埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ志木本町 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 志木市
  6. 本町
  7. 志木駅
  8. プラウドシティ志木本町 その2
契約済みさん [男性 30代] [更新日時] 2017-01-28 19:05:47

プラウドシティ志木本町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県志木市本町5丁目2119番21(地番)
交通:東武東上線 「志木」駅 徒歩4分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.05平米~87.85平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:村不動産パートナーズ㈱

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを変更しました 2015.12.2 管理担当】

[スレ作成日時]2015-12-02 22:04:34

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ志木本町口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    300戸以上は申込登録終了していると営業さんがおっしゃっていたので、およそ75〜80パーセントってところでしょうか。
    センターとパークフロントがあと数戸、マスターがあと縦1列、グリーンが未発表の64戸のようです。
    ちなみに、グリーンの第5期1次は完売でした。

  2. 202 物件比較中さん [男性 40代]

    ご回答有難うございます、かなり決まってきましたね。週末MRに行ってみます。

  3. 203 匿名さん

    電線の地中化が進むと街もすっきりしますね。道路で車のスピードが出てしまうので歩道の整備や道路の拡張なども並行して進めてもらいたいです。安心して暮らしたいですから。

  4. 204 匿名さん

    こんな大規模マンション建てておきながら周辺環境は昔のままなんてあんまりだ。売る方は売ったもん勝ちで、売れたらそれで終わりだけど、ここの周辺環境を整備しなかったために事故のリスクが増大し、この整備不良のせいでここの住民が事件や事故に遭ったら、ここを売った方は無罪放免なんて理屈が通るはずない。

  5. 205 匿名さん

    >>204
    埼玉県は浦和エリアの開発に力を入れているのでここに予算があまりないのではないでしょうか。

  6. 206 汎論

    >>204

    具体的には?何が危険になるのですか?整備不良ってなんですか?

    周りにはすでに多数のマンションがありますし、そもそもダイエーだったときのほうが不特定多数が行き来して危険だったのでは?

    あらぬ不安を煽る書き込みはやめてください。何の目的ですか。本当に意味のある憤りならこんな掲示板ではなく、市や県に訴えてください。

  7. 207 匿名さん

    気に入ったプランが売り切れてた(T__T)

  8. 208 入居予定さん

    パークホームズの入居がはじまりましたね。 スーパーも着々と建設されています。いよいよですね!楽しみですね。

  9. 211 契約済みさん

    遠方契約者です。
    最新の画像をお持ちの方、
    共有して頂けましたら幸いです♪

  10. 212 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  11. 213 匿名さん

    スーパー、公園、保育園が併設されているという点では、家族向きかなという印象
    公園の管理はマンション側が行うようですね。
    キッズコーナーやライブラリーがあるのでお子さんが大きくなっても利用できそうでいいなと思いました

  12. 214 匿名さん

    >>206、ここを買って住んでみればきっと解りますよ。でも、感じ方には個人差があるから、何も感じないなら別に気にする必要はないですよ。

  13. 215 匿名さん

    >>214
    感じ方は人それぞれ気にするな、で済ますのはあまりにも無責任。
    どこが問題で、どう改善すべきかを示さないのであれば、そういった指摘をされても仕方ないと思うけど。

  14. 216 匿名さん

    >>215
    ここの周辺の環境を見て何も感じませんか?

  15. 217 契約済みさん [男性 30代]

    その不毛のやりとりどーでもいいので最近の現地画像見たいです。
    心の広い方よろしくお願いします

  16. 218 匿名さん

    >>216
    感じますよ、いろいろと。でも、ここを見送る程の要因にはならないですし、何か起きたとしても運命なので仕方がないでしょう。運命は避けられるもんじゃありません。起きることの全ては必然ですよ。

  17. 219 働くママさん

    もっと前向きな情報を交換しましょう! 子育て・買い物・グルメなどに有意義な情報交換しましょう。近くの志木苑の焼き肉は、安くておいしいそうです。イオン側ですが、沖縄料理屋「島想い」もおいしいです。

  18. 220 契約済みさん

    >>219
    唯一じゃないですか?沖縄料理やさん
    絶対いきます!

  19. 221 契約済みさん

    チェーン店だけど丸井のレストラン街
    カプリチョーザ、トンカツ和幸
    ベタに美味しい!

  20. 222 契約済みさん

    めんや正明、美味しいですよ!
    マンションから徒歩1分圏内だと思います。

  21. 223 匿名さん

    完売したみたいですね。おめでとうございます。
    外観やレイアウトといったデザインがとても綺麗で
    いいマンションだと思います。
    中古で値下がりしたら注目されそうですね。

  22. 224 契約済みさん

    >>223
    お隣さんの三井の物件ですかね?
    野村はまだですよ。

  23. 225 匿名さん

    マンション的にはどこのマンションが一番いいのかな。
    三井、三菱、レーベン、長谷工、等々、
    正直言ってどこでも良いかと思うけど、もう地震対策をしっかり出来ているところが良いのだろうな。
    でも最近は、どこからどうやってか、改ざんされたデータが世間にバレてしまったり、
    信用の出来るところが一番なんだけどね。

  24. 226 匿名さん

    ここの中庭の様子を見たいのですが、どなたか画像を投稿していただけませんでしょうか。遠方のため、なかなか現地に行けないもので。

  25. 227 契約済みさん

    周辺住民様、閲覧していましたらアドバイス頂けたら幸いです。
    ここら辺で有名な産婦人科は敬愛か埼玉病院
    ですかね。
    幼稚園は志木小前の泉幼稚園が良さそうな気がしします。小学校上がっても友達と一緒になれそうですし。
    志木の諸先輩の皆様体験談があれば教えて頂きたいです。

  26. 228 ご近所の奥さま

    志木周辺で有名な産婦人科は恵愛でしょうね。出産数全国2位だそうですね。6月上旬に、朝霞市にあさか産婦人科が開業します。

  27. 229 契約済みさん

    >>226
    工事中であまり上手く撮れる角度がありませんでしたが、本日昼頃の写真です。

    1. 工事中であまり上手く撮れる角度がありませ...
  28. 230 契約済みさん [男性 30代]

    パークフロントの中層なので写真奥の木にムクトリが住みつかないか不安です(ー ー;)

  29. 231 契約済みさん

    >>230
    今はムクドリ消えたから大丈夫だと思いますよ。
    昨日も夕方夜ムクドリ居なかった。
    冬居るか様子見です。

  30. 232 契約済み

    >>230
    夏の終わり頃からムクドリすごいので、ちょうど入居頃は心配ですよね。
    もしムクドリがすごかった場合、すぐにマンションとして対策が欲しいところ。

  31. 233 ご近所さん

    >>227
    幼稚園は朝霞たちばな幼稚園、かきの木幼稚園が評判がいいようです。

  32. 234 契約済みさん

    >>233様 228様
    ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます。

  33. 235 入居予定さん

    公園ができてきましたが、予想より狭いですね。隣の志木ファイブを見ると葭簀が必要みたいですね! GWのせいか昼間でも静かですね!

  34. 236 契約済みさん

    今週のYahoo!不動産の週間アクセスランキングで、第1位取りましたね!
    いつもトップ10には入っていましたが、ここに来て大健闘です。

  35. 237 匿名さん

    >>236
    1位というのは埼玉のランキングで、関東では7位って事ですね。依然人気の高さが伺える証拠ですかね。完成前の完売イケるんではないでしょうか。

  36. 238 ご近所さん

    最近の様子、ご希望の方がおられるようなので撮ってきました。連投します。撮影はいずれも午前11時ごろ。まずはマスターコート。

    1. 最近の様子、ご希望の方がおられるようなの...
  37. 239 ご近所さん

    >>238
    センターコート。

    1. センターコート。
  38. 240 ご近所さん

    >>238
    パークフロントコート。

    1. パークフロントコート。
  39. 241 ご近所さん

    >>238
    グリーンコート。

    1. グリーンコート。
  40. 242 ご近所さん

    >>238
    メインエントランス。マンション名、入ってますね。

    1. メインエントランス。マンション名、入って...
  41. 243 ご近所さん

    >>238
    メインエントランスもう一枚。

    1. メインエントランスもう一枚。
  42. 244 ご近所さん

    >>238
    マンション内の公園。

    1. マンション内の公園。
  43. 245 ご近所さん

    >>238
    スーパーの建設も進んでいました。今日は工事お休みだったようです。

    1. スーパーの建設も進んでいました。今日は工...
  44. 246 ご近所さん

    >>238
    最後にグリーン、パークフロント、センターと、そこに挟まれた公園。外観はほぼ完成。日当たりはやはりマスターはよかったですが午後はセンターにもさしてくるはずです。

    1. 最後にグリーン、パークフロント、センター...
  45. 247 匿名さん

    なるべく専業主婦が多いマンションに住みたいと思っております。
    ここはどんな感じでしょうか?

  46. 248 匿名さん

    中庭はこの小さな公園で終わりですか?立体駐車場の威圧感が半端ないですね。

  47. 249 匿名さん

    センターに射す西日は強烈でしょうね。

  48. 250 ご近所さん

    >>246
    間違えました。これ、正面は志木ファイブハイツですね。で、いずれにしても公園は囲まれてますが、駅前のこのあたりならこんなものかなあ、という印象です。

  49. 251 周辺住民さん

    この規模のマンションでこの公園では、一応作ったぞ的なお飾りみたいなもんですね。

  50. 252 契約済みさん

    入居まで残り3ヶ月ちょっと
    非常に楽しみですね。
    今後の予定としては。
    ①ハウスウォーミングパーティー
    ②内覧会
    ③借入登記会
    ④引渡し会
    ⑤引っ越し
    あっと言う間に月日が過ぎてしまうので
    気を引き締めて行きます。

    引っ越し幹事会社を使わないと
    希望の日に引っ越し出来なっかったりと
    何かと不利でしょうか?
    私は幹事会社を使わない形で検討してます。
    絶対引っ越し幹事会社は料金を盛ってくるはずなので。。。

  51. 253 匿名さん

    歩道の整備はこれで終わりなのでしょうか?以前、車道すぐ脇の歩道までインターロッキングになるとの話があったような気がします。
    でも、実はそうではなくてフェンス内側の敷地までっぽいですね。残念。

  52. 254 契約済みさん

    >>253
    そうなんですか?
    営業の方がそう言われたのであれば
    一言言った方が良いのでは?
    団地規約集の図面を確認しましたら
    歩道までは舗装されておりませんでした。

  53. 255 匿名さん

    >>254
    以前190さんのレスでそこまでやると書いております。
    私は営業さんからも聞いた記憶があります。

  54. 256 契約済みさん

    >>255
    野村に確認した方よいですね。

  55. 257 匿名さん

    フェンスの内側まででしょう。公道に手を出せる訳がありませんよ。このマンションの前の歩道を買い取ったのなら話は別だと思いますがね。

  56. 258 契約済みさん

    >>257
    納得です。
    別に野村不動産に聞くまでもないですね。
    舗装を重視してマンションを買ったわけではないし、今更言っても始まらないから。

  57. 259 匿名さん

    野村不動産の1営業にそこまでの権限は無く責任もとれるわけないですから、常識で考えれば明白なことですね。
    モデルの対応したものであるとすれば、野村不動産の社員ですらなく派遣の営業であることもありますから。その場合にはなおさらですな。

  58. 260 匿名さん

    モデルルームで営業する方って、野村不動産の正社員とは限らないんですか?

    お茶出しとか受付とかの方は派遣・バイトだろうとは思いますが、
    検討者と直に接して説明・商談する方は正社員だと思っていましたが。

    他社でもそうなんですか?

  59. 261 契約済み

    >>255
    公道の部分は志木市側が舗装してくれると言ってた気もするのですが、違いましたかね?
    敷地外なので野村側では出来ないとは思いますが。
    どう仕上がるのか気になりますね。

  60. 262 ご近所さん

    >>253
    図面によると歩道部分もインターロッキング舗装の歩道になっています。現在舗装されているのは自主管理歩道までですが、今後歩道も舗装されるはずです。詳細はモデルルームに聞くといいと思います。

    1. 図面によると歩道部分もインターロッキング...
  61. 263 周辺住民さん

    この図面が嘘八百でないなら、歩道もインターロッキング舗装になるんでしょう。ただ、いつまでにとか、時期についての明確な答えが営業から返ってくるのかが気になります。「何れは」とか曖昧な答えだと、何年先になるのか、本当にやるのか、口先だけなのか、買う気にさせるための一つの口実、絵空事のように感じます。

  62. 264 匿名さん

    自主管理歩道だけインターロッキングで、歩道は昔のまま。
    昔からの電柱も立ってるし、見た目からも時代のギャップが激しい。
    こっから先のきれいな歩道はここの敷地、部外者は入るべからず。
    無言の威圧ってやつですね。
    部外者の無断進入禁止の立て看板を立てるより、一発で解りやすい。

  63. 265 ご近所さん

    >>263
    野村不動産に聞いてください。

  64. 266 ご近所さん

    >>264
    歩道の件、野村不動産に聞いてください。

  65. 267 匿名さん

    入居までに図面通りにならないなら詐欺ですね。

  66. 268 契約済みさん [男性 30代]

    少し前に行ったときはインターロッキング舗装と現状の歩道の間に5センチくらい隙間があってまだ何かやる感じでしたよ。

    工事関係で現歩道の舗装がかなり痛んでるので
    野村が直しがてら張り替えるんじゃないんですかね?

    市と協定結んで公園作ったり、保育園入れたりするくらいだから
    歩道に手を出してもいいと思うんですが。

  67. 269 ご近所さん

    当初計画あった喫茶店は無くなったんですか?

  68. 270 契約済みさん

    >>269
    喫茶店、できますよ♪
    今、ネーミングを募集してます。

  69. 271 匿名さん

    道路の舗装について。
    私が当時、モデルルームの営業さんから聞いた話では車道脇まで舗装し、隣の三井にもその話を持ちかけてる最中ですと、言っていました。

  70. 272 匿名さん

    隣りの三井は入居が始まってると思うので、舗装しないんじゃないの。

  71. 273 匿名さん

    >>272
    申し訳ありません。
    私の当時というのは、1年以上も前の話なので、その時には三井に話は振ったものの、実現には至らなかったというのが実際のところでしょう。

  72. 274 契約済みさん [男性 30代]

    野村の前は(店舗前まで)全部インターロッキングになるそうです。

    三井さんやりそなの方までなるかは不明ですが目の前の通りが少し華やかになるので頑張ってほしいです

  73. 275 匿名さん

    ここの前だけっていうのも違和感がありますね。ここの住民は別格だぞみたいな、上から目線的で、周辺の住民からすれば嫌な印象をもたれるような気がします。

  74. 276 匿名さん

    こちらは不動産購入セミナーをやっていて
    購入の入り口には敷居が低い感じがします
    本もいろいろ出ているのですがなんだかわけわからなくなってしまいます
    気軽に聞いて今後のマンション探しのヒントになればなと思います

  75. 277 契約済みさん

    ハウスウォーミングパーティー、いよいよ今週末ですね。どんな方がご近所さんになるのか楽しみです。

  76. 278 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  77. 279 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  78. 280 契約済みさん [男性 30代]

    パークの契約者だけど派閥みたいのあると思うなぁ。
    正直、午後のマスターとセンターの雰囲気は気になる^_^;

  79. 282 匿名さん

    棟が違うとあまり交流はないんじゃないですか?

  80. 283 契約済みさん

    ハウスウォーミングパーティー終わりました。
    派閥なんて全然感じられず、いろんな方とお話できて楽しかったです!

  81. 284 契約済みさん

    色々な情報収集が出来て良かったです。

  82. 285 契約済みさん [男性 30代]

    本日の写真です。
    インターロッキングに変更する工事ですかね?
    とりあえず公園前付近のみやってました

    1. 本日の写真です。インターロッキングに変更...
  83. 286 匿名さん

    このマンションの前だけやるっていうのも、なんか嫌みっぽいですね。
    出来あがりは間違いなく中途半端な見栄えになると思います。

  84. 287 契約済みさん

    現地からです。
    確かにやってますね、舗装。
    286さんが仰るように違和感があるかも知れませんが、しっかりと縁石も新しく置き換えてるし。
    景観どうのこうのは置いといて、歩きやすくはなると思いました。ガタガタでしたから、とてもいいことだと思います。

  85. 288 匿名さん

    ここの前だけきれいに舗装されると、もともとの歩道の歩きずらさや見た目の酷さが更に際立つので、286さんが書かれているように、歩道全体を舗装せず中途半端にやるなら、やらない方がまだ良いようにも思います。

  86. 289 契約済みさん

    初めて投稿させていただきます。マンション前だけでも歩きやすくキレイになると嬉しいです。全部舗装が理想ですけど、それは無理というものでしょう。入居者の負担が増えそうだし。

  87. 290 匿名さん

    明らかに野村のエゴですよ。ここも舗装しないと、プラウドの品格にマイナスになるからやってるだけでしょう。自分だけ良ければ全てよし、周辺環境など関係なしということ。

  88. 291 契約済みさん

    よくこの道を歩くのですが、お年寄りがショッピングカーを押して歩いていらっしゃるのを見ます。少しの区間でも歩きやすく引っ張りやすくなったら良いんじゃないですか?あまりにも物事悪くばかり考えると悲しいですね。たかが一企業があの一本道全部舗装を普通やりますか?志木市にもお願いしたら良いのでは?

  89. 292 周辺住民さん

    ここの前を通るたびに、プラウドの住民さんのおかげでとても歩きやすくなりました。ありがとう。と心の中で感謝しながら有り難く歩かせていただきたいと思いますが、あまりにきれいだと部外者が歩くのも申し訳なくて、車道を歩いてしまうかもしれんです。

  90. 293 周辺住民さん

    歩道の舗装の話しはもうどうでもいいですわ。ここまで気にすると逆にエゴていうかコンプレックスですわ。歩道だぜ。茶道じゃないよ

  91. 294 契約済みさん

    匿名さん、貴重なご意見ありがとうございます。
    https://www.sumu-log.com/archives/542
    契約済みの方は、住民板で有意義な情報交換をしましょう!

  92. 295 匿名さん

    契約済みさんがここにくる意味がわからん。

  93. 296 匿名さん

    >293
    歩道まで自分家の敷地みたいな顔してやるっていうのは
    どう見てもエゴでしょう。
    例え古くても歩けないわけじゃないし、
    やり過ぎは反感を買うネタになりますよ。

  94. 297 匿名さん

    >>296
    気に入らないのであれば、志木市等行政に言えばいいのではないでしょうか?
    ここで色々書いても仕方ないと思います。
    このマンションの契約者・入居者が望んでそう決めたわけではないですし、決定事項に対して今からどうこう出来る問題でもないと思います。
    とりあえずその点がどうしても嫌であればこの物件を購入しなければ良いと思います。

  95. 298 匿名さん

    >>297
    今からでも行政に言えば舗装取りやめになりますかね?

  96. 299 契約済みさん [男性 30代]

    いまさら一個人の意見で辞めるわけないでしょ。。
    釣りか?

  97. 300 契約済みさん

    298は
    舗装や電柱の件で
    ネガティヴキャンペーンする同一人物で
    間違えない。
    あまり相手にしない方がいいですよ。
    面倒くさい

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸