東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 25701 匿名さん

    降雪や震災時の混乱を考えると、
    この規模の災害が起きたら運を天に任せるしかない気がする・・・
    もちろん最低限の備えや取り決めは絶対必要だけどさ。

    マップみて慌てて千葉埼玉を検討する人もいるにはいるだろうけど、
    その分通勤等日々の生活を犠牲にするのは結構なストレスだし家族の理解も必要だし、
    東北で喰らって移住先の熊本でも喰らっちゃう疫病神みたいな人もいるし、
    動き過ぎるのも得策とは思えない・・・

  2. 25702 匿名さん

    なぜ城東エリアに住むの、交通の便って意味では、どこへ出るのも千葉埼玉より悪いだろうに、、、利点ゼロ。

  3. 25703 匿名さん

    >>25701 匿名さん

    対象地域に住んでいる人は、3日程度ならば近所のマンションやビルに避難すれば良いだけだよ。
    けっこう辛いけど。

  4. 25704 匿名さん

    >>25702 匿名さん
    千葉、埼玉より各路線の間隔が狭く、都心に近いのだから交通の便は良いだろう。
    しいて悪い点を挙げるとすれば、緑が少ないことと、海抜が低い事だね。

  5. 25705 匿名さん

    >>25703 匿名さん

    そういうわけにはいかない。まあ無視する人もかなりいるだろうね。

    1. そういうわけにはいかない。まあ無視する人...
  6. 25706 匿名さん

    強制退去です

    1. 強制退去です
  7. 25707 匿名さん

    >>25658
    >>25659
    >>25660
    >>25661

    >本件は、当該工事で施工した114本の杭のうち、48本について杭先端位置を500mm高く施工してしまったため、発注者および設計監理者と協議し、是正を行ったものです。また、是正に際しましては、行政機関に報告のうえ、建築基準法上の必要な手続きを経て行っております。
    > 是正方法の協議にあたりましては、ボーリングデータ及びそれぞれの杭の施工記録から、杭が支持層に確実に到達しており、建物の構造上も何ら問題ないことを確認していますのでご安心ください。

    >株式会社 熊谷組
    http://www.kumagaigumi.co.jp/news/2018/nw_180820_1.html

    なあんだ大丈夫じゃん

  8. 25708 匿名さん

    【記者】豊洲市場の問題、7街区の通勤者用の駐車場の地下の杭、工事の際に、支持層と呼ばれる固い層に届いていないという当時の工事に関わった技術者の証言が報道されました。東京都の見解としては、支持層に届いているということだろうとは思いますが、3年前の横浜のマンションの事件のように、杭が届いているという記録が、これ、改ざんされたケースが実際あるわけです。東京都あるいはゼネコンに、支持層に届いているという記録はあるんだろうと思いますけど、これ、改めて検証するお考えがおありかどうか、いかがでしょうか。

    【知事】それについては、もう既に報道、公表させていただいているかと思いますけれども、問題はないということで、それを改めてチェックする必然性もないというのが答えであります。以上です。

    【記者】改ざんされた可能性もないとはっきり言えますか。

    【知事】はい。熊谷組からもそのような報告が上がっております。

    【記者】改ざんの可能性がないというのは熊谷組が言っているということですか、東京都じゃなく。

    【知事】そのようなことを聞いております。

    【記者】聞いているということですね。

    【知事】はい。

    【記者】はい、じゃあ、わかりました。

    【知事】以上でございます。よろしいですか。

    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/governor/governor/kishakaiken/2018/08/...

  9. 25709 匿名さん

    江東デルタ地帯 資産価値ゼロ 苦笑

  10. 25710 匿名さん

    250万人はやめろって、まじで。流れに従うから一カ所に避難するだろ。外国人が増えて危ないし、人は死体をみると高揚するんだよね。ただではすまんぞ、数万人はケンカで殴り殺されるよ。

    住宅ローンを抱えたオッサンや子供が産めないオバちゃんに何の価値もないし 苦笑 
    保護しても仕方ないんだよね。ざんねんだけど。無理だと思う。

  11. 25711 匿名さん

    あまり知られていない事実! 東京の埋立地はどうやって形成されてきたのか?
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180825-00007183-toushin-bus_all&p...

  12. 25712 匿名さん

    まー

    こんな問題も

    以前から言われてたことだけど

    https://president.jp/articles/-/25974

  13. 25713 匿名さん

    有明にマンション買ったって鼻高々だったあの人は浸水の危険性は想定してたのかしら。今頃どう思ってるのかな。

  14. 25714 匿名さん

    >>25713 匿名さん

    >25698を見てここでよかったと思ってるかもね

  15. 25715 匿名さん

    >>25713 匿名さん

    有明は浸水の危険性はないよ。
    もしかして、図とか表とかを理解する力が著しく欠けていませんか?

  16. 25716 匿名さん

    タワマンの価格見ればわかるでしょ

    江東デルタを避けるため、みんな膨大なお金を払って内陸に住んでるんです。

  17. 25717 匿名さん

    確かに。ただこの民族大移動が実際に起こったら内陸各地も否応なしに巻き込まれるから注意は必要だと思う。天災より人災のほうが怖い。

  18. 25718 匿名さん

    城東5区と中央区のスコアに恐ろしさを感じる

    1. 城東5区と中央区のスコアに恐ろしさを感じ...
  19. 25719 匿名さん

    続き

    1. 続き
  20. 25720 匿名さん

    インフラ

    1. インフラ
  21. 25721 匿名さん

    のらえもん(@Tokyo_of_Tokyo)さんがツイートしました: >RT 湾岸タワマンを買ったのは経済的合理性が入り口ではあったけど住んでみれば、決してそれだけじゃない。
    僕は海が近くて空が広くて電車が空いてるこの生活がしたかったんだ、と強く思うね。
    湾岸より◯◯の方がってよくクソリプもらうけど、正直”知るかwワイは湾岸が好きなんじゃ!”の一言である。

  22. 25722 匿名さん

    仕事上、東京を選ぶんだけど、支払える価格的に江東区が限界だったんでしょw 正直にw

  23. 25723 匿名さん

    >>25722 匿名さん
    中央区も買えたけど、歩道が広くて緑が多い豊洲が子育てしやすいと考え豊洲に住んでいます。
    価値観は人それぞれ違うので、多人の価値観を否定することに何らかメリットはないと思います。
    私は千代田区にもマンションを持っていますが、子育てするならば豊洲がいいと思います。

  24. 25724 匿名さん

    豊洲にどれだけ緑があるか分かりませんけど、もし豊洲に森があったら子供を遊ばせますか? 汚染されてますよ? 子育てなんてできないのでは??

  25. 25725 匿名さん

    今朝の仮面ライダービルド最終回より。環二が開通してたらそっちで撮ってたかもなあ。
    このエリアはよく撮影に使われてて「あっあそこだ!」なんて子供と言いあうのも楽しい。
    豊洲市場みたいな取り上げられ方だとイメージダウンだよね。安全宣言したけど払拭できてるとは思えない。でも遊べない子育てできないとなると豊洲市場くぐった食品を子供に食べさせることも避けたいとなるのかな。(ウチは気にしないけど)

    1. 今朝の仮面ライダービルド最終回より。環二...
  26. 25726 匿名さん

    軟弱地盤、ゴミ埋立、震度6強、液状化、汚染、強風、地盤沈下、海面上昇、高潮、足立ナンバー、荒川決壊で浸水5メートルと、、、 全部そろってる。

  27. 25727 匿名さん

    >>25726 匿名さん

    情報錯誤が多いいけどわざとですか?

  28. 25728 匿名さん

    豊洲が緑多いか?
    高層ビルしかないと思うが。

  29. 25729 匿名さん

    25723じゃないけど中央区で検討してたマンションと比べるとという話かな?区全体ではなくてマンション近くに。緑=公園になると思うけど。

  30. 25730 匿名さん

    城東5区の広域避難実施時、やや逃げ遅れた東西線以南の江東区民と中央区民は湾岸を目指すだろうな。
    特に豊洲は知名度もあって阿鼻叫喚の状態になるのでは。

  31. 25731 匿名さん

    >>25730 匿名さん

    災害時に豊住線が運行してればそうかもね。電車移動の場合。してなければ千葉奥地か東京内陸か埼玉か。
    徒歩だと知名度より最短の安全地域を目指すのでは。
    でも実際の所はこうなると思う↓
    https://www.asahi.com/sp/articles/DA3S13652390.html?iref=pcviewpage

  32. 25732 匿名さん

    >25724>25726みたいに思われてるならこの辺には避難してこないのでは。○○と風評は使いよう。

  33. 25733 匿名さん

    >>25731匿名さん
    リンクありがとう。アカウント作ってまで朝日の記事は読まないな…。
    残念!

  34. 25734 匿名さん

    >>25731 匿名さん
    有料記事で読めない。
    でも朝日だから半分嘘なので読めない位がちょうど良い。

  35. 25735 匿名さん

    なんだよ。250万人の埋立民を保護しろってか。。 

    こちらも収容所は用意しておくが、、部屋の天井からガスが出てくるかもしれん。

  36. 25736 匿名さん

    どのタワマンも汚染土壌を盛り土でごまかしてカバーしてる。水につかったら厳しいよ。表に出てくるよ。凄まじいスラム街になると予想するよ。

  37. 25737 匿名さん

    東京メトロ
    各駅の乗降人員ランキング

    豊洲駅の増え方が半端ない
    https://www.tokyometro.jp/corporate/enterprise/passenger_rail/transpor...

  38. 25738 匿名さん

    >>25735 匿名さん

    埋立民以外のほうが多そう

    1. 埋立民以外のほうが多そう
  39. 25739 匿名さん

    >>25737
    並み居る主要駅に混じって北千住と豊洲の違和感がハンパないね・・・
    こうなってくるとカネもモノもヒトも豊洲を経由することになるし、
    都内の人口は増え続けるっていう新たな試算も出たし、しばらくは安泰かな?

  40. 25740 匿名さん

    逃げる時間に余裕なければ、総武線より南の住民は豊洲目指すよなあ

  41. 25741 匿名さん

    豊洲は、大手企業の本社も沢山あったりららぽーともあるし、マンション林立だし、昼間人口と夜間人口のバランスが良いんだろうね。

  42. 25742 匿名さん

    >>25740 匿名さん

    >軟弱地盤、ゴミ埋立、震度6強、液状化、汚染、強風、地盤沈下、海面上昇、高潮、足立ナンバー、荒川決壊で浸水5メートルと、、、 全部そろってる。

    これでも豊洲に?

  43. 25743 匿名さん

    何かと一番きついのが「強風」 毎週のように傘がズタズタになってる。こんなこと内陸でなかった。

  44. 25744 匿名さん

    >>25743 匿名さん

    毎週のようにですか?それは大変だ

  45. 25745 匿名さん

    東京都竜巻注意情報 第3号
    平成30年8月27日19時41分 気象庁予報部発表
    東京地方は、竜巻などの激しい突風が発生しやすい気象状況になっています。空の様子に注意してください。雷や急な風の変化など積乱雲が近づく兆しがある場合には、頑丈な建物内に移動するなど、安全確保に努めてください。落雷、ひょう、急な強い雨にも注意してください。
    この情報は、27日20時50分まで有効です。
    https://www.jma.go.jp/jp/kishojoho/319_13_662_20180827104100.html

  46. 25746 匿名さん

    危険だよ。ポルトガル人は日本人を奴隷として売買していたし、太平洋戦争の時はユダヤ人と同じように日本人は収容所に送られ、毒殺される者もいた。原爆後は多くの日本人が医学の被検体になった。 250万人をどう生かすべきか ほんと恐ろしいことになるよ。 避難の全面的禁止、やめた方がいいと提言しよう。 

    内陸の保護者より

  47. 25747 匿名さん

    (東京五輪物語)開幕まで2年、祭典の予定地:4 有明テニスの森 小判の次は、金メダル
    https://www.asahi.com/sp/articles/DA3S13651001.html

  48. 25748 匿名さん

    ゲリラ豪雨にご注意

    1. ゲリラ豪雨にご注意
  49. 25749 匿名さん

    北の方でビシバシ稲妻落ちてるけど

    1. 北の方でビシバシ稲妻落ちてるけど
  50. 25750 匿名さん

    麻布十番で古川の水位が上昇しています。流域周辺では、低地や地下室の浸水にご注意ください。古川の水位と区内の雨量は、港区公式ホームページで確認できます。 https://t.co/6FvkHu6nFI



    27日20:40、東京都の目黒川に氾濫危険情報(第1号)が発表されました。(東京都・気象庁予報部共同発表)自治体から発表される避難情報などに十分注意してください。この氾濫危険情報は、避難勧告等(垂直避難を含む)の発令… https://t.co/qfbshnnnkZ #alert

    京王線 運転見合せ】20時19分頃、京王線内で落雷の影響により、京王線は全線で運転を見合せています。振替輸送をご利用下さい。https://t.co/FLtkxYxPE1

  51. 25751 匿名さん

    明日も急な雷雨に注意とのこと

    1. 明日も急な雷雨に注意とのこと
  52. 25752 匿名さん

    【気象警報】大田区
    8月27日20時56分
    継続:大雨警報、洪水警報、雷注意報
    【拡散希望】 #大田区災害

  53. 25753 匿名さん

    運行情報

    りんかい線
    2018年08月27日 21時04分
    平常通り運転しています。

    ゆりかもめ
    [2018年08月27日 21時05分25秒 現在]
    現在、平常通り運転しています。

  54. 25754 匿名さん

    記録的短時間大雨情報 2018年08月27日21時16分 発表
    21時までの1時間に記録的短時間大雨がありました。
    世田谷区付近で約110ミ ... https://t.co/oyqgv8xoNV

  55. 25755 匿名さん

    【平成30年8月27日21時16分 気象庁予報部発表】
    東京都に記録的短時間大雨情報が発表されました。
    1時間に100ミリを超える稀にしか発生しない大雨が降るおそれが…https://t.co/WjINrUVZbx

  56. 25756 匿名さん

    【各地で大雨などの警報】激しい雨で東京や埼玉県などの各地に大雨や洪水の警報が出ています。警戒が必要です。 https://t.co/EWU4WK7rlu https://t.co/bH5IUD0aex

    1. 【各地で大雨などの警報】激しい雨で東京や...
  57. 25757 匿名さん

    関東1都2県で6500戸が停電
    https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20180827/0017495.html

  58. 25758 匿名さん

    東京電力によりますと、午後9時半現在、東京都千葉県、それに茨城県のあわせて6500戸で停電しています。
    地域別では東京都練馬区などで4200戸、千葉県野田市などで1400戸、茨城県が稲敷市などで900戸となっています。
    東京電力によりますと、この停電は雷や大雨の影響だとみられるということです。
    https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20180827/0017495.html

  59. 25759 匿名さん
  60. 25760 匿名さん

    内陸は大変だなあ(棒読み)

  61. 25761 匿名さん

    >千葉県野田市などで1400戸、茨城県が稲敷市などで900戸となっています。

    これってタワマン1棟分の戸数じゃねw

    タワマン1つが街1つ分じゃんww

    君たち、どんだけせせこましく密集して暮らしてるの?w

  62. 25762 匿名さん

    たまたまそっちで大雨が降っただけなのに埋立地の猛アピールがすごいな。
    この余裕のなさは埋立地をギリギリローンで買った田舎者かな?

  63. 25763 匿名さん

    内陸を引き合いに湾岸をdisり倒していたタイミングでだからね。たまたまというか因果応報的な物を感じる。

  64. 25764 マンション検討中さん

    昨日は凄いゲリラ豪雨でしたね。千代田区民の俺様は、湾岸民をdisったりしませんから安心してくださいね。

  65. 25765 匿名さん

    昨晩は雨もさる事ながら、雷が凄かった。
    花火など比較にならない大迫力。

  66. 25766 通りがかりさん

    >>25761 匿名さん


    停電の戸数とタワマンの戸数の比較が意味不明なんだが?

  67. 25767 匿名さん

    埋立民は簡単に倒せるし、楽でいいよ。

  68. 25768 匿名さん

    >「江東区の埋め立て地が白いのが意外」「南の湾岸地域はほぼ安全との想定。個人的には、安全と判断する根拠が気になる」といった指摘だ。湾岸エリアが浸水被害のほとんどないとされる白いエリアだったことが、話題になっている。

    東京都の東部、荒川流域にある5つの区が「江東5区大規模水害ハザードマップ」を公表
    ・荒川と江戸川が同時に決壊した場合は人口の9割以上、約250万人が浸水被害と想定
    ・ネットでは「いったいどこへ逃げれば」「2週間も水が引かないのが衝撃的」などと感想
    https://news.nifty.com/article/item/neta/12150-077154/

  69. 25769 匿名さん

    粘着シート4万枚、築地市場でネズミ捕獲大作戦
    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO3463659027082018L83000?s=1

  70. 25770 匿名さん

    外国人が成田空港に降り立つと、第一声は「魚臭い(生臭い)」なんだよね。

    日本って魚臭いのさ、

    豊洲はネズミと魚臭い厳しい街になるよ。

  71. 25771 匿名さん

    最近の豊洲の開発すごいね。
    ファミリーは豊洲だなあ。
    豊洲以上にファミリーの住みやすいエリア
    日本にはないと思う。

  72. 25772 匿名さん

    >>25770 匿名さん

    ネズミは銀座、勝どき、晴海に移転するみたい
    https://www.yomiuri.co.jp/national/20180823-OYT1T50101.html

    1. ネズミは銀座、勝どき、晴海に移転するみた...
  73. 25773 匿名さん

    都心に市場を置けない理由、ネズミ。

    ベトナムの女子サッカー選手が可愛すぎる、そういう国なのか。話変わってすまんが。
    https://matome.naver.jp/odai/2145735405083516801/2145741974232194303

  74. 25774 匿名さん

    ネズミは場内から隣の場外に移動するだけだろ

    隣に餌がいっぱいあるのに

    危険をおかしてまでして

    わざわざ銀座とかに行かないってw

  75. 25775 匿名さん

    豊洲で各地方の新鮮な魚が食べられるって、ある意味、これ以上の贅沢ないけどね。
    とても楽しみ。

  76. 25776 匿名さん

    【8月29日】平成30年度第2回Jアラート全国一斉情報伝達試験(※今年度は4回実施予定)
    http://www.city.koto.lg.jp/056101/bosai/bosai-top/topix/jalertshiken.h...

  77. 25777 匿名さん

    >>25774 匿名さん

    ネズミにお詳しいんですね

  78. 25778 匿名さん

    都内は地下鉄構内もネズミだらけ。

  79. 25779 匿名さん

    普通に考えて築地市場解体ですみかをうしなったネズミは 
    隣の場外に引っ越しするだけだろ 場外もエサは豊富だしな 

  80. 25780 匿名さん

    >>25779 匿名さん

    そうなんですね。今でも一定数生息してるだろうけど場外には近づかないほうがいいかもしれませんね。まずは駆除に期待ですが。

  81. 25781 匿名さん

    >来年1月から施設が完成するまで、市場の食材を使って飲食や買い物ができるイベントスペースなどとして活用するということです。また、来年3月までは建設予定地の一部を、市場の業界団体が要望している業者向けの駐車スペースにする考えです。

    豊洲観光施設 23年春開業計画
    https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20180829/0017586.html

  82. 25782 匿名さん

    ネズミの話が続いたので「どぶねずみ」が頭に浮かんだ。写真には写らない美しさがある。ゆりかもめからどぶねずみに乗り換えみたいな。

    「都心と臨海地域とを結ぶBRTに関する事業計画」の改定とBRTの名称募集について
    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2018/08/29/03.html

  83. 25783 匿名さん

    2019年8月期の事業戦略などの説明会を東京都港区のスウェーデン大使館で開いた。ヘレン社長は説明会で、東京都内の交通量の多い場所に出店することを検討していると述べ、「年内にもいいニュースを届けたい」とした。

  84. 25784 匿名さん

    >>25783 匿名さん
    ヘレン社長って誰ですか?
    意味が判らない。

  85. 25785 匿名さん
  86. 25786 匿名さん

    安物家具はニトリで十分

  87. 25787 匿名さん

    >>25785 匿名さん

    たまにしか買わない家具屋は近くにいらないな。

  88. 25788 匿名さん

    イケアじゃなくてコストコが都心にできて欲しいわ

  89. 25789 匿名さん

    イケアどこにできるんだろ?
    都心で交通量が多いところというと、湾岸だと有明すみふのショッピングモールに核テナントとして入居かな?

  90. 25790 匿名さん

    iekaの大規模店はプレハブ様のシンボリックな施設だから、青海あたりの野原に建つのでは?

  91. 25791 匿名さん

    2.6億円でKLのフォーシーズンズレジデンスを現金一括買い

    http://yozawa-tsubasa.info/archives/17756

  92. 25792 匿名さん

    >>25785
    「都内の交通量の多い所」と明言しているので、湾岸か環七沿い辺りか。

  93. 25793 匿名さん

    >>25786 匿名さん

    >家具販売業界で明暗が分かれている。郊外型の大型店が中心のイケア・ジャパンが伸び悩む一方、都市部の小型店に力を入れるニトリホールディングスや良品計画は好業績を維持する。人口減で家具市場が縮小する中、店舗網や業界の再編は避けられない状況だ。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180830-00050017-yom-bus_all

  94. 25794 匿名さん

    与沢先生に笑われるだけ

  95. 25795 周辺住民さん

    IKEAは飲食を切り離して店たくさん出せばいいのにと思う

  96. 25796 匿名さん

    >>25788
    同意。
    コストコの方が普段使いには絶対に便利。

  97. 25797 匿名さん

    コストコなんて量はばかみたいに多いし、惣菜はクソまずいし、どこがいいの?
    オーケーのほうがよっぽど役に立つよ

  98. 25798 匿名さん

    リッツカールトンレジデンスを3億弱で買いました。

    http://yozawa-tsubasa.info/archives/8316

  99. 25799 匿名さん

    明日かな

    >農水相が約1カ月で認可する見込みで、移転に向けた準備が整う。

    東京都豊洲市場の認可申請 農林水産相に
    https://www.sankei.com/smp/life/news/180801/lif1808010018-s1.html

  100. 25800 匿名さん

    >25797
    そうですね!普段使いでコストコは正直トリッキーですw業務用で代用できる品種に限ります。
    普段使いならOKが断然ですね!

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸