東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-12 08:43:22

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 6701 匿名さん

    え?

  2. 6702 口コミ知りたいさん

    早まりましたね

  3. 6703 匿名さん

    T3で十分というのが世の中の見解のようですね。ここはバルーンを飛ばして各階・格方向で図書館並の静けさを保つよう、設計しているということですから、無音ではないでしょうが、うるさいということはないでしょう。

    むしろどなたが仰るように上階の音のほうが気になります。ここはパークマンションなので、階高もしっかり取られているので、普通に生活している家族なら問題ないですが、子供がバタバタやられると多少はしてしまうものですからね・・・。

  4. 6704 匿名さん

    友人も元気に走り回る子供たちが原因で、借上げ社宅の賃貸マンションを追い出されることを心配して、1階の隅の部屋を借りています。
    一戸建てでなければ、近隣対応は大切ですね。

  5. 6705 近所さん

    >>6667 匿名さん
    神明子ども中高生プラザがすぐそばにありますよ(神明保育園同所)
    福沢諭吉が慶応を創った場所です。(エコプラザ神明)

    この物件のこの辺りは江戸時代に銭座(寛永通宝を鋳造)があった処です。
    イタリア公園に向かうトンネルは「新銭座ガード」です。


  6. 6706 richard

    >>6683 マンコミファンさん

    日本人のみの郊外バス便マンションに行けば?

    安いよ、貴方に似合うし。

  7. 6707 匿名さん

    >>6705 近所さん

    あの、線路脇のひどい立地にあるやつですよね。流石に、子供をあんなところに預けるのは…。

  8. 6708 近所さん

    線路脇のびどい立地・・・そこまでおっしゃらなくとも

    既に多くのお子様が通ってらっしゃいます。保育園も同様
    御成門小学校からの引率もあります。
    別をお探しになれば良いことです。

  9. 6710 匿名さん

    >>6664 匿名さん
    >>6665 匿名さん
    >>6666 匿名さん

    ないですかね…。

  10. 6713 匿名さん

    [No.6709~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  11. 6714 匿名さん

    ここの1LDKはほんとお買い得だったな。抽選当たった俺は勝ち組。即転売で1000万円は利益出そう。

  12. 6715 近所さん

    神明子ども中高生プラザ
    確かに線路脇ですが、屋内施設が充実しており問題ないと思います。
    公園などの利用をメインにした施設ではありません。


  13. 6716 匿名さん

    山手線の駅近いのに、浜松町一丁目はいい感じですね。
    文化放送ビルも公開空地で区道の通貨車少なく安全ですね。

  14. 6717 匿名さん

    >>6715 近所さん

    豪華すぎるという批判もあるようですね。
    緑豊かな環境で、この設備。

    http://ameblo.jp/aizeye/entry-11917128854.html

  15. 6718 匿名さん

    ここは近くの虎ノ門の物件よりも仕様のわりに大幅にお得な価格ではないでしょうか。虎ノ門よりも優れている点は日本人が多いことと新橋、銀座に近いことでしょう。JRを利用される方は駅にも歩いていけますね。虎ノ門は無理です。

  16. 6719 匿名さん

    私も同感です。今、虎ノ門4丁目のマンションですが、免震タワーと山手線駅近い立地のこちらに買い替えたいと思います。毎日、神谷町から歩いて御成門の駅を利用していますが、同じ道を直進、ここと今の神谷町の真ん中に御成門駅があるのも魅力のひとつです。やはり良いりですね。

  17. 6720 匿名さん

    別のスレで富士山ビューの話が出ていますが、PC麻布十番の向こう側に再開発(?)でタワー立つので(三井関連)数年で見れなくなりますよ。

  18. 6721 マンション検討中さん

    >>6720 匿名さん
    ありがとうございます。
    ま、出たとこ勝負で、見えなくなつたら、また見えるへやを探しますね。

  19. 6722 匿名さん

    >>6720 匿名さん
    富士山の少し左側にずれると思うが。
    まあ、自分的にはあまり興味ない。契約した部屋は富士山は最初から見えてないからね。

  20. 6723 匿名さん

    富士山は、よほど空気が澄んだ冬の早朝のみですね。
    みんながみんな英雄の〜〜ん、たまに見えたら丸儲け!

  21. 6724 名無しさん

    >>6722 匿名さん
    6722さん、そんな哀しいこと言わないで、
    このマンションは、どの方向どの階の住民でも共用の屋上展望台から見えます。
    仲良く、一緒に観ましょうね。

  22. 6725 匿名さん

    屋上から、こんなの楽しみにしましょう?

    1. 屋上から、こんなの楽しみにしましょう?
  23. 6726 匿名さん

    双眼鏡でこんなの期待しています。

    1. 双眼鏡でこんなの期待しています。
  24. 6729 匿名さん

    残り少なくなって来たので希望住戸はダメかもしれません。東京メトロが不便かと思ってましたが徒歩圏内に銀座線新橋駅がありました。もう無敵ですね。

  25. 6730 匿名さん

    ありがとうございます。
    やっぱ、富士山ビュー、もしも見えたら嬉しいですね。
    共用の屋上展望でもですね。

  26. 6731 マンコミュファンさん

    このスレッドは、ポジさんや優しいアドレスの駅人もいて参考になります。

  27. 6732 購入希望さん

    新入り検討者です。浜松町一丁目のこの立地この共用と環境良いですね。1LDKのお安い部屋希望です。
    自分で使わない時は、航空会社のCPやCAさん限定でも募集できますね。

  28. 6733 検討板ユーザーさん

    ■地価公示価格(2017)ランキングトップ10
    1:中央区銀座4   5050万
    2:中央区銀座5   4300万
    3:中央区銀座2   3700万
    4:中央区銀座7   3660万
    5:千代田区丸の内2 3490万
    6:新宿区新宿3   3020万
    7:新宿区新宿3   2950万
    8:千代田区大手町2 2680万
    9:中央区銀座4   2580万
    10:千代田区丸の内3 2510万

    港区は?
    六本木は、、?
    浜松町は、、、、、?

  29. 6734 匿名さん

    別に。上には上がいるのは当然。

  30. 6736 匿名さん

    日本の商業一等地と比較されても・・・
    その下の方に新橋や虎ノ門が入ってくるとは思います

  31. 6737 匿名さん

    新宿に負けるかー、、
    新宿3丁目にタワマンあるよね。
    高かったのかな、、

  32. 6738 匿名さん

    新宿なら、西新宿60が高かった。階数の高さが。

  33. 6739 匿名さん

    商業地と住宅地は全く別ですね

  34. 6740 マンション検討中さん

    >>6735 匿名さん

    無理ネガさん必死。

    ぼくも1期1次で高層階を買えた勝ち組です。
    かなり期待してます。

  35. 6741 匿名さん

    アホだね!
    公示地価、路線価は、国が固定資産税や相続税をたくさんとるために捕りやすい場所を高くしてるだけ、、

  36. 6743 匿名さん

    >>6741 匿名さん

    浜松町はルンペンばっかで全然税金とれないから、これからも上がりようがない。金持ちでここを買えた俺らは完全なる勝ち組。

  37. 6744 匿名さん

    官が一番でも、税収は増えません!
    力のある企業や財閥は自社所有地の税金が上がらないように活動しています。
    税金をたくさん捕られる地を、価値、ステータスと考えるのは余りに無知!

  38. 6745 匿名さん

    浜松町一丁目は、今まで低位にありましたが、今からの再開発ラッシュで再評価が高まりますね。
    価格上昇は、再開発後ですので、今、
    購入した人は値上がり確実ですね。

  39. 6746 匿名さん


    現在の不動産価格には 将来の便益は織りこまれてはいない。
    鉄道の延伸・新駅と駅前再開発計画は、東京駅から品川駅に集中する
    震災リスクの回避には、京浜東北線の西側を選ぶ
    これらの条件をバランスよく満たす場所は鉄板のエリアであり続ける可能性が高い。
    首都圏では、中央区港区新宿区文京区のうち、震災リスクの問題で、中央区港区京浜東北線の東側が対象外になる。新橋~浜松町~田町~新駅~品川駅の間になる。この駅周辺の駅近タワーは、無条件に「買い」になる。

     資産性が維持されやすいということは、現在の価格水準は将来的に割安になることを意味する。過去に世に出してきた価値の提示は、発表後に資産価値を大きく変化させた。2002年にある経済誌で掲載した駅別利回りは2%~9%まであって、今後不動産の評価は利回りが高いところで値上がりすると予測した。なぜなら、周辺の取引事例から決める方法から収益還元法になる移行期だったからである。
     新駅や鉄道の延伸でターミナル駅になることで不動産価格は上がっているが、ほとんどのケースで開通後に上がっている。つまり、事前情報があるにもかかわらず、便益が現実にならないと不動産価格は上がらないのである。

     このように、将来に起こることは現段階で価格に織り込まれていない。だからこそ、そうした物件を購入することが最も安定的な資産形成ということになる。
    ( ダイヤモンドオンラインニュースをご覧下さい。)

  40. 6747 匿名さん

    商業地は、銀座
    住宅地は、番町 が一番 国民が喜ぶからね。

  41. 6748 匿名さん

    実際の売買の高値は、丸大有楽ですが、丸の内や霞ヶ関では夢がないからね。

  42. 6749 匿名さん

    [No.6727~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  43. 6750 検討ユーザーさん

    今日 3/30、新幹線から現場を撮りました。
    先週とほぼ同じです。

    1. 今日 3/30、新幹線から現場を撮りまし...
  44. 6751 事業協力者

    購入者の皆様ありがとうございます!関係者住戸が増え分譲価格が割高になったので心配でしたが。。。書き込み見るにすごい人気なんですね!

  45. 6752 事業協力者

    購入者の皆様ありがとうございます!関係者住戸が増え益々分譲価格が割高になったので心配でしてましたが。。。浜松町大人気なんですね!

  46. 6753 匿名さん

    割高といってもこのご時世です。立地を鑑みると価値あります。

  47. 6754 匿名さん

    購入者の多くは汐留に徒歩での出社が魅力です。もちろん浜松町駅付近の再開発も興味あると思います。すぐそばですので。

  48. 6755 匿名さん

    ありがとうございます。事業協力者のおかげでここを購入することができました。完成まで待ち遠しいです。本当にありがとうございます。感謝しかございません。

  49. 6756 匿名さん

    >>6755 匿名さん
    なりすましだろ

  50. 6757 匿名さん

    >>6752 事業協力者さん

    あなたはどこの回し者?

  51. 6758 匿名さん

    富士通エフサス、

  52. 6759 マンション検討中さん

    今日、東京プリンスホテルで改装オープンプロジェクションマッピングありました。
    50億でリニューアル。
    東京タワーが見えなくなる心配が、少し遠退きました。

    1. 今日、東京プリンスホテルで改装オープンプ...
  53. 6760 匿名さん

    西側住民に朗報ですね!

  54. 6761 通りがかりさん

    みなさま、今日は年度末のプレミアムフライデーですね。
    わたしは早めに帰宅して座禅を組んで、一年間の回顧と明日への英気を養います。
    今年度もパワーバイヤーのわたしにさまざまな忖度を計らって頂いた皆様、誠にありがとうございました。

  55. 6762 周辺住民さん

    この辺りの歴史
    旧新橋停車場 鉄道歴史展示室は無料でお勧めです
    パナソニックビルの横にあります
    http://www.ejrcf.or.jp/shinbashi/

    新橋(汐留)~横浜間の鉄道の歴史
    新橋(汐留)駅前 銀座商店街の始まり等
    ビデオ放映あります

  56. 6763 匿名さん

    私は、浜松町の歴史上、東芝 世界のTOSHIBAに頑張ってもらいたいです。

  57. 6764 匿名さん

    ここは、良い立地ですね。

  58. 6765 匿名さん

    既に、東芝本社は自社ビルでなく、テナントとして借りているんですね。

  59. 6766 匿名さん

    再開発で東芝本社は?
    芝浦再開発で、、

  60. 6767 マンション検討中さん

    このマンション浜離宮ザタワーを完成後に、見入居住戸を買いたい。と思います。
    転売目的の方、お値打ち価格でお願いします。

  61. 6768 匿名さん

    たぶん、事業協力者の住戸が売りにでるでしょ!

  62. 6769 匿名さん

    まだ、穴堀中ですか?
    建物が、出現したら人気が盛り上がりますね。

  63. 6770 匿名さん

    今日は、ネガさんお休みみたいで平和です。

  64. 6771 匿名さん

    >>6767 マンション検討中さん
    見入居ではなく、未入居でしよ、

  65. 6772 匿名さん

    ネガさんがきてスレが盛り上がります。放って置いても売れる物件なのでネガさんの活躍が期待されます。特にここは線路からだいぶ離れていますのに自論で線路脇とかんちがいされている方、そろそろコメントお願いします。

  66. 6773 匿名さん

    2期4次終わって残り住戸はイマイチ??コスパ的には。

  67. 6774 匿名さん

    ネガです。3月31日で他社物件に対するネガティブ書き込みバイト終了しました。来週からは、正社員として新しい会社で頑張ります。

  68. 6775 匿名さん

    今からは、真面目に人様のお役に立てる仕事をして下さいね。

  69. 6776 匿名さん

    線路脇と勘違いされてたのは全部あなただったんですね。現地をご覧になってないと思いますがパークコート浜離宮は線路にやや近いですが脇ではございません。次に行かれてもがんはってください。

  70. 6777 匿名さん

    もう、3億〜4億の部屋は完売しましたか?

  71. 6778 マンコミュファンさん

    >>6776 匿名さん

    でも雑居ビル併設w。

  72. 6779 マンコミュファンさん

    >>6772 匿名さん

    >だいぶ離れています

    線路脇を気にする感性はあるんだ、と思う一方、
    だいぶ離れている、と評価する感性は、恐ろしい。

  73. 6780 匿名さん

    4月に入りました。

  74. 6781 正しい匿名さん

    新しい ネガ男があらわれた。

    皆さん、くだらん批判に気を付けて下さい!

  75. 6782 匿名さん

    ネガ男
    注意報発令ですね。

  76. 6783 マンション比較中さん

    ネガもネタ切れですよね。ここは検討者スレです。新たのをお願いします。ご存知の通り線路近くや騒音については解決済です。

  77. 6784 匿名さん

    >>6783 マンション比較中さん

    ネガを連投する奴なんて低脳で誰にも相手にされない暇人ですから、ネタ切れと言われてもこれ以上の引き出しはありませんよ笑

  78. 6785 匿名さん

    >>6783 マンション比較中さん
    マンション比較では、白金2丁目と比較して検討していますが、ここを見て白金を見ると
    高くて買う気になれません。
    白金スレッドは荒れ放題でメタメタですね。

  79. 6786 匿名さん

    私も、白金2丁目の価格発表までは注目していました。
    ここよりも竣工入居時期が1年早いので良いかなと思ってましたが、、、、、高くてびっくりでした。
    直ぐに、ここが 第一希望になりました。
    ここのコストパフォーマンスの高さと再開発後の地域性に注目して期待しています。

  80. 6787 匿名さん

    ネガは低脳で暇人は同意。
    彼等は我々と違い暇人なんで常にネットに張り付いてネガ書き込みできる。低脳暇人はバーチャル世界では最強と言わているそうです。

  81. 6788 匿名さん

    >>6787 匿名さん

    このスレッドでは、
    ネガは現れる前からダメージ!

  82. 6789 匿名さん

    やった!
    6789 登り番号ゲット!

  83. 6790 匿名さん

    >>6789 匿名さん
    よかったね笑笑

  84. 6791 匿名さん

    >>6790 匿名さん

    譲っていただきまして、ありがとうございました。
    次は、7000.7770.7777.7890
    をゲットしたいです。
    しばらくお休みして、一週間後にまた参ります。

  85. 6792 匿名さん

    >>6791 匿名さん
    ヒマだね

  86. 6793 匿名さん

    強制的に外干ししなさいという方も見なくなりましたね。禁止ではない利点に気づいたのでしょう。

  87. 6794 匿名さん

    白金より、浜松町の方が便利。

  88. 6795 匿名さん

    最近、プラチナ通りも元気が無いです。

  89. 6796 匿名さん

    白金2丁目タワーが18階の70平米が1億2660万円と思ったほど高くはない印象。
    浜離宮は良い部屋が売れてしまっているだろうから、これからなら白金2丁目タワーもありじゃない?

  90. 6797 マンション検討中さん

    確かに、白金2タワー1804号室70.32m2は12660万円で坪単価626.9万円で、隣の1803号室の坪単価1018.4万円よりも安いですが間取り難有りでした。
    この浜離宮ザタワーの33階南向き3303号室75m2で坪単価587万円、隣の3304号室で坪単価535万円。
    33階南向き富士山ビュー東京タワービューが坪単価500万円台で魅力的な再開発後を楽しみにしたい立地です。
    この立地でこの価格では、比較にならないほど浜離宮はコストパフォーマンスが高いと思います。

  91. 6798 匿名さん

    >>6797 マンション検討中さん

    やっぱり、浜離宮ですね。

  92. 6799 匿名さん

    白金の街は、3年後に飛行機が上を飛ぶようになります。静かなここの方が良いです。

  93. 6800 匿名さん

    >>6799 匿名さん
    ここが静かってどんだけ耳が悪いの?
    騒音問題が解決とあったが、どう解決?
    電車止める気か?
    よくここの前通るけど、消防署の手前からすでにうるさいよ。
    難あり立地なのに崇め奉る無理ポジが気持ち悪い。
    白金のほうがどうみても勝ちでしょ。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸