東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小山 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 小山
  7. 武蔵小山駅
  8. パークシティ武蔵小山 ザ タワー

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-05-15 14:49:18

★総事業費400億!
鹿島のタワーというのも注目…
パルム商店街アーケードも素敵です
東京都都市整備局 武蔵小山パルム駅前地区第一種市街地再開発事業(品川区決定):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/musasikoyama/saik...
★日刊建設工業新聞12/17:http://www.decn.co.jp/?p=56322
構造:RC造り(一部S造り)
高層棟階数:地上41階 地下2階
低層棟階数:地上7階 地下2階
総戸数:615戸
着工予定:2016年3月?竣工予定:2019年5月
所在地:東京都品川区小山3の15ほか(地番)区域面積0.9ヘクタール
交通:東急目黒線 武蔵小山駅
事業主:武蔵小山パルム駅前地区市街地再開発組合
施工会社:鹿島建設株式会社
設計・監理:株式会社 日本設計

パークシティ武蔵小山 ザ タワー
公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X0724/

所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩1分
総戸数:628戸(地権者住戸137戸含む)
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上41階 地下2階建
売主 :三井不動産レジデンシャル株式会社、旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2015-12-22 11:31:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小山 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 15601 匿名さん

    >>15597 匿名さん
    パークコートとパークシティの格の違いですね

  2. 15602 匿名さん

    ここの契約者は誹謗中傷被害を受けていると主張してましたが、改めて整理するとこんな感じ。
    よく出来ていたまとめなので、貼っておきますね。

    ①契約者がウソつき
    → 事実であり誹謗中傷で無い
    駅と一体化の開発、lowe有無、スラブ厚の
    嘘が明らかに
    ②他スレを荒してる
    → 事実であり誹謗中傷で無い
    晴海をはじめとしてエビデンス確認
    複数のスレで目撃証言多数
    ③このマンションは低仕様
    → 事実であり誹謗中傷で無い
    ボイドスラブ280ミリ、lowe無し
    スカイラウンジ無し、ライブラリー無し
    その他多数

  3. 15603 匿名さん

    >>15600 匿名さん
    ポジさんとネガさんの応酬合戦の検討者にとって無意味な投稿が大量に削除されましたね。
    他のスレでこちらの契約者が絡む時と同じ結末になって笑えました。
    これに懲りて契約者さんが住民板に移動してくれると良いのですが、、

  4. 15604 匿名さん

    これだけ仕様が低くても何だかんだでそこそこ売れてるから、三井のマーケティングが正解だったということじゃないですか。

  5. 15605 匿名さん

    >>15597 匿名さん

    パークコート文京小石川凄いですね。
    これこそが駅一体化開発。
    坪単価500位からあるという噂もあるので、
    こちらと価格上だけは競合になるかな。
    価格以外は雲泥の差。笑
    こちらのように駅は何もいじらないのに一体化だとか大騒ぎする連中に本物を見せつけた感じですね。

  6. 15606 匿名さん

    三田線春日駅だと大手町6分ですね。武蔵小山は20分かかる上にメトロ駅ですらないわけで勝ち目がないですね。

  7. 15614 マンション検討中さん

    [No.15607~本レスまで前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  8. 15615 匿名さん

    パークコート小石川と比べて勝っているところを挙げてみましょう

  9. 15616 マンション検討中さん

    >>15615 匿名さん

    程度の低い質問はやめましょう。

  10. 15617 匿名さん

    >>15615 匿名さん
    値段

  11. 15618 検討板ユーザーさん

    見てきました。駅からは直結と言っても差し支えない距離でした。

    1. 見てきました。駅からは直結と言っても差し...
  12. 15619 検討板ユーザーさん

    東口のロータリー側の角です。

    1. 東口のロータリー側の角です。
  13. 15620 検討板ユーザーさん

    吹き付けはこの部分のことでしょうか?眩しくてよく分からなかったです。角部屋は特に眺望が良さそうです。

    1. 吹き付けはこの部分のことでしょうか?眩し...
  14. 15622 検討板ユーザーさん

    すぐ隣がスミフでした。駅への利便性は同じに思えます。パルム商店街には雨の日は三井のほうが便利ですね。

    1. すぐ隣がスミフでした。駅への利便性は同じ...
  15. 15623 購入者

    購入者です。
    三井から工事の画像が送られてきますが、吹き付け?とおっしゃってる部分はタイル貼りでした。
    宜しくお願い致します。

  16. 15624 検討板ユーザーさん

    >>15623 購入者さん

    ありがとうございます。やはりそうですよね。特にチープな外観には見えなかったので、掲示板での文章だけの投稿は、賛否両論共に多少は疑ったほうがいいですね。

  17. 15625 マンション検討中さん

    写真提供ありがとうございます。
    現地にいくとわかりますが、駅のエスカレーターをあがるとすぐマンションですよね。繋がってないだけで直結といっても問題ない位置にあります。パルム商店街とは繋がりますし、ゆくゆくは三菱とも2階でつながるみたいです。三井を中心に再開発が広がるイメージですね。

  18. 15626 マンション検討中さん

    >>15623 購入者さん

    やはりそうなんですね。やはり掲示板の情報は信用しない方がいいですね。

  19. 15627 匿名さん

    となりのパークホームズが外壁を全面タイル張りにしてバルコニーをうまく隠してるのに対して、こっちはバルコニー内側の吹き付け部分が剥き出しで目立つということでしょうね。
    もちろん高級物件ならバルコニー内側もタイル張りですがここはパークシティですから。

  20. 15628 検討板ユーザーさん

    >>15625 マンション検討中さん

    そうなんです。駅のエスカレーター上がりきった目の前がマンションでした。駅上エトモには東急ストアもありますし、連結のパルム商店街も実際に使いそうなお店が多かったので、パークシティの立地は最高ですね。あと商店街のペットショップの子猫達に癒されました。

  21. 15629 マンション検討中さん

    >>15618 検討板ユーザーさん

    おお〜詳細な現地レポートありがとうございます!モデルルームには行ったものの現地には足を運べていないので大変参考になります。ちなみに現時点で何階位までできてるんでしょうか?写真を見た感じ22〜23階くらいですかね?

    もしまた写真を撮られる機会がありましたら林試の森側から少し引き気味の構図も頂けると大変助かります(ワガママですみませんが…)。

  22. 15630 マンション検討中さん

    >>15628 検討板ユーザーさん

    ペットショップ癒されますよね。
    タワーの出入口はテナント2階からも入れるみたいなので、駅前の広場にできるエスカレーターを利用する方も多くなりそうですね。豪華なロビーの方も素敵なので出来る限りロビーを利用したい気持ちはありますが。

  23. 15631 マンション検討中さん

    西小山在住ですが、既に西小山からでもタワーは見えますよ。このあたりのシンボルになりそうです。

  24. 15634 マンション検討中さん

    よい情報が提供されていい流れできているので、挑発にはのらずにいきたいですね。現地に行かれた方はぜひ情報をお願いします。

  25. 15635 匿名さん

    [No.15632から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿の為、いくつかの投稿を、削除しました。管理担当]

  26. 15636 匿名さん

    >>15631 マンション検討中さん

    私は戸越公園方面ですが、完成した暁にはこちらからも見えそうです。まさにランドマーク。あとは上手く商店街などの周辺環境と有機的につながって街を盛り上げて欲しいですね。戸越銀座とは異なる方向性だと思いますが、武蔵小山の発展が周辺に良い影響を与えることを期待します。

  27. 15637 匿名さん

    >>15620 検討板ユーザーさん

    あえて吹き付けが目立つところを避けての撮影は大変でしたね。ご苦労様でした。
    でも、そうやって検討者を欺くことはできませんよ。検討者も馬鹿ではありませんから。

  28. 15638 マンション検討中さん

    >>15634 マンション検討中さん

    こういうサイトも参考になることはありますが、購入を真剣に検討するには自身の目と耳で確かめるのが一番ですね。近いうちに自分も現地に行ってみたくなりました。

  29. 15639 通りがかりさん

    現地は建設中なので広場はまだ見れませんが、エレベーターあがるとマンション敷地内の広場にでます。直結ではないですが、直結とは違う魅力を感じます。私は直結よりもこんなコミュニティスペースの方が素敵だと思います。

    1. 現地は建設中なので広場はまだ見れませんが...
  30. 15640 匿名

    >>15637 匿名さん

    ここはこの人に取り憑かれてますね。
    まあそんなことは一切関係なく、販売は順調ですけど。

  31. 15641 通りがかりさん

    >>15640 匿名さん

    気持ちはわかりますが、無視が一番ですよ。こういう人は構ってしまうと喜んでしまうので。

  32. 15642 匿名さん

    ここの住民は賛否両者ともこわい

  33. 15643 匿名さん

    ポジネガの喧嘩はマンコミの華

  34. 15644 検討板ユーザーさん

    >>15629 マンション検討中さん

    そうですね23階くらいでした。引きは逆光ですが1枚だけあるので一応投稿しますね。歩きながら撮影したのでブレているかもしれません。汗

    1. そうですね23階くらいでした。引きは逆光...
  35. 15645 匿名さん

    >>15641 通りがかりさん

    その通りですね。悪意のある投稿に対してはスルーして削除依頼するしかないと思います。

  36. 15646 マンション検討中さん

    こんな感じでパルム商店街と直結するようです。あと最大3棟が商店街と隣接するので、商店街の駅側半分は新しく生まれ変わると思います。再開発の場所のテナント料はそれなりにすると思うので、チェーン系が多くなりそうです。個人的には半分はチェーン系で便利なお店、半分は昔ながらの地元のお店のバランスがよいので期待してます。

    1. こんな感じでパルム商店街と直結するようで...
  37. 15647 匿名

    >>15641 通りがかりさん

    おっしゃる通りですね。
    そうします。

  38. 15648 匿名

    >>15646 マンション検討中さん

    いい感じですね。
    完成が待ち遠しいです。

  39. 15649 匿名さん

    パークコート文京小石川との比較だと、パルム商店街が優位性になりますかね。

  40. 15650 マンション検討中さん

    >>15644 検討板ユーザーさん

    ありがとうございます!こんなにすぐにご対応頂いて恐縮です。ではあと半分弱といったところですね。

    街の再開発にタワマンという選択がベストかどうかはまだ分かりませんが、下町の良いところも残しつつ上手く発展していくといいなあと思います。

    武蔵小山だけじゃなく、この周辺エリア一体が今後どうなっていくか色々と楽しみです。

  41. 15651 検討者さん

    駅近を頑張って買ったはいいけど、20年後も電車で移動する駅中心の生活をしてるのだろうか。

  42. 15652 購入者

    運転手つきになるよう、頑張ってください!

  43. 15653 検討者さん

    >>15652 購入者さん

    あなたや私のような一般人がですよ

  44. 15654 匿名さん

    >>15630 マンション検討中さん

    静かに帰宅したい時はメインエントランス、買い物など寄り道したいときはテナント側と、使い分けができるのはいいですよね。

  45. 15655 匿名さん

    >>15650 マンション検討中さん

    武蔵小山駅前は今までのイメージから随分変わりますよね!

  46. 15663 匿名さん

    [No.15656から本レスまで、前向きな情報交換を阻害 する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  47. 15664 マンション検討中さん

    >>15655 匿名さん

    店舗スペースと広場とパルムにうまく回遊性を持たせることができれば再開発として成功と言えると思うので、完成が楽しみですね。

  48. 15665 検討板ユーザーさん

    >>15633 匿名さん
    >>15637 匿名さん

    15618の写真だと具体的にどこのことでしょうか。単純に検討の参考にしたいので、写真に印を付けて投稿してもらえないでしょうか?

  49. 15666 匿名さん

    いよいよ長期金利上がってここが竣工する頃住宅ローンはどうなってるでしょうか。
    上がるの確実ですから心配ですね。

  50. 15667 匿名さん

    >>15665 検討板ユーザーさん

    ご自分の目で確かめた方が良いと思います。
    遠目からは確かに吹き付け部分が白色なこともあって目立ちますね。

  51. 15668 マンション検討中さん

    ここに限らず武蔵小山付近全体の話になりますが、26号線の大崎高校下が開通したら大井町方面にバス路線が新設される可能性もあるのでしょうか?特に羽田空港行きのリムジンバスを期待したいなあ。。勝手な願望ですけど 苦笑
    タワマンが複数建つと需要はありそうな気がします。

  52. 15669 匿名さん

    シティタワー武蔵小山の発表会が9月上旬に雅叙園で行われますね。こちらの仕様をはじめ購入するに値しない代物であったので、とても期待して行ってきます。

  53. 15670 匿名さん

    >>15668 マンション検討中さん

    リムジンバスはともかく路線バスは可能性高いかと。幅員は十分かつ平塚橋以東は東急バス空白地帯なので。

  54. 15671 購入者

    >>15662 匿名さん

    いつの話よ、古いな。
    三井に聞けば、ちゃんと教えてくれますよ
    安心材料のために、伺ってね

  55. 15672 マンション検討中さん

    ネガの方は、他の掲示板でも暴れてますのでここだけじゃないみたいですね。パターンが同じです。初心者マークは理由はわかりませんがPCによっては毎回マークがつくようです。

  56. 15673 匿名さん

    >>15671 購入者さん

    >>15671 購入者さん
    へぇー、三井ってそんなアングラ情報まで把握していて、検討者にフィードバックしてくれるんですね。ネットではかなり情報が詳しく書かれているから一つ一つ確かめてみるのもいいですね。

  57. 15674 匿名さん

    >>15672 マンション検討中さん

    他所のスレのことは気にしない方がいいと思いますよ。ともあれ悪意を感じる投稿はスルー&削除依頼でいきましょう。

  58. 15676 マンション検討中さん

    スミフの販売時期が遅くなっているのはよくあることです。販売価格はかなり前に決まっているのでこのタイミングでの変更は難しいと思います。土地の価格は交渉時期からみてスミフの方が高くついていると思うので、販売価格は三井より高くなる可能性が高いです。仕様もあげる分当然高くなるので、三井と販売時期をずらしたいというのがスミフの狙いかと思います。

  59. 15678 匿名さん

    >>15676 マンション検討中さん

    そうですか?
    これほどまで何度も販売時期を変更したのは記憶に無いです。やはりこちらの販売状況の影響と考えるのが自然ではないでしょうか。

  60. 15680 検討板ユーザーさん

    完成イメージと現物写真を比較したところ、まだこれから仕上げを行う段階に見えたので、外観の賛否両論は仕上げ後に判断するのが無難だと思います。

    1. 完成イメージと現物写真を比較したところ、...
  61. 15681 検討板ユーザーさん

    過去のパークシティブランドは良い仕上がりだったので期待しています。

    1. 過去のパークシティブランドは良い仕上がり...
  62. 15682 匿名さん

    正しくは、契約者じゃなくて契約者連呼君による被害でした。

  63. 15683 匿名さん

    >15676:マンション検討中さん
    そのとおりですね。スミフの事前ペースの問題かな。

  64. 15684 匿名さん

    >>15680 検討板ユーザーさん

    おっしゃる通りですね。
    少なくとも完成イメージの印象は良いので、私も実際の仕上がりに期待してます。

  65. 15686 匿名さん

    [No.15675から本レスまで、前向きな情報交換を阻害 する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  66. 15687 匿名さん

    >>15664 マンション検討中さん

    遅レスですが、検討版ユーザーさんの

    >>15646
    >>15639

    を見る限り、導線が最低でも2ウェイ、もしかすると3ウェイ以上?確保されているので、人の流れはスムーズで尚且つ商店街と連携も取りやすい形になってると思います。

  67. 15688 匿名さん

    >>15687 匿名さん

    商店街や駅から不特定多数が敷地に入り込むことになるのはセキュリティ面や衛生面から望ましくないですよね。いかに部外者を排除するかが今後の課題になってきますね。特に目の前にあるパチンコ店の客が流れ込まないような対策が必要です。現状では自由に出入りできてしまいます。勝手に使い倒されないように管理組合でしっかり話し合いましょう。

  68. 15689 検討板ユーザーさん

    >>15688 匿名さん

    さすがに1~3Fに40店舗も入るとショッピングモール級の利用客数になるので、防犯は重要ですね。入居者以外が無断で侵入しようとすると、防犯ブザーが鳴りALSOKの警備員が駆けつける仕組みかつ、エレベーターも鍵を刺さないと作動しないはずなので大丈夫そうですが、用心に越したことはないですね。

  69. 15690 匿名さん

    敷地と言っても公開空地なので、第三者に開放しなければならないですよ。もちろん喫煙とかの不法行為は許されませんが。

  70. 15691 マンション検討中さん

    >>15687 匿名さん

    いえいえありがとうございます!

    私としては、導線に加えて店舗スペースとパルムの間に緩衝的に地権者棟が配置されていることも、タワー部の住民と地域との融和のし易さに配慮を感じる良いプランだと感じました。

  71. 15692 検討者さん

    >>15688 匿名さん
    小山に後から入ってきてもう部外者を排除議論ですか。

  72. 15693 検討者さん

    >>15691 マンション検討中さん
    地権者棟が緩衝とか、お前どこまでクズやねん

  73. 15694 匿名さん

    確かに地権者棟は民度が低いことが多い。あくまで一般論。

  74. 15695 匿名さん

    ここは地権者を極力レジデンスにまとめて隔離できてるんで、そこまで関わることは起きないんでない?

  75. 15696 マンション検討中さん

    >>15687 匿名さん
    今後できる三菱とも2階で繋がるようになるのでより人の流れがスムーズになりそうです。確かにセキュリティ面はより重視する必要はありますが、自治体や同業他社の三菱とタッグを組み今後の武蔵小山の住民のことを考えている姿勢は伝わってきますね。

  76. 15697 匿名さん

    隔離してても議決権持ってるからな。

  77. 15698 匿名さん

    >>15696 マンション検討中さん

    >>15696 マンション検討中さん

    三菱とも繋がるんですか、知りませんでした。参考になります。地域もマンションもコミュニケーションを取りやすい環境になっているのは良いことですね。

  78. 15699 匿名さん

    >>15620 検討板ユーザーさん
    この写真、ダイレクトウインドウのサッシが外剥き出しなんだね。高級物件だと大体内側に仕舞う誂えにしたりするけど。色も銀色で安っぽい印象与えてしまいますかね。

  79. 15700 マンション検討中さん

    >>15691 マンション検討中さん

    本意と異なる捉え方をされてしまったので補足で自己レスしますが、緩衝という言葉は、パルム商店街とも所縁の深い地権者の方々が、タワーマンションの建設によって新たに越してくる方と地域コミュニティとの橋渡しなってくれるのではないでしょうか、という意味で使いました。紛らわしい言葉を使ってしまい恐縮ですが、ご理解いただければ幸いです。

スムログに「パークシティ武蔵小山ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸