埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー武蔵浦和レジデンス その2  (旧・プラウドタワー武蔵浦和20階建計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 別所
  8. 武蔵浦和駅
  9. プラウドタワー武蔵浦和レジデンス その2  (旧・プラウドタワー武蔵浦和20階建計画)
匿名さん [更新日時] 2016-06-29 12:24:02

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/musashiurawa/

プラウドタワー武蔵浦和レジデンス
所在地:埼玉県さいたま市南区別所七丁目239番(地番)
交通:埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分
武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.82平米~86.17平米
売主:野村不動産
施工会社:鴻池組
管理会社:野村リビングサポート株式会社

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2/16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-02-14 22:51:51

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー武蔵浦和レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1451 匿名さん

    >>1450
    物件概要見ましたか?

  2. 1452 匿名さん

    >>1450
    あ、物件概要を知らないということは検討者の方ではないのですね。
    もう完売してしまったようで検討できないみたいですよ。

  3. 1453 匿名さん

    芸能人がたくさん住んでる代官山とかは
    低層30世帯くらいの小規模マンションで高級感ありますよね

  4. 1454 匿名さん

    ネガには反応しない方がいいですよ。無意味です。
    明らかな荒らしは反応せずに、削除依頼で投稿を規制させた方が効果的です。

  5. 1455 匿名さん

    ここは20階建で中層マンションです。
    また都内方面からは見えないため武蔵浦和のランドマークになることはまずないでしょう。

    向きは西向き。西側は小学校のため低層階はうるさいかもしれません。眺望は良いです。富士山が一望できます。ただし方角的に夜景は期待できない。南側は眺望は諦めている人が買ったエリア。

    線路に近いところは騒音問題があるでしょう。

    免震、長期優良なので施工は施工主を信頼すれば良い作りなのかと思います。


  6. 1456 匿名さん

    来年の4月入居なのにもう完売御礼になっています…
    もう検討出来ません…

  7. 1458 ご近所さん

    早かったですね

    1. 早かったですね
  8. 1459 匿名さん

    完売の一言で片付けるのもよいですが、いつか中古に出た時にここの掲示板を参考にする人がいると思います。

  9. 1461 匿名さん

    ここを買い逃してしまいました。

    ・免震
    ・駅直結
    ・眺望が抜けていること(最上階希望)
    ・コンクリート壁

    を条件に探しています。

    どなたか情報あればよろしくお願いします。

  10. 1462 購入経験者さん

    >>1460 匿名さん
    買えない人の僻みにしか聞こえませんよ。あなたの心配には及ばないと思いますけど。

  11. 1463 匿名さん

    >>1461 匿名さん
    眺望が楽しめるタワーマンションは、今の技術では乾式壁です。該当のマンションはないと思います。

  12. 1464 匿名さん

    高くても早々に完売してしまう物件もあれば、安くても長期間完売出来ない物件もあるようですもんね。相場って需給によって形成されるから、需要って大事。

    確かに、色んなリスク有るから、仰る通りだと思います。
    ・隕石が直撃するリスク
    ・富士山が大噴火して灰に埋没するリスク
    ・免震住宅までも倒壊するような大地震が発生するリスク
    ・完売したマンションの検討板に常識とマナーを欠いた人が書き込みを行うリスク
    考えたらキリが有りませんね!
    ところで、貴方が買ったマンションは大丈夫?

  13. 1465 匿名さん

    >>1464 匿名さん
    ここは戸数が少ないから売り切れたんでしょう。極端なことをいえば戸建は1戸売れれば完売御礼です。

    きっちりリスク認識されているなら良いんではないでしょうか。

    中古で武蔵浦和で同じ土俵に立ったらどうなるのか。想像は出来ますが今後に注目です。

  14. 1466 匿名さん

    >>1464 匿名さん
    >>1460のリスクと>>1464のリスクでは発生頻度が数百倍は最低違うでしょう。
    現実逃避せず目の前のリスクを受け入れましょう。リスクがないマンションなんてないのです。かっこ悪いですよ。

  15. 1467 匿名さん

    >>1463
    眺望を楽しみたいのではなくて、
    眺望が抜けてさえいればOKです(開放感)


    ここを買い逃してしまいました。

    ・免震
    ・駅直結
    ・眺望が抜けていること(最上階希望)
    ・コンクリート壁

    を条件に探しています。

    どなたか情報あればよろしくお願いします。

  16. 1475 契約者

    10ヶ月も前に完売するとは驚きです。人気物件の証でもあり素直に嬉しいですね。
    だいぶ先ですがどんな方々とご近所生活できるのか楽しみです。
    心配無用でしょうが、モラルとマナーがしっかりされている方が多いことを願います。
    私は住民スレに移ります、それでは。

  17. 1476 匿名さん

    書き込みが流れてしまいます。



    ここを買い逃してしまいました。

    ・免震
    ・駅直結
    ・眺望が抜けていること(最上階希望)
    ・コンクリート壁

    を条件に探しています。

    どなたか情報あればよろしくお願いします。

  18. 1481 匿名さん

    >>1480 匿名さん
    ここは、スーゼネ施工じゃないですからね。
    建設しているのは施工会社なのでそこは、しっかりとした業者を選びたい!

    http://www.geocities.jp/fghi6789/kensetsu.html#kounoikeguminojittai

  19. 1482 匿名さん

    >>1477
    向きにこだわりはありません。
    北向き以外なら今は西向きに住んでいます。
    さいたま新都心と新宿に通勤しやすいところで探しています。



    ここを買い逃してしまいました。

    ・免震
    ・駅直結
    ・眺望が抜けていること(最上階希望)
    ・コンクリート壁

    を条件に探しています。

    どなたか情報あればよろしくお願いします。

  20. 1483 匿名さん

    >>1477
    向きにこだわりはありません。
    北向き以外ならどの方向でもいいです。
    今は西向きに住んでいます。
    さいたま新都心と新宿に通勤しやすいところで探しています。



    ここを買い逃してしまいました。

    ・免震
    ・駅直結
    ・眺望が抜けていること(最上階希望)
    ・コンクリート壁

    を条件に探しています。

    どなたか情報あればよろしくお願いします。

  21. 1484 匿名さん

    ご予算はいくらででしょうか?
    免震にこだわるなら、浦和常盤ザレジデンスはどうででしょうか?駅直結じゃないけど、免震でコンクリートです。

  22. 1487 匿名さん

    >>1484
    予算は8000万円台くらいまでで最上階を希望です。
    浦和常盤ザレジデンスは徒歩12分なので条件に合いません。
    でも教えていただきありがとうございました。
    今は徒歩5分のところに住んでいるので、次は駅直結のマンションに住んでみたいと思っています。


    ここを買い逃してしまいました。

    ・免震
    ・駅直結
    ・眺望が抜けていること(最上階希望)
    ・コンクリート壁

    を条件に探しています。

    どなたか情報あればまた引き続きよろしくお願いします。

  23. 1489 匿名さん

    >>1484
    契約者ではありません。
    探し始めたなのが最近で、第3期に行ったら最上階は既に売り切れでした。
    自分と同じで竣工までのキャンセル待ちをしてる人もいるので
    こことよく似た他物件情報があれば教えてもらえたら嬉しいです。(今のところ見つけられていません)


    ここを買い逃してしまいました。

    ・免震
    ・駅直結
    ・眺望が抜けていること(最上階希望)
    ・コンクリート壁

    を条件に探しています。

    どなたか情報あればまた引き続きよろしくお願いします。

  24. 1490 匿名さん

    >>1489 匿名さん
    ここは、鴻池の施工ですしその予算なら他を買えますよ。高層タワーでコンクリート壁は重くて危ないのでないと思いますが。

    http://www.geocities.jp/fghi6789/kensetsu.html

  25. 1491 匿名さん

    >>1489 匿名さん
    ここはプラウドタワーレジデンスのスレなので他の物件探しは別スレでどうぞ。

  26. 1492 匿名さん

    >>1491
    第三期は複数申し込みの入ってる部屋がかなりあったので
    抽選に漏れてしまった方も私と同じで竣工までキャンセル待ちしながら
    他物件探しされてると思うので
    似たような物件を探している人が多いのかな?と思います。

    もう完売してしまってこの物件も検討出来ないため誰にも迷惑はかからないと思うので、
    検討板が閉鎖されるまでの間、この物件に似た別の物件の情報がもしあればお待ちしています。
    どうぞよろしくお願いします。


    ここを買い逃してしまいました。

    ・免震
    ・駅直結
    ・眺望が抜けていること(最上階希望)
    ・コンクリート壁

    を条件に探しています。

    どなたか新情報あればどうぞよろしくお願いします。

  27. 1493 匿名さん

    >>1490
    その「他」が見つけられなくて、新情報があればよろしくお願いしめす。
    高層でなくても、最上階で眺望が抜けていればOKです。

    ・免震
    ・駅直結
    ・眺望が抜けていること(最上階希望)
    ・コンクリート壁

    を条件に探しています。

    どなたか新情報あればどうぞよろしくお願いします。

  28. 1495 匿名さん

    >>1492
    要望0の部屋も結構あったし、ほとんどいないと思いますよ。

  29. 1496 匿名さん

    >>1495
    第三期、要望0の部屋はありませんでした。

  30. 1497 匿名さん

    >>1493

    あなたの書き込みはスレ違いの内容なので、自分でスレ立ててやんなよ。

  31. 1498 匿名さん

    >>1497
    検討スレだけど、ここが完売してしまって、ここと似たマンションを探してる、って内容だから別にいいのでは。
    本当なら、完売済なのでこの検討板は御役御免で閉鎖されるはずだけど、まだ閉鎖されないまま残ってるだけなので
    そんなに目くじら立てて怒らなくても。

  32. 1499 匿名さん

    >>1494
    ここは第3期で既に最上階は売り切れてそして完売してしまったのでもう検討できない状況です。
    ですのでここと似た物件を探しております。

    ここを買い逃してしまいました。

    ・免震
    ・駅直結
    ・眺望が抜けていること(最上階希望)
    ・コンクリート壁

    を条件に探しています。

    どなたか「新」情報あればどうぞよろしくお願いします。

  33. 1500 匿名さん

    ここは、もう情報出尽くしてるかと。
    駅直結、免震、武蔵浦和で最も価格が高い、西向き、マークスの影、共用設備ほぼなし、建設会社は準大手(鴻池)

  34. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5320万円~5870万円

3LDK

64.35m2~65.06m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸