 匿名さん

    >>903
    流行りもあるだろうけど、年収群でも「意識高い系」がそれなりに住んでるからじゃない?
    最近は若い経営者や役員でもトライアスロンやフルマラソン頑張ってます自慢多いしw
    まあ朝からパチンコに並ぶようなエリアよりは健康的で良いよねw

    もちろん地理的要因が一番だとは思う
    道幅も広くてキレイだし、ぐるっと一周信号無しのノンストップで3キロ5キロを走れて丁度良い
    都内じゃ河川敷や公園、皇居ぐらいしか思い浮かばない

  7. 907 匿名さん

    >>905
    挙げられた場所に比べたら確かにだいぶ落ちますね。でも私は近所なんでこの辺で我慢します。同じところ周回するのもあまり好きじゃないんですよね~

  8. 908 匿名さん

    豊洲の東急の予定地 撤去始まってますね

  9. 909 匿名さん

    400万オーバーのあれね。

  10. 910 匿名さん

    うわー ついに始まるのか

  11. 911 匿名さん

    先ほど ジョギングから帰宅
    建設予定地と言われている
    ヤマトは営業中 隣は変化なし

  12. 912 匿名さん

    えっ ガセネタ?

  13. 913 匿名さん

    >902
    皇居周回ジョガーは最近一気に減ってるよ。最盛期の1/5くらいか。
    外国人観光客の急増で、公共の歩道は走れるような状態じゃなくなった。

  14. 914 匿名さん

    >913
    そんなに減っていませんよ。毎週走ってますが、少なくとも減ってない。湾岸走ってる人多いというが、内陸のが多いと思います。

  15. 915 匿名さん

    風が強い湾岸は結構走りづらいですよ。

  16. 916 匿名さん

    資産価値的はしばらくは

    スカイズ>>ベイズ=PHT>その他

    って感じになりそうですね。

  17. 917 1604

    >>908
    現状回復工事ですね。確か6月まで。

  18. 918 匿名さん

    豊洲に住み始めて感じたのはジョギングする人が異常に多いなーって事だったな。
    この辺りは太ってる人も少ないし、体型などにこだわる人が多いなのかもしれない。
    奥さんも綺麗な人が多いしね。

  19. 919 匿名

    >>909
    埋立地@江東区で坪400なんて夢見すぎでしょ。下手したら坪200も危うくなるよ。もしかして不動産はずっと上がり続けると思ってる人?

  20. 920 匿名さん

    次の豊洲物件が坪単価400万オーバーですよ。
    この状況で激安で買える訳無いでしょ(笑)

    昔は世田谷でも100万あれば一戸建てが買えたらしいですけどね。去年2億円で売れたそうです。

  21. 921 匿名さん

    周辺物件が400万超え。横浜の埋め立て地ですら坪単価400万超えだぞ。
    安くなるとしても15年後とかでしょ?
    何歳になってるのよ。

    15年で支払う家賃は3500万円超えてるだろうし、それから定年までの10年間で支払えるローンって幾ら?貸してくれるのは幾ら?

    待つ意味なんて殆どないよ。買えるならいま買うべきで、買わないと決めたら一生買わない覚悟が必要。

  22. 922 匿名さん

    >>921
    待ってれば安くなるから心配するな

  23. 923 匿名さん

    いつまで待てば良いのか教えてくださいな

  24. 924 匿名さん

    15年も待てば良いのでは?

  25. 925 匿名さん

    待つだけ無駄。
    待つ期間で払う家賃を計算してみろ。
    毎月25万だとすると、5年ですら1500万。10年で3000万円、50年だと1億5千万円だぞ。

    これだけ払っても何も残らないんだぜ?

    家賃を15万くらいの激安チープな部屋にグレードダウンしても10年で支払うのは2700万円。

    これだけ払っても何も残らないし、何歳になってるのよ(笑)

    その時、貯金できてる?何も残らない家賃に2700万円払って。

  26. 926 匿名さん

    定期借家契約なら割安価格で賃貸できるけど、2年ごとに引っ越し。(笑)

  27. 927 匿名さん

    >>925
    何で15万円の家賃を払って2700万円なのですか?
    1800万円だと思うのですが、複雑な式があるの?

  28. 928 匿名さん

    定年後に沖縄に移住して家でも買おうかなって人は買わないほうが良いかな。

  29. 929 匿名

    >>923
    オリンピック前にはすっトーンと行くから心配するなって。高値掴みすると一生挽回出来ないぞ。業者の煽りに騙されるなよ。

  30. 930 匿名さん

    知らないのかもしれないけど、日本の不動産は暴落できない仕組みなんだよ。
    安く売却したくても、銀行が売らせてくれない。
    15年後までお待ちください。

    その間の家賃も考えてね(笑)

  31. 931 匿名さん

    バブルのときはストーンと下落したよ。

  32. 932 匿名さん

    >>928
    いやそういう人は買っておいた方がいい。
    定年後はローン組めないからキャッシュ買いになるし。

  33. 933 匿名さん

    >>931
    バブルの時は20年かけて安くなっていったけど、それがストーンってこと?

    そもそも、マンションはローンで買う人が多いから、銀行が売らせてくれないんだよ。

  34. 934 匿名さん

    豊洲の次の物件が坪単価400万超えですから、それが今後の基準となるのでは?

  35. 935 匿名さん

    >>933
    20年かけて安くなった?どこの田舎の話だ。
    わが家は2億までいって正確には覚えてないけど、かなりの短期間で4分の1になったぞ。
    株価とほぼ連動したと思うので、株価見れば分かりやすい。

  36. 936 マンション住民さん

    >>935
    時期の話はともかく、四分の一になったことは、ご愁傷さま。

  37. 937 匿名さん

    四分の一ハウスはどうしたんだろう..?

  38. 938 匿名さん

    結局買値より少し上で売却できたので、別に損したわけではない。夢は見たけど。
    ということで933はバブルを知らない人(バブル時代に不動産を所持していなかった人)かと。

  39. 939 匿名

    リーマン後もすっトーンといったしね。
    これから人口が減る一方なのに不動産が上がり続ける要素なんてないよ。

  40. 940 匿名さん

    第20回 交通政策審議会陸上交通分科会 東京圏における今後の都市鉄道のあり方に関する小委員会の開催について
    ~答申(案)について議論します~
    http://www.mlit.go.jp/report/press/tetsudo01_hh_000105.html

  41. 941 匿名さん

    東京は上がらなくても暫くは下がりはしないだろうね。
    都心回帰が暫くは続くだろうから。

  42. 942 匿名さん

    >>941
    東京湾北部を震源地とする首都直下型地震で、壊滅した場合は話が別。

  43. 943 匿名さん

    そんなピンポイントで言ったら、どこも一緒だろ。

  44. 944 匿名さん

    >>942
    そうなったら東京で働いている君はリストラ対象だよ。

  45. 945 匿名さん

    >>935
    うちは天井近くの高値で売却したよ。で、暫く田舎に引っ込んで下落待ちをした。

  46. 946 匿名さん

    >>944
    942だけど945でもあるので、働いてない。資産家の息子。

  47. 947 匿名さん

    働きなさい。働くのはお金を稼ぐだけじゃない。
    ってフィクションに対して真剣にコメントしてみる。

  48. 948 匿名さん

    都心と臨海副都心とを結ぶBRTに関する事業計画
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2016/04/70q44100.htm

  49. 949 匿名さん

    リーマン後も上がり続けた湾岸はどうなるんだ?

  50. 950 匿名さん

    >>945
    日本って多少田舎に行っても賃料ってそんなに安くならないよね。
    都心に住んだほうが得じゃない?

  51. 951 匿名さん

    そう、だから不動産投資は多少田舎の方が儲かる。

  52. 952 匿名さん

    >>951
    田舎の方が買い手が少ないから利回りは良いけど、空室リスクがあるから同じです。
    どちらが良いかは個人の判断。

  53. 953 匿名さん

    >>952
    田舎じゃなくて多少田舎ね。
    東京に十分通える郊外とか。

  54. 954 匿名さん

    >>940
    ついに答申か。湾岸絡みで言えば
    ◎地下鉄8号線延伸(豊住線)
    △羽田アクセス線
    ▲臨海部地下鉄新線(仮)
    というところかな。
    アクセス線はどこかは手を付けるだろうが
    どこまでになるかが不透明。

  55. 955 匿名さん

    答申なんか意味ないよ。実質的な効力ないし。
    もし鉄道会社がやりたがってる事業なら後押しになると言うだけ。蒲蒲線とかJR羽田短絡線。
    メトロは副都心線が最後の路線と明言し、前回答申で整備すべきとされたメトロセブンは一切動いてない。

  56. 956 匿名さん

    >>955
    メトロセブンとエイトライナーは「整備について検討すべき路線」止まりなのでいつまでたっても動かない。それに比べれば「整備について優先的に検討すべき路線」である東京8号線延伸(豊洲~住吉)とJR東日本羽田アクセス線は少しは期待できる。少しは。

  57. 957 匿名さん

    豊住線ができたりしたら、また豊洲の資産価値が上がってしまう。

  58. 958 匿名さん

    豊住線は出来ても使うことないからいらない。
    有楽町線の都心行きが混んだら嫌だから作らないで欲しい。
    東陽町、錦糸町方面にはゆりかもめでも延伸してくれればいいのになぁ。

  59. 959 匿名さん

    資産価値が上がるだけでも良いんじゃ?
    8路線とか有っても使わないだろうけど資産価値は上がるでしょう?

  60. 960 匿名さん

    >>956
    豊住線も前回の答申で「2015年までに整備着手することが適当である路線」とされて、
    江東区が建設費を出す、運賃を高めに設定して客にも負担を求めさせる、とまで言っても
    メトロ陣営が全く動かない状態なんだが。

  61. 961 匿名さん

    >>948
    情報ありがとうございます。当初は晴海主ルートがあったような気がしたが、結局それは豊洲発ルートで統一になったんですね。バスとはいえ豊洲が始発駅というのは嬉しいですね。
    一方で想定時間をみると豊洲からは新橋まで20分弱程度でしょうか?やはりBRTとはいえそこそこ時間かかるんですね。

  62. 962 匿名さん

    >960
    豊洲駅、ホーム増えたよ。

  63. 963 匿名さん

    >>961
    乗り換えなしで新橋に行けるようになるのは嬉しい人結構いそうですね〜。

  64. 964 匿名さん

    >>961
    でも最初は10分に1本程度の運行だよ?
    使えるか??混みそうだしそれなら有楽町線JRという選択に落ち着きそうなんだが…

  65. 965 匿名さん

    >962
    混雑緩和のための新木場には行かない折り返し線

  66. 966 周辺住民さん

    >>961さん
    朝の通勤時間帯は豊洲-新橋間は道路が混雑しており、なかなか時間がかかります。
    何回か車通勤をしましたが、明らかに電車の方が早いので今は有楽町線三田線で行ってます。

  67. 967 匿名さん

    >>958
    郊外から直通運転しない限り混まないよ。
    都心直通線は他の線の方が便利だから、わざわざ乗り換える客よりも臨海部を目的にした通勤・利用客が主になる。

    あと、ゆりかもめは一応計画上は晴海方面に向かうはずで、高架も都心方向に向けられているからあり得ない。

  68. 968 匿名さん

    >>960
    豊洲駅にホーム増えたのは、豊住線を前提に考えてるからじゃないの?

  69. 969 匿名さん

    豊洲駅は開業当時から 2面4線の構造だったよね

  70. 970 匿名さん

    豊住線は要らないね。
    江東区湾岸の人は使わないし、オリンピックに何の関係もないし。
    そもそもメトロで唯一、山手の内側に入らない赤字路線の運営なんてするかな?

  71. 971 匿名さん

    BRTルートは中央区に仕切られている気がする。
    江東区からすれば新市場や有明に引っ張りたいのに中央区民のために豊洲に持ってきた。
    中央区長はやり手で、江東区長は政治手腕が?
    地下鉄豊住線だって政治力があれば、江東区でほぼ負担しなくても国や都から補助してもらえるはず。

  72. 972 匿名さん

    >>970
    残念。
    通勤過密トップの東西線&総武線の解消という大義名分があるから、豊住線は前に進むよ。

  73. 973 匿名さん

    >>972
    そこが意味ないんだよね。
    混雑解消はメトロにとって利益にならない。
    もっとビジネス目線で判断しないとさ。
    道路公団とは違うんだから。

  74. 974 匿名さん

    都心回帰してるのに郊外から通勤する人の混雑解消してどうするの?
    晴海などの供給過多を無くす方が先決でしょ。
    都心を便利にして郊外から呼びこまなきゃ。

  75. 975 匿名さん

    延伸されたら豊洲の資産価値は100%上がります。

  76. 976 匿名さん

    豊洲駅にホーム増えたのは、豊住線を前提に考えてるからじゃないの?
    ポジティブに考えるのはいいことだけど、正確な情報を都合の良いように解釈してると人生失敗するよ。

    ヒント
    都と区と正式契約したあとの建設のほうが、メトロは金がかからない。
    ホームの増設は東西線の某駅でも工事中だが、すべて混雑緩和のため。

  77. 977 匿名さん

    >>972
    豊洲経由に通勤路を変える会社員がどれだけいるんだ。東西線総武線と異なり丸の内に不便なのに。

  78. 978 匿名さん

    >>975
    豊洲の資産価値なんて湾岸全体でみればどうでもいい。

  79. 979 匿名さん

    >>976
    メトロが問題にしてるのは建設費よりも運営の方ね。

  80. 980 匿名さん

    >>978
    だから?

  81. 981 マンション住民さん

    >>978
    湾岸全体で見ればどうでも良くても、豊洲に住んでる人から見たら、死活問題は大袈裟だけど結構な問題。

    でも、豊住線にはメリットは見出せない。

  82. 982 匿名さん

    なんで死活問題なんだよ(笑)

    豊住線はいらないけど
    選択肢が増えるのはメリットじゃねーの

  83. 983 マンション住民さん

    >>982
    わりい。
    死活問題は大袈裟過ぎたわ 笑

    でも、冷静に考えると、豊洲から北東?江東区を縦断するには豊住線便利なのかな。

    そんなに使う自分を想像できないが……

  84. 984 匿名さん

    豊洲と住吉がつながるとどう便利になるの?
    まったく想像できないんだけど。
    どっちも街的にマイナー過ぎじゃない??

  85. 985 匿名さん

    便利かどうかなんて関係ありません。
    新線ができれば資産価値は上がります。
    不動産の常識です。

  86. 986 匿名さん

    想像力がないのだから想像できなくて当たりまえ

    気にしない 気にしない

  87. 987 匿名さん

    BRTの始発も、結局、豊洲

  88. 988 匿名さん

    >>985
    豊洲のちょっとの資産価値のために多大な税金使われてもね。
    しかももうすぐオリンピックというこのタイミングで豊住線やる意味が分からん。

  89. 989 匿名さん

    税金で資産価値アップ。豊洲良いね。
    豊洲最大の2丁目駅前再開発も始まってるしさ!

  90. 990 匿名さん

    まずはBRTで資産価値アップ。

  91. 991 匿名さん

    有楽町線
    ゆりかもめ
    8号線延伸。
    BRT
    バスターミナル(空港へのリムジンバスもあり)

    豊洲はターミナル駅ですな。

  92. 992 匿名さん

    >984、985
    大宮と船橋をつないでる東武野田線みたいなもんでしょ。
    利便性が向上しないのに資産価値なんて上がらないよ(笑)
    イベント的にマイナー過ぎ。
    副都心線が乗り入れた和光市のほうがよっぽど話題性があったね。

  93. 993 匿名さん

    豊洲は今がピーク。
    今売って次の新しい街に移り住むが正解。

  94. 994 匿名さん

    私が買った時も豊洲は今がピークって言われてたね。

  95. 995 匿名さん

    こんな都心に近くて便利なエリア、なかなか他に見つからない。
    坪300で豊洲より便利なエリアがあるなら、是非、教えてもらいたいものだ。

  96. 996 匿名さん

    当時もピークだと思ったが、豊洲がとても気に入ったので買った。
    そしたら、今の相場。
    あまり資産価値のことは考えず、気に入ったなら買っても良いと思う。
    気に入らないなら、他にすれば良いだけ。

  97. 997 匿名さん

    臨海副都心BRT、新橋~豊洲で2019年開業へ 東京都と京成バスが事業計画
    http://www.excite.co.jp/News/economy_clm/20160405/Trafficnews_50088.ht...

  98. 998 匿名さん

    でも、いま売ってどこが買えるよ?
    人気のあるエリアはもっと値上がりしてるし、
    同じ江東区の東陽町だってここより高いでしょ。

  99. 999 匿名さん

    まだまだこれから楽しみたくさんあるのに
    売るわけないじゃん。

  100. 1000 匿名さん

    相場の格言に「Buy the rumor, sell the fact」というのがあります。
    つまり買い材料の噂が出た時点で買って、事実として発表された時点では売った方がいいということ。事実が出た時にはすでにその情報は織り込み済みで上昇の余地は少ないのです。オリンピック後のバラ色な夢を見ている今は買いですが、宴の後は売るのが賢明ということでしょう。このエリアは大陸の方々の爆買需要で盛り上がって来ましたが、彼らは円相場の動きを見ながら売りのタイミングを虎視眈々と狙っていることでしょう。

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸