横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ジオ美しが丘二丁目ヒルズどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 美しが丘
  8. たまプラーザ駅
  9. ジオ美しが丘二丁目ヒルズどうですか?
匿名さん [更新日時] 2018-10-24 21:30:10

所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘2丁目29番3(地番)
交通:東急田園都市線「たまプラーザ」駅 徒歩10分
売主:阪急不動産株式会社
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポートへ委託(通勤予定)
美しが丘小学校のすぐ隣になので児童の声とか校庭の砂埃が気になりなすね

[スレ作成日時]2015-12-27 22:02:44

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ美しが丘二丁目ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 1649 匿名さん

    35も売れているわけないじゃん。素直な方ですね。

  2. 1650 匿名さん

    ジオはブランド力あるんで頑張れ‼

  3. 1651 匿名さん

    >>1649 匿名さん

    ひねくれた方ですね。

  4. 1652 匿名さん

    たくさん在庫あるのは本当みたい。
    上の方が言う様に10戸程度の進捗みたいです。三井や広告店から

  5. 1653 匿名さん

    ディアナと迷ってましたが、こちらにしようかと思います。やっぱり日当たりいいし、グレードもディアナほどではないけど、私には十分すぎるかなと。前出たプラウドよりも良かった。価格もまあまあ。
    売れ行きについて、ガヤガヤ言われてますけど、来場するたびに進んでる様子ですし、今の田園都市線のマンションの中では順調なほうなのでは?

  6. 1654 匿名さん

    順調‥
    年度末からやって10戸程度で?
    進んでるなら分譲済の部屋なら買ったって営業に行ってみれば?キャンセル出たって案内してくれるかもよ。

  7. 1655 評判気になるさん

    >>1653 匿名さん

    私は契約しましたよ。現在はオプションやセミオーダの打ち合わせを住友シスコンさんと継続してます。特にセミオーダでは間取り変更やドアを開き戸から引き戸に変更するなどとても柔軟に対応いただいており非常に満足しています。

  8. 1656 匿名さん

    10分‥全然着かないけどね。
    改札から13分掛かった

  9. 1657 匿名さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  10. 1658 匿名さん

    今はまだ最上階もあるようですが、どちらかと言うと高めの部屋がまだあるということになってきているのでしょうか。
    コスパの良い部屋から出て行ったということになってくるのかなぁ。
    お高い部屋だったりすると
    値下げっていうのは他の部屋とのバランスを考えると難しくなってくる…?
    値下げ的なことはまだしていないのですよね?

  11. 1659 周辺住民さん

    ここの近くにある郵政の社宅で自殺がありましたが、こんな感じだったんですかね?
    世知辛い世の中ですね。

    2011年に福岡県内の男性郵便局員=当時(41)=が突然死したのは当時の郵便局長のパワハラが原因として、遺族が日本郵便(東京)に1億円の損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決が25日、福岡高裁であった。白石哲裁判長は、局長が朝礼で別の局員を土下座させたことについて、「その場にいたすべての職員」へのパワハラに当たるとする判断を示した。

     判決によると、男性局員はうつ病で休職中の11年12月に致死性不整脈で死亡。生前の同5月と10月、局長から「いつ辞めてもらってもいいくらいだ」「あんたが出てきたら皆に迷惑」などと言われた。

     この2件について、白石裁判長は一審の福岡地裁小倉支部判決と同様にパワハラと認定。さらに、同6月に男性局員を含む複数の局員が参加した朝礼で、局長が別の局員を土下座させた行為も「その場にいたすべての職員に対する安全配慮義務に違反する」としてパワハラと認定した。

     3月の一審判決は220万円の支払いを命じていたが、白石裁判長はこれを変更し、330万円の支払いを命じた。パワハラと死亡の因果関係は一審判決と同じく認めなかった。

     日本郵便は「判決の詳細を確認した上で対応を決める」とコメントした。

  12. 1660 ご近所さん

    自殺なんてどこでもありますよ。
    うつ病が多い時代なので、皆さんも気をつけましょう。

  13. 1661 周辺住民さん

    たまぷら在住の方の平均年収が750万くらいなので、500万の方も1000万の方ももちろんいると
    思いますが、日本の平均年収が450万くらいから考えると、たまぷらの750万は相当高いレベルです。
    年収1000万以上の人はゴロゴロいることになります。
    500万の方は親の援助がなければ、厳しいかもしれませんが、飲食代などの交際費、旅行などを削れば
    可能だと考えます。
    たまぷらは他の駅と比べて、大企業に属している人が多いのは確かです。

  14. 1662 周辺住民さん

    >>1661
    たまプラの住民の平均年収は450万くらいだと思います。

  15. 1663 匿名さん

    >>1662
    これは久々に恥ずかしいw

  16. 1664 名無しさん

    450万は全国の平均ですよ!
    青葉区のホームページに書いてますので、確認してくださいね。

  17. 1665 匿名さん

    設備仕様の説明ページに、浴室のフラットラインLED照明というものが
    ありますがこれは一体何なのでしょう?
    照明は照明でも実用的ではなく、インテリア的な要素が強いのでしょうか。
    浴室の灯りはつけず、LED照明のみでリラックスムードでゆったり
    お風呂に入れるようにという配慮ですか?

  18. 1666 匿名さん

    あと35個強ですね。
    完成まで完売頑張れ。

  19. 1667 匿名さん

    >>1664
    どこに?

  20. 1668 匿名さん

    >>1666 匿名さん

    どんだけ余ってんだよ。。完売はいつになることやら。。

  21. 1669 匿名さん

    モデルルームでみたキッチンが気になってます。壁につけてる形でオシャレだったんですが、お金結構かかりますかね?

  22. 1670 マンション検討中さん

    >>1665 匿名さん
    LEDでも結構明るかったですよ。ボタンで明るいのと暗いの選択できました。


  23. 1671 匿名さん

    竣工までには在庫捌こうね。
    オプションくらいサービスすれば売れるんじゃないかな。

  24. 1672 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  25. 1673 匿名さん

    目の前官舎ドーンの背中擁壁ドーンの地形が最低。
    売れないでしょう、あれじゃあ

  26. 1674 匿名さん

    田園都市線だから人気ないね。

  27. 1675 マンション検討中さん

    宣伝費ほとんど使ってないのに順調みたいですよ。
    入居可能時期までには売れるでしょ。

  28. 1676 マンション検討中さん

    田園都市線が人気ないとか言ったら、JRや南部線、地下鉄付近の人に失礼ですよ。

  29. 1679 匿名さん

    [No.1677と本レスを個人を批判する投稿のため、削除しました。管理担当]

  30. 1681 匿名さん

    1,000万位値引きできますか?

  31. 1682 マンション検討中さん

    >>1681 匿名さん
    宮崎台行ったら?野村か東急どちらでも。

  32. 1683 匿名さん

    あざみ野以遠にしてください

  33. 1684 匿名さん

    できるかもよ

  34. 1685 契約済みさん

    NHKの受信料を断る良い方法を教えてください。

  35. 1686 匿名さん

    値引きしてました。分譲済みも粘れば空いてた。
    何が本当かわかりませぬな

  36. 1687 匿名さん

    そうですね、そういう適当なコメントが横行してる、この掲示板ですからね。

    しかし、何でこんなに有る事無い事書かれてるんでしょうね。気の毒に。

    ディアナは、モリモト賞賛コメントばかりなのに。

  37. 1688 匿名さん

    聞いたところによると、業者が書き込んでるケースが多いみたいですね。そんなに売れてないなら、放っておけばいいのにね。ネガキャンがすごくて、びっくり。きっと、大手はやらないだろうな。

  38. 1689 匿名さん

    ジオブランド力ありますよね。阪急のマンション結構良いのが多いですよね。
    美しが丘はいつからやっていたのですか。

  39. 1690 マンション検討中さん

    7月に第1期だったと思います。

  40. 1691 匿名さん

    現在残っている部屋は4戸のみかと思えば、まだ第1期6次が控えているようです。
    第1期6次は11月下旬販売開始予定だそうですが、発売時期は延期に
    なったのですか?
    また、販売住戸はどれくらい残っているようですか?
    マンションの規模が52戸とそう大規模でもないので、最終期も間近なのかと
    想像します。

  41. 1692 匿名さん

    少なからず半分以上は残ってて値引きも可能でしたよ。結構苦戦している模様でした。

  42. 1693 匿名さん

    昨年のクリオは即完売!

    こちらのジオはまだまだの様ですね。
    ジオの値段が高過ぎだからでしょう。

  43. 1694 匿名さん

    6600万円ですか。確かに値段高いです。

    値引きができるなら検討してもいいかなと思いましたが、最多販売価格は7200万円台なのだそうです。払えるかな・・・。
    価格が高いマンションを買うと、周囲が高収入で**がいない利点がありますね。安いマンションを買うとエントランスなどの迷惑行為もあると聞きます。

    そう考えても、ホンネだと、7000万円以上のマンションは高いです。このあたりだと払える世帯が多いんでしょうね。

  44. 1695 マンション購入検討さん


    このジオ美しが丘2丁目ヒルズ見に前にいきました。
    たまプラーザ美しが丘アドレスだから高いです
    15年前に坪220万だったので、Olympic終わったあとまたその価格に戻ると思うので、様子を見るつもりです

  45. 1696 匿名さん

    1965
    楽観的ですね。
    オリンピック終わったら安くなる理由は?
    インフラ整備、たまプラーザ再開発、長期金利上昇、消費税増税、建設業人手不足、震災復興、マンション供給減、人口減、羽田国際化、横浜北部縦貫高速開通。
    本当に下がると言い切れる?

  46. 1697 匿名さん

    >>1696
    買い支えてくれる人いるんですか?

  47. 1698 玉玉

    欲しくなった時、必要な時、欲しい時、に買わないなら今見なくていーじゃん。
    べんきったって、あなたのロジックだと将来下がるわけだし見比べられないよね。
    不動産なんて流動的に上がったり下がったりで欲しきゃ高くても買う。安く買えりゃタイミングラッキー。なんだかんだでビビって言い訳して買えないだけやろね。
    持ち家なら高く売れても新築高いから差額は下落時と変わんないしね。

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸