東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-12 08:43:22

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 7050 匿名さん

    https://allabout.co.jp/gm/gc/26290/

    ここに出てくる浜離宮ビューの写真見ると、高層階だと遠くて、印象が薄いですね。

    ただ、低層階だと、線路や高速の音が辛いですかね。

    中層階くらいがベストなのでしょうか?

  2. 7051 匿名さん

    >>7050
    一般的にタワマンはあまり高層だと、リビングから見える景色が空だけ、となってしまうので、20階前後くらいが眺望的にはベストと言われてますね。
    パークビューは距離にもよりますが、公園は地上にあるものですので、10F〜15Fくらいが綺麗に近くに見えるかと思います。
    ここは少し離れているし、間に道路とかビルとかがあるので、なんとも言えませんが。MRで確認されては?イメージはつくかと思います。

  3. 7052 検討板ユーザーさん

    現在販売されている大規模物件の中では一人勝ちですかね?
    三井にして良かった。

  4. 7053 検討中さん


    難癖しつこいネガ男の話はありますが、パークコート浜離宮ザタワーは良い立地にあると思います。
    このマンションは、レジデンス棟部分と線路の間に都道やテナント部分があり住戸では20~30mは離れているので、線路直近の隣地でも無くて気にならないですね。
    また、線路上視線が抜けて開放感あり気持ちいいです。
    私は鉄ちゃんでまありませんが動く電車を観てることは楽しいです。
    ま、高架下が飲み屋や風俗ではいただけませんが、、

    大通りからも離れており通行量の少ない区道に四方向共に恵まれています。マンションの隣地で一番敬遠されるのは墓地です。
    白金、青山の物件も愛宕山ヒルズ等は、お墓ビュー!ですね。お墓ビューの億ションは、ね~?
    もちろん、高架でない踏切や環境対応でない鉄橋などはマイナスです。
    願わくば、JRに対面の汐留サイドのように都道と線路間を美しく対策するようにお願いします。

  5. 7054 匿名さん

    >>7021 マンション検討中さん
    北向きですと34階の56平米が9450万、30階の58平米が8930万、29階の58平米が8910万で残っています。北向きで残ってるのはこの3戸のみです。

  6. 7055 通りがかりさん

    このマンションは、資産になりますね。ネガ男ご無用ですね。キャシュを持っていても相続対策にもならない。田舎で財産ある人は東京に投資あるね。
    ここは、
    東京の入り口、鉄道網、空路もウォーターフロントも!
    しかも港区
    しかも山手線の中!
    部屋にもよるが、しかも高層で視界が抜ける
    しかも今のところ東京タワービュー、
    しかも今のところ富士山ビュー!
    共用展望台もあり浜離宮ビューも!
    しかも免震!ベランダ付きで、物干しok.
    しかも山手線駅近!東京駅から快速1駅!
    しかも あの浜離宮が散歩範囲!
    入園料 300円だが年間パスポート1200円、小学生まで無料!
    全て個人の意見ですので、自分で確認して下さいね。

  7. 7056 匿名さん

    ここでは多くのネガ男が駆逐されてます。見てて面白い。

  8. 7057 匿名さん

    一生に1度の買い物 と必死の思いで35年ローンを組んで買ったマンション。「売って老後の資金にあてようか」と売却価格を調べてみると──なんと購入時の5分の1になってローン残金にもならない。一方で、「意外と高く売れた」とホクホク顔の勝ち組もいる。命運を分けたのは何なのか。老後生活を左右する「マンション格差」の実態を追った。
     ここに60代の2人の男性サラリーマンがいる。どちらも30年以上前にマンションを購入。子供たちは独立、会社も定年退職し、もう通勤の便を考える必要もない。
    「いま住んでいるマンションを売って、田舎でのんびり暮らすのはどうか」
    「将来的に老人ホームに入るとなった場合、家を売った資金で、どのレベルの施設に入れるか」
    そう考えて、いま住んでいるマンションの資産価値を調べてみると、一人は“天国”を、もう一人は“地獄”を見た。
    Aさんの話。
    「35年前に東京23区内に約4000万円でマンションを買いました。15階建ての7階で中堅デベロッパーが手がけた56平米の3DK。最寄り駅まで徒歩5分で、東京駅まで乗り換え込みで約25分という物件。査定をしてもらったら、3500万円といわれた。購入時からほとんど資産価値が下がっていなくて驚きました」
    一方、Bさん。
    「郊外のマンションを34年前に約4000万円で購入しました。14階建ての12階で、旧財閥系デベロッパーが作った98平米の4LDK。最寄り駅までは徒歩11分で、東京駅まで乗り換えで50分かかります。広くてお買い得な物件だと思っていたので、それなりに値が付くと思っていたのですが……800万円と聞いて愕然としました」
    立地や敷地面積、間取りが違うとはいえ、同じ時期に同じ価格で購入した物件で、資産価値にこれほど差がつく。この「マンション格差」はなぜ生じたのか。
    「Bさんのマンションは価値を下げやすい物件の典型です」と話すのは、『マンション格差』の著者で、住宅ジャーナリストの榊淳司氏だ。
    「まず、Bさんのケースは『駅まで歩いて11分』というのが最も値段を下げています。東京や大阪など、車よりも電車を使う大都市の場合には駅まで徒歩5~10分でないと値段が下がりやすい。というのも、ネットの中古物件サイトなどでは検索条件が『5分以内』『10分以内』と5分刻みなので、徒歩11分だと『15分以内』に入ってしまい、参照される率が大幅に下がって買い手が付かなくなり値が下がるのです」
     東京駅を中心に、どの鉄道の沿線かによって差が出る。

  9. 7058 匿名さん

    ここも将来売るときに唖然としなきゃいいけど・・・52平米で8390万円の部屋なんて、2000万円ぐらい下がる可能性は普通にあると思います。

  10. 7059 検討板ユーザーさん

    >>7058 匿名さん
    58平米の間違いですね。

  11. 7060 匿名さん

    まぁ普通に下がるでしょうね。今の時勢に則った割高価格での購入ですから。
    購入者も皆分かってるんであまりネガでいじめないでください。この程度のマンションですから、一生一代の大きな買い物、ローン組んだり全資産投入して購入してる層が大半。ネガされたら必死に写真だ浜離宮だアピールして自分が間違ってなかったっと思正当化したくなりますよ。
    私みたいにこのマンションも保有物件ポートフォリオの1つ、という購入層は分かってます 苦笑
    割高なぶんキャピタルは狙えません。僅かでも賃貸でインカム狙えれば十分なのです。

  12. 7061 匿名さん

    将来の値段は誰もわかりませんよ。
    少なくとも2040年まで都心3区の人口が増加し続けるのことは都がもう発表している。国家戦略エリアも多く抱え、都心の好立地はホテルかテナント系の業者が高値で落札し、マンションデベは手が出せない状態。自ずと都心のマンションの供給は絞られます。
    いっこうに解決しない殺人的な通勤ラッシュ、グローバル経済のさらなる加速、単身世帯の増加、東京の一極集中、シニア世代と外国人の増加による富裕層の都心回帰等、都心3区に限っていうと好材料かとも思います。

  13. 7062 匿名さん

    なんというか、貧しい環境ですね。
    落ち着かなさそう。

  14. 7063 匿名さん

    >>7062 さん
    具体的に

  15. 7064 匿名さん

    >>7055 通りがかりさん
    近くのタワーから見下ろされる低い共用展望台。外干し洗濯物は電車からも見られて庶民的。
    港区なのに、中央区に憧れて線路の向こうの中央区の庭園の名前を頂いたマンション。

  16. 7065 匿名さん

    ネガさんが何を言っても変わらないと思いますよ。このマンションは絶対的価値が高い。
    詳細は散々語られてるから繰り返さないけど、売れ行きがすべてを物語っている。

    最初は、パークコートというカテに驚き、浜離宮という名に驚き、価格設定にも驚いた。しかし蓋を開けると三井のよさが実によく出ている優良マンション。MRでの見せ方、説明も巧く、再開発含めた価値を認め、一般人がどんどん買ってった。

  17. 7066 検討板ユーザーさん

    >>7060 匿名さん
    購入者を装ったネガですか。どこの業者でしょうか?
    ネガも必死ですね、結局売れてるからね笑
    それだけ将来性を見込んで買っている人が多いって事。
    次のキャラ設定を楽しみにしています笑笑

  18. 7067 匿名さん

    >7064
    東京タワーは近いけど見下ろされるというのがわかりません。

  19. 7068 匿名さん

    >>7064
    ツインパークスやラトゥールに見下ろされるっていう意味でしょ。それでも意味不明ですよね。
    無視無視!

  20. 7069 匿名さん

    今日17時〜白金の抽選日なので、ここのネガが増えるのはしかたないですね。ここ落選された方が白金に多くまわられたそうです。

  21. 7070 匿名さん

    >>7067さん
    7064は小学生の落書き程度の書き込みです。放置で良いと思います。
    このマンションに憧れているのでしょう笑

  22. 7071 匿名さん

    白金ってそんなにいいの!?

  23. 7072 匿名さん

    白金はあちらはあちらでよさがあると思いますよ。
    私はMRも行きましたが、割高、既存不適合により立て替え不可 というのが気になりました。

  24. 7073 匿名さん

    既存不適格でした。

  25. 7074 匿名さん

    >>7068 匿名さん

    ここの階数が、周辺タワマンよりも低いってことでしょう。37階しかないから見下ろされる。

  26. 7075 匿名さん

    >>7071 匿名さん
    白金は、新航路で飛行機が通過する街になります。

  27. 7076 匿名さん

    >>7074 匿名さん
    超高層TPの47階から、隣の超高層の屋上が校庭のプールにしか見えない殺風景より、ビルの明り窓が見える見上げるアーバンな景色ご好いよ!

    1. 超高層TPの47階から、隣の超高層の屋上...
  28. 7077 匿名さん

    私も摩天楼を見上げるの最高と思います。

    1. 私も摩天楼を見上げるの最高と思います。
  29. 7078 匿名さん

    街の光りがシャンデリアですね。

    1. 街の光りがシャンデリアですね。
  30. 7079 マンション検討中さん

    >>7069 匿名さん

    >>7069 匿名さん
    そういうことでしたか。白金でいくつか候補の住戸がありましたが、申し込みがなかったので、第1期では売れ残ると思っていました。ここにきて候補の住戸は全て申し込みが入ったと言っていましたので、浜離宮から変更した可能性がありますね。浜離宮は要望がある部屋は先に販売する方針のようですので、良い住戸は残っていないですね。

  31. 7080 匿名さん

    賛成!

    1. 賛成!
  32. 7081 匿名さん

    今更、白金ですか?
    一戸建て希望の方は、白金良い立地ですね。

  33. 7082 匿名さん

    >>7079 マンション検討中さん

    え?
    白金でマンション?
    ダメダメ、論外!

  34. 7083 匿名さん

    白金の宣伝がうざいな。
    眼中にないから、あっち行けよ。

  35. 7084 匿名さん

    既存不適格とか、将来は不良資産になるだけたろ。
    ありえん。

  36. 7085 匿名さん

    ちょっ、夜景写真を連投されてる方、落ち着いて笑

  37. 7086 匿名さん

    >>7077 匿名さん
    大手町、東京駅付近の夜景でしょうか。
    この夜景は好きです笑

  38. 7087 匿名さん

    7080は西新宿の写真ですよね。 手前に京王プラザがありますから。

  39. 7088 匿名さん

    素敵な写真ありがとうございます

  40. 7089 匿名さん

    >>7036 匿名さん

    まずは、若葉会で行われるバザーに参加されて見てはいかがでしょうか?(招待状が必要ですので、通われているご家庭の知人からゲットして下さい。)

    しれっと、著名人・有名人がたくさん来ているので、ミーハーな私みたいな人は、それで心奪われます。が、入園は、一般人にはハードル高いですね…。

  41. 7090 匿名さん

    ここの、事業協力者戸数232戸、って、どんな属性の方なんですか?

    それにより、随分住み心地やマンションの雰囲気が左右される気がしています。

  42. 7091 匿名さん

    属性は不明ですがほとんどが低層の30平米クラスの単身向けなので賃貸になるか富士通の社宅ではないかと個人的に予想しております。賃料は16万~18万前後のはずです。転売すると4000万~4500万程度ではないでしょうか。高層階の地権者住戸は自ら住むのかは不明です。

  43. 7092 匿名さん

    ありがとうございます。

  44. 7093 匿名さん

    贅沢な社宅になりますね。でも富士通の社員さんだったら変なことはしなさそうなので、そのほうがいいかもしれませんね。
    変なことする社員がいたら、富士通さんにクレーム入れればいいし。

  45. 7094 匿名さん

    >>7093 匿名さん

    富士通に言うって?

    それはちょっと筋違いでしょう。

  46. 7095 匿名さん

    >>7094 さん
    どうして筋違いなんでしょうか?
    公共の場所で迷惑な行為をしている人がいて、その人がどこの会社の人がわかったら、その会社にクレームの電話を入れるのは普通ですよ。
    大きな会社のコールセンターにはそういったクレームの電話いっぱい入ります。
    会社勤めされてないのなら、わからないと思いますが。
    社員研修でも今はコンプライアンスが重要なので、そういう教育を徹底的にやってます。

  47. 7096 匿名さん

    >>7065 匿名さん

    >>7065
    という風に自分に言い聞かせて納得してるんですね 笑
    本当に資産価値高ければ瞬間蒸発してますよ。モデルルームへの来訪者2000組超って笑えます。所詮小金持ちが手届くレベルだから人気に見えるだけで、購入者もその来訪者のうちの300弱じゃないですか。
    全てはコネですよ。ここが本当に資産価値あれば、1つ買っておきましょうと馴染みの三井担当かPB証券がアングラで打診に来ます。心配になり確認しましたがここは違うそうです。

  48. 7097 匿名さん

    >>7096 さん

    で、あなたは何しにここに書き込んでいるの?
    何を目的に人の資産にケチつけているの?

  49. 7098 匿名さん

    物件デザインだけではなく、
    駅までの距離や周辺環境がとても良いなと思いました。
    ただ、子供がいるとマイカーは手放せないかなと考えています。
    マンション内の駐車場が総戸数の3分の一に満たないので
    もし、希望者が多かった場合はどうなるのかなというので悩んでいます。

  50. 7099 マンション検討中さん

    >>7096 匿名さん
    あなた、人間としては非常に嫌悪感を抱くけど、検討者としてみれば情報は役に立つ(笑)

  51. 7100 匿名さん

    >>7096 匿名さん
    何を言っても結果が全てです。
    ネガに必死ですね笑
    あなたには資産やコネがあるようには思いませんが笑笑

  52. 7101 匿名さん

    >>7096 匿名さん← いつもの業者です。

  53. 7102 匿名さん

    白金の抽選日だからいろいろでてきますね。注目されている証拠となります。港区の新築物件がないからこうなりますよね。

  54. 7103 匿名さん

    白金のスレによると30部屋も満たないのでは?とのことです。

  55. 7104 匿名さん

    白金は不人気物件決定ですね。
    こちらに流れてきますね。検討者の方、抽選頑張ってください!

  56. 7106 マンション検討中さん

    >>7083 匿名さん
    まあまあ今日が抽選日なので目を瞑りましょう

  57. 7107 マンション検討中さん

    >>7102 匿名さん
    おっしゃる通り選択肢が少ないですよね。後はタワーマンションではありませんか、グランリビオ高輪くらいですかね。

  58. 7110 匿名さん

    ロビーとかライブラリーとかの共有スペースは広義の意味での公共の場所だと思います。
    知らない人のことを、おまえとかって呼ぶほうが人格を疑いますね。
    言葉づかい気をつけたほうがいいですよ。ここは2chではありません。変な発言するとすぐにアクセス禁止になります。ご忠告しておきます。

  59. 7113 匿名さん

    モデルルーム見学。周りの環境最悪だな。雑居ビル。さすが浜松町。元麻布住人の私には無理。資産価値無いだろ。

  60. 7114 さん

    [No.7105~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  61. 7115 匿名さん

    まあ買った方は資産価値を守ろうとするのは当然です。ネガされる方は他デベも少数あるかもしれないけど、多くは検討したけど買わなかったか落選されたかどちらかです。わざわざ買いもしない物件に書き込みし妨害するくらいなので興味はあるのだと思います。検討されている方は考慮お願いします。

  62. 7116 名無しさん

    >>7113 匿名さん
    麻布から引っ越されてどちらに?確かに飛行航路直下になり騒音が懸念されますよね。

  63. 7117 匿名さん

    >>7115 匿名さん
    いやいや、ここの場合は他の物件と違って書き込みたくなる要因がありますから。
    中央区の庭園名を名前に使ったり、ゴクレタワーが売れ残ってたり、線路に近いのを近くないことにしたり。

  64. 7118 評判気になるさん

    >>7117 匿名さん
    ツッコミどころ満載のマンションって事ですね


  65. 7119 eマンションさん

    >>7117 匿名さん
    興味のないネタですね。

  66. 7120 検討板ユーザーさん

    >>7117 匿名さん
    もっと他に気の利いたネガは無いの?
    つまらなくてあくびが出てくるわ笑

  67. 7121 お馬鹿さん

    元麻布の低能住宅ですか、元麻布の高層お馬鹿ビューは確かに良いですね。
    元麻布のお墓ビューが落ち着きますか!

  68. 7122 匿名さん

    >>7120 検討板ユーザーさん

    シキチガセマイネ。

  69. 7123 匿名さん

    管理人様
    >>7105 匿名さん が真面目な購入者・検討者を「お前」呼ばわり、クレーマー扱いして、個人を誹謗・中傷しています。
    即刻アクセス禁止にしてください。お願いいたします。

  70. 7124 匿名さん

    ま、目くそと鼻くそ、ネガもクレイマーも、仲良しでいきましょう。

  71. 7125 匿名さん

    元麻布のネガ男が、ダメージを受けた!

  72. 7126 匿名さん

    管理人が出かけている。
    元麻布のネガ男のダメージが回復した!

  73. 7127 匿名さん

    浜離宮からの勇姿 いいね。

    1. 浜離宮からの勇姿 いいね。
  74. 7134 匿名さん

    ここは相変わらず賑やかですな。

  75. 7135 評判気になるさん

    ネガしたところで上は青山くらいしかなく少し下で恵比寿や白金、他は下すぎて検討外ですので選択肢がないですね。よってネガは無意味ですね。

  76. 7137 匿名さん

    青山ねぇ~?
    パークコート青山のモデルルーム行きましたか?
    葬儀所の前の 2000坪の大規模再開発タワーマンション建設予定地のやつね。パークコートは青山一丁目から葬儀所に行く途中の右側です。
    共用ジムにプール付は憧れます。が、お墓参りの人が毎日参りまして、マンション住民のメンタルも参る~からね。
    ま、個人的な感想です。

  77. 7138 匿名さん

    [No.7128~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  78. 7139 匿名さん

    確かにお墓参りに参るね。

    1. 確かにお墓参りに参るね。
  79. 7140 購入経験者さん

    意味不明の外野が繁殖しています。大人気な証拠です。

  80. 7141 匿名さん

    今日のパークハウス白金の登録状況はどうだったのでしょうかね。

  81. 7142 匿名さん

    桜でも観て落ち着きますか!

    1. 桜でも観て落ち着きますか!
  82. 7143 検討中さん

    まっぱり浜離宮いいね!

    1. まっぱり浜離宮いいね!
  83. 7144 匿名さん

    >>7143
    写真良いですね。本当に完成が楽しみです。
    待ちきれない〜笑

  84. 7145 匿名さん

    「住まいはどちら?」
    「浜松町です」
    だ、ださすぎる。。恥ずかしくて言えない
    「パークコート浜離宮です」
    ってマンション名を言うのかね 笑笑

  85. 7146 匿名さん

    >>7145
    白金の登録状況どうでした?

  86. 7147 通りがかりさん

    こちらはもう残60を切っているんですね…
    北側住戸の高層が残り3戸と一番決まりが早いようですね。

    常盤橋など大丸有再開発関連の摩天楼ビューはなかなか得難いですからね。

  87. 7148 通りがかりさん

    こちらはもう残60を切っているんですね…
    北側住戸の高層が残り3戸と一番決まりが早いようですね。

    常盤橋など大丸有再開発関連、三井と東京建物の日本橋八重洲地区の摩天楼ビューはなかなか得難いですからね。

  88. 7149 匿名さん

    >>7148 通りがかりさん

    まだ60近くも残っているんですね...ビルを眺めても詰まらないですから

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸