東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小山 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 小山
  7. 武蔵小山駅
  8. パークシティ武蔵小山 ザ タワー

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2024-04-27 04:44:09

★総事業費400億!
鹿島のタワーというのも注目…
パルム商店街アーケードも素敵です
東京都都市整備局 武蔵小山パルム駅前地区第一種市街地再開発事業(品川区決定):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/musasikoyama/saik...
★日刊建設工業新聞12/17:http://www.decn.co.jp/?p=56322
構造:RC造り(一部S造り)
高層棟階数:地上41階 地下2階
低層棟階数:地上7階 地下2階
総戸数:615戸
着工予定:2016年3月?竣工予定:2019年5月
所在地:東京都品川区小山3の15ほか(地番)区域面積0.9ヘクタール
交通:東急目黒線 武蔵小山駅
事業主:武蔵小山パルム駅前地区市街地再開発組合
施工会社:鹿島建設株式会社
設計・監理:株式会社 日本設計

パークシティ武蔵小山 ザ タワー

所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩1分
総戸数:628戸(地権者住戸137戸含む)
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上41階 地下2階建
売主 :三井不動産レジデンシャル株式会社、旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2015-12-22 11:31:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小山 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 11151 匿名さん

    >>11150 匿名さん

    同意です

  2. 11152 匿名さん

    >>11151 匿名さん

    確かにそうですね。武蔵小山と青物横丁、どちらも下町商店街で買い物ができる気取らない街という点も似てます。

  3. 11153 匿名さん

    武蔵小山は将来一段と人気化して割安になる希少な場所。中目黒や三軒茶屋は上がりきった伸び代のない街。
    大井町、青物横丁は朝からライン外W

  4. 11154 評判気になるさん

    >>11153 匿名さん
    武蔵小山は3Aに匹敵するんだから
    そもそも全勝でしょう

  5. 11155 匿名さん

    >>11154 評判気になるさん

    また誤解を生じさせるようなことを。
    匹敵じゃなくて、3Aに準じた立地。
    今でも路線価で裏付けられてるけど、再開発が完了すれば、それが確立されたものになってるよ。

  6. 11156 評判気になるさん

    >>11155 匿名さん
    むしろ3Aより上だって前書いてあったよ

  7. 11157 匿名さん

    >>11156 評判気になるさん

    天現寺や渋谷常盤松辺りよりは確実に上です

  8. 11158 匿名さん

    再開発が済めば3A+M(武蔵小山)となってる可能性は十分にある

  9. 11159 匿名さん

    まーた武蔵小山が3Aに匹敵だの準ずるだの身の丈を弁えてない話になってる…そういうおこがましさか逆に価値毀損してるって気付かないの?

    ここは東急とは言え東横線田園都市線には及ばない目黒線の駅で、大きな商店街のある庶民的な街でそれ以上でもそれ以下でもない。

    パークコートでなくてパークシティがそれを表してるし、三菱だってグランになんか絶対ならない。武蔵小山はそういう立地。

  10. 11160 匿名さん

    >>11158 匿名さん
    再開発が済めば、社会的地位や名誉のある人、お金持ちが集まってくるということ?

  11. 11161 匿名さん

    ここは武蔵小山を一段とメジャー化して、武蔵小山=億ションのイメージの始まりを画す物件なのでは。
    すでにその流れは始まってるし、住不で確固としたものになるだろうな。

  12. 11162 匿名さん

    みなさん、いつもの人です。
    相手しないでください。

  13. 11163 マンション比較中さん

    普通に考えて、武蔵小山の再開発がうまくいった場合、三軒茶屋や中目黒レベルまでは街の格が上がる可能性はないとは言えないと思うけど、それ以上にはなり得ないと思う。

  14. 11164 マンション検討中さん

    >>11145 マンション比較中さん
    青横と迷っている人はさすがに居ないんじゃない?埋め立て地とこことは比較対象にならないよ。

  15. 11165 マンション検討中さん

    >>11154 評判気になるさん
    そういえば青物横丁も3Aだとどこかのスレで盛り上がっていましたね。

  16. 11166 マンコミュファンさん

    >>11165 マンション検討中さん

    武蔵小山が3Aに準じてるのは納得だけど、青物横丁はお笑い

  17. 11167 匿名さん

    >>11166 マンコミュファンさん

    A3ね。笑

  18. 11168 匿名さん

    >>11159 匿名さん

    仰る通り。パークコートでないことで全て説明がつきますね。

  19. 11169 匿名さん

    この市況下でパークコートにすべきところを敢えてパークシティにして買いやすくしてくれた三井に感謝ですね

  20. 11170 マンション比較中さん

    A3って、青物横丁・赤羽・足立、ですか?

  21. 11171 マンション検討中さん

    >>11170 マンション比較中さん
    座布団3枚!

  22. 11172 匿名さん

    >>11170 マンション比較中さん
    レベル感がバラバラ。
    座布団取って。

  23. 11173 匿名さん

    >>11170 マンション比較中さん
    どこも住みたくない街だなぁ

  24. 11174 匿名さん

    武蔵小山とは比較にならん街ばかり

  25. 11175 マンション比較中さん

    3Aじゃなくて「A3」だよ

  26. 11176 匿名さん

    >>11175 マンション比較中さん

    それじゃあコピー用紙だよW
    この辺のエリアに縁がないんだな
    無理すんな

  27. 11177 匿名さん

    >>11160 匿名さん
    こんなステータスない不便なところ選ばんよ

  28. 11178 匿名さん

    >>11176 匿名さん

    朝からパチンコ行列、駅前でワンカップで乾杯してるような街ですから。

  29. 11179 匿名さん

    >>11169 匿名さん
    庶民向けのパークシティにしたにも関わらず8000-9000万超連発で、さらに免震にコスト回したせいで仕様の方が安普請になってしまったというのが事実だと思いますよ。
    億超えも所謂なってしまった億ションであって、あるべき億ションではないかと。

  30. 11180 匿名さん

    ここは武蔵小山を一段とメジャー化して、武蔵小山=億ションイメージの始まりを画す物件だと思うな。
    すでにその流れは始まってるし、住不で確固としたものになっているだろう。
    それに仕様は今ではこれが普通。このお陰で庶民でも何とか手が届く値段となってるので、三井に感謝。

  31. 11181 匿名さん

    将来振り返ると、ここがバブルの頂点となる物件だろうなぁ。
    皆んなが「ちょっとおかしいんじゃないか」と思う事はいずれ修正される。
    せいぜい、70平米で7000〜7500万位のエリアだろ...
    決して立地も悪くはないが、70平米で8000万超えると払い過ぎのエリア。

  32. 11182 匿名さん

    >>11181 匿名さん

    ここは60平米で8500万だけど?

  33. 11183 匿名さん

    >>11181 匿名さん
    ほんの数年前前なら駅近坪250ぐらいで買えましたよね

  34. 11184 匿名さん

    結局ここより安い駅直結または3分以内程度の、スーゼネ大手デベの城南もしくは都心のタワマンのほかの選択肢って出てこないよね。だからここは過去からみると高いかもしれないけど、今買える中では普通なんだよ。

  35. 11185 匿名さん

    今無理して買わんでいい。
    のんびり待つ事も大事。
    5-10年待てば必ず潮目が変わる(不況突入)時が来る。
    それは歴史が証明してる。

  36. 11186 匿名さん

    みんな少し落ち着こう。
    結論としては、パークシティ武蔵小山は住宅性能表示、免震スーゼネ他、躯体やアフター、法令適合などのスペックは非常に高い。
    また、駅徒歩1分、利便性の高い立地。
    リセール時の売りやすさなどがメリットだと思う。

  37. 11187 匿名さん

    >>11182 匿名さん
    単に、今は買い時じゃ無いって事だよ。
    今無理して買わなくても賃貸含めて住む場所は幾らでも、腐る程ある。
    武蔵小山に拘らないなら正直、あまり魅力のない価格。ここは知名度があまり高くない数多くある準都心の一つ。目黒線沿線か品川区民以外、どこそれ?って感じでしょ。

  38. 11188 匿名さん

    >>11181
    数年前のPC大崎販売時も高い高い言われてましたよ。
    新築時の販売価格と比べて今の中古価格がどうなってるか知ってますよね?

  39. 11189 匿名さん

    ここは地元の方々「だけ」が異常に評価するファン感謝祭&特殊物件。

    従い、ここに地縁/血縁の無い人は「はぁ?」って価格。

    同じ価格出すなら、月島タワーの方が東京駅や大手町に近く、中央区物件で資産価値が高い。銀座からも気軽にタクシー乗れるし。

  40. 11190 匿名さん

    うぅぅ・・・

    これは、、、、ぐぅ正論やな・・・。

    論理的根拠に基づいたデータによる反論を提示しないと、これで結論が出そうやで・・・。

  41. 11191 匿名さん

    >>11188 匿名さん
    今がバブルなだけ...
    今は不動産に手を出す時期じゃ無い。
    ゆっくり待てばよろし。
    住む場所が無いわけじゃなし。

  42. 11192 匿名さん

    主要路線ではない私鉄駅徒歩1分…本当にこの値段出すほどの魅力ある?しかも山手線の接続駅目黒駅だよ?

    城南じゃないとやだ!という欲張りさんなら仕方ないけど、同じような山手線接続ポジションなら住友中野駅直結マンションの方かまだ8000万出す気になるんだけどなぁ。

  43. 11193 匿名さん

    >>11191 匿名さん

    この価格が購入者に受け入れられてるってことは、それだけ武蔵小山の再開発が評価されてるってことじゃない?
    指咥えて眺めてるだけで、利益を掴み損ねるんだよねこういう人は。

  44. 11194 匿名さん

    >>11193 匿名さん
    地元の方ですね。
    地元愛、良いことです。

    が、地縁血縁の無い人には立地もちょい都心から離れ気味で、イマイチ魅力薄い物件なんですよ...

    仰る通り不動産を持たないデメリットって「この物件」の値上がり益が享受出来ない「だけ」なんですよ。

    資産運用なら運用商品は幾らでもあるのでね。

  45. 11195 匿名さん

    >>11194 匿名さん

    今販売中の中では頭一つ抜けて魅力ある物件だし、世間も同じような評価となっている事実

  46. 11196 匿名さん

    >>11195 匿名さん
    「今」買わんでええやんw

  47. 11197 匿名さん

    >>11193 匿名さん
    大崎が大幅値上がりしたのは、再開発だからじゃなくてただ単に市況が↗になっただけやで。
    大崎が25%キャピタルゲインしたからといって、これから先ここの物件がキャピタルゲインできる保証なんてどこにもナイッスヨ。
    11191さんは買うタイミングという市況の話、11193さんは再開発による資産価値上昇の話だから、全くかみ合ってない。
    個人的には、再開発物件は既に価格に織り込まれているこから、ここに関して言えば上値追いは厳しいと思うよ。市況が↘になったとき、駅近という要素と今後の再開発の後追い組が下げ幅を下支えしてくれると思うけど、2割のロスは覚悟しとかないと。@250なんていう半値にはならんと思うからご安心を

  48. 11198 匿名さん

    地権者になった経験から追加させてもらうと、再開発物件というのは地権者やデベ、建築会社のために行われるんですよ。再開発という錬金術の必須の材料として、容積緩和された部分を新規に購入する方々です。
    利益を享受する側じゃなくて、搾取される側だと言うことをお忘れなくね。搾取される側が求めることができる利益なんてほぼないよ

  49. 11199 匿名さん

    なるほどなるほど、やはり今ここを買うのは高値掴みになると。
    セミプロブロガー達の見解と一致しますね。

  50. 11200 匿名さん

    駅前再開発で価値が上がった物件はゼロですしね。

スムログに「パークシティ武蔵小山ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸