千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ流山セントラルパーク」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 野々下
  7. 流山セントラルパーク駅
  8. パークホームズ流山セントラルパーク
購入検討中さん [男性] [更新日時] 2018-06-29 22:07:44

大型公園が近くにあるパークホームズ流山セントラルパークってどうですか。
共用部分もいろいろあって、子育てもしやすそう。
のびのび、楽しく暮らせるといいですね♪

所在地:千葉県流山市流山都市計画事業運動公園周辺地区一体型特定土地区画整理事業内102街区符号1画地(仮換地)、
千葉県流山市野々下一丁目163番10他(従前地)、千葉県流山市後平井字東割163番の一部他(底地)
交通:つくばエクスプレス 「流山セントラルパーク」駅 徒歩4分
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:60.60平米~90.77平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スムログ 関連記事]
パークホームズ流山セントラルパーク 予定価格と間取り モデルルーム訪問 
https://www.sumu-log.com/archives/2877/
マンションマニアが買いたい!~エリア別おすすめマンション~2017年2月編
https://www.sumu-log.com/archives/5593/
千葉県内にあるフライングガーデン4店舗を1日で訪問!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9994/


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-12-23 14:33:05

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ流山セントラルパーク口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>200 マンション検討中さん

    住宅地じゃないですかね!?

  2. 202 匿名さん

    東葛病院裏の敷地、気になりますね。
    門前薬局も飽和状態かと…宅地が濃厚でしょうか?
    東葛病院側にコンビニが出来ることを強く希望します。

  3. 203 マンション検討中さん

    セントラルパークは何もなくて不便だけど安く良いですよね!私は年収も低く頭金もないのでこちらに決めたいと思ってます。おおたかの森に住みたいけど高望みできませんもんね。同じような収入の世帯が多そうなマンションなので安心です。おおたかの森で買えない者同士仲良くしましょう。

  4. 204 匿名さん

    >>191 マンション検討中さん

    パークビュー側の道路はもう少し整備され広がるので、今の位置よりはマンション寄りに近づきますよ。

  5. 205 匿名さん

    >>203 マンション検討中さん

    自虐ネタ? それとも…。
    年収低いもの同士仲良くしてください。

  6. 206 匿名さん

    >>203 マンション検討中さん

    確かに、おおたかの森を買えない人がこちらを選びそうですが。だったらもっと利便性のいいところを選んだ方がいいですよ。

  7. 207 マンション検討中さん

    こちらの購入を考えていらっしゃる方の収入って低いんですか?あまりに収入格差があると、僻みとか妬みが出てくるのでしょうか。だとしたら不安です。

  8. 208 周辺住民さん

    ローン組める時点で一定の収入はあるわけで、そんなに心配はいらないのでは?
    ただ、おおたかの森5分以内で買えるなら、そっちを買うべきだとは思います。
    ファミリー向け廉価マンションとしては、小学校が遠いのはかなりマイナス。

  9. 209 評判気になるさん

    収入格差があったとしても、そんなの関係ありますか?
    僻みとか妬みが生まれますかね?

    最終的には人間の ” 質 ” じゃないでしょうか。
    人としての応対力じゃないでしょうか。

    「悪いことをすれば謝る。」
    「感謝をすれば、お礼する。」

    当たり前のことを当たり前にしたいです。


    私はそう願いたいですし、そう思っています。

  10. 210 匿名さん

    買うなら、おおたかの森でしょうね。

    そして、おおたかの森でもセントラルパークでも大規模マンションには、必ず格差は生じますよ。

    普段はいいんですがね、問題は大規模修繕のときなど。修繕するしない、払う払わない(払えない)と必ず揉めるんですよ。いくら管理組合があっても。

    そんないざという時に、金銭的にも周りと協調できる人だけが集まればいいですけど。無理なら大規模マンションはやめたほうがいいですよ。

  11. 211 匿名さん

    ここは目の前に私立の学校がある分、「うちは駅前私立幼稚園、私立小学校」「あそこは公立」とかありそ〜。

  12. 212 マンション検討中さん

    >>211 匿名さん

    ああ、ありそう。 これはやだな。 子供もやだろうな。

    ルフォンあたりが無難かな。

  13. 213 匿名さん

    >>207 マンション検討中さん

    おおたかの森のマンション購入者に比べて、ここの購入者の収入は低いということでしょう。 同じ間取りで、おおたかの森だとここプラス500〜700万くらいはしますからね。

    余裕のある方は、何もない各停よりおおたかの森を購入するでしょう。

  14. 214 購入検討者

    土手みたいになっているので何が出来るか興味がありました。皆さんの予測だとマンションみたいですね。後、駅前にコンビニがやはり欲しいですね!もしくはマンションへの導線上に!

  15. 215 マンション検討中さん

    >>213 匿名さん

    世帯年収的にはいくらぐらいの方が多いのでしょうか。
    かなりゆとりのある生活を考えてここにしようか迷っています。

  16. 216 匿名さん

    >>215 マンション検討中さん

    難しい質問ですね。 スーモの調べでは世帯年収別の平均購入は、年収500万で3700万の物件、年収1,000万で5,000万の物件だそうです。
    大規模マンションだと、価格帯が幅広いためそれこそ収入の幅は広くなると思います。

    ゆとりがある生活ができるかどうかは、頭金や毎月の返済額によると思いますよ。

  17. 217 マンション検討中さん

    >>212 マンション検討中さん

    >>211 匿名さん
    ここ買う人は私立なんて無理です。
    子供には悪いけど頑張って歩いてもらうしかないですよ。

  18. 218 マンション検討中さん

    ここしか買えない者同士楽しい会話しましょう!
    おおたかの森で買える人は入ってこないでください

  19. 219 匿名さん

    >>217 マンション検討中さん

    そうですね。無理でしょうね。

  20. 220 匿名さん

    >>216 匿名さん

    年収500ぽっちで3700万って凄いね。。

  21. 221 マンション検討中さん

    >>216 匿名さん

    ということはここは300万円くらいの人ばかりということなのでしょうか。年収で人は決まりませんがあまり低い人ばっかだとサブプライムローンみたいにならないか心配です。

  22. 222 匿名さん

    >>220 匿名さん
    >>221 マンション検討中さん

    216です。 あくまでもスーモ調べです。
    年収300万でも頭金が相当あればマンション購入できますからね。
    でも、日々の生活を考えると年収300万はキビシイでしょう。中には300万という方もいらっしゃると思いますが。
    みんながみんな低いわけではないと思います。物件額が幅広い分、逆に年収幅も広がると思います。

    年収幅が広いと、格差があると心配される方もいらっしゃるようですが。

  23. 223 匿名さん

    結局は、似たり寄ったりの人が集まるような気がします。

  24. 224 マンション検討中さん

    >>217 マンション検討中さん

    え?そうですか?
    うちは別に無理じゃないですよ。

  25. 225 マンション掲示板さん

    軽く超えてますけどね。
    何やらかんやら言っても、
    結局は、ご近所しだいですよねー(^^)

  26. 226 匿名さん

    >>224さん

    すごーい。

  27. 227 匿名さん

    駅前私立小学校を狙っているなら、なおさらここじゃない方がいいですよ。 中学はないですから、中学からは公立なんてならないでしょ。だったらはじめから中高一貫私立にも通いやすい、他を選ぶのが無難なですよ。

  28. 228 マンション検討中さん

    >>227 匿名さん

    確かに仰る通りですね。
    ちなみに最寄りの公立の小中学校の評判はどんな感じなんでしょうか。学校は荒れたり学級崩壊はないですか。私立小学校に通わせたい等のこだわりは全くないのですが、如何せん公立小学校が遠いのが微妙です。

  29. 229 周辺住民さん

    東側をご検討中の方は、向かいの野球場の眩しい照明が
    夜9時頃まで入ってくるので注意してください。(毎日ではありませんが)
    TXの騒音ですが、各停は速度を落とすので通過音は小さいですが、快速は全開で通過するので煩いです。
    このマンション、少し離れたヴェレーナよりも設備仕様は見劣りしますね。
    通勤に関しては、信号も無く走れば3分で駅ホームまでスムーズに行けます。
    (おおたかの森駅は野田線からの乗換え客が多く、行き帰りもエスカレータが混雑してストレスを感じます。)
    22時以降は運転間隔が10分以上になり、帰宅時間に大きく影響します。
    時間帯によっては快速でおおたかの森まで乗って、各停で戻った方が早かったりします。
    尚、定期乗車券は南千住より先であれば、おおたかの森乗車と同額なので
    おおたかの森まで買った方が得です。

    いろいろ書きましたが、セントラルパーク付近に住んでみての感想です。




  30. 230 匿名さん

    >>228 マンション検討中さん

    学区の小中学校は、他と比べて人数も少なく静かみたいですよ。人数が少ないと学業もですが、部活動もあまり力が入らないので気がかりです。 でも、他学区の人数が多すぎるために学区変更して、こちらに変えることも検討してるそうです。 人が増えるといいですね。
    けど、距離が遠く道が危ないのは変わりませんが。。。

  31. 231 匿名さん

    >>229 周辺住民さん
    私も近くに住んでいるのでよくわかります。229さんの仰る通り。まったくその通りです。
    お世辞にも環境はいいとは言えませんね。設備が劣るのも残念です。
    公園が近い分、虫もけっこう出そうですね。夏の蝉がうるさくないことを祈ります。

    電車のゲキ混みは、本当なんとかならないでしょうか。

  32. 232 マンション検討中さん

    >>231 匿名さん

    電車そんなに混むんですか。具体的にはどんな感じなのでしょうか?確かに虫のことはあまり考えていませんでしたが、出そうですね。

  33. 233 匿名さん

    >>232 マンション検討中さん
    よく乗る電車
    7:28、7:34、7:36、7:42、7:45、7:51

    2、3年前はタイミングがよければ座れたりもしたのに、今はホームに並ぶ人も増えています。 どの電車も座席は埋まっており、つり革の列もいっぱい(この時点で4列)。列の間に入り込むしかありません(5列目かできます)。南流山、三郷中央でも人が増え、六町では6列目ができるほど。出入り口付近に立っていると携帯操作はできません。

    よっぽどよっぽど運がよければ、北千住で座れたり、運がよければ新御徒町で座れたり(あと1駅だから空いてても座る人は少ないですが)はします。

  34. 234 マンション検討中さん

    >>233 匿名さん

    詳細のご説明ありがとうございます。非常に分かりやすく、イメージできました。担当者の説明では各駅は空いているという話でしたが、やはり実際は違うのですね。お聞きして良かったです。

  35. 235 マンション検討中さん

    流山セントラルパーク住民ですが他の線よりは混雑もマシな方だと思います。身動きがとれないほど混むわけではないですし。東京中心に向かう線で空いてる線なんてあまりないと思います。

  36. 236 匿名さん

    >>235 マンション検討中さん

    乗る車両にも寄るかもしれませんが、身動き取れないときもありますよ! 山手線の方が空いてるときもありますから。
    本当、朝から疲れちゃいます。

  37. 237 匿名さん

    >>234 マンション検討中さん

    233さんの仰る通り、各停でもこの時間帯で空いてるなんて絶対にありえません。
    お昼前だったり、休日の秋葉原行きは座れますよ。

  38. 238 匿名さん

    今朝も混んでますね〜
    日々、乗客が増えている気がします

  39. 239 マンション検討中さん

    首都圏で、通勤ラッシュのない路線てあるんですか?

  40. 240 匿名さん

    >>239 マンション検討中さん

    以前この路線はなかったんですよ。だから人が集まって今はラッシュになってしまいました。それを知ってる人からすると苦痛なんですよ。

  41. 241 周辺住民さん

    時間帯でそんなに差が有るのですね。
    私、往路は、
    8:30前後の流山セントラルパークから秋葉原まで乗車するのですが、電車はストレス無く通勤しています。
    座れはしませんが、体が触れるほどの混雑はありません。

    帰路は、
    19:00~19:45くらいの秋葉原から乗りますが、各駅に乗って、快速や区間快速に抜かれることなく、流山セントラルパークに着きますので、何もストレスがありません。

    たまたま運が良いだけなのでしょうか?

    私の主観ですが、電車はストレス無く乗車できています。

    時間帯が皆さんと違う様なのであまり参考になりませんかね。
    ひとつの意見として聞き流してください。

  42. 242 匿名さん

    時間帯によって違うようですね。
    233さんの時間くらいがピークなのでしょうね。

  43. 243 マンション検討中さん

    たしかに、日々TXの通勤ラッシュはひどくなっているように感じます。
    市内の一部小学校も人口爆発がはじまりますし、
    中短期的な人口増と、長期的な人口減のバランスを
    どのようにとっていくのか、そろそろ市長はじめ役所には
    本気で考えはじめてもらわないといけません。
    その点、八木南は小規模でまとまりのある小学校のようですよ。それがまたこのマンションに惹かれる理由でもあります。距離なんて、たいしたことありませんよ。

  44. 244 マンション検討中さん

    結局値段でしょ。

  45. 245 マンション検討中さん

    この前の土日に行ったら、希望していた住戸は50万円くらい安くなっていました。

  46. 246 匿名さん

    >>245 マンション検討中さん
    それって、安くなってたと言うのでしょうか?
    この時期に値引きなんて普通はないですからね。 先が思いやられますね。

  47. 247 マンション検討中さん

    50万円でも安くなっているんじゃないでしょうか。
    なぜ、先が思い遣られるんですか?

  48. 248 マンコミュファンさん

    先が見込めるマンションなら、最初にそんな売り方はしません。

  49. 249 評判気になるさん

    早速値下げですか…
    ここはかなり売れ残るかもしれないですね。
    コストはいいんですが、不便なのでそれだけが。

  50. 250 マンション検討中さん

    安くなる分にはどんどん下げて欲しいですね。駅4分はいいですよ。

  51. 251 匿名さん

    駅4分でも、生活環境が不便ですからね。

    大規模マンションだと、駐車場も遠くなる点も不便。

    電車と車の音もうるさいし。

    設備も特段いいわけではない。

  52. 252 購入検討者

    ↑わざわざネガティブな事ばかり書いてる方がいますが検討しているスレなのでそう思われるなら他の物件を探した方が良いですよ。他のデベロッパーが必死に書いてるようにも見えますし。

  53. 253 匿名さん

    検討した結果、良い面と悪い面が見えてくるものです。それを共有するための掲示板です。

  54. 254 周辺住民さん

    最初の予定価格は高めに出して反応を見るものです。都心ならそこから上がることもありますが、郊外なら下がるのが一般的。おおたかでも南流山でも、どこも値下げしてますよ。おおたかのパークホームズやルフォンは部屋によっては数百万下がったんじゃなかったかな

  55. 255 マンション検討中さん

    このサイトに限らず、ネットの掲示板はネガティブに傾くものとは思いますが、
    悪いところばかり並べたてられるとがっかりしちゃいますね~

    この物件、個人的に自走式駐車場は希少価値あるな~と思います
    維持費は少なくて済み、車までちょっと遠くても入出庫のストレス少なそう…
    決め手になるほどではないけど、あまり話題に出ない要素なので書いてみます
    (土地が大きいだけでしょとか突っ込まれそう…それもまた事実)

    最新の詳細な価格表見ていますが、販売価格は2700万円台~4800万円台
    最多価格帯は3500万円台(いずれも100万単位)
    254さんのおっしゃるように、少々盛りすぎてあったのを修正したのかな?
    という印象、最低価格帯と最多価格帯は当初のままですね

  56. 256 匿名さん

    >>254 周辺住民さん

    販売期を重ねて価格が下がることは想定していましたが、出だしから下がるとは思っていなかったのでビックリしました。

  57. 257 匿名さん

    >>255 マンション検討中さん

    自走式の駐車場は魅力的ですよね。

    大規模マンションだと、エントランスに車寄せのスペースなどが設けられることが多いと思いますが、こちらはそのスペースありますか? 雨の日や荷物が多い日などはあると便利ですよね。

  58. 258 マンション検討中さん

    >>257 匿名さん

    255です
    平面図を見たところ、駐車場から住居棟へ入る通用ゲートに屋根つきの荷捌きスペースがあるようです
    あとはここにスーパーにあるようなカートが何台か設置されればより便利でしょうか?

  59. 259 匿名さん

    >>258 マンション検討中さん

    まさにカートのような荷押車があるといいですね!

  60. 260 マンション検討中さん

    自走式駐車場は敷地に圧迫感が出るので出来れば平置きがよかったな

  61. 261 マンション検討中さん

    今日周辺を下見してきました。広く土地を使っているエリアなので車ないと不便かもしれません。マンションまでの道のり、線路沿いにある空地の角にコンビニ作ってくれたらベストです。
    これから街として期待したいですね。

  62. 262 マンション検討中さん

    このエリアは何もないね。
    これからも出来なそうだけど大丈夫かな?価格で決めようと思ってるんですが皆さまいかがですか?

  63. 263 マンション検討中さん

    流山セントラルパークはほぼ開発が終わっているので、これ以上の発展は見込めないと伺いました。コンビニも採算とれなければ出店しないと思います。出来たらラッキーぐらいの感じで、あまり期待はしない方が良いかもしれないですね。

  64. 264 マンション検討中さん

    >>262 マンション検討中さん

    安いかと思っていましたが、周辺の戸建の価格と比較して高いことに気付きました。つまり地価に見合っていないのでは?という疑問が浮かび、迷っています。

  65. 265 マンション検討中さん

    私も戸建をさがしたことはありますが、確かに安い戸建はあるのですが、ほとんどがつくばエクスプレス線の駅から遠いものばかりだったので通勤便を考えて私は戸建をやめました。
    周辺の安い戸建と比較するとこのマンションに限らず他のマンションも全て高く見えちゃいますよね。
    でも、そもそも駅からの距離や共用施設、セキュリティ、構造など全く違う商品だからマンションと戸建の比較は難しいのではないですか?
    価格の比較だったらマンションはマンションとの比較、戸建は戸建との比較じゃないと一概に高い安いは言えないかな。
    マンションと戸建の比較は価格の比較の前に自分自身のライフスタイルによりどちらを選んだ方がいいのか決まるのではないかと戸建をさがしてみてそう感じてます。通勤便、共働き、転勤の可能性、てまのかかる庭は嫌などなど諸々考慮すると私はマンションがいいのかなと思ってます。

  66. 266 匿名さん

    周辺見に行きましたが、生活環境は良いとは言い難いですね。何もないところです。

  67. 267 匿名さん

    あの周辺環境だったら生活環境としていいか、悪いかは人それぞれじゃない?
    都会的な街が好きな人は生活が不便そうで悪いと判断するかもしれないが、都会的な街をゴミゴミした街と捉える人からすると落ち着いた住宅地で好印象と思う人もいるからね。
    私はいい街だと思って住んでますけどね。

  68. 268 マンション検討中さん

    >>267 匿名さん

    地元ですが落ち着いた住宅地ではないでしょう(笑)
    大通り、線路に面してますし。
    駅前もさびれた感じあるし。
    結局ここに住む人はお金ってこと。
    お金あったらもっといい街住みたいです

  69. 269 マンション検討中さん

    267>>私もそう思います。私も住んでますが都内にくらべたら前に大通りがあろうとなかろうとここは十分落ち着いた街って思いますよ。

    268>>さんはお金があればとか言いますがセントラルパークと同じような金額で利便性を望むなら越谷レイクタウンとかに住みますよ。考え方は人それぞれですよ。

  70. 270 匿名さん

    みんな、よく考えて買うんだ!!

  71. 271 マンション検討中さん

    >>270 匿名さん

    本当におっしゃる通りですね!!

  72. 272 マンション検討中さん

    ふと感じたのですが、テニスコートの音、結構聞こえそうじゃないですか?
    今度聞きに行ってみようかな。

  73. 273 マンション検討中さん

    >>272 マンション検討中さん

    テニスコートの音もそうですが、電車と車の音も気になりました。あとは公園の野球場のライトですね…

  74. 274 匿名さん

    >>273 マンション検討中さん

    音、虫、光…
    街灯少なめ、車多め
    救急車はピーポーピーポー
    スーパー逆
    コンビニなし
    学校遠い
    必要以上のキッズ施設
    収納少なめ

    気になるところいっぱい

  75. 275 マンション検討中さん

    駅近
    公園近

    いいところもあるさ

  76. 276 マンション検討中さん

    価格が安くてここしか買えないんだから文句言うな!

  77. 277 マンション検討中さん

    ここってすごく安い訳ではないと思います。

  78. 278 通りがかりさん

    みなさん、価格も含めいろいろ気になるようですね。

  79. 279 マンション検討中さん

    >>274 匿名さん

    そうなんですよね。
    良いのは駅近ぐらいでしょうか。
    公園は目の前でしたが、実際に遊べるような場所まではなかなかの距離がありました。あと、昼間なのに結構薄暗くてビックリしました。

  80. 280 マンション検討中さん

    >>277 マンション検討中さん

    同感です。
    もっと出して利便性のいい所にするか悩みます。
    売れなかったらもっと値下げしそうですね。
    そうなると不動産の資産価値が下がりそうで…

  81. 281 マンション検討中さん

    >>280 マンション検討中さん

    お金あるんだったらおおたかの森にきたほうがいいですよ。まぁおおたかの森はマンション多いからどれにするか選択肢間違えないように

  82. 282 通りがかりさん

    >>279 マンション検討中さん

    そうそう!公園は薄暗くてちょっと怖いですよね。お世辞にも手入れも行き届いてるとは言えないし。 人がいるところはいいですけど、広場以外の通りで道で一対一で人とすれ違うと、怖くてドキッとしてしまいます。

  83. 283 匿名さん

    個人的にはおおたかの森は無理だとしても、同じ市内ならセントラルパークよりは南流山を選ぶかなー。
    価格もあまり変わらないし、不便な各停駅よりは復路線・快速停車駅の方が確実に廃れないし。
    少なくともここを選ぶなら資産価値なんて考えちゃダメでしょう。永住向けかと。

  84. 284 匿名さん

    >>280 マンション検討中さん

    立地のわりにはイケてないこの環境。341戸の大規模マンション。どれくらい売れるか? 200戸くらいかな〜

    もっと条件の良い、おおたかの森や南流山でも完売してないのに。

    かなり値下げすれば、妥協して飛びつく人はいると思いますが。

    流山のマンションは供給多過で、溢れてますからね。

  85. 285 購入検討者

    購入予定の方々良かったですね↑みたいな買わないくせに文句ばっかり言う人(買おうとしてる人の気持ちを汲み取れない輩)がマンションに居ないというのは安心ですよね。いい買い物ではないでしょうか。

  86. 286 マンション検討中さん

    将来修繕費でまとまったお金が必要となったときに、マンション内格差があまりにもあると大変と聞いたことがあります。皆が同じ位の収入なら問題はないのかもしれませんが、どうなのでしょう?マンションの部屋の価格差もありますしね。その辺でモメなければ良いなと思います。

  87. 287 匿名さん

    >>286 マンション検討中さん

    以前、210さんが同じごと書いてましたね。

    高収入→お金があるか高額修繕でも賛成する
    低収入→お金がないから反発する
    結局は高収入の方の意見が通っちゃうそうです。

  88. 288 マンション検討中さん

    最新価格表をお送りしますと案内メールが来ましたが、まだ価格表が届きません。 みなさん届きましたか?

  89. 289 マンション検討中さん

    >>288 マンション検討中さん

    届きましたよ。やはり値下げしてました。
    それでも強気の価格でしたが、売れていないのでしょうか。

  90. 290 マンション検討中さん

    >>289 マンション検討中さん

    正直きついと思います。見学行った日も全然客いなかったし

  91. 291 購入検討者

    この間、見学に行ってみたんですが売り出し数の25%くらいに花がついてました。これってどんな感じなのでしょうか?

  92. 292 マンション検討中さん

    >>291 購入検討者さん

    HPでは第1期販売開始が8月上旬から、戸数未定とあります。 今販売しているのは先行販売ですか?

  93. 293 マンション検討中さん

    >>291 購入検討者さん

    購買意欲を煽るためですかね?
    先月見学して、まだ販売前なのに花がついていましたよ。

  94. 294 マンション検討中さん

    >>292 マンション検討中さん

    先行販売はないんじゃないですかね。当初より販売期間も後ろにずれている気がします。

  95. 295 マンション検討中さん

    293さん、294さんのおっしゃる通りなら、今の時点で花が付くのはおかしいですね。

    売れてるように見せかけるのが、販売店のやり方なのだとは思いますが。

  96. 296 マンション検討中さん

    今ついているバラは検討住戸アンケート(購入意思を固めた人対象)の結果とのこと
    これを含め、また踏まえて来月初めの一期で販売する住戸を最終決定するそうです
     
    バラがついていても他の人が選ぶことはできるけど
    「希望住戸が重なりにくい
    =抽選になりにくい
    =売り逃しが発生しにくい」

    よくできた販売開始前の工夫だと思いました

  97. 297 匿名さん

    >>296 マンション検討中さん

    営業マンですか!

  98. 298 マンション検討中さん

    私が見学した時は、すぐに抽選だと急かされましたが、あれは嘘だったんですね。

  99. 299 匿名さん

    >>298 マンション検討中さん

    最近のおおたかの森や南流山でも第1期で抽選になるのはあまり聞きません。
    どうしてもこのマンションのここの部屋がいい!! というこだわりがないなら様子見ることをお勧めします。待てるなら完成まで待ちましょう。 価格も必ず下がってくるし、中を見れるのが一番です。

  100. 300 マンション検討中さん

    >>299 匿名さん

    確かにそうですね。
    特にこだわりはないので、様子を見ます!
    中を見てから納得した上で検討したいです。

  101. 301 匿名さん

    >>299 匿名さん

    そうですね。 急いで決める必要はないですよね。大きな買い物だから、よく考えます。
    ここは完成までまだ日があるので、他の物件もいろいろ見てみたいと思います。

  102. 302 マンション検討中さん

    今日はじめてモデルルームに行きましたがめちゃくちゃお客さんがいてビックリしました。
    スレ見てると大したことがないのかなと思っていましたが、マンションマニアさんが絶賛していたので見学にいきました。
    確かに場所も良くて安かったです。

  103. 303 匿名さん

    >>302 マンション検討中さん

    営業さん。
    マンマニさん絶賛はされていませんよ。安いとは書いてましたが。

  104. 304 匿名さん

    >>302 マンション検討中さん


    駅近の場所と安い価格以外に何か良いところありましたか?

  105. 305 匿名さん

    302さんのスレ見てマンマニさんのモデルルーム訪問の記事読みました。
    マンマニさんは高評価しているという印象をもちましたね。
    全体的に安心して読者様に相談できるマンションですと書いてありましたし、今度私もモデルルームに行ってみようと思います。

  106. 306 匿名さん

    どこの掲示板よりも、他人の意見よりも、自分の目で価格とモデルと現地見て決めるのが一番ですよね。

  107. 307 匿名さん

    商談ブース内に掲示してある花のついた部屋は
    実質早い者勝ちで、
    抽選にさせたくないから希望しないで
    他の部屋を購入して下さい
    と言われました。
    花がついてなくても他の人が検討してる部屋はもうダメです。と。
    そういう売り方なんでしょうね、、。

  108. 308 マンション検討中さん

    いろいろ揺れている当方、306さんに深く同意しました

    掲示板、ブログなどはそれまで気づいてない「客観的な」事実のみを入手する貴重な場に過ぎないのだと思います

  109. 309 匿名さん

    >>307 匿名さん

    えっ、なんか悲しくなりますね。せっかく買おうと思ってるのにもし欲しい部屋がダメと言われたら…。
    そういう売り方なんですね。

  110. 310 応援者

    >>308 マンション検討中さん

    素晴らしい!!
    308さんには、納得のいく素敵なマンションと出会って欲しいです。 応援してます。

  111. 311 マンション検討中さん

    >>310 応援者さん

    308です、応援ありがとうございました(^人^)
    後悔のないようがんばります

  112. 312 匿名さん

    参考になりました。
    私も今度の週末にモデルルームと現地にに行って自分で確かめてきます。

  113. 313 マンション検討中さん

    先週モデル行って価格も見せてもらいました。びっくりだったのは各階の差が10万しかないこと。これだったらもう1つ上の階を〜ってなっちゃいますよね(笑)1階と最上階(14階)の差が300万程なのも意外でした。これって普通?
    1階はもっと安いと思ったけど3,000万円きってなかったな。

  114. 314 マンション検討中さん

    マンションマニアって見てる物件微妙なの多いし見方も素人

  115. 315 マンション検討中さん

    >>314 マンション検討中さん

    そうなんだ〜

  116. 316 マンション検討中さん

    314さんはプロということですか?
    プロということは他社営業さん?
    ネガですか?

    マンマンタイムに価格表がアップされていました。確かに安い。
    価格の割に手を抜いていないそうなので、今度モデルルームに行って自分で確かめてきます。

  117. 317 購入検討者

    マンマニの方は何百件も物件を観てきてかつ利害関係が無いので評価を信用出来ますよね。見方が素人って言ってる人はそれ以上の情報を出してから文句言って下さいね。見てて恥ずかしいですよ。

  118. 318 マンション検討中さん

    みなさん 安い、安い とおっしゃいますが、駅近の割には中層階は確かに安いようにも思います。 でも高層階はまあまあするし、そして下層階は2,000万円切るのは60平米だけで、決して安くないと思います。

  119. 319 マンション検討中さん

    >>317 購入検討者さん

    マンマニさんの記事を読みました。私はなんとなく営業っぽい解説に感じてしまいました。(感じ方は人それぞれだと思いますが)
    他の物件と比較紹介するのがメインだと思いますので、その点の解説はいいのですが、やはり地域の情報、住んだ人しかわからない地域の情報は薄いように思います。
    検討する際は、地域性もしっかりみたいと思っています。

  120. 320 318です

    >>318
    「2,000万円切る」ではなく 「3,000万円切る(2,000万円台)」の間違いです。失礼しました。

  121. 321 匿名さん

    モデルはオプション盛り盛りなので、行かれる方は装飾品にご注意ください。

  122. 322 マンション検討中さん

    実際に見学に行きましたが、いいなと思うものはほとんどオプションでした。やはりモデルルームはかなりグレードアップされているなと感じました。内装は良かったと思うので、あとは周辺の環境ですね。悩んでいます。

  123. 323 匿名さん

    ここのマンションも、バルコニーの間仕切板が上(天井)までないパターンですね。 賃貸っぽいなぁ。 分譲マンションならケチらず上まで仕切って欲しかったなぁ。せっかくエントランスがいいのに、バルコニーのプライベート感が損なわれる。

  124. 324 マンション検討中さん

    私も住み心地に関わる部分で「ここでケチっちゃうのか?」と残念に思ってるところいくつかあります。専有部はどうにでもなるけど、共有部や構造部分はどうにもできない…

    間取りなど気に入るところも多いので、建設費高騰が叫ばれる昨今この物件価格だからと、納得できたら申し込むことになるのかなぁと思案中です

  125. 325 マンション検討中さん

    三井さんにしては残念な仕様です。
    駅は近いけど何もない駅だしピン立地は悪いし悩みどこ。
    やっぱ価格か。頑張ればおおたかの森でも買えるけどそんなに収入がある方ではないから妥協した方がいいかな。

  126. 326 マンション検討中さん

    エントランスはいい感じだね。でも部屋がチープ。オプションで飾ってどうのこうのできる範囲じゃないよ。

    立地がイマイチなだけに、中にはこだわって欲しかったな。でも、こだわってたらこの価格は出せないんだろうな〜。 でも低層階にしては値段が不釣り合いだよ。

  127. 327 マンション検討中さん

    326さんはチープと書いてますが、他も大差ないとおもいましたけど。
    流山おおたかの森のマンションのモデルルームは一通り見学しましたが今はこんなものではないでしょうか。
    あれをチープというならおおたかの森のマンションは皆チープ。

  128. 328 マンション検討中さん

    どこも大差ないなら、安い方がいいね。 でも、不便なのも覚悟だね。

  129. 329 マンション検討中さん

    >>327 マンション検討中さん

    見分けがつかないのに無理にここを上げなくても

  130. 330 匿名さん

    つくりがどこも同じなら、周りの環境、住みやすさで比較するでしょう。だったらここじゃないねw

  131. 331 マンション検討中さん

    私は周辺環境、住みやすさ考慮してもここで十分。周辺物件に比べて価格の魅力があります。予算があるから評価は人それぞれだと思います。

  132. 332 マンション検討中さん

    ここしか買えない人達が一生懸命に質疑してるんだから他買えるような余裕のある人は冷やかしに来ないでください。

  133. 333 匿名さん

    他買える余裕がある人はわざわざ書かないでしよ。
    ここを買えない人が憂さ晴らしで書いてるか、他社の営業さんが書いてるんじゃないの。つくばエクスプレス沿線のマンコミで最近活発なのは柏の葉ゲートタワーとここくらいですよ。
    マンマニさんも三井さんがこんなに安くて他のデベさん怒るのではと書いてましたが三井さんが価格を下げてからネガティブなコメント多くなりましたよね。

  134. 334 匿名さん

    >>333 匿名さん

    これこそ当該の営業さんっぽいですよ

  135. 335 匿名さん

    価格が出る前から、価格云々よりもこちらは生活環境に関するネガティブコメント多いです。

  136. 336 購入検討者

    333さんの言われてる事わかります。あれがないこれがないなんて検討する前からわかっていることをネチネチ掲示板にわざわざ書く人って何がしたいんですかね?興味がない、不便だって事を手間かけてまで必死に書いてるってなんだか笑えてきますね。この環境が気に入れば買うでしょうし、そうでなければ買わないでしょうし金額で便利さだけ求める人はそもそもここは検討に入らないと思いますよ。

  137. 337 マンション検討中さん

    物件のHPが更新されましたね

  138. 338 匿名さん

    >>337 マンション検討中さん

    「第1期2次 倍率優遇5倍」なんて特典ははじめて見ました。 よほど人気があるのでしょうか?

  139. 339 マンション検討中さん

    1期1次で81戸も売り出すとは強気ですな。

  140. 340 マンション比較中さん

    >>339 さん
    私が2週間前にレジデンシャルサロンに行った時の花の付き方では、
    第1期で81戸販売は、それほど強気とは感じません。
    低層階が人気のようなので、抽選もあり得るのではないでしょうか。

    1次で抽選漏れした場合の2次抽選確率5倍の対応は、第1期で検討
    された方には、可能な限り希望のところを買ってほしいという
    三井の意志なのだと感じます。

  141. 341 匿名さん

    ゲートタワーの安い部屋にすることにしました。値段差以上のものはあるかなと。

  142. 342 匿名さん

    おおたかのマンションと比べて300~500万円くらいの違いでしょうか。
    安いに超したことはないのは間違いないのですが、転勤がないため長く住むつもりなので、その程度ならやはりおおたかにするかどうか、悩みどころです。

  143. 343 匿名さん

    500万の差か……子なしならセントラルパークでもいいかも。住で妥協するぶん、年一海外旅行とかできるしね。
    子ありなら、おおたかか柏の葉だと思う。学校とか塾とか考えたら、セントラルパークは条件が悪すぎる。

  144. 344 購入検討中

    塾のレベルがそれほど高くないのでわざわざ柏まで塾に通う子も多いですよ。セントラルパークが子ありの方に条件悪いとはいいきれないと思います。

  145. 345 マンション検討中さん

    >>344 購入検討中さん

    共働きで忙しくしている場合、やはり学校が遠い、塾が遠いはネックです。 送り迎えが必要になっても仕事できないとか、時間が遅くなりあれこれ支障がでるとか。だったら、子供が自分で通える範囲に学校も塾もあることが理想です。習い事もしかり。

    学校が遠く、生活環境が他と比べてやはり劣ってしまうので、生活の時間にゆとりがある主婦、夫婦のみ、子育て終了世帯には向いていると思います。

    ちなみに、保育園はどちらの団体が運営されるか決まったのでしょうか? どんな保育園かもはやく知りたいところです。

  146. 346 匿名さん

    流山おおたかの森、柏の葉キャンパスも新しい街はレベルの高い塾がないから柏に通っている子どもは多いですよ。

  147. 347 匿名さん

    柏に通うとなると、セントラルパークはおおたかよりさらに条件が悪くなりますが……。
    学校が遠いのと主要駅に出にくいというのは、教育にはかなりマイナスですよ。
    でも、DINKSとかリタイア世代には、コストパフォーマンスのいいマンションだと思います。
    総合病院が近いのは大きなメリット。

  148. 348 匿名さん

    本当に子どもがいないなら値段とのバランスがよいですよね。
    一方で、DINKSならもっとお金を用意できそうで、子どもがいるからこそこちらくらいの予算で検討したいというジレンマ。

  149. 349 匿名さん

    子どもなしとか、リタイアとか、DINKSならなおさら柏の葉やおおたかでしょう。

  150. 350 マンション検討中さん

    予算や優先順位があるから結局人それぞれなんじゃない。

  151. 351 マンション検討中さん

    ここの予算が合う収入じゃ塾通いは難しいのでは

  152. 352 マンション検討中さん

    ここなら毎年余裕で海外旅行に行けちゃいますね!
    でも子供も欲しいので、学校が遠いのはかなりマイナス。小学校から私立に入れてしまうのもアリですが、皆さんいかがでしょうか。

  153. 353 マンション検討中さん

    そういう考えもあると思いますが自分がよければそれでいいと思います。
    収入の割にがんばって都内を買う人もいれば、住宅ばかりにお金をかけず千葉のマンション買ってその他にお金を使う人もいると思います。価値が違うのでそれぞれ自分がよければいいと思います。
    価値感は人によって違うので意見を求めれば賛否が出るだけなので自分がそうしたいかで決めればいいのではないですか。

  154. 354 マンション検討中さん

    駅近で安いし魅力的だったのですが、やはり小・中学校が遠いのと生活の便を考えてやめることにしました。

  155. 355 マンション検討中さん

    小中学校は近くはないですが嫁のこんなもんでしょ!体力つくし良いじゃない。甘やかしちゃだめ!の一言でここにきめました。

  156. 356 匿名さん

    学校が遠くて大変なのはたいてい母親なので、奥様がそうおっしゃるなら問題ないですね

  157. 357 マンション検討中さん

    男の子ならば良いですが、目の前の公園は昼間でも女性の一人歩きは怖い感じだったので、女の子だと心配ですね。学校が遠いと誘拐も怖いですし、悩んでしまいます。

  158. 358 マンション検討中さん

    >>357 マンション検討中さん

    おっしゃる通りで、公園は薄暗く、子供たちだけで遊ぶのは怖いです。 実際、子供だけという姿は見かけません。 親が一緒です。

  159. 359 マンション検討中さん

    >>355 マンション検討中さん

    うちはお金がないから

  160. 360 購入検討者

    お金がないなら三郷中央とか越谷レイクタウンにしたらいいかもしれないですよ。安くて学校近いですし。無理にセントラルパークに住まなくていいと思いますよ。

  161. 361 評判気になるさん

    案内が送られて来る度になんか値段どんどん下がってるけどヤバイんですか?検討はしてるんですが売行きが良くなさそうで不安です。80戸程販売するみたいですが半分もいないような気がします。値段重視ではありますが不振で下がり続けるのもどうかと。贅沢でスミマセン。他のマンションの人にも元から安いのに下げるのは何かあるんですかねと言われ。真剣に悩んでるもので。

  162. 362 マンション検討中さん

    三郷中央やレイクタウンは地盤や水害リスクが心配。

  163. 363 マンション検討中さん

    流山のマンションは正式価格が決定するまで何度も下がっているのは普通にありましたね。ルフォン流山おおたかの森やウェリスおおたかの森、アクアスイートは何度も下がっていましたが正式価格が決まってからは下がってないと思います。
    価格面でセントラルパークかアクアスイートで悩んでます。

  164. 364 匿名さん

    >>363 マンション検討中さん

    私も建物自体はアクアスイートの方が好きです。セントラルもアクアスイートも似てますよね。

    私的に比較すると(あくまで主観ですので)

    ●セントラルパーク
    [メリット]
    ・駅近
    ・全体的に安め
    ・救急病院が近い
    ・公園が近い
    ・キッズスペースが多い
    ・公園側の眺望よし
    ・立体平置き駐車場

    [デメリット]
    ・小・中学校が遠い
    ・スーパーが逆
    ・電車と車の騒音
    ・公園は近いが薄暗い
    ・公園から虫がたくさん
    ・価格帯が狭い

    ●アクアスイート
    [メリット]
    ・価格帯が広く選びやすい
    ・駅からの動線にスーパーがある
    ・商業施設が近い
    ・バスが通っている
    ・川沿いの眺望よし
    ・セントラルより設備は上

    [デメリット]
    ・駅から遠め
    ・商業施設は大通りを横断
    ・川と森から虫がたくさん
    ・お墓が隣接
    ・一部機械式駐車場

  165. 365 マンション検討中さん

    364さん ありがとうございます。
    見てみるとどちらも私達家族にとって気になるデメリットがないので迷います。

  166. 366 匿名さん

    >>364 匿名さん

    どっちもいい。 どっちでもいい。
    ならば、大穴狙いで(さらにお値段安い) アドグランデ、ポレスター?

  167. 367 マンション検討中さん

    ≫366さん
    364さんはアクアスイートがいいとかいてますよ。どっちでもいいと書いてないですよ。

    366さんはアドグランデかボレスターも検討していますという意味で書いたのでしょうか??

  168. 368 匿名さん

    >>367 マンション検討中さん

    366です。363さん、364さん向けです。 どちらもいいと思いました。 どちらも規模など似ているので、あえて外してアドグランデ〜、と。

  169. 369 マンション検討中さん

    規模だけの比較なら、私はウェリス南流山もいいなと思っています。
    学校近いですし、お買い物も不自由なさそうです。

  170. 370 マンション検討中さん

    私はここを購入希望で検討しております。
    過去のコメントを見て感じたことですが、デメリットをあげたらキリがなく、ある程度妥協点が必要かと思います。
    最後は許容できるか、許容した見返りに何があるのかが大切かと私は感じました。

    もし、こちらの投稿をみた上で購入検討をしようとしている方に対してですが、否定的な意見をされる方からみたら目劣りする住まいかも知れません。しかし、結局はそれは自分自身が決めることであって他人の意見にすぎないと思います。

    購入する予定の方、同じ屋根の下、宜しくお願い致します!

  171. 371 マンション検討中さん

    >>370さん
    購入を止めようと思えるほどのデメリットはないですよ。
    もちろん私の主観。
    検討中止するほどのデメリットと感じている人もいると思いますが、それもその人の主観。
    結局は自分で決めるでいいと思います。

  172. 372 マンション検討中さん

    >>364 匿名さん

    メリット・デメリット、ありがとうございます。 もっと便利がいいなと思う人には不向きですね。でも、ここでのんびり暮らすには向いているような気がしました。

  173. 373 マンション検討中さん

    ほぼ地元民です、あくまでも主観ですが、アクアスイートは水害の懸念、そして電車を日常的に使うなら流山街道を横断するストレス結構あります

  174. 374 マンション検討中さん

    >>373 マンション検討中さん

    たしかに。 街道は車多いですよね。 クルマ通勤の方にはいいかもしれませんが。

  175. 375 マンション検討中さん

    私もここに決めようかと思っています。程よい金額で生活で無理しなくて良い。東京勤務なので駅から近い、地盤が強く、水害がない。歳をとってからを考えても病院が近くて良い。落ち着いた雰囲気を妻が気に入っているなどが決定要素です。

  176. 376 マンション検討中さん

    東向きの住み心地はどうですか?

    パークビューが魅力ですが、東向きに住んだことがないため、経験ある方がいらっしゃいましたら教えてください。
    南がいいのはわかっています。
    西向きは住んだことがあります。西陽がキツイという方もいらっしゃいますが、冬はリビングが暖かくなり、夏は日よけ対策すれば全く問題ありませんでした。寝室には朝の陽が入り気持ちよく起きれていました。

    流山周辺のマンションは南と西向きが多いように思いますが、こちらは東向き。

    東向きの住み心地はどうですか?

  177. 377 匿名さん

    この立地で南以外の選択がよく分かりません。永住するならいいと思います。違うなとなった時に売れませんよ。

  178. 378 マンション検討中さん

    南が一番です。

    でも、パークビューということで、東もかなり人気だそうです。 気になるのは日照ですね。 太陽はすぐ登ってしまうので、明かりは期待できないでょう。 洗濯物も乾きにくいです。

  179. 379 匿名さん

    野球のスタンドがまぶしー

  180. 380 マンション検討中さん

    今の時代、乾燥機、浴室乾燥機もあるし私は特に向きは気にしないです。南向きでも前に建物があれば日は入らないですし今、建ってなくても先々建つ可能性がある物件て多いですよね。ここは前に建物が建つことがないので東向きの中ではかなりいい条件だと思ってます。

  181. 381 マンション検討中さん

    野球のスタンドはほとんど使われてないよ。

  182. 382 匿名さん

    >>381 マンション検討中さん

    使われていますよ。現地行くと分かります。

  183. 383 マンション検討中さん

    7時から8時くらいに通るけど毎日のように光ってますよ!ご注意下さい

  184. 384 マンション検討中さん

    野球場は毎日光ってませんよ。
    うそ書くな!

  185. 385 匿名さん

    時期によりますよー
    毎晩のように光っている時期もあれば、そうでない時もあります。
    ですので、野球場の明かりを考えて購入検討中です。

    今後誘致次第ですが、ルーキーズの撮影の時は本当に毎朝すごい人だかりでした。。。
    またあれが来ると朝が弱いので、嫌だなと。。。

  186. 386 購入検討中

    撮影というレアケースを挙げて毎晩あったと言われても???

    近くに住んでますが野球場の照明はほとんど光ってません。
    夏の時期は多くても月3から5回程度。冬は月1回あるかどうか、春秋は月1、2回あるかどうかですよ。通常2日連続で明るいなんて1年で1回あるかどうか。

    撮影で毎日明るかったっていうけど
    それって道路の配管工事でうるさい事があったというのと同レベルで参考にならないよね。

  187. 387 購入検討者

    何故そんなに球場の照明に熱くなるのか不思議なんですが夜ってカーテン閉めません?光ってようが光ってまいが関係ないと思うんですが。

  188. 388 匿名さん

    他に東向きの良さ、悪さはないの?

  189. 389 南が一番

    >>388 匿名さん

    東はないね。

  190. 390 マンション検討中さん

    まぁいいじゃん。それも含めて安いんだし!
    安くなる要素が多いのはお金ない者にとってはうれしいことです。
    ここが立地よかったら私は買えないよ

  191. 391 購入検討者

    ↑この人絶対買わないし、他のマンションの営業ですよね。荒らすのやめてください。

  192. 392 匿名さん

    都内に住んでますが、航空蛍光灯?が明るくて遮光一級のカーテンでも隙間から入ってきたりなど結構眩しいので、野球場の明かりも気になる人は気になるかと思います。

    隣の市に実家があるので、セカンドハウスとしての購入なので、あとは値段次第かなぁと。

  193. 393 匿名さん

    目の前に緑があるのはいいよね。

    https://web207.rsv.ws-scs.jp/nagare/web/rsvWTransInstSrchInstAction.do
    予約状況みると夜はあんまりなさそうだね。
    土日日中はだいたい埋まってるから、声が気にならない、土日は出かけてる人なら気にならないかも。
    うちは子供の習い事が土日にあるので、気にならないかなぁ。
    でもいた時あのカーンって音気になるかなー

  194. 394 匿名さん

    >>384 マンション検討中さん

    感情的でこういう言葉使いする方が住人だと嫌ですね。

  195. 395 匿名さん

    ネガが多いマンションですね

  196. 396 匿名さん

    >>395 匿名さん

    価格帯的に検討する層が。
    仕方ない部分もあるのでは。
    気にしないことが良いですよ。

  197. 397 匿名さん

    購入層が合わない方は、せめておおたかの森か柏の葉へいきましょう。

  198. 398 匿名さん

    そうは言ってもおおたかの森、柏の葉キャンパスは買えないからここに注目してるんでしょ。

  199. 399 マンション検討中さん

    それにしても他のマンションの営業さんのネガが凄いですよね(笑)。普通、検討もしてない人がわざわざ書き込む訳ないのでどうしてもネガして他に客を流れさせたいんでしょうね。見苦しいですよ。情けない営業スタイルですね。

  200. 400 匿名さん

    >>399 マンション検討中さん

    この書き込み自体がここの営業が他にとられるから必死になってネガな書き込みを他のマンションの営業のせいにしてる。見苦しいですよ。情けない営業スタイルですね。

    って思われているかもですよ。
    匿名のネットサイトなんてそんなもんだから

  201. by 管理担当

スムログに「パークホームズ流山セントラルパーク」の記事があります

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸