東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークホームズ板橋蓮根」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 蓮根
  7. 西台駅
  8. 〔契約者専用〕パークホームズ板橋蓮根

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-02-29 23:16:12

パークホームズ板橋蓮根の契約者専用スレです。
色々と情報交換していきましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573177/


所在地:東京都板橋区蓮根三丁目8番5、8番35(一番街)、30番4(二番街)(地番)
交通:都営三田線 「西台」駅 徒歩4分 (一番街)、5分(二番街)
間取:3LDK~4LDK
面積:70.97平米~105.51平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2015-12-13 21:17:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ板橋蓮根 一番街・二番街口コミ掲示板・評判

  1. 1901 住民板ユーザーさん6

    >>1897 住民板ユーザーさん3さん

    このような発言をしておきなから揚げ足やら、周りは楽しんで荒らしてるだの、急にその国の人は優しいんですと放言し、傍若無人に立ち回る悪魔ですね。私も分かってきました。

  2. 1902 住民

    ちなみにスカイティアラから引っ越してこられた方はいますか?

  3. 1903 住民板ユーザーさん2

    >>1900 住民板ユーザーさん2さん

    Why Japanese People?

  4. 1904 住民板ユーザーさん5

    >>1900 住民板ユーザーさん2さん

    ややこしい、ややこしい。風紀委員のおばはん、それは例え表現でしょ。しかも自分で荒らすなー

  5. 1905 住民板ユーザーさん2

    >>1904 住民板ユーザーさん5さん

    なら、1893の発言も例え表現でオッケーということで良いんじゃね?

  6. 1906 住民板ユーザーさん7

    今度はヤバくなって意図を持って荒らしに走ってきた。とんでもないモンスターおばさんだ。

  7. 1907 住民板ユーザーさん5

    >>1905 住民板ユーザーさん2さん

    うーん、それは君には難しいのかなぁ。
    後見人であろう親御さんに聞いてみてください。

  8. 1908 住民板ユーザーさん5

    >>1905 住民板ユーザーさん2さん

    分かりやすくいう必要もないけど、
    まぁ、自国を卑下しても人種差別って単語は当てはまらんよな。
    よくそれで人様の秩序を糾弾してたな。

  9. 1909 住民板ユーザーさん1

    >>1891 住民板ユーザーさん2さん

    ほんとだ、惚け方が幼児だ。いや、幼児に失礼だな。見てるだけで恥ずかしい。

  10. 1910 住民板ユーザーさん3

    >>1905 住民板ユーザーさん2さん

    言い訳ねーだろ、バケモノが。
    自主退去を要望します。

  11. 1911 住民板ユーザーさん2

    >>1908 住民板ユーザーさん5さん

    なるほど、理解しました。ありがとうございます。
    視点が違いました。
    私には1898は中国の方の発言だと思っていました。
    しかし、この書き込みでよく発言者の国籍が分かりますね?

  12. 1912 住民板ユーザーさん

    誰が同一人物かわからないで当てずっぽうに同一人物と言ってるのがよくわかりました。
    本当にただの荒らしだったんですね。残念。

    掲示板は荒れてますが、リアルでは住民の方はほぼ必ずと言っていいほど挨拶してくださり感じの良い方が多い印象です。

  13. 1913 住民板ユーザーさん1

    >>1911 住民板ユーザーさん2さん

    1898です。日本人です。
    こんなに荒れ果てるなら、自分は日本人です。と書き込んどけばよかったです。

  14. 1914 住民板ユーザーさん

    >>1912 住民板ユーザーさん

    自分が不利になると自ら撹乱する。
    モンスター婆さん。。困ったもんだ。

    批評するならお宅が誰だろうと別にして
    傍観したふりせずに、この状態に
    なっている要因を理論的に解説してみてください。

  15. 1915 住民板ユーザーさん6

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  16. 1916 住民板ユーザーさん6

    >>1911 住民板ユーザーさん2さん

    逆になぜ思わないと思う?笑
    分かりやすく説明しても分からんかもしれませんが、子供がかくれんぼして大人を撹乱して隠れるのに成功したと思い込んでも、お宅同様ユーザーネーム多用(子供のかくれんぼ)というより隠れ蓑にしても、ボキャブラリーのなさから全部見つかってるという様相ですよ。わかっても不都合なら一切分からんとまた駄々こねるかな笑

  17. 1917 住民板ユーザーさん

    >>1914 住民板ユーザーさん

    婆さん?そう決めつけるということは、君の性別は男だな!

  18. 1918 匿名さん

    >>1913 住民板ユーザーさん1さん

    言わなくてもいいですよ。なぜなら健常者なら1916の理由から分かりますよ。

    モンスター婆さんの前では人種差別と偏見に満ちた醜悪な性格から何をされるかわからないから言った方が言いかもね。

  19. 1919 住民板ユーザーさん

    >>1917 住民板ユーザーさん

    この人ほんとうにきもちわるいな。
    まともにやりやっちゃだめだな。

    「婆さん」と呼称したらなぜ男性?
    ちょっと親御さんにちゃんと見てもらいなほんと。

  20. 1920 住民板ユーザーさん3

    子供と食べに行く店ですが、和唐も良かったですよ。
    入店したら即オレンジジュース持って来てくれたり気を使って貰って。あんまり混んでないし。味もしっかり。
    歩き出したら連れて行けるかなぁ、と思う感じでした。

  21. 1921 住民板ユーザーさん3

    子供と行く場所ですが、食事ではないですが、区立の高島平温水プールは良かったです。
    浅めのプールがあってオムツが取れれば丁度良い深さだと思います。
    時間も2時間の制限があるので休日でしたがさほど混んでいませんでした。

  22. 1922 住民板ユーザーさん3

    >>1917 住民板ユーザーさん

    ちょっとやり取りしただけですぐに姿を表す凶悪モンスター。私はネーミングに性別など要らないと思う。

  23. 1923 住民板ユーザーさん6

    苦しくなったら話題を変える。

    わかってきた。これね。
    これでまた、ほとぼり冷めたらしゃあしゃあと、揚げ足とられたとか、自らの人種差別や失言を叱責されたこと等をあげて荒らされと吠えるんでしょうか。
    ほんとうに人間なのでしょうか。

  24. 1924 住民板ユーザーさん6

    >>1920 住民板ユーザーさん3さん

    和唐はすき家近くの店ですか?

  25. 1925 住民板ユーザーさん6

    和唐で食事したことはないけど、前を通りかかったときに見えた店員の格好が…。思わず2度見、いや3度見してしまいました。かなり際どい夜の店のような格好なので奥さんとこどもがいる人には嫌がられるかもしれません。男性向きです。

  26. 1926 住民板ユーザーさん1

    すごい応酬ですね
    なにと闘ってるんだろう…

  27. 1927 住民板ユーザーさん7

    >>1877 名無しさん
    >>1878 住民板ユーザーさん7さん

    どうせ通じないしもういいかな。

    ディスられている方は日中、同様に失言から、叱責を受け、現実逃避のため検討板と住民板を同時刻に別のネタで右往左往と***した結果、
    検討板へのコメントを住民へ流す混乱がありました。見ると分かりますが、近辺の自ら招いた混乱を自ら削除しています。

    変な意味ではなくて、余計なお世話ですが、一度カウンセリングでもお受けになったほうがよろしいのではないかとも思います。

    今度は、現実と掲示板の境が分からなくなって現実の私達住民に掲示板のような言葉を吐いたり、行動に出ないか不安です。

  28. 1928 住民板ユーザーさん6

    >>1926 住民板ユーザーさん1さん

    もちろん、モンスターとの闘いですよね。
    隠れん坊はもうやめにしたらどうかな。

  29. 1929 住民板ユーザーさん

    見境なしに絡んでてもはや笑えるけどワンパタ過ぎて飽きた。
    優しく構ってあげるのではなく放っておけばマックロクロスケのようにどっか行くでしょう。

  30. 1930 住民板ユーザーさん3

    和唐はダイエーを南に渡って東へ歩いたとこで多分すき家の近くです。
    店員さんは確かにチャイナドレスですね。
    カラオケセットや舞台があったり確かにサラリーマン目線では良い店かも。

    まぁ広々してて、味も美味しいので個人的にはまた家族連れて行こうと思ってます。
    駅前の店も色々行って開拓してみたいですね。

  31. 1931 住民板ユーザーさん1

    >>1929 住民板ユーザーさん

    同感です。
    大人なら子供のかくれんぼを、「隠れられてないよ」「ヘタクソだね」「見えてるよ」など言いませんよね。
    今度人種差別や、規約に反すると自分の勝手な判断で住民を公開処刑にするような真似をするまでは泳がせとけばいいと思いますけどね。

  32. 1932 住民板ユーザーさん1

    >>1870~1875 住民板ユーザーさん8さん

    こちらの方は二番街住民らしく、上記削除済の中で、言葉にするのも憚れるような酷い発言して、良識ある皆さんにそれら含め強く非難され、数字が消えているように、投稿削除しています。
    同じマンション内でなぜそのような失礼な謂れをしなければなりませんか?一番街の住民として貴殿の過去の発言含めて断じて許すことはできません。今後の如何なる貴殿の投稿も全て否定すると誓います。

    そして貴殿の投稿禁止措置の依頼と共に、公開請求ほかの措置を行います。

  33. 1933 住民板ユーザーさん3

    中華といえば、トミコシ会館にある王華という店が気になっています。
    どんな店なのか、ご存知でしたらすいませんが教えてください。
    小さな子供連れでも大丈夫でしょうか?

  34. 1934 住民板ユーザーさん2

    >>1932 住民板ユーザーさん1さん

    掲示板の閉鎖を以前提案したものです。

    私見ですが該当する人物は指摘を受け止める責任能力がないように思います。
    頑張ることも必要ですが、暴発も怖いですし余程がなければ穏便にと思っています。

  35. 1935 住民板ユーザーさん7

    情報遅いかもしれませんが、一番街、二番街共に完売ですか!?
    ホームページ見ようと思って気付きました!
    「全戸申込完売」となっていました!
    すごーい!!!!

  36. 1936 住民板ユーザーさん5

    >>1935 住民板ユーザーさん7さん

    グリーティングの前にまた1つの区切りを迎えた感じですね!

  37. 1937 住民板ユーザーさん6

    >>1936 住民板ユーザーさん5さん
    嬉しいです。住民のわたしどもも嬉しいのでこちらの物件に係わった三井の従業員一同は尚更嬉しいでしょう。

  38. 1938 住民板ユーザーさん7

    >>1937 住民板ユーザーさん6さん

    1番街を最後に見学しに行けばよかったな。
    ちょっと心残りです。

  39. 1939 入居者

    >>1933 住民板ユーザーさん3さん
    お昼のランチバイキングが人気みたいですよ!

  40. 1940 住民板ユーザーさん3

    >>1939 入居者さん

    ありがとうございます。
    ネットで調べても古い情報しかなくて困ってました。
    今度ランチバイキングに行ってきます。

  41. 1941 マンション検討中さん

    みなさん、インターネットの速度どうですか?
    夜10時くらいが、極端に遅い気がします。

  42. 1942 住民板ユーザーさん3

    ランチバイキング良いですね!
    ネットは確かに夜はちょっと遅い気がしますね。
    皆さん夜はゆっくり動画見てるかも知れませんね。

  43. 1943 住民板ユーザーさん1

    >>1932 住民板ユーザーさん1

    一番街の住民さんショックでしょう。。
    60戸しか無いのにこんな強烈な人が居たら、すぐ身バレしますよ
    よく書けましたね。。

  44. 1944 住民板ユーザーさん3

    >>1943 住民板ユーザーさん1さん

    お願いですからやめましようよ。
    また誰も得しない不毛な争いを呼ぶのは勘弁してください。
    スルーしましょうよ。

  45. 1945 住民板ユーザーさん6

    >>1943 住民板ユーザーさん1さん

    一、二番街の住民じゃない住民のなりすまし人間かも。

  46. 1946 住民板ユーザーさん6

    >>1943 住民板ユーザーさん1さん

    そもそもそれを今掘り起こす必要がない。
    とにかく掲示板が正常化しつつある中で荒らし住民さんが台頭しないような雰囲気を作りましょうよ。

  47. 1947 住民板ユーザーさん

    三田線高架下の耐震工事は年明けまで続くんでしょうか。早くスッキリするといいな。

  48. 1948 住民板ユーザーさん4

    やっぱり夜11時ころはネット遅いですよね〜
    はじめ故障かと思いました(TT)



  49. 1949 住民でない人さん

    1番街も遂に竣工1年で完売ですね。さすがですね。
    1番街ハイサッシは魅力だけどもう少しエントランスが立派だったらな...。

  50. 1950 住民版ユーザーさん3

    一番街はエントランス入ったあとの内廊下の植栽が素敵だって三井の営業が言ってた。入ってみないとわからないところもあって、一番街のコンセプトはプライベートレジデンスなんだとか。
    一番街・二番街ともにそれぞれのコンセプトに合う造りで本当に素敵なマンションが立ちましたね。

  51. 1951 住民板ユーザーさん6

    >>1950 住民版ユーザーさん3さん

    内廊下に植栽があるのですか!お洒落ですね。うちは一番街希望でしたが、契約時まだ一番街の売り出しが数ヶ月前だったので営業マンは二番街を早く売りたかったのか、聞いても一切一番街の情報をくれませんでした。さすが営業マン、口が固かったです(笑)
    現在二番街に住み後悔はしていませんが、実際にバーベキュー、バドミントン等は一生を通して片手ほどしかうちはやらないと思うので環境と室内にこだわった一番街に住まわれている方々は羨ましいです。

  52. 1952 入居者

    リビングの窓と玄関扉を開けると、とても風通しが良くて気持ち良いですね!
    (子供を叱る大声が響き渡ってしまいますがw)


  53. 1953 住民板ユーザーさん1

    二番街も一階内廊下に植栽ありますよ~

  54. 1954 入居者

    昨日は天気が良くて、富士山まではっきり見えました。見えると知らなかったのでプチ感動です。

  55. 1955 住民板ユーザーさん1

    富士山見えるんですか♪
    また休みの日に探したいですね。

    この前子供と高島平の温水プールにいったら岩崎恭子さんの水泳教室があるみたいですね!
    子供の水泳教室も水曜日にいくつか教室があるみたいで。
    東京は色々イベントが多いですね。

  56. 1956 住民板ユーザーさん5

    完売した途端、荒らしが来なくなって過疎ってる…

  57. 1957 住民板ユーザーさん1

    >>1956 住民板ユーザーさん5さん

    わかりやすいですねw

  58. 1958 マンション住民さん

    二番街の客人用駐車場ってどうやって借りるんですか?

    管理人いない時間にしか帰らない1人暮らしなので聞くに聞けない。

  59. 1959 住民板ユーザーさん7

    >>1958 マンション住民さん
    フルタイムロッカーのウェブサイトのファンナビから申し込みできますよ。
    ファンナビで検索すると、ログイン画面でてきます。

    バーベキュー場なども同じです。

  60. 1960 住民板ユーザーさん3

    >>1959 住民板ユーザーさん7さん
    洗車場もですか?

  61. 1961 住民板ユーザーさん1

    >>1960 住民板ユーザーさん3さん

    三井のマンションコールセンターにTELしたらどうですか?
    0120321921

  62. 1962 住民板ユーザーさん8

    こんばんは。
    2番街に住んでいますが初めてのの投稿です。
    ひとつ気になっていることがあるので皆様に伺いたいです。
    入居前から何回か足を運び、入居時にはとてもきれいなマンションに興奮してましたが、どうしても一つ気になります。
    東南の角の歩道の植栽があまりにひどく汚くみすぼらしく思えてなりません。
    区の管轄になると思いますが、マンション新築の際は周りの歩道も含めてきれいに直して整備しているケースが多いしその方が見映えもいいし、当然そうなるものと思っていました。
    毎日のように自転車で通るとなんだか憂鬱な気分になります。
    皆様は気にならないでしょうか。
    今度じっくり見てください。
    自分んちの前にあの状態は恥ずかしいです。

    それから正面エントランスと歩道の微妙な段差も気になります。
    少し仕上げが雑ですね。
    子供の自転車の車輪がはまります。

  63. 1963 マンション住人

    >>1962 住民板ユーザーさん8さん
    意見をここで求めて何をしたいのでしょう?

    私もそう思います。という書き込みが多ければ何かなるのですか?
    反対に、私はそう思わない。という書き込みが多ければどうするのですか?

    投稿の意図がよくわからなくて。

  64. 1964 住民板ユーザーさん9

    >>1962 住民板ユーザーさん8さん

    どのあたりか明確に分かりませんが、
    まずは区や管理会社に掛け合って、にっちもさっちもという事であれば、またこちらで議論ということでどうでしょうか。

  65. 1965 住民板ユーザーさん4

    >>1962 住民板ユーザーさん8さん
    気になりません。
    わざわざ書き込まなくて良いですよ。

  66. 1966 住民板ユーザーさん4

    外に物を置いていた人は電話があったようですね

  67. 1967 住民板ユーザーさん6

    >>1966 住民板ユーザーさん4さん

    外に物とは、何のことをですか?

  68. 1968 マンション住民さん

    先日、空き駐車場、駐輪場のお知らせがきてたが、
    自宅前の共用廊下に自転車を停めてる入居者、借りたらどうかと思う。
    管理事務所も言ってたが、他の住民からも苦情がはいってて、
    注意はしたが改善してくれないと。
    特に東棟の3部屋。特定はしないが。

    共用廊下は規則で停めていけないことになっているのでは?
    あそこに停めているってことは、駐輪場代も払わずエレベーターで
    汚いチャリンコを昇降させてるわけでしょ?

    規則以上に皆で住む場所、
    美観に配慮し気持ちよく使うべきではないか?

  69. 1969 住民板ユーザーさん8

    [投稿が重複しているため、削除しました。管理担当]

  70. 1970 住民板ユーザーさん8

    >>1962 住民板ユーザーさん8さん

    場所ははっきりわかりませんが…
    区道の範囲ならご自身がそれが気になる方を集って、板橋区に自費工事申請されてやられたらどうでしょうか?
    マンションの周りの道路が綺麗なのは売主が自費工事申請をして綺麗になってるので、そのお金はあなた様の購入金額の中に含まれているのですよ。

  71. 1971 住民板ユーザーさん3

    >>1968 マンション住民さん

    どんな注意か、真相も定かではないですが、
    仮定としてそうなら、焦らず今はほっとけばいいですよ。
    これだけ負の実績を積まれれば総会でも取り上げらざるを得ず、自然と特定されますし、より強く注意できます。
    中途半端に潜られるより今は泳がせてもいいんではないですか。ここで特定的になるほうが住民のモラルが問われます。

  72. 1972 住民板ユーザーさん6

    >>1971 住民板ユーザーさん3さん

    総会はいつありますか?

  73. 1973 住民板ユーザーさん1

    >>1962
    まったくきにならない
    自分で植樹するりゃいいじゃん

  74. 1974 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  75. 1975 住居者

    >>1968 マンション住民さん
    規則で物を置かない様に定めていますので置いてはいけません。
    それ以上でもそれ以下でもありません。
    なので勝手に撤去しても、文句は言えません。
    エアコンの室外機のカバーですらルール決まってますから。
    しかし未だに置いているのであれば日本語が通じないとか無いでしょうか。

  76. 1976 住民板ユーザーさん5

    >>1975 住居者さん

    勝手に撤去はしないでしょう。あるとしても一定のステップを踏んででしょうね。
    未だ改善しない住民は一番よくないが、日本語が通じないとかそういう感情論に近いことを言ってもどうにもならないことも理解したほうがいい。この規模で入居2ヶ月で完全統制できるほうが奇跡。できなくて撤去する物件もまともじゃない。冷静な対応をしましょう。

  77. 1977 入居済み

    花火大会の日は廊下にキャンプに持っていくような椅子出して観てもいいですよね・・?

  78. 1978 住民板ユーザーさん3

    >>1977 入居済みさん

    正式な運用が発表されていませんが、滞留して見学することになるとはいえ、固定して通行を妨げることになるので禁止か常識的な範囲から避けてほしいなと思いますけどね。OKとすると狭い場所に不測の事態があったときの危険性、取り合いなど収集つかないと思います。いずれにしても屋上の取り扱い含めて近いうちに管理会社が正式に発信するでしょう。

  79. 1979 住民板ユーザーさん1

    >>1976 住民板ユーザーさん5さん
    書き方が悪かったですね。失礼しました。
    日本語だけでなく英語、韓国語、中国語の並記も必要かと思いました。
    後、掲示板見てない人多いですよね、ここのクチコミ記入者も含め。
    と言う事は一階の掲示板の位置が悪いと思われます。
    総会ではルールとか、周知方法とか、前向きな改善策が出ると良いですね。

  80. 1980 住民板ユーザーさん1

    >>1978 住民板ユーザーさん3さん

    そうですね。
    誰かが完全に塞ぐ、飲み会する。
    来年は何物もおいてはいけない、飲食禁止…
    そう言う流れが出そうですね。

  81. 1981 住民板ユーザーさん6

    >>1977 入居済みさん

    立ち見でも蚊に刺されますよ。

  82. 1982 住民板ユーザーさん9

    >>1973 住民板ユーザーさん1さん

    植栽帯に関しては個人攻撃をしている訳ではないし、一意見として全く問題ないと思います。確かにどこのことかは特定できませんが、私は個人的には、敷地内の枯れている植栽は見栄えを考えても早目に交換してほしいなと思います。確かこれに関しては保証期間があるはずなので適切に処置してほしいと思いました。

  83. 1983 住民板ユーザーさん2

    帰宅途中にたまたま1番街の西側の植木にごみを捨てる人を後ろから見てしまった。
    イッラとしたので呼び掛けて注意したところ、「あ~~」といって立ち去るおじさん、50代ぐらいか。
    まさか、2番街の人か!?と、不安になりながら帰路を目で追ってしまったのですが、違いました。(疑ってすみません。)

    普通に人の居住区にごみすては立派な犯罪なのでダメですが、自分の家ならなおさら腹立ちますね。

    ちなみに、そのかたは2番街の東側の道へ曲がられました。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  84. 1984 住民板ユーザーさん8

    >>1983 住民板ユーザーさん2さん

    これが事実なら、注意出来ることは素晴らしいし、見習いたいと思います。
    ただその方面へ向かったということでマンションをほぼ断定して民度というワードで言及することは避けたほうがいいと思います。

  85. 1985 住民板ユーザーさん1

    >>1984 住民板ユーザーさん8さん

    そうですよね。
    マンション内外どなたかわかりませんが、どちらにしてもせっかく、良いことをしているのですし、公の掲示板ですからポイ捨ての人の行為と大同小異とならないようにしないといけないですね。

  86. 1986 住民板ユーザーさん2

    >>1984 住民板ユーザーさん8さん
    1983です。
    マンションを断定したようなコメントは訂正いたします。
    そちらの方に歩いていかれただけでそうだとは言い切れません。

    あの道の植木はぽい捨てされやすい立地ですからね。。。
    もし目撃が続くようなら、管理組合通に相談してみます。
    あまりにも悪質であれば、警察かな。。。

  87. 1987 マンション住人

    今日は一番街の角の植木にスケボーが捨てられてあったw
    ポイ捨てってレベルじゃないね

  88. 1988 住民板ユーザーさん5

    >>1987 マンション住人さん

    1つ捨てられると2つ3つと捨て場に溜まるのが常だと思うんでしょうがないので気付いたら早目に除去するようにしてます。スケボーはさすがに無理ですが。悲しいですが捨てづらい雰囲気を場所に対しても作っていく地道な活動も必要かもしれませんね。

  89. 1989 マンション住民さん

    スポーツ用品店って、近くどこか知りませんか?

    バトミントンのグリップテープが欲しいんですが、池袋か赤羽でないとないのかな?

  90. 1990 住民板ユーザーさん1

    三井の営業マンの方に強くオススメされ買いましたが月々抑えられて23区の駅近マンションに住むことができ本当に買ってよかったと思っています!
    三井さんありがとう!次も三井のマンションを買います!

  91. 1992 住民板ユーザーさん2さん

    [No.1991~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  92. 1993 マンション住人

    >>1992 住民板ユーザーさん2さん

    花火大会の時に廊下占有する気満々だったのでは?

  93. 1994 住民板ユーザーさん5さん

    >>1993 マンション住人さん

    今なお住民の品位を貶めようとする部外者でしょう。ちょいちょい驚くような発言する人がいますが住民のはずがないと思います。放置しましょう。

  94. 1995 入居者

    洗面所の水の勢いが弱いなって方いませんか?
    洗面台下の扉に奥にある水(青)・湯(赤)の蛇口を解放してあげれば、勢いが強くなりました!
    ご存知ではない方の為に♬

  95. 1996 住民板ユーザーさん3

    オリンピック初めて行きました。
    ホームセンター無難な感じで良いです。
    安いが揃ってる。
    スーパーも安いですね。
    玉子、牛乳、等。お総菜も安かったです。

    ららぽーと富士見も行ってみました。
    渋滞が多いのでちょっと遠いですね。
    17号線?463号線が混むんですね。

  96. 1997 住居者

    >>1989 マンション住民さん

    ミズノショップっていうのが高島平駅の高架下にあるみたいですが。
    マップで調べただけでよくわかりません。

  97. 1998 入居済みさん

    一番街の南側の駐車場何かできるんですか?
    図面を持って測ったりしていたようだったので。。。。

  98. 1999 住民板ユーザーさん6

    >>1996 住民板ユーザーさん3さん

    オリンピックは安いですよ。ダイエーは高い。同じ商品が20~30円以上違うので大量買いの時は差が凄い!ダイエーで買うと損した感覚です。

  99. 2000 入居済みさん

    ダイエーはいつも閉店近い時間帯の値引き品ばかりを狙って買います。
    お惣菜や刺身・肉など、半額で買えれば満足ですね(笑)

    ただ食品フロアが1FとB1で分かれてるのがとても使いにくい!
    いつの日か新しくてきれいなイオンに建て替わることを願ってます…

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.85平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,248万円~1億98万円

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

5,090万円~5,990万円

3LDK

65.98平米~70.01平米

総戸数 33戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~6,258万円

2LDK~4LDK

64.96平米~78.82平米

総戸数 103戸

川口7SCENESプロジェクト

埼玉県川口市芝新町12番6他13筆 (地番) 埼玉県川口市芝新町12以下未定(住居表示)

未定

2LDK+S~4LDK

63.12㎡~77.26㎡

総戸数 72戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~8,200万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

プラウドシティ小竹向原

東京都板橋区小茂根一丁目

7,298万円・9,298万円

2LDK~3LDK

51.76平米・64.57平米

総戸数 500戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸