埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ志木本町 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 志木市
  6. 本町
  7. 志木駅
  8. プラウドシティ志木本町 その2
契約済みさん [男性 30代] [更新日時] 2017-01-28 19:05:47

プラウドシティ志木本町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県志木市本町5丁目2119番21(地番)
交通:東武東上線 「志木」駅 徒歩4分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.05平米~87.85平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:村不動産パートナーズ㈱

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを変更しました 2015.12.2 管理担当】

[スレ作成日時]2015-12-02 22:04:34

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ志木本町口コミ掲示板・評判

  1. 124 購入検討中さん

    物件本体にプラスして維持費が毎月6万程かかりますもんね。。。(管理費、修繕費、駐車場、固定資産税月割り、地震保険、その他)
    結局マンションは高くつきそうです。
    その代わりに、利便性と設備を手に入れるとゆうことでしょうかね。

  2. 125 匿名さん

    駅前に駐車場無料の戸建てを持つなら、きっと戸建が桁違いに高くつきますよ。しかも眺望と日当たりは割り切りだし。
    セキュリティを守るための敷地の周りをフェンスで囲って車とか全部敷地内に入れて、セコムとか。
    鉄筋だと・・・下を賃貸マンションにして最上階を自宅にするとか。
    いずれにしても住宅ローンを組める物件じゃない。

  3. 126 匿名さん

    マンションの維持費が月6万には驚きますが、戸建も支払い不要は駐車場料金くらいで
    、実は同じくらいかかっているかも?です。
    特に修繕費用が年数を重ねる毎にまとめてドカンと出ていきますから、計画的に貯蓄していた方が将来安心らしいですよ。

  4. 127 匿名さん

    現実的な比較として駅前か、田舎の戸建てかって比較であろう

    駅前を選択利便性とプラウドの安心かんだろうね。
    戸建de問題あってもなかなか対応はむずかしいし。大きな問題ほど長引くし。

    車好きなら、田舎の戸建ての有利さってやっぱ無料の駐車場だよね。
    運転しないなら物件価格が安いとか。でも、しょっちゅうタクシーやバスではめんどくさいよね。

  5. 128 ご近所さん

    長谷工なんであと一割安かったら立地もいいから手が出るんですが。

  6. 129 契約済みさん [男性 30代]

    あと約半年後には入居準備で慌ただしくしてるんですよね。全然実感ないです笑

    最近見に行ったりしてないんですが現場はどんな状況なんですかね?
    どなたかご存知の方いたらレポお願いしますm(_ _)m

  7. 130 契約済みさん

    >>129
    外観は15階まで出来あがっていて
    ネットも取れ植林も始まっています。
    今は外と内装仕上げ
    店舗棟タワーパーキング工事中ですよ。

  8. 131 契約済みさん

    >>129
    一度見に行かれると
    かなりイメージ湧きます。
    私は見に行くとワクワクが止まりません。

  9. 132 匿名さん

    ほらね。

    1. ほらね。
  10. 133 匿名さん

    つぎ

    1. つぎ
  11. 134 匿名さん


    1. 次
  12. 135 匿名さん

    1. 次
  13. 136 匿名さん

    次よ

    1. 次よ
  14. 137 匿名さん

    次だ

    1. 次だ
  15. 138 契約済みさん

    >>137
    リアルタイム投稿ありがとうございます!

  16. 139 匿名さん

    お写真ありがとうございます♪
    こうやってシェアしていただけると助かる方、多いと思います。
    みなさん頻繁に現場に行くことが出来ないですので。
    それにしてもこうやって見ていくと「いよいよだな」という気持ちになりますね。
    出来上がっていくところを見ていると
    気持ち的にも購買意欲がわくかな?

  17. 140 契約済みさん [男性 30代]

    このエリアは電柱地中化エリアでしょうか?

  18. 141 匿名さん

    いいえ、違います

  19. 142 契約済みさん

    マンションマニアさんにグリーンコートが
    紹介されてました。
    検討されていて迷っている方はGO!

  20. 143 契約済みさん [男性 30代]

    >>136
    この画像を見ると立体駐車場、結構圧迫感ありますね。。。
    実際、何階まで玄関前は立体駐車場になるのでしょうか?

  21. 144 契約済みさん [男性 30代]

    写真ありがとうございます。
    やはり模型で見るのとは違いますね。
    特にタワーパーキングと向かいのマンションとの近接感がすごいです。。

    この合間を車が走ったり納品作業となると音が響いたりしそうですね。
    さすがに向かいのマンションに侵入して確認したツワモノはいないですかね?笑

  22. 145 契約済みさん

    >>144
    音は大丈夫ですよ。
    車は徐行するし、
    私の兄も今年新築マンションを購入しまし
    国道沿いですが窓をを閉めれば
    音は聞こえません。二重ドアでもないです。
    良いマンションは遮音性が良いですよ。

    風通しよくする為に玄関開けてたりしたら別ですけどね。

  23. 146 契約済みさん [男性 30代]

    グリーンコートの成約率が気になります。
    MRに行かれた方、どの程度お花がついていたか、今の現状、人気が知りたいので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  24. 147 契約済み

    >>146

    売り出し38戸中3分の2くらいに花が付いてましたよ。

    今後も焦らず売っていくそうです。

  25. 148 匿名さん

    あれだけ来場予約が人気なら、グリーンコートは即完売するでしょうね。
    グリーンコートの価格を待ってはみたものの、手が届かなかった人もいるでしょうから、今後残りのセンターコートも売れていくはずです。

  26. 149 匿名さん

    ここは竣工前完売は難しそうですね。

  27. 150 契約済み

    >>147
    情報ありがとうございます。
    現在の住まいが遠方で、近況がわかりにくいので助かります。

  28. 151 匿名さん

    >>149
    なぜですか?
    これだけ人気があり、順調そうに見えますが。。。

  29. 152 購入検討中さん

    センターコートもたしかあと数戸、パークフロントは、あと半分程度、最後のマスターには、室外機の列がたしか残っていたはずです。

  30. 153 ご近所さん [ 30代]

    グリーンコート側は、春はさくら、夏は花火、秋は紅葉・冬は星がきれいです。夜仕事から帰って夜景を見ると癒されます。

  31. 154 物件比較中さん

    追加で車ビュンビュンですね。気にするかは人それぞれです。

  32. 155 周辺住民さん [ 50代]

    隣のマンションの者ですが、窓を閉めれば静かですよ!もう10年以上住んでいますが気になりません。むしろ夏場の日差しが強いので、朝は日よけのシェードを立てていないと朝から暑いです。(冬は暖かいですが。。。)

  33. 156 匿名さん

    騒音はそこまで気にはならなそうですから暮らしやすそうです
    高校も近いですからどちらかというと静かな環境の様に思えますが。

    日当たりがいいのは利点ですね。

  34. 157 周辺住民さん [女性 40代]

    このあたりの緊急避難場所は、目の前の慶応高校ですし選挙の投票所はとなりの志木ファイブの集会所、市役所の出張所は丸井にありますのでほとんど近くで事は済みます。クリニック・歯医者もたくさんあります。とにかく便利ですよ!

  35. 158 サラリーマンさん

    日刊ゲンダイによると日銀の副総裁も去年まで志木に住んでたとか
    上田知事も志木在住

  36. 159 契約済みさん [男性 30代]

    一括受電で割安という説明を受けたと思うんですが
    てことは今度から始まる電力会社の選択はできないってことでいんですかね??

  37. 160 契約済みさん

    >>159
    その通り!

  38. 161 契約済みさん

    >>160
    160です。
    捕捉すると高圧一括受電で共用部の電気代も安くなり
    管理費修繕を抑えられているので
    電力会社を変えれないし変えるメリットは
    ないです。

  39. 162 匿名さん

    ダイエーが取り壊され、跡地に何ができるのかと気になっていたところにこれが建つと知り、当時思ったことは、ここにこんなに詰め込んだら折角のデザインが良く見えず、規模はデカイが窮屈で貧相な感じになるんじゃないか。周辺の家並みといい電柱といい、ギャップが激し過ぎて、いつまでたっても違和感が拭えないんじゃないか。今こうやって建っている現物を見ると、残念ながら、当時の思いが大当たりって感じがしています。棟を減らし、敷地内のスペースを更に広く取り、緑を多くし、ライトアップにより見栄えのある庭園をデザインにした方が、永く住む側からすればうれしかったと思いますが、売る側からすれば、これほどの規模のマンションにしないと十分な儲けにならなかったんでしょうね。しかし、立体駐車場って、高さがあるので、平面図では感じなかったですが、隣りのハイツもビックリの超接近で相当の圧迫感がありますね。外も内もキツキツですね。なんか勿体ない感じがします。

  40. 163 匿名さん

    >>162
    土地が縦長だから仕方ないですよね。

  41. 164 いつか買いたいさん

    これが23区内であれば、ハイツと合わせた再開発もあるかもしれないですね。ノースタワーとサウスタワーのツインタワーとか。流行りですから。

    でもね都内じゃないから
    妥当なところでしょう。

  42. 165 匿名さん

    これが自分ちのマンションだみたいに全体をドーンと見せて自慢したいところですが、どの角度からみても一部しか見れないのは確かに残念。駅側に新築中の一棟もプラウドだったら、もう少しやりようがあったかな。

  43. 166 匿名さん

    車の出し入れにも時間がかかりそうですね。売れるからたくさん作るのは当然と言えば当然だけど、敷地内を人や車がスムーズに流れる設計でなければ快適な住み心地は得られません。ここもそんな感じなので、譲り合いの精神を忘れずに、トラブルの少ない生活をしていきましょう。

  44. 167 匿名さん

    志木本町
    イオン銀行の提携ローンも始めたみたいですね。
    プロパーと一緒で変動0.57%
    sbiネット銀行も0.57%
    ご参考までに。

  45. 168 契約済みさん [男性 40代]

    >>167
    イオン銀行とか住信SBIネット銀行等いわゆるネット銀行って、よく「保証料掛からないからお得ですよ」と言われていますが、事務手数料が融資金額の2%(税別)なので例えば4,000万のローンを組んだら86.4万も事務手数料がかかってしまう。都市銀行は事務手数料が11万位で保証料が70万位だから結局同じ位諸費用を払う事になる。しかし諸費用は同じでもローン期間中のサービスがネット銀行の方が上回る。金利・繰上げ返済手数料・3大疾病団信付き等…
    みなさん知ってました?

  46. 169 契約済み

    >>168
    167です。
    補足ありがとうございます。
    そうなんですよね。
    結局は諸費用は同じ位掛かって来ます。
    住宅ローンを選ぶにあたり色々と調べました。

    sbiは8大疾病が無料で付いてかなりお得です。
    (疾病後、勤務復帰までローン支払い免除。
    12ヶ月疾病で勤務不可の状態が続いてローン残高0円)

    イオン銀行なら、定期預金金利を0.1%上乗せして0.12%にしてくれたり、
    イオンでの買物が毎日5%OFF(上限あり)
    色々付加サービスがあるから魅力的です。
    でもイオンは新座側だから多分余り行かないな。
    カスミもイオン系だけど5%OFFは対象外だったと思います。イオン銀行ATMは設置されるはず
    イオンの8大疾病はガンと診断されたら即ローン残高0円です。0.3%上乗せをどう考えるかですね。

    私は繰上げ返済した時に保証料が少しでも返って来ると認識しているので埼玉りそなにしました。
    ネット上なら繰上げ返済手数料無料。

    埼玉りそなの提携ローンは変動で0.6%で都市銀行の中でも金利が低いのでバランスが良い。
    マンションの近くに志木支店があるので
    安心感もあります。

  47. 170 契約済みさん [男性 30代]

    入居決めてる方々に質問です。

    エアコンは野村に頼みましたか??
    リビングのエアコンをどれにしようか悩んでて、霧ヶ峰のJXVシリーズかパナのXシリーズどちらかかな。
    みなさんの選択を参考までに教えてください。

  48. 171 契約者

    >>169
    丁寧にありがとうございます。
    私は埼玉りそなとsbiに絞り検討中です。
    sbiの利点は「8大疾病が無料」、「指定の口座から自動で振替てくれる」、「金利が安い(りそなと比較するとほんの数%ですが)」ですよね。
    りそなの利点は仰る通りバランスの良さと店舗の近さ、繰上返済時にいくらか保証料の戻しがあることだと思います。
    ただ「店舗に問い合わせることなんてあるのだろうか」という点と「保証料の戻しがどの程度か」が読みきれないので、特に後者は1度埼玉りそなに確認したいと考えています。

  49. 172 ご近所さん [男性]

    >>170
    エアコンは、この時期が2015モデルの在庫処分の最終となり、お買い得です。
    我が家は、電機量販店でダイキンの18畳の最上位機種と6畳の下位機種、2台で工事費などオール込みで、23.5万で、購入できました。

  50. 173 匿名さん

    自分でエアコン等は手配したほうが安くあがるのですが、
    デベに頼んでしまうと最初からついているというのが良いのですよね…。
    エアコンは自分で手配すると、それはそれで来てもらったりなんだかんだがありますので
    時間に余裕が無い場合は厳しいのかな?と思います。

  51. 174 匿名さん

    自分で手配して安く済ませる場合、エアコンを取り付ける周辺のスペースを空けておかなければならないことや、引っ越し後に業者が立ち入り埃にもなるので、入居してきれいに掃除しても、結局エアコン設置完了後にやり直しになること。デベに依頼すると業者も心得ているので黙っていても最適な形状や色合いできれいに仕上げてくれるが、自分で手配するとそれなりになってしまうこと。長く付き合うもので常に視界に入るものでもあるので、確かにお高いですが、これらを勘案すると・・・です。

  52. 175 入居予定さん [男性 40代]

    価格や手間など様々勘案して自分で手配の方が良いです。ただし夏・冬の場合は即使いたい場合は、最初からある方が良いでしょう。それでも装置の選定・省エネ・機能を選べる方が良いですよね。以前購入したエアコンが4年半で壊れました。ヤマダ電気で5年保証つけていて正解でした。連絡した次の日に対応してもらいました。イマイチ電気製品はデべでは心配です、専門のところの方が安心です。エアコンの業界の知り合いに聞くと、ダイキン・三菱がおすすめとの事でした。

  53. 176 物件比較中さん [男性]

    グリーンコートの売れ行きは、どうですか?

  54. 177 引越前さん

    >>176
    モデルルーム行ったら3分の1位薔薇が付いてました。1階は次期販売ですね。

  55. 178 契約済みさん [男性 30代]

    高い柵が外されエントランスがお目見えです。
    隣の三井と比べて
    2層吹き抜けだと見た目高級感あっていいですね。


  56. 179 契約済みさん [男性 30代]

    >>178
    エントランス

    1. エントランス
  57. 180 匿名さん

    電線が邪魔ですねえ。歩道も古びているし、折角のプラウドと周辺環境とのギャップが残念ながら激しすぎる。

  58. 181 匿名さん

    >>180
    歩道は綺麗に整備されると思います。

  59. 182 匿名さん

    いっしょに電柱、電線も何とかして欲しい。

  60. 183 入居予定さん [男性 30代]

    歩道・電線より向いのパチンコのビルや両となりのビルも気になります。住民が増えるので生活関連(食品)のお店が
    もっと増えるといいですね。

  61. 184 匿名さん

    そもそも再開発地区でもなく、周辺は商店や民家が密集していて完全に出来上がっているので、今さら手のつけようがありませんよ。ここに千人規模の人間が集まってくるって言うのに、周辺環境の受け入れ態勢なんて何も整備されず昔のままです。

  62. 185 匿名さん

    >>179
    電線がカッコ悪いですね…。歩道は直るのでしょうか?

  63. 186 契約済みさん

    >>185
    トラックや重機が敷地内を出入りしてるから、歩道や公園を整備するのは基本最後の方。
    電線が気に入らなければ、買わなけりゃいいだけの話。

  64. 187 匿名さん

    1974年に開店したダイエーの跡地ですからね。40年以上も時代の差があれば、この新築捗物件と周囲の様子がつりあう訳がありません。敷地を1歩出れば、そこは40年前の世界。この物件の住民と周辺の住民とのコミュニティがうまくいかなくても不思議ではないでしょう。

  65. 188 185

    >>186
    良い検討材料になりました。
    写真ありがとうございました。

  66. 189 匿名さん

    歩道が狭いので、今のままでは往来に支障をきたすと思います。また、一方通行とはいえスピードを出す車や自転車も多いので、小さい子供の飛び出しには十分注意した方が良いですよ。横断歩道なんてあってないのと同じだし、車道がホコテンになったりするので、時間を勘違いすると事故につながるリスクも高いので。
    因みに、東側の通りは暴走族の散歩道になっていますが、隣りのハイツが壁になってくれるので、そんなに響いてはこないような気がします。

  67. 190 契約済みさん

    >>185
    図面資料には歩道はインターロッキング舗装、歩道の内側の自主管理歩道も同様の舗装がされると書かれておりますので、歩道に関しては懸念材料はなさそうですよ。

  68. 191 匿名さん

    >179さんに投稿いただいた写真で見える歩道はやらないのでは。

  69. 192 契約済みさん

    >>191
    190です。アップされ写真の歩道の位置は、舗装工事範囲内ですので、ご安心下さい。
    よく見るとカタログの外観エントランス前の歩道のイメージ図もインターロッキングになってます。

  70. 193 匿名さん

    ということは、この物件の前にある歩道の全面がインターロッキング舗装され、ここの前を外れたらいきなり今の歩道のままということでしょうか。

  71. 194 匿名さん

    電線地中化されるとすっきりするのでしょうか
    スーパーが近いと何かと便利です。今日みたいな春休みはちょっとした買い物も駐車場が混んだり結構ストレスになります。時間もかかりますしね

  72. 195 匿名さん

    地中化は無理だろうね。埼玉で地中化してるのは川越の一番街とレイクタウンくらいだよね。
    電柱の20倍費用がかかるし、観光地か、よほど力を入れた再開発地区しか無理。

  73. 196 匿名さん

    >>195
    武蔵浦和も地中化してます。
    地中化すると街がすっきりして綺麗です。

  74. 197 契約済みさん

    >>195
    志木市でも、市役所手前の市場通りが地中化されています さらに、道路拡張・地中化工事が、駅に向かって伸びています。

  75. 198 匿名さん

    街全体の再生が進むと明るくなるでしょう。今住んでいるところはNPOが川の掃除から始め、行政の働きかけ、市長さんのおかげでドンドン街がきれいになっていきとても住みよくなりました。どこも花であふれているし、電線の地中化も進んでいます。20年前には考えられないことでした。いずれそんな熱い思いの方がこちらも出てくるといいですね。

  76. 199 匿名さん

    さいたま市は浦和駅・武蔵浦和駅・新都心駅など電柱地中化しているところ多いです。志木はまだ市場通りくらいかな?

  77. 200 物件比較中さん [男性 40代]

    マンションの契約率はどのくらいですか? 

  78. 201 匿名さん

    300戸以上は申込登録終了していると営業さんがおっしゃっていたので、およそ75〜80パーセントってところでしょうか。
    センターとパークフロントがあと数戸、マスターがあと縦1列、グリーンが未発表の64戸のようです。
    ちなみに、グリーンの第5期1次は完売でした。

  79. 202 物件比較中さん [男性 40代]

    ご回答有難うございます、かなり決まってきましたね。週末MRに行ってみます。

  80. 203 匿名さん

    電線の地中化が進むと街もすっきりしますね。道路で車のスピードが出てしまうので歩道の整備や道路の拡張なども並行して進めてもらいたいです。安心して暮らしたいですから。

  81. 204 匿名さん

    こんな大規模マンション建てておきながら周辺環境は昔のままなんてあんまりだ。売る方は売ったもん勝ちで、売れたらそれで終わりだけど、ここの周辺環境を整備しなかったために事故のリスクが増大し、この整備不良のせいでここの住民が事件や事故に遭ったら、ここを売った方は無罪放免なんて理屈が通るはずない。

  82. 205 匿名さん

    >>204
    埼玉県は浦和エリアの開発に力を入れているのでここに予算があまりないのではないでしょうか。

  83. 206 汎論

    >>204

    具体的には?何が危険になるのですか?整備不良ってなんですか?

    周りにはすでに多数のマンションがありますし、そもそもダイエーだったときのほうが不特定多数が行き来して危険だったのでは?

    あらぬ不安を煽る書き込みはやめてください。何の目的ですか。本当に意味のある憤りならこんな掲示板ではなく、市や県に訴えてください。

  84. 207 匿名さん

    気に入ったプランが売り切れてた(T__T)

  85. 208 入居予定さん

    パークホームズの入居がはじまりましたね。 スーパーも着々と建設されています。いよいよですね!楽しみですね。

  86. 211 契約済みさん

    遠方契約者です。
    最新の画像をお持ちの方、
    共有して頂けましたら幸いです♪

  87. 212 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  88. 213 匿名さん

    スーパー、公園、保育園が併設されているという点では、家族向きかなという印象
    公園の管理はマンション側が行うようですね。
    キッズコーナーやライブラリーがあるのでお子さんが大きくなっても利用できそうでいいなと思いました

  89. 214 匿名さん

    >>206、ここを買って住んでみればきっと解りますよ。でも、感じ方には個人差があるから、何も感じないなら別に気にする必要はないですよ。

  90. 215 匿名さん

    >>214
    感じ方は人それぞれ気にするな、で済ますのはあまりにも無責任。
    どこが問題で、どう改善すべきかを示さないのであれば、そういった指摘をされても仕方ないと思うけど。

  91. 216 匿名さん

    >>215
    ここの周辺の環境を見て何も感じませんか?

  92. 217 契約済みさん [男性 30代]

    その不毛のやりとりどーでもいいので最近の現地画像見たいです。
    心の広い方よろしくお願いします

  93. 218 匿名さん

    >>216
    感じますよ、いろいろと。でも、ここを見送る程の要因にはならないですし、何か起きたとしても運命なので仕方がないでしょう。運命は避けられるもんじゃありません。起きることの全ては必然ですよ。

  94. 219 働くママさん

    もっと前向きな情報を交換しましょう! 子育て・買い物・グルメなどに有意義な情報交換しましょう。近くの志木苑の焼き肉は、安くておいしいそうです。イオン側ですが、沖縄料理屋「島想い」もおいしいです。

  95. 220 契約済みさん

    >>219
    唯一じゃないですか?沖縄料理やさん
    絶対いきます!

  96. 221 契約済みさん

    チェーン店だけど丸井のレストラン街
    カプリチョーザ、トンカツ和幸
    ベタに美味しい!

  97. 222 契約済みさん

    めんや正明、美味しいですよ!
    マンションから徒歩1分圏内だと思います。

  98. 223 匿名さん

    完売したみたいですね。おめでとうございます。
    外観やレイアウトといったデザインがとても綺麗で
    いいマンションだと思います。
    中古で値下がりしたら注目されそうですね。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

[PR] 埼玉県の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸