東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小山 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 小山
  7. 武蔵小山駅
  8. パークシティ武蔵小山 ザ タワー

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-04-26 08:28:31

★総事業費400億!
鹿島のタワーというのも注目…
パルム商店街アーケードも素敵です
東京都都市整備局 武蔵小山パルム駅前地区第一種市街地再開発事業(品川区決定):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/musasikoyama/saik...
★日刊建設工業新聞12/17:http://www.decn.co.jp/?p=56322
構造:RC造り(一部S造り)
高層棟階数:地上41階 地下2階
低層棟階数:地上7階 地下2階
総戸数:615戸
着工予定:2016年3月?竣工予定:2019年5月
所在地:東京都品川区小山3の15ほか(地番)区域面積0.9ヘクタール
交通:東急目黒線 武蔵小山駅
事業主:武蔵小山パルム駅前地区市街地再開発組合
施工会社:鹿島建設株式会社
設計・監理:株式会社 日本設計

パークシティ武蔵小山 ザ タワー

所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩1分
総戸数:628戸(地権者住戸137戸含む)
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上41階 地下2階建
売主 :三井不動産レジデンシャル株式会社、旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2015-12-22 11:31:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小山 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1964 評判気になるさん

    >>1961 匿名さん
    一部を取り上げて騒いでいるだけで三井や野村も同じような物件があることを知らないようですね。知ったかぶりはやめましょう。

  2. 1965 周辺住民さん

    >1962さん
    1954さんは、単に供給曲線が垂直(短期では、価格を上げても数量が増えない)の場合供給者ではなく需要曲線の状況によって価格が決まるんだから三井に文句言うのは筋違いだと言いたいのではないか

  3. 1966 周辺住民さん

    住不が高値長期間値上げ販売なのはさすがに否定できないですよね。

    最近は三井もそっちにシフトする危ぐありますが、在庫少ない・業績堅調だから文句言っても無駄でしょう。
    事実として三井のマンションは売れてるってことです。

    私も自分の年収比でここは高い・買いづらいと考える者ですが、三井はここを3年かけて売っても何の問題もないと考えていると思います。そんなの月15戸ずつ売れば完売です。楽勝でしょう。

  4. 1967 匿名さん

    まぁね・・・
    そういわれると何も言い返せない。

  5. 1968 匿名さん

    >>1965 周辺住民さん
    1962さんにIS曲線みたいな初歩の経済学は理解できなそう。

  6. 1969 検討板ユーザーさん

    >>1953 匿名さん
    案内はがきって何ですか?

  7. 1970 マンション検討中さん

    9月上旬って言ってたやつがもう来たってことですか?2週間も早いね、やっぱり資産とか年収で区別されてるんですかね。
    事前案内会って、いつからですか?

  8. 1971 匿名さん

    三井もタワーは苦戦してるよね。最近飛ぶように売れた物件って何かあるかな?中央湊、浜離宮は長期販売だし、晴海も予定価格からかなり下げて、それでも微妙だし。苦戦というより戦略なんだろうな。低層はさすが三井という感じで、他社に比べてはっきりと早期完売してるだけにね。

  9. 1972 匿名さん

    湊は竣工前に完売、浜離宮は竣工まで2年で残り10くらい、晴海も一期一次330売れたまだ竣工まで2年ある、これって別に苦戦はしてないでしょ。笑

    低層は安いから売れてるが資産性重視の流れからするとちょっと微妙。ただし四谷はよかった。

  10. 1973 匿名さん

    >苦戦というより戦略なんだろうな。
    そうなんでしょうね。
    ここは一般人や小金持ちが何とか手が届くか届かないレベルだからかえって逆に批判されてる気がしますね。そもそもパークマンションとか森ビルとかだったら全く手が届かないってみんな知ってるから逆に批判もない。

  11. 1974 匿名さん

    昔買ったパークシティの名前には、ザタワーなんてなかったけど、最近つけるようになったのかな。

  12. 1975 マンション検討中さん

    正式価格の発表が待ち遠しいですね。昨日の大雨を考えると駅近の利便性がぐっと上がりますね。こちらの3LDK中層階を狙いたいと思います。

  13. 1976 匿名さん

    うちも中層狙いだけど、向きは価格的に妥協一択
    角中層以上が買える人いいなー

  14. 1977 匿名さん

    妥協、妥協ですよね、結局。

  15. 1978 通りがかりさん

    武蔵小山のタワマン買う時点で妥協だもんね。

  16. 1979 マンション検討中さん

    >>1978 通りがかりさん

    この物件は価格以外は素晴らしいと思います。高いといっても、中央線の果ての駅直結に比べたら良心的価格ですし。ムサコ愛の方がどうしても買いたいのもわかります。私はよそ者ですので、思い付くメリット・デメリットを考慮し、冷静に比較検討した結果、大井町の再開発タワーに決めました。

  17. 1980 通りがかりさん

    >>1979 マンション検討中さん

    同じ区内だけど路線も文化も違うので、比較検討する理由がわかりません。
    ここのメリットって何ですか?

  18. 1981 匿名さん

    ・妥協しない人っているのか?孫とか柳井とかレベルだったら広すぎて困る家とか買えるとは思うけど、普通資産収入見合いで何をとるかってことは当たり前。

  19. 1982 匿名さん

    >>1979 マンション検討中さん
    説得力ありません。
    大井町選んだんでしょ

  20. 1983 マンション検討中さん

    >>1980 通りがかりさん

    こちらは駅直結、鹿島の信頼性。大井町は駅力、買い物環境、価格。

  21. 1984 匿名さん

    ここって駅直結とは知りませんでした。

  22. 1985 匿名さん

    >>1983 マンション検討中さん

    直結ではないです。徒歩1分なだけです。現地来たことないんですかね?

  23. 1986 マンション検討中さん

    私も大井町と検討してますよ。

    大井町は日建設計という日本一の建築事務所を使っているのに惹かれています。

    むさこの教育環境ってどうなんですかね?

  24. 1987 マンション検討中さん

    >>1985 匿名さん
    言葉が足りませんでした。目の前が駅。徒歩1分以内ですね。ムサコには数回行きました。商店街が期待はずれでがっかりしました。マンションの、商業施設に食品スーパーが入るといいのですが。

  25. 1988 匿名さん

    日本に住むのも妥協だろ

  26. 1989 匿名さん

    えっ直結じゃないの?駅まで屋根はあるよね?

  27. 1990 評判気になるさん

    目黒駅前の成功→不動前の値上がり→

  28. 1991 マンション検討中さん

    さすがに屋根あるでしょ。

  29. 1992 マンション検討中さん

    屋根はなさそう

  30. 1993 匿名さん

    駅から商店街まで屋根があるので、雨は避けられるかと思います。

  31. 1994 匿名さん

    >>1991 マンション検討中さん

    駅と敷地の間は公道なので屋根はありません。

  32. 1995 匿名さん

    >>1993 匿名さん
    回り道すれば傘無しで帰れるんですね。直結がベストだけど仕方ないか~

  33. 1996 マンション検討中さん

    HPのイラストを見たところ、駅から20メートルは屋根がないので、雨の日は傘をささないとマンションにたどり着けないようです。走ればすぐですが。

  34. 1997 マンション検討中さん

    富裕層向けの案内あるかしら?

  35. 1998 匿名さん

    なんだか小山の良いところ探しているんだけど
    要素少ないね
    商店街や駅近やいろいろ出しても誰かがケチつけるし
    反論できるほど強烈なメリットもないし
    でも何となく暮らすのもいいのですよとしか
    言えないのも特徴と言えば特徴か

  36. 1999 マンション検討中さん

    都心を買うような富裕層はいないけど、変な人も少なさそうなのは良いですね。
    武蔵小山は今のままでも素敵だけど、個人的にはもうちょっと中目黒とかの若い要素もあるといいなぁと

  37. 2000 マンション検討中さん

    金持ちが武蔵小山にわざわざマンションを買うのかな。地元民だけでしょ。

  38. 2001 匿名さん

    そりゃあ港区千代田区1.5-2億出して買える人はわざわざここ買わないよ。でも城南東急沿線民1億ならここ買いたい人多いだろ。平均約1億弱ってそういうこと。

  39. 2002 マンション検討中さん

    ここの掲示板見ていると、何となくのイメージで、買いたかったけど諦めたひと5割、検討したけど他を選んだひと1割、三井他不動産関係者2割、ただ遊んでいたひと1割、きっと買うひと1割といった感じでしょうか。で、きっと買うひとの1割が600人の中に入って、合計600人と三井は踏んでいるのでしょうね。

  40. 2003 匿名さん

    あと二年か三年早く出ていれば、高倍率で短期完売していただろうなあ。それが惜しい。

  41. 2004 マンション検討中さん

    どこの人?

  42. 2005 匿名さん

    ここを買うなら永住する覚悟で

  43. 2006 マンション検討中さん

    2003は三井の営業だよ  こんなこと書いてて高給取り   みんなマンションの儲け

  44. 2007 購入経験者さん

    違うよ 2,3年早ければもっと安かったってこと @350-の時代

  45. 2008 マンション検討中さん

    この1週間って、発言かなり減ったけど、やっぱり、三井の営業さんだったのかな。
    23日までお休みだから、今は書き込みもお休みしてるのかな。

  46. 2009 匿名さん

    >>2008 マンション検討中さん
    同じ事を思っていました。火・水曜日とかも書き込みが少ない気がします。
    三年程マンコミュを見ていますが、三井の物件は営業さんと思われる書き込みが多いですよね。

  47. 2010 検討板ユーザーさん

    >>2009 匿名さん

    ホントそう
    三井の書き込みは下手くそだからすぐわかる
    住友の方がまだ潔いというか、三井は陰険なことしている

  48. 2011 検討板ユーザーさん

    パークホームズ四ツ谷
    パークホームズ小日向

    この二つは完全に三井の営業の書き込みで操作されている
    パークタワー晴海は色々難がありすぎだから操作しきれていない笑

  49. 2012 購入経験者さん

    パークタワー晴海の難ってなんですか? 月島も豊洲も駅から遠過ぎる。せっかく江東区から離れるのに何故豊洲を使うのか悲しい。勝どきの不動産屋が言ってたけど、豊洲は人が離れ初めているみたい。
    他にも欠点ありますか?

  50. 2013 匿名さん

    >>2009 匿名さん
    三井の営業ではなく、転売業者(個人?)だと思うけど、もし三井の営業だったらひどいね。いずれにしても悪質で不愉快です。

スムログに「パークシティ武蔵小山ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸