東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「テラス東陽町ネクスタワー【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 南砂
  7. 東陽町駅
  8. テラス東陽町ネクスタワー【契約者専用】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-08 21:59:04

契約者のみなさんどうぞ!

所在地:東京都江東区南砂2-23-2
間取:3LDK
面積:70.29平米-82.77平米
交通:(1)東京メトロ東西線「南砂町」駅より徒歩7分
   (2)東京メトロ東西線「東陽町」駅より徒歩12分

[スレ作成日時]2009-12-02 19:29:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

テラス東陽町ネクスタワー口コミ掲示板・評判

  1. 21 契約済みさん

    バス停が目の前というのは、本当に使えると思います。

    そのバス停から西大島(都営新宿線)、亀戸・錦糸町(JR)にも
    すぐですから。

    普段は使わなくても、どこか普段と違う場所(東西線以外)へ出かける時や
    雨の日など、便利だと思います。

    豪雨の時や歩いて帰るパワーのない時などは、
    東陽町からバスにのってしまうという手もありますよね!

    タクシーにしても、大通り沿いだと場所が分かりやすくていいと思います^^

    ちなみに、東京駅からは2000円ちょっとでした。

  2. 22 契約済みさん

    >21

     ここは東陽町から錦糸町行きルートのバス停がマンションの目の前なんですよね!
     確かにこれは便利に利用出来そうですね。
     
     タクシーで2000円ですか、やっぱり東京駅から近いのは嬉しいです。
     最終で東京駅止まりとかやらかしてしまう事もあると思うので・・・(笑)
     
     また、出張も多く東京駅へのアクセスの良さが気に入ってます。
     
     あと乗り換えはありますが、意外と銀座に近いのが嬉しいです!!
     

  3. 23 契約済みさん

    たしかに銀座も一回の乗り換えですが、近いですよね!

    個人的には、東京駅から新幹線利用が多いので
    東京駅の近いのはうれしいです。

    また、東陽町からは、羽田行のリムジンも出てますし、
    西葛西もしくは箱崎も近い(成田行きのバスがでてますよね)のもいいと思います。

    ちなみに、錦糸町とは逆方向のバスに乗ると、休日はお台場まで行くバスが出ていますね。

    意外と、バス停前というのも使えそうです!

  4. 24 契約済みさん

    >23

     江東区はバスを上手く利用すると意外と便利ですね。
     入居出来る日が待ち遠しいです!

     そう言えば、MISTYの体験案内が来ていましたよ。

     MISTYは他で体験した事ありますけど、
     本当に気持ち良かったです。
     この設備は嬉しい限りです!!
     

  5. 25 契約済みさん

    >24

    MISTY体験会の案内、家にも届いてました!

    一度も体験したことがないのですが、
    24様は気持がよかったとのこと、それは楽しみです。
    冷え症なので、、活躍しそうです。

    ただ、MISTYは掃除とか、定期点検などは
    必要なのでしょうか?!

    フラット35の案内も来てましたね。。。

    フラットにするか短期固定にするか
    変動にするか。。悩んでます。

  6. 26 契約済みさん

    ローンはホント悩みますね・・・

    金利の安い変動が魅力ですが、
    今が最低金利だとすればこの後は上がるだけですし・・・
    でもいつ上がるかもわからないし・・・
    などと考え出したら決まらなくて、
    同様に悩んでいます。

    でも、固定・変動のミックスも
    いいかなって思っています。

  7. 27 契約済みさん

    先日現地を見に行ったら、10階ほどまでたちあがっていました。
    結構存在感が出て来てました。
    入居が楽しみです。

    ローンは、家も悩んでます。
    このご時世、変動を入れない手はないけれども
    長い支払いを考えると、今固定にしておいた方がいいような・・

    あとは、南砂町駅前の発展を望みますね^^



  8. 28 契約済みさん

    >27

    もう10階まで建ったんですね!
    最近見に行けなかったので、気になってました。

    景気が上向けば、南砂は将来間違いなく発展すると思いますよ。
    まぁ、今でも生活するには十分ですけどね(笑)

  9. 29 契約済みさん

    GWで休みになったので、久しぶりに近くに行ってみました。
    そうしたらもう17階まで高くなってました!
    最近のマンションは出来るのが早いですね。

  10. 30 契約済みさん

    とうとう17Fまで来ましたね。
    あっという間に25Fまで建ってしまうのでしょうね。

    向かいのニトリの2Fから見ると、また平地から見るのとは違って
    存在感あります。

    緑道公園から見ても、その聳え立つ姿は大きく感じます。

    完成がとても楽しみです。早く内覧したいです。

    今第3期販売のようですが、売れ行きは好調なのでしょうか?

    入居しても、販売未済とか、モデルルームとかが併設されているのはちょっと嫌です。
    かと言って、値引き販売で、たたき売られるのも嫌です。

    良いお仲間が増えることを期待してます。

  11. 31 契約済みさん

    >30さま

    私も完成するのが待ち遠しいです!
    契約してから、現地には殆ど行けてないのですが、
    もう17階になったのですね。
    現在は離れた場所に住んでいるので、気になっていました。
    時々、情報を頂けるとありがたいです。

    入居はまだ先なので、それまでには完売するのではと思っています。

  12. 32 契約済みさん

    >31

    私は比較的、現地に近いところに住んでいますので
    週末に暇さえあれば、見に行ってしまいます。

    画像とかまでUPするほどまでは、できませんが
    状況報告は、ちょくちょくさせて頂きます。

    ちなみに、1ヶ月に1回程度?で、公式HPでも工事進捗状況は
    UPされていますので、ご覧になられると宜しいかと思います。

  13. 33 契約済みさん

    >32

    31です
    ありがとう御座います。。
    状況報告楽しみにしております。

  14. 34 すなまち

    初めまして、本日契約を済ませてきました。

    当物件を購入するにあたり、資金面の調整や他物件の研究等、様々な努力と想いを重ねてきました。

    ですので本契約を済ました今、みなさまと共に、より良いマンションにして行きたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

    気に入った点は、立地もさることながら、無駄のない間取り、内廊下、贅沢なコリドー、ガーデニング・・と色々ありますが、
    特にマンション全体に言えるであろう、マテリアルの良さと各箇所の仕様の良さです。

    どなたか仰ってた通り、6月には外側については、完成する予定とのことです。私も本当に楽しみです。

  15. 35 契約済みさん

    >34

     まずはご契約おめでとう御座います。
     
     お仲間が増えて嬉しいです。

     私も本契約するまでは色々悩みましたが、
     今は同じ住民の皆さんと住み易い環境にして行けたらと思っています。

     この掲示板で色んな情報交換が出来たらと思います。

     宜しくお願いします。
     

  16. 36 すなまち

    >35

    こちらこそ宜しくお願いいたします。
    まだ竣工まで時間がありますので、情報交換させていただけると助かります。

    早速ですが、噂によると朝の東西線の上り混雑は、相当なものらしいですが、

    ラッシュは何時ぐらいから始まるんですかね?

    私は今、東急田園都市線を使っており、
    こちらも朝の上りは相当混みますが、
    千葉方面からお客を拾ってくる東西線の方がすごそうで、
    少し身構えております;^^)


    それと、話は全く変わりますが、食事のおいしい所を探してまして、ご存知でしたら教えてください。
    今度物件の出来具合を偵察に行った際、立ち寄りたいと思ってまして。

    お寿司やさんの「海幸」ってまだ有名店なんですかね(まだおいしいのですかね)?
    かなり昔(20年前位に)何回か行ったことがあるのですが。

  17. 37 契約済みさん

    >36

     東西線の朝のラッシュですが、
     正確にはわかりませんが、私が普段通勤で乗っている8時前後の時間帯はもの凄い事になっています。
     1番先頭車両は大手町まで女性専用車両ですが、先頭、後方の車両付近では時々乗れずに見送る事もあります。
     でも事故が無ければ、中間の車両辺りでは乗れなかった事は無いですね。

     私は出張も多く朝6時頃に乗る事も多いのですが、この時間であればラッシュと言う事はありません。
     でも、始発で無ければ座席に座れた事は無いです。

     ラッシュも門前仲町で大江戸線に乗り換える人が居るので多少降りる人も居ますが、
     やはり茅場町までは窮屈な状態が続きます。まぁ、3駅なので我慢するしかないのですが・・・
      
      
     
     
     
     
     

  18. 38 すなまち

    >37

    ラッシュの件、ありがとうございます。
    何だかかなりすごそうですね。

    でも時刻表を見ると、7時~8時に掛けては2~3分おきに電車が来てますし、
    確かに3駅ですから一瞬ですよね。

    会社は日比谷線なので、
    銀座あたりまで自転車で行って、
    そこから電車、なんてことも考えてます。

    せっかくなので行き帰り、
    銀座を満喫したいなぁとも思っています。

  19. 39 契約済みさん

    >38

    銀座まで自転車通勤なんて、なんかカッコイイですね!
    私の場合、休みの日にサイクリングがてら銀座までは自転車で良く行きます。
    行動範囲としては、豊洲へ出て晴海通りを抜け銀座に行くルートと
    永代通り沿いを日本橋まで行きそこから銀座に出るルートを楽しんでいます。
    どちらも、途中お店が沢山あって楽しいです。

    自転車があると、この辺りは非常に便利です。
    自転車行動範囲には、本当に楽しめる所が沢山ありますよ。





  20. 40 すなまち

    >39

    ああやはり地元の方は、銀座まで自転車の時もあるんですね。

    学生時代は銀座の三越で、数年アルバイトをしていたので、
    久々の銀座です。
    俄然、楽しみになって来ましたー。

    実は車の運転があまり好きではないので、
    今回の引越しを機に思い切って車を売却し、
    自転車族になろうかと思っています。

    すこし早いですが、来年の年の瀬は、
    自転車でゆっくりと日本橋、銀座と買出しをするのが楽しみです。
    日本橋も結構、色々な老舗がありますものね。
    最近では連ドラの舞台になっているようですし。

    豊洲は大きな街になってきましたね。
    新聞によると都内でも江東区の人口増が一番だとか。
    地図を見ると豊洲コースも気持ち良さそう。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸