東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小山 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 小山
  7. 武蔵小山駅
  8. パークシティ武蔵小山 ザ タワー

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-05-01 20:39:33

★総事業費400億!
鹿島のタワーというのも注目…
パルム商店街アーケードも素敵です
東京都都市整備局 武蔵小山パルム駅前地区第一種市街地再開発事業(品川区決定):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/musasikoyama/saik...
★日刊建設工業新聞12/17:http://www.decn.co.jp/?p=56322
構造:RC造り(一部S造り)
高層棟階数:地上41階 地下2階
低層棟階数:地上7階 地下2階
総戸数:615戸
着工予定:2016年3月?竣工予定:2019年5月
所在地:東京都品川区小山3の15ほか(地番)区域面積0.9ヘクタール
交通:東急目黒線 武蔵小山駅
事業主:武蔵小山パルム駅前地区市街地再開発組合
施工会社:鹿島建設株式会社
設計・監理:株式会社 日本設計

パークシティ武蔵小山 ザ タワー

所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩1分
総戸数:628戸(地権者住戸137戸含む)
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上41階 地下2階建
売主 :三井不動産レジデンシャル株式会社、旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2015-12-22 11:31:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小山 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 23901 マンコミュファンさん

    >>23900 マンション検討中さん

    資産価値はあるんだけど、購入価格との損益で考えると厳しいと思う。
    値上がりする物件なら少なくとも入居前に完売するし、中古もこんなにダブつかない。市場が割高と判断している証拠。

  2. 23902 匿名さん

    >>23901 マンコミュファンさん
    確かにこの物件の中古市場でネックになってるのが、売れ残りの2戸の価格と隣のスミフの売れ行きなんだろうね。
    この2要素が無くなれば中古市場の値上がりの可能性も考えられるけど、今は売れ残りの価格が頭を抑えちゃってるからね。

  3. 23903 マンション検討中さん

    そのとおり。欲しいけど、中古がダブついてるのみると買う気が失せるし、どうせまたでてくるとか思う。

  4. 23904 マンコミュファンさん

    スミフ含め他にも似たような物件出るので希少性がないのが弱みかなと。駅前唯一の物件だったら相当なレアものだったけど、至近距離に数棟建つので希少性だけでなく眺望などネックとなる。
    結論、他の物件待てば良いとなる。この市況続けば価格も期待できるかもしれないし。
    どうしてもここというのであれば中古物件を指値でチャレンジしてみるのも手かも。

  5. 23905 マンション検討中さん

    >>23904 マンコミュファンさん

    規模や駅までの距離からここが地域ナンバーワンは揺るぎない事実です。またお隣は火災が起きており、ライバルにもなり得ません。
    今後できるタワーもここの足元にも及ばない代物であることが判明しています。ここは買っておいて間違いないマンションですね。

  6. 23906 口コミ知りたいさん

    >>23905 マンション検討中さん

    住民にも見放され厄介者扱いされた貴方はあまり出しゃばらない方がよいかと思います。発言が薄っぺらくて悪影響です。貴方がここで頑張らなくても評価は市場が決めてくれます。

  7. 23907 マンコミュファンさん

    23904です。
    火災とは工事中の事故という事でしょうか?他物件を調べてないので規模の違いは知りませんがこちらは規模メリットの共用施設が若干物足りないというのが発売当初よく聞いた事でした。その点で他物件より明らかに上回らないとプラス要素とする根拠にはならないと思います。
    あと、駅距離も1分の違いもないならむしろ前建なし眺望を取る方は多いかと。
    中立な立場のつもりなので地域ナンバーワンの根拠となる駅距離と規模メリットを説得して欲しいです。

  8. 23908 匿名さん

    >>23907 マンコミュファンさん

    はいエビデンス笑
    こんなんなっちゃったのが勝てる訳なかろうて。
    相変わらず買えない奴らが難癖つけてくるが、ここが地域ナンバーワンなのは市場のコンセンサスだよ。

    1. はいエビデンス笑こんなんなっちゃったのが...
  9. 23909 匿名さん

    >>23908 匿名さん
    ただのボヤ騒ぎだろうけど、もしそのせいで全く売れず武蔵小山の相場を引き下げるのであれば、ここの物件のリセールはボヤどころではなく火の車になりそうだけど

  10. 23910 通りがかりさん

    住民版に「検討板の人達は悩んで色々理由つけて決断力がなさすぎね。 ここの購入者は即断即決ですよ。 男なら勝負しなさい 」というコメントあって笑った。できるだけ負けないように情報揃えて分析すんのに一発勝負がカッコいいと思ってる。しかも勝ってもない人が、男なら勝負しなさいとか。

  11. 23911 マンコミュファンさん

    >>23908 匿名さん

    火の不始末か何か分かりませんが、これがこの物件の優位性の根拠になるとは思えません。というより想像以上に隣との距離近く、今後同様に囲まれる事を考えると物件全体としてはむしろマイナスポイントです。
    販売前に資料請求し少し高すぎると思い近隣の別物件を購入しました。大崎五反田の間にも持ってます。値段以上の価値があると思えれば再度検討しなくもないです。が、今のところ他物件に勝る優位性を感じられず割高感が拭えません。

  12. 23912 匿名さん

    この前まで、検討版のやつら欲しくて仕方ないんだ、私は売りませんとか書いてたのに

    この住民は地雷だな
    大変だな

  13. 23913 匿名さん

    値下がり待ちしている皆さんおはようございます。
    過剰なネガも過剰なポジもどっちのコメントも気持ち悪いですよ。
    もう無理せず湾岸やもう少し郊外の物件を検討したらどうでしょう?
    販売中の住友もこの後の三菱や日鉄興和の物件もこのマンションより高いですし。

  14. 23914 マンション検討中さん

    >>23911 マンコミュファンさん
    高かったか教えてください!

  15. 23915 マンション検討中さん

    >>23913 匿名さん

    まちがいです。どこ買ったか教えてください!でした。

  16. 23916 匿名さん

    買えない連中と値下がり待ちの連中が入り混じってカオス。身の丈にあったもの買えばいーんでないの。水没湾岸地域であればなんとかなんべ笑。この際ハザードマップなんかも気にしてる場合ではなかろうて。

  17. 23917 マンコミュファンさん

    >>23916 匿名さん
    タワマン購入は、3軒目。出会いなので、パッと気に入ったらあまり考えないで買いました。あれこれ考えすぎないで直感って大事です。静かで快適。大満足。

  18. 23918 匿名さん

    >>23916 匿名さん
    お隣のボヤを喜んでる住民は有りなの?

  19. 23919 マンション検討中さん

    再販部屋は値上げで売れないですね。
    明らかに売る気がないのがHPから分かります。
    他にもキャンセル部屋を隠しもっている可能性もあります。

  20. 23921 マンション検討中さん

    >>23920 マンション検討中さん

    武蔵小山君は恐らく住民じゃないよ。住民を装ってるだけの新手の手法ですね。武蔵小山君を演じて楽しんでるっぽい。

  21. 23922 口コミ知りたいさん

    >>23921 マンション検討中さん

    ここの過去スレから見ればわかるけど、
    彼はここの購入者であることは間違いないね。

  22. 23924 匿名さん

    ここと小石川は厳しいでしょうね。

  23. 23925 マンション検討中さん

    武蔵小山君が他の購入者からバッサリ切り捨てられていて笑った。
    相当迷惑がられてるな。

  24. 23926 マンコミュファンさん

    >>23914 マンション検討中さん

    23911ですが私に対する質問でしょうか?荒れやすい掲示板なので物件名は伏せますが同時期に売り出された@350くらいの近隣中規模物件です。そこのプレミアム住戸でも@450くらい。かなり満足できた買物でした。
    考え方人それぞれですが、私は購入時より高い価値が出る物件である事が重要な要素で、少なくともキープを条件と考えてました。要は高値づかみしたくないんです。

  25. 23927 匿名さん

    >>23926 マンコミュファンさん

    立地がわからないのでなんとも言えませんが、満足されているのであれば良かったですね。ちなみにここの坪単価は420万からあるので部屋によってはこちらの方が安いですね。タワマンの平均坪単価と中規模の平均坪単価で比べない方がよいですよ。タワマンは40階以上あるので。せめて同じ階で比べてみると割高かどうかわかりますよ。

  26. 23928 匿名さん

    >>23925 マンション検討中さん
    チャリカメ

  27. 23929 eマンションさん

    >>23928 匿名さん

    チャリカメって何ですか?

  28. 23930 匿名さん

    >>23926 マンコミュファンさん

    その物件想像つくけど、完全に嵌め込まれてますね。予算足りなくてそっちに行ったものの、ここへの未練が立ち切れずに覗きは止められないという複雑な心境。ご理解します。
    成仏できますように。ナームー人

  29. 23931 マンコミュファンさん

    >>23927 匿名さん

    420からあったとは知りませんでした。条件が一番悪い住戸でしょうが、割り切って住むか賃貸向けに購入という選択肢には十分入る価格です。
    もうないでしょうから今更ですが、今後の物件で450くらいまででそこそこの条件であれば検討します。

  30. 23932 マンション検討中さん

    >>23931 マンコミュファンさん

    確か低層階はそれくらいでした。60平米で8000万切ってました。間取りは中高層と同じです。条件としては景観は期待できないことでしょうか。中規模マンションの階数と低層階は比較になると思うのでご参考まで。

  31. 23933 匿名さん

    1F~5F - 南西 2LDK 61.16 平米 7930万円 428万円
    価格スレに残ってます。4階と5階ってことですよね。

  32. 23934 マンション検討中さん

    >>23933 匿名さん

    4?9ということですね。

  33. 23935 口コミ知りたいさん

    駅前ってもう流行らないようなので、こちらも価格下落しそうですね

    https://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000190602.html

  34. 23937 マンション検討中さん

    >>23935 口コミ知りたいさん

    そうするとこの辺りの駅近すべて下がりますね。
    まぁ希少性は変わらないからね。結局のところ土地の価値は分母だから。

  35. 23938 匿名さん

    >>23935 口コミ知りたいさん

    トレンド転換して郊外駅遠の広い部屋が人気になるか、以下リンクのようにトレンド継続で駅近ニーズが更に強まるかどっちになるんでしょうね。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/ddeef81b3ede3e539b96481b984e677ea2e1...

  36. 23939 eマンションさん

    >>23936 マンション検討中さん

    同じく過去スレ検索してみたところ2019年10月13日に突如としてチャリカメと揶揄する投稿が同日に複数ありました。また、その投稿では異常なポジがそのチャリカメに対してエビデンスを要求していました。
    よって、貴殿の主張は事実と異なり貴殿がチャリカメという言葉を使い出した異常ポジ本人であると推察されます。

  37. 23941 マンコミュファンさん

    >>23932 マンション検討中さん

    私が購入したところは住居地域で将来的にも近隣に遮るものができず眺望日照閑静すべて揃っているので決めました。ですのでこことは真逆に近いと思ってます。
    とはいえこちらは通勤面で南北線直結、徒歩1分、パルム、林試の森は魅力的です。価格が強気すぎてエリア的に維持されるかの疑問を払拭しきれずといったいったとこでしたが他の方のレスを参考にすると一番条件悪いとこで430、、、今のところの私の感覚からすると少し厳しいです。
    金銭的な損得抜きに気に入って住む方には十分良い物件だと思ってます。電車使う人で一般的な生活をする人にはほぼ完璧な場所だと思います。

  38. 23942 eマンションさん

    >>23940 匿名さん

    エビデンスおじさんはあなたのことですよ、武蔵小山君。
    今日も暑かったので頭やられてしまいました?笑

  39. 23943 匿名さん

    >>23938 匿名さん
    普通に考えれば簡単にわかることです。
    駅前、駅直結は商売や事業をやる場所。売上に応じて土地価格が高くなる場所です。売上もない寝泊りするための場所に、事業を行うための場所代と同じ水準の額を払うわけです。冷静になってみればおかしいのです。
    駅近、郊外の二極論ではなく、駅近や駅直結に過剰な価値を見出してその対価を払う人がいなくなるだけです。住むための場所に、事業を行うための場所代を払うことは、バカバカしいと気づく人が増えるのです。

  40. 23945 eマンションさん

    >>23943 匿名さん

    いや、タワマンに関してはその理論は違いますね。なぜ駅近再開発をタワマンにするのか少し考えればわかります。昔は技術的にタワマン作らなかったから駅近物件がなかったという話。

    これからの時代、徒歩10分以上の将来はないですよ。これは不動産の常識です。どの時代も一定数徒歩10分以上でもいいという方はいますが、駅近派の100倍以上駅遠派がいないと成り立たない。土地が分母と言われるのはそういう事です。

  41. 23946 eマンションさん

    >>23941 マンコミュファンさん

    価値観ですが、私なら500万プラスして駅近選びますね。駅遠はリセール面で絶望的です。

  42. 23947 eマンションさん

    >>23944 匿名さん

    >> 異常なポジもネガも気持ち悪いと書いてあるのに。

    自虐でカモフラージュしようとしてる魂胆がミエミエで笑
    武蔵小山君の文章の癖は隠せてないですね。

  43. 23948 匿名さん

    >>23947 eマンションさん
    はい^_^

  44. 23949 匿名さん

    >>23945 eマンションさん
    >>昔は技術的にタワマン作らなかったから駅近物件がなかったという話。
    本気でそんなこと言ってたら笑われますよw
    基準法、都計法、再開発法の適用性、助成の要件、保留床処分による事業の採算性の面から駅駅近再開発になるのです。これは供給側の理屈。高くても買ったのは需要側の価値観。需要側の価値観が変わっていくといってるのです。

    >>これからの時代、徒歩10分以上の将来はないですよ。駅近派の100倍以上駅遠派がいないと成り立たない。
    数字の根拠と仮説のシナリオを示してください。オカルト過ぎて私には理解できません。

  45. 23950 マンション検討中さん

    駅近論ですが、自動車のCASEレベル5が実用化されれば解消されると思いますが、実用化は早くて2050年以降と言われているので少なくともそれまでは覆る事はないでしょう。

  46. 23951 マンション検討中さん

    >>23949 匿名さん

    理解出来ないのは単純に理解力不足かと思いますよ。至ってシンプルです。

  47. 23952 匿名さん

    >>23951 マンション検討中さん
    専門家ですから一度説明してもらえれば理解できます。根拠を示して仮説の説明お願いします。

  48. 23953 マンション検討中さん

    >>23952 匿名さん

    私も専門家です。専門家であれば当然の話です。先輩に教わってください。

  49. 23954 匿名さん

    >>23953 マンション検討中さん

    何の専門家でいらっしゃるんですか?

  50. 23955 マンション検討中さん

    >>23954 匿名さん

    不動産売買業務です。

  51. 23956 マンション検討中さん

    後に続くないのでそろそろ退散します。駅近議論で盛り上がっていたので参戦してみました。失礼します。

  52. 23957 マンコミュファンさん

    >>23946 eマンションさん

    アンカーミスですか?500万という数字は何でしょう?あと、私もマンションは駅近マストと思ってます。

  53. 23958 匿名さん

    今どき駅3分以上は無価値と言われてますから。

  54. 23959 匿名さん

    >>23958 匿名さん
    それはないね。大げさ。またチャリカメ呼びたい?

    >>23949 匿名さん
    駅距離の二乗に比例して対象面積が広くなるからでしょ。距離が10倍なら100倍建てられる。逆に距離が1/10なら数的可能性は1/100になるから希少性、リセールの有利性が主張される。
    ただ、駅周辺は人通りが多くなる、騒音があるから、近すぎるのを嫌う人もいるのも事実。

  55. 23960 住民

    目の前に駅がありすぐ脇には雨に濡れない商店街があり見晴らしは最高、他に見ない静かな環境、それにもまして一度は住んでみたいなあと言う気持ちが優先、投資目的ではないので、そんな先のことまで考えていません、世の中の移り変わりは激しいので先の事は読めません、ただ皆さんもご承知でしょうが万が一の時は大変なことになるのは覚悟の上です。また日々の生活も今までのようにさっさとは行きませんよ。自転車、車の出し入れもしかり、、、、駅から1分、部屋まで10分ちょっと大げさかな。笑、

  56. 23961 検討板ユーザーさん

    >>23960 住民さん

    いまいち何が言いたいのかわかりません。

  57. 23962 匿名さん

    >>23960
    ここは検討版なので、ご自身のポエムではなくて、住民としての利点等を具体的に教えていただける方が良いです。

  58. 23963 名無しさん

    >>23960 住民さん

    要約すると
    「好きな街のなので割高かなんて気にせず購入。至極便利な立地だがタワマンなのでマンション内移動や機械駐は不便だったりもする」

    仰ってる事はなんとなく分かります。

  59. 23964 匿名さん

    検討してますが、住民板を見てのここの問題点を整理しました。悩ましい問題だらけですね。

    ①携帯電波が悪い(入らない)
    ②臭気が凄い、テナントの焼き鳥屋などの臭いか
    ③騒音が酷い、スラブ厚の薄さが原因か
    ④虫が湧く、屋上庭園やテナント飲食店が原因か
    ⑤住民に高齢者が多い、住民の意思決定への影響

  60. 23965 口コミ知りたいさん

    >>23964 匿名さん

    ⑥飛躍しすぎるネガが大量発生
      ↑
     ここ重要

  61. 23966 マンコミュファンさん

    >>23964 匿名さん

    急ぎじゃなければ今後の物件待った方が選べて良いのでは?ここの売れ行きの状況と今の経済情勢を考えると強気の価格設定はしにくいと思います。
    他が建つと眺望が抜ける部屋はかなり限られてると思いますし。

  62. 23967 検討板ユーザーさん

    >>23965 口コミ知りたいさん

    ⑦問題点を揉み消そうとする購入者の工作が酷い
      ↑
     ここ重要

  63. 23968 匿名さん

    >>23967 検討板ユーザーさん
    つまりあなたはチャリカメ

  64. 23969 匿名さん

    武蔵小山は子育てに良いと、ここのスレで言われていたので調べていました。
    色々調べるうちにわかったのですが、武蔵小山にはメンズエステやキャバが多いんですね。
    夜にここの現地から程近いソフトバンク前辺りでキャバの呼び込みが沢山いて驚きました。
    この辺は生活環境が悪く、子育てに向かないと思いました。

  65. 23970 匿名さん

    夜の店排除したいなら湾岸逝くしかないよ
    代官山恵比寿渋谷麻布、どこもメンエスのメッカじゃん。隣で営業されるかもね

  66. 23971 匿名さん

    >>23970 匿名さん

    え!ここで営業してる店があるんですか!?

  67. 23972 マンコミュファンさん

    >>23970 匿名さん

    んなこたない(笑)
    隣の不動前も、近所の戸越も荏原中延もないのでは?

  68. 23973 マンション検討中さん

    >>23970 匿名さん

    自由が丘なんてメンズエステばかりだからなぁ。むしろ武蔵小山は少なくて個人的には増えて欲しいわ。

  69. 23974 マンコミュファンさん

    まあ自由が丘と武蔵小山を比べてもね。クラスが違うし。

  70. 23975 マンション検討中さん

    >>23974 マンコミュファンさん

    流れと文脈読もうよ。。。

  71. 23976 匿名さん

    >>23972 マンコミュファンさん

    人が集まらない駅だから需要がないのよ。
    エステとキャバ引き合いにだすならそこんとこわかっておくれ。

  72. 23977 えびでんすおじさん

    >>23969 匿名さん
    エビデンスは?
    武蔵小山駅周辺歩いて探したけど見つからない
    ネット検索でもみつからない
    あるなら行きたいけどみつからない

  73. 23978 えびでんすおじさん

    >>23976 匿名さん
    人が集まらないって…
    来たことないな
    密な商店街とニュースにも取り上げられているのに
    人いないエビデンス出して

  74. 23979 マンション住民さん

    >>23964 匿名さん
    興味あって見てるので客観的にコメントしてみますが、反論どうぞ。
    ①携帯電波が悪い(入らない)
    ⇒携帯会社がいずれ解決してくれる。新築タワマンはどこでもよくある話。
    ②臭気が凄い、テナントの焼き鳥屋などの臭いか
    ⇒現地に行かないとわからないのでノーコメント
    ③騒音が酷い、スラブ厚の薄さが原因か
    ⇒住民スレで誰もスタブ厚について言及していない
    ④虫が湧く、屋上庭園やテナント飲食店が原因か
    ⇒住民スレでも原因はわかっていない
    ⑤住民に高齢者が多い、住民の意思決定への影響
    ⇒住民スレでも高齢者が原因と言っていない

  75. 23980 えびでんすおじさん

    >>23979 マンション住民さん
    ⑤住民に高齢者が多いことが前提?
    高齢者が多いことについてエビデンスは?

  76. 23981 匿名さん

    >>23979 マンション住民さん

    第三者を装っても購入者であることがわかりますね。

    住民スレでスラブ厚と検索してみたら、住民が騒音はスラブ厚が原因では無いかと告発していました。

    また、メンズエステもググったら武蔵小山に沢山存在してることがわかりました。

    ここの購入者はどうしてすぐに分かるような嘘をつくんだろう。謎です。

  77. 23982 検討板ユーザーさん

    >>23981 匿名さん

    なぜすぐ突っかかる。購入検討してるならカッカする必要ないのでは?
    あと、沢山存在してるとやらメンズエステ教えて欲してください。ググって出てくるのは武蔵小山にあるのではなく、目黒駅にあるんです。たまたま引っかかるだけ。ITリテラシーないですね。

  78. 23989 匿名さん

    風俗なんてどこにでもあるだろ
    無いのって豊洲くらいだよ。丁度東急ストアがタワー立ててるね

  79. 23990 匿名さん

    風俗ないとこ他にもあるよ
    学校が多いとこはない

  80. 23991 マンション掲示板さん

    >>23988 マンション検討中さん

    思ったんだが、子育てとメンズエステは何が関係あるのか?どこかのマンションの一室にあるとして、それが子供になぜ悪影響なの?よーわからん。
    関係あるなら中目黒、自由が丘、恵比寿は子育て環境最悪だな。

  81. 23992 マンション掲示板さん

    >>23990 匿名さん

    というか、人が外から集まらないところには基本作らないんじゃ?需要なかろう。

  82. 23993 匿名さん

    そうでもないな
    文京区は、大体無いのじゃないかな
    春日、後楽園はないな
    水道橋とか、新大塚から突如密集する

  83. 23994 マンション掲示板さん

    >>23993 匿名さん

    あの辺りは駅が近いから、パチンコや風俗系は水道橋にすべてまとまるかもね。基本作らないというだけで、例外探されるときついかな笑

  84. 23995 えびでんすおじさん

    >>23988 マンション検討中さん
    なんだ
    看板出してるのはないんだね

  85. 23996 評判気になるさん

    武蔵小山に風俗が無いという購入者の嘘が暴かれたら、風俗なんてどこにでもあるとかの負け惜しみ。この必死感たるや。

  86. 23997 マンコミュファンさん

    >>23996 評判気になるさん

    武蔵小山の事どんだけ好きなんだw
    歪んだ愛を持つ貴方でも武蔵小山という町は受け入れてくれるぞ。良かったな。

  87. 23998 匿名さん

    豊洲には風俗無いよ。そういえば、豊洲に大規模タワーを立てているね。立地も良さそうだよ。

  88. 23999 マンコミュファンさん

    >>23996 評判気になるさん

    ネガくんがどの物件購入してこうなったのか知りたい。どの物件購入すればこうなるのか検証したい。切実に。

  89. 24000 マンコミュファンさん

    >>23998 匿名さん

    おーそうなのか!豊洲おめでとうございました。
    ここに豊洲興味ある人いないから、勝どき、晴海、豊洲、有明板で展開した方がよろしいかと。

スムログに「パークシティ武蔵小山ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸