千葉の新築分譲マンション掲示板「ファインシティ東松戸モール&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 東松戸
  7. 東松戸駅
  8. ファインシティ東松戸モール&レジデンス
匿名さん [更新日時] 2018-09-11 12:05:16

日本橋駅・・・乗り換えなし直通:最速26分
押上駅・・・乗り換えなし直通:最速17分 ※東京スカイツリー
成田空港第2ビル駅・・・乗り換えなし直通:最速39分
羽田空港国際線ターミナル駅・・・乗り換えなし直通:最速55分
品川駅・・・乗り換えなし直通:最速41分
東京駅・・・乗り換えなし直通:最速37分
南船橋駅・・・乗り換えなし直通:最速14分 ※ららぽーと、IKEA
新三郷駅・・・乗り換えなし直通:最速14分 ※ららぽーと、IKEA、COSTCO
越谷レイクタウン駅・・・乗り換えなし直通:最速19分 ※イオンレイクタウン

物件名:ファインシティ東松戸モール&レジデンス
所在地:千葉県松戸市東松戸二丁目5番1
沿線名:JR武蔵野線、北総線・成田スカイアクセス線  
最寄駅:東松戸  
所要時間:徒歩2分
総戸数:382戸
専有面積:57.53㎡~83.57㎡
間取り:2LDK~4LDK
売主:京阪電鉄不動産株式会社 相鉄不動産株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スムラボ 関連記事]
予算4,000万の2LDKならどのマンションを買う?【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/37557/

[スレ作成日時]2015-11-28 16:00:08

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインシティ東松戸モール&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    このあたりって、車を持ってないとバカにされるような土地柄なんですか。住みにくそう。

  2. 602 マンション検討中

    うちは車持ってなく購入検討です。
    バカにされますかね…。
    ファイナンシャルプランナーに、将来設計みてもらったら、子ども2人、大学まで、年金今の半分しか支給されず、老後資金貯めるとなると、車諦めざるをえなかったです。共働きで世帯年収は1000万なんですが、、、車ってほんとお金かかるんですね。30代です。持ってる方が羨ましい。

  3. 603 匿名さん

    賢明だと思います。実際、今は車離れが進んでいますし、車はあれば便利な時もあるかもしれませんが、ここの立地だと無くても困ることはないのでは。

  4. 604 マンション検討中さん

    >>602 マンション検討中さん
    私も車持っていないです。フィナンシャルプランナに相談したところ、世帯年収950万ほどですが、余裕で車も買え、貯金等もできる計算でした。
    普段の生活がそんなにちがうということなのでしょうか。少し不安になってきました。
    ちなみに、子供2人で大学、私立、1人は一人暮らしで試算しました。

  5. 605 マンション検討中さん

    人にどう見られるかなんて気にする必要ないですよね。
    車好きな人は他を犠牲にすることはいとわず車につぎ込む。
    貯蓄が好きな人は徹底的に貯蓄にこだわる。
    だれものがこだわりのPointがあるわけで、人それぞれEnjoyすればいいんだすよね。

  6. 606 匿名さん

    貯蓄したいなら無理に新築マンション買わなくていいのでは?田舎の賃貸にすればいい。

  7. 607 匿名さん

    >>606 匿名さん

    車につぎ込むかどうかって話なのでね。

  8. 608 匿名さん

    要はお金に余裕があるか無いか、ってことでしょ。無いなら車無い生活すればいい。車無くても生活できる、ってこの東松戸のような環境で言われても説得力がない...。

  9. 609 匿名さん

    お金の余裕の問題ではないと思いますが。東松戸から駅近2分で毎日都心に通勤していて、車がなくても都心で買い物も食事もできるし、何も困らないですよ。

  10. 610 匿名さん

    お金の余裕の問題ではなく、生活スタイルの違いだと思いますが。東松戸から駅近2分で毎日都心に通勤するのであれば、車がなくても都心で買い物も食事もできるし、何も困らないですよ。地元で働いている人なら車があったほうが便利でしょうね。

  11. 611 匿名さん

    東松戸の野中の一軒家と勘違いしている人がいるようですが、このマンションの話なので。駅徒歩2分、商業施設併設だから車は無くても困らないと考える購入層はいるということ。これは反論できない事実です。

  12. 612 匿名さん

    だって子供が友達から「えっおまえんち車ないの?」って言われたらヤダもん。

  13. 613 匿名さん

    ならここは諦めてください。車不要な人に売れますから。

  14. 614 匿名さん

    車は持ってたら便利、無くてもいい人でも、あったら使うときもあるでしょ。維持費が無駄だと思うんだろうけど、大した金額ではないんだけどね...。
    電車だけでいいという行動範囲が狭い人は車無くていいんじゃないですかね。
    もう車無くてもいい、というくだらない話はいらないです。終わりにしましょう。

  15. 615 匿名さん

    子供が小さいと車があると便利だしカーシェアやレンタカーでいちいちチャイルドシートをつけるのは大変だと思う。子供が小学生以上なら駐車場代だけで月1万5千円近く払うより必要な時だけ借りる方が賢いとは思うけど、人それぞれでよいと思う。納得できた人にだけ買ってもらってこれだけ売れていればそれで十分。

  16. 616 匿名さん

    他人様の行動範囲がどうのとか憶測で話すのは余計なお世話。車の利便性を語るスレではない。ここは駐車場抽選でも許容できる車所持者と車不要の人に売れる物件ということでしょう。

  17. 617 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  18. 618 匿名さん

    子供いない夫婦だけとかなら車は要らないけど、家族4人とかだと電車で移動だと結局北総線の高額運賃が掛かってしまう。小さい子供いる家庭は分かると思うけど、ちょっとした移動とかでも持ち出す荷物が結構あるので、車が必須になるんだよね。
    あとは東松戸という田舎だと車はあった方が確実に便利だよ。住んだことある人なら、車要らないなんて言わないよ。

  19. 619 匿名さん

    >>618
    住んでるけど、車なしで生活できてます!馬

    鹿な輩、多すぎ

  20. 620 匿名さん

    >>619 匿名さん

    東松戸で車なしでも生活できるなんて、すごいですね。

    車があっても別に不便じゃないでしょ?

    車を持たない理由はお金が無いから?それとも維持費が無駄だから?

  21. 621 匿名さん

    車無くてバカにされるとかいつの時代だよ

  22. 622 匿名さん

    >>620 匿名さん

    だから、車が無くても困らない人もいると言っているだけで、車があれば便利ということは誰も否定してないでしょ。

  23. 623 匿名さん

    >>617 匿名さん
    何様のつもり。

  24. 624 匿名さん

    で、車が命の人は駐車場抽選でもここを買うんですか?

  25. 625 匿名さん

    車必要って言っている方、毎日、毎週、車でどこに行ってるんですか?こちらを契約したので参考までに教えてください。ここのマンションなら普段必要なものは併設の施設も含めてスーパー、公園、町医者、保育園ほとんど徒歩5分圏内に揃っていますので、車じゃないと何が困るのかイメージできません。

  26. 626 マンション検討中さん

    自営業で車で仕事してます。

  27. 627 匿名さん

    >>622 匿名さん

    だから、何で持ってても不便ではないのに持たないの?

  28. 628 匿名さん

    >>625 匿名さん

    保育園が家の近くになるとは限らない...。ばかなんだね。

  29. 629 匿名さん

    >>627 匿名さん

    必要ないからでしょ。単純な話。

  30. 630 匿名さん

    >>628 匿名さん

    すぐに質問している人のことをバカ呼ばわりするとは失礼な方ですね。
    保育園、目の前にもできるそうですよ。このあたりの保育園はバスのお迎えはないんですか。これまで住んでいたところはあったので。

  31. 631 匿名さん

    私は車所有だけど、ここで車持たない人のことをバカ呼ばわりするのは品がないよ。読んでいて不快なので止めてもらいたい。物件本位の話をしましょう。

  32. 632 匿名さん

    >>630 匿名さん

    それ、幼稚園でしょ?保育園で送迎ありなんて、認可外じゃないとあり得ない。

  33. 633 匿名さん

    駐車場設置率50%以下って中古相場が気になってしょうがない。

  34. 634 匿名さん

    資産価値維持が優先なら、都内で無理してでも買っておいたほうがいいでしょう。でも駅近10分以内は少ないし、ましてや駐車場100%はもちろんモール併設など望めないですね。ここは駅近2分モール直結なので中古に出しても直ぐ買い手はいると思いますが、価格は東松戸のこれからの人気次第というところですかね。

  35. 635 匿名さん

    都内でもファミリーマンションで資産価値下がらないとなると、更に見つけるのは難しいね。

  36. 636 匿名さん

    >>634 匿名さん

    買い手はすぐに着きませんよ...。不人気沿線のマイナー駅じゃ厳しいです。北総線沿線は昔から人気が無いんですよ。新築マンションの資産価値なんてまず維持できません。

  37. 637 匿名さん

    武蔵野線もあって二路線。今までになかった複合開発ですよね。そこがどう評価されるか。今のところ完売しそうな勢いですので、中古になっても買い手は着くのでは。

  38. 638 匿名さん

    いいんですよ。どうせ売れますから。

  39. 639 匿名さん

    この立地と施設なら欲しいファミリー層はたくさんいると思う。中古価格は知らん。

  40. 640 マンション検討中さん

    11月の花取り表が「見学記」でアップされていますね。。。

  41. 641 匿名さん

    人気のない北総線とはいえ、低仕様低価格マンションでここまで価格が安いと、低所得のファミリー層は食いつくと思います。

  42. 642 匿名さん

    はいはい。低所得ですみませんねえ。

  43. 643 匿名さん

    北総線沿線に住むには年収低いと無理だよ。電車使う家族がいると電車賃ヤバイから。
    世帯主が定期利用だとしても、世帯年収で1千万は必要になるんじゃないかな。マンションが安いからと飛び付くとあとで痛い目にあうよ。
    北総線の運賃ってあほみたいに高いんだよね、だから沿線の町は発展せずに廃れるんだよ。そこを受け入れられるかどうかかな。

  44. 644 匿名さん

    第三セクターの北総線自体の運賃はこんなもんだろうが、相互直通の京成と都営の初乗り運賃が加算されるからベラボーに高くなるんだよな~

  45. 645 匿名さん

    >>643 匿名さん

    運賃高いのは事実だが、廃れるは言い過ぎだろ。現に東松戸の駅周りは畑ばかりだったのがマンション建ち並び街になってきた。

  46. 646 マンション検討中さん

    此方は武蔵野線もあって2路線。
    買い物などは上の方にもあるように武蔵野線での移動が多いことでしょう。確かに東西に移動する時の電車賃には注意ですが。

    北総線運賃の深い話は北総線しか使えない千葉ニュータウンの方にもどうぞ。CNT東部スレもレーベン、ガーデンも反応速いですよ。

  47. 647 匿名さん

    武蔵野線で通えるならそれでいい。都心まで10分も違わない。

  48. 648 匿名さん

    私は、北総線は数分でも急ぐ時とかJRが止まった時のバックアップとして考えています。2路線あるのは悪くない。

  49. 649 匿名さん

    日中の都内へお出かけなどで時間に余裕があるなら武蔵野線で西船橋に出てメトロ24時間券(大人600円)を買うのが良いですよ。通勤時間は東西線の利用は大変だとおもいますが。

  50. 650 匿名さん

    それと年に数回海外出張で大きな荷物持って成田や羽田に行くときも駅徒歩2分でどちらも直通というのは有難い。

  51. 651 646

    少ないとは思いますが、通勤時間帯や混雑時に西船橋や新松戸乗換を利用する予定の方は一度体験しておくことをお勧めします。

    通勤で東西線を使う方もほぼいないとは思いますが…もしいたら乗車率を確認ですね。

  52. 652 マンション検討中さん

    運賃高いですね。

    東松戸 to 東京
    王子ファインシティ to 東京で試算したら

    東松戸定期 1Month 37,190円
    王子定期  1Month 5,170円

    差額が32,000もあったら王子で車持つほうがいいかなと思ってきました。

      

  53. 653 匿名さん

    子供が高校になった時に北総線使うなんてことになったら、学割あってもかなりの負担...
    近くにまともな学校ないし、武蔵野線沿線もないし、やっぱ都内かなー。

  54. 654 マンション検討中さん

    年間384,000円の差ですよ、これは大きい

    自動車税 軽 1万
    駐車場代 年間 18万
    ガソリン高速代 年間 10万
    保険年間 5万

    このぐらいまかなえちゃいますからね

  55. 655 マンション検討中さん

    夫婦二人だと 年間768,000円にもなる。
    もうこのレベルだとBMWにいっちゃえますね。
    やっぱり王子のほうが自分はいいかな・・

  56. 656 匿名さん

    交通費が出ない方が心配です。
    後ここ検討してる人で足立区と比較する人少ないと思うのでこの話題も終わり。

    自費で東京までと仮定すると。一ヶ月の交通費
    ファインシティ東松戸〜東京(武蔵野線)16240円
    「ファインシティ王子神谷〜東京 9230+5170=14400」
    歩くなら別ですが。

    [一部テキストを修正致しました。管理担当]

  57. 657 匿名さん

    それに都区内で駐車場年間18万円では済まないのと違う?

  58. 658 マンション検討中

    東松戸⇔東京で武蔵野線だと16,240円/月。
    ザ・ガーデンズ東京王子が買える人はよっぽどその方が便利なのでそちらをご検討ください。
    ファインシティ王子神谷と比べると新田1丁目から都バス、王子乗り換え東京までで14400円/月。
    まあどこも値段なりですよ。
    北総線経由で京成・都営までを使うと高いのはご存知の通り。

  59. 659 656

    ファインシティ王子神谷〜東京 9230+5170=14400
    写す時にミス。失礼しました。

    ファインシティ王子神谷も素敵なマンションだと思います。続きはそちらの掲示板でお願いします。

  60. 660 評判気になるさん

    >>653 匿名さん

    東葛、船橋、渋幕 どれも武蔵野線で一回乗り換えで行けるけど。

  61. 661 マンション検討中さん

    王子の場合は朝の時間はバスは渋滞で時間がかかるんですよ。だから自分は自転車で行くつもり。
    そのほうが終バスを乗り過ごして無駄なタクシー代とかもかからないですしね。
    すると5千円ぽっきり。ういた9千円は他に使うと。でも電車賃の問題が解決すれば駅近くのここは魅力大ですし。

    それとすぐ王子は王子に行けと排除するような書き方をしますが、ここと王子と比較してより自分に合うものを見つける検討は許してくれないのですかね、どちらも強いとこ弱いとこはあります。それを踏まえて踏み切ろうとしているのですから。

  62. 662 匿名さん

    比較はいいんじゃないですか。ウチは王子と比較して、嫁さんがが駅近モール併設のこちらが断然便利という事で、こちらにしましたが。

  63. 663 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  64. 664 匿名さん

    マンションとしてなら王子の方が圧倒的にいいのは事実。
    東松戸にマンション購入するくらいなら、戸建てがいいんじゃない?駅から近くても安いよ。

  65. 665 評判気になるさん

    参考に載せたまでですが、あんた だの人様の子供を侮辱するような乱暴な書き込みは遠慮した方がいいですよ、あなたの子供がかわいそう。




  66. 666 評判気になるさん

    >>663 匿名さん

    665 はあなたへね。

  67. 667 匿名さん

    >>665 評判気になるさん

    図星だから反論したの?気にしなければいいのに...。

    だけど実際に周りにまともな学校がないのは確かだよね。

  68. 668 評判気になるさん

    >>667 匿名さん

    渋幕は認めてるならそちらに入れたら。

  69. 669 匿名さん

    >>668 評判気になるさん

    無理だろうね。

  70. 670 評判気になるさん

    >>669 匿名さん

    人のこと言えませんね。

  71. 671 匿名さん

    誰が高卒云々なんてどーでもいいこといい始めたんだよ。。。マンションの検討スレなんで、言ったやつはどっか行ってくれ。

  72. 672 匿名さん

    東松戸はここからの発展は難しいんじゃないでしょうか。
    武蔵野線は乗り換え必須、北総線は運賃が高いなど、鉄道が問題ありです。
    松戸駅周辺は再開発が進められててさらに大きくなるかと思いますが、ここは東松戸というでその恩恵も受けられません。

  73. 673 マンション検討中

    東松戸はゆるやかな発展でいいのでは?
    現に、ファインシティ東松戸のHPより
    >>
    官民の対話によるまちづくり用地活用事業
    施設の開設がすすむ「東松戸」駅周辺の開発計画(旧紙敷土地区画整備事業)

    松戸市が掲げた“活気あふれる集いのまち”という基本方針。つまりこの街は、“賑わいのある商業機能を中心に、自然や農業と親しむ為の拠点”として多世代が暮らしやすい空間づくりを目指しています。私たちはその方針を受け継ぎ、駅前と繋がる中核エリアのまちづくり事業に取り組んでいきます。息づく豊かな緑をそのままに、暮らしを支える多彩な機能や、交流を育む空間などがたくさんの都市機能が調和し、家族を健やかに育む新たな街の風景を創ります。
    >>

    「息づく緑をそのままに」「家族」を「健やかに」「育む」ですから…

    写真は東京方面から東松戸を撮ってみました。

    1. 東松戸はゆるやかな発展でいいのでは?現に...
  74. 674 マンション検討中

    東松戸駅
    11/25 18:00〜20:00駅で音楽祭やるそうです。なんだかほっこりしますよね〜。
    アルフレンテ側です。

    1. 東松戸駅11/25 18:00〜20:0...
  75. 675 マンション検討中

    東松戸駅案内より

    1. 東松戸駅案内より
  76. 676 匿名さん

    こういう投稿は住民板でお願いします。

  77. 677 マンション検討中さん

    >664さん 戸建調べてみたら、安いですね。南向き日アタリ抜群。でこの価格。

    たしかに戸建も検討候補にはいりますね。ありがとうございました。

    https://suumo.jp/ikkodate/chiba/sc_matsudo/nc_87199260/

  78. 678 マンション検討中

    戸建安いですね。
    でも、東松戸でも徒歩11分て…

  79. 679 匿名さん

    自分は商業施設併設の良し悪しを判断しかねて検討を保留してるんだけど、他にそういう方いらっしゃいます?
    MRで営業さんに聞いた話だと、スーパーやクリニックのテナント部分の所有者はMS管理組合になるから、最初のテナント誘致はデベがやってくれるとしても、その後空き店舗が出たときは管理組合が対応することになると。まあ管理会社の関連の仲介業者に頼む形になるんでしょうが。
    それだと将来の不確定要素が大きすぎないか?とおもったわけです。管理・修繕費とか、全体の敷地管理とか。うまくいかなかった場合どうなるのかと。悲観的すぎかもしれませんが。
    この話題既出でしたらすいません。

  80. 680 匿名さん

    私は東松戸に住んでますが、駅前がごちゃごちゃしてない静かな環境が好きでマンション購入しました。確かに店舗少ないけど、毎日必要なものはスーパーとドラッグストアで間に合うし、不自由しません。むしろこれ以上あまり発展してほしくないし、人も増えてほしくないなんて思ってしまいます。都内に通勤も会社が全額出してくれる範囲内なのでむしろ通勤ラッシュがメトロ、JRほどひどくなくて助かります。郵便局や役所が遠かったり、ファミレスが1件もないのは(ブロンコビリーはあるけど)玉に瑕ですが、このマンションは駅徒歩2分でその間に坂も信号もないのは嬉しいです。

  81. 681 マンション検討中さん

    >679さん

    たしかにリスクはいろいろあると思いますよ。たとえばスーパーの駐車場で鉄柱に車をぶつけて鉄柱が破損した場合とかは管理費で賄う事になるんですかね、それともその手の保険に入っていて、免責金額以外は保険で賄うのかどうなんでしょうかね。あと買い物客の自転車の駐輪問題とか、例えばここは駅に近いので駅20分とかに住んでいる買い物もしない輩がさも買い物するふりして自転車だけとめていくとかありそうですよね。

    このあたりはもうすこし可能性をまとめて、営業さんに質問として投げかけますかね。

  82. 682 匿名さん

    >>661 マンション検討中さん

    比較は良いと思います。
    交通費自腹のようなのに東京までの交通費の検討で武蔵野線ルートを検討せず北総線の運賃のみ強調してましたので荒らしかと感じてしまいました。王子のマンションで自転車などまで検討するなら、東松戸〜東京では武蔵野線を最初から検討すべきと思います。車の諸費用は細かく調べられてる訳ですから。

    王子のマンションで自転車ルートを検討されるなら、道路状況の確認と駅前の駐輪場の空きと値段を確認して下さい。雨の日にどうするかも検討事項です。
    駐輪場の情報はバス便マンションでは必要とする人も多いので、ぜひ王子のマンションの方に書き込みされることをお勧めします。
    他に自転車を検討してる人や地元の人らの反応もあるかもしれませんよ?

  83. 683 匿名さん

    ≻681
    あー、無料駐輪されるリスクとかもありますね。自分思いつきませんでした。
    コンビニとかクリーニング店のテナントが一階に入ってるMSはしばしば見かけますけど、これだけの大型スーパーをかかえるMSの先行例が存在するのか営業さんに聞いてみればよかったです。参照できるモデルケースがあれば検討材料にできますから。

  84. 684 匿名さん

    >>679
    モール棟も当然それぞれの区分所有者がいますよ。MS管理組合の持ち物になるわけではありません。ご確認ください。

  85. 685 匿名さん

    >>676 匿名さん

    別に検討板でも構わなくないですか。マンション周辺地域の情報なので。

  86. 686 匿名さん

    >>684 匿名さん

    そういったことは重要事項説明には触れられていないのでしょうか。

  87. 687 匿名さん

    >>681 マンション検討中さん
    もちろん確認する必要はあると思いますが、モールやクリニックはマンション住人の共用部には当たらないので、それを管理組合や管理費で対応するようなことにはならないのではと考えます。

  88. 688 マンコミュファンさん

    >>685 匿名さん

    目で見て確認できる情報は不要です。

  89. 689 マンション検討中

    >>684さん
    分譲後の権利形態については重要事項説明書4ページをご覧ください。

  90. 690 匿名さん

    今住んでいるところも大型スーパー併設ですが、超便利ですよ。無料駐輪があるのかないのか気になったこともありませんし、トラブルになった話はないです。こちらもモールと住居は管理部会は別ですし、周囲の植栽とか全体共用部の管理が所有面積に応じて少しある程度で、心配する程のことではないと思います。

  91. 691 匿名さん

    上で、無料駐輪と書いたのは、無断駐輪の間違いです。

  92. 692 匿名さん

    >>683 匿名さん

    比較的近くの例なら金町のヴィナシスタワーとかシティタワー金町とかありますね。

  93. 693 匿名さん

    金町とかどうでもいい

  94. 694 匿名さん

    そうそう、ここのような激安マンションがあるえりあじゃいと比較にならない。北総線でもっと成田方面に行った新鎌ヶ谷や千葉ニュータウンなどが価格帯が近い。

  95. 695 匿名さん

    そうそう、金町は高いし、ここのような激安マンションがあるエリアじゃないと比較にならない。北総線でもっと成田方面に行った新鎌ヶ谷や千葉ニュータウンなどが価格帯が近い。

  96. 696 マンション検討中さん

    駐車場がたりない場合は、他の駐車場を買い上げるって聞きました。やはり駐車場申し込み者が多いか、駐車場少ないから検討から外した方が多いと思います。

  97. 697 匿名さん

    そうですね。駐車場は絶対なので外します。

  98. 698 匿名さん

    またぶり返してますが、ここは駐車場抽選でも許容できる人と、車所有してない人に売れればいいんですよ。

  99. 699 匿名さん

    >>695 匿名さん

    誰も金町と比較なんかしてないでしょ。大型モール併設の例をあげているだけ。

  100. 700 匿名さん

    >>695 匿名さん

    成田方面で駅近大型モール併設のMSがあったら教えてください。

スムラボ 20220219「ファインシティ東松戸モール&レジデンス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸