東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part34」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part34

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-07-09 07:01:59

東京ワンダフルプロジェクトってどうですか?part62

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)は2015年2月27日に完売(検討板part29時点)。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:83.93平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2016-01-27 22:55:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 906 匿名さん

    芝居がかってて
    一生懸命過ぎる長文。

    話の流れが読めてない(笑)

    ここまでで
    豊洲最高って流れでしょう。
    手癖ネガはダメ。

    ちゃんと流れを読もう。
    ネガ初心者?

  2. 907 匿名さん

    首都圏人気マンションランキングだと

    豊洲の物件は
    最高ランク12位、

    豊洲の物件は
    最高ランク30位かあ。

    スカイズ 12位 (新豊洲
    ザ・ツイン 30位 (豊洲
    パークシティ豊洲 33位
    豊洲タワー 47位
    ザ・シンボル 54位

    やっぱり新がついた方がかっこいいからかな。

  3. 908 匿名さん

    >>904 マンコミュファンさん

    かなり狭い社会で生きているのですね。
    私は全国の仕事関係の人に「住んでいるのは東京ですか」と聞かれたら「江東区豊洲というところで、こんど築地市場が移転してくるところです」と答えています。
    あとはお台場やビックサイトの近くと説明することもあります。
    全国的には江東区豊洲もメジャーではありません。
    東京の人には「豊洲です」と答え、この近所しか付き合いのない妻は「新豊洲です」と答えているようです。

  4. 909 匿名さん

    東京でいちばん売れたタワマン
    スカイズってどこにあるんだっけ?

    豊洲

    豊洲が人気なのかと思ってたら、
    豊洲ってとこはもっと人気なんだね!
    へえ〜

  5. 910 匿名さん

    >>908 匿名さん
    裏参道

    奥渋

    裏原

    みたいなもんでマスコミが都合によって使い分ければいいだけのことですよね。

    要はどうでもいい(笑)

    でも、俺の住んでるとこ?
    「奥渋」

    とはなかなか言わない。

    他人に強制したり、
    決めつけたりする必要がないことだから
    好きにしましょう。これからも。

  6. 911 匿名さん

    絶景間違いなしの埠頭先端、開発中の
    豊洲4号公園とか
    「奥豊」とか呼んでもいいかもね。「虹豊」でも。「裏市場」でも。

  7. 912 匿名さん

    http://www.nomu.com/mansion/1502366/

    しかし、キッチン狭いし、収納ほとんどないし、これは、セカンドハウス向けなのでしょうか?

    食器とか殆ど持たないのかな?(お金がなくて持てない?)

    服とかは、年中、殆ど同じもの着る感じ?確かに、昔、一年中、半袖短パンの子とか、いたけども。

    グランドピアノとか、置かないんですかね?まあ、グランドピアノでないと弾けないレベルの曲(とそんなにレベル高くないですけど)まで音楽やるような子は、新豊洲にはいないのかな?

  8. 913 匿名さん

    自分なら、こっちの方が惹かれるな〜。
    http://www.nomu.com/mansion/1456836/

  9. 914 匿名

    >>905 匿名さん

    ですから、近隣住民からすれば、という話ですよね。検討者はもうあまり見ていないでしょうから、いまこのマンコミ覗いてるのは購入者がほとんど。
    購入者の皆さん、豊洲に来たらtwpは 新豊洲 ですよ。

  10. 915 匿名さん

    PCTは別格として、3丁目は今の中古価格を維持できないだろう。じきに新豊洲に抜かれるはずだ。

  11. 916 匿名さん

    >>913 匿名さん
    そうだ!そうだ!
    こんなとこに一生懸命書き込んでるより
    お気に入りの
    築12年、東雲、
    7,980万円のWコンフォートを
    買ってきたらいいよ。
    おめでとう!

  12. 917 匿名さん

    ネガが言ってることを
    逆さにすると
    大体その物件の魅力が分かっちゃうね。

    専有部の紹介
    http://sumaity.com/mansion_new/article/modelroom_report/10415/

    >開放感も収納量もたっぷり。広々した対面キッチン

    >開放感あふれる大開口、ワイドなリビング・ダイニング

    >バルコニーは奥行き約2mのゆとりある空間。ガラス手摺の採用で、座ったままでも目の前の景色を楽しめます。

    >主寝室の壁一面に設置したウォークインクロゼット。衣類だけなく、バッグや小物もしまえる大容量収納です。

    ネガの努力が逆に中古価格を上げちゃう。
    逆効果の努力をなぜ懸命に?

  13. 918 匿名さん

    BAYZの仕様についてはマンコミュ座談会で、カリスマブロガーの皆様も語ってるよ。

    のらえもんさん】
    >ベイズは良かったです。
    >ベイズは見に行ったら面白いですね。順梁でサッシが2450ミリあるって物件はたぶん初めてだと思うんです。あれはある意味技術革新ですね。 順梁だからガラスバルコニーと組み合わせて2mとれる。これはメリットですね。

    【タビーさん】
    >ベイズはまさにフラット感を重視してましたね。
    >私はスペック云々よりもあのフラット感を重視しているところが好きなんですよ。

    はるぶーさん】
    >ベイズは確かにすごかったですね。
    >順梁であんだけ綺麗に作り込んでるのは初めて。ありとあらゆるとこに逆に無理がきていて玄関を上がろうと思うと、上がり框のところがいきなり大きな段差になってたりするんですけどかわりに天井は完全フラットです。
    >梁を扁平梁に近い考え方にしていて、ちゃんとガラス柵にして眺望を確保したうえで、ハイサッシを入れるというのは非常によかったです。なかなか進化したなとか思った。

  14. 919 匿名さん

    >>915 匿名さん

    パークシティ豊洲の中古みてみたら、
    すぐ売れちゃうから
    数が少ない上に、
    坪単価388万円とかなんだ!

    パークホームズ豊洲が完売したら、
    もっと値上げしてきそう。

  15. 920 契約済みさん

    内覧会中、竣工あとわずか
    の今はっきりしたこと

    ネガが羨ましがるマンション
    ってこと。
    買えなかったら、妬む、嫉む、嫌がらせ
    悲しい人生だな。

  16. 921 匿名さん

    >>919 匿名さん

    http://www.nomu.com/mansion/1491380/

    これは、売り出しで坪300位なので、実際は、もっと安くなるのでは?

  17. 922 匿名さん

    >>921 匿名さん

    このマンション高値のご時勢で坪300だと、景気悪くなったら、目も当てられないね。

  18. 923 匿名

    912とか見てみ。
    こいつピアノやったことない奴や笑

  19. 924 匿名さん

    >>923 匿名さん

    >912 は、こういったウェブ情報で書いたのでしょう。

    http://www.antoine.sg/archives/635

  20. 925 匿名さん

    >>924 匿名さん
    >>923 匿名さん

    お二人とも
    ネガを虐める快楽の
    虜ですか(笑)

  21. 926 匿名さん

    「ベイズの角部屋のガラスカーテンウォールは湾岸最強かもしれないね」といった声が多いね

  22. 927 匿名さん

    ベイズの外観は湾岸最強のガラスカーテンウォールと評されているのかー。でもそもそもガラスカーテンウォールな外観のタワマンってそんなにあるかな。

  23. 928 匿名さん

    タワマンに限らずガラスカーテンウォールの建物は、部屋からは窓全面に大迫力のパノラマ。外観は洗練されてファッショナブルなデザインに見えるよね。だけどバルコニーが無いに等しい。

    ベイズの場合はサッシ高2450で透明ガラスバルコニーだから、バルコニーがあるのに、全面ガラスカーテンウォールのように見えるのが新しいと思う。

  24. 929 匿名さん

    盛り上げるのに必死だけど、中古価格もだいぶ落ち着いてきちゃった今、なかなか乗っけて売るのも厳しいご時世ですな。

  25. 930 匿名さん

    ネガ劣勢

    ギャフンとやられて
    攻め方変えるも

    またまた3倍返し

    この繰り返し
    といったところですな。

  26. 931 匿名さん

    「新築で平均坪単価327.3のパークホームズ豊洲を早く買いに行きなさい」の一言でここの全ネガ、オワコンだからね。

  27. 932 匿名さん

    グッドデザイン賞受賞の湾岸最強のトライスター、スカイズと、湾岸最強のガラスカーテンウォール、ベイズかあ。まさに最強のタッグチームだな。

  28. 933 匿名さん

    >>922 匿名さん
    >>921 匿名さん

    パークシティ豊洲の中古宣伝が目立つけど大歓迎だよ。
    坪単価300なら激安だね。

    坪単価388の部屋もあるんだから。

  29. 934 匿名さん

    スカイズは竣工1年前完売、ベイズは竣工1年8ヶ月前完売。
    豊洲の新築早期完売はどんどん加速してるから、パークホームズ豊洲のような素敵でお得なマンションもあっという間に早期完売しちゃうだろうな。

  30. 935 匿名

    SKYZ中古随分売れのこちゃったね
    まもなくBayz新築未入居が大量に売りに出てくるから
    価格競争ですね

  31. 936 匿名さん

    首都圏人気マンションランキングだと

    豊洲のスカイズが
    12位。

    豊洲の物件は
    最高ランク30位かあ。

    スカイズ 12位 (新豊洲
    ザ・ツイン 30位 (豊洲
    パークシティ豊洲 33位
    豊洲タワー 47位
    ザ・シンボル 54位

    すっかりスカイズが豊洲のランドマークになってしまったね。

    パークホームズ豊洲完売をきっかけに値上がりしそう…

  32. 937 匿名さん

    いよいよスカイズベイズ、新豊洲の中古合戦始まりますね。
    すでに在庫が積み上がり気味のスカイズに次ぎ、ベイズが一気にどっさり出てきたら…
    見る方もうんざりかもね(笑)

  33. 938 匿名

    入居前からうんざりだ
    こんなに早く値崩れ起こすとは

  34. 939 匿名さん

    まあ、安く売りたい奴なんて居ないと思いますよ。
    人気マンションだし。

  35. 940 匿名さん

    スカイズのこの部屋とか
    坪単価365万円くらいかな
    http://www.nomu.com/mansion/1484004/

    首都圏で人気12位のマンションだから、
    まあ仕方ない価格か。

  36. 941 匿名さん

    最近は380万でも成約してるからね。
    ベイズはもっと高いよ。

  37. 942 匿名さん

    不動産投資してるなら、在庫が多いという事は高く売れるという事が分かるはず。

    簡単な話だけど、安くしか売れないなら誰も売らないでしょ?
    高く売れるから売り出しが増えてるわけ。

    簡単な話なんだけどなあ。

  38. 943 匿名

    >>940 匿名さん

    これ竣工時からずっと売れ残ってるよね
    この先も売れないんじゃない

  39. 944 匿名さん

    >>939 匿名さん
    パークシティ豊洲の中古みてみたら、
    坪単価388万円とかですね。

    パークホームズ豊洲が完売したら、
    もっと値上げしてきそう。

    ネガが騒げば騒ぐほど需要の多さが
    バレるってことに
    なんで気づかないかね。

    目的丸出しのネガは他の検討者の迷惑。

  40. 945 匿名さん

    運河と緑の中で泳げる
    このプールが
    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/photo/a5/MMSUa5000016022015_4_0_a5.jpg

    首都圏人気12位の理由なのかな。

  41. 946 匿名さん

    世界的なデザイナーが手がけたこのライブラリーも利用できるんだよなー
    http://1.bp.blogspot.com/-wn-h0WIcGxw/VCxBfFS05ZI/AAAAAAAAAPE/e5MvbXE0...

  42. 947 匿名さん

    このカメラマンさんのブログにはスカイズの綺麗な景観がいっぱい
    http://tokyo-wangan.com/?p=5925

    >こちらのスカイデッキでしたら観光客から大人ひとり1500円は取れると思います。少なくとも私だったら入場料2000円でも払います。六本木ヒルズのスカイデッキより多めに払ってもいいくらいです。

    >湾岸から都心方面の夜景を写真に収めるのなら、やはりスカイズ タワー&ガーデンのスカイデッキを個人的には推します。カメラで夜景を撮る場合には肉眼とは違い、ズームが効きます。どこをどう切り取るかによっては肉眼で見る夜景よりもきれいに見える場合があります。個人的には今のところ、湾岸マンションと都心の夜景を適度な距離から同時に収められそうなスカイズの位置がベストと考えます。

    >東京タワー、東京スカイツリー、東京ゲートブリッジ、レインボーブリッジ、富士山(気候次第)、湾岸周辺の夜景、都心方面の夜景。一体これ以上他に何を望めばいいのか・・笑

    >水辺に囲まれた景観は目の保養にもなります。いいですよこれは!笑

    >日が暮れると何とも良い雰囲気に。
    有料で開放していただけたら月1で来ます。笑

    >正面には東京ゲートブリッジが見えます。さらにはこの方角、ちょうど日の出が拝めるんですよね。水辺に囲まれた景観は目の保養にもなります。いいですよこれは!笑

    >もう一つのスカイラウンジからは都心方面が。こちらからは夕日が拝めます。

    >そして、圧巻の豊洲方面。写真では屋上照明の光が入り込んでしまっていますが、光量が多い豊洲の夜景はかなりキレイです。街の煌めきがずっと奥の方まで続いています。というわけで、こちらの屋上から見えるものは以下のとおり。東京タワー、東京スカイツリー、東京ゲートブリッジ、レインボーブリッジ、富士山(気候次第)、湾岸周辺の夜景、都心方面の夜景。これ以上他に望むものがあるのか・・笑

    >予想通りこの立地ならではの素晴らしい眺望でした!何の権限もありませんが、私の中では『施設型夜景遺産』登録決定ですよこれは笑

  43. 948 匿名さん

    豊洲は坪単価400まで上がるのは時間の問題だよ。

  44. 949 匿名さん

    こんなところで
    一生懸命ネガってばかりなこと
    そのものが物件が欲しい証だし、

    そんなミエミエのネガ行為に
    反感を持った人たちが反動で
    物件の良さを語りだすから、
    ネガなんて本当に逆効果なんだよね。

    ネガやってる人って考え方が古くて、
    狭くて、もてなそう・・・
    仕事できなそう・・・

  45. 950 匿名さん

    買えない奴を虐めて楽しいか?
    ネガってでも買いたい気持ちが分からんのか?

  46. 951 匿名さん

    >>940 匿名さん

    これ、ずっと残ってるやつじゃん。
    売れたのは最初だけで、最近はチラシも 新価格!ばっかりだよね。
    それを人気物件とは…ポジティブすぎてつらいな。

  47. 952 匿名さん

    新築も中古も、在庫がタブついて、売れてないみたいですね。
    今ババ抜きのババを高値掴みしたら、もう誰にも渡せないよ。

  48. 953 匿名さん

    >>950 匿名さん
    ここの場合、たった一人のネガが論破された悔しさだけでズルズルとネガってるのが丸わかりで同情の余地なし。

    やり方が古くて、
    ただの虫の声。

    あーあ、
    ここが欲しくて、
    なんとか値下げして欲しい
    虫が鳴いてるな〜

    そんな感想しかもたれないでしょ



  49. 954 匿名さん

    今から10年後の維持費が恐ろしいです。早く売らなきゃ。

  50. 955 匿名さん

    >>941 匿名さん
    スカイズが坪単価388で成約してるなら、
    パークホームズ豊洲の平均坪単価327.3は激安だね。

    690戸も出してあっという間に完売しそうな訳だ。

    逆に一部の人はそれでも首都圏人気12位のスカイズを選んでるんだな。

  51. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸