東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 25601 匿名さん

    お台場4商業施設でインバウンド向け合同企画 エリア全体の発展・認知を目指す
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180731-00000078-minkei-l13

  2. 25602 匿名さん

    東京五輪時に「行きたい街」1位は豊洲 五輪後の湾岸エリアは供給過多に
    https://www.daily.co.jp/society/life/2018/07/31/0011496173.shtml

  3. 25603 匿名さん

    >>25602 匿名さん

    >「豊洲には再開発のポテンシャルがあり、“東京湾岸エリアの代表都市”というブランド認知が五輪とうまくかけ合わさったことが1位の要因だと考えられます。交通の要所的な部分もあり、ここ10年くらい、豊洲の中で一番人気のマンションは50%ほど価値が上がっている。例えば5000万円のマンションは7500万円に。東京都内の平均は30%の伸びなので豊洲の人気がうかがえます」と解説した。

    >競技施設が近いという理由だけなら、むしろ有明だが、今回の調査では15位だった。選手村に最も近いのは9位の勝どきだが、池本編集長は「商業インフラはまだ弱い。五輪により変化度は大きいので今後に期待」という。

  4. 25604 匿名さん

    豊洲市場「安心」が増加、57%に 朝日新聞世論調査
    https://www.asahi.com/sp/articles/ASL7Z43GRL7ZUTIL031.html

  5. 25605 匿名さん

    >都民ファーストの会に期待しているかを尋ねたところ、「期待していない」が73%で、「期待している」の21%を大きく上回った。同党は支持率も1%に満たず、躍進した都議選期間中の昨年6月下旬に実施した前回調査の7%から下落した。
    https://www.asahi.com/sp/articles/ASL7Z5GW3L7ZUTIL053.html?ref=tw_asah...

  6. 25606 匿名さん

    ◆東京オリンピック・パラリンピックのボランティア募集が今年の秋から始まります。あなたはボランティアをしたいと思いますか。(択一)

     ぜひしたい 5

     できればしたい 30

     あまりしたくない 28

     まったくしたくない 33

     その他・答えない 4
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180731-00000117-asahi-pol

  7. 25607 匿名さん

    ここに書き込んでるヒマな人たちは、ぜひボランティアに参加しましょう。

  8. 25608 匿名さん

    豊洲市場の認可申請について
    平成30年8月1日
    中央卸売市場

     東京都中央卸売市場豊洲市場を開場するに当たり、本日、農林水産大臣に対し、卸売市場法(以下「法」という。)第11条第1項の規定に基づき変更認可申請を行いましたのでお知らせいたします。
    http://www.shijou.metro.tokyo.jp/press/2018/0801.html

  9. 25609 匿名さん

    豊洲市場近くのタワーマンションに住む男性会社員(44)は土壌汚染問題について「都がしっかりと調査をした上で、お墨付きがあるなら安心できる」と言う。ただ、自宅は市場以外にも様々な施設が完成するという触れ込みで3年前に購入。「その計画はどうなったのだろう」と心配そうだった。
    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO3365857001082018CC0000?s=1

  10. 25610 匿名さん

    【談話】偽りの「安全宣言」および農水大臣への認可申請は撤回を
    https://www.jcptogidan.gr.jp/category01/2018/0801_975

  11. 25611 匿名さん

    >>25609 匿名さん
    開発計画がそのとおりにいくことは珍しい。
    特に湾岸はな。
    そんなのを当てにして買うなんて、すごいマヌケなんだよ。

  12. 25612 匿名さん

    イオン東雲店は地震時に周辺が液状化する想定で災害対策を考えてるそうですよ。
    海抜1メートルなら大型台風では冠水しますな。
    https://tfm-plus.gsj.mobi/news/txv05VEawZ.html?showContents=detail

  13. 25613 匿名さん

    【舛添要一の僭越ですが】 金にまみれた、暑いだけで夢のない五輪になるのか?
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180801-00010005-socra-pol

  14. 25614 匿名さん

    市場移転まで70日

  15. 25615 匿名さん

    豊洲市場、知事「安全宣言」に賛否 都議会で主要会派、注文や批判
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/list/201808/CK2018080202000129...

  16. 25616 匿名さん

    >今日の話し合いではっきりしたことは、移転問題の根底にあるのは、土壌汚染問題でも豊洲の設備の悪さでもなく、東京都が話し合いの場をつくらないことではないでしょうか。

    農林水産省の皆様、ありがとうございました。
    http://tsukiji-okami.jp/news/archives/517

  17. 25617 匿名さん

    シンボルプロムナード公園がバイクのコースなんだ
    https://tokyo2020.org/jp/news/notice/20180802-01.html

    1. シンボルプロムナード公園がバイクのコース...
  18. 25618 匿名さん

    「女将さん会、いつもご意見を頂戴いたしております。また、女将さん会のご主人方も、一方で準備もされておられるようでもございますし、是非皆様方には、常に市場が安全なものであるという、そのために必要なさまざまな数値などもこれからも引き続き公表して、そして皆様方のご納得をいただけるように進めていきたいと考えております。」
    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/governor/governor/kishakaiken/2018/08/...

  19. 25619 匿名さん

    大塚家具、身売りへ TKP軸に最終調整
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180804-00000001-asahik-soci

  20. 25620 匿名さん

    記者は見た“豊洲地下に謎の水染み”
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/234690/1

  21. 25621 匿名さん

    豊洲市場に関する小池都知事の「安全宣言」について、有本香氏が正当な批判を展開しています。マスコミの問題点についても厳しく批判しています。このような主張に耳をかさなかった都民は、いま膨大な代償を払っています。

  22. 25622 匿名さん

    アーバンドック ららぽーと豊洲開店のおしらせ
    8/10(金) ノジマがOPENいたします。
    https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/toyosu/openrenewal/1116261.h...

  23. 25623 匿名さん

    東京五輪「ブラックボランティア」中身をみたらこんなにヒドかった
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180804-00056714-gendaibiz-bu...

  24. 25624 匿名さん

    フジテレビに車突っ込む 運転していた男を逮捕
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180805-00000004-ann-so...

  25. 25625 匿名さん

    >>25593 匿名さん

    25561の画像や現地で見た感じだとホテルの離れの建物はジャガー(・ランドローバー)だけっぽいんですがどうなるんですかねえ。ホテルに朝食バイキングを兼ねたレストランは入るようですが。
    そういや駅へのスロープが無くなったらチャリの人はどこに置くんでしょうね。

  26. 25626 匿名さん

    国際展示場駅に恒例のコミックマーケット開催週限定の広告が掲出されました。
    ゆっくりご覧になりたい方は、コミックマーケット開催日(8月10日~12日)より前の、早朝・夜間がお勧めです。

  27. 25627 匿名さん

    大塚家具 黒字予想から一転、通期業績を下方修正し3期連続の赤字へ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180807-00010002-biz_shoko-bus_all

  28. 25628 匿名さん

    東京都/千客万来施設建設用地(江東区)臨時活用検討支援業務入札公告
    https://www.decn.co.jp/?p=101627

  29. 25629 匿名さん

    >>25628 匿名さん

    豊洲の場外市場としての機能を持たせ、集客のためのコンテンツの充実も図る。整備・運営手法の検討では公設公営、公設民営、民設民営などの事例を調べる。イベント向けの敷地は1万平方メートル程度を確保する。テーマは食、スポーツなど。仮設施設との連動や東京五輪との関連性にも配慮し、1日当たり5000人以上の集客が見込める企画を検討する。

    駐車場にすればいいと思うけど。でも江東区が怒るからなあ

  30. 25630 匿名さん

    >>25629 匿名さん
    駐車場もなく、BRTも開通していない新市場前で集客は難しいよ。
    すぐ解体だからあまり投資もできないしね。

  31. 25631 匿名さん

    KOTOスポーツキャラバン to 東京2020(第2回)
    http://www.city.koto.lg.jp/038101/caravan2.html

  32. 25632 匿名さん

    豊洲市場、ようやく安全宣言。小池劇場「延期」の茶番で38億円が無駄に
    http://lite.blogos.com/article/316856/

  33. 25633 匿名さん

    【iFLYERチケット】ULTRA JAPAN 2018 最終ラインナップ遂に発表!最終選考チケットの販売もスタート!!
    https://iflyer.tv/ja/article/2018/08/09/ultra2018-003/

  34. 25634 匿名さん

    明日からコミケw

  35. 25635 匿名さん

    >>25633 匿名さん

    ULTRA JAPAN
    ご参加の皆さん、盗難や痴漢が続出しますのでくれぐれもお気をつけて。
    楽しい思い出なるように。陰で被害者が続出ですから泣いて帰ることのないように。


  36. 25636 匿名さん

    フジテレビ「お台場みんなの夢大陸」入場者数を偽装か フジHD株主総会
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180809-00010001-kinyobi-soci

  37. 25637 匿名さん

    「新」要るか?

    吉野家 築地1号店、移転後の店名は「豊洲新市場店」に。2018年10月11日オープン
    https://toyosu.tokyo/gourmet/yoshinoya-toyosushinshijoten-open-info/

  38. 25638 匿名さん

    あと2ヶ月で移転 

    1. あと2ヶ月で移転 
  39. 25639 匿名さん

    >>25638 匿名さん

    これ、いまと同じに気軽に入って食事できるの?

  40. 25640 匿名さん

    築地の劣悪環境とは違い

    豊洲は完全室内だから 雨風や強烈な日差しの心配なし

    行列中でも夏は涼しく冬は暖かい

  41. 25641 匿名さん

    「都内のタワマン」やっぱり憧れる? みんなの本音
    https://videotopics.yahoo.co.jp/video/vtps/200937

  42. 25642 匿名さん

    【コミケ94】東京ゆりかもめ豊洲駅」のセブンイレブンに貼り出されたポエムがアツすぎる!! コミケの理解がハンパない
    https://rocketnews24.com/2018/08/10/1101913/

  43. 25643 匿名さん

    【晴海客船ターミナル】
    本日8月11日(土)9時から21時の間はイベント実施に伴い、安全のため「晴海客船ターミナル周辺」(ほっとプラザはるみ前停留所前交差点より先)を歩行者、一般車両ともに立入禁止とします。
    ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

  44. 25644 匿名さん

    【竹芝客船ターミナル】
    本日8月11日(土)9時から21時の間はイベント実施に伴い、安全のため「竹芝客船ターミナル」を一部立入禁止とします。
    ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

  45. 25645 匿名さん

    【レインボーブリッジ】
    本日8月11日(土)18時から21時の間はイベント実施に伴いレインボーブリッジ遊歩道を臨時休場いたします。
    ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

  46. 25646 匿名さん

    ランド、シーに続く第3のネズミー?
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/235167

  47. 25647 匿名さん

    >>25639
    道路で分断されているのが気になるね。

  48. 25648 匿名さん

    市場移転まで60日

  49. 25649 匿名さん

    >>25647 匿名さん

    大したことないから気にしない。

  50. 25650 匿名さん

    回遊性は意外と重要だからね。

  51. 25651 匿名さん

    >>25647 匿名さん
    あれ!?
    2階は遊歩道で繋がってるの知らない??

  52. 25652 匿名さん

    歩くには離れすぎているってことじゃないのか。

  53. 25653 匿名さん

    離れすぎてるか??
    あれで離れすぎてると言うならフードコートでも行ってた方が良いよ。

  54. 25654 匿名さん

    水産仲卸と水産卸の間を南北に繋ぐアンダーパスを一般の人も使えるならいいけどわざわざ交差点の歩道橋まで戻らなければならないならかなり面倒だな

  55. 25655 匿名さん

    >>25654 匿名さん

    アンダーパスの横に、一般客も通れる歩行者専用通路作れば良いのにね。

  56. 25656 匿名さん

    東京湾岸スタイルに
    豊洲市場に移転してくる
    39の飲食店と70の物販店の店舗一覧が掲載されてますよ

  57. 25657 eマンションさん

    これかな。

    1. これかな。
  58. 25658 匿名さん

    うーん、これは。。。

    >>「私が施工に携わった豊洲市場の建設現場では、悪質な杭打ち偽装が行われていました。途中でミスが発覚したにもかかわらず、隠蔽工作を行ったまま工事は強行されたのです。支持層(建物を支える固い地盤)に達していない杭が残っている可能性が高く、建物が沈み込みかねません」

     こう告発するのは、'15年6月に豊洲市場7街区(水産卸売場)通勤駐車場棟の施工を担当した業者の一人、A氏である。

     杭打ち偽装―今から3年近く前、横浜のマンション「パークシティLaLa横浜」が、杭の施工不良で、文字通り「傾いた」大事件は記憶に新しい。施工データの改ざんだけでなく、杭473本のうち8本が、必要な深さまで打たれておらず、現在マンションの建て替えが進んでいる。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180817-00057053-gendaibiz-bu...

  59. 25659 匿名さん

    建築エコノミストの森山氏のTwitterから。
    「これは…。移転時期を決めて安全宣言した小池知事の判断ミス決定やね。今から知事が出来ることは、「早々に豊洲市場の杭施工状況の調査をおこない移転延期を発表する」ことぐらいでしょうか。それができなければ二重三重にミス連発でしょう。」
    https://mobile.twitter.com/i/web/status/1030223385123414016

  60. 25660 匿名さん

    熊谷は証拠を出しているのだから、この告発者が実名で名乗りを上げて証拠を出せば、駐車場だけ延期になるかもね。
    だいたい、あれだけ広い面積の支持層が完全に平らな方がありえない。

  61. 25661 匿名さん

    本当なら大変なこと。もしそうなら、つくづく、豊洲は「呪われた開発」だったんだなあ・・と思う。

  62. 25662 匿名さん

    今年10月6日、#築地市場 の移転に伴い、
    #吉野家築地一号店 が閉店します。
    市場で働く人々の思いに応え、
    シンプルな #吉野家の牛丼 が生まれました。
    大正15年以来お世話になってきた築地市場に
    とうとうお別れです。 https://t.co/Snc7VqhsGx

  63. 25663 匿名さん

    場内の飲食店は何度も食べに行ってるけど
    吉野家だけは行った事がない

    記念に
    食べに行くか

  64. 25664 匿名さん

    平成30年8月20日
    中央卸売市場

     築地市場は本年10月6日(土)を持って営業を終了し、豊洲市場に移転することとなるため、現在、築地市場において実施している見学につき、下記の日程により終了させていただきますので、お知らせいたします。



    1 マグロ卸売場の見学
    平成30年9月15日(土)まで

    2 水産・青果仲卸売場の見学
    平成30年9月29日(土)まで

    http://www.shijou.metro.tokyo.jp/press/2018/0820.html

  65. 25665 匿名さん

    「安全・安心な市場」豊洲市場の魅力を発信!~10月11日開場まであと2か月!~
    http://www.shijou.metro.tokyo.jp/press/2018/0820_2.html

  66. 25666 匿名さん

    まったく盛り上がらず 苦笑

    つーか、みんなもうとっくに開場したと思ってる 苦笑

  67. 25667 匿名さん

    移転したあとの築地跡地の方が皆さん興味あるでしょうしね。

  68. 25668 匿名さん

    移転することになったら、小池都知事の政治生命を終わらせることになると申し上げる。
    と言っていた築地おかみさん会の人はどうするんだろ?

  69. 25669 匿名さん

    俺の子供の頃は、トトロとか不思議な冒険がいっぱいだった。

  70. 25670 匿名さん

    市場移転まで50日

  71. 25671 匿名さん

    《晴海客船ターミナル動線変更のお知らせ》
    オリンピック・パラリンピック選手村工事の影響により、9/25(火)から晴海客船ターミナルへの動線が一部変更となります
    詳しくは案内図をご覧ください。
    ご利用の皆様にはご迷惑お掛け致します。

  72. 25672 匿名さん
  73. 25673 匿名さん

    >>25672 匿名さん

    「秋には混雑マップを示します。企業の皆様には混雑回避の準備をお願いしたい」(小池知事)
    「大会中は不要不急の買い物を自粛してもらわないといけなくなる」(都幹部)

    _人人人人人人人人人_
    > アウフヘーベン <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  74. 25674 匿名さん

    >>25668

    そうなんですよね
    いつ女将さん会が小池都知事の政治生命を終わらせるのか楽しみに待ってるのですが
    なんと
    その女将さん会の会長である山口タイさんは豊洲市場に店舗を確保してるそうですw

  75. 25675 匿名さん

    >>25674 匿名さん

    「女将さん会、いつもご意見を頂戴いたしております。また、女将さん会のご主人方も、一方で準備もされておられるようでもございますし、是非皆様方には、常に市場が安全なものであるという、そのために必要なさまざまな数値などもこれからも引き続き公表して、そして皆様方のご納得をいただけるように進めていきたいと考えております。」
    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/governor/governor/kishakaiken/2018/08/...

  76. 25676 匿名さん

    2002年9月17日、涙の記者会見をしている横田さんご夫妻の真後ろに立っていたのは小池百合子氏。
    終了後、一度出て行った小池氏、戻って来て一言。
    「あったあ!バッグ」「私のバッグ、拉致されたかと思った」
    あれ以来彼女のことは信用していない。

  77. 25677 匿名さん

    東京都江東区の埋立地には、東京オリンピックの競技会場となる有明というエリアがある。
    もちろん、私は何回も行った。マンションの現地調査でもよく行く。イベントへはゆりかもめやりんかい線を使う。行くたびに、うんざりさせられる。なぜなら、やたらと歩かされるからだ。それも、人工的で無味乾燥な風景のなかを。マンションの現地調査は車を使うが、あの荒涼とした風景にもげんなりする。無機質な街並みを何分も見続けなければならない。

     私は江東区の有明こそが、日本の都市計画が失敗している象徴的なエリアだと思っている。あの地を訪れる人の過半数が、否定的な感触を持っているのではないか。


    https://biz-journal.jp/2018/06/post_23553_2.html

  78. 25678 匿名さん

    けど災害には強い地域だよ、東京ビッグサイトは水面から6メートルの位置にあるし、地震は震度6強までたえるでしょう。昨日の讀賣電子版によるといざ荒川結界が起こりそうな場合、250万の人を避難させるという。恐らく埼玉等に、そんな施設はないと思いますが。

  79. 25679 匿名さん

    避難計画をまとめたのは、満潮時の海水面よりも低い「海抜ゼロメートル地帯」を抱える墨田区江東区足立区葛飾区江戸川区の5つの区でつくる協議会です。江戸川区の多田区長は「これまで経験したことがないような、想像を絶する大きな水害を想定している。江東5区全体が水没し、最大10メートルの浸水の深さになる」と危機感を示しました。

    荒川や江戸川が氾濫した場合、足立区葛飾区などの広い範囲で5メートル以上の浸水被害が起きると想定しています。また、被害の期間も水が引くまでに2週間以上かかる地域が広範囲に及ぶ見込みです。そのため、氾濫の恐れがある場合、5つの区の住民の9割以上に当たる250万人に対し、隣接する県など、5つの区の外への広域的な避難を呼び掛けるとしています。アドバイザーを務める東京大学大学院の片田敏孝特任教授は「広域避難の問題は250万人が一斉に逃げるため、避難そのものが困難。大変な渋滞と混乱が予想される。地域を挙げてみんなで向かい合わないといけない問題」と指摘しました。


    つーか、埼玉に逃げる計画じゃね? 笑い

  80. 25680 匿名さん

    埼玉、千葉に250万人避難出来る施設ないし、東京がそんな被害がでるなら、埼玉千葉にも同じ程度の被害出るでしょう。避難場所はマンション上層階の方が安全な気がします。トイレが問題になると言いますが、仮設トイレなんて2000円で売っています。

  81. 25681 匿名さん

    確かに、250万人が避難する、その被害の方が大きそうだな 笑い

  82. 25682 匿名さん

    東京から空腹と疲労、負傷を抱えた避難民が続々流入した。埼玉県は16日まで救護所を設けたが、救護した人は約30万人、各市町村でも約18-24万人に達した。

    この関東大震災で朝鮮人が襲ってくるというデマが飛び、各地に住民たちの自警団が結成された。

    本庄では警察署構内で群集がこれを襲い、ほとんどの86人(巡査と新聞報道)を撲殺するという、県内で最大の犠牲者を出した事件が発生した。

    この震災で虐殺されて朝鮮人は、3千数百人に上った。

  83. 25683 匿名さん

    250万人って川崎市の約2倍ですよ?東京ドーム50個分確保できますか?埼玉千葉の避難民もいるんですよ。

  84. 25684 匿名さん

    東京都は首都圏で大地震が発生した場合、断水率は23区で46%と発表。葛飾区江戸川区江東区では断水率70%以上と予想されている。

    オリンピック開催までに東京を直撃する首都直下地震が生ずる確率は約4分の1、首都直下地震や東海地震等の巨大地震が首都を含めた太平洋ベルトを直撃する確率は、じつに五分五分程度。

    貞観地震の9年後に、関東大震災クラスの南関東地震が起きている。震災の9年後にあたる2020年に首都直下型の地震が起きる可能性を示しているのです。

    https://matome.naver.jp/odai/2137792436038832601?&page=3

  85. 25685 匿名さん

    榊の記事は 個人的な恨みで書いてるだけだろw

  86. 25686 匿名さん

    >>25684 匿名さん

    これか。微妙に数値が違うけど。水は勿論、非常食等の備蓄は今どきは必須だね。
    http://www.bousai.metro.tokyo.jp/smart/taisaku/1000902/1000401.html

    中央区68.5%
    墨田区79.6%
    江東区76.5%
    大田区67.9%
    葛飾区71.2%
    江戸川区72.5%
    区部計45.0%

    1. これか。微妙に数値が違うけど。水は勿論、...
  87. 25687 匿名さん

    >>25679 匿名さん

    その他の地域って

    1. その他の地域って
  88. 25688 マンション検討中さん

    そう言う榊さんはかつて有明のBMAを買いたかったという。
    結局買えなかったけどね!

  89. 25689 匿名さん

    >>25688 マンション検討中さん

    マジ?

  90. 25690 匿名さん

    >>25680
    命が助かることだけを目的とするなら頑丈なRCビルが確実だと思う、
    孤立する危険性も十分考えられるけどね・・・
    以前住んでた高層マンションも互助の精神なのか行政の要請なのかは分からないけど、
    緊急時の避難場所にすることが総会で採決された記憶がある。

    ただ200万人なんか他県でも無理だろw
    って意見があるように備蓄にも限界があるし、
    トキ(北斗の拳)みたいなのは想像もしたくないけど、これ以上は無理!施錠しろ!
    みたいな声も想像に難くないのが切ないところ・・・
    結局自分の命は自分で守るしかないよね、家族を守りたきゃ話し合いや有事の際の取り決めが重要。

  91. 25691 匿名さん

    のらえもんが 榊は無能だよ と ブログで事実を晒してしまい
    逆上した榊は のらを脅迫したのだが
    みごとに返り討ちにあった w
    有名なお話です

    https://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/estate/1360374488/

  92. 25692 匿名さん
  93. 25693 匿名さん

    湾岸もタワマンも関係ありませんな

  94. 25694 匿名さん

    >>25693
    ほんとにw
    タイトルにタワマンとか湾岸とかつけると喰いつきが違うんだろうけど単に無駄遣いの話だよね。
    マルチご苦労さん、って感じ・・・

  95. 25695 匿名さん

    壮絶な避難だな、近くに安全な場所がないんだね。
    タワマンの階数ばかり気にして足元みないとこうなるw

    子供だけが置き去りw

    海外でテロリストに捕まる時と同じで、
    自己責任が問われる時代だから、助けてもらえない可能性もありw

    埋立民は完全に難民か放浪者か、どれい身分になってまうよw

    問題山積みだ。

  96. 25696 匿名さん

    福島から埼玉へ大勢が避難してきたらしいが、高齢者がいる家庭は拒否された例もあったね。子供だけなら、、という保護者も多かったと思う。住宅ローンを抱えた親父や子供が産めない母親はちと保護してもしょうがないしねw もうなんつーか口減らしの意味もあるよ。250万人は全員助けられないよ。ざんねんだけど。

  97. 25697 匿名さん

    これ都民だけの話でしょう。

  98. 25698 匿名さん

    このスレエリアの一部は避難しないで済みそうだけどね。

    1. このスレエリアの一部は避難しないで済みそ...
  99. 25699 匿名さん

    要は臨海タワマン地域は安全だから避難する必要はないと書いてある。

  100. 25700 匿名さん

    勿論安全地域からでも避難したって構わないのだろうけど249万人避難の騒乱に巻き込まれて命を落としかねないな。

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸