横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「Brillia e-SQUARE (ブリリア・イースクエア)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 戸手本町
  8. 矢向駅
  9. Brillia e-SQUARE (ブリリア・イースクエア)
マンコミュファンさん [更新日時] 2010-06-08 00:06:24

ラゾーナ川崎まで徒歩圏、東京電力の社宅跡に次世代オール電化マンション<ブリリア・イースクエア>が誕生します。情報交換をどうぞ。


<全体物件概要>
所在地:神奈川県川崎市幸区戸手本町2-411(地番)
交通:南武線矢向駅から徒歩9分
総戸数:129戸
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:71.37~92.06平米
完成・入居:2010年12月上旬予定
売主:東京電力(土地)、東京建物(建物)
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:東京建物アメニティサポート

(旧名称:ブリリア川崎戸手本町プロジェクトからタイトルを変更しました。副管理人)

[スレ作成日時]2009-12-03 18:14:29

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) e-SQUARE口コミ掲示板・評判

  1. 608 匿名さん

    >>607

    デベによっては即日完売は値付けの失敗(もっと高く売れた)と考えるところもあるみたいだけど、東建
    ってそういう会社だったっけ?

  2. 609 匿名さん

    今のご時世、なかなか売れなくて苦戦しているというデベより
    即日完売!のほうがインパクトあるし、いい物件なのかなと思わせてよい印象だと思うんだけどねえ。

  3. 610 匿名さん

    痛恨なのかな?…
    「ブリリアブランド初の即日完売物件」とあちこちネットニュースで発信できたんだから、じゅうぶんブリリアの宣伝ができたでしょう。
    他にもブリリアのマンションは分譲中だし、モデルルーム跡には続いて戸建を発売予定なのだから。

    前に「値つけ失敗」とのレスがあったけど、土地の売主である東京電力が良心価格をつけただけだとすれば、東京建物は両手挙げて喜ぶほどの利益がでてるかもよ。
    モデルルームも早期に引き上げ、スタッフの人件費も少なく済むのだから。

    とにかく今回は、CASBEE川崎初のSランクなどブランドイメージアップ用の物件として最良だったのでは?

  4. 611 物件比較中さん

    >600さん
    ありがとうございます。
    購入者のニーズを満たした結果ということですね。
    こういった物件が当たり前になると検討もしやすいのですが・・・。

  5. 613 匿名

    607は他業者のやっかみ。相当悔しかったんでしょう。

    買手からこういうコメントはまず出ない。

  6. 614 暇人

    他業者はそんなに暇なんですか?
    検討板が使える状態なので、私みたいなのが覗きにきてるんじゃないですか。

  7. 615 契約済みさん

    ディスポーザー付きの某タワーマンションにも見学行きましたが、
    エントランス入った途端、ごみの臭いは気になりましたよ。

    あとは各自の出し方ではないでしょうか?

  8. 617 ご近所さん

    >614さん

    暇な業者はいくらでもありますよ。
    売手側の目線だからこそ「痛恨」「値付け失敗」とか言うわけで、
    買手の立場なら「お買い得」という表現になります。

  9. 618 匿名さん

    >616さん
    ブリリアタワー東京(錦糸町)の施工は大成建設ですよね。

  10. 619 匿名

    〉616さん
    気になるならブリリアを購入しなければいい。
    ね、「購入検討中」さん

  11. 620 匿名さん

    完売おめでとうございます!!
    何故か、完売後にネガティプな書き込みが多くなっていますね。
    検討中ならまだしも全て契約済であれば、マイナスの書き込みもあまり意味がない気がしますが・・・。
    まさか、キャンセルを誘う事が狙い!?

  12. 621 買いたいけど買えない人

    イースクエアの抽選に落ちてから、
    別の物件のモデルルームに行ったりしていますが、
    なかなか、立地、値段、設備と自分の条件に合うところが無く、
    営業さんにも、「イースクエアのような物件はめったに出てこないですね」と言われ・・・。

    思い入れが強すぎたせいか、
    恋人に振られて、でも未練たらたらで忘れることができない・・・みたいな状態です。

    次の物件は少し頭を冷やしてから探すことにします。

  13. 622 匿名さん

    地元の人なら当たり前ですが、矢向周辺を知らない人は直ぐ近くのドンキホーテに行ってショックを受けるかもしれません。 つい昨日も、道を占領してるヤンキー集団に出くわし、ドキリ。タバコの煙と抱き合ってる男女の中を、無事通過してホッとしました。きっと彼らもTVドラマ、ヤンメガみたいに本当は勉強が出来る良い子たちばかりなのでしょうか。冷静に判断すると良いと思われます・・・。

  14. 623 匿名さん

    >622さん
    貴重な情報をありがとうございます。
    仰るとおり冷静に判断して、入居後は1人でドンキに近づくことはしないようにします!
    (23区内のドンキも似たようなものです)

    622さんのように親切な地元の方々の情報はありがたいですね。
    ところで、ヤンメガってなんですか?

  15. 624 匿名

    冷静に判断って・・
    助言のつもりかもしれませんが、
    地元じゃなくてもドンキに集まる輩なんてどこも一緒なので皆さん想像つくんじゃないですか?

  16. 625 匿名

    ドンキ便利ですね。
    ハナマサもありますし。

  17. 626 匿名さん

    >625さん

    ハナマサ安いですよね。
    今までアメリカ資本の「コストコ」というスーパーで買い物していましたが、なにせ大量で消費が大変。。
    しかも遠い。

    ハナマサも大量売りですが、コストコと同等価格で近いので、助かってます。
    牛すね肉もたまに売ってる。

  18. 627 匿名さん

    キャンセル待ち要望書だって。
    キャンセルが出るってことなのかな。

  19. 628 周辺住民さん

    しかし、人気ですねぇ。立地?価格?スペック?
    総合的に評価されたんですな、周辺に住む者としても、
    嬉しい限り。私がブリリアの前から矢向までタイムを計測しても、
    徒歩7分だな。9分掛かりません。
    検討中に試歩して同様の感想をお持ちになりませんでしたか?

    確かに踏切とか跨線橋なんかのネガ的な指摘もあるかも
    しれないけどね。
    まあ、利便性ですよね、マンションは。
    駅近でも何にもないのではどうしようもないですから。

    毎日、見てますがブリリア順調に建築中ですよ。

  20. 629 匿名

    購入された方、フローリングの色はどうしましたか?他にもオプションつけられました?
    我が家は真ん中の色で、食洗機のみです。

  21. 630 匿名

    >627
    キャンセル待ち要望書なんてあるんですか?

  22. 631 匿名さん

    ローン特約や買換え特約でキャンセルがでるのは普通のこと。それに対応するためにキャンセル待ちを確保
    しておくんだよ。

  23. 632 匿名さん

    ドンキは繁華街になるほどガラの悪い客層だったり、若者の溜まり場になりますよね。
    私は夜間は避けて、日中行く事にします。
    ハナマサはいいですよね!業務用の冷凍食品がメインですが、
    野菜や果物も安く、何かと重宝しています。

  24. 633 匿名

    >616の水漏れの件消えてるね。
    有明のブリリアスレでも貼られて削除されてるっぽいけど。。
    デマだったのかな。

  25. 634 匿名さん

    ここの公式HPはクローズしちゃいましたね。

  26. 635 物件比較中さん

    先日、抽選に落ちました。
    昨日、キャンセル待ち要望書が送られてきました。
    とりあえず

  27. 636 匿名さん

    抽選には参加していませんが、キャンセル待ち要望書がきました。
    MRに来た人には、全員に送っているのでしょうね。

  28. 637 匿名

    >>629うちは中間色も悩みましたが、結局エレガントタイプにしました。中間色のお部屋も見てみたいなぁ。
    セレクトはレンジフード、OPで食洗機にしました。
    完成が今から楽しみですね。

  29. 638 匿名さん

    うちはナチュラルです。
    セレクトで食洗機。OPで食器棚にしました。

    皆それぞれで楽しいですね!

  30. 639 匿名さん

    うちもナチュラルで食洗機。
    あとリビングにコンセント増やしました。

    9月に床や水回りのコーティング、エコカラット、カーテン、壁紙等の
    オプション説明会があるみたいですね。

    いろいろ迷うなぁ。

  31. 640 匿名さん

    うちもナチュラルにしました!セレクトで食洗機を。

    食器棚をオーダーされた方、羨ましい!
    私もつけたかったのですが高くて…。
    今後のオプション会で頼みたいものも多数あるので、断念しました。
    短期間の決断って難しいですね。

  32. 641 匿名さん

    うちはモデルルームと同じ薄い色で!傷も付きにくいというはなしなので明るく見えていいかな?って。
    あとはカップボードをオプションで頼みました。ニトリだと10万きるのに・・・。色合わせたかったんで決断しましたよ。結局どの部屋が人気あったんですが、うちは抽選のがれて東です!

  33. 642 匿名

    最高の5倍は東の部屋だったそうですよ。
    あと西の2・3階は軒並倍率高かったと聞きました。

  34. 643 匿名さん

    そうなんだー東のしたのほうは無抽選でしたよ。西のモデルルームの部屋狙いでしたが抽選さけたかったので。
    やっぱモデルルームよかったですもんね。うらやまし~~~

  35. 644 匿名

    5倍って東だったんですねー。
    てっきり西側のモデルルームと同じタイプの部屋かと思いました。

    >640さん
    うちもカップボードは価格であきらめました。。
    サイズや色を探すのは時間がかかりそうなので今から見てまわってます。

  36. 645 匿名さん

    皆さん、住民板にシフトされた方が良いのでは?

  37. 646 匿名

    携帯だと住民板たてられないですよね。
    どなたかお願いします!

  38. 647 匿名さん

    うちは、西向きで抽選なしでした。
    エレガントタイプで、セレクトで食洗機。OPで食器棚ですね。


    オプション説明会は、悩みそうです・・・

  39. 648 匿名さん

    住民板たてました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74915/

  40. 649 匿名

    >648さん
    ありがとうございます。

  41. 650 匿名さん

    ラゾーナに食べ放題の和食の店があると聞きました。ディナータイムでも手ごろなお値段だとか。

  42. 651 匿名さん

    >>650さん
    知ってます!4階にある自然派食材のお店ですよね。
    以前ルミネ新宿店に行った事がありますが、ランチは1時間半のバイキングが
    1800円でした。
    料理は野菜がメインですか品数がとにかく多く、どれも美味しかったです!

  43. 652 匿名さん

    >650さん、651さん
    ラゾーナならば、三尺三寸箸のことですね。
    ランチのオープン直後はこんでいるので、ランチなら13時以降、もしくはディナー(120分)の方がいいですよ。
    ちなみに、ルフロンにも自然食品の食べ放題がありますよ。
    川崎の街並みを見ながら食べれます。

  44. 653 匿名さん

    住民版でやってくれ

  45. 654 匿名さん

    まあ、将来のお隣さん候補のモラルが分かっていいんじゃない。キャンセル待ちの人にはこういうのも情報
    の一つってことで。

  46. 655 匿名さん

    あれ、物件周辺の情報もOKではなかったでしょうか。

  47. 656 匿名さん

    家事に飽きたり気分転換したくなったら、安くておいしい物を食べに行くのも生活の一部でしょう。近くにいいお店があったらやはり嬉しいです。

  48. 657 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74915/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸