東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小山 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 小山
  7. 武蔵小山駅
  8. パークシティ武蔵小山 ザ タワー

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-04-27 21:32:50

★総事業費400億!
鹿島のタワーというのも注目…
パルム商店街アーケードも素敵です
東京都都市整備局 武蔵小山パルム駅前地区第一種市街地再開発事業(品川区決定):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/musasikoyama/saik...
★日刊建設工業新聞12/17:http://www.decn.co.jp/?p=56322
構造:RC造り(一部S造り)
高層棟階数:地上41階 地下2階
低層棟階数:地上7階 地下2階
総戸数:615戸
着工予定:2016年3月?竣工予定:2019年5月
所在地:東京都品川区小山3の15ほか(地番)区域面積0.9ヘクタール
交通:東急目黒線 武蔵小山駅
事業主:武蔵小山パルム駅前地区市街地再開発組合
施工会社:鹿島建設株式会社
設計・監理:株式会社 日本設計

パークシティ武蔵小山 ザ タワー

所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩1分
総戸数:628戸(地権者住戸137戸含む)
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上41階 地下2階建
売主 :三井不動産レジデンシャル株式会社、旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2015-12-22 11:31:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小山 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 19901 匿名さん

    >>19900 匿名さん

    過去スレから読み解くと状況証拠から間違いなさそうでした。でもバルクでは無いという事実は一切出てきていません。

  2. 19902 マンション検討中さん

    何言われたって、先着順も出れば売れてる
    今週末もね(^^♪

    言いたい人はご自由にね?;)(?´?`?)

  3. 19903 匿名さん

    >>19902 マンション検討中さん

    先着順増えましたね
    売れてるとは言い難いけど、そこはまぁ良しとしてあげましょう^^

  4. 19904 匿名さん

    もう内装出来てるんですね。クロスが貼ってあるのが下から見えました。
    引渡しまでまだ1年以上あるのにクロスもフローリングも焼けてしまいますよね。
    ちょっとした新古みたいな感じの状態になりますね。

  5. 19905 マンション検討中さん

    6だよー

  6. 19906 通りがかりさん

    ほんとうですね。ちゃくちゃくと売れてますね。
    小石川と同じ価格帯と言うのなら、そちらで好みの部屋を検討されたら良いと思いますよ。
    こちらと向こうはコンセプトがまったく違いますし、この価格帯になると、あとはどういうところに住みたいかという個人的な趣向によりますので。

  7. 19907 匿名さん

    >>19906 通りがかりさん

    そうですね。同じ価格帯でも小石川は超高級仕様。こちらは郊外賃貸仕様と全くコンセプトが違いますね。
    同じ沿線(厳密にはこちらは私鉄直通の格下)の同価格帯なので比較対象となるのは仕方ないですが、相手が悪かったですね。
    個人的趣向というか、情弱狙いといったところでしょうか。

  8. 19908 匿名さん

    結局、パークコート小石川よりもここの方が価値あるでFA?

  9. 19909 マンション掲示板さん

    >>19908 匿名さん

    その通りです。

  10. 19910 匿名さん

    >>19909 マンション掲示板さん

    やはりパークシティ武蔵小山がナンバーワンですね

  11. 19911 マンション検討中さん

    >>19910 匿名さん
    まだ理解できません
    ナンバーワンの項目を整理して下さい
    それ次第で判断しようと思います

  12. 19912 匿名さん

    >>19911 マンション検討中さん

    立地、地盤、スーゼネ施工免震、天井高などなど今販売中のタワマンではナンバーワンだよ

  13. 19913 マンション検討中さん

    また荒そうとして良いことばかり述べて、、、(+_+)
    残念な仕様もありますよ、同じ金額?、10年ちょっと前に都心3区で天カセ、天井高2700などを購入できて、購入しました
    でも、今回、こちらも購入しました、やはり、惹かれた点があったから

    他のマンションやエリアではない
    今の自分の生活にあっているから購入した
    資産性などは個人それぞれ

    合わないなら買わなければいい
    このスレを見なければいい

    わざわざマイナス面だとか他より劣っている(勝っている)は、購入者が決めること
    書き込みされる方…己が心中乱してヒートアップされるのは自分のためにはならないですよ

  14. 19914 購入者

    19913です
    失礼いたしました
    まだ検討者のままでした
    直さないといけませんね

  15. 19915 匿名さん


    小石川は完全にハリボテだよ。
    モノを知らない文京区民には、あのハリボテ戦略は、どハマりするだろう。

  16. 19916 匿名さん

    >>19915 匿名さん

    そそ。本物を見極められる人間はこっちを買うよ。地盤の良い高台でスーゼネ施工の直基礎免震。この条件が揃ってるタワマンなんてそうそう無いよ。

  17. 19918 マンション検討中さん

    ここの1LDK買った人は勝ち組、地盤よいかつ免震で天災リスクにも対応できているし、一定の需要はあるので、貸しても良い。

  18. 19919 マンション検討中さん

    >>19915 匿名さん
    小石川という名前だけで高額過ぎる
    張りぼてを武蔵小山のスレでCMするのは
    やめるべきじゃないですか?

  19. 19920 検討者

    3LDKだと3000万の価格差があるし東京ドームの裏ですよね。住むのに好みはあるのではないですか。皆、自分が住みたいところ買っているだけだから、格下とか格上とか関係ないでしょ。

  20. 19921 匿名さん

    送られてきたメールです。


    東急目黒線「武蔵小山」駅前に誕生する「パークシティ武蔵小山 ザ タワー」。
    皆様にご好評いただき、おかげさまで販売戸数487戸のうち、456戸の供給※をさせていただきました。この機会に、ぜひモデルルームをご覧くださいませ。

    ※印の部分ってどういうことなの?メール内で探したけど、注釈書いてない

  21. 19922 匿名さん

    天上天下無敵マンション。

  22. 19923 匿名さん

    >>19921 匿名さん

    供給と契約は違うということです。
    供給というのは売り出されている住戸のことですが、まだ申し込み段階だったりして契約しているとは限らないということです。
    ただ、三井の場合は供給と契約はほぼイコールです。

  23. 19924 匿名さん

    >>19923 匿名さん

    尚、供給には当然バルクも含まれます

  24. 19925 匿名さん

    >>19924 匿名さん

    本物件ではバルク売りは実施していないので、含まれません。

  25. 19926 匿名さん

    >>19925 匿名さん

    え!初耳学です

  26. 19927 検討板ユーザーさん

    487-456=31に、契約後の解除(キャンセル、ローン審査落ち)で出た先着順6を足して(戻して)37が、あと残りですかね
    引き渡しまでまだ1年以上、かつ、外野の攻めが多数あるなか素晴らしい!じゃないですか!
    のらりくらりしていたのが失敗(ーー;)

    我が家は2LDKの上層階、富士山ビュー狙いですが、ここに出遅れたため、住友不動産狙いでがんばります!!

  27. 19928 匿名さん

    >>19927 検討板ユーザーさん

    出遅れて正解です。ここの予算で格上のパークコート文京小石川が買えますよ。
    同じ路線なので、迷う余地なし。

  28. 19929 匿名さん

    同じ予算で買えるなら、小石川に重大なネガ要素が隠されていると考えるのが、東京人としては、普通やろね

  29. 19930 匿名さん

    >>19929 匿名さん

    といいますと?

  30. 19931 匿名さん

    >>19930 匿名さん

    同じ予算で買えるなら、小石川に重大なネガ要素が隠されていると考えるのが、東京人としては、普通やろね

  31. 19932 匿名さん

    >>19931 匿名さん

    といいますと?

  32. 19933 マンション掲示板さん

    >>19932 匿名さん

    同じ予算で買えるなら、小石川に重大なネガ要素が隠されていると考えるのが、東京人としては、普通やろね

  33. 19934 匿名さん

    なるほどこちらの契約者さんはお得意の感情的に反論してみたものの、論理的に答えられず、誤魔化そうとするいつもの常套手段ですね

  34. 19935 検討板ユーザーさん

    えっ?小石川の480で買える部屋教えて下さい!
    何階?方角は?ビュー等、宜しくご教示下さいませ!!

  35. 19936 通りがかりさん

    >>19935 検討板ユーザーさん

    こんなところで聞いてる場合じゃないですよ。
    関心あるなら直ぐにでもモデルルーム行かないと。

  36. 19937 匿名さん

    まぁこっちでいいかな。

  37. 19938 匿名さん

    >19921 匿名さん
    貴重な情報ありがとうございます。あと30少しなんですね。

  38. 19939 匿名さん

    >19927 検討板ユーザーさん

    残り37戸なんですね。ありがとうございました。住友タワーは少し高い気がしますけど、どうですかね。5年とかのスパンでは売れちゃうんでしょうけど。

  39. 19940 匿名さん

    異例の速さで売れていますね。超人気マンションですね。
    やはり今販売中でナンバーワンマンションと言われるのも頷けます。

  40. 19941 職人さん

    再開発で武蔵小杉みたいにならないといいですね。強風だし通勤時はホームから人が溢れて
    大変だとか。まあ 時差通勤すればいいんですけどね。

  41. 19942 匿名さん



    小石川は夜中まで 80db の騒音で大変そう。


  42. 19943 匿名さん

    騒音も排ガスも所詮慣れの問題、だと思いますけどね。東南アジアとかで駐在すると場所によっては日本と比にならないくらい凄い場所いくらでもあるし。

  43. 19944 匿名さん

    >>19943 匿名さん

    ここは隣の墓地からの線香の影響が気になりますよね。お彼岸などの特定期間は当然凄いんでしょうけど、日々のお経などの音も影響あるでしょうね。

  44. 19945 匿名さん

    >>19944 匿名さん
    私はそんな細かい事、気にならんですが、まあ人それぞれでしょうね。名曲も人によってはただの雑音だったりしますしね。

    私は日本の不動産には投資目線で興味無いので、ここも小石川も買いませんが…

    冷やかしでお隣のスミフさんに行ったら営業マンがシツコク電話で売り込んできますな。ここと小石川はメールフォローだけ来る感じ。スミフさん、ゲンナリで面倒くさい…

  45. 19946 匿名さん


    小石川ってそんなに臭いんですか。

  46. 19947 マンション検討中さん

    ここの1LDKほしかったなあ

  47. 19948 マンション掲示板さん

    >>19947 マンション検討中さん

    まだ売ってるよ

  48. 19949 匿名さん

    47Aの1LDKは第一期第一次で全戸完売でしたね。一瞬で売れてましたね。

    47平米で6,750万円(12階、坪単価474万円)~6,968万円(35階、坪単価489万円)で北西向きでしたから、眺望もバッチリ確保された方角でしたね。

    一方、隣のシティタワー武蔵小山は、T-Dの43平米が第一期で6,480万円(26階~35階、坪単価497万円)でしたが、西向きでパークシティ武蔵小山とお見合い部屋ですから、実質かなり値上げされたのと同一ですね。スミフ第二期はより眺望が遮られるT-Cの42平米が6,700万円台(35階以下の高層)ですから、坪単価526万円に一気に値上げされていますね。さすがスミフさん。

    やはり再開発は先発隊を買うに限る。
    武蔵小山にタワマン買うなら、今のうちにこちらを買うのが正解だと思う。
    ここが完売したらスミフは絶対に更に値上げする…

  49. 19950 匿名さん

    >>19949 匿名さん

    隣の1LDKはここと同じ価格だったんですね。
    あちらの方が高仕様なので、こちらを買ってしまった人は早まったかな。

  50. 19951 匿名さん

    シティタワー恵比寿がトイレ配管に施工ミスがあったようで蜂の巣をつついたような騒ぎになっています。お隣は大丈夫かいな?笑

  51. 19952 匿名さん

    同じ販売会社で恵比寿であったなら、武蔵小山でも問題があると考えるのが普通かな。
    なんか、恵比寿は危険な感じがしたんだよな。ここにしておいてやっぱり正解だったな。

  52. 19953 匿名さん

    本当ですね。
    後発のシティータワーも売れ行き好調のようですし、資産価値は上昇の一途です。

  53. 19954 マンション検討中さん

    >>19953 匿名さん
    武蔵小山人気ですね!
    地盤が良いので、天災リスクも低いでしょう。

  54. 19955 匿名さん

    >>19953 匿名さん

    え。お隣のシティタワーは第1期たったの18戸で以降販売予定が未定だったかと。
    武蔵小山はここが天井だったと業界関係者では話題になってます。もうあとはどこまで落ちるか。

  55. 19957 匿名さん

    ここは地下鉄の振動影響が強そうですね。
    部屋でゆっくり寛げない予感。

  56. 19958 匿名さん

    [No.19956と本レスは、意図的な迷惑行為のため、削除しました。管理担当]

  57. 19959 匿名さん

    地下鉄の振動でゆっくりできない?そんなはずあるわけない。また新手のネガ?

  58. 19960 匿名さん

    地下鉄駅そばのマンション住んだことありますが、振動は感じましたね

  59. 19961 匿名さん

    リスク多いね。やっぱりここみたいな線路脇は避けとくのが無難だな。

  60. 19962 匿名さん

    振動は避けられない。免震だと余計に効く。

  61. 19963 匿名さん

    線路脇は危険なんですね。だからバルクとなってしまったのですか。納得しました。

  62. 19964 匿名さん

    マンマニさんは、こちらのような条件悪い物件を高値で掴むよりかはパークコート小石川を買うのが良いと言っていますね。
    パークコート小石川は今ある中のベスト物件だとのことです。
    比較されてる方も多いようなのでご参考まで。

  63. 19965 匿名さん

    確かに目黒線の直上って結構揺れますよ。武蔵小山から不動前へ向かう方向に遊歩道みたいなところがありますが、その地下を目黒線が通るたびに揺れを感じます。歩いていて感じるくらいなので、室内でじっとしていたら相当な揺れでしょうね。

  64. 19966 マンション掲示板さん

    >>19965 匿名さん

    ですよね。相当な揺れを感じてとても居住できる状態ではないかと思います。再考した方が良さそうです。

  65. 19967 匿名さん

    まさかこの二の舞なんてことあるまいな?


    【ザ・パークハウスグラン南青山高樹町】
    構造躯体の梁・壁・床等を各種設備配管が貫通する為の必要なスリーブが開けられていなかったり、位置が間違っていたり、後からスリーブを開けたことにより鉄筋が切断されていたりすることが判明した。スリーブ総数のうちの約700箇所に問題があった。(施工 鹿島建設)

  66. 19968 マンション検討中さん

    >>19967 匿名さん
    スーゼネの施工ミスって再三起きているのは何故だろうか?

  67. 19969 マンション掲示板さん

    >>19968 マンション検討中さん

    スーゼネだとこのスレのように皆さん有り難がって信頼しちゃうから、ゼネコン側も慢心してるのでは?中小だとそういうミスが死活問題になりかねないからスーゼネよりもよっぽどきちんと仕事するんじゃないんでしょうかね

  68. 19970 匿名さん

    >>19969 マンション掲示板さん
    スーゼネ物件でも実際に施工するのは孫受け中小企業です。

  69. 19971 口コミ知りたいさん

    >>19970 匿名さん

    そう考えるとやっぱりこちらも油断は出来ず危険ということですね。

  70. 19972 マンション掲示板さん

    >>19970 匿名さん

    わかってます。つまり、スーゼネだからというのは何の保証にもならないということです。

  71. 19973 マンション検討中さん

    まあ、そこは相対的な話であって、スーゼネだから絶対安心ということはもちろんないけど、スーゼネならではの技術力や品質管理の仕組みで優位性は確実にあり、また希少価値も高い。また、何かあった時の補償のための財務基盤も十分(一義的には売主の責任も、施工者もしっかりしていればより安心)。

  72. 19974 マンション検討中さん

    >>19973 マンション検討中さん
    ゼネコンよりデベロッパーが大手であることが大事
    補償はむしろデベロッパーがゼネコンに指示する

  73. 19975 匿名さん

    要するに過去にやらかしてる施工会社は極めて危険だということか。
    横浜杭打ちの件でも三井も相当ゴネて不誠実な対応を繰り返してたことは有名だし、大手デベだからと言って安心は出来ないな。

  74. 19976 マンション検討中さん

    >>19974 マンション検討中さん

    そう、ですから一義的には売主の責任と書いています。

  75. 19977 マンション検討中さん

    >>19975 匿名さん

    その通り。ただし三菱も住友も、他のデベも大なり小なりみんなやらかしている。それが不安すぎるなら、家は買わずに借りろということだね。
    それと、過去にやらかしているからと言って危険と即断しなくても良いとは思う。

  76. 19978 匿名さん

    本日、第5期3時登録抽選でしたね
    着々と売れていますね

  77. 19979 名無しさん

    >>19978 匿名さん

    何で平日月曜に登録抽選なんですかね?
    普通は週末ですよね。
    ひとが来ないタイミングを敢えて狙っているような。いわゆる業者へのってやつかな。

  78. 19980 匿名さん

    業者だとしたら不動産のプロが転売益が出る物件と考えている事になりますね

  79. 19981 マンション検討中さん

    >>19980 匿名さん
    業者が果たして買うでしょうか?
    まず利益は出ないでしょう
    ここが売れることが不思議でならない
    多分地元の住民が買って終わりではないかな

  80. 19982 匿名さん

    >>19981 マンション検討中さん

    地元ニーズがあればいいんじゃないですか?

  81. 19983 匿名さん

    >>19980 匿名さん

    業者がディスカウントで買っていったってことでしょう。所謂バルクってやつ。

  82. 19984 マンション検討中さん

    >>19982 匿名さん
    そうですね
    外から入ってくる魅力はなくても三井としては上手く切り抜けたようだから

  83. 19985 匿名さん

    小石川だけじゃなくて、南麻布のパークコートも坪単価500万円以下から買えるじゃん。
    マジ高値掴みしてしまったよ。。泣

  84. 19986 匿名さん

    完全に詰んでしまいましたね

  85. 19987 マンコミュファンさん

    初心者マークネガの比率高すぎ笑
    もう削除依頼すら面倒がられてるみたいだね。

  86. 19988 匿名さん

    >>19987 マンコミュファンさん

    契約者さんには面白くない情報が多いでしょうが、検討者には有益な情報が多くて助かっています。
    ここと同じ価格で都心の南麻布とか小石川のパークコートが買えるのは衝撃的でした。目が覚めました。

  87. 19989 匿名さん

    武蔵小山って大人気で勢いあるんですね。

  88. 19990 匿名さん

    ここの予算じゃ、シティタワー所沢クラッシィは買えないね。

    http://mansion-madori.com/blog-entry-6198.html

  89. 19991 匿名さん

    >>19989 匿名さん

    そうですよ!パークシティ武蔵小山は今販売中のタワマンでナンバーワンらしいっす。

  90. 19992 匿名さん

    >>19990 匿名さん

    武蔵小山も所沢も超絶割高ということですね

  91. 19993 マンション検討中さん

    >>19991 匿名さん
    嘘でしょう

  92. 19994 匿名さん

    ポジを装ったネガがマンコミュで大暴れ

  93. 19995 マンション検討中さん

    61Dの部屋が、三井のリハウスから1億超えで販売されてます。仰天。買う人いるのかな。

  94. 19996 マンコミュファンさん

    >>19995 マンション検討中さん

    もう3件も売りに出ていますね。
    購入後悔で、早期に手放したいんだろうか。

  95. 19997 匿名さん

    >>19996 マンコミュファンさん
    他でも転売に苦労している新築物件をよく見かけるようになりました。ババ抜きも終盤という感じですね。今からババ抜きに参加する人たちもいるようでチャレンジャーだなと感心してます。

  96. 19998 マンション検討中さん

    不動前に長く住んでいました。武蔵小山は庶民的で住みやすいと思うけどセレブ感は全くないですね。
    今後タワマンが続々建って武蔵小杉みたいになっても、パークコート南麻布のある港区のキラキラ感は出てこないだろうな。まあ住民層が全く違うからそれを求めてないのだろうけど。

  97. 19999 検討板ユーザーさん

    >>19998 マンション検討中さん

    そんな庶民の街の低仕様マンションが、小石川や麻布十番といった都心の格上パークコートと同じ価格帯というのが異常。

  98. 20000 匿名さん

    こちらを購入するのはジャンピングキャッチというものですね。それに遅まきながらも気付いた人が我先にと引き渡し前に早期売却にと動き出しているのが実態のようです。
    これからまだまだ積み上がっていくと思いますよ。

スムログに「パークシティ武蔵小山ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸