東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 601 匿名さん

    >>600
    まだ言ってるの?しつこいよ。
    スカイズの成約価格なんてどうでもいいよ。

  2. 602 匿名さん

    嘉悦学園の創立者一族が私的流用 5年で8600万円
    中高一貫校のかえつ有明中・高校や嘉悦大学を運営する学校法人嘉悦学園(東京都江東区)は7日、2011年4月から約5年間で、総額約8600万円の不正支出があったと発表した。創立者一族が私的に流用していたといい、昨年12月18日付で当時の理事長と法人事務局長を解任した。

    http://www.asahi.com/articles/ASJ374GXLJ37UTIL019.html?iref=comtop_6_0...

  3. 603 匿名さん

    >601
    情報の真偽をはっきりさせるのは、
    このスレにとって有益なはず。
    しつこいと言われる謂れはない。

  4. 604 匿名さん

    >>603
    レインズのSKYZ2月29日成約価格いくら?

  5. 605 匿名さん

    >>603
    売りたい人は必死だね。
    今出てるの、きみの物件?

  6. 606 匿名さん

    中古マンションは各部屋条件が違うからマンション名では括れないよ。

  7. 607 匿名さん

    そんなに妬むなよ。
    恥ずかしい。

  8. 608 匿名さん

    スカイズ持ちに妬む湾岸住民なんているの?

  9. 609 匿名さん

    現在、豊洲と有明には明確な差があるが、BRTが出来ることによって少しは縮まるだろう。
    ところで、有明の競技場跡地はどうなるのだろうか?
    普通に考えればタワマンなのかな。

  10. 610 匿名さん

    >>608
    いないよ

  11. 611 匿名さん

    妬むとするなら、マンション買えてない人では?
    買った人はどっちにしろ値上がりでホクホクでしょうし。

  12. 612 匿名さん

    >>600
    スカイズくんの売り物件って、
    59.89平米の5980万のやつ?

    なんとなく独身ぽいので3LDKを外して、
    平米100万にこだわってるので、これしかないと。

  13. 613 匿名さん

    スカイズの成約一覧あるよ。

    貼りましょうか?350万超えもちらほら出てきた。

  14. 614 匿名さん

    要らないです。スカイズ全体には興味ないので。

    それよりスカイズくんの売り物件を教えてください。
    みんなでいくらで成約するか予想したりする方が楽しいと思います。

  15. 615 匿名さん

    帰宅したら成約一覧をアップしますね。

  16. 616 匿名さん

    だからいいって。
    それじゃあ営業活動じゃないですか。

  17. 617 匿名さん

    いえ、役に立つ情報なので、一覧を貼ります。

  18. 618 匿名さん

    最近は坪単価350万超えもちらほら出てきてますよ。

  19. 619 匿名さん

    完全に営業ですね。
    湾岸住民の多くはスカイズに興味ないのに。

  20. 620 匿名さん

    >>615
    リーマンは大変ですね。
    そんなの仕事中にやればいいのにさ。
    帰ったらマンコミ止めてゆっくりしなよ。

  21. 621 匿名さん

    スカイズは、安いのは最初だけだったね。
    330から350位に落ち着きそう。

  22. 622 匿名さん

    SKYZは周りの自然環境がいいと思います。
    ただ外食先がないのが残念ですね。
    BAYZが出来て一帯の雰囲気が変わるか見物です。

  23. 623 匿名さん

    豊洲市場に世界トップクラスの飲食店街が出来るので、その辺りは心配いらないのでは?

  24. 624 匿名さん

    クレビアスレに書いてあったぞ〜。

    スカイズの成約はこんなもんだよ。

    20階、80㎡台、3LDK 7,100万円 (@292.5万円/坪)
    19階、80㎡台、2LDK 8,480万円 (@330.0万円/坪)
    15階、80㎡台、3LDK 8,880万円 (@345.6万円/坪)
    39階、50㎡台、2LDK 5,700万円 (@314.7万円/坪)
    39階、80㎡台、2LDK 8,980万円 (@349.5万円/坪)
    40階、80㎡台、3LDK 8,600万円 (@355.0万円/坪)
    31階、70㎡台、3LDK 6,100万円 (@284.1万円/坪)
    43階、70㎡台、2LDK 8,130万円 (@345.9万円/坪)
    15階、60㎡台、3LDK 6,100万円 (@288.4万円/坪)
    24階、60㎡台、2LDK 5,780万円 (@292.5万円/坪)
    36階、60㎡台、2LDK 5,450万円 (@297万円/坪)
    24階、80㎡台、3LDK 7,080万円 (@292.4万円/坪)

  25. 625 匿名さん

    >>624
    クレビアのスレなんて見てんだね。
    勉強熱心なこと。

  26. 626 匿名さん

    >>624
    でスカイズくんはいくらで売りたいの?

  27. 627 匿名さん

    >626
    つまらんこと書いてないで、有益な情報のひとつでも提供したら?

  28. 628 匿名さん

    >>627
    リアルに売ろうとしてる人の情報開示が無益とは思えないけど。

  29. 629 匿名さん

    実は売ろうと思ってるのはベイズなんです。
    坪単価350万で売りたいなーと思ってます。
    まだ引き渡しも受けてないんですが(笑)

  30. 630 匿名さん

    タワマンは階数や広さより やっぱり角部屋かつ眺望が高く売れるよな

  31. 631 匿名さん

    >>629
    350?
    最上階でも350超えてるの殆どなかったのに酷い暴利だね。
    売れないとは思うけどさ。

  32. 632 匿名さん

    国交省、国道357号の東京港トンネル(西行き)を3月26日6時に開通
    羽田空港や臨海部のアクセスが向上する無料トンネル

    http://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/20160309_747454.html

  33. 633 匿名さん

    豊洲から羽田空港行くのに、いつも首都高使ってるんだけど、便利になるの?

  34. 634 匿名さん

    首都高のお台場からのトンネルからはじまる渋滞は減るよね。
    あと休日はアクアラインに行く車で渋滞になるので下道で羽田まで行った方が早い場合が多い。

  35. 635 匿名さん

    >>631
    安いうちに買い高く売るのが不動産投資の基本だよ。

  36. 636 匿名さん

    >634
    なるほど。あんまり渋滞で困ったイメージないけど、
    さらに渋滞の確率が減るってことですね。
    ありがとうございました。

  37. 637 匿名さん

    >>635
    キャピタルゲインは不動産投資の基本じゃないよ。
    しかも新築なんて契約から引渡しまで期間ありすぎ。

  38. 638 匿名さん

    池上彰の特番。この地域は木密による火災の危険度が少ないことは長所と言える。かわりに液状化が心配だけど。

  39. 639 匿名さん

    火災で人は死んだケースは多いけど、液状化で人が死んだケースはないよ。

  40. 640 匿名さん

    3月28日(月)15時頃、にぎわいロード開通。(賑わってないけど)

    1.BMAとDOMEの間の道が終日駐禁に。
    2.GGとCTAの間の道は右折での出入り禁止に。
    3.有明小中と医療大学の間の道からメインロードへ右折禁止に。

    2と3をやるからには分離帯を設けるんだろうか。GGとCTAの車所有者はちょっと面倒になりそう。

  41. 641 匿名さん

    地震などの災害の場合、まずは死なない事が大事だなと思います。
    火事や倒壊の恐れがある建物に住むというのは、緩やかな自殺行為だとは思いますよ。

    賃貸物件とか耐震性とか考えて作ってあるのか心配になりません?確認した事あります?

  42. 642 匿名さん

    >>632
    地味に良いニュース
    あのトンネル、意味もなく興奮するw
    途中の名もなき埋立地がまた良い感じ

  43. 643 匿名さん

    ごめん、間違えたっぽい
    大田区に抜けるトンネルから分岐するのかと思ってたけど、
    高速と並行する形で357を直進できるようになったのかな?

  44. 644 匿名さん

    羽田方面の357は白バイ多いので注意してくださいね。
    すぐスピード出しちゃう人は保険として首都高代払った方が間違いないです。

  45. 645 匿名さん

    >>632
    やっと繋がりましたかー。
    便利になるのは嬉しいね。

  46. 646 匿名さん

    ここは平日おとなしいですね。
    平日忙しい新米部長さんやスカイズくん、土日は盛り上げてね。

  47. 647 匿名さん

    廃線となった、晴海線って、通勤電車として復活はしないのでしょうか?
    橋とか残ってるのに、勿体無いなぁと思いましたが、誰かご存知ですか?

  48. 648 周辺住民さん

    640さん

    やっとこさですね〜
    確かににぎわってないけど、整備が
    進んできてるいい事てす。

    ところでGGの新交差点に面した角のところは
    何のために空いてるのか知ってますか?

  49. 649 匿名さん

    >>647
    その橋以外はほとんど残ってないから無理ですよ。

  50. 650 匿名さん

    >>648
    スタジアムではなくて?

  51. 651 匿名さん

    バレーボールの会場だっけ?

  52. 652 匿名さん

    648さんの言ってるのはGG敷地内公園隣の囲われて綺麗に整地されているところですかね。「賑わい」に関係する店舗等ならいいのですが。道を挟むので有明アリーナの施設ではないような。GG住民の方なら何か情報あるかもしれませんね。

  53. 653 匿名さん

    親水公園でしょ?
    ずいぶん前から計画されて実現してないけど。

  54. 654 匿名さん

    >>649
    なんと、橋しか残ってないのですか。残念・・
    ありがとうございました。

  55. 655 匿名さん

    >>653
    親水公園なら今年から整備されます。
    ブリリアシティの方までかなり広い範囲の公園ですよね。
    詳細はどらっとらさんのブログで確認できます。

  56. 656 匿名さん

    そういえば、東京湾花火大会って、今年以降しばらくないんですよね?
    豊洲、東雲、有明の西向きは価値下がりますか?

  57. 657 匿名さん

    >>654
    痕跡レベルなら、豊洲運河の橋脚とか、塩浜の東西に伸びる細長い駐車場とか、ビバホーム横の歩道の線路風オブジェとかあるんですけどね。

  58. 658 匿名さん

    価値は下がらないのでは?
    冬にはお台場で花火が毎週上がりますし。夏もお祭りで花火上がりますしね。

    しかし、そもそも花火目当てで買う人いるんですかねえ?共有施設や外でも見れますから、あまり資産価値には影響なさそうですが。

  59. 659 匿名さん

    いくつか

    ・新豊洲駅のペデストリアンデッキが芝浦工大付属に繋がりました。
    ・塩浜の政府倉庫跡地の解体がほぼ終わりました。
    豊洲一丁目のTNKビルの解体が終わり、そろそろ着工です。

  60. 660 周辺住民さん

    652さん

    そう、GG敷地内緑地の隣。
    ビミョーな広さなんですよね。
    交番?

  61. 661 匿名さん

    >>660
    652です。私もそれ思いました。有明には交番がありません(!)からね。近くに消防の有明分署が移転してきますし誘致活動もしてたはず。ただ東雲の交番に近いのでどうなんでしょうね。
    にぎわいロードを挟んで運河の反対側だけど親水公園やその関連施設って可能性もあるんですかね。

  62. 662 匿名さん

    >>661
    有明って、治安悪いですか?

  63. 663 匿名さん

    >>662
    日本はどこも一緒です。

  64. 664 匿名さん

    >>662
    これから発展し始めるかも?って街で10年前よりはだいぶ増えたとはいえ人が少ないし繁華街もないから治安が悪くなりようがないって感じです。ディファで格闘技やクラブ系のイベントやってると柄のよろしくない方々が集いますが一時的なものです。家なきオジさんもまず見ません。
    もしも順調に発展したら治安も徐々に悪くなってくるかもしれませんね。それはある程度やむをえないことかもしれません。

  65. 665 匿名さん

    治安は警視庁がマップ出してませんでした?

    新宿見ると真っ赤になってるやつ。(笑)

  66. 666 匿名さん

    有明はパチンコ、風俗店、赤提灯もないのがメリットですね。空き巣被害が出やすい戸建や団地がなく、詐欺系犯罪で狙われる高齢者割合も少ないので治安に関してはかなり良いですね。

  67. 667 匿名さん

    有明ガーデンシティができれば有明もガラッと変わると思う。

  68. 668 匿名さん

    >>666
    つまりなにもないってことだよ。
    有明住民はどうやって日常生活送ってるのか知りたい。
    チャリでヒーコラいって東雲、豊洲まででてくるの?
    ゆりかもめでくるの?

  69. 669 匿名さん

    >>668
    豊洲、東雲にはあまり行かないよ。
    歩いてお台場行くことが多い。
    たまにビバホームやららぽーに車で行くけど、月1も行かないから近所には必要ないかな。
    パチ屋がとにかく嫌いで、豊洲、東雲には住めないな。

  70. 670 匿名さん

    >>668
    日常生活は仕事先と自宅が主です。仕事先付近で外食する場合を除くと有明、東雲、豊洲のスーパー&ネットスーパーか生協で買い出しして自炊。休日は車でレジャーや買い物。
    確かに何代も前からの都心生まれ都心育ちで年収数千万の海外出張行きまくりな人には耐えられないでしょう。

  71. 671 匿名さん

    >>668
    豊洲ってマンションの下にスーパーがあるタワマンってあったっけ?
    PCTなんてAOKIまで5分は歩くし、毎日ユニクロ行きますか?って思うけど。。。

  72. 672 匿名さん

    元々は台場が商業区で有明が住宅区って位置付けだったしね
    豊洲も含めて周辺に十分な商業施設もあるし、
    企業にとっても積極的に出店したい立地とも思えないし交通網は脆弱だし、
    今後も利便性の高いエリアにはならないと思うなぁ
    でもまあそれでいいんじゃないの?
    ガーデンシティも出来るし、今より不便になることは考え難いし、
    分譲時のコンセプトも「非日常」を前面に打ち出したものが少なくないんだしさ

  73. 673 匿名さん

    >>672
    でもさぁ交通網脆弱って言うけどさ、
    例えばマーレとかもうすぐ駅徒歩3分になるんだけど、
    豊洲に出るまで8分くらい。
    それってPCTと変わらないんだけど、有明が脆弱で、豊洲が便利って、
    具体的に何の差なの?時間の差を言ってるよね。
    有明はりんかい線も使えるよ?

  74. 674 匿名さん

    >>673
    そうやって屁理屈で返されちゃうとなぁ・・・
    ヘリ使えば静岡山梨でも10分圏内だし、
    徒歩10分でも走れば5分掛かんないし、
    有明不便っていっても網走に比べりゃ天国だしねぇw

  75. 675 匿名さん

    >>674
    屁理屈はあんただろ。
    ヘリ?網走?話が極端。
    毎日利用できる常識範囲でお願いします。
    返せないからと頭の悪い回答しないこと!

  76. 676 匿名さん

    >>675
    一般論でいくと「ゆりかもめ」は主要鉄道と認識されてないでしょ・・・
    新橋や台場、豊洲で完結する人はいいけど、乗換前提だと時間も料金もキツい
    ワンダフルでも新豊洲5分より豊洲12分が上位に表記されてたぐらいだしねw
    「りんかい線」は利用した記憶がないけど、これも乗継や料金、やる気?を考えると、
    いかにも地方の三セクの代物って印象・・・地縁がない人は存在すら知らないんでは!?
    ただJRが買収して京葉線埼京線直通羽田線新設となれば一気に風向きが変わるだろうし、
    夢があっていいとは思う

  77. 677 匿名さん

    >>676
    豊洲まで歩いて10分〜15分ならゆりかもめで5分の方がいいけどなー。
    でも金銭具合も家庭によって違うし、その点は家庭によりけりだよね。
    お金が掛けられないのであれば、歩いて10分〜15分を選ぶべきだと思う。

  78. 678 匿名さん

    ゆりかもめが交通手段として一般的に認められないって誰が決めたの?
    あと出勤で使う人はサラリーマンなら交通費は会社負担でしょ?
    有明・豊洲に住んでる人がゆりかもめのお金も気にするなんて思えないけどな。

    あとりんかい線はJRに買収されれば化ける。
    今でも意外と便利な路線だけどね。
    その駅まで有明ガーデンシティなら2分とか。

  79. 679 匿名さん

    JRのりんかい線買収て実現するかね?りんかい線は黒字化したから時間はかかるけど自力で借金返済できるんじゃないの。仮に買収しても運賃に借金上乗せしなきゃならないから新木場分断、直通なしは変わらないと思う。なら買収する意味がない。直通実現で利用客が大幅増っていうならわかるけどならないでしょ。だいたいこのエリアの住民にとっては現状でも直通無しはさして不便じゃない。
    ただ「りんかい線○○駅」より「JR臨海線○○駅」のほうが聞こえがいいのは確か。

  80. 680 匿名さん

    >>671
    シエルがマンションの下にスーパーですね。

  81. 681 匿名さん

    どうなんでしょう?でも東京都JRが買収の交渉をしたってニュースは出ましたよね。
    羽田アクセス線がオリンピックまでの完成を断念して2024年みたいなので、
    買収もあってもオリンピック後ではないでしょうか。
    あとはりんかい線の多額の借金をどうするかですね。都が大部分を負担するとか?

  82. 682 匿名さん

    >>680
    シェルって言うと思ったけど、分譲マンションとはいいにくいよね。100戸もないし。
    それに一般に豊洲タワマンと言えば、PCT豊洲タワー、シンボルあたりでしょ。

  83. 683 匿名さん

    りんかい線がJRに買収されて羽田アクセスができると、
    千葉から羽田空港の直結ができる。
    千葉から羽田行く人だけじゃなくて、地方から飛行機使って羽田にきて、
    ディズニーや幕張まで1本で行けるようになればメリット大きいと思う。

    あと現状有楽町線を使ってディズニーいく人たちも、
    埼京線から来ることになるね。

  84. 684 匿名さん

    >>683
    おぉ!
    素晴らしいですね!

    凄く便利になりますね。

  85. 685 匿名さん

    >>683
    中央線も交通手段とは認められてません。あれは、自虐のために乗るものです。

  86. 686 匿名さん

    >>681
    都が借金引き受けてくれたら住民歓喜です!問題は関係ない都民が納得してくれるかどうか。

  87. 687 匿名さん

    たられば=妄想

  88. 688 匿名さん

    >>683
    有楽町線でディズニー行ってる人は変わらず有楽町線じゃないですかね。どこに住んでる人の想定でしょうか。
    何はともあれりんかい線区間の運賃がJRと同じにならないと難しいですね。
    ちなみにこのエリアの住民は飲酒したいのでなければ車で行く人が多いと思います。あっちゅう間に着きますから。

  89. 689 匿名さん

    >>688
    ここの住民の話はしてないですよー。
    りんかい線乗る人が多くなれば、
    有明やお台場に下車する人も増えるという話をしています。
    有明民は普段座れた電車が座れなくなるので行先によってはデメリットと感じる人もいるかもですね。

  90. 690 匿名さん

    >>687
    たらればではないよ。
    実際JRは羽田アクセスつくることを断念してないし、
    りんかい線買収のことで都と交渉もしている。
    このどこが妄想なの?

  91. 691 匿名さん

    >>689
    私はディズニーの話をしていました。
    今まで新木場、天王洲アイルで乗り換えてた既存客が直通(実現したとして)で楽になるだけで乗る人は増えないと思いますけどね。あ、もしかしたら羽田からバス使ってた人が流れるかもしれませんね。ただ巨額投資に見合うペイまでいくかどうか。

  92. 692 匿名さん

    >>691
    私もディズニーの話をしてましたが、有明民が行く話ではないです。
    羽田からの流れは増えるのでは?
    あと、横浜、西東京、埼玉から車で来てた人達も、
    便利になれば電車でってなったりするかも?

  93. 693 匿名さん

    >>692
    私も“ちなみに”と余談として触れただけだったんですが…了解しました。
    私は願望としてはもちろん羽田新線も京葉・りんかい・埼京直通も実現してほしいと思っています。ただ現実的には難しいかなという思いのほうが強いです。新木場にJR・りんかい、天王洲アイルにりんかい・モノレールの連絡改札を設けるだけで利便性が飛躍的に向上すると思うのですが。
    そろそろ答申の結果がでる頃ですかね?

  94. 694 匿名さん

    りんかい線が便利になれば、東雲、有明発展しますね。
    そして、豊洲も便乗 笑

  95. 695 匿名さん

    りんかい線は、JRに買収されて、羽田空港や、湾岸新地下鉄ともつながれば化けますねぇ。
    そうなると、有明の価値も上がるでしょうね。
    楽しみです。

  96. 696 匿名さん

    >>692
    答申は湾岸新線の話ですよね?
    りんかい線ではなくて。
    確か今日とかでしたっけ、会議してるのって?

  97. 697 匿名さん

    湾岸新線って?
    地下鉄8号線の話とは別ですか?

  98. 698 匿名さん

    >>697
    それって豊住線ですよね。
    湾岸新線は銀座から有明に抜ける地下鉄です。
    可能性はかなり低いてますが、答申にはあがってます。

  99. 699 匿名さん

    有明買うなら無理しても豊洲買うべき。
    後で必ず豊洲にステップアップしたくなる。

  100. 700 匿名さん

    無理は禁物

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸