東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-12 08:43:22

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 7301 匿名さん

    >>7300 匿名さん

    でもさ、渡らなくていいならその方がよくない?
    麻布とか青山のマンションのほうがいいな。
    築浅なら同じ予算で買えるし、新築プレミアムなんてほんの一時期だけだしな。

  2. 7302 匿名さん

    都心に住むなら交通に注意するのは当然でしょう。
    この物件は大通りに面してないだけマシですよ。

  3. 7303 匿名さん

    浜松町駅からのアプローチっていいですよね。北口から一個横断歩道を渡るだけで、後は車もほとんど通らない狭い通り。コンビニも何件もあって、飲食店もそこそこある中、正面にドカンと豪華なメインエントランスが見えてくる。表記は5分だけど、体感的には3分くらい。ニッセイビルが整備されたら、横断歩道も不要になるでしょうね。

  4. 7304 匿名さん

    浜松町駅には歩道橋を使えば大通りを渡る必要がありませんね。駅までの交通は非常に安全ですよ。

  5. 7306 匿名さん

    大門駅なら大通りの手前なので渡る必要なく、さらに安全です。

  6. 7307 匿名

    >>7304 匿名さん

    学校に通う小学生の通学路の話をしてんの!
    駅までの交通は非常に安全って
    オヤジが仕事に行く通勤路なんてどうでもいいから。
    もっとレスの流れを読めよ

  7. 7308 匿名さん

    浜離宮は、今、菜の花も最高ですね。
    浜離宮散歩いいね。

    1. 浜離宮は、今、菜の花も最高ですね。浜離宮...
  8. 7309 匿名さん

    今日も快晴!
    部屋からの、緑と摩天楼、最高ですね!!

    1. 今日も快晴!部屋からの、緑と摩天楼、最高...
  9. 7310 匿名さん

    憧れるなぁ~!

    1. 憧れるなぁ~!
  10. 7311 匿名さん

    >>7307 匿名さん
    小学生だって電車を使うことあるでしょう。
    駅までの道のりは大事ですよ。

  11. 7312 匿名さん

    横断舗道があれば大丈夫、なにごともよく考えて!

  12. 7315 匿名

    >>7310 匿名さん

    ここでよく連続投稿して浜離宮の写真をアップしてるけど

    やり過ぎると新鮮味が無くなるぞ、
    てかもう浜離宮は飽きたよ。
    枝垂れ桜とか 京都の桜をアップしてくれない?
    風景なんてそんなもんだよ。

  13. 7316 匿名

    >>7311 匿名さん

    だったら何故ここを買う?
    親父がオフィスまで30分
    小学生は電車で1時間

    大した親だよ 全く。

  14. 7317 匿名さん

    >>7315 匿名さん

    どうせ、浜離宮が見えない部屋の方が多いんだし。

  15. 7320 匿名さん

    >>7316
    だから、子供のことはもういいじゃん。家庭それぞれの事情があるんだし、車で送り迎えする家庭だってある。子供の安全なんてほぼ自己責任。総合的に大人の判断をして、ここを購入・検討してるの。

  16. 7321 通りがかりさん

    ははは

  17. 7325 マンコミュファンさん

    イタリア公園って扁平な土地で何にも無くて
    変質者が出そう。道路に面してるから
    子供だったらちょっとでも目を離したら車で連れ去れそう。上から浜離宮やイタリア公園見るのと実際足で赴くのとではギャップありすぎ。

  18. 7330 匿名さん

    この風景に、パークコート浜離宮ザタワーが出現するのが楽しみです。

    1. この風景に、パークコート浜離宮ザタワーが...
  19. 7333 匿名さん

    今日はお天気もよく気持ちいいです。
    浜離宮の池の水面も綺麗に写りこみます。

    1. 今日はお天気もよく気持ちいいです。浜離宮...
  20. 7338 匿名さん

    >>7309 匿名さん
    この景色って丸の内から皇居越し新宿方面でしょ?
    浜松町と全然違うじゃん。

  21. 7339 マンション検討中さん

    >>7338 匿名さん
    書いてあるとおり、今朝の快晴の風景です。


  22. 7341 マンション検討中さん

    >>7338 匿名さん

    >>7338 匿名さん
    緑と摩天楼のビュー 最高でしょ!

    パークコート浜離宮ザタワーの入居まで、大手町の AMAN東京の35階の部屋からの、
    大好きな緑と摩天楼ビューで 我慢しています。

  23. 7343 マンション検討中さん

    パークコート浜離宮ザタワーの3億2000万の北東角住戸を検討中です。

  24. 7349 匿名さん

    皇居と浜離宮だと規模も木々の量も全然違うし、新宿ビル群と勝どき、晴海のタワマン群も全く別物。
    この景色を見てから実物見るとがっかりするんじゃない?

  25. 7350 マンション検討中さん

    何戸検討しても勝手でしょ!今、都内で、ここより魅力的で検討に値するところがないからね!
    そんな小さな事をゴチヤゴチヤしつこくネガるより、アマン東京にきて、緑と摩天楼ビューを観て、落ちつきなさい。楽しくなるから、、、

  26. 7354 匿名さん

    緑と摩天楼 浜離宮は、いいね!

    1. 緑と摩天楼 浜離宮は、いいね!
  27. 7355 マンション検討中さん

    >>7353
    無理ですよ。
    6月から新規売り出しするデベロッパーさんお得意のライバル攻撃ですから。
    ここも白金も全く購入する意思さえない、検討すらしてないのが何年もネガキャンやってます。
    しかも1日に20レスとか考えられますか?
    自社物件の掲示板だけは静かなものです。

    ここは立地は納得してるけど、宅配ボックスや駐車場が少なくて周囲に空きがないのだけが難点ですね。
    あと情報開示がなさすぎます。
    テナントのスーパーも保育園も美容院も最初から決まっていたのに、開示しないどころか決まっていないと虚偽の説明されたのは不信感を煽ります。
    他のテナントも実は既に決まっているのではないでしょうか。

    でも、もともと高いので値上りはしないでしょうが、最開発が終わる10年後の資産価値はとても楽しみですね。

  28. 7356 6583

    港区の「マスタープラン」が改定されました。
    向こう20年に及ぶ指針となるものなので、現&将来区民となる方は
    一読すると良いでしょう。
    サウスゲートスレP18-8331にUP済

  29. 7357 匿名さん

    まだ2年半も先なのでスーパーも保育園も美容院も仮契約なのではないでしょうか。おそらく賃貸契約でしょうから。変更あるかもしれないけどマルエツであってほしいと思うのは私だけでしょうか。高級食材は銀座でも調達できるので庶民派の自宅の冷蔵庫的なのが実用的でいいと思います。

  30. 7358 匿名さん

    http://view.tokyo/?p=27230
    イタリア公園に抜ける高架下の通路は拡張される計画があるようですね。
    早く実現したら良いですね。

  31. 7360 7356

    ▽「GINZA SIX(ギンザ シックス)/4/20開業」(4/14森ビルJFR他)
    <<SGスレ18-600・2271・4469他UP済
    今日、報道関係等事前お披露目が行われた。
    標記施設は旧松坂屋他を一体的に再開発されたもので、1カ月程前にも下見したが、
    建物の1階センターには、南北に通路(駐車場入口等)が貫通しており、将来、
    銀座駅方面への地下連絡道が整備される予定なのでアクセス利便も向上する。
    いずれにしても、R15中央通り沿いに、銀座地区で最大の床面積を誇る新たな
    目玉施設が開業するのは大歓迎だ。
    先行き、外堀方面も動いてくるだけに、新虎との距離感短縮効果も期待したい。
    また、永らく三原橋周辺のインバウンド等待機バス駐車も、本施設が吸収する役目も
    ある。
    本PCからは、浜松町駅に戻るより徒歩でも程良い距離なので利用しやすい。

    ■主な概要等
    ①開業日:2017年4月20日(木)
    ②所在地:東京都中央区銀座六丁目10番1号
    ③商業施設面積:約47,000 ㎡(約14,200坪)※共用通路等を含む
    ④店舗数:241店舗(物販210、飲食24、サービス7)
    ⑤フロア構成:
    地下2階=食物販
    地下1階=ビューティ
    1階~5階= ファッション、服飾雑貨、ライフスタイル雑貨、カフェ他
    6階=書籍、レストラン他
    13階(一部)=レストラン、バンケット他
    ⑥営業時間:
    物販・サービス=10:30~20:30
    飲食=11:00~23:30 ※一部店舗により異なる

    開業概要ttp://www.mori.co.jp/img/article/170414.pdf
    当初版ttp://www.mori.co.jp/img/article/161026.pdf
    店舗概要ttp://www.mori.co.jp/img/article/161026_1.pdf
    公式サイトttps://ginza6.tokyo/

  32. 7361 名無しさん

    >>7357
    ここは高級タワーマンションなのですよ?マルエツだなんて勘弁していただきたい。庶民派団地じゃあるまいし 笑

    紀ノ国屋、明治屋、ナショナル麻布あたりを希望します。成城石井は生鮮食品がイマイチなのでパス。

  33. 7362 匿名さん

    いいんじゃない。浜松町なんてそんなもの。

  34. 7363 匿名さん

    マルエツで十分だと思います。高級スーパは再開発後の駅ビルにできそう。

  35. 7364 マンション検討中さん

    >>7359 匿名さん
    アマン東京は、リーズナブルで住むには快適。丸の内北口から大通り渡りますが5分と、浜松町北口から5分の浜離宮ザタワーと同じような感じで便利です。
    今朝も 緑と摩天楼ビュー 最高です。

    1. アマン東京は、リーズナブルで住むには快適...
  36. 7366 匿名さん

    確かに1泊15万円くらいですよね。住んだことはなく1泊しただけですが値段の割に広いし快適です。近くの星のやよりもいいと思います。

  37. 7367 匿名さん

    >>7365
    八重洲口までは徒歩30分近くかかるので東京駅徒歩圏とは言いにくいですよね。自転車ならすぐなんですがね。

  38. 7368 匿名さん

    >>7360 7356さん
    ここに歩いて行けるのは良いですね!


  39. 7369 匿名さん

    >>7367 匿名さん
    アマン東京から新幹線まで八重洲口まで歩いて30分もかからないし、大手町タワーが東京駅徒歩圏とはいえないとは意味がわからない。

  40. 7371 匿名さん

    おそらく八重洲口まで徒歩30分かかるのはパークコート浜離宮ザタワーのことでしょう。

  41. 7372 匿名さん

    そうですね。ネガ男の嫌がらせは無知で検討者の邪魔ですが、とるに足らないので無視して下さい。
    このマンションスレは、勉強になります。

  42. 7373 匿名さん

    浜離宮では、早咲きの八重も咲き始めました。
    浜離宮散歩いいですね。

    1. 浜離宮では、早咲きの八重も咲き始めました...
  43. 7374 匿名さん

    このマンションからだと、アマンも気軽に行けますね。ロビーのブラックアフタヌーンティーはオススメです。

  44. 7375 匿名さん

    確かに、ここなら新橋の宴席でも、品川、渋谷、新宿の食事会でも帰り安心ですね。

  45. 7376 匿名さん

    六本木とか表参道でお食事しても、タクシーですぐに帰ってこれるので、安心です。

  46. 7377 匿名さん

    芝公園にも散歩でいけますね。

    1. 芝公園にも散歩でいけますね。
  47. 7378 匿名さん

    >>7366 匿名さん

    そんな安いっけ?20万ちょっとだった気がしたけど。正規だからかな。

  48. 7379 匿名さん

    [No.7346~本レスまで、以下の理由により、幾つかのレスを削除しました。管理担当]
    ・個人を特定した中傷のため
    ・情報交換を阻害する恐れのある投稿のため
    ・自作自演、もしくは成りすまし行為の投稿のため
    ・削除レスへの返信のため

  49. 7380 通りがかりさん

    >>7373 匿名さん
    素敵な写真ありがとうございます。

  50. 7381 通りがかりさん

    >>7377 匿名さん
    これだけ東京タワーを間近に望める公園で遊べるなんて贅沢ですね。
    子供が羨ましい笑

  51. 7382 匿名さん

    芝公園に使いたいなら、別に線路脇のマンションでなくても、他にいくらでもあるよ!

  52. 7383 匿名さん

    これだけ、マンション周辺『以外の』写真が投稿されるスレも珍しいね。

  53. 7384 匿名さん

    >>7383 匿名さん
    ここのマンションの魅力は、建物だけじゃ無いって事。再開発完了前でも十分魅力的です。
    パークコートを冠するだけありますね。

  54. 7385 匿名さん

    やっぱり ここの立地は、色んな風景が楽しめますね。
    都内の高層マンションは、お寺の容積率を加算して建てているので、お墓ビューが多いからね。

  55. 7386 匿名さん

    >>7383 匿名さん
    マンション周辺開発が待たれます。

    1. マンション周辺開発が待たれます。
  56. 7387 マンコミュファンさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  57. 7388 匿名さん

    ネガさん、2010年ってはっきり書いてあるよ。笑
    ちなみに、これは品川のドコモビル。このマンションの周辺ではありません。

  58. 7389 通りがかりさん

    都内には色んなビルがありますね。
    ロボットみたいですね。目のところは空洞ですか。

    1. 都内には色んなビルがありますね。ロボット...
  59. 7390 匿名さん

    ここは芝公園や日比谷公園も使えて最高ですね

  60. 7391 匿名さん

    ほんと、景色がいいと思います。東は浜離宮越えに湾岸の綺麗な空を。西は東京タワーを。北は丸の内のシティービューを。南はバルコニーから富士山を。楽しみが増えますね。

  61. 7392 匿名さん

    この立地、ビュー、設備のクオリティで坪600は安すぎる。三井はなぜこんなに弱気なの?坪800でも即完でしょ!

  62. 7393 匿名さん

    >>7392 匿名さん

    600坪でも即売じゃないですやんと、突っ込むのは野暮かな

  63. 7394 匿名さん

    >>7393 匿名さん

    それは無理ネガってもんですよ!

  64. 7395 匿名さん

    ほんと、ここは環境が良いですよね。
    こういうところで子育てできる人は幸せですね!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581209/res/2533/

  65. 7396 匿名さん

    三菱=旧・藤和不動産 様
    ご苦労様です。
    勝者の余裕ですので、こちらは。
    頑張ってください!

  66. 7397 匿名さん

    余裕、余裕。
    即完物件だからな、こっちは。
    即転売で30%アップは確実

  67. 7398 匿名さん

    最近の三井のタワーは割安なのが多いよ。ここも湊も相場より2割安い。

  68. 7399 匿名さん

    逆に、昔は割安なのが多かった三菱ちゃんは、最近割高なのが多いね。背伸びして仕入れちゃったんだろうね…チーン

  69. 7400 匿名さん

    白金のことかな。割高すぎなのに1期で4割でたらしい。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸