東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-12 08:43:22

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 7201 マンションさん

    「都内は同じようなもの」
    でひとくくりにするのはいかがなものかと、、、

    都内ってかなりわかりやすく地盤の緩い所と固い所にわかれています。

  2. 7202 匿名さん

    心配ご無用!

  3. 7203 匿名さん

    慶應義塾発祥の地、有馬控屋敷の蘭学塾は、浜松町一丁目にあったんですね。
    私もここで勉強します、塾生。

  4. 7204 匿名さん

    諭吉は、芝の新銭座に屋敷を買い、鉄砲洲の蘭学塾を移転します。新銭座の屋敷は、元は、久留米藩有馬家中屋敷で、その屋敷を355両で買い取りました。
     買った日は、慶應3年(1867)12月25日で、ちょうど庄内藩が薩摩藩上屋敷を焼き討ちした当日でした。
     翌慶應4年3月に塾は鉄砲洲中屋敷からこの新銭座に引っ越し、4月に慶應義塾と命名された。
     福翁自伝』によれば、「鉄砲洲の塾を芝新銭座に移したのは明治元年すなわち慶応4年であった、明治改元前しゆえ、塾の名を年号に取って慶応義塾と名づけた」のです。

    慶應義塾は、明治4年(1871)3月の三田島原藩中屋敷への移転まで新銭座にありました。
     新銭座の土地を攻玉社の塾長・近藤真琴に譲り、跡地は攻玉社が取得し、現在は「港区立エコプラザ」になっています。
     そのため、 エコプラザの東側玄関前に「「福沢・近藤両翁学塾跡」の碑が建っています。
     「港区立エコプラザ」はJR浜松町駅北口から3分程度です。

  5. 7205 マンコミュファンさん

    GFTに住んでますがこのマンションいいですね〜。 チョット買い換える勇気もお金もないですが、上見ればキリがないけどこんなマンション買える方ってスゴイ。暖炉のあるスタディールームがスゴイ。完成したら誰か招待してくれませんか? 目の保養に。

  6. 7206 匿名さん

    福沢諭吉が教えた蘭学塾の発祥の地ではなくて、
    慶應義塾と命名した塾を開いた場所ですね。
    ここから、三田に行くんですね。

  7. 7207 通りがかりさん

    塾生や塾生の親が買いますね。

  8. 7208 匿名さん

    地震が怖いけど、埋立地のタワマンに住む、というのは、おかしいでしょうか?

  9. 7209 匿名さん

    地歴も素敵ですね。
    スタディールームも暖炉付き豪華仕様です。仕事で集中したい時や、勉強に励みたいたい時にはうってつけのスペースですね。福沢諭吉さんが見方してくれると思うと心強いですね。

  10. 7210 匿名さん

    プールやスパと違って維持費もかからず最高の空間ではないかと思います。

  11. 7211 通りがかりさん

    震災リスクを考えて、将来の値下がりリスクの少ないマンション選びが重要です。
    現在の不動産価格には 将来の便益は織り込まれていない
    これからも伸びる「タワーマンション節税」ニーズを取り込む物件がいい
    鉄道の延伸・新駅と駅前再開発計画は、東京駅から品川駅に集中する
    震災リスクの回避には、京浜東北線の西側を選ぶ
    これらの条件をバランスよく満たす場所は鉄板のエリアであり続ける可能性が高い。
    首都圏では、中央区港区新宿区文京区のうち、震災リスクの問題で、中央区港区京浜東北線の東側が対象外になる。新橋~浜松町~田町~新駅~品川駅の間になる。この駅周辺の駅近タワーは、無条件に「買い」になる。

     資産性が維持されやすいということは、現在の価格水準は将来的に割安になることを意味する。過去に世に出してきた価値の提示は、発表後に資産価値を大きく変化させた。2002年にある経済誌で掲載した駅別利回りは2%~9%まであって、今後不動産の評価は利回りが高いところで値上がりすると予測した。なぜなら、周辺の取引事例から決める方法から収益還元法になる移行期だったからである。
     新駅や鉄道の延伸でターミナル駅になることで不動産価格は上がっているが、ほとんどのケースで開通後に上がっている。つまり、事前情報があるにもかかわらず、便益が現実にならないと不動産価格は上がらないのである。

     このように、将来に起こることは現段階で価格に織り込まれていない。だからこそ、そうした物件を購入することが最も安定的な資産形成ということになる。
    ( ダイヤモンドオンラインニュースをご覧下さい。)

  12. 7212 通りがかりさん

    >>7210 匿名さん

    共益費が50000円未満が私の許容範囲でここを検討しています。将来の引き継いだ子供が払える共益費でないとね。

  13. 7213 匿名さん

    >>7201 マンションさん

    広尾の話で恐縮ですが、関東大震災のとき、広尾の日赤病院は(当時の技術で)大丈夫でした。

    他方、渋谷川とかの川沿いの低地は壊滅でした。

    それで、住み分けが一層加速したと、地元のお年寄りに聞いたことがあります。

    今の技術なら、埋立地のタワマンとかでも大丈夫でしょうが、色んな歴史の積み重ねで街ができていることは間違いないです。

  14. 7214 匿名さん

    浜離宮散歩は魅力的ですね。

    1. 浜離宮散歩は魅力的ですね。
  15. 7215 匿名さん

    社宅に併設して一般販売向け住戸があるというのはここでしたっけ?

    疲れた独身男性や勘違いした独身男性に共有部が使いたおされるんでしょうか?

  16. 7216 匿名さん

    有史以来の浜の遠浅海岸は、海底埋め立て地の西沙諸島と違うのよ。孤立の心配が無いだけでもラッキー!

  17. 7217 匿名さん

    管理人さん、しつこいネガ男が再放送しています。
    5215をアクセス禁止にして下さい。

    真面目に検討して下さい。
    立地の欠点なんて契約者は勉強して承知の上ですよ。
    このマンションには、それを上回る魅力があると踏んでいるわけで。
    人を不快にする脅しを繰り返すだけで、
    何を今更言ってるの?という感じです。

  18. 7218 匿名さん

    >7215
    質問内容は理解できませんが、喜んでいただけて幸いです。多くの方に購入いただいております。

  19. 7219 匿名さん

    NHKスペシャルの表層地盤と大地震リスク、何度も視聴しました。
    免震構造の重要性を再認識しました。

  20. 7220 匿名さん

    ここのマンションは近くにお墓ありますでしょうか?また高層階から見えるお墓はどのあたりでしょうか?グーグルの航空写真では周辺に大規模なのはなさそうなんですが。

  21. 7221 周辺住民さん

    東新橋に住んでます。お得な情報を1つ

    新橋・土橋入口 → 新京橋出口の1.7km区間の東京高速道路は無料で走行出来ます。
    西銀座入口 → 新橋出口も同じです。

    別に乗らなくても東京駅近辺は近いですが、銀座通り土日に歩行者天国になるので知っていると時短になります。
    昭和通りでも問題ないかもしれませんが。

  22. 7222 匿名さん

    >>7221 さん
    情報ありがとうございます!
    全然知りませんでした。とても有益な情報です。銀座・東京方面は良く行くので、こちらからはタクシーかな、と思ってました。高速料金が無料なら余計に利用しやすいですね。

  23. 7223 周辺住民さん

    >>7222さん
    youtubeにも無料区間のビデオが投稿されているのでチェックしてから使われた方が良いと思います。
    上記の出入口以外は有料になりますから。

  24. 7224 匿名さん

    >>7220 匿名さん
    お墓は増上寺までありません。
    お墓ビューが希望ですか?

  25. 7225 匿名さん

    地盤が時代で地上、海底、地上と変わって堆積層と固まって行くんですね。大きな意味で都内は一緒ですね。

    1. 地盤が時代で地上、海底、地上と変わって堆...
  26. 7226 匿名さん

    結局、ここは安全なの?

  27. 7227 匿名さん

    あまり良いほうじゃないでしょうね・・・

  28. 7228 匿名さん

    7225図にある古東京川の支流が日比谷公園から浜松町駅東側を通って芝浦沖あたりまで流れていたようなので、地盤はあまり強くはないでしょうね。

  29. 7229 匿名さん

    江戸初期の埋立地ではありますが
    何度かの地震を経た地盤だと思います。
    現代の埋立地(湾岸や豊洲・有明など)とは経緯や時間も違うのではと考えます

  30. 7230 匿名さん

    今早朝も再放送していましたNHKでの学会発表報道は、表層地盤が予想外に軟弱な地点を発見したとのことですね。 紫色の芝南地区は、赤色表示の湾岸よりも低層住宅は共振で揺れる可能性を示したものでしたね。硬い堆積層まで基礎をした高層ビルの高層リスクとは無関係のようです。 番組後半の共振リスクについては、低層住宅リスクは赤色表示多くありましたが、高層ビルのリスクはほとんど緑色でしたね。 このマンションが堆積層までの杭であることと、免震構造であることは今考えうる有効な防災対策ですね。

  31. 7231 匿名さん

    >>7225 匿名さん
    12万年前から火山でなく堆積層で海の中、2万年前は隆起して東京湾も全部地上、そして現在。
    ところで、今から、隆起するの?沈むの?
    1万年後?2万年後?心配するの?

  32. 7232 匿名さん

    >>7228 匿名さん

    表層は緩くても、川底でも堆積層があれば、杭を打つ超高層は大丈夫でしょ。

  33. 7233 匿名さん

    関東大震災1923では
    震度5強?
    あくまで木造ですが

    1. 関東大震災1923では震度5強?あくまで...
  34. 7234 匿名さん

    >>7233 匿名さん
    ありがとうございます。港区内であれば、白金方面まで含めて大差ないですね。

  35. 7235 マンション検討中さん

    浜松町がどんどん変貌をとげるのは嬉しい限りです。貿易センターと浜松町一丁目も早く再開発進んでほしいですね。

  36. 7236 匿名さん

    ゆりかもめに乗ると竹芝から浜松町が凄い工事してるのがよくわかりますね。更地になっているところも多いし。
    これらが完成すると街が一変しそうです。

  37. 7237 匿名さん

    http://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_minato/nc_67715468/report/N00300...

    SUUMOが更新されてますね。芝公園の子供向けの遊具も紹介されてます。

  38. 7238 通りがかりさん

    この地図を見ると、都心にも震度7があり、どこでも5以上なのですね。これは、いくつか前の方が言っていた通り、堆積層までの杭打ち及びアブソーバ付きの免震であれば現在の技術ではほぼ最高のものということですね。

  39. 7239 匿名さん

    入居時には4歳2歳になる子供と4人で暮らす予定です。
    私のようなファミリーは、嫉妬ネガは酒の肴程度に転がして、このような芝公園の環境ですとか子育て環境の良さは調査済みだと思いますよ^^
    こんなことを言うと、また買えない嫉妬民がわめきたててスレ的には迷惑かもしれませんが(笑)

  40. 7240 匿名さん

    >>7237 匿名さん
    浜離宮の魅力が凝縮されてますよね。
    ここで紹介されている東京タワー展望台でのヨガも良いかも。

  41. 7241 匿名さん
  42. 7242 匿名さん

    慶應義塾発祥の地での古地図、拝見しました。
    浜離宮は、江戸から明治、大正、昭和、今と変わらずあるんですね。戦時中やマッカーサーの時は?芋畑とかにならなかった?ですかね?

  43. 7243 マンコミュファンさん

    浜離宮、いいね。

    1. 浜離宮、いいね。
  44. 7244 匿名さん

    浜離宮、桜満開です。

    1. 浜離宮、桜満開です。
  45. 7245 匿名さん

    今朝のNHK、また、表層地盤リスクを説明していましたね。
    熊本地震の被害調査分析で解った地盤リスク!
    低層の木造住宅は表層10mの浅い地盤と低層軽量が共振すると、ベタ基礎等の堆積層までの杭基礎がない木造住宅では、住民の予想や計算以上の揺れが起こる。
    今日の結論は、基礎のしっかりした地震対策をした建物が必要とされます。
    でした。この論拠ですと木造住宅は共振によって想定できない程の被害リスクがあるとの発表みたいですね。

  46. 7250 匿名さん

    芝公園周辺は確かに緑も多く、図書館や学校も近く都心とは思えない静かな場所もあるので子育て環境が良いと言えるけど、この場所は芝公園からはかなり離れています。
    大通りを2本渡ってやっと先端に着くくらい。
    無理ポジすぎだよ、子育て向きなんて。
    騒音と空気の悪さは覚悟、大人だけで住むならいいけどさ。

  47. 7251 匿名さん

    >>7250 匿名さん
    芝公園は徒歩9分、710メートルです。
    遠いですか?

  48. 7252 匿名さん

    ここから芝公園の一番近いところに、ちょうど子供が遊べる広大なスペースがありますね

  49. 7253 匿名さん

    >>7251 匿名さん
    4車線以上の大通りを2本渡る時点で子供向きではない

  50. 7254 匿名さん
  51. 7255 匿名さん

    所詮浜松町なんだからさ。PCブランドに釣られた高値掴みご苦労様。

  52. 7256 匿名さん

    この景色、最高ですね。

    1. この景色、最高ですね。
  53. 7257 匿名さん

    >>7255

    PC千代田富士見のスレとまったく同じ流れで草

    いまごろネガしてた彼ら、毎日歯ぎしりやろなぁ

  54. 7258 匿名さん

    ここは浜松町じゃありません。
    港区です。
    港区のパークコートです。

  55. 7259 匿名さん

    光化学スモッグ注意報、水色が濃いエリアです。
    港区が空気が悪いとは言えないと思いますが


    1. 光化学スモッグ注意報、水色が濃いエリアで...
  56. 7260 匿名さん

    浜離宮ビュー いいね。

    1. 浜離宮ビュー いいね。
  57. 7261 匿名さん

    >>7260 匿名さん

    37階建ての低いここ、からでは見ることのあり得ないビューだよね。

  58. 7263 匿名さん

    子育て出来ない?
    現在でも浜松町1丁目から数十人の子供たちが元気に登校してます。
    所詮浜松町?
    住んでますがいい街ですよ


  59. 7264 匿名さん

    では、下から見上げて!

    1. では、下から見上げて!
  60. 7265 匿名さん

    >7261
    7260の写真は14階の浜離宮テラスからのイメージですけど

  61. 7266 匿名さん

    ここだったら日比谷公園も近いので、そこの遊具も使えますね。

  62. 7267 ご近所さん

    芝公園、いいね。

    1. 芝公園、いいね。
  63. 7268 ご近所さん

    イタリア公園もいいね。
    お隣のマンションの公開空地ですが、、

    1. イタリア公園もいいね。お隣のマンションの...
  64. 7271 匿名さん

    なんで急に子育て世帯向けのアピールしているのですか?

    立地的に、どう考えても、セカンドやディンクス向けだと思うのですが…。

    変に子育て世帯向けアピールすると、子供嫌いな層に敬遠されませんか?

  65. 7274 匿名さん

    まぁ事故死のリスクがある大きな道路沿いの物件よりゃ明らかに子育てにはむいとるわな

    白金やら代々木やら、あとグレードは数段下がるが池之端ブリリアとかもひどいよな

  66. 7275 匿名さん

    公園も多いし子育てにも最高ですな

  67. 7276 匿名さん

    あまり大きな道路が目の前にあるかどうかは関係ないんじゃないの? 幼稚園、小学校まで行くのにいくつ大きな道路を渡るかのほうが問題だと思います。

  68. 7277 匿名さん

    共働きの苦しい家庭ならそうかもね、子供送れないもんねぇ
    まぁこのレベルを買う収入世帯にはご縁のないお話しでしょ

  69. 7278 匿名さん

    子供の話はそのご家庭の価値観でいいのではないですか?
    あまり他人がとやかく言う話ではないと思う。環境というのであれば、田舎に出す。英才教育であれば留学とかされたら、って思ってしまいます。

  70. 7279 匿名さん

    五月蝿くて耳が悪くなりそう。
    大人だったら大丈夫かも。
    やはりディンクス向けだね。

  71. 7281 匿名さん

    この辺りの名門私立小や名門幼稚園は何処になりますでしょうか?

    名門私立小の周囲は、毎年一定数、合格したご家庭が引越しされてくるので、資産価値維持に、非常に有用なんですよね。

  72. 7283 匿名さん

    >>7274 匿名さん
    確かに大通り沿いのマンションは危険だと思います。子供が飛び出しやすいですね。
    ここは電車は近くを通るが車はあまり通らないね。
    物件の四方は道路で囲まれていますが、一方通行が多いためでしょう。

  73. 7285 匿名さん

    ガードレールのある大通りより、ガードレールのない狭い1通のほうが危ないって。マンションから飛び出したら、何も防ぐものがないよ。

  74. 7286 匿名さん

    オフィスエリアや駅近だと、チェーン店のカフェが多いので、週末のPC作業する時に助かる。

    静かなとこで住みたい気持ちもありだけど、一戸建てでは立地利便性移とビューは難しく、移動と資産価値と流動性とカフェ作業を考えるとこのマンションがありですね。
    なんか、参考にならないネガ男の嫌がらせが多くありますね。

  75. 7288 匿名さん

    浜離宮の桜 ライトアップもいいね。

    1. 浜離宮の桜 ライトアップもいいね。
  76. 7292 匿名さん

    >>7285 匿名さん
    あり得ません。あの辺りはまずスピードを上げた車が通りませんから。

  77. 7293 匿名さん

    >>7290 匿名さん
    あなたは周辺をご存じないのですね。

  78. 7294 匿名さん

    >>7290 匿名さん
    交通量の多い第一京浜まで数分歩きます。

  79. 7297 匿名

    >>7294 匿名さん

    そうです 交通量が多い第一京浜まで数分歩いて
    さらにもう一つ大きな道路まで数分歩いて毎日 学校に行きます。

  80. 7299 匿名さん

    日比谷公園とか芝公園、浜離宮、イタリア公園など・・・公園がたくさんあるのはいいですね。緑が光合成してくれて空気を浄化してくれます。

  81. 7300 匿名さん

    >7297
    登下校時、大通りの交差点では先生や保護者、緑のおばさん等が安全確認をしていますので問題ないかと思います。実際通っているお子さんも多いですし。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸