埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ志木本町 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 志木市
  6. 本町
  7. 志木駅
  8. プラウドシティ志木本町 その2
契約済みさん [男性 30代] [更新日時] 2017-01-28 19:05:47

プラウドシティ志木本町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県志木市本町5丁目2119番21(地番)
交通:東武東上線 「志木」駅 徒歩4分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.05平米~87.85平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:村不動産パートナーズ㈱

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを変更しました 2015.12.2 管理担当】

[スレ作成日時]2015-12-02 22:04:34

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ志木本町口コミ掲示板・評判

  1. 1 購入検討中さん

    第4期3次が販売開始になりましたね。
    正直迷います。パークコートかなーやっぱり。センターコートも目に優しい価格だが。。。

  2. 2 匿名さん

    目に優しい価格!(笑)(笑)

    ランドプランを見ると、敷地内にスーパーや保育園が作られるみたいで
    忙しい主婦の時間短縮には一役買ってくれそうです。
    スーパーは駅側だそうですが、居住エリアからどれくらい離れている
    のでしょうね。

  3. 3 匿名

    >>2
    マスターコートはスーパーの北隣、その先にセンターコート、さらに先にパークフロントコートとグリーンコートとなります。現地にいくと、よく分かりますよ。

  4. 4 匿名さん

    現地情報ですが、パークフロントコートの前にあったパチンコ屋は、改装ではなく完全に閉店のようですね。
    テナント募集中の張り紙がありました。
    検討中の方には朗報ですね。

  5. 5 匿名さん

    大規模なのに過疎ってますね…。検討者が少ないのか?完売間近なのか?

  6. 6 契約済みさん

    ようやく1000スレ終わり
    パート2
    駅近×大規模×スーパー複合施設直結×プラウドシティブランドとかなりレア物件なので
    もっと盛り上がって欲しいっす‼︎

  7. 7 匿名さん

    もうかなり販売の期が進んじゃっているのでこれからもっと盛り上がるっていうのは難しいかもしれません
    プラウドブランドだとこういうタイプのマンションは珍しいのですか?
    駅に近くの複合タイプのマンションってそこそこ見かける気がするのですが野村はあまりそういうことをしていなかったということなのでしょうか。
    とにかく便利なのは良いですが、最多価格帯はそれなりにするなという印象です。

  8. 8 契約済みさん

    >>7
    失礼しました。
    志木、東上線ではあまりないような大規模、複合タイプという意味です。

  9. 9 匿名さん

    >>8
    東上線自体は便利ですが、今や日本一だか関東一だか、人身事故の多い路線で毎日のように止まる時期もありちょっと印象良くないみたいです
    東武は頑張って欲しいですね

  10. 10 匿名さん

    あともうちょいかな完売

  11. 11 匿名さん

    >>10
    それは現在までの販売分って事ですか?

  12. 12 契約済みさん [男性 30代]

    契約済みにつき、お答えできることも多いです。第4期3次が今週末ですし、検討中の方、ご質問などあればお寄せください。

  13. 13 契約済みさん [男性 30代]

    購入住みです。

    住まいが千葉で契約後は現地に行っていないのですが、
    今、どのくらいまで完成してるのでしょうか?
    写真をお持ちの方、共有して頂けたら幸いです。

  14. 14 契約済みさん

    >>13
    コミュニティのパート1に10月写真が
    掲載ありました。
    http://sp.community.house.goo.ne.jp/thread/532830/28
    今は10階の窓からまで見えています。

  15. 15 契約済みさん [男性 30代]

    10月中旬の写真でよければどうぞ

    1. 10月中旬の写真でよければどうぞ
  16. 16 契約済みさん [男性 30代]

    >>15
    もういっちょ

    1. もういっちょ
  17. 17 匿名さん

    近くのパチンコ屋が閉店との事で喜ばしい限りではないでしょうか!
    開店待ちに朝から並ぶ人たち、煙草くささ、治安の問題等で印象が
    悪いながらもなかなかつぶれない施設なので驚きました。
    周辺住民から反対の声があがっていたのでしょうか。

  18. 18 匿名さん

    >>17
    でも駅からの横断歩道のところ2店舗は営業してますからね… ガイアは新し目で外まで匂いが来るようなことはないですが…
    東口のほうがパチンコ多いですよねぇ

  19. 19 契約済みさん [男性 30代]

    >>18
    ガイアから距離があるから大丈夫ですよ。

  20. 20 契約済みさん [男性 30代]

    >>19
    駅前なのにエントランス前の通りは
    かなり静かですしね。

  21. 21 契約済みさん [男性 30代]

    >>15
    こちらは何時頃に撮影した写真でしょうか?

  22. 22 契約済みさん [男性 30代]

    >>21
    上は16時
    下は17時で陽は沈んでいます。
    下の写真で16時も投稿します。

    1. 上は16時下は17時で陽は沈んでいます。...
  23. 23 契約済みさん [男性 30代]

    >>22
    情報ありがとうございます。
    中層階でも部屋によっては前の建物の影が被ってしまうんですね。。
    まぁ昼から16時頃まで日が当たれば十分なのかもしれませんが…

  24. 24 契約済みさん [男性 30代]

    そうですね。
    ただ16時半以降から
    段々と陰ってきていたので
    そう大差はありません。
    昼は11時過ぎから中層階も日差しが差していましたよ。

  25. 26 契約済みさん

    第5期グリーンコートが発表されましたね。
    スーモに出てました。
    http://smp.suumo.jp/mansion/saitama/sc_228/pj_67712519/madori/?vos=Dsu...

  26. 27 匿名さん

    存在感があって、落ち着いていますね。写真ありがとうありがとうございます。

  27. 28 住まいに詳しい人

    こりゃグリーンコートに振り替えて欲しい契約者が出そう。

  28. 29 物件比較中さん

    新棟「グリーンコート」ついにデビュー
    ってここが本命だったのね。

  29. 30 契約済みさん

    南東表記で一階から最上階まで
    本当に日当たりいいですよ。

    1. 南東表記で一階から最上階まで本当に日当た...
  30. 31 契約済みさん

    グリーンコートは13時過ぎると
    冬はこんな感じです。
    マスターとパークは間取りにより建物の日影が永久するから一番日照良いかも 高くなるかもしれませんね。

    1. グリーンコートは13時過ぎると冬はこんな...
  31. 32 契約済みさん

    >>31
    永久じゃなくて影響です。

  32. 33 契約済みさん

    冬至付近12時過ぎくらい

    1. 冬至付近12時過ぎくらい
  33. 34 契約済みさん

    パークフロント

    1. パークフロント
  34. 35 契約済みさん

    センター

    1. センター
  35. 36 契約済みさん

    13時から14時

    1. 13時から14時
  36. 37 契約済みさん

    13時から14時 マスターパーク

    1. 13時から14時 マスターパーク
  37. 38 契約済みさん

    13時から14時マスター

    1. 13時から14時マスター
  38. 39 契約済みさん

    15時半センター

    1. 15時半センター
  39. 40 契約済みさん

    15時半マスター

    1. 15時半マスター
  40. 41 契約済みさん

    15時半パーク

    1. 15時半パーク
  41. 42 契約済みさん

    16時センター

    1. 16時センター
  42. 43 契約済みさん

    16時10分過ぎセンター①

    1. 16時10分過ぎセンター①
  43. 44 契約済みさん

    16時10分過ぎセンター②

    1. 16時10分過ぎセンター②
  44. 45 契約済みさん

    日の入り前16時20分から16時25分①

    1. 日の入り前16時20分から16時25分①
  45. 46 契約済みさん

    日の入り前16時20分から16時25分②

    1. 日の入り前16時20分から16時25分②
  46. 47 契約済みさん

    日の入り前16時20分から16時25分③

  47. 48 契約済みさん

    因みに14時半位の写真センターコートしか撮って無かったです。すみません

    1. 因みに14時半位の写真センターコートしか...
  48. 49 契約済みさん

    14時半センターコート
    ご参考にして頂ければと思います。

    1. 14時半センターコートご参考にして頂けれ...
  49. 50 契約済みさん

    14時半センターコート③

    1. 14時半センターコート③
  50. 51 契約済みさん

    14時半センターコート④

    1. 14時半センターコート④
  51. 52 契約済みさん

    >>47
    写真添付忘れました

    1. 写真添付忘れました
  52. 53 匿名さん

    たくさんのお写真をアップして下さってありがとうございます。
    棟によってこれほど日照条件が異なるとは驚きましたが
    一番条件が良いのはどの棟なのでしょうか。
    冬期だけでなく日の長い季節の日照も確認したいのですが、
    モデルルームでシミュレーションすることは可能ですか?

  53. 54 契約済みさん

    >>53
    南西でも階層や間取りで日陰になるので。
    どこが一番日当たりがいいか一概には
    言えません。
    日照図はモデルルームで確認できますので
    ご参考にして頂ければと思います。
    南東は前が開けている分すごく朝から13時まで日が当たり日照の条件良かったです。

  54. 55 匿名さん

    冬になるとマスターとパークは思った以上に日陰ができるんですね。
    午後は意外とセンターの方が日照がいいかも。

  55. 56 入居予定さん

    今どのくらいの売り出し
    になってるんですか?

  56. 57 契約済み

    >>53
    モデルルームで日影図をみるとわかりやすいです。
    我が家は陽当たり重視だったので、しつこく確認し、マスターコートの高層階にしました。
    眺望は絶対グリーンコートがよいのですけど。

  57. 58 契約済みさん

    センターコートの10階だと日が当たる時間帯って何時から何時位ですかね?

  58. 59 契約済

    >>58
    このレスで写真をアップした者です。
    昼から日没まで写真をアップしてますので参考にして下さい。
    皆さんが言う通り再度日照図を見せて貰うと良いです。現地で見る限り正確でしたよ。

  59. 60 匿名さん

    日陰になってしまう間取りもありそうですから、要確認した方がよさそうですね
    どの棟が一番日当たりがいいのでしょうか。センターコートかな?
    夕方まで日が当たっているところがありますから、そこが一番よさそうかなと思いました

  60. 61 契約済みさん [男性 30代]

    昨日、現地物件をみてきました♪
    外観は完成してましたねぇ!!
    所で。。。質問です。
    各コート、12階の角部屋のベランダの天井が黒かったのですが、あれは何か理由があるのですか??

  61. 62 契約済みさん [男性 30代]

    平日休みなり、暇人な私は朝の通勤シミュレーションをしてみました。

    志木駅始発 副都心線内通勤急行、元町中華街行

    志木8:45 発

    和光市8:52着

    小竹向原9:06着

    副都心線池袋9:11着

    新宿三丁目9:18着

    渋谷9:24着

    志木駅では並ばず余裕で座れました。
    副都心線はあまり混雑はしないので通勤は快適です。
    次回、もう少し早い時間帯や
    有楽町線方面もシミュレーションしてみます。

  62. 63 匿名さん

    志木駅発なら座っていけるのはよさそうですが、
    始発が志木駅発は限られていますからタイミングよく乗れたらいいですね。
    通勤に関しては都心までそこまで遠くはないですから、
    利便性はよさそうです。

  63. 64 契約済みさん

    HPの予約状況が連日各回とも満席御礼の嵐。
    グリーンコートの人気の高さが伺えますね!

  64. 65 匿名さん

    今日のような天気だと、地下鉄の和光市とかJR武蔵野線の朝霞台の方が通勤の利便性が上がりますね。
    朝動いてましたから。

  65. 66 契約済みさん

    >>65
    大雪は年に何回あるか分からないからあまり心配していません。
    気にしすぎていたら、通勤徒歩圏に住むしかないか。

  66. 67 匿名さん

    東上線の遅延、運休頻度は他路線と比較してもダントツです。実家が志木ですが通勤中の激混み&度重なる遅延は避けられないと思った方が良いと思います。

    和光市や浦和近辺の方が価格が高いので、そのバランスもあるかと思いますが

  67. 68 物件比較中さん

    和光よりは志木の雰囲気が好き。

  68. 69 契約済みさん

    >>67
    妻の地元が朝霞で以前から遅延が多いと聞いてて
    折り込み済みです。人身事故も多く新年早々人身事故がありました。
    朝早く出る等対策しようと思います。そんな時、駅近は嬉しいです。

    同僚が住んでる浦和駅も朝は激混みで遅延が多くかなりストレス抱えているようです。
    僕の実家の東横線沿いも朝はキツキツですし遅延も多かった。

    和光市は始発が多くて便利ですよね。
    和光市のタクシーの運転手から聞いたのですが
    朝、大泉方面からの利用者も多い為、
    ロータリーは送りの車で、駅は人混みがひどいらしい。
    北口がもっと開発されて、マンションが出来たら良いのかなと思います。
    私は志木の雰囲気とバランス好きですね。

  69. 70 匿名さん

    雪ハタクシーが当てになりません。自転車も年に数回のために雪道仕様にもできまさん。
    全てにベターは無いので現実的にはここがベストって判断もありです。
    再開発済みの利便性はとてもプラスになっていますね。

  70. 71 物件比較中さん

    伸び悩みですね、売れ行き

  71. 72 契約済みさん

    東上線は、確かに人身事故によるトラブルが多く、この点は東武鉄道にも、もう少し有効な対策をお願いしたいと思っていますが、通勤路線としてはマシな方です。

    池袋まではメトロ有楽町線、副都心線が並行して走っているので、実質複々線みたいなものですし、副都心から乗り入れてくるほんの一部の列車を除いて全て10両編成なので、他線と比較してもラッシュ時の混雑はさほどではありません。

    浦和に対抗するつもりはありませんが、志木は荒川の右岸ですから一応「武蔵野」。
    従って、地盤もしっかりしており、地震のときも、浦和より震度が1ランク低いことが多いようです。

    出来の良いお子さんなら、慶応志木と立教新座はすぐそこですし、県下の公立高校では、男子は浦和、川越、女子は浦和一女、川越女子のトップ2が何れも受験可能。加えて都内の私立進学校へも、主だったところはだいたい通学可能です。
    勿論、子育ては受験が全てではありませんが、ご参考まで。

    それに、これは人それぞれ好みですが、和光市、朝霞と比べると、何となく落ち着いた雰囲気が好きです。

    この街に住んで27年、既に子育ては終りのんびりしていますが、これまでのところ、全てにおいてとても暮らしやすかったですよ。

  72. 73 匿名さん

    浦和とは価格が違うとして武蔵浦和、南浦和あたりが対抗馬になりますね。
    都内だと板橋蓮根、浮名舟渡あたり。

  73. 74 匿名さん

    浦和は大宮台地の真上ですが、この物件は野火止用水の流れてた谷底です。地盤は微妙ですよ。

  74. 75 匿名

    >>74
    地盤ネットで調べたら地盤悪くなく良い方でした。

    1. 地盤ネットで調べたら地盤悪くなく良い方で...
  75. 76 匿名

    >>75
    志木のビッグエーの住所です。
    モデルルームで頂いた資料見るに問題無さそうです。
    志木市役所方面新河岸川荒川側は微妙でした。

  76. 77 匿名

    >>75
    別バージョン

    1. 別バージョン
  77. 78 物件比較中さん [男性 40代]

    野火止用水は人工的に掘ったものです。確かに新河岸川から荒川よりはあまり
    地盤は良くないようですが、このマンションの周りは良いようです。
    浦和はサンズイがついてるし、別所沼とか太田窪とか地名に水を連想させる地名が
    あり地盤はあまり良くないようです。

  78. 79 匿名さん

    地盤は地点ごとの変化が大きいので志木はとか浦和はとかいうレベルで語る問題ではないと思います。
    地盤ネットのレポは参考になりますね。
    志木駅ができた当初は周りが畑で、ちょっと雨が降るとドロドロのぬかるみになっていました。現在の街からは想像もつきませんが。
    そういう意味では新座志木周辺の武蔵野台地は揺れやすいのかもしれません。
    道路工事なんか見てると道路の下は柔らかい畑の土ですね。

  79. 80 匿名さん
  80. 81 購入検討中さん

    年明けから約1ヶ月、グリーンコートは順調そうですが、パークフロントやセンターコトーとは
    完売したのでしょうか。。。

  81. 82 匿名さん

    >>78
    それ南区じゃね?

  82. 84 契約者

    谷底はセントラルフィットネスから下り
    ジョナサンとか慶応北辺りかな。 朝志ヶ丘からも下っているから歩いてたらよく分かる。

    このマンションは高い位置にあるから
    安心してます。

  83. 85 匿名さん

    地盤なんて関東平野はどこもゆるゆる

  84. 87 契約者

    >>81
    センターパークマスターまだ全部売り出ししてないと思います。
    モデルルームへ行った際に時期売り出し住戸がまだありました。
    最新情報をじゃないのですみません。
    因みにグリーンコートはいくらくらいでしょ?
    やはり4000万後半で眺望が良い中高層階なら
    5500万かな?眺望で金額乗せてきそう。

  85. 88 匿名さん

    >>86
    当物件に関係のないレスはご遠慮下さい。

  86. 89 契約済みさん

    >>86
    プラウドタワー武蔵浦和レジデンスその他コミュにも投稿してますね?
    お控え下さい。

  87. 90 契約済みさん [男性 30代]

    管理人様、86は事実かどうか知りませんが、
    志木本町の物件とは関係ないので削除してください。長文で志木の投稿が見づらい。

  88. 91 匿名さん

    販売時期が1月下旬から2月上旬に延びましたね。
    価格をどうするか様子見てるんですかね。

  89. 92 購入検討中さん [男性 40代]

    賃貸から購入を検討しているんですがパチンコ屋が近いのがどうしても踏み切れないところです。
    志木にずっと住んでますが反対側のほうが静かで住みやすいんですよね。
    新築にこだわらないで駅反対側のプラウドの中古も気になってます。
    あと築浅で最近売りがでてきたライオンズマンション。
    ゆっくり悩んでる時間はないですよね。

  90. 93 契約済みさん

    >>92
    パチ屋は確かにネオンや音、嫌ですよね。
    パークフロント前の店は潰れたし
    昼夜現地を確認する限り距離があるから
    そう気にならないので決断もありかと。
    どこ行ってもパチ屋はありますから。

    志木での選択肢はここか中古か
    新築なら徒歩10分のレーベン志木ですね。
    あちらは前が道路ですが静かそうです。

  91. 94 匿名さん

    現地より。
    非常階段の手摺りはともかく、外廊下の手摺りまですべて鉄柵とは。
    建築コスト高騰の影響ならば仕方がないのでしょうか?
    立地や共用施設、規模感など素晴らしい反面、サッシ周りの吹き付けタイルや手摺りなどの仕様が残念でなりません。
    それでもこのご時世、あの価格帯でこのクラスを購入できるのであれば、いい方なのでしょうね。

  92. 95 匿名さん

    グリーンコートはかなり人気みたいですねー。
    あとは価格がどう出るか・・・。

  93. 96 匿名さん

    物件近くのセブンイレブンの前のパチンコ屋も休業の張り紙が。
    ここに来て2件のパチ屋が閉店。
    いいのやら、悪いのやら。どっちでしょうかね?

  94. 97 匿名さん

    志木駅の利用者数が毎年減っていることもひとつでしょう。これは私鉄全体としてそうですが。
    駅前の商業施設はもろに影響を受ける。

  95. 98 物件比較中さん

    志木駅の利用者数微増してますけど

  96. 99 周辺住民さん [男性 40代]

    パチンコ屋って居抜きで他の業態がはいらずにまたパチンコ屋ってパターンも多いですからね
    治安とか、タバコの匂いとか諸々考えてもそのまま潰れといてほしいですけどね

  97. 100 購入検討中さん

    販売が2月上旬から中旬になりました。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

メイツ川越南台
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸