横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「Brillia e-SQUARE (ブリリア・イースクエア)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 戸手本町
  8. 矢向駅
  9. Brillia e-SQUARE (ブリリア・イースクエア)
マンコミュファンさん [更新日時] 2010-06-08 00:06:24

ラゾーナ川崎まで徒歩圏、東京電力の社宅跡に次世代オール電化マンション<ブリリア・イースクエア>が誕生します。情報交換をどうぞ。


<全体物件概要>
所在地:神奈川県川崎市幸区戸手本町2-411(地番)
交通:南武線矢向駅から徒歩9分
総戸数:129戸
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:71.37~92.06平米
完成・入居:2010年12月上旬予定
売主:東京電力(土地)、東京建物(建物)
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:東京建物アメニティサポート

(旧名称:ブリリア川崎戸手本町プロジェクトからタイトルを変更しました。副管理人)

[スレ作成日時]2009-12-03 18:14:29

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) e-SQUARE口コミ掲示板・評判

  1. 458 匿名

    今まで同じくらいの戸数で都内や神奈川の中古物件を見てきました。(築5年〜10年)
    その時必ずゴミ捨て場は見させてもらっていたのですが、室内のゴミ捨て場は結構キレイでしたよ。
    換気扇がうるさいくらい大量にあり、エアコンもあるせいか、ニオイも全然気になりませんでした。
    換気扇とエアコンで快適度は全然違うと思います。あとは住人の皆さんのマナー次第ですかね。

  2. 459 匿名さん

    完売したんですね。おめでとうございます!
    これからはオプション等の話題で盛り上がるのでしょうか。
    以前から心配でしたが、やはり、24時間ゴミ捨てOKのゴミステーションは臭うんですね。
    小さい子供さんが多いマンションだと、ゴミの中にオムツもあるので
    ディスポーザーがあっても厳しそうですものね。

  3. 460 匿名さん

    完売なんですか?

    川崎はなかなかいいと思いますよ。
    ラゾーナもいいですけど、JR駅をはさんで反対側には古くからの商店街があって、安い飲食店もたくさんあります。
    家電店もあるし、入れ替わりは激しそうですが、いろいろな商業施設が点在しています。
    気取りのない庶民的な町の雰囲気や、なんだかわけのわからない活気がいつもあって、東京でも神奈川でもないような、独特の町です。
    地下街も結構広くて、その日の気分で出かける場所には困らない町だと思います。

  4. 461 匿名さん

    そういえば川崎に住み始めた最初はラゾーナの飲食店に通っていたけど
    慣れると駅の反対側の安くて美味しい居酒屋に通うようになったな

  5. 462 いつか買いたいさん

    完売まじ?
    早!

  6. 463 匿名

    塚越のゴ○レ物件や古川町ナ○ス物件が完売せずに苦戦してますが、こちらは完売とは…。
    長谷工施工、トウタテ販売なら仕様が特別に良いとは思えませんが。
    何が違うんだろう?

  7. 464 物件比較中さん

    立地と雰囲気のよさかと。
    値段もですか。南側ハズレましたが。

  8. 465 匿名さん

    >>463
    3物件のスレを読み比べて御覧なさい。
    それで違いがわからなかったら、あんた、マンション買うのやめたほうがいいよ。

  9. 466 匿名

    東京建物ゴクレとナイスを一緒くたにする時点でセンスがないな。

  10. 467 匿名さん

    >>466

    東建ゴクレ、ナイス御用達の長谷工に施工させるなんて、同レベルにまで落ちたと思うけど。

  11. 468 匿名さん

    どこが作ったっていいんでないかい?みんな納得して買ってるんだから。
    同レベルにまで落ちただってw
    偉そうにwww

  12. 469 匿名さん

    当選した方、部屋のセレクトプランって決めました?初めは「これ」と決めて抽選申込みしたのに、今になって「こっちもいいな」と迷っています。
    妻は最初のプランがいいみたいですが。

  13. 470 匿名さん

    >>468

    施工業者って売主の次に重要だと思うけど。

  14. 471 匿名さん

    ここは建物の品質に関してはトリプルチェック
    施工の検査体制は充実してると思います。

  15. 472 匿名さん

    建物の基本設計がコストダウンの長谷工仕様だから、施工検査をしっかりやってもね。

  16. 473 周辺住民さん

    ↑お前、性格めっちゃ悪いな。

  17. 474 匿名さん

    ↑痛いところを突かれちゃったから、そんな反論しかできないんだろうね。

  18. 475 473

    >>474
    勘違いするな。オレは近くのマンションの住人だ。
    こことは何の関係もないよ。
    あねば物件みたいなお粗末な荒らしが笑止千万だったので思わずレスしただけだよ。

  19. 476 匿名さん

    さすがに姉歯みたいな構造設計の手抜きはしてないだろうけど、二重壁、ALCとコストダウンしてるのがはっきり
    分かる設計ってこと。

  20. 477 購入検討中さん

    1倍の住戸が多いみたいなのですが、本当に即日完売したんですかね?
    東大島の東京建物のマンションは即日完売からずっと販売してたと聞いたのですが・・・
    ここもすこし金額・駐車場代が高いなと感じて少し心配です。

  21. 478 匿名さん

    即日完売と行っても、申し込みした時点でカウントだから、重要事項説明、契約の過程で止るって人が
    でることもある。1倍が多いってことだから、あとでキャンセル続出ってこともありえない話ではない。

  22. 479 契約済みさん

    >478
    ないことはないですが、申し込みが全戸入っている時点で人気があるって
    ことでしょう。
    申し込みが全戸入っていないマンションなんでいっぱいあるんですから。。。

  23. 480 匿名さん

    どうしてここは完売した後でも煽られてるんですか?

  24. 481 他のマンション契約済みさん

    よくわかりませんが、他のマンションの方なんかがきているのでしょう。
    批判を趣味とされている方がいらっしゃるようですww
    どんな板でもそういう方いらしゃいますよ。

  25. 482 購入検討中さん

    あまり売れてないかもしれませんね・・・

  26. 483 匿名さん

    なにが売れてないかもって??
    このマンション??

  27. 484 匿名さん

    契約は5月の連休なので、それまではわからないけど
    とりあえず昨日の重要事項説明会には沢山の人が出席していましたよ。
    入り口には「全戸登録御礼」みたいなことが書いてありました。

  28. 485 匿名さん

    >484さん

    そうですよね。
    入居者の方々がどんな感じの方かと少し不安もありましたが、普通の方々ばかりで安心しました。

    どうぞよろしくお願いいたします。

  29. 486 匿名さん

    ゼルク、クレッセント、ブリリアとレベルの高いマンションが売れるのは地域にとって良いことですね。昔、はす向かいのWとHの分譲時、モデルルームに不動産業界紙が置いてあり「南武線沿線住民は所得が低い〜」と書かれていて苦笑しました。だから長谷工ばかりなんだと妙に納得した記憶があります。。

  30. 487 匿名さん

    確かに京浜東北線横須賀線の駅近は買えません(笑)

    長谷工施工だろうが、自分たちが手が届く物件を販売してもらえるのはありがたいです。

  31. 488 匿名さん

    ここフローリングがビニールシートってのみんな知ってて購入してるんだろうか。。。
    安っぽさが出てるよね~

  32. 489 匿名

    そんなのモデルルームで見た人ならみんな知ってるでしょ。

  33. 490 匿名

    ビニールシートのフローリングってなんですか?
    普通のフローリングとはちがいますか?
    すみません知識不足で・・・。

  34. 491 匿名さん

    最近はシート(木目プリント)が多くないですか?
    少し前までは突き板タイプも多かったと思いますが。
    メーカーにもよりますが、シートの方がキズが付きにくいらしいですよ。

  35. 492 匿名さん

    フローリングは、合板の上に木目を印刷したシートを張り合わせたプリント合板。突板、無垢板とは
    質感が全然違う。

  36. 493 匿名

    突板よりもシートの方が良いのは最近の建築現場の常識です

  37. 494 匿名さん

    ここの価格で無垢材なんて使うわけねーじゃん。
    常識で考えてわかることはレスするなよ。

  38. 495 匿名さん

    当った方おめでとう。この辺は、住むとホント便利ですよ。
    スーパーは沢山あるし、幼稚園保育園歩いてスグ。
    何気に、まいばすけっとが重宝で(イオンのPBもあるし安いし)
    何より平地だと言うこと。
    イメージだけで田都沿線に住んでましたが、山坂道だわ、
    雨降りゃバスは遅れる、混む、駅に近づく程、送りのクルマで
    渋滞…イライラ。
    歩けるって最高ですよ。矢向までも交通量は少ないので、
    クルマが気になった事もないですし。

  39. 497 匿名さん

    田都沿線と違って見え張る必要ないし、気楽でいいのでは。お受験とも無縁だし。。

  40. 498 匿名さん

    あと、南武線の利便性の高さも特筆。私は都内をチョコチョコ転勤するのですが、、
    京急、東横、田都、小田急、京王、中央線etc.
    鉄ちゃんではないので、これぐらいですが、どこに異動になっても大丈夫。 
    周辺も静かだし、心配する事はありません。安心して越して来て下さい。
    お買い得だと思いますよ。

  41. 499 匿名さん

    あ、私鉄各線等と接続って意味ですよ。

  42. 500 匿名

    子供のことを考えたら、お受験必須だと思いますけど…
    まぁ中学からは私立がいいでしょうね。

  43. 501 匿名

    確かに見栄はいらんけど、
    私立の方が子供の為かな、この界隈は。
    教育資金、中学から私立考えてる人、どれくらいいるかな。

  44. 502 匿名さん

    田園都市線の駅のマンションに住んでるけど、価格の割にそんなに便利じゃないよ
    毎日電車が遅延するから通勤は苦痛だし
    閑静な住宅街と東急ブランドが好きな人は良いと思う
    私は都心への接続性の良さと、割安なのが魅力でここにしたけどさ

  45. 503 匿名さん

    確かに公立中学では悩むところですが、価格が手ごろな分貯蓄にまわせます。
    それほど世帯年収高くないので。

    「子供の為」とか言いながら、身の丈以上の物件をを購入、
    ギリギリの住宅ローン返済、私立中学の学費にあくせくするよりは
    ゆとりのある教育資金が用意できると思っています。

    お手頃価格というのは、この後の生活の変化にも十分対応できますし
    我が家の場合は身の丈にあった良い買い物ができたと思っています。

  46. 504 匿名

    教育資金や貯蓄に余裕のないご家庭は、子供が大きくなった頃苦労するかもしれませんね。
    マンション内のお子さんにはグレて欲しくないので、皆さん教育資金には余裕があると思いたいです。

  47. 505 匿名さん

    ここが身の丈以上で購入した人もいるかもしれないじゃん。
    過度に期待しない方が、後々ショック受けないよ。

  48. 506 匿名さん

    田都は人身事故が多くてとても困ります。複数の路線(川崎駅)が
    選択できるのも助かっています。
    私鉄単一ですとトラブルでストップしたらお終いです。

  49. 507 匿名

    通勤には便利ですが、教育に不安がある人は私立に行かせる余裕がないとですね。

  50. 508 周辺住民さん

    人気物件なんですねえ。
    売れちゃったあとでも、こんなに検討板にレスする人がいるなんて。

  51. 509 匿名さん

    久々に出た新築物件だからでは?ポレスターは2年近く雨ざらしだったりと、
    気にする人もいるでしょうし…

  52. 510 匿名さん

    売れたといっても契約会は5月なので、まだ住民板がたてられないのです。

  53. 511 匿名さん

    >490
    >ビニールシートのフローリングってなんですか?

    安価な木質フローリングだと、すぐに傷がついてかえって汚く見えるのでいまいちです。
    特に子供がいると、クッション性も考えたらビニールのほうがいいな。
    無垢材フローリングは、大人向き。
    ワックスとか手入れが大変。
    手入れすればするほど、味がでるけど。

  54. 512 周辺住民さん

    >>510さん
    別にかまわんでしよう。たてちゃえたてちゃえ。

  55. 513 匿名

    子育ての環境としては港北ニュータウン希望でしたが、予算の都合でこちらの抽選に申し込みました。
    外れてしまって落胆していましたが、抽選後にグレーシアパーク仲町台を知りました。
    予算的にこことそう変わらないようなので、仲町台にしようと思います〜。
    サヨウナラ〜。

  56. 514 匿名さん

    >>511

    傷が付いた時の比較だと、ニセモノってのがはっきり分かるようになるから見栄え的に劣るのはプリント
    のほうな気がする。

  57. 515 不動産購入勉強中さん

    仲町台ってぜんぜん場所違うって言うか、市営地下鉄って使えないよね

  58. 516 匿名さん

    とりあえず何かいいたかったのでは…
    もしくは落選者狙いの他社デベ。
    水曜日になるとレス増えるもの。

  59. 517 匿名さん

    グレーシアパーク仲町台はヴェレーナ港北ニュータウンと比べると
    同じ広さで2000万ぐらい違うと思うが。

    こういう人がよく調べもせず飛びついて、ここやヴェレーナみたいな
    お得物件を逃して、割高なマンション買っちゃって身動きが取れなくなるんだろうな。

  60. 518 匿名さん

    >>516
    >もしくは落選者狙いの他社デベ。

    この意見、すげ~説得力ある。

  61. 519 匿名さん

    ヴェレーナの日本綜合地所ってトラブル多いみたいだよね。日綜物件の施工は長谷工が多いから、ここも同じこ
    とになるのかも。

  62. 520 匿名さん

    矢向駅近辺の巨大マンションは大部分、長谷工だらけですが。。不思議とそーゆーのは聞いた事ないw

  63. 521 匿名

    >落選者狙いの他社デベ。
    ほかの箇所は知らんがフローリングだけは立派で、施工は長谷工じゃなくって・・・と絞っていくと
    わりと簡単に荒してるデベの営業は特定できるかもしれませんね。

  64. 522 匿名さん

    何度か書き込みしているものです。良く住民が増えるとスーパーが出来たりとか、
    地下鉄の計画がとか(川崎だと縦貫鉄道か)バス路線が拡充…なんて思って購入は、
    危険ですよ。出店予定着工予定etc.あくまでも予定、このご時勢ですから、 
    企業も慎重です。この界隈ならクルマに頼らず生活できます。
    極端な話、ローンがキツいから、えーい手放しちゃえ!も可能。
    子供は運転できませんし。

  65. 523 匿名さん

    >>522

    中古物件の成約率って1割くらいってなんかで読んだことある。えーい手放してゃって思っても、都合よく
    売れるとは限らない。

  66. 524 川崎市民

    成約率1割とは、10人見学者がいればそのうち1人は契約するということでは。
    新築マンションだって成約率は2-3割だよ。

  67. 525 匿名さん

    販売中に安普請なことを指摘したら他社のネガって決め付けられたから自制してたんだけどな。
    安くていいものだったら大歓迎なんだけど、コストダウン物件ばかり増えている。悪貨は良貨
    を駆逐するってことにならないよう願ってるだけ。

    東建物件の板ってここに限らず、デベと思われるヨイショ投稿が目立つし。

  68. 526 匿名さん

    >>524

    成約率って販売した物件に対して契約に至った割合だよ。新築マンション7~8割くらい。不動産市況の
    ニュースでも良く取り上げられる数字だから、知ってて当然だと思うけど。ちなみにモデルルーム来場者
    に対して契約に至る割合は1割程度と言われている。

  69. 527 匿名さん

    この物件の場合モデルルーム来場者に対して契約に至った割合が高くて2割くらい。524って、しっぽ出し
    ちゃったのかな。

  70. 528 匿名さん

    あ、違います手放すのはクルマです。
    それだけ便利ですよ。と言うことです。

  71. 529 匿名さん

    >511

    確かに傷がついたとき、見栄えはクッションフロアの方が劣りますが
    子供が大きくなって、傷つくことを気にしなくなったとき、リフォームし易くて安価なので、クッションフロアを推してみました。
    好みもありますよね。
    無垢材は良く乾燥されない状態で施行されると、反りが発生して床鳴りの原因にもなりますし。。
    個人的には無垢材が好きなのですが。
    こまめに手入れのできる余裕ができたら、考えたいです。

  72. 530 匿名さん

    >>523
    これだけ瞬時に完売したんだから、中古としても非常に人気が高くなることは
    子供でもわかる。
    購入者の方々、おめでとう。

  73. 531 匿名さん

    私は、欲しかった。



  74. 532 匿名

    まあ見学者の中には、己の資金的に無謀だった人もいるでしょうから、
    成約率ってあんまりあてにならないのではないですか?

    当たった人の中にも今ごろ金策に駆けずり回ってる人も居るでしょうが。

  75. 533 匿名

    皆さん余裕てわけではないのですね。
    今頃金策に走り回ってるんでは、ローンの支払いもきついんじゃないですか?
    今からそれじゃ、修繕費値上がりとかや、お子さんの成長に合わせた出費(塾月謝・学費)とか大変ですね。

  76. 534 匿名さん

    一時金を振込ました。
    あとは契約会を待つばかり。
    なんだかドキドキしますね。

    正直、契約時に一割の一時金が必要って申込みまで知らなかったので、定期預金の解約とか慌てました。
    残りの頭金は慌てることなく用意したいと思います。

  77. 535 匿名さん

    今ちょっとないんです〜と頼めば、5%にしてくれることも多いよ。。。

  78. 536 匿名

    みなさんキッチンの高さは何センチにしますか?妻が165あるため、85にするか90にするか悩んでいます…

  79. 537 匿名

    うちの妻は身長163センチですが、明るい色のモデルルームのキッチンの高さがちょうどいいと言ってました。
    営業さんに確認したら85センチという事だったので85センチにします。

  80. 538 匿名さん

    >536さん
    この先、転売を考えないのでしたら、身長を考えると90cmの方が
    水仕事が楽です。(かがむ姿勢が少ない方が負担がない)

    転売する時は、90cmのカウンターを使う人は限られていますので
    それがネックとなることもあります。

  81. 539 匿名

    ここの中住戸中和室タイプの部屋はエアコンがつけられないそうですね。
    普通のマンションってそうなんでしょうか。

  82. 540 周辺住民さん

    >>536
    うちの嫁は165ぐらいだけど90で楽だと言ってます。
    転売する時のことを考えっていうのは、どんなもんですかね。普段の使い勝手を考えてのほうがよろしいんじゃないですか。

    >>539
    最近のマンションは断熱性が優れているので、各部屋ごとにつけなくとも間に合うでしょう。
    我が家は4個取り付けましたが、頻繁に使用するのはリビングのみ、あとはほとんど使ってません。
    3個分のお金はほかでつかったほうがよかったかな?

  83. 541 匿名

    契約は明日からだったと思いますが、確か今日までに手付金を納めないといけないんですよね?
    キャンセル住戸が発生するとしたらGWまでと思っていました。
    …人気物件なだけに再抽選なんかに…ならないですかね。

  84. 542 匿名さん

    >541さん
    倍率2倍~は補欠でキャンセル待ちの方がいるので、再抽選はないかもしれませんね。
    1倍で無抽選の住戸なら、キャンセル出た場合に他の部屋の落選者へ声をかけるのではないでしょうか。

  85. 543 購入検討中さん

    29に重要事項説明会で、契約日までに10%振り込めって・・・
    契約日GWだから今日しかないじゃない。。。
    もう少し考慮があっても。。

  86. 544 匿名

    >542さん

    営業さんに購入意欲を伝えて連絡待ちしかないですね。
    さすがにキャンセルあっても外には情報出ないですよね。遅いだろうけど駄目もとでトライしてみようかな。

    ありがとうございます。
    倍率避けて登録すれば良かった。。

  87. 545 匿名

    洪水ハザードマップ、初めて見ました。
    幸区川崎区はほぼ全域1〜3mです。
    手付け金を払った後だけにショックです。

  88. 546 匿名

    ↑確認不足でしょ。

    そういうことが気になるなら事前に調べるのは当然だし、重要事項のサンプルのコピーにも書いてあった。今更騒ぐのはオカシイと思いますよ。

  89. 547 匿名

    〉545さん
    抽選登録の時に重要事項説明書のコピーをもらいませんでした?
    そこに明記されていましたよ。
    幸区は夢見が崎周辺を除いては平坦な地形なので、普通に考えるとわかると思います。

  90. 548 匿名

    何のために多摩川沿いにスーパー堤防を整備していると思ってるんだ?
    重説なぞ見ないでもわかりそうなもんだが。
    契約日までの10%振り込みルールを知らんとか、ろくに調べずにマンション買ってるのか?

  91. 549 匿名

    キャンセルしても544さんが待っているから大丈夫!

  92. 550 匿名

    まあまあ 穏やかにいきましょう。

    私は結構近くに住んでいますが、洪水になった事もないし、そんな事誰も心配してませんよ。

  93. 551 匿名さん

    545は単なるやっかみ。100〜200年に一度の洪水で1〜3mクラス避けようとすると、関東平野のかなりに住めないわなw いま心配されてるのは、荒川、利根川決壊の被害。都心、埼玉でしょ。。

  94. 552 545

    やっかみではありません。
    一度気になり出すと、止まらなくて…
    今までも担当営業さんにたくさん質問してました。
    でもスーパー堤防のおかげで、100年に一度というレベルなのですね。
    ちょっと安心しました。

  95. 553 匿名

    今までたくさん営業に質問してきた慎重な方が、重要事項説明書を自分の目で確認しないで手付金払うなんて…
    どんだけ人頼みなんでしょう。
    買ってから「聞いてない。騙された」と言わないように、ちゃんともう一回読みましょうよ。

  96. 554 匿名さん

    取り越し苦労と人は言いますが、気持ちは解ります。
    高い買い物ですから。心配しますよ、私もハザードマップを、
    見せられてギョッとした記憶があります。
    でも安心して下さい、大丈夫ですよ。
    近隣に30年近く住んでますが、台風、ゲリラ豪雨etc.
    経験しましたが、洪水にはなった事ありませんから。

  97. 555 匿名さん

    心配事をあげたらきりがありません、たとえば、地震耐性も耐震等級1で建築基準法のレベルで大丈夫かとか、
    さらに、これから作っていく物件、このスレにも東建長谷工へのネガレスも今後もあるでしょう。
    リスクもありながら、各種条件と費用で納得して契約していくのですから、勉強して、精神的にも強くなっていくしかありません。
    リスク回避は事前の周到な勉強と物件タイミングによる良物件選ぶか、もしくは、費用か。。
    とにかく契約するので前向きに考えましょう

  98. 556 匿名さん

    そうそう、ネガレスは気にしない事。
    どうせ無関係無神経な人達だから。
    何度も言うけどこの辺は便利ですよ。
    お買い得だと思うけどなぁ。

  99. 557 匿名さん

    心配より、楽しみのほうが大きいと思いますよ。
    今日から契約会ですねえ。

  100. 558 匿名

    みなさん良い連休を!

  101. 559 匿名

    不安が払拭できないなら、次の物件という手手もあるさ。
    高い買い物なんだから、納得するまで悩めば良い。

  102. 560 匿名さん

    >556さん

    蒸し返すわけではないですが
    上でコメントした人たちは
    無関係や無神経ではないと思いますよ。
    もし無関係なら重要事項説明の内容は分からないですし、
    みんな重要事項説明をそれこそ穴があくほど
    真剣に神経質に読んでいるんだと思います。

    私もそれこそ何度も何度も読み込みました。
    それだけ真剣に取り組んでいる中で、
    ああ言ったピントがずれた発言があったので、
    みんなあきれたんだと思います。

  103. 561 匿名さん

    545さんはクレーマーにならないことを祈ります。
    営業を利用することはあっても、依存することは避けましょう。
    重要事項・管理規約は契約前に全て目を通しましょうね。

  104. 562 匿名さん

    大抵の住民間のトラブルは最低限のルールやマナーが守れないことから始まります。

    例えば騒音やベランダ柵に布団を干す、共用部分である玄関ポーチに私物を置く等…どこのマンションでも起こりうるトラブルです。
    でも、重説や管理規約が頭に入っていれば、最小限のトラブルで済むはずです。

    誰もが気持ち良くマンションに住みたい。
    住民でトラブルを起こさず住みたい。
    それは管理組合員である住民ひとりひとりの意識が大切ですね。

    是非このマンションが仲良く住み心地よい場であるよう願います。

  105. 563 匿名さん

    560さん気に触ったらごめんね。
    契約者、ご近所さんでもない人が、
    チャチャ入れてる気がしたからさ。

  106. 564 匿名さん

    今日(3日)近くをクルマで散策。
    区役所で転入手続した後、歩いて行ける距離に、
    警察署があるから楽だな。

  107. 565 ご近所さん

    ここら辺の良いところは、
    公共施設が近いことです。

    隣の矢向は、わざわざ鶴見まで出ないといけませんから。
    休日診療も保育園も川崎のほうが格段に充実してますよ。

  108. 566 匿名さん

    >565
    >休日診療も保育園も川崎のほうが格段に充実してますよ。


    子供が小さいうちは、何故か休日に限って熱を出すんですよね。
    その度に救急病院を探して、タクシーで遠くまで行ったり・・
    川崎は休日診療をしている病院が充実しているんですね。
    それはとてもありがたい情報です!

  109. 567 購入経験者さん

    もうね、便利。車、要らないから。
    以前は、コンビニ行くにも車だったし。
    病院、スーパー、等々、選択の余地ありますからね。

  110. 568 匿名さん

    >567

    家族で外食するのも、たくさんありすぎて迷うほどですよね。
    購入経験者さまということは、この辺りにお住まいなのでしょうか?
    実際住まわれている方のご意見なら、信用できますね。

  111. 569 購入経験者さん

    そうですね近所です(笑)私はお酒を飲むのでラゾーナなんかで外食(たまにですが)の後、
    喋りながら南河原公園を抜けて歩いて帰宅なんて事も出来ますし、以前この時期に、
    突然の高熱に見舞われた時も、幸病院の救急外来に電話したら、診て下さるとの事、
    あれは助かりました。運転なんてとても無理でしたから。
    矢向までもブリリアからでしたら、実際歩いて7分くらいでは?
    入居、楽しみですね。




  112. 570 匿名さん

    >569さん

    お返事ありがとうございます。
    ラゾーナでの外食は、ちょっと高そうですね(笑)
    たまにならいいけど、銀柳街(でしたっけ?)辺りの商店街なら、安い飲み屋さんも多そうですね。
    ただし旦那の帰宅が遅くなりそう(笑)
    うちの子供は身体が弱いので、夜間診療をしてくれる病院が必須なんです。
    前向きに、購入を考えたいと思います。
    有益な情報、ありがとうございました!

  113. 571 匿名さん

    ん、じゃキャンセルする可能性あんの?




  114. 572 匿名さん

    >>570さん

    このマンションはすでに完売しているはずですが・・・。
    キャンセル住戸が発生したのでしょうか?

  115. 573 匿名さん

    ん、事前審査は経ていると思われ、いまさら、
    購入前向きとは、何かの間違いですよね。


  116. 574 匿名さん

    契約会は昨日までに終わっているはずですよ。

  117. 575 匿名さん

    なんなんだよ、購入前向きって。
    誰か、書いてたろ、契約者、ご近所以外の、
    人はもう。


  118. 576 匿名さん

    ったく。



  119. 577 匿名さん

    ま、冷やかしでしょ。
    当ってよかった。

  120. 578 匿名

    先日、契約会後にブリリアから川崎まで歩いてみました。
    10~15分程度かかりますが、徒歩圏内に便利なラゾーナがあるのは
    嬉しいですね。

    矢向周辺も散策しながら、新しい発見をするのが楽しみです!

    近所にある、志楽の湯と銭湯が気になるので、今度行ってみようと思います。

  121. 579 匿名

    今週のスーモの特集ですが、使える設備ベスト10でした。
    1位 ディスポーザー

  122. 580 匿名

    あったら便利かもしれないけど、あるからといって良いマンションとは限らないでしょう。

    某マンションは、ディスポーザーがついているのに3年経っても未完売ですが。

  123. 581 匿名さん

    >某マンションは、ディスポーザーがついているのに3年経っても未完売ですが。

    そりゃ~、そういう物件もあるでしょ!
    変な人ばっかり!!

  124. 582 匿名さん

    >変な人ばっかり!!

    580さんはそんなに変なこと言ってないんじゃないかな。

    >今週のスーモの特集ですが、使える設備ベスト10でした。
    >1位 ディスポーザー

    私もこの意見の方が、だからどうした??って思うんですが。

  125. 583 匿名さん

    皆さん早起きですね、川崎市は確かにディスポーザーの、
    メリットはないかなぁ。

  126. 584 匿名さん

    >>583

    川崎市はディスポーザーのメリットがないってのが、ごみ収集が毎日だからということなら昔の話だよ。

    24時間ゴミだしで生ごみがあればそれなりに臭いはするでしょう。

  127. 585 匿名

    24時間ゴミ出しについて、ディベさんは『同型の他のマンションのゴミ置き場に、数年経ってから私は実際に行きますが臭いはしません。住民の方からもそう言った話はありません』と自信満々に言ってました。

    そうであると願いますが、実際はどうでしょうね。

  128. 586 周辺住民さん

    そのディベさんは鼻も耳も悪いのでしょう。
    私のマンションはディスポーザー付きですが、それでもゴミ集積場は夏季には悪臭がします。
    ちなみに、ディスポーザーが便利なのはお茶ガラとかの処理だけで、硬いものは燃えるゴミと一緒に出さねばなりません。(卵の殻とかは流すと配水管がつまる恐れがあります)

  129. 587 匿名


    野菜食べないのですか?

  130. 588 匿名さん

    >>585

    売主といえども引渡し後は、マンション内に勝手に出入りできないはずなんだけど、ゴミ置き場の臭いどうや
    って確認したんだろう。

  131. 589 586

    >>587
    びしょびしょのお茶ガラとかの処理には便利だとの意味なのですが。
    言葉尻を捕らえて人のレスにケチつけてないで、いくらかでもマンションの検討に役立ちそうなレスをカキコしたらどうですか。

  132. 590 匿名

    >588さん

    勝手に入ったわけでは無いようですよ(笑)

    まぁ売り主が『夏とかは臭いです』とは言わないでしょうからね。ホントどの程度なのか気になるところです。

    実際は、『確かに臭いはあるけど、こちらが想像するほどの刺激的な悪臭ではない』ぐらいかなと。

  133. 591 匿名

    キャンセルの連絡来た方いらっしゃいますか?

  134. 592 匿名さん

    基本的に24時間ゴミ出しOKでも、
    夏場なんかは、なるべく収集日の朝に出しましょう等、
    住人で結成される、管理組合なんかで話し合って決めるんじゃないでしょうか。

  135. 593 匿名さん

    >>529

    問題が発生したら入居後に管理組合で解決するしかないけど、24時間ゴミだし可ってことで購入した人も
    いるだろうから、すんなりとは行かないかもね。

  136. 594 匿名さん

    ディスポーザーがあっても物が落ちる度にガタガタ作動して電気代はかかるし使わないって家も結構あるよ。

    だとしたら、ゴミの臭いなんてディスポーザーの有無にはさほど関係ないかも。
    臭いは生ゴミとは限らないし。

    オムツとかペットシーツの方がひどいんじゃない?

  137. 595 匿名さん

    >>594

    ディスポーザー使ったことないみたいだね。作動は自動じゃなくて、排水の蓋がスイッチになってるんだよ。

    生ゴミは臭いだけじゃなくて汁もでるから、ディスポーザーのあるマンションで生ゴミ出したらドヒンシュク。

  138. 596 匿名さん

    ディスポーザー程度の電気代が・・・とかいうひとって、マンションに住まない方がいいんじゃない。
    なかには24時間換気の電気代が心配なんてひともいるし。
    新しい設備がついていると、あれは壊れるから、維持費がかかるから、などなど。
    新築マンションに住む利点のひとつに便利な設備を使えることがあるわけで、それが不要で維持できないならわざわざ高いお金を出してマンション買う必要ないよね。

  139. 597 匿名

    >>595
    使い方はさておき、使う使わないは個人の自由でしょう。

    でも、ディスポーザーがないことに変わりはないですから、臭気がひどいようならやはり管理組合で検討するしかないんでしょうね。

    こちらのスレは住民板に移動しないのでしょうか?

  140. 598 匿名さん

    >>597

    自由って、迷惑かけるようなことはしないってのが前提じゃないの。

    ここはディズポーザーもないし、生ゴミの水をちゃんと切らないで出す人がでてきて問題になりそう。

  141. 599 物件比較中さん

    >>591
    私もキャンセル情報を知りたいです。

  142. 600 匿名さん

    〉591さん 〉599さん
    MR入口に「全戸完売御礼」と貼ってありました。契約会も予定通り完了したと思われます。
    今後キャンセルがあったとしても、落選された方で希望した部屋以外(無抽選の部屋)もキャンセルの連絡を希望している方が多いとのこと。
    あと2週間ほどでMRも撤去するとの話でした。

  143. 601 匿名

    ディスポーザないのをいまだに騒いでる人は今からでもやめときゃいいのに。
    不便と感じて後悔するんじゃない?
    >>592みたいな人も出てきてあきれる。生ごみを収集日まで室内に置いておくなんて何の為のゴミ置場?
    マナーが悪いならマナー改善の紙を配るでしょう。

  144. 602 匿名

    きっと「ディスポーザない」と煽ってるのは外部の方で、良心的な契約者たちがそれに対応しているだけ。
    ディスポーザが無いことばかり言われているなんて、他に指摘事項がないのかと安堵したりして。
    個人的には24時間ゴミ出しOKにして、冷房や消臭機能をフル回転させておいた方が生ゴミが古くならず臭いを抑えられると思います。
    時間制限をして出しそびれたゴミの方が異臭がしそう。

  145. 603 匿名さん

    ディスポーザってキーワードで考えるとゴクレ

  146. 604 匿名さん

    ここは完売したんですか?

  147. 605 匿名さん

    129戸即日登録完売ののち、契約終了時点で完売だったそうです。

    あっという間でした。

  148. 606 ご近所さん

    ここは近所から見てもお勧めだよ。

    いまだに売れ残っている物件はそれなりですよ。

  149. 607 匿名さん

    デベ痛恨の完売だったそうだ。

  150. 608 匿名さん

    >>607

    デベによっては即日完売は値付けの失敗(もっと高く売れた)と考えるところもあるみたいだけど、東建
    ってそういう会社だったっけ?

  151. 609 匿名さん

    今のご時世、なかなか売れなくて苦戦しているというデベより
    即日完売!のほうがインパクトあるし、いい物件なのかなと思わせてよい印象だと思うんだけどねえ。

  152. 610 匿名さん

    痛恨なのかな?…
    「ブリリアブランド初の即日完売物件」とあちこちネットニュースで発信できたんだから、じゅうぶんブリリアの宣伝ができたでしょう。
    他にもブリリアのマンションは分譲中だし、モデルルーム跡には続いて戸建を発売予定なのだから。

    前に「値つけ失敗」とのレスがあったけど、土地の売主である東京電力が良心価格をつけただけだとすれば、東京建物は両手挙げて喜ぶほどの利益がでてるかもよ。
    モデルルームも早期に引き上げ、スタッフの人件費も少なく済むのだから。

    とにかく今回は、CASBEE川崎初のSランクなどブランドイメージアップ用の物件として最良だったのでは?

  153. 611 物件比較中さん

    >600さん
    ありがとうございます。
    購入者のニーズを満たした結果ということですね。
    こういった物件が当たり前になると検討もしやすいのですが・・・。

  154. 613 匿名

    607は他業者のやっかみ。相当悔しかったんでしょう。

    買手からこういうコメントはまず出ない。

  155. 614 暇人

    他業者はそんなに暇なんですか?
    検討板が使える状態なので、私みたいなのが覗きにきてるんじゃないですか。

  156. 615 契約済みさん

    ディスポーザー付きの某タワーマンションにも見学行きましたが、
    エントランス入った途端、ごみの臭いは気になりましたよ。

    あとは各自の出し方ではないでしょうか?

  157. 617 ご近所さん

    >614さん

    暇な業者はいくらでもありますよ。
    売手側の目線だからこそ「痛恨」「値付け失敗」とか言うわけで、
    買手の立場なら「お買い得」という表現になります。

  158. 618 匿名さん

    >616さん
    ブリリアタワー東京(錦糸町)の施工は大成建設ですよね。

  159. 619 匿名

    〉616さん
    気になるならブリリアを購入しなければいい。
    ね、「購入検討中」さん

  160. 620 匿名さん

    完売おめでとうございます!!
    何故か、完売後にネガティプな書き込みが多くなっていますね。
    検討中ならまだしも全て契約済であれば、マイナスの書き込みもあまり意味がない気がしますが・・・。
    まさか、キャンセルを誘う事が狙い!?

  161. 621 買いたいけど買えない人

    イースクエアの抽選に落ちてから、
    別の物件のモデルルームに行ったりしていますが、
    なかなか、立地、値段、設備と自分の条件に合うところが無く、
    営業さんにも、「イースクエアのような物件はめったに出てこないですね」と言われ・・・。

    思い入れが強すぎたせいか、
    恋人に振られて、でも未練たらたらで忘れることができない・・・みたいな状態です。

    次の物件は少し頭を冷やしてから探すことにします。

  162. 622 匿名さん

    地元の人なら当たり前ですが、矢向周辺を知らない人は直ぐ近くのドンキホーテに行ってショックを受けるかもしれません。 つい昨日も、道を占領してるヤンキー集団に出くわし、ドキリ。タバコの煙と抱き合ってる男女の中を、無事通過してホッとしました。きっと彼らもTVドラマ、ヤンメガみたいに本当は勉強が出来る良い子たちばかりなのでしょうか。冷静に判断すると良いと思われます・・・。

  163. 623 匿名さん

    >622さん
    貴重な情報をありがとうございます。
    仰るとおり冷静に判断して、入居後は1人でドンキに近づくことはしないようにします!
    (23区内のドンキも似たようなものです)

    622さんのように親切な地元の方々の情報はありがたいですね。
    ところで、ヤンメガってなんですか?

  164. 624 匿名

    冷静に判断って・・
    助言のつもりかもしれませんが、
    地元じゃなくてもドンキに集まる輩なんてどこも一緒なので皆さん想像つくんじゃないですか?

  165. 625 匿名

    ドンキ便利ですね。
    ハナマサもありますし。

  166. 626 匿名さん

    >625さん

    ハナマサ安いですよね。
    今までアメリカ資本の「コストコ」というスーパーで買い物していましたが、なにせ大量で消費が大変。。
    しかも遠い。

    ハナマサも大量売りですが、コストコと同等価格で近いので、助かってます。
    牛すね肉もたまに売ってる。

  167. 627 匿名さん

    キャンセル待ち要望書だって。
    キャンセルが出るってことなのかな。

  168. 628 周辺住民さん

    しかし、人気ですねぇ。立地?価格?スペック?
    総合的に評価されたんですな、周辺に住む者としても、
    嬉しい限り。私がブリリアの前から矢向までタイムを計測しても、
    徒歩7分だな。9分掛かりません。
    検討中に試歩して同様の感想をお持ちになりませんでしたか?

    確かに踏切とか跨線橋なんかのネガ的な指摘もあるかも
    しれないけどね。
    まあ、利便性ですよね、マンションは。
    駅近でも何にもないのではどうしようもないですから。

    毎日、見てますがブリリア順調に建築中ですよ。

  169. 629 匿名

    購入された方、フローリングの色はどうしましたか?他にもオプションつけられました?
    我が家は真ん中の色で、食洗機のみです。

  170. 630 匿名

    >627
    キャンセル待ち要望書なんてあるんですか?

  171. 631 匿名さん

    ローン特約や買換え特約でキャンセルがでるのは普通のこと。それに対応するためにキャンセル待ちを確保
    しておくんだよ。

  172. 632 匿名さん

    ドンキは繁華街になるほどガラの悪い客層だったり、若者の溜まり場になりますよね。
    私は夜間は避けて、日中行く事にします。
    ハナマサはいいですよね!業務用の冷凍食品がメインですが、
    野菜や果物も安く、何かと重宝しています。

  173. 633 匿名

    >616の水漏れの件消えてるね。
    有明のブリリアスレでも貼られて削除されてるっぽいけど。。
    デマだったのかな。

  174. 634 匿名さん

    ここの公式HPはクローズしちゃいましたね。

  175. 635 物件比較中さん

    先日、抽選に落ちました。
    昨日、キャンセル待ち要望書が送られてきました。
    とりあえず

  176. 636 匿名さん

    抽選には参加していませんが、キャンセル待ち要望書がきました。
    MRに来た人には、全員に送っているのでしょうね。

  177. 637 匿名

    >>629うちは中間色も悩みましたが、結局エレガントタイプにしました。中間色のお部屋も見てみたいなぁ。
    セレクトはレンジフード、OPで食洗機にしました。
    完成が今から楽しみですね。

  178. 638 匿名さん

    うちはナチュラルです。
    セレクトで食洗機。OPで食器棚にしました。

    皆それぞれで楽しいですね!

  179. 639 匿名さん

    うちもナチュラルで食洗機。
    あとリビングにコンセント増やしました。

    9月に床や水回りのコーティング、エコカラット、カーテン、壁紙等の
    オプション説明会があるみたいですね。

    いろいろ迷うなぁ。

  180. 640 匿名さん

    うちもナチュラルにしました!セレクトで食洗機を。

    食器棚をオーダーされた方、羨ましい!
    私もつけたかったのですが高くて…。
    今後のオプション会で頼みたいものも多数あるので、断念しました。
    短期間の決断って難しいですね。

  181. 641 匿名さん

    うちはモデルルームと同じ薄い色で!傷も付きにくいというはなしなので明るく見えていいかな?って。
    あとはカップボードをオプションで頼みました。ニトリだと10万きるのに・・・。色合わせたかったんで決断しましたよ。結局どの部屋が人気あったんですが、うちは抽選のがれて東です!

  182. 642 匿名

    最高の5倍は東の部屋だったそうですよ。
    あと西の2・3階は軒並倍率高かったと聞きました。

  183. 643 匿名さん

    そうなんだー東のしたのほうは無抽選でしたよ。西のモデルルームの部屋狙いでしたが抽選さけたかったので。
    やっぱモデルルームよかったですもんね。うらやまし~~~

  184. 644 匿名

    5倍って東だったんですねー。
    てっきり西側のモデルルームと同じタイプの部屋かと思いました。

    >640さん
    うちもカップボードは価格であきらめました。。
    サイズや色を探すのは時間がかかりそうなので今から見てまわってます。

  185. 645 匿名さん

    皆さん、住民板にシフトされた方が良いのでは?

  186. 646 匿名

    携帯だと住民板たてられないですよね。
    どなたかお願いします!

  187. 647 匿名さん

    うちは、西向きで抽選なしでした。
    エレガントタイプで、セレクトで食洗機。OPで食器棚ですね。


    オプション説明会は、悩みそうです・・・

  188. 648 匿名さん

    住民板たてました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74915/

  189. 649 匿名

    >648さん
    ありがとうございます。

  190. 650 匿名さん

    ラゾーナに食べ放題の和食の店があると聞きました。ディナータイムでも手ごろなお値段だとか。

  191. 651 匿名さん

    >>650さん
    知ってます!4階にある自然派食材のお店ですよね。
    以前ルミネ新宿店に行った事がありますが、ランチは1時間半のバイキングが
    1800円でした。
    料理は野菜がメインですか品数がとにかく多く、どれも美味しかったです!

  192. 652 匿名さん

    >650さん、651さん
    ラゾーナならば、三尺三寸箸のことですね。
    ランチのオープン直後はこんでいるので、ランチなら13時以降、もしくはディナー(120分)の方がいいですよ。
    ちなみに、ルフロンにも自然食品の食べ放題がありますよ。
    川崎の街並みを見ながら食べれます。

  193. 653 匿名さん

    住民版でやってくれ

  194. 654 匿名さん

    まあ、将来のお隣さん候補のモラルが分かっていいんじゃない。キャンセル待ちの人にはこういうのも情報
    の一つってことで。

  195. 655 匿名さん

    あれ、物件周辺の情報もOKではなかったでしょうか。

  196. 656 匿名さん

    家事に飽きたり気分転換したくなったら、安くておいしい物を食べに行くのも生活の一部でしょう。近くにいいお店があったらやはり嬉しいです。

  197. 657 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74915/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。

  198. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸