東京23区の新築分譲マンション掲示板「 ル・サンク小石川後楽園(5)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 後楽園駅
  8. ル・サンク小石川後楽園(5)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-13 12:12:39

ル・サンク小石川後楽園
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/444601/

ル・サンク小石川後楽園(2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/541799/

ル・サンク小石川後楽園(3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/584081/

ル・サンク小石川後楽園(4)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587473/

所在地:東京都文京区小石川二丁目3番1(地番)
交通:東京メトロ南北線 「後楽園」駅 徒歩2分 (8番出口)
東京メトロ丸ノ内線 「後楽園」駅 徒歩4分 (4a出口)
都営三田線 「春日」駅 徒歩3分 (A4出口)
都営大江戸線 「春日」駅 徒歩3分 (A4出口)
売主:NIPPO
売主:神鋼不動産


[スムログ 関連記事]
【小石川界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/1332/
ル・サンク小石川後楽園建築確認取り消し裁判の結果から見る問題点
https://www.sumu-log.com/archives/11080/
ル・サンク小石川後楽園建築確認取り消し問題、ついに決着
https://www.sumu-log.com/archives/16944/

[スレ作成日時]2016-02-11 13:54:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ル・サンク小石川後楽園口コミ掲示板・評判

  1. 2274 匿名さん

    >>2273 匿名さん
    そう思います。
    許可下りてなければ事業者も改善してたわけですからそれが一番の問題ですね。


  2. 2275 マンション検討中さん

    この一件、どの会社の誰が誤ったか明らかだと思うんだけどね・・・でも、そこへの責任追及がされていないんだよ。

  3. 2276 匿名さん

    >>2275
    多分今回の訴訟に負けてからの話になると思う
    最高裁まで行きそうだから何年後かな

  4. 2277 匿名さん

    なんか、世の中の不条理が渦巻いてるね。

  5. 2278 匿名さん

    NIPPOが真相究明に消極的なのだろう

  6. 2279 通りがかりさん

    神鋼の方がメディアの取材にも対応しているように感じます。

  7. 2280 匿名さん

    事ここに至っては誠実に情報開示したらいいと思うけど。
    NIPPOは上場企業だよね。

  8. 2281 匿名さん
  9. 2282 匿名さん

    >>2281
    損害賠償の訴えを起こされた様ですね。

  10. 2283 匿名さん

    ここの判決ってどうなったんだろう

  11. 2284 匿名さん

    予想通りの展開だな

  12. 2285 匿名さん

    >>2283 匿名さん

    判決は5月らしいですよ。

  13. 2286 通りがかりさん

    楽待新聞で「印象に残るプロジェクト3選」として解説されてます。
    http://www.rakumachi.jp/news/column/214940/4

    70億円のプロジェクトというのは正しいですか?

  14. 2287 匿名さん

    ここは崩すのかなあ

  15. 2288 匿名さん

    減築する方がデベにとって損害が少ないと思うけどね

  16. 2289 匿名さん

    減築する条件で建築確認が再交付されるとはまだ決まってないよね

    水面下でのネゴシエーションはもう始まっているとは思うが

  17. 2290 匿名さん

    建築確認取り消し・工事の中断から3年の時間をかけて裁判を続けたということは最高裁まで行くつもりなのだろうね。そうでないと一貫しないので。

  18. 2291 匿名さん

    安く再販売されるなら購入の検討をするけど。

    静かで良い場所、駅も近いし。

  19. 2292 匿名さん

    最高裁で判決が出るまで何年かかるんだろうなあ、減築して売りに出るにしてもエスカレーターは階段になり、内装はチープになって、それでも値段だけは高いみたいなクソ物件に成り果てるのでは?

  20. 2293 匿名さん

    >>2292
    すでに全宅ツイによってクソ物件の認定をされてるみたいだよ

  21. 2294 匿名さん

    クソ物件なら買わない。

    でも、立地が良いな。
    元社宅だっけ?

    前の住民がうるさいから。

    結局は日陰になるのが嫌なだけなんだろ?
    坂を守るとか言っているけど。

    それは仕方ないと思って普通諦めるけどな。

  22. 2295 匿名さん

    >>2294 匿名さん
    元々は富士銀行の社宅です。
    よくここで遊んでいました。
    場所はとても良いですよ!

  23. 2296 匿名さん

    堀坂(ほりさか)
    http://web.archive.org/web/20030125175754fw_/www.bunkyo-tky.ed.jp/kiki...

    柳などの樹木が多く繁ってました。
    うしろに富士銀行の社宅がみえてます。

  24. 2297 匿名さん

    >>2296: 匿名さん

    社宅があった頃の堀坂を始めてみました。

    毎日通っていますが、私が2001年に東京に出てきた時は既に更地になっていたので。

    あんなに木が茂っていたとは、全く見た目が違った。

  25. 2298 匿名さん

    ちょうどル・サンク小石川後楽園で問題となった地下駐車場からの車路の位置の写真ですね。
    富士銀行の社宅の駐車場の出入口は少し西側で堀坂が平坦になった場所でした。

  26. 2299 匿名さん

    >>2297 匿名さん
    ルサンク小石川も今からでも堀坂沿いに多くの樹木を植えたらと思うのですが。植えられないのですかね。

  27. 2300 匿名さん

    あれだけ樹木は植えれないでしょうが、あれば落ち着いた街の雰囲気になりますね。

    昔の住宅は中が見えぬように塀際に多くの樹木を植えましたね。
    最近は住宅用地が小さくて庭がないので、余り見ない景色となりました。

  28. 2301 匿名さん

    工事が止まっているから植えてないだけで、緑化は条例でしないといけないんじゃなかったっけ。

  29. 2302 匿名さん

    みどりが少ない(☆1つ)は既出ですよ
    http://www7.kankyo.metro.tokyo.jp/building/mansion/detail/m140066.html

  30. 2303 匿名さん

    並木の発想がないんだよ。

    坂道に沿ってシンボルツリーを植える。
    ここ敷地は大きいんだから。

  31. 2304 匿名さん

    並木は今度跡地に何か建つ時の要望事項にしよう

    でも落ち葉とか急坂に積もると滑って転ぶ事故も増えるから常緑樹しか植えられないな

  32. 2305 匿名さん

    並木の指導は東京都からも文京区からもしてもらいたい。街の雰囲気がよくなるのに加え、マンションの価値にも係ると思うよ。

  33. 2306 匿名さん

    敷地サイズ的に並木はムリじゃないかな〜

    壁面緑化とか生垣レベルならなんとかいけるとは思うが

  34. 2307 匿名さん

    並木、十分作れますよ。敷地は4,700平米あります。

  35. 2308 匿名さん

    >>2306 匿名さん
    壁面緑化ってツル性植物を生えさせるのかな?貧相だからNGと思うよ

  36. 2309 匿名さん

    >>2307
    ではご自身で購入されては?

  37. 2310 通りがかりさん

    並木を嫌っている人がいますね。並木はデベロッパーにとっても役立つはずなのにね。

  38. 2311 匿名さん

    ここに並木を作るならタワーマンションでも建てないと無理じゃないですかね

    庶民はお洒落な戸建てを建てたくても予算で妥協してガルバリウム鋼板で壁や屋根を覆うのに、なぜマンションだけは別だと思うのでしょうね

  39. 2312 マンション検討中さん

    >>2311 匿名さん
    住宅の建設に詳しい方ならご存知と思うのですが、ルサンク小石川のように敷地面積が大きくなってくると、景観法や都条例の規制で道路沿いの緑を豊かにすることが義務づけられます。
    戸建てと一緒の議論はできないですよ。

  40. 2313 通りがかりさん

    文京区が景観や接道緑化の協議をする前に開発許可を下ろしてしまったのかな。
    ここでも忖度があったのですかね。

  41. 2314 通りがかりさん

    緑化は並木道の整備までは強いていないと思うが

  42. 2315 匿名さん

    ここの跡地が既にマンションデベロッパーの話題になっているらしいね

  43. 2316 匿名さん

    Nippo 大変だな

    独占禁止法違反で総額約7億7000万円の課徴金納付命令
    再犯の恐れがあるとして、再発防止策を求める排除措置命令も出した。
    談合が行われた入札は60件前後、受注総額125億円に上るという。
    http://www.jiji.com/jc/article?k=2018032800878&g=soc

  44. 2317 匿名さん

    ルサンク小石川の担当役員は退任してNIPPOの顧問に就いたようです。

  45. 2318 口コミ知りたいさん

    NIPPOの担当が辞めたならここの解決に向かうのですかね。
    並木も、きちんと対応するほうがいいと思います。

  46. 2319 匿名さん

    並木より、坂の下あたりを巻き込んだ大規模開発が必要だと思う。近隣マンションも巻き込んで、複合コングロマリットを建てるぐらいじゃないといけないと思うな

  47. 2320 匿名さん

    坂を廃止できる再開発がいいと思うね

    車の動線もそれで解決する

  48. 2321 匿名さん

    坂を廃止なんて言ったら、それこそ「堀坂を守れ!」の大合唱になりそうです。
    旗本の堀氏が改築して命名した坂なのだそうです。ルサンク小石川の販売会社も坂の歴史をおおいに利用していました。

  49. 2322 通りがかりさん

    >>2320 匿名さん
    坂を廃止しても車の動線の解決にはならないと思いますよ。
    こんにゃくえんまの墓地の裏のところの道路を拡幅する必要があるでしょう。

  50. 2323 匿名さん

    常々小石川ヒルズの隣から春日通りまでの一帯を再開発できたらいいなと思う。

    あの辺は道も悪いし傾斜地で防災面でもちょっと不安のある地域だからな

  51. 2324 ご近所さん

    小石川ヒルズの南側に何軒も新築戸建てが建ったばかりで、難しいと思うよ。
    それに道路を拡げるには源覚寺がセットバックする必要があるがこちらも納骨堂が建ったばかり。したがって、当分の間いまのままだと思う。

  52. 2325 匿名さん

    細い階段で結ばれた住宅に住む人たちは大変だな

  53. 2326 通りがかりさん

    開発するためにも道路が狭いのが支障になる。堀坂よりこんにゃくえんまの裏の区道の幅を拡げることがもっと大切だが区が動かないから話が進まない。納骨堂建設が区道を拡げるタイミングだったのではないかな。

  54. 2327 匿名さん

    拡幅は別にお寺のあるサイドでなくてもいいんじゃないの?

  55. 2328 匿名さん

    区道の拡幅はお寺さんの協力は不可欠。協力していただけないようなら困難だと思いますよ。

  56. 2329 匿名さん

    道の拡幅っていつももめるんだよね

    あの納骨堂って敷地いっぱいに建ってないんだよね。
    都市計画で土地を取られる予定があるのかな

  57. 2330 匿名さん

    でも道路に土地を取られたら建蔽率等で既存不適格になる場合があるから難しいですよ。

  58. 2331 匿名さん

    お寺って明治時代の廃仏毀釈運動のあおりで廃寺になったり、寺の宝物や寺領を切り売りせざるおえなくなったりした経験があるから簡単には土地を渡さないだろうね。ましてや葬式専業ではなくちゃんと宗教しているところはなおさらでしょ。

    一番壁が厚く硬いところに穴を開けようと足掻くよりも開きやすい薄く柔らかいところを掘ったり、壁を迂回することを考えるのが民間の知恵だけどねえ。

    春日後楽園の再開発の時などはまだ耐用年数が十分あるワンルームマンションを潰したりもしていたし、築浅でも再開発に加わるだけの十分なメリットがあればできるんじゃないかと。

  59. 2332 匿名さん

    お寺は…湖雲寺の例もあるし、お金で釣れる場合も意外と多い。
    アークヒルズも一部はお寺の土地を削って建てられていたと思う。

  60. 2333 匿名さん

    お寺さん協力しないし、そもそも協力を求めないですよ。文京区だから。

  61. 2334 匿名さん

    >>2332
    あの通りには二件寺があるけれどどちらもしっかりやってるから。
    住職もしっかりした尊敬されるような人だから多分無理

  62. 2335 匿名さん

    連休明けに判決が出るのかな

  63. 2336 通りがかりさん

    >>2335
    マンション購入者が法廷で争っている
    http://tkc.jp/law/lawlibrary/saishin/2017/02/0228_25544864

    異議申立人N社はNIPPO

  64. 2337 匿名さん

    >>2336
    事業者らの間で温度の差があるようで・・・ここの問題がこじれる原因の一つになっていますね。神鋼の方が対応できているように見えます。

  65. 2338 匿名さん

    「小石川二丁目マンションの無秩序な開発・建築を考える」のブログには、
    東京地裁での審理の経過をみると、裁判所が、原告(デベロッパー)の主張を認め、1階駐車場が法令の定めた避難の性能を満たしていると判断する可能性も否定できないという趣旨のことが書かれていました。
    意外な気がしますが、どういう理由づけで裁決が違法となるのでしょうかね。

  66. 2339 匿名さん

    過去レスに、デベロッパーは自動車車庫の避難路が違法だとしても周辺住民が違法を指摘して建築審査会がそれを認めるのはおかしいと主張していると書かれてましたが。関係ありますでしょうか。

  67. 2340 匿名さん

    さすがにその理屈は、いくらなんでも通用しないと思うのですが。
    そんな理屈を裁判所が認めたとしたら、仰天ものです。
    なぜなら、建築基準法令の規制は、建築物の安全と住環境の維持のためのものなので、建築主がよければ規制を守らなくてもよいとはいえないからです。

  68. 2341 匿名さん

    >>2338 匿名さん
    法令の定めた避難の性能を満たしていると判断されたなら裁決は理由がなくなるからそりゃ違法でしょ

  69. 2342 匿名さん

    >>2340 匿名さん
    同感です。

  70. 2343 匿名さん

    >>2341 匿名さん
    いや、私がお聞きしたいのはそういうことではなく、この掲示板の過去の書込みから判断すると、1階駐車場が法令の定めた避難の性能を満たしていると判断される余地はほとんどないという理解なのですが、いったいどのような理由づけで性能を満たしていると判断できるのかということです。

  71. 2344 匿名さん

    >>2340 匿名さん
    しかし、NIPPOはそのような主張をしているのですよね。自ら住むならともかく一般の消費者に販売する者がそのような主張をすること自体が問題と思います。

  72. 2345 匿名さん

    >>2344 匿名さん
    そのような主張をすること自体が問題というのは、おっしゃる通りだと思います。
    いずれにしても、その主張は裁判所には到底通用しないと思うので、何か別の理由づけで法令の定めた避難の性能を満たしていると判断される余地があるのかどうかを知りたいと思いました。
    過去の書込みでこの点はほぼ論じつくされているので、そんな余地はなさそうなのですが。

  73. 2346 匿名さん

    こんな掲示板の議論なんてなんの権威も権限もなければ責任もないので、テキトーなこと言ってるのかもしれませんよ。
    真剣に検討されたいなら条文と行政法の各種ルールに照らしてご自身の頭で検討されるか、弁護士に聞いてください。

  74. 2347 マンション検討中さん

    このスレの >>613 のレスにも同様の主張をする書込みがあります。
    避難路は建築計画の根幹にかかわるもののはずですが。デベロッパーが軽視していい問題と思えないです。

  75. 2348 名無しさん

    なかなか次に行けない人が多いね。
    未だに仮設住宅でくすぶってる方々と同じレベル。

  76. 2349 匿名さん

    違法建築と判断されている根拠を明らかにすることは大切でしょう。>>2340さんの疑問は尤もかと。

  77. 2350 匿名さん

    それにしても >>613 は酷いですね。業者の本音が出たのでしょうね。

    >>2345 匿名さん
    私も業者が駐車場に避難の性能を満たすとする理由を知りたいです。2.5メートルの高低差があるスロープでも安全に通行できるとでもいうのですかね?

  78. 2351 匿名さん

    判決は連休明けかな。

    ゴールデンウイーク前でみんな忙しそうだね

  79. 2352 匿名さん

    以前にはカウントダウンの書込みがよくありました。いなくなっちゃったのかな

  80. 2353 匿名さん

    東京センチュリーが神鋼不動産の発行済株式の70%を取得するようですね。
    https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP478559_X20C18A4000000/
    ルサンク小石川の今後の成行きに影響あるでしょうか。

  81. 2354 匿名さん

    >>2353
    神鋼不動産を買ったらもれなくルサンク小石川がついてくるの?

  82. 2355 マンション検討中さん

    工事完了予定年月日
    平成30年12月15日
    http://pic.twitter.com/cuBsixdPcG

  83. 2356 匿名さん

    >>2353 >>2354
    ル・サンク小石川の訴訟がなかったら、もう100億円くらい高く買ってもらえたのではないでしょうか

  84. 2357 匿名さん

    建築確認の取消と予測可能性
    http://www.hjrb-law.com/column/fs-column-02/

    道路付きが弱いのは、不動産としてはリスクあり、といったところです。

  85. 2358 通りがかりさん

    >>2357 匿名さん
    既存不適格を承知で建てていたのが問題です。リスクが大きすぎると思います。

  86. 2359 匿名さん

    そういう法律の抜け穴を潜るのがやり手だと思い込んでいる人って一定数いるよね

  87. 2360 匿名さん

    設計者の素養の問題かも
    ルールを守って安全側に設計することの方が大切なのにね

  88. 2361 匿名さん

    世の中規則通りにやったら何もできないとか、人を出し抜くには悪くならないといけないとか、まことしやかな事を言う人がいるんだよね、一定数。でもこういう人って、結局社会の最底辺に落ちることになっているんだ。

    一番スマートなのは、ルールを自分に有利に決める人なんだよね。他の人からみると、ルールを無視しているように見えるけど、微妙に違う。

  89. 2362 マンション検討中さん

    同感です。それでデベロッパーが二進も三進も行かなくなっていますね。

  90. 2363 匿名さん

    真っ当な企業ならリスクがあると法務部が意見して慎重な対応をさせると思うのですが…

  91. 2364 匿名さん

    あまり法務部門が強くない会社は多いよ。
    お金がないとか色々理屈こねて生命保険とかに入らない人もいるでしょ?あれと一緒。

  92. 2365 匿名さん

    過去に公正取引委員会から排除措置命令を受けているのに法務部門を強化しないのですかね。

  93. 2366 匿名さん

    そこは人間と一緒でしょう。

    リスク推定の厳しい人も、緩い人もいるのが人間の世界ですから。

  94. 2367 匿名さん

    まずは地裁判決が出たね。高裁でもう数年やって敗訴してまた数年寝かせて建て直しという道筋が見えてきたね。

  95. 2368 周辺住民

    どっちが負けても最高裁までいくでしょ。

  96. 2369 匿名さん

    東京都文京区の高級マンションを建設した神鋼不動産(神戸市)などが、竣工直前に建築確認を取り消した東京都建築審査会の裁決は違法だとして、都に裁決取り消しを求めた訴訟の判決が24日、東京地裁であった。清水知恵子裁判長は「裁決の判断に誤りはない」と述べ、原告側の訴えを棄却した。
    http://www.jiji.com/jc/article?k=2018052401065&g=soc

  97. 2370 匿名さん

    東京地裁も違法建築と認めるような物件が販売されていたのですね。
    マンション販売のあり方が問われそう。

  98. 2371 通りがかりさん

    壊すようですよ。NIPPOの事務所もなくなってます。

  99. 2372 マンション検討中さん

    いま現場の様子はどうなっているのでしょうか。
    維持管理が続いているのですか。どなたか教えてくださるとありがたいです。

  100. 2373 マンション検討中さん

スムログに「ル・サンク小石川後楽園」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸