大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 中之島タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中之島駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 中之島タワー
契約予定さん [男性 40代] [更新日時] 2024-04-24 15:41:12

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


[スムログ 関連記事]
「大阪のマンション」と、大阪最後の一等地「うめきた2期」のことなど/大阪駅・梅田駅・中津駅
https://www.sumu-log.com/archives/8564/

[スレ作成日時]2015-11-23 20:10:08

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 中之島タワー口コミ掲示板・評判

  1. 2951 匿名さん

    >>2950 住民板ユーザーさん7さん
    部屋からの夜景は部屋位置がわかりそうなのですみません(・_・;
    ラウンジもインテリアが全て入っていて良い感じでした。上が夜、下が昼の写真です。
    ライブラリなども綺麗に仕上がってましたよ!

    1. 部屋からの夜景は部屋位置がわかりそうなの...
  2. 2952 住民板ユーザーさん7

    >>2951
    いいね!

  3. 2953 マンション初購入

    >>2951 匿名さん
    こんばんは(・∀・)
    おおー(°▽°)
    素晴らしい!モデルルームそのもの
    ですね。夜はしっとりと夜景を眺めて
    週末はお酒飲みながら夜景観賞ですね♪

  4. 2954 入居済み

    >>2948 マンション初購入さん

    とっても快適ですよ。
    コミュニティの方も親切で分からないことがあれば何でも聞いたらいいと思います。

    快適なマンションライフを過ごせたらいいですね。

  5. 2955 マンション初購入

    >>2954 入居済みさん
    やはり快適なんですね、
    楽しみです♪
    コミュニティの方というのは
    コンシェルジュのことでしょうか?
    コンシェルジュの方には平日は私の
    仕事上恐らくお会いすることは
    出来ないですが、確か週末もおられ
    ましたよね?
    親切な方なら快適に過ごせそう
    ですね。

  6. 2956 入居者さん

    コンシェルジュとは別に一月だけ御用聞きのおばちゃんが3階コンシェルジュ横にいました。そして笑顔が良く愛想のいい人とめんどくさそうでめっちゃ無愛想なおばちゃんがいた。
    無愛想で不細工なおばちゃんにはもう二度と尋ねたくないな。

  7. 2957 住民板ユーザーさん1

    おばちゃんとは失礼ですよ^^;
    皆さん色々な対応で忙しそうでしたけど丁寧に対応して下さいましたよ

  8. 2963 入居前さん

    カフェもコーヒーとパンのセットで200円からとお手頃で良いですね。
    試しに買ってみましたが美味しかったです。
    バーもお手頃価格だと嬉しいのですが。

  9. 2964 入居予定さん

    内覧会時に見れなかったスタディールームも良かったですよ。

    1. 内覧会時に見れなかったスタディールームも...
  10. 2965 入居予定さん

    もう一枚。

    1. もう一枚。
  11. 2966 匿名さん

    >>2964 入居予定さん
    お写真ありがとうございます!
    落ち着いた雰囲気ですごく良い感じですね。ますます入居が楽しみになってきました。

  12. 2972 住民板ユーザーさん1

    [No.2958~本レスまで、セキュリティ上、問題のある投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  13. 2973 3月入居予定

    >>2934 来週入居予定さん
    >>2935 契約済みさん

    お返事ありがとうございます。
    確かにキャセロールが付いていたら、パンフにも載ってそうですね。担当さんに電話するは今の時期お忙しいのかなと思うのと、お鍋をキャンセルするのもお店にお手間をかけるし、お鍋も高い商品でもないので、どんなコンロかは入居後の楽しみということにします!

  14. 2974 匿名さん

    ライフの少し先のところに関西で有名な551のレストランがありました。
    テイクアウトもできるので、食べたことがない方はぜひ豚まんを食べてみてくださいね!

  15. 2975 匿名さん

    今日の引っ越しの混雑度はどうでしたか?
    少し個人で荷物搬入するので、エレベーターの待ち時間とか車両を仮置きできるのかとか知りたくて、、
    一つの時間帯(3時間くらいだったと思いますが)でバッティングする業者数は何組くらいなんでしょうか。
    どなたかご教示下さい。

  16. 2976 入居前さん

    >>2937 契約者さん

    うちも大阪ガスにしました。
    ほとんどが大阪ガスにされるんじゃないかなと思うのですが。

  17. 2977 契約済みさん

    ネットは快適でしょうか?

    昼間は大丈夫だと思いますが、夜が心配ですね

  18. 2978 契約済さん

    >>2977 契約済みさん

    10%も入居してないタイミングで聞いてどうするんですか?(笑)

  19. 2979 マンション初購入

    皆様こんにちは(・∀・)
    本日の中之島タワーです。
    私もついに引渡しでゆっくりマンション内
    散策出来ました♪

    1. 皆様こんにちは(・∀・)本日の中之島タワ...
  20. 2980 マンション初購入

    いや~41階のラウンジは素晴らしいの
    一言ですね。先日他の方の書き込みにも
    ありましたようにお洒落な空間です♪

    1. いや~41階のラウンジは素晴らしいの一言...
  21. 2981 マンション初購入

    週末はお酒も飲めるので賑わうのかな。

    1. 週末はお酒も飲めるので賑わうのかな。
  22. 2982 マンション初購入

    パーティーラウンジもカタログとは椅子と
    カーペットの色が少し違いましたが、なかなか
    いい感じですよ。

    1. パーティーラウンジもカタログとは椅子とカ...
  23. 2983 マンション初購入

    ゲストルームは家具を置いたらほんと
    素晴らしい雰囲気です。
    特にAirとSkyはゲストの満足度が
    高そうです。

    1. ゲストルームは家具を置いたらほんと素晴ら...
  24. 2984 マンション初購入

    おまけでゴルフレンジ。
    休憩用のソファーも立派で面白そうです。
    思っていたよりよかったですね。

    1. おまけでゴルフレンジ。休憩用のソファーも...
  25. 2985 マンション初購入

    鍵引渡し会は約1時間ぐらいでしたが、
    説明することが多いからなのか、早口での
    説明といった印象でした。
    グランキューブで開催されたのですが、
    1回の引渡し会で結構な人数入れそうです。
    引渡し会終わってからマンション入った
    のですが、オーナーズラウンジに期間限定の
    ニューライフアドバイザーの方がたくさん
    おられました。コンシェルジュの方は愛想の
    良さそうな方でしたよ。
    あと他の皆さんが書き込まれてる非接触キーの
    反応ですが、マンション入口、エレベーター入口
    の反応はよかったですが、エレベーター内の
    各住戸の認識はかなりキーをセンサーに近づけ
    ないと反応しないですね。まぁでもたいした
    問題ではないですかね。
    もう1つ、水道は使用前に各部屋の前の扉を
    開けてバルブを開けないといけないのですが、
    これが分かりにくい。ただ、3階のエレベーター
    入口にバルブの位置の貼り紙がかるので
    ご安心を。また部屋に入って置いてある各種
    取扱説明書にも写真付で書いてあるので分から
    ない方はアドバイザーに聞くのも良し、資料
    を見てみて下さい。
    私的には総じて不満はないですね。

  26. 2986 マンション初購入

    >>2975 匿名さん
    こんにちは(・∀・)
    昨日はどうだったか分かりませんが、
    今日は朝からアートさんの車でいっぱ
    いです。他の引越業者はいなかった
    ように見えます。
    ただ、今日だけなのか、中層用エレベー
    ターが4基中2基が休止してたので、
    ただでさえ引越しで利用率が高いだけに
    なかなかエレベーターが来ません。
    そんな状況下なので、車両の仮置きは
    難しいのではないでしょうか。
    仮置きするならアートさんに確認した
    方がいいと思いますよ。

  27. 2987 マンション初購入

    >>2977 契約済みさん
    こんにちは(・∀・)
    ネットですが、まだ十分に試した訳
    ではないですが、12時~13時頃使用
    した感じでは、中高層階はやや遅く
    感じました。
    docomoのスピードテストで見ても4G
    はやや遅めの数値を記録しました。
    まだ入居者も少ないので、真価が
    問われるのはこれからではないでしょ
    うか。
    wifiも構築してみないとまだなんとも
    言えないですね。因みに私は別に光の
    1Gも契約しました。
    暫くは様子見ですかね。
    あと、エレベーター内はdocomoですが、
    圏外でした。

  28. 2988 住民板ユーザーさん1

    いきなりすみません(´;︵;`)こちらのマンションのお引越しは3月中に全て行われるのでしょうか??一緒に住もうと言われているのですが、何もまだ日程を聞かされていなくて。。私が購入した訳では無いのに書き込みしてしまいすみません!!

  29. 2989 契約済みさん

    >>2978
    今の段階で夜にネット快適じゃなかったら苦しいかなと思いましてね・・・

  30. 2990 契約者

    >>2976 入居前さん
    そうですよね。
    関電が頑張っているような記事を読んだので、関電もアリかなと思いまして。
    情報提供ありがとうございます!

  31. 2991 住民板ユーザーさん3

    1日に引越し完了しました!中低層階です。今のところ、特に問題ありません。携帯のインターネット環境も私は特に悪くありません。エレベーター内電波はわかりません。

    エレベーター内の鍵センサーですが、真ん中より少し下よりの方が反応するような気がします!

    土日は搬入エレベーターが混みそうです。業者さん達に聞いたところ、乗るまでに時間がかかったようです。搬入終了後も一階でコンテナの確認作業があったのですが、業者さん達がなかなか降りてこれませんでした。

    何時間も待たされるようなことはありませんでしたが、 時間に余裕を見た方がいいと思います。

    あと、クーラーですが、外のホース?線?の色に気をつけて下さい。勿論メーカーによりますが、グレーかな?と思ってお願いしたのですが、当日届くと薄いグレーだったので、業者さんと相談しブラックの方がいいとなり、工事延期になってしまいました…
    こんなこと慣れていない私だけだと思いますが、一応お伝えします…

  32. 2992 匿名さん

    >>2991 住民板ユーザーさん3さん

    大変参考になりました。
    ありがとうございます!


  33. 2993 近所

    ご入居おめでとうございます
    まだ10分の1もいかないくらいかな、
    まばらな明かりでもかなりの存在感です。

  34. 2994 未入居マンション検討中(角部屋のみ)さん

    皆さまのレスを見ると住み心地が良さそうで共用施設も凄く充実してそうですね。

  35. 2995 契約済みさん

    来週で引渡しは大半終わるんだっけ??

    自分も来週引渡しですわ
    来週住み始める人が一気に増えそう

  36. 2996 契約済み

    引渡し後、カフェを利用してみました♪
    おっきなクロワッサンを温めてくれました。
    ジュースの種類も豊富でなかなかよかったです。

    1. 引渡し後、カフェを利用してみました♪おっ...
  37. 2997 匿名さん

    >>2996 契約済みさん
    カフェ、なかなかいいかんじですよね!
    正直スーパー並みのパンかなとあまり期待してなかったんですが、サンマルクカフェレベルのパンとドリンクだったのでリピ確定です^ ^

  38. 2998 住民板ユーザーさん6

    >>2997 匿名さん

    私は来週引き渡しなのですご、カフェの価格ってどんなもんですか??

  39. 2999 匿名さん

    >>2998 住民板ユーザーさん6さん
    ドリンクとパンセットで2-300円ぐらいからありました
    パンのみならテイクアウトもOKらしいです
    パン以外にも袋入りのワッフルとかもありました

  40. 3000 契約済みさん

    自分の住んでる部屋から下に降りれば、良さげなカフェに行けて何かあったら
    コンシェルジュもいるし夜は素敵な夜景を楽しみながら
    お酒飲めるとか、ホテルみたいな感じでいいですね

スムログに「ザ・パークハウス中之島タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ブランズ都島
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸