東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-12 08:43:22

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 7101 匿名さん

    >>7096 匿名さん← いつもの業者です。

  2. 7102 匿名さん

    白金の抽選日だからいろいろでてきますね。注目されている証拠となります。港区の新築物件がないからこうなりますよね。

  3. 7103 匿名さん

    白金のスレによると30部屋も満たないのでは?とのことです。

  4. 7104 匿名さん

    白金は不人気物件決定ですね。
    こちらに流れてきますね。検討者の方、抽選頑張ってください!

  5. 7106 マンション検討中さん

    >>7083 匿名さん
    まあまあ今日が抽選日なので目を瞑りましょう

  6. 7107 マンション検討中さん

    >>7102 匿名さん
    おっしゃる通り選択肢が少ないですよね。後はタワーマンションではありませんか、グランリビオ高輪くらいですかね。

  7. 7110 匿名さん

    ロビーとかライブラリーとかの共有スペースは広義の意味での公共の場所だと思います。
    知らない人のことを、おまえとかって呼ぶほうが人格を疑いますね。
    言葉づかい気をつけたほうがいいですよ。ここは2chではありません。変な発言するとすぐにアクセス禁止になります。ご忠告しておきます。

  8. 7113 匿名さん

    モデルルーム見学。周りの環境最悪だな。雑居ビル。さすが浜松町。元麻布住人の私には無理。資産価値無いだろ。

  9. 7114 さん

    [No.7105~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  10. 7115 匿名さん

    まあ買った方は資産価値を守ろうとするのは当然です。ネガされる方は他デベも少数あるかもしれないけど、多くは検討したけど買わなかったか落選されたかどちらかです。わざわざ買いもしない物件に書き込みし妨害するくらいなので興味はあるのだと思います。検討されている方は考慮お願いします。

  11. 7116 名無しさん

    >>7113 匿名さん
    麻布から引っ越されてどちらに?確かに飛行航路直下になり騒音が懸念されますよね。

  12. 7117 匿名さん

    >>7115 匿名さん
    いやいや、ここの場合は他の物件と違って書き込みたくなる要因がありますから。
    中央区の庭園名を名前に使ったり、ゴクレタワーが売れ残ってたり、線路に近いのを近くないことにしたり。

  13. 7118 評判気になるさん

    >>7117 匿名さん
    ツッコミどころ満載のマンションって事ですね


  14. 7119 eマンションさん

    >>7117 匿名さん
    興味のないネタですね。

  15. 7120 検討板ユーザーさん

    >>7117 匿名さん
    もっと他に気の利いたネガは無いの?
    つまらなくてあくびが出てくるわ笑

  16. 7121 お馬鹿さん

    元麻布の低能住宅ですか、元麻布の高層お馬鹿ビューは確かに良いですね。
    元麻布のお墓ビューが落ち着きますか!

  17. 7122 匿名さん

    >>7120 検討板ユーザーさん

    シキチガセマイネ。

  18. 7123 匿名さん

    管理人様
    >>7105 匿名さん が真面目な購入者・検討者を「お前」呼ばわり、クレーマー扱いして、個人を誹謗・中傷しています。
    即刻アクセス禁止にしてください。お願いいたします。

  19. 7124 匿名さん

    ま、目くそと鼻くそ、ネガもクレイマーも、仲良しでいきましょう。

  20. 7125 匿名さん

    元麻布のネガ男が、ダメージを受けた!

  21. 7126 匿名さん

    管理人が出かけている。
    元麻布のネガ男のダメージが回復した!

  22. 7127 匿名さん

    浜離宮からの勇姿 いいね。

    1. 浜離宮からの勇姿 いいね。
  23. 7134 匿名さん

    ここは相変わらず賑やかですな。

  24. 7135 評判気になるさん

    ネガしたところで上は青山くらいしかなく少し下で恵比寿や白金、他は下すぎて検討外ですので選択肢がないですね。よってネガは無意味ですね。

  25. 7137 匿名さん

    青山ねぇ~?
    パークコート青山のモデルルーム行きましたか?
    葬儀所の前の 2000坪の大規模再開発タワーマンション建設予定地のやつね。パークコートは青山一丁目から葬儀所に行く途中の右側です。
    共用ジムにプール付は憧れます。が、お墓参りの人が毎日参りまして、マンション住民のメンタルも参る~からね。
    ま、個人的な感想です。

  26. 7138 匿名さん

    [No.7128~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  27. 7139 匿名さん

    確かにお墓参りに参るね。

    1. 確かにお墓参りに参るね。
  28. 7140 購入経験者さん

    意味不明の外野が繁殖しています。大人気な証拠です。

  29. 7141 匿名さん

    今日のパークハウス白金の登録状況はどうだったのでしょうかね。

  30. 7142 匿名さん

    桜でも観て落ち着きますか!

    1. 桜でも観て落ち着きますか!
  31. 7143 検討中さん

    まっぱり浜離宮いいね!

    1. まっぱり浜離宮いいね!
  32. 7144 匿名さん

    >>7143
    写真良いですね。本当に完成が楽しみです。
    待ちきれない〜笑

  33. 7145 匿名さん

    「住まいはどちら?」
    「浜松町です」
    だ、ださすぎる。。恥ずかしくて言えない
    「パークコート浜離宮です」
    ってマンション名を言うのかね 笑笑

  34. 7146 匿名さん

    >>7145
    白金の登録状況どうでした?

  35. 7147 通りがかりさん

    こちらはもう残60を切っているんですね…
    北側住戸の高層が残り3戸と一番決まりが早いようですね。

    常盤橋など大丸有再開発関連の摩天楼ビューはなかなか得難いですからね。

  36. 7148 通りがかりさん

    こちらはもう残60を切っているんですね…
    北側住戸の高層が残り3戸と一番決まりが早いようですね。

    常盤橋など大丸有再開発関連、三井と東京建物の日本橋八重洲地区の摩天楼ビューはなかなか得難いですからね。

  37. 7149 匿名さん

    >>7148 通りがかりさん

    まだ60近くも残っているんですね...ビルを眺めても詰まらないですから

  38. 7150 匿名さん

    貴重な写真ありがとうございます。皆様おっしゃるように残り少ないですね。大人気です。

  39. 7151 匿名さん

    >>7146 匿名さん

    あっちのスレ覗いたらお通夜みたいになってますね。

  40. 7152 匿名さん

    >7145
    私なら汐留のイタリア街ですと答えますね。

  41. 7153 匿名さん

    浜離宮の近くですのほうがいいかな?

  42. 7154 匿名さん

    >>7153 匿名さん

    勝どきにお住まいですか、と言われますね。浜離宮は中央区ですから。

  43. 7155 検討中さん

    根拠のない批判の ネガ男が、一匹あらわれた!

  44. 7156 匿名さん

    別に浜松町で良いでしょ。これだけの人気物件だし、再開発でこの辺りの変化を期待出来る訳だしね。もう少し未来の浜松町を信じましょう笑

  45. 7157 通りがかりさん

    浜離宮ザタワーは、誰もが知るブランドになりますよ。
    いや、もうなっています。

  46. 7158 匿名さん

    そういうのは残念ながらあなただけですね。期待にそえません。

  47. 7159 匿名さん

    また不振の白金2丁目タワーの話かい!
    くだらん話は、そっちのスレでdebateしたらどうだい!

  48. 7160 匿名さん

    港区中央区
    浜離宮は中央区ですが特に憧れ的な思いなどがはあるとは思いません
    中央区には銀座・日本橋のような繁華街はありますが他には?築地?
    国家機能は千代田区に、企業の本社機能は港区のようにちゃんと区分けされていると思います。
    主要ターミナル駅も中央区にはないような?

    単に一番近い大きな庭園が浜離宮だっただけだと思いますよ




  49. 7161 匿名さん

    私も白金2丁目タワーと比較検討しました。
    検討住戸は白金2タワー1804号室70.32mで坪単価626.9万円で、隣の1803号室の坪単価1018.4万円よりも安いですが間取り難有りでした。
    この浜離宮ザタワーの33階南向き3303号室75m2で坪単価587万円、隣の3304号室で坪単価535万円。
    33階南向き富士山ビュー東京タワービューが坪単価500万円台で魅力的な再開発後を楽しみにしたい立地です。
    この立地でこの価格では、比較にならないほど浜離宮はコストパフォーマンスが高いと思います。

  50. 7162 匿名さん

    やっぱり浜離宮いいね!

    1. やっぱり浜離宮いいね!
  51. 7163 匿名さん

    浜離宮は将軍家の庭園、明治の迎賓館

    1. 浜離宮は将軍家の庭園、明治の迎賓館
  52. 7164 匿名さん

    浜離宮の迎賓館 延遼館の再建予定もあり、
    明治からの政府管理でコンクリート大門も、増上寺に返還され江戸時代の勇姿に再建されます。楽しみですね。

  53. 7165 通りがかりさん

    色んな再開発楽しみですね。

    1. 色んな再開発楽しみですね。
  54. 7166 マンション検討中さん

    白金も見た目は良いけど、方角が悪いからね。
    間取りも当然悪くなるのでね。
    ま、こんな話は辞めましょう!

  55. 7167 匿名さん

    ネガ男が、逃げ出した!

  56. 7168 匿名さん

    ネガ女でーす♡

  57. 7169 匿名さん

    値崩れした後に中古で出てきたら買っても良い物件です。

  58. 7170 匿名さん

    このマンションやっぱりすごい、
    億ションばっかりなのにこんなに売れるなんて、
    どれだけ金持ちがいるんだか、
    パークコートに住みたいー

  59. 7171 匿名さん

    残りは眺望など条件が悪い部屋が多いだろうから、ここから苦戦するかもね。だけど、ここからが三井の腕の見せ所。「全戸完売御礼」が早く見たい笑

  60. 7172 匿名さん

    確かに、眺望のいい部屋と悪い部屋の差が大きそうなマンションではある。最後まで頑張ってください!!

  61. 7173 匿名さん

    ゲストルーム1つなのね・・・

  62. 7174 近所さん

    直接関係ありませんが
    築地再整備案らしいです。いい風景です。

  63. 7175 近所さん

    この画像です。

    1. この画像です。
  64. 7176 近所さん

    豊洲でも築地でも早く決定して整備してほしいものです。
    ちょうど良く空いたあの空間にこの物件が竣工されることでしょう
    環状3号線計画(トンネル)もまだ生きています

  65. 7177 匿名さん

    今の市場が整備されて、豊洲移転は撤回される事を望みます。
    この物件にとっても、今の場所に綺麗にされた築地市場が残る方が築地を日常的に使えて価値があると思います。
    築地が豊洲に移転され、市場跡地が再開発されるとしても何が出来るか分からないし、ずいぶん先の話になりそうだしね。

  66. 7178 匿名さん

    ここだと意外と「汐留」に住んでます。
    というのがいいと思う。実際、「汐留駅」も6分だし。日本テレビがある汐留は全国区で浜松町よりイメージいいし、なんか少し都会にすんでいるって感じに思われると思うよ!笑

  67. 7179 匿名さん
  68. 7180 匿名さん

    築地の再開発も、楽しみですね。

  69. 7181 匿名さん

    汐留?浜松町で良いでしょう。再開発で街は変わります。評価評判も20年後ですね。

  70. 7182 通りがかりさん

    築地案もよよいですね。豊洲も立地が良いので、都庁の築地移転も、アマゾンに売却もありですね。

  71. 7183 匿名さん

    ないない…

  72. 7184 匿名さん

    市場は築地のままがいいですよね。

  73. 7185 匿名さん

    築地摩天楼も良いかも!

  74. 7186 匿名さん

    ここは地盤は大丈夫なのでしょうか。今日のNHKスペシャルを見て、ちょっと心配になりました。。。

  75. 7187 匿名さん

    慶應義塾の発祥地、有馬控屋敷の蘭学塾があった場所は、浜松町一丁目と聞きましたが、石碑か何かありますか?

    1. 慶應義塾の発祥地、有馬控屋敷の蘭学塾があ...
  76. 7188 匿名さん

    >>7186 匿名さん

    江戸初期の埋めた地と言うことですが、山手線の中は大丈夫と聞きました。室町時代は湿地野原だった訳ですし、過去より未来です。

  77. 7189 匿名さん

    湿地野原だったんですか…

  78. 7190 匿名さん

    >>7186

    「液状化の可能性がある地域」です
    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/lhmap1.aspx

  79. 7191 匿名さん

    プラザ神明に石碑があります。
    福沢諭吉の名前も刻んであります。

  80. 7192 匿名さん

    >>7190 匿名さん
    三段階の真ん中ですね。

  81. 7193 匿名さん

    港区ほか財閥系が供給する内陸タワーの相場は最低坪500中盤からが当たり前に定着してきた今、こちらのパークコートザ・タワーは本当にお買い得でした。

    渋谷区役所跡地は下層階でも最低600中盤から、麻布十番も同じくらいと予想、となると、立地は違うとは言え400台からあり、更に500中盤で最高層の丸の内方面が臨める北側高層を購入しましたが今から入居が本当に楽しみです。

  82. 7194 匿名さん

    >>7188 匿名さん

    NHKスペシャルの地震特集は最新の調査データを元に作られている様です。芝地区がかなり揺れやすい地盤だと知って驚きました。

  83. 7195 匿名さん

    芝は従来想定の2.6倍の大きな揺れが起きるとなっていましたね。何れにしても関東1万か所の実地調査結果を年内には公表するそうですから、これから注目されそうですね。

  84. 7196 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  85. 7197 匿名さん

    芝浦も、紫色になっていましたね・・

  86. 7198 匿名さん

    ここは免震タワーで地盤とか気にしなくてもいいので最高ですね。揺れないっていいですよ。

  87. 7199 匿名さん

    都内は、同じようなものです。
    目くそ鼻くそを笑う
    では、無意味です。
    ともかく、中古の旧基準は論外として、ここはよく対応していると思います。

  88. 7200 匿名さん

    地盤の違いは、トンデモナク大きな被害の差になるってよ。甘く見ないほうが・・・

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸