東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小山 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 小山
  7. 武蔵小山駅
  8. パークシティ武蔵小山 ザ タワー

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-05-01 20:39:33

★総事業費400億!
鹿島のタワーというのも注目…
パルム商店街アーケードも素敵です
東京都都市整備局 武蔵小山パルム駅前地区第一種市街地再開発事業(品川区決定):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/musasikoyama/saik...
★日刊建設工業新聞12/17:http://www.decn.co.jp/?p=56322
構造:RC造り(一部S造り)
高層棟階数:地上41階 地下2階
低層棟階数:地上7階 地下2階
総戸数:615戸
着工予定:2016年3月?竣工予定:2019年5月
所在地:東京都品川区小山3の15ほか(地番)区域面積0.9ヘクタール
交通:東急目黒線 武蔵小山駅
事業主:武蔵小山パルム駅前地区市街地再開発組合
施工会社:鹿島建設株式会社
設計・監理:株式会社 日本設計

パークシティ武蔵小山 ザ タワー

所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩1分
総戸数:628戸(地権者住戸137戸含む)
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上41階 地下2階建
売主 :三井不動産レジデンシャル株式会社、旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2015-12-22 11:31:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小山 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 2051 匿名さん

    夏休みしてない人たちもいますよ

  2. 2052 通りがかりさん

    やっぱりいなかのマンションっぽい書き込み多いですね。
    誰々が何時頃、あそこの会社の人が書いてるとか、どうしても所帯が小さいと、こういう他人のあら探しが多くなるきらいがある。
    基本、街の人口多いほうが他人への干渉が緩和されるので住んでからも面倒くささが少なくなる。
    悲しいかな一路線のみの駅で人少ないから他人の干渉がどうしても増える。
    やっぱり路線多いほうが活気があるし、人多すぎて他人のことにかまってられないからな。武蔵小山という名前も微妙だしな

  3. 2053 匿名さん

    >>2052 通りがかりさん
    同感ですね。
    三井サイドも住友サイドもさらには
    そういう人たちに出ていけと息巻いてる人も皆いなくなればいいのですが。

  4. 2054 匿名さん

    前に近隣の小さな戸建てに住んでましたが、近所付き合いとか礼儀正しい人多くてとても楽ですよ。お金持ちで無理してない人が多いのでしょう。

    あと、このぐらいのタワーマンションなら付き合いなくても普通なにも言われませんよ。

  5. 2055 マンション比較中さん

    高いですね。でも売れるんだろうな、、、どんな人が買うのか、、、

  6. 2056 匿名さん

    >>2055 マンション比較中さん
    目黒区大田区品川区に地縁のある小金持ちが買う

  7. 2057 マンション比較中さん

    見栄っ張りじゃない高所得者が買う

  8. 2058 eマンションさん

    ここのスレには無茶苦茶に推奨する奴と無茶苦茶に否定する奴と個人の感想を述べただけでも不良投稿者扱いして追い出そうとする奴がいます。
    この3者がいなくなればここもまともなスレになると思います。

  9. 2059 マンション検討中さん

    そうですね。色々な意見が聞きたいので誰が投稿してもいいと思います。ただ、考え方は人それぞれなので、他の人の意見を批判したり、考えを押し付けたりする投稿は勘弁してほしいです。

  10. 2060 匿名さん

    三井の営業による、ここの価格は妥当であると言い切る偏った意見も勘弁してほしい

  11. 2061 匿名さん

    トウキュウ駅前再開発タワー価格としては個人的には妥当と言うか割安かもと思う。
    高いと言う意見は否定しません。
    あと三井営業じゃないです。
    証拠に横浜杭打ち失敗コンビとか書いとけばいい?

  12. 2062 マンション検討中さん

    タワーは金持ちのなかでも見栄っ張りしか買わないですよ
    そうでなければ重厚感のある低層マンションかいっとうちに戸建て購入してる

  13. 2063 マンション検討中さん

    一等地でした

  14. 2064 匿名さん


    >>2058 eマンションさん
    そらそうや。否定してマウント取ろうと必死に書き込む輩がいるからな。誰かわかるやろ、なぁ、連投さん?

    そりゃ値段は高いが場所や立地、景気、他のマンションの価格も加味したら今なら妥当な値段や。高い安いでこんなレス伸びるのも珍しいわ。高い高い書き込んでも安くならんからな。もっと検討することあるやろ。

  15. 2065 マンション検討中さん

    目黒の駅前は坪単価600万なのに比較的短期間で完売したのですよね?こちらは地権者部屋もある程度数あるから気持ち割高にならざるを得ないのでは?
    こちらも駅前ですし、この価格でも1年程度で完売すると思いますし価格は妥当でないですか?再開発も進めば資産価値も増えますし。ただ転売で利益を出すのは難しいかもしれませんね。売買価格に反映されてますね。

  16. 2066 匿名さん

    目黒で坪600?!

  17. 2067 匿名さん

    ガラが悪そうな方がいて嫌ですね。言葉遣いに出ますからね。揉め事がないといいのですが。

  18. 2068 匿名さん

    同感ですね。
    性格が悪そうな方もいて嫌ですよね。反応して書きこみますからね。揉め事がないようにスルーがいいのですが。

  19. 2069 eマンションさん

    >>2067 匿名さん
    小山はこんなに柄悪かったんですね。
    民度が低いのでしょう。

  20. 2070 マンション検討中さん

    >>2069 eマンションさん
    普通に考えたら小山ではなく外部でしょうに。

  21. 2071 通りがかりさん

    本当に三井の休みが明けたらこのスレ活況ですね。しかも、不動産や経済等に博識な方の長文が増えました。三井の営業さん頑張ってますね。
    この掲示板に価格が妥当だって書き込む人って、三井の営業さんかこのマンションを真剣に検討してない人ですよね。本当に買いたいと思ってる人は、高いと言っている人にムキになって反論してこの価格は妥当だなんて言わないと思います。そんなこと書いても、買いたい人にとってはメリットないですからね。

  22. 2072 マンション比較中さん

    >>2062
    武蔵小山に住むって時点で見栄は張れないのよ

  23. 2073 匿名さん

    実需で住めば見栄なんて関係なし。線路が見えてる浜松町や大井町なんかよりは住みやすそう。

  24. 2074 マンション検討中さん

    大井町には一生行かないし、通過することすらないから通勤や通学しやすいってところで考える。武蔵小山は南北線使ってるひとには便利なんだよ、すごく。千代田区文京区の私立・国立の学校に通いやすい。6時台後半の電車は混んでないしね。ホームドアあり地下ホーム、魅力的。埋立地は論外だし。

  25. 2075 マンション検討中さん

    このマンションの値段で、文京区で十分に買えますけどね。

  26. 2076 マンション検討中さん

    三井の休み明けになったら、価格が妥当って言う書き込みが増えましたね。今の相場で買うと将来売却するときに損することが分かっていても買うつもりなのに、価格が妥当と何度も言われるとイライラします。

  27. 2077 マンション検討中さん

    文京区って駅1分っていうのはないの。茗荷谷にだいぶ前にひとつできたけどね。バスの車庫に隣接だったし。あんまり学校に近いとたまり場にされちゃうから電車通学が人気。友達と一緒に帰れるし。南北線利用が圧倒的に多いよ。

  28. 2078 匿名さん

    文京区タワマンじゃないでしょ。

  29. 2079 マンション検討中さん

    中古売り時、利益でるね。

  30. 2080 匿名さん

    本当に買いたいと思ってるからこそ、真剣にここを他と比較して妥当だとか割安との声が出てくる。絶対買いますって言ってるだけ。
    高いって言う人に反論してるんじゃなくて、自分の感覚を書き込んでるだけ。
    あえて言うなら、日本が不景気になり、相場が悪くなればすべての都内のマンションは下がると思う。高いと感じるなら買うべきではないし、ここも見なきゃ良い。

  31. 2081 匿名さん

    >>2078 匿名さん
    茗荷谷駅のアトラスタワーはタワマン。春日駅再開発もタワマン。春日は武蔵小山より高くなりそうだけど。

  32. 2082 白金契約者

    こんな新航路下の騒音物件買っても意味ないのでは?
    白金2丁目タワー、いいですよ。まだ選べます。

  33. 2083 匿名さん

    地元の名士ってものがやっぱいるんですよ。
    そこにいるから顔役でいられるんですよね。

  34. 2084 eマンションさん

    >>2076 マンション検討中さん
    そんなイライラするなら絶対に購入しない方がよいですよ。住居は一生ものの買物ですし、そのような心構えでしたら絶対後悔するでしょう。ましてや入居してから肩身の狭い思いをするでしょうし他の入居者さんにも迷惑かけるでしょう。
    他に割安のマンションありますしこちらに固執せず他の物件探すのがよろしいですよ。

  35. 2085 匿名さん

    >2082さん
    わかってて書いてるのでしょうが白金はここよりよっぽど爆音の予想、通過本数も4倍ですよ。
    http://1manken.hatenablog.com/entry/2017/07/15/how-to-check-the-influe...
    御愁傷様

  36. 2086 匿名さん

    白金さんは大量に売れ残ってることがバレてしまい焦っているようです。

  37. 2087 マンション比較中さん

    春日は、水でるよね。坂が多くて下だから。交差点がよく冠水してた。最近は特に雨の降り方がすごいから怖い。水害と無縁なところがいい。だから武蔵小杉は絶対ヤダ。小山は水害あった?

  38. 2088 eマンションさん

    >>2074 マンション検討中さん

    >>2074 マンション検討中さん
    お前のような親の脛かじってるような奴が偉そうなこと書くなよ。てめえの甲斐性で買える力を持ってからにせんか。

  39. 2089 マンション検討中さん

    >>2084 eマンションさん

    なんだこいつ

  40. 2090 通りがかりさん

    三井の営業の書き込み復活で、スレが下品になっきたな。
    こんなことなら、三井の営業は書き込まない方が良かったよ。あなた達が休みの間は投稿少なかったけど、穏やかなやり取りだったよ。

  41. 2091 マンション検討中さん

    誕生日にロブションに連れててやったのに、
    ロブションって寿司よりコスパよくて安いよねっていう女と一緒だな。

  42. 2092 匿名さん

    【大悲報】巧妙に掲示板を工作し荒らしていた連投某、反論され正体表す

    >>2088
    >>2089
    >>2090
    >>2091

  43. 2093 マンション検討中さん

    住居用に購入を考えてるものです。管理費修繕積立金がものすごく高く感じるのですが普通なのですか??特別な共有スペースがあるようにも見受けられませんし…

  44. 2094 匿名さん

    >>2087
    武蔵小山に水害はありません。
    地名の通り、小山の上ですからね。

  45. 2095 マンション検討中さん

    北千住アドーアと比較するとどちらが良いですか?

  46. 2096 匿名さん

    2090さんに同意します。
    三井の営業の方は、三井の営業と悟られないように言葉遣いを変えたりしてるようですが、汚い言葉遣いをしたり人を罵ったりと本当に品がないですね。
    情報交換の妨げになるのでやめて頂きたいのですが、これからもいろいろな人になりきって投稿し続けるのでしょう。

  47. 2097 匿名さん

    >>2064 匿名さん
    この方も営業の方ですね

  48. 2098 通りがかりさん

    >>2097 匿名さん

    私も2064は三井の営業だと思いました。本当に品がない。得るためなら何でもする。汚い人たちです。三井の営業はこれを機に自粛した方がいいですよ。みんなウンザリしてます。

  49. 2099 匿名さん

    >>2097 匿名さん
    私もそう思います。
    ほかの物件の掲示板でも感じたことですが、(三井に限らず)営業担当者による検討者になりすました書込みには共通点があるように思います。
    ①わざと下品な言葉遣いをして、相手をひるませようとする。
    ②デベロッパーの気に入らないことを投稿すると、ネガだと決めつけたり、バカ呼ばわりしたりする。または、何も中身のあることを書かないで、ただ相手を見下したような言葉を書きこむ。
    ③投稿者の書込みの些細な言葉尻をとらえて、揚げ足取りをする。

  50. 2100 匿名さん

    東急駅1分山手線3分品川ナンバー地盤良し免震タワー三井再開発買い物至便
    数え役満物件です

スムログに「パークシティ武蔵小山ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸