東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークホームズ板橋蓮根」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 蓮根
  7. 西台駅
  8. 〔契約者専用〕パークホームズ板橋蓮根

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-02-29 23:16:12

パークホームズ板橋蓮根の契約者専用スレです。
色々と情報交換していきましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573177/


所在地:東京都板橋区蓮根三丁目8番5、8番35(一番街)、30番4(二番街)(地番)
交通:都営三田線 「西台」駅 徒歩4分 (一番街)、5分(二番街)
間取:3LDK~4LDK
面積:70.97平米~105.51平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2015-12-13 21:17:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ板橋蓮根 一番街・二番街口コミ掲示板・評判

  1. 1801 住民板ユーザーさん9

    >>1791 住民板ユーザーさん1さん

    何でこの人管理の人に相談できないんだろう。ほんと怖いんだけど。、常に見回ってるのかしら。ありがた迷惑です。

  2. 1802 住民板ユーザーさん6

    >>1799 住民板ユーザーさん
    どんな自転車?事故に遭ったとか?

  3. 1803 住民板ユーザーさん1

    >>1798 住民板ユーザーさん6さん
    コテコテの方便使ってる人がいたら、あーこの人掲示板に投稿しまくってる人かー!と特定できちゃうから。本当なら気をつけたほうがいいのかなと親切心で投稿しただけなんですけど。煽るつもりは全く。

  4. 1804 住民板ユーザーさん6

    >>1800 住民板ユーザーさん

    あんた極度に嫌われてんのわかれへんの?
    一分一秒マンション内が気になって24時間住民監視するなら住まなえーやん。

  5. 1805 住民板ユーザーさん1

    新日鉄何か失敗したみたいな音がドンガラガラ響いてましたね。珍しい。笑ってしまった。

  6. 1806 住民板ユーザーさん6

    >>1803 住民板ユーザーさん1さん

    方言な。大丈夫か?2回目やで。
    ここで全住民を恐怖に陥れる過剰な投稿してる人いたらいつものなりすましのひとやから注意な。

  7. 1807 住民板ユーザーさん6

    >>1804 住民板ユーザーさん6さん

    お前は掲示板監視してるけどな

  8. 1808 住民板ユーザーさん6

    >>1805 住民板ユーザーさん1さん

    全然おもんないけど。大丈夫?
    なんや見返したら1日中投稿し続けてるみたいやからもう寝てください。いろいろ怖いし。

  9. 1809 住民板ユーザーさん1

    >>1806 住民板ユーザーさん6さん

    ある種特定されつつから方便使うなと!

    今日は親切心で書き込んでるけど、普段は見てるだけだからね。不安がらなくていいんだよ。

  10. 1810 住民板ユーザーさん8

    >>1791 住民板ユーザーさん1さん

    個々人で考えは違いますが、私にはあなたのような情報を提供してくれる方は非常に有難いです。
    私からも管理には話をしようと思います。
    1人が言うよりも複数の人が言う方が効果があると思いますから。

  11. 1811 住民板ユーザーさん6

    >>1809 住民板ユーザーさん1さん

    方言な。大丈夫か?3回目やで。

    おもろいな。それこそお宅なんか別の人と勘違いしとるみたいやけどどうでもいいねんけど。お宅みたいなんはマイノリティ、いや単独の思想や激情型の感情の持ち主思うわ。
    残念ながらお宅のゆう人とうちは違うと思うわ。お宅は一人やけど一対一と違うとお知らせしとくわ。

  12. 1812 住民板ユーザーさん8

    一番街は平和でよかった。
    二番街に比べ少しコスパ悪かったけど平和だわ。
    同じマンションとしてほしくない。
    資産価値が下がるわ。

  13. 1813 住民板ユーザーさん1

    >>1810 住民板ユーザーさん8さん

    方便言ってた者で信頼性なく申し訳ありませんが。

    私自身エントランス内に停めてある自転車見て、建屋内は少しやりすぎかなとは思いましたが、書き込みまではしませんでした。
    1791さんは他意なく驚きとともに書き込まれたのかと思われますが、クレーマーにネタを提供するつもりでなんて毛頭ないと思われますよ

    他人が他人を監視する共同体なんて住みづらいと思いません?

  14. 1814 住民板ユーザーさん1

    1791です。

    不用意に炎上させてしまったようで申し訳ない。
    あの後、1時間後位に用事で外に出たのですが、その際はありませんでした。お騒がせしました。尚、二番街でのことです。
    ご指摘は一理ありますし、反省します。すみませんでした。

    >理性ある閲覧者の皆様
    一部、何かと戦っている方がいらっしゃいますが、相手にしない方がよろしいでしょう。釣られないよう冷静にいきましょう。

  15. 1815 住民板ユーザーさん1

    >>1811 住民板ユーザーさん6さん

    貴殿は読解力を身につけたほうがよろしいかと

  16. 1816 住民板ユーザーさん8

    >>1813 住民板ユーザーさん1さん

    他人が他人を監視するのは、共同住宅である以上仕方ないと思います。
    防犯カメラも他人が他人を監視するためのものでしょうけど、非常に役に立っていると思います。
    それよりも、私は、正直者(規約を守る人)が馬鹿を見る共同体の方が嫌です。

  17. 1817 住民板ユーザーさん7

    >>1813 住民板ユーザーさん1さん

    だから住みづらくなるからのが嫌だからいじめのような同じ仲間を日々特定、監視、コメンするようなことはしないようにと仰ってる人がいるんですよね。

  18. 1818 住民板ユーザーさん6

    >>1816 住民板ユーザーさん8さん

    いやいやいやいや、下手な自作自演はやめろや。

    キミ凄いなしかし。それかホンマに気付いてない二重人格者なんかな。

    こたえは出てるよね。「私は・・・嫌ですと」自分軸なのに気付いてますか。他者が嫌だという投稿続けてでも自分を通すかな。

    鬱憤たまってんねやったら総会で正々堂々主張すればえーわ。そしたらこっちも手を挙げるわ。意外ときーあうかもしれへんで笑

  19. 1819 住民板ユーザーさん6

    >>1814 住民板ユーザーさん1さん

    1時間後位に用事で外に出た

    凄いな。

  20. 1820 住民板ユーザーさん6

    >>1815 住民板ユーザーさん1さん

    読解力とはどの辺りのご指摘でしょうか?
    読解力ないのでどうか具体的に教えてください。

  21. 1821 住民板ユーザーさん1

    だから、そういうコメントするところが読解力無いんだって
    食いつかれすぎて、少し食傷気味。というよりもごめんね。飽きた。

  22. 1822 住民板ユーザーさん3

    >>1816 住民板ユーザーさん8さん

    正直者がバカをみるのは納得いきません。お気持ち同じです。

  23. 1823 住民板ユーザーさん9

    >>1814 住民板ユーザーさん1さん

    理性や冷静さが一番かけている人です。
    いつも目に入った物が突発的にコメントされます。
    この人をみんながよってたかって説得しようと試みてますが残念ながら私は多分難しい気がします。
    従いまして社会の縮図とコメントした人が言うようにこういう人もいるで流すしかないのではないですか。
    でもうちは小さい子供がいるので不安です。どうか人や共用物にはあたらないでください。それだけが願いです。

  24. 1824 住民板ユーザーさん9

    >>1822 住民板ユーザーさん3さん

    その気持ちはわかります。
    私は秩序は完璧な状態からは保たれないと思いますよ。ましてや日本中、世界中どこでも誰でも見れるところで。
    管理組合の集いで提起しない限りここでいうのは評判落としたりみんなが不安になるだけと思います。
    すみません、生意気な言い方になりますが私の一意見です。

  25. 1825 住民板ユーザーさん8

    正直に規約を守ってるからってここで相手の個人的なことをここで公表するのは反対。
    だって得られるメリットよりデメリットが大きいから。学校や地域や色んなコミュニティサイトだってあの人がどうのというのこそマナー違反ですよ。管理に任せてくださいよ。

  26. 1826 住民板ユーザーさん4

    みなさん深夜まで白熱してるんですね。
    大人なら妥協点も必要だと思いすよ。

    >>1779 匿名さん←こちらの意見が中間どころじゃないですか。

    みんなが何が問題でどのようにするのが最善か詳しく述べているのにずっとみんなで共有という大義名分に、人やその人の物に対していい続けてる人は全く具体性がないです。
    言うことで何が問題でどう最短で目的が果たされるか述べない。
    馬鹿正直と馬鹿は違うと思います。

  27. 1827 住民

    不法投棄しているベビーカー、傘、自転車、玩具に動物や野鳥が糞したり餌の幼虫や生ゴミを付けられたらマナー違反者はどうするんだろ。動物は自然にやることだからな。

  28. 1828 住民板ユーザーさん5

    マジか。また始まりましたね。。

    今週はグリーティングですね!
    まだ住まいが始まったばかりですが、
    まだ会ったことのない多くの人同士が顔を合わせると安心感が出ますよね、きっと!

  29. 1829 住民板ユーザーさん8

    どなたかが仰っていましたが、本当にマンションは社会の縮図ですね。
    規約違反を堂々とする人もいるし、それを見て公表する人もいる。

    規約違反は当然許せませんし、かといって規約違反をした人を直ちに個人攻撃するのもどうかなと思います。
    ただ、重大な規約違反を目撃し、それについて全く何も言えないのでは、これはこれでストレスが溜まり、住みにくくなるような気がします。

    なので、話題に出ている放置自転車については、私ならば

    「粗大ゴミ置場の脇に自転車が止めてあります。どなたかしまい忘れていませんか?」

    などと言った書き込みならば、個人を特定していませんし、問題ないような気がします。
    もちろん、あくまで私個人的な意見ですので、他人に強要しませんし、共感を求めるつもりもありません。

  30. 1830 住民板ユーザーさん3

    一・二番街共に完売しましたね!

  31. 1831 住民板ユーザーさん2

    4月入居後、大規模でありながら1ヶ月で完売とは。歴史に残る素晴らしく誇り高きマンションでしょう。実に気分の良い日だ。しかし暑い。

  32. 1832 住民板ユーザーさん2

    今日もベランダに布団たくさんほしてましたね。
    規約で禁止ですよ。
    目立つので止めてください。
    特に南側は目立ちますよ。

  33. 1833 住民板ユーザーさん3

    >>1832 住民板ユーザーさん2さん

    情報ありがとうございます。個人的には良くも悪くも情報がいただけると状況がわかりますので引き続き情報をみなさんから頂きたいです。

  34. 1834 住民板ユーザーさん3

    東側の外廊下に大量の自転車が毎日あるけど、理由があって管理人の許可を得て置いているの?

  35. 1835 住民板ユーザーさん7

    >>1834 住民板ユーザーさん3さん

    何階ですか?

  36. 1836 住民板ユーザーさん3

    このコミュニティは荒れてるけど、住民同士はすごくうまくいってますよ。
    共用施設は充実してるし、お友達もできて楽しいですよ。
    子育てには最適です。
    やっぱり大規模マンションはいいですね。
    赤羽の方にまた三井の大規模マンション建つみたいですよ。
    残念ながら抽選で外れちゃって荒らしてる人検討してみては?
    川の近くだからコスパいいかもです。

  37. 1837 住民板ユーザーさん5

    バーベキュー広場、ファミリーコート、ドッグラン、カーシェア、充実の共用施設。
    お友達も住みたいと言ってました。
    駅近なのに平面駐車場でエントランスも高級感あり。
    リーズナブルな価格で購入できたし管理人常駐なのに管理費も安く大満足です。







  38. 1838 住民板ユーザーさん3

    近くに赤ちゃん連れで外食しやすいお店はありますか?
    デニーズぐらいしか思いつきません。

  39. 1839 住民板ユーザーさん3

    >>1835 住民板ユーザーさん7さん

    個人の特定になりそうだから階数は伏せます。見ればわかります。

  40. 1840 住民板ユーザーさん

    >>1838 住民板ユーザーさん3さん
    駅前の天狗(和風レストラン)、高島通り沿いの万世はテーブルや椅子が広いし、赤ちゃん連れの方もいますよ。前者は禁煙席あり、後者は全席禁煙。それぐらいしかないですかね…

  41. 1841 住民板ユーザーさん1

    ここはオフィシャルな掲示板ではなく、たまたま見つけた少数の人が参加してる掲示板ですよね。
    この掲示板の存在を知らない人や利用してない人のほうが圧倒的大多数でしょう。
    ここで問題だと熱く語れば、この掲示板を利用している少数の方がその問題を何とかしてくれると思っているのでしょうか?
    当然の話ですが、本当に解決したいなら、管理人や管理会社や三井に話したほうが良いですよ~

  42. 1842 住民板ユーザーさん6

    >>1841 住民板ユーザーさん1さん

    この掲示板で語ると同時に管理会社に話すという方法はダメですか?
    個人的には二者択一にしなくても良いような気がします。

  43. 1843 住民板ユーザーさん5

    違法投棄者はかなり強情ということがここや生活を通じて理解できました。管理人や管理会社や三井から注意されても解決できないと思います。改善や解決については期待していません。厳しいと、しか言いようがありません。

  44. 1844 住民板ユーザーさん1

    >>1843 住民板ユーザーさん5さん

    しかし、あの不法投棄粗大ゴミは、いつまで置いておくんですかね?
    どんどん増えていってるし。
    全住人で費用負担とかなったら、なんか納得いかないな〜

  45. 1845 住民板ユーザーさん2

    >>1843 住民板ユーザーさん5さん

    なぜ厳しいと判断してるんですかあ?
    もう少し周りの意見があることに対して、ご自身がなぜそのように公表することでスムーズに解決できると思われたのかお聞かせください。

  46. 1846 住民板ユーザーさん2

    >>1845 住民板ユーザーさん2さん

    補足します

    多くの反対意見を振り切って進められるには何か明確な打開策や戦略があるんですか?
    これは攻撃的な意味ではなくてどうしたら一番いいものかと自分も悩んでます。

  47. 1847 住民板ユーザーさん8

    >>1843 住民板ユーザーさん5さん

    同感です。
    2か月くらい経っても全然改善しませんからね。
    管理会社だけでは手に負えない案件なのかもしれません。
    こういうトラブルのときは、他のマンションではどうしているのでしょうかね?

  48. 1848 住民板ユーザーさん8

    >>1847 住民板ユーザーさん8さん

    また今日も凄いですね。度が過ぎるね。
    1日一体一人で何回人格変えて投稿してるんでしょうか。私はそのような恥ずべき行動は嫌だし事の重大さから長文とします。

    答えは出ましたね。
    皆の疑問、質問、提言を無視して
    単独の判断で東住戸をほぼ特定する陰湿な表現(可能性は低くても何らかの事情があるかも確認もせず)
    一方でここでコメント出来ないのはストレスであるという身勝手な理由を明確に述べ、
    議論を途中にしたまま強硬に踏み切っている具体的な論拠は述べず。
    具体解決策も描いていないのに周囲の住民の反対や疑問に答えないまま自身のストレス発散のために自己中心的な判断で陰険な投稿を続ける。

    規律を重んじて他人は糾弾するのに右記の「他人の部屋番号さらすと脅す、人種差別、意味不明な自作自演連投、上階に挨拶強要、なりすまし、個人攻撃、罵詈雑言の数々」と言った蛮行には全く触れず。それは自身の思想と発言だから。
    実に身勝手な極まりない。

    さあ、明確にみんなが懸念したり不安視してるのを押しきってまでの強硬に行っている論拠を示してください。そして発言に責任を持ってください。
    2ヶ月で改善するかどうかはあなた我慢の問題です。他のマンションではあなたのような狂気じみた人はいません。夜な夜な研究してください。

    むしろあなたがほぼ東住戸特定に走ったこと過去の脅迫的な発言。全て管理者を通して警察に通報します。

  49. 1849 住民板ユーザーさん

    頭おかしい奴がいて大変そう

  50. 1850 住民板ユーザーさん1

    >>1848

    この人、頭大丈夫かしら?
    被害妄想?というか、何か狂気を感じますね。
    心の病気?

  51. 1851 住民板ユーザーさん8

    >>1850 住民板ユーザーさん1さん

    わかった、わかった。そっくりそのまま返すよ。
    「狂気」お宅に向けたんだからパクらないでー笑
    じゃあこちらの指摘する相手方に対して
    こちらは具体的に何がどのようにおかしいのですか?こちらが相手のコメント欄を一段二段勘違いだったとしてもこちらが向けてる相手方は常識的に考えてわかるよね。
    返信相手に扮して誰のこと?私じゃないみないは恒例の論点逸らしはなしね。

    お宅友達いないでしょう?自分の考えや思考を第三者に聞いたりできてないんだね。
    社会性残念なくらいにないよ。

  52. 1852 住民板ユーザーさん8

    そもそもこのマンションの住民の方なのですかね?
    なんか、違うような感じもするのですが。

  53. 1853 住民板ユーザーさん8

    >>1849 住民板ユーザーさん

    1843
    1847
    ↑これらの同一人物は頭がおかしいというよまともな教育、周囲からの愛情の欠如によって同調を得られず日々一人で妄想と現実の混同の中で生き、他人のミスを世の中にさらして気を晴らしている世捨て人ですよね。

  54. 1854 住民板ユーザーさん

    >>1852 住民板ユーザーさん8さん

    イーストの方っぽい様な感じがするのですが。。。

  55. 1855 住民板ユーザーさん8

    >>1843 住民板ユーザーさん5さん

    丁寧に質問なさっている1845、1846の方へ早くお答えを差し上げてください。散々他人には強気なのに自分の明確な考えを示さないのは卑怯で卑劣で失礼な行動ですよね。明確な根拠なくあなたの行動に怖いという住民や、他疑問も解決しないまま、たった2ヶ月にも関わらず良くならないのは三井の管理が機能してないと自己中心的な行動をとる。これは残念ながらあなたのいう不法投棄やらを超越した不道徳、不健全、不法行為です。生身の人間に相談できないんですね。

    ちなみに共用部にある自転車やベビーカーは投棄されまものでもなければ鳥の糞や幼虫はつきません。気持ちの悪い発言はやめてください。ハッキリいいますがあなたはマンションの恥部です。

  56. 1856 住民板ユーザーさん8

    >>1852 住民板ユーザーさん8さん

    不都合な真実から目を背けるなー笑

  57. 1857 住民板ユーザーさん

    350戸もあれば、1855みたいな頭おかしい奴がいてもしょうがないか。

  58. 1858 入居済みさん

    くだらない言い争いを続けても不毛なだけなので、お互いにスルーしましょうや。

    「情報のない書き込みはしない」でいいんじゃないかな?

    子供連れての飲食店ですが、バーミヤンはどうですか?
    一番近いファミレスってことで気になってるんですが、行かれた方教えて下さい~

  59. 1859 住民板ユーザーさん8

    >>1858 入居済みさん

    同感です。
    バーミヤンですが、先日行ってきました。
    土曜日の夕方でしたが、意外と空いていましたよ。
    味は、まあ、普通でした。
    バーミヤンのアプリがあるので、それをインストールすれば割引のクーポンが手に入りますよ。

  60. 1860 住民板ユーザーさん8

    >>1857 住民板ユーザーさん

    350戸しかないのに正気の沙汰と思えない輩がいたのはびっくりです笑

    具体的に何がおかしくて正論でスムーズな解決策か思慮がないから一向に答えられず。これが答え。
    具体的な論理もなく逃げ回りあの自転車気になる、アイツ頭おかしい、ストレスだから何か書き込みたい、不快と思う人が多くいても感情を抑えられず特定させるような表現する、これらは完全にこども。誰からも何も教わらずに子供のまま成長した大人かまさかの子供か。
    自分の子供が学校で勘違いや知識のなさからミスしてみんなにアイツ校則違反だの、不勉強だの掲示板で晒されてる光景と同じですよ。真剣に考えなさい。

    ストレス解消に1858さんに回答してあげてください。集合住宅における規約、秩序、集団生活という難題に比べたら無視せずに答えられる問題でしょう。

  61. 1861 住民板ユーザーさん3

    赤ちゃん連れで行けるお店を質問した者です。
    ご親切に答えてくださった方々ありがとうございました。
    万世気になってたので今度行ってみようと思います。
    バーミヤン、テイクアウトしましたが味は普通でした。接客は丁寧でした。

  62. 1862 住民板ユーザーさん

    頭おかしいだけでなく、文章から滲み出る頭の悪さを感じますね。

  63. 1863 住民板ユーザーさん8

    >>1862 住民板ユーザーさん

    あなたホントに頭良さそうだもんね。
    敢えてあなたとは言わないですが、共用部のチャリに幼虫?鳥?(怖い怖い笑)2ヶ月でこうなので三井の管理では解決できない?という文章や思考とは少なくとも次元が違いますが。

    不道徳にも住民を特定に近づけてまで公開の場にさらし、糾弾しておいてそこから導かれる解決策への質問ら色んなユーザー名を駆使して恥ずかしげもなく自作自演しながらスルー笑
    これ以上の頭の悪さってないでしょう。馬鹿の極みとはこのこと。なかなかお目にかかれない。

    うん、少なくも私より頭がキレると自信を持ってるようなのでサラッと納得できる答えください。ぜったい無理ですけどね笑

  64. 1864 住民板ユーザーさん8

    似たような傾向連続してるけど、
    さすがにこの時間に急にバーミヤン3人連続は無理あるだろーーwww
    文章も通り一辺倒
    逆におもしろい人ですね。失敬、人達ですね。
    大意はないです。深い意味はないです。

  65. 1865 住民板ユーザーさん1

    このスレでは二番街が炎上気味だけど、やっぱり一番街は落ち着いた雰囲気なのかなあ。棟内モデルルームやってるうちに見に行ってみればよかった。

  66. 1866 住民板ユーザーさん3

    >>1860 住民板ユーザーさん8さん

    見ています限り、語気や内容は致し方なく強くなるもののそちらが対話を求めているのに対して対象の方が誠実に対応していないという構図ですね。

    対話なく自分の主張を通すために和平と協調を望む各国の反対を押し切ってミサイルを打ち込んでいるどこかの独裁政権と同じ構図ですね。

  67. 1867 住民板ユーザーさん7

    >>1866 住民板ユーザーさん3さん

    違うよ。

    文章が下手過ぎて、何を伝えたいかみんなわからないんだ。

  68. 1868 マンション住民さん

    少し前までは、マンションの周辺情報や設備の性能についてなど有益な情報が多かったのに、
    最近は人の揚げ足を取るような長文書き込みが多く困惑しています。

    我が家はまだ子供がいないため、マンション内で知り合いがいないので、
    今度のグリーティングはとても楽しみです。
    みなさん参加されますか?

  69. 1869 住民板ユーザーさん3

    >>1867 住民板ユーザーさん7さん

    ああぁぁ…はい。
    失礼ですがあなたは例のかたですか?

    特別に文章はうまくはないですが意味は十分に分かりますよ。
    別のかたも冷静に質問されています。端的に、対話なく周囲の疑問、質問、不安を超えていかれるのは、余程の有効的確なストーリーあってのものですか?どのようなものですか?というだけの質問ですよね。

  70. 1870 住民板ユーザーさん8

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  71. 1876 住民板ユーザーさん9

    どうせ話なんて通じないと思って諦めて見てたけど、
    粘り強く対峙する方がいることで変わり始めることもあるのではないかと淡い期待を抱いていましたが見事に裏切られました。

    同じ住民やそれに付随する人々の行動の監視、暴言、公開が収まったら今度はこれか…

    誰かに任せて傍観するのではなくて、いよいよ皆で知恵を出しあって具体的に対処するしかないと今回で確信しました。

  72. 1877 名無しさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  73. 1882 住民板ユーザーさん2

    [NO.1871~本レスまで削除されたレスへの返信のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]

  74. 1883 住民板ユーザーさん9

    言葉を発する度にボロが出て、幼児のような返答がきますね。事理や弁識の著しい欠損が露呈、それでも続けられのは皆様おっしゃる通り、そういうことなのかもしれないですね。皆様もそうだと思いますが私も家族やマンションのコミュニティを危惧してます。どうかお願いします。

  75. 1884 住民板ユーザーさん1

    ここ、どれくらいの人が見てるのだろう…

  76. 1885 住民板ユーザーさん5

    あ、荒らし住民さんが自らの問題投稿消した。というより証拠隠滅。羞恥心有ったんだ。

    自ら迷惑かつ人を傷付ける重大な過ちをようやく認めたわけだから、責任取ってもう投稿しないで下さい。

    それがマンションとそこに暮らす住民の平和のため。

  77. 1886 住民板ユーザーさん

    >>1868 マンション住民さん

    本当、揚げ足取りはご本人達は楽しいんでしょうけど…
    普通に書き込んでも同一人物扱いされて呆れました。せめて巻き込まないでw

    グリーティング、うちは不参加にしました。
    参加率は高いんですかね。ここみたいに荒れず、楽しめるといいですね!

  78. 1887 住民板ユーザーさん

    >>1886 住民板ユーザーさん

    どうみても楽しんでないんじゃないかな。
    みんな心配して真剣に向き合ってると思うんですが。ちなみにあなたからみるとどのあたりが楽しんでいるように見えるんですか?

  79. 1888 住民板ユーザーさん2

    グリーティング、私は申し込みました。
    上下左右の住戸の方にはもうご挨拶してますので、それ以外のご近所さんと会えるのが楽しみです。

    多分、読みにくい文章を書く荒らしの人は住人ではないと思いますので、楽しく過ごせそうかなと思っています。

  80. 1889 住民板ユーザーさん8

    >>1888 住民板ユーザーさん2さん

    あぁ、また連続して出てきたね。

    これは治んないね。このマンションの病巣だ。自分の失言が相手の揚げ足に変わる。こりゃ重症だな。かわいそうに頭のなかでホントにそうなってんだろうね。

  81. 1890 住民板ユーザーさん8

    >>1887 住民板ユーザーさん

    あなたの質問、この人が張本人の証拠に絶対に答えられないよ。どこが楽しんでいるのか、揚げ足か答えられないよ。

    ちなみに、マンション売却価格やグリーティングが自分で荒らしながら、掲示板基準にする思考回路がもう残念無念でしょう。

  82. 1891 住民板ユーザーさん2

    何言ってるのかさっぱり分からんし、文章もおかしいよ、しつこい荒らしさん。

  83. 1892 住民板ユーザーさん3

    >>1891 住民板ユーザーさん2さん

    第三者としても、少し上をスクロールすれば流れ見れるよね。それから第三者なら文章内容から普通何が起きてるか住民なら気になって質問するよね。どんな環境で育ったらそんな悲惨なことになるんですか?

    あと、なんでそんなに頭が悪いんですか?

  84. 1893 住民板ユーザーさん7

    >>1891 住民板ユーザーさん2さん

    中国の方ならしょうがないですね。

  85. 1894 匿名さん

    変態です

  86. 1895 住民板ユーザーさん3

    >>1893 住民板ユーザーさん7さん

    はい、また荒らし住民お得意の人種差別発言。問題だろうこれは。
    また日中のように失言を撤回しろよ。ていうか何回目だよ。

    いよいよあらゆる処置を施すしか手立てないだろう。

  87. 1896 住民板ユーザーさん1

    >>1893 住民板ユーザーさん7さん

    酷い!

  88. 1897 住民板ユーザーさん3

    >>1894 匿名さん

    間違いなく変態を超えてむしろ人間の心を持ち合わせていません。
    日中も一番街を愚弄する発言をしてみんなから非難されて急いで削除依頼出してます。
    証拠に上をスクロールしてみてください。

    すぐにこんな酷い失言出るのは根本がそうなんだろうね。一体自分は何様のつもりか。

  89. 1898 住民板ユーザーさん1

    >>1893 住民板ユーザーさん7さん

    止めてもらえますか、その発言。中国人はやさしい方多いですよ。特にこちらに住んでいる人々は冷たい日本人よりはるかにあたたかく常識的な方たちです。

  90. 1899 住民板ユーザーさん2

    >>1897 住民板ユーザーさん3さん

    何様か。。。きっと「イカサマ」ですよ。

  91. 1900 住民板ユーザーさん2

    >>1898 住民板ユーザーさん1さん

    あなたも「冷たい日本人」と言って日本人を侮辱してますよ。
    止めてもらえます?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

5,090万円~5,990万円

3LDK

65.98平米~70.01平米

総戸数 33戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

川口7SCENESプロジェクト

埼玉県川口市芝新町12番6他13筆 (地番) 埼玉県川口市芝新町12以下未定(住居表示)

未定

2LDK+S~4LDK

63.12㎡~77.26㎡

総戸数 72戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸