東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 301 匿名さん

    とりあえずガーデンシティには頑張ってもらわないとな。オリンピック来るっていっても箱物だけじゃあ辰巳と街並み変わらんからな。

  2. 302 匿名さん

    ガーデンにできる商業施設ってまだ決まってないの?

  3. 303 匿名さん

    まともに商業施設造れないすみふにすべてを託してる有明可哀想。
    ナイトライフ提案型アダルトグッズ店蔦屋夜具だといいね。

  4. 304 匿名さん

    いいんじゃない?
    豊洲民は今のうち吠えておけば。
    今後の事を考えると今のうち吠えておくしかないもんね。

    有明でも豊洲でもうちらからみたら大差ない。
    これが現実。
    仲良く協力しながら、お互いで発展して、中央区港区と張れるエリアになっていこうとすればいいのに。

  5. 305 匿名さん

    晴海住民ですが、有明ガーデンシティの開発は楽しみにしてますよ。
    BRT出来ると行きやすくなりますしね。
    外国人向けのナイトライフのお店というと、六本木にあるようなバーなどでしょうかね?
    そういうのが出来るのも、楽しみですね〜。

  6. 306 匿名さん

    >304
    有明って東雲にも劣ると思うけど。

  7. 307 匿名さん

    誰、この港区中央区に対するコンプレックスの塊君は?
    港区の中古1度見てみれば?以外と豊洲と値段変わらんから。

  8. 308 匿名さん

    湾岸で購入時より安くなってるのって
    有明くらいじゃない?

  9. 309 匿名さん

    >>306
    どの辺が?
    中央区民から見ても流石にそれはないと思うんだが教えて欲しい。

  10. 310 匿名さん

    >>309
    たぶんまた電車がとか言う電車大好きの社畜くんでしょう。

  11. 311 匿名さん

    >>308
    どの物件が?
    豊洲のツインって購入時より安くなってない?

  12. 312 匿名さん

    >>296
    土地に空きがないだけで、ららぽーと、ビバホームと
    郊外に代表する商業施設があるのだから、IKEAやコストコがあっても変じゃない。

  13. 313 匿名さん

    豊洲は駅近にメトロコープのような団地があるし、
    パチ屋があるところが微妙。
    豊洲4丁目の団地の公園に不良集団もいたし、子供を育てるにはちょっと微妙かな。
    やっぱり江東区なんだよね。

  14. 314 匿名さん

    >>300
    自分は入りにくいと思ってなくても
    店員や周りの客は白い眼で見てたかもしれませんぞ。

  15. 315 匿名さん

    >314
    星付きとかあまり行きませんか?

  16. 316 匿名さん

    豊洲4丁目の古い都営?公団?は建て替えが決まりましたね

  17. 317 匿名さん

    有明タワマンよりメトロコープの方が便利なんだよね。
    やっぱ、有明は無理だわ。

  18. 318 匿名さん

    >313
    有明ってマンションのとなりが物流センターや町工場だったししませんでしたっけ。

  19. 319 匿名さん

    >>318
    だったししませんよ。笑
    豊洲って駅近に団地やパチ屋だったししませんでしたっけ。

  20. 320 匿名さん

    >>315
    星付いてるから行こうとはなりませんね。
    行ってた店があとから星付いたり、星付きと知らずに行ってた店ならありますが。

  21. 321 匿名さん

    >>317
    豊洲でメトロコープより利便性いいのシェルくらいだよ。
    不動産は立地なんでしょ?

  22. 322 匿名さん

    >321
    豊洲のマンションはほとんど駅近でしょ。
    十分便利。有明はメトロコープより不便。

  23. 323 匿名さん

    >320
    店員や周りの客は白い眼で見てたかもしれませんぞ。

  24. 324 匿名さん

    >319
    有明はマンションの隣に物流センターや町工場でしょ。
    立地妥協してあの環境ってないと思う。

  25. 325 匿名さん

    >>323
    そうかもしれません。
    ちょっと特別な人かと思われたかも。笑

  26. 326 匿名さん

    >>324
    豊洲はマンションの近くに古い団地やパチ屋でしょ。
    立地妥協してあの環境ってないと思う。

  27. 327 匿名さん

    >>324
    だったししませんは?笑

  28. 328 匿名さん

    有明のマンションは物流センター、町工場のお隣です。
    近いとかそういうレベルじゃない。
    有明は清掃工事は近いね。

  29. 329 匿名さん

    有明は迷惑施設には近いけど
    便利施設には遠い。

  30. 330 匿名さん

    >>329
    早く寝てください。
    明日も決まった時間の電車に乗るんでしょ?

  31. 331 匿名さん

    有明の周辺施設:物流倉庫、町工場、清掃工場、
    スーパーは文化堂1件?コンビニは数件??
    飲食店は徒歩圏なし。

  32. 332 匿名さん

    サラリーマンは大変だねぇ。

  33. 333 匿名さん

    >>331
    そうだったししたかなぁ?

  34. 334 匿名さん

    豊洲はいざとなったらパチ屋で儲けるという手があるからいいねぇ。

  35. 335 匿名さん

    清掃工場や物流倉庫等、迷惑施設の中に無理やり
    タワマン建てたから有明の環境は最悪です。
    なのに、不便って2重苦だよね。
    東雲のほうが街並みも綺麗だし、地下鉄も近くて
    同じ額払うならよっぽど良いと思う。
    ん?東雲のほうが高いっけ??

  36. 336 匿名さん

    >>334
    パチ屋は潰れるんじゃない?

  37. 337 匿名さん

    >>335
    環境なら有明の方が良いのでは?
    もともとは、木材置き場なんだから。

  38. 338 匿名さん

    >>331
    有明の飲食店だと、ozzio辺りがオススメです。
    インド料理の名店もありますぞ。

  39. 339 匿名さん

    相変わらず低レベルな争いしてるね。豊洲も有明も僻地には変わらない。外野から見るとどっちもどっち。

  40. 340 匿名さん

    有明のレストラン検索してみれば良いのに。結構な数でてきますよ。

  41. 341 匿名さん

    銀座から5分の立地で、日本を代表する企業の本社がある豊洲を僻地と言われても(笑)

  42. 342 匿名さん

    有明のインド料理はレベル高かったですよ。
    店の名前忘れてましましたが。。。

    レストランが無いと思われている方は、一度インターネットで探してみる事をオススメします。結構有明は充実してますよー。

  43. 343 匿名さん

    同じ江東区で何を争ってる。
    外から見たら、豊洲も東雲も有明も変わらんよ。

  44. 344 匿名さん

    豊洲のサラリーマンはもう電車?
    遅くまで投稿して朝も早くてよく働くね~
    さて自分は今日は何するかな?

  45. 345 匿名さん

    >>343
    いやホントこれ。
    豊洲民は外野からそう思われてる事も知らず、
    やたら吠え続けてるけども。
    滑稽なことだ。
    その内逆転して有明民が吠えるのかもしれないね。

    どちらにせよ、江東湾岸民は一丸となり中央区港区に立ち向かっていくべきだと思うけどね。
    現状がこの板のようなら、恐るるに足らず。

  46. 346 匿名さん

    街の発展はそう長くは続かないよ。
    この10年は豊洲だったかもしれないけど、この先10年は晴海、新豊洲、有明、そしてその先はサウスゲートとなる。

  47. 347 匿名さん

    仕事中なのかな?反応なくてつまらんな。
    次はランチタイムか?
    そんなに忙しかったら、何でも近くにあるのがいいって思ってしまうのは理解できる。

    でも今は自分のやりたい事をやりたいだけ自由に働く時代だし、
    何でも自宅に届いちゃうから、ある程度都心に家があれば目の前に駅や店がある必要はないんだけどね。

  48. 348 匿名さん

    豊洲だ、有明だの前に、江東区から脱出したい。

  49. 349 匿名さん

    清掃工場が近いのは中央区晴海とか港区港南でしょ。
    港南には下水処理場もある。

  50. 350 有明住人

    >>149
    >有明は立地悪いからね。 仕方ない。 人が集まらないんだよね。 週末なんて、閑散としていて死んだ町みたいだよ。

    申し訳ざいません。昨日も閑散としていました。

  51. 351 匿名さん

    >>350
    ようやくランチタイム?
    昨日は東京マラソンだから沢山人がいたよ。
    適当なこと言わないように。

  52. 352 匿名さん

    なんか前から有明民になりすます豊洲民がいるけど、
    そこまでして何がしたいの?

  53. 353 匿名さん

    これだけマンション価格が高騰してるなか、いつまでたっても中古取引価格が変わらない有明マンション。江東区が高騰区と言われる日は来るのか?

  54. 354 匿名さん

    真面目な話、2号線が開通すると有明→赤坂はまっすぐ走って10分かからなくなるね。豊洲はもともと造船所だったから道がまっすぐに都心に向かってない。有楽町線の上に橋があれば良かったのに。

  55. 355 匿名さん

    で?

  56. 356 匿名さん

    >>353
    変わってないっていつから?
    昔と比べれば上がってるけどね。
    でもなんでそんなにキャピタルゲインを得たいの?
    投資家じゃないんだから本業に集中しなよ。その方が儲かるよ。

  57. 357 匿名さん

    >>348
    >>変わってないっていつから?
    >>昔と比べれば上がってるけどね。



    けだし正論。

  58. 358 匿名さん

    >>357

    だが・・・・・・・・・・・・・・・

    これからの10年は厳しい。これからの20年も30年も40年も厳しい。
    所詮は多摩ニュータウンや高島平が形を変えただけの現代型ニュータウン。

    江東区ははもとから治安のいい場所じゃないから、豊洲ニュータウンや東雲ニュータウンは、多摩や高島平以上に治安は悪くなるだろう。

  59. 359 匿名さん

    354のような豊洲マンションの強引営業がする真面目な話っていつでも個人的願望w

  60. 360 匿名さん

    えw

    354が

    豊洲マンションの強引営業がする真面目な話に読めるなんて

    相当いかれてるww

  61. 361 匿名さん

    >>353
    有明の中古価格調べてみた??

    坪単価280万超えてきてるよ。

  62. 362 匿名さん

    値上がり期待なら有明だけど、良い街に住みたいなら豊洲の方がオススメだよ。
    豊洲なら資産価値も安定してるし。

    ただ、有明は化けると思う。相当上がるよ。

  63. 363 匿名さん

    >>346
    豊洲豊洲6丁目だから豊洲の開発だよ。

  64. 364 匿名さん

    >>363
    住所が豊洲なだけで、豊洲の中心街からするとかなり西側。
    環状2号線のラインってことだよ。

    馬鹿みたいな揚げ足とらないでください。

  65. 365 匿名さん

    >>358
    >所詮は多摩ニュータウンや高島平が形を変えただけの現代型ニュータウン。

    不動産は立地。
    都心からの距離が遠い、多摩や高島平はサンプルにならない。

    あと湾岸の治安が悪くなるということは、近距離の都心も悪くなるということ。

  66. 366 匿名さん

    豊洲は治安良いですよ。

  67. 367 匿名さん

    警察が治安マップ出してるから、豊洲の治安調べてみたら?
    都内では相当安全性に優れた街ですよ。

  68. 368 匿名さん

    豊洲と多摩や高島平を同じに考える人って、どういう思考でそこに辿り着いたの?
    思考回路を参考に聞いてみたいんだけど。

  69. 369 匿名さん

    有明だけは上がってないね。豊洲は少し上がっているマンションもある。湾岸西の上昇とは比較にならないが。

    1. 有明だけは上がってないね。豊洲は少し上が...
  70. 370 匿名さん

    >369
    西というか販売価格が安かった古いマンションでしょ。
    上がってるの。
    豊洲のシエル、PCTもかなり上がってるし。
    しかも、実績じゃないみたいだし。

  71. 371 匿名さん

    >>364
    豊洲駅から新豊洲よりも有明の方が幅広いような気がするけど。
    ゆりかもめの駅で別けるならば有明も細かく別けないとおかしいだろう。

  72. 372 匿名さん

    >>369
    これ誰が作った表か知らないけど情報間違ってるよ。

  73. 373 匿名さん

    >372
    正しいの教えて。

  74. 374 匿名さん

    のらえもんさんブログにあったはず。

  75. 375 匿名さん

    初心者は、まずはのらえもんブログ読んでから参加して欲しい。
    会話が成り立たない。

  76. 376 匿名さん

    >>371
    有明はすべてのマンションが有明テニスの森か、国際展示場駅だからなぁ。
    環状2号線上の有明駅が中心かな。

  77. 377 匿名さん

    >>375
    読んでるよ、ブログも本も。
    他にもたくさんの情報や本も読んでる。
    けど実際買った人間が違うと言ってるんだから間違いないでしょ。
    具体的な建物名は言わないけど。

  78. 378 匿名さん

    彼は湾岸購入歴1回だし、借り換えのタイミングも間違えてるし、参考になる内容は多いけど、全ての情報を信じるのはどうかと思うよ。

  79. 380 匿名さん

    まあ、基礎情報として、のらえもんブログ読むのは必須でしょう。

  80. 381 匿名さん

    個人的な願望や見解ではなく、具体的な事実だけをブログで見てもらえれば十分かと。
    まずは、のらえもんブログで事実を確認してから書き込んでくださいよ。

  81. 383 匿名さん

    >>369
    こんなん販売時期によるんじゃないの?
    同じ豊洲同士、有明同士でも昔の安い時期に販売されているかどうかで上昇率が変わるの当たり前じゃない?

  82. 384 匿名さん

    >>382
    貴方の意見ものらえもんの意見も個人的な見解、という意味では同じですね。

  83. 385 匿名さん

    >>382
    そりゃブログなんだから、個人的な見解が多くて当然じゃない?事実は新聞やネットニュースなどから拾えばいいんだし。

    情報を掴む速さだったり、その得た情報から出される個人的見解が面白かったり、正しかったりするから人気ブロガーになれるわけで。

    信憑性のないものばかり発信していたら、あそこまで読者を得てないと思いますけどね。

  84. 386 匿名さん

    事の発端は375がのらえもんのブログを読んでると素人じゃないと発言したからでしょ。
    彼のブログ見れば分かると思うけど、住んでる人以上の情報なんて出てこないよ。
    あのブログを読破して俺湾岸知ってるぜって思ってる方が素人かと。

  85. 387 匿名さん

    では どう言う人が湾岸玄人なんですか?w

  86. 388 匿名さん

    >>387
    のらえもんは玄人なんじゃないですか。
    ただ本当に有益な情報って玄人だって馬鹿じゃないですから無料では流しませんし、
    そういった人のブログを読んでるだけで、自分も玄人と思うのは勘違いという事です。

    本当の有益情報は有料サイトか、
    もしくは自分で足は混んで生の情報を手に入れるしかない。
    住んでる住人が違うと言ったら違うんですよ。生の情報ですから。

  87. 389 匿名さん

    玄人って何?
    定義しないと、何時まで経ってもすれちがいだよ。。。

  88. 390 匿名さん

    すれ違いのままでOKだよ。

  89. 391 匿名さん

    湾岸検討者なら、まずはのらえもんブログで情報収集すれば良いかと。
    知らない情報出てきたら、グーグルで本当かどうかを検証すれば良いのだしね。

  90. 392 匿名さん

    話変わるけど、東雲のDHL事務所等の
    売却先はとこなんでしょう?
    やっぱりタワマンになるんかな。
    結構敷地広そうで、構想は西側眺望良さそうだな

  91. 393 匿名さん

    >>391
    現代人だね〜それだけでは得られない情報はごまんとあるよ。

  92. 394 匿名さん

    >>392
    そんなとこより、江東区タワマン住人はこぞって有明ガーデンシティ狙えばよくない?

  93. 395 匿名さん

    393

    嘘っぱちネガもごまんとある情報のひとつだからなぁ><

  94. 397 匿名さん

    >>396
    まあ。落ち着けよ( ´Д`)y━・~~

  95. 398 匿名さん

    嫉妬って怖いね。

  96. 399 匿名さん

    >>396
    久しぶりにきたね、アンチのらえもんの長文さん。
    アク禁かと思いきやIP、ID変えてきたのかな?
    理系で活字嫌いだから長くて読まないけどね。笑

  97. 400 匿名さん

    >>399
    もう消されましたね。
    嘘ばっかり書いてるからかな?
    早かったなー。

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸