東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小山 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 小山
  7. 武蔵小山駅
  8. パークシティ武蔵小山 ザ タワー

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-05-01 20:39:33

★総事業費400億!
鹿島のタワーというのも注目…
パルム商店街アーケードも素敵です
東京都都市整備局 武蔵小山パルム駅前地区第一種市街地再開発事業(品川区決定):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/musasikoyama/saik...
★日刊建設工業新聞12/17:http://www.decn.co.jp/?p=56322
構造:RC造り(一部S造り)
高層棟階数:地上41階 地下2階
低層棟階数:地上7階 地下2階
総戸数:615戸
着工予定:2016年3月?竣工予定:2019年5月
所在地:東京都品川区小山3の15ほか(地番)区域面積0.9ヘクタール
交通:東急目黒線 武蔵小山駅
事業主:武蔵小山パルム駅前地区市街地再開発組合
施工会社:鹿島建設株式会社
設計・監理:株式会社 日本設計

パークシティ武蔵小山 ザ タワー

所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩1分
総戸数:628戸(地権者住戸137戸含む)
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上41階 地下2階建
売主 :三井不動産レジデンシャル株式会社、旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2015-12-22 11:31:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小山 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 6401 匿名さん

    >>6400
    確かに安普請でもそれは大きい。

  2. 6402 匿名さん

    マンションの価値は、収益還元法で考えれば高いか安いか客観的に判断できますよね。
    仮に港区が4%で武蔵小山が3.5%だとしたら、一般的に考えて割高でしょう。賃料査定を見ましたが、客観的に見てここは割高。ただ、なんらかのプレミアムが付いているということでしょう。
    プレミアムが維持できる何かがあれば、ここのここの価値は適正でしょうし、そうでなければバブルなのでいずれ下がります。
    今の時期、市況は建築費の高騰などで割高になっていますが、200人強の方がその価格で購入してもいいと思われたので、そういう意味では一応まずまずの価格なのでは。
    ただし、市況が一転したら価格が下がるリスクを認識する必要はあるでしょうね。
    私は一期は見送りましたが、立地は魅力的なので、今後購入するかどうか正直言って迷っています。
    購入するにしても、購入しないにしても、その判断が正しいか間違えていたかは、時間が経たなければわかりません。
    二子玉川や武蔵小杉のような再開発とは違い、むしろ虎ノ門や四ツ谷などの再開発などと比較した方が良いような感じがします。

  3. 6403 匿名さん

    ネガは地域に愛がない、そもそもよく知らない
    ネガは物件に愛がない、そもそもよく知らない
    なので、関係ない話で自分の土俵に引きずり込もうとする
    哀れなでもあり寂しくもある人生

  4. 6404 匿名さん

    >> 6402 さん
    おっしゃりたいこと、痛いほどわかります。
    収益還元法で考えるなら、地域ではなく竣工時期によるものが大きいのかと思います。
    想像以上の速さで資材が急騰しており、分母の変化が大きい。
    賃料が一定とするならば、資材が安い時期に作られた物件は利回りが高くなりますね。

    今の港区の新築物件は、ここより遥かに高いと思いますが、いかがなもんでしょう。
    投資としてみるなら「今なら、どの物件に投資するべきか?」この答えが求められています。

  5. 6405 匿名さん

    6403さんが代弁してくれてますね
    どーでもいい話が続いているのは荒らしの仕業なんだろうね

  6. 6406 匿名さん

    投資用をお探しなら北仲へどうぞ。ここは居住用。アップサイドよりダウンサイドのリスクの方が大きいよ。購入者の大半は、価格が上昇するからという理由ではなく、単に住んで楽しいからという理由で買っている。なので、プロもびっくりするような価格でも順調に売れている。

  7. 6407 匿名さん

    ネガは話が長い。
    どーでもいい内容の話が長い。
    長いだけでなく退屈w

  8. 6408 匿名さん

    こちらは表面利回りは3%あるかどうかといったところでした。
    投資の面だけでは割高な物件となるのでしょうが、それだけでは測れない街としての住みやすさなど別の価値が大きくある物件です。

  9. 6409 匿名さん

    投資用としても魅力のある物件ということは、資産価値にも影響する話です。
    なんらかの事情で、いざという時に借りてくれる人がいるかどうかは、特に流動性の薄い不動産というアセットにおいて大切な考え方だと思いますよ。

  10. 6410 名無しさん

    >>6405 匿名さん

    週末はホントひどかったからねえ。。
    今みたいな流れがこのサイト本来の姿だよね。

  11. 6411 匿名さん

    北仲って横浜でしょ
    板違い

  12. 6412 匿名さん

    >>6411

    自分で住まないなら北仲の方が良いってことでしょ。投資用物件を探しているなら他を当たる方が良いというアドバイス。ここは、固定資産税高く、ネットの利回り2%弱な上、10年後にはかなりの確率で値下がりしていると思われるので。でも武蔵小山に住むなら賃貸よりはお得という話。何度も言われているけど、ここに投資的妙味はないよ。

  13. 6413 匿名さん

    自宅として購入する人が多そうだね。投資妙味第一ならほかを当たった方が良い。

  14. 6414 匿名さん

    >>6412
    たしかに武蔵小山に10年住んだ家賃総額よりも、ここを購入して10年後に売却した場合のほうがローン金利や各種ランニングコストを考慮したとしても恐らく安上がりだろうね
    もっとも10年間の賃貸との勝負なら武蔵小山に限った話ではないけど

  15. 6415 匿名さん

    前にどなたかが書いていましたが、学大→駒沢→ムサコと住んで、ムサコが一番住みやすい、とのことですが、分かります。四方どこへ歩いても楽しい、納得です。学大は駒沢通りと目黒通りに挟まれて周囲は殆ど住宅街。駒沢は246(上に覆い被さる首都高)に分断された町、ムサコは確かに少し状況違いますね。

  16. 6416 匿名さん

    まあ、ここと学大や駒沢と比べて考える人は結構いそうだが、中央区の下町と比べる人はいそうもないな。

  17. 6417 匿名さん

    3階建の戸建ての話の中でエリアを変えられないとレスした者です。
    他の方が既にレスしてくださいましたが私も同じ理由で、住みやすさから武蔵小山で物件を検討しています。
    23区の東も西も幾つか住んだ後、友人に武蔵小山が良いらしいと聞いて軽い気持ちで引っ越してきたところとても気に入りました。
    どなたかが書いていましたが東西南北の徒歩でのお散歩が楽しいです。
    ちょっと電車に乗って外出するときは自由が丘、武蔵小杉、二子玉川、横浜まで足を延ばすこともあります。
    休日くらいは東京方面や新宿方面の都心に出ずに過ごしたいのでそういった家族や自分の希望に合っていると感じています。
    あとは郵便局や病院、必要なものがこじんまり揃っていて不便を感じません。
    また我が家は子供が居るので品川区の公立の評判の良い教育、大きな公園は非常に魅力に感じます。
    このスレにも武蔵小山ファンの方がたくさん居て嬉しいです。
    時々、散々な書かれようで悲しい気持ちになりますが、客観的に見るともっと良い街があるのでしょうか。
    盲目的にならないように気をつけたいとは思います。

  18. 6418 匿名さん

    他にも同等の住環境の街は、私はあると感じています。家族構成や街の好みがありますから、いろいろあって良いと思います。良さそうかなって思ってMR行ったのですが、この値段出すならもう少し見比べたいと思っています。都心にも良いところいっぱいあります。

  19. 6419 匿名さん

    >>6418 匿名さん
    同等の住環境の街をぜひおしえてくださいませんか。
    参考にさせていただきたいです。

  20. 6420 匿名さん

    私もムサコ歴は短い方ですが、とても気に入ってここをホームタウンにしたいと思っています。
    この街を散々に書いている人は住んだことない方ばかりでは?(贔屓目なのは否定できませんが…)。三井の営業さんも少々不勉強だったので、タブレットに載っていないこの街の良さを熱く語りそうになったくらいです。

    タワマン住民は庶民的な暮らしが似合わないと感じる人が多いのかもしれませんが、りゅえるに思い出のある身としてはここに住みながらも短パンビーサンで焼鳥食べに行くつもりですし、ムサコならそれが許されるだろうと期待しています。

  21. 6421 マンション比較中さん

    このエリア譲れない理由をお聞きした者です。
    回答ありがとうございました。
    すごく参考になりました!

  22. 6422 匿名さん

    6418ですが、他の良い街はここでは書けません。本当はお教えしたいのですが、こういう場ですと「ネガだ!」と言って酷く叩かれます

  23. 6423 匿名さん

    ここが山手線沿線かつ山手線内側なら買ってた。

  24. 6424 匿名さん

    6422です。追伸
    目星をつけて是非ご自身の目で、街を歩いてみて、モデルルームをできるだけたくさん見てください。設備仕様をはじめ目は自然に肥えていきますよ。3A+番町を除いたらムサコのこの物件と大差ない価格で買えますよ。

  25. 6425 ご近所さん

    私もいろいろ住んだが、目黒線の目黒~洗足は住むと幸せになれる場所だと思うね。
    あとは四谷神楽坂目白なども個人的にはいいと思うけど、武蔵小山は本当にいいところだと感じます。

  26. 6426 匿名さん

    >>6415 匿名さん
    >四方、どこに歩いても楽しい。

    半径1.5キロ。普段、奥さんや子供が過ごすエリアです。

    ◆武蔵小山駅
    https://goo.gl/oFjh3A

    ◆ザ・パークハウス グラン 南青山高樹町
    http://goo.gl/cGKgm

    ◆パークコート千代田富士見
    http://goo.gl/1edYu

    ◆ザ・パークハウス グラン 三番町
    http://goo.gl/esFLs

    ◆ウェリス代官山猿楽町
    http://goo.gl/t6dHu

    ◆グランスイート広尾
    http://goo.gl/Kdr2a

  27. 6427 匿名さん

    >>6422 匿名さん
    たぶんたいした街をあげられないから書けないんでしょうね。
    書く気がないなら最初から思わせぶりに発言すべきではありません。

  28. 6428 マンション検討中さん

    >>6427 匿名さん
    あなたみたいにくいつくから、きっと言いたくないんですよ。

  29. 6429 匿名さん

    いや、もっといい場所ありますよ!おしえないけどねっておかしいだろ。

  30. 6430 マンコミュファンさん

    >>6427 匿名さん

    つまらない煽りは止めなさい
    恥ずかしいですよ

  31. 6431 マンコミュファンさん

    >>6424 匿名さん

    確かにこの価格出すならいくらでも良い街のもっと良い物件が選べますね

  32. 6432 匿名さん

    実質利回り2%弱であれば、賃貸で借りた方が損失無くて良いと思います

  33. 6433 匿名さん

    6425さん、教えてください。四谷 神楽坂 目白のそれぞれ良いところ悪いところ、教えて頂けませんか? 3つの街とも良く知らないので興味あります! お願いします。

  34. 6434 匿名さん

    >>6431 マンコミュファンさん
    具体例あげるのがマナーでしょ

  35. 6435 匿名さん

    武蔵小山以外に良い場所はたくさんあると思います。
    というか、どんな街にもいいところはいっぱいあると思いますし、
    勝ち負けじゃないと思います。
    荒らしさんの街比べに付き合う必要はないし、そもそもスレチだよね。

    もし、武蔵小山が好きだけどこのマンションは高すぎると真剣に思うなら
    品川区目黒線池上線大井町線沿線で探すといいと思います。
    だいたいどの駅も武蔵小山と似た雰囲気を持つ街だと思います。
    商店街の規模は武蔵小山に劣るけど、それぞれが良い街だと思います。
    公園好きなら、戸越公園や文庫の森あたりもいいですね。
    交通利便性求めるなら中延が地味にお勧めです。
    安いのは多分大田区との境界あたり。

  36. 6436 マンション比較中さん

    パークシティ大崎って坪417なんですね、ここより少し安いくらいですか。
    随分と値上がりしたものですね。

  37. 6437 匿名さん

    ネガさんの第一法則

    ネガは地域に愛がない、そもそもよく知らない
    ネガは物件に愛がない、そもそもよく知らない
    なので、関係ない話で自分の土俵に引きずり込もうとする
    哀れでもあり寂しくもある人生

  38. 6438 匿名さん

    6437 何言いたい?

  39. 6439 匿名さん

    >>6436
    そんなに安くないよ
    坪450くらい

  40. 6440 匿名さん

    武蔵小山一番!って、別な言い方すると他の街は下、ってことでしょう。
    ここより他にもっといい街がある、と言ってる人と大差ない。

    皆さん、自分の予算内で自分にとっての最良の街に住んでください。

  41. 6441 匿名さん

    >>6440 匿名さん
    全然違うよ。
    自分の良い街は言わないで一方的に批判してるわけだから。

  42. 6442 匿名さん

    またアラシが入ってきた、ここはスルーかな

  43. 6443 匿名さん

    >6436
    ぷっ
    イキッてた割にはそんなもんか。W
    住まいサーフィンだよね、それ。W

  44. 6444 匿名さん

    >>6426 匿名さん

    これを見ると、都心でも閑静で緑の多い地域もあることがわかる。青山〜六本木〜赤坂にかけての地域は美術館や有名学校なんかも多いですね。

    そうすると、あえて武蔵小山に住む意義というのは、一戸建てとか、マンションなら、150平米くらいの広い部屋に住めるとか、にある気がするんだけどな。

    そりゃ、お金がいくらでもあれば、都心で広い部屋や戸建も夢ではないのだろうけど。

  45. 6445 匿名さん

    >>6439 匿名さん

    成約みたら、@450~500くらいだね。中住戸で

  46. 6446 匿名さん

    >>6445 匿名さん

    角部屋は530くらい

  47. 6447 匿名さん

    こちらのマンションで実質利回2%弱とは、客観的にみて割高と言わざるを得ないですね。
    でも、これからまだ数本タワーが建つもののプレミアムな何かがあるのでしょうね。

  48. 6448 匿名さん

    なるほろ。

    他は見逃しても大崎を貶める投稿はなにがなんでも許せない、といったご様子ですね。

    そこまでして、大崎の方々がここを見回り監視する理由はなんでしょうか。

    聞いたこともないようなゼネコンの制震タワマンに住まないといけない不安のせいで、徐々にストレスが蓄積してきたのでしょうか。

  49. 6449 評論家さん


    パークタワマン大崎は、ニシマツ×制震×元工場×川っぺりで最強に見えるな。わら意

  50. 6450 匿名さん

    >>6448 匿名さん

    大崎の事はどうでもいいけど、西松建設知らないのはあまりにも無知なんじゃない

  51. 6451 匿名さん

    >>6443 匿名さん

    住まいサーフィンだと138万円/m2だから、約455万円/坪かな。
    実際の取引価格は、10%増の500くらい。

  52. 6452 匿名さん

    >6433
    四谷 良い 再開発 飲食店多い 外堀あたり散歩 自転車で青山新宿皇居 悪い ショッピングは不毛 千代田区でなければ練馬ナンバー(これは神楽坂も目白も) 

    神楽坂 良い 店多い 街がコンパクト 落ち着いてて治安いい 悪い 坂ある 道が狭い 

    目白はだいぶ昔なのですが、目黒線なら洗足に近いイメージですかね

    ただ、大きな違いは、このあたり目黒線はあくまで住宅地
    山手線沿線だとどうしてもオフィスとか事務所とかもありますから、歩いてる人は変わりますよね

  53. 6453 匿名さん

    >>6448 匿名さん

    こちらのように鹿島でも、low-eすら使用してない安普請では居住快適性ってどうなんだろう?
    内装仕様は低いし、タワーらしい共有施設も乏しい。それでいて共有施設が充実したタワー並みの管理費。
    街自体はとても好きですが、あまりにも割高ですが、再開発第一弾だと、こんなものでしょうか。
    悩んでいます。

  54. 6454 匿名さん

    >>6453 匿名さん

    鹿島になったから、コストを落とさないといけなかったんじゃいのかな。
    多分、他の中堅ゼネコンだったなら、もう少し他に回せた気がする

  55. 6455 匿名さん

    >6435さん
    大変参考になります。中央線の中野や高円寺なども近いイメージありますね
    あと目黒線は旗の台6とか小山とか洗足とか何気に高級住宅街を後背地に持っているのがポイント高いと思います。

  56. 6456 匿名さん

    >>6454 匿名さん

    別の見方をすると、デベが利益を取り過ぎてるコストカットマンションとも言えます。
    だからといって、それが悪い訳ではなくて、購入者が納得していれば良いと思う。

  57. 6457 マンション検討中さん

    このマンション、間取り贅沢ですよね。
    行燈部屋はないし、72Aなら約10m!ものワイドスパン。南東方向には2部屋しかないし。
    65Aは、3LDKではなく2LDKで16畳。
    初心者なので詳しくはありませんが、魅力的だと思いますがいかがなもんでしょう?

  58. 6458 匿名さん

    >>6457 マンション検討中さん
    間取りは魅力的でも、値段がべらぼうに高い。価格度外視で設備仕様も何でも良いなら、良いのではないでしょうか。

  59. 6459 匿名さん

    武蔵小山で坪500弱はリセール考えるとリスク高いです。どうしてもここが良いという方は賃貸で借りるのが無難だと思います。
    三井が見せてくれた賃料査定よりも地権者は間違いなく安い賃料で出してきますから、こちらの物件に関しては所有欲がない限り購入するのは得策でないかも。

  60. 6460 匿名さん

    >>6453 匿名さん
    low-eでないのは、必要ないからです。
    過去レスをご覧になって発言して下さいね。

  61. 6461 匿名さん

    >>6457 マンション検討中さん
    間取りについては、無駄のない間取りでいくつかのサイトで誉められてましたよ!
    素人目線でも良い感じの間取りですよね~

  62. 6462 匿名さん

    >>6460 匿名さん

    それ言い出すと、デベの視点からは、共用施設が無いのも必要ないと判断したからだし、専有部分の仕様が低いのも必要ないと判断しただけで、居住者視点での判断ではないですよね

  63. 6463 匿名さん

    >>6462 匿名さん
    現在は、共有施設の充実を求めない人が多いと聞いてますが?
    占有部分の仕様については仕様のレベルが高いに越したことはなかったですね。

  64. 6464 匿名さん

    >>6463 匿名さん

    まともな共有施設がないなら、その分管理費が安かったら良かったですよね

  65. 6465 匿名さん

    >>6461
    間取りはいいけど仕様は低いんでしよ

  66. 6466 匿名さん

    仕様の低いのは専有内の設備が豪華ではないというだけで、建物自体は性能面では素晴らしいですし、これがいちばん重要ですよ。
    専有はご自分で変えればどうでしょう?
    好みや趣味があるのでそれが一番です。
    変えられることをごちゃごちゃ言ってもね。
    色んな人が何度も言っているので言わせないで下さい。

  67. 6467 匿名さん

    この価格でこの仕様ですか、という驚きはある。
    自分で直せばといっても、スケルトンリフォームでそれなりの仕様であれば2千万近くはかかる。
    ビルトインエアコンはリフォームでも無理。
    堅牢な建物であることは大前提だけど、性能面が良いと言っても全熱交換器すらない。

  68. 6468 マンション検討中さん

    駅近、山手線2㎞タワー。三井にスーゼネ
    これで今仕様よかったらあと坪50-150は高いよ。値段の割に仕様が低いって言ってるのは
    金がないから買えないって言ってるのと変わらないね
    掲示板で金ない金ないって書き込むって非常にみじめな行為だと感じるけどね

  69. 6469 匿名さん

    >>6468 マンション検討中さん

    割高で含み損覚悟で買うのは勇気がいるだけでしょう。
    買えないと買わないは違います。

  70. 6470 匿名さん

    >>6468 マンション検討中さん

    仕様が良いとあと坪50-150高くなる根拠を教えて下さい。

  71. 6471 匿名さん

    Low-eが必要ない理由は何でしょうか?
    ダイレクトウィンドウでなくても、南と西は必須だと思いますけど。

  72. 6472 匿名さん

    >>6466 匿名さん

    共有部の設備も豪華ではないです

  73. 6473 匿名さん

    >>6463 匿名さん
    管理費が変わらないのに共用施設がない方がいいと言う人は変わり者でしょう。

  74. 6474 匿名さん

    >>6468 マンション検討中さん
    値段の割に仕様が低いと言っているのはお金がない人だと思っているの??
    では、値段の割に仕様がいいと言う人がいたら、その人はお金がある人なの?
    お金があるないではなく、知識があるかないかだと思いますが。

  75. 6475 マンション検討中さん

    隣に住友不動産が立つわけですけれども、この三井不動産だけが暴利をむさぼることなんてできないと思うのですが。。

  76. 6476 匿名さん

    >>6475 マンション検討中さん

    スミフはいつも暴利をむさぼっています。
    収益の最大化を狙うわけですから、企業としてはあるべき姿ですよね。
    こちらも激しいコストカットで高価格販売なのですから、収益の最大化を狙ったんでしょう。企業として、何らおかしいことではないと思います。
    但し、購入者にとってそれが良いかは別です。

  77. 6477 匿名さん

    >>6475 マンション検討中さん

    スミフの方がさらに高いでしょうね。

  78. 6478 匿名さん

    >>6476 匿名さん
    株主目線ではスミフはいい会社。
    武蔵小山を割高というネガは資本主義を否定する方ばかり。団地にでも住んだらいい。

  79. 6479 匿名さん

    >>6478 匿名さん
    三井がスミフみたいなことをしたから、こんな反応なんでしょう。
    それでもこれだけ売れているのは流石だと思います。

  80. 6480 匿名さん

    >>6478 匿名さん
    武蔵小山を割高と言う人がどうして団地に住めばいいんですか?そしてこのマンションも団地仕様ではないですか?

  81. 6481 匿名さん

    >>6467 匿名さん
    スケルトンリフォームの必要ある?
    間取りも変えたいの?
    2000万もかからないと思うけどなぁ。
    かなり拘りが強いんだねぇ。

  82. 6482 匿名さん

    ここは不動産にあまり明るくない人向けのマンション。はっきり言って、仕様はタワマン最低クラスであり、低層マンションとの差別化が図れていない。駅までの時間ということであれば、タワマンはエントランスまで5分程度かかることから、低層の駅徒歩6分程度と同程度の時短効果しかない。

    そして、ここを買うのは嗜好品にお金を出すことができる本当の意味での裕福な人。目黒線沿線の駅徒歩5分の70平米なんて8000万もあれば買える。武蔵小山の商店街にプラス2000万するだけ価値があるのか疑問でならない。今なら西小山がお買い得。通勤時間の急行なんて混んでて乗れたもんじゃないので、各停駅のデメリットは小さい。

    尚、商店街好きであれば、人形町や門前仲町、上野、北品川などの雰囲気も好きではないでしょうか。美味しいお店も多数ある。それらの地域はここより安く買え、且つ都心寄り。武蔵小山以外にも魅力的な街は多くある。

  83. 6483 匿名さん

    >>6480 匿名さん
    そうなの?こんな豪華な団地、都営やURにあるの?

  84. 6484 匿名さん

    こんな団地あるなら住みたいのでぜひどこの団地かおしえてください

  85. 6485 匿名さん

    >>6482 匿名さん

    >目黒線沿線の駅徒歩5分の70平米なんて8000万もあれば買える
    そんな新築物件売ってないですけど??

  86. 6486 匿名さん

    >>6482 匿名さん
    全然わかってないわ。

  87. 6487 匿名さん

    >>6480 匿名さん
    タワマンは資本主義の象徴、
    団地は共産主義の象徴。

  88. 6488 匿名さん

    >>6482 匿名さん
    チーン・・・

  89. 6489 マンション検討中さん

    値段の割に仕様が低いと言っている人は知識がない人ってことですか。納得です。

  90. 6490 通りがかりさん

    >>6483 匿名さん
    ここは豪華じゃないって

  91. 6491 通りがかりさん

    >>6486 匿名さん

    どこが、どうわかってないですか?
    この方の書いていることはもっともだと思いました。

  92. 6492 マンション検討中さん

    仕様が低いだの共有部が豪華でないだの言う人がいるけど、確かにもっと不動産市場の知識や相場観養ったほうがいいと思うよ。
    売れてるんだからさ、このマンション。
    価格が価値に見合ってるってこと。
    3Aとか買った人が仕様が低いだの共有部が豪華でないだの言うならわかるけど、ここ買えない人がそんなこと言っても単なるひがみにしか聞こえませんよ。
    もしかしてそれすら自分で気づいていませんか?

  93. 6493 匿名さん

    >>6486
    >>6488

    具体的に書いてくれないと分かりませーん

  94. 6494 通りがかりさん

    >>6489 マンション検討中さん

    利回り見れば割高であることは自明。
    その上、仕様が低いから話題となっている。
    でも買ってくれる人がいるなら、三井の思惑通りだと思う。

  95. 6495 マンション検討中さん

    妬み辛みを論理的に表現。まるで3流新聞だね。笑

  96. 6496 マンション検討中さん

    まったくわかってないっていうか、大丈夫ですかね・・・

  97. 6497 通りがかりさん

    >>6492 マンション検討中さん

    ですから、なぜネガコメントする人が買えない人となるのでしょうか
    購買能力があるからこそ、他との比較で発言していると思いますよ

  98. 6498 匿名さん

    駅徒歩5分70平米8000万円ね、武蔵小山ではなかなかでないんだよね。
    この街で70平米徒歩5分がとれだけ希少かわかって言ってるのかな。
    一部のマンションであるにはあるけど、築13年以上だよ。
    あと目黒線沿線とひとくくりにするのもナンセンス。

  99. 6499 通りがかりさん

    >>6496 マンション検討中さん

    わかるとは、割高なことや、仕様が低いことに目をつぶって購入することですか?

  100. 6500 通りがかりさん

    >>6485 匿名さん

    戸建なら70m2で8000万はありそう。
    難あり立地の狭小戸建になりそうだけど。

スムログに「パークシティ武蔵小山ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸