東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-12 08:43:22

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 4101 マンション検討中さん

    次の販売時期はいつでしょうか?

  2. 4102 名無しさん

    購入者です。希望のアンケートなとで希望の確認中ですのでモデルルームに問い合わせたほうが正確です。よろしくお願いいたします。

  3. 4103 匿名さん

    今は2月中旬て書いてあるけど、不調なのか上旬から先送りされてる。
    天井高2500サッシ高2200ってのがパークコートとしてはイマイチだね。

  4. 4104 匿名さん

    モデルルームは天井250cmでも梁や下がり天井が目立たず、柱がアウトフレーム化されており圧迫感を感じませんでした。
    良く出来ているのではないでしょうか。

  5. 4105 匿名さん

    契約者専用スレはどこにあるのでしょうか?

  6. 4106 匿名さん

    >>4105 匿名さん
    まだ無いと思います。


  7. 4107 マンション検討中さん

    結局ライバルがないから住友ともみたいに竣工まで売れると上司から怒られるらしいよ。なのでドンドン価格変更はあるとのことです。上がるも下がるも景気しだいらしいです(^O^)

  8. 4108 匿名さん

    ツインパークスの中古も三井からだけで今17件出てるよ?
    ゴクレタワーは仕様そこそこ値段そこそこでも築10年経ってもたくさん売れ残ってる。
    で、ここのパークコートも後130戸以上売れ残ってるんでしょ?
    浜松町周辺てやっぱり海際だし人気ないんじゃない?

  9. 4109 匿名さん

    三井も住友みたいな売り方する事って本当にあるんですかね?
    契約者としては簡単に下げてもらっては困るけど。
    まあ、気長に焦らず売ってくださいな。

  10. 4110 匿名さん

    >>4108 匿名さん
    ツインパークスは1000戸だから規模が違うよね。
    当然売りも多くなる。
    どこかのブロガーさんはゴクレは東芝本社ビルの裏にあるから再開発後にはパークコートより価値が上がるとも言っている。完売予想は2019年だとか。
    パークコートはこれから第2期の販売だから売れ残りと言うにはちと早い。

  11. 4111 匿名さん

    アンケートの段階で2期は人気が高くだいぶ売れそうと聞いたけど、あれは営業トークだったのかな?

  12. 4112 マンション検討中さん

    御成門小学校はどうでしょうか。

  13. 4113 匿名さん

    ここは匿名で何でも言える掲示板です。
    三井の営業さんが直ぐにバレる嘘を付くとは思えませんが。

  14. 4114 匿名さん

    >>4112
    住まいサーフィンによると、親の年収の高い子が多いようです。

  15. 4115 匿名さん

    >>4111
    株価が上がったこともあり、年明けからMRは少し盛況になって
    きたのは間違いないようです。ただトランプさんのおかげで
    全ての業種で先行き不透明なこともあり、実際の契約となると
    抽選で通っても見送りなる事例が結構あるとも伺いました。
    かなり厳しい環境なので多少の営業トークは目をつぶってあげて下さい。

  16. 4116 匿名さん

    >>4114 匿名さん

    あれ、年収の低い親が多い、ってデータの書かれた通学物件スレでは否定されることがよくあります。

  17. 4117 匿名さん

    平均年収3000万位と聞きます

  18. 4118 マンション掲示板さん

    >>4117 匿名さん

    凄いなー。

  19. 4119 マンション掲示板さん

    契約者専用スレはどのタイミングで立てられるのかな?

  20. 4120 マンション検討中さん

    御成門中学は世帯年収1位だそうです。
    とても人気があるみたいですよ。

  21. 4121 マンション検討中さん

    ここの近くの幼稚園も有名で人気でなかなか入れないみたいですね。

  22. 4122 匿名さん

    >>4117
    さすがにそれは夫婦合算の世帯年収ですよね。ツインパークスでもその御成門中学ですか?

  23. 4123 匿名さん

    御成門中は港区2位で1269万円。

  24. 4124 匿名さん

    世帯年収じゃなくても、 この辺りなら3000万なんてゴロゴロいますよ。

  25. 4125 匿名さん

    参考までに・・・あるデータです。

    公立小・中学校の学区内平均年収
    港区
    小学校名  平均年収  中学校名   平均年収
    南山小学校 885   御成門中学校 848
    麻布小学校 848   高陵中学校  794
    御成門小学校848   六本木中学校 785
    笄小学校  820   高松中学校  780
    本村小学校 798   赤坂中学校  703

    千代田区
    麹町小学校 878 麹町中学校 851
    番町小学校 834   練成中学校 761
    九段小学校 799 今川中学校 754
    千代田小学校759 九段中学校 752
    和泉小学校 757 一橋中学校 721

  26. 4126 周辺住民さん

    今日の現場(モデルルーム横より)

    まだまだ地上には出てきませんね

    正面がホワイトタワー、その後ろに貿易センタービル
    左はしにアクティ汐留

    1. 今日の現場(モデルルーム横より)まだまだ...
  27. 4127 匿名さん

    3000万でも自営とサラリーマンではだいぶ違うと思うけど。サラリーマンの3000万は確かに港区多そう。

  28. 4128 匿名さん

    そんな方ばかりですよ

  29. 4129 評判気になるさん

    資産家の親が子に買ったげるというパターンも多いらしいよ。その場合、子は2000万くらいの収入でも2億の部屋に住んでるしれないなー。それとか親が買った物件に無家賃で住む子も何人かはいるだろう。

  30. 4130 匿名さん

    いいなあ、子供。

  31. 4131 匿名さん

    >>4125
    赤坂中学校が低い、ってのが目立ちますね。

  32. 4132 匿名さん

    世田谷区くらいでもこれくらいの年収あれば子供を私立に行かせそうだけど、このへんは別格ですね。埼玉だったら600万クラスでも私立に行かせる家庭あるよ。逆にこのへんは3000万ある家庭が公立に行かせるのかな

  33. 4133 eマンションさん

    今は、年収とかを把握できる公的な資料はないので、全部、適当な数字です。

  34. 4134 マンション検討中さん

    この辺の公立中学は有名な学校ありますよ!

  35. 4135 匿名さん

    何で公立に拘って、私立に行かせる気がないのか。

  36. 4136 匿名さん

    >>4135 匿名さん

    だよね。なんか会話にリアリティがないよね。

  37. 4137 マンション検討中さん

    平均年収3000万とか、どんな仕事をしているんでしょ。私はこのマンション検討していますがそんな年収ありません。

  38. 4138 匿名さん

    余計な物にお金をかけないお金持ちも多いですよ。
    良い公立学校の学区なら、私立を選ばない。
    車に興味が無ければ、ごくごく普通の国産車とか。

  39. 4139 匿名さん

    子供の教育に金を掛けることが、余計な物とは・・・

  40. 4140 マンション検討中さん

    治安が良い学校だと公立でもいいですね。
    そもそも、子育てする若い夫婦がこのマンションにどれくらいいるのか。

  41. 4141 匿名さん

    西麻布の某小学校ですが、同じクラス(30人くらい)に東大教授の子供が2名。外国籍ないしハーフの子が6名。六本木ヒルズ住まいのお子さんもいらっしゃいますが、上には上がいて、近所の超高級マンションの地権者の子とか、唸るようなお金持ちがゴロゴロいます。医師・弁護士あたりはむしろありふれてる、という感じで、その他、起業家あり、芸術家あり、ご近所の定食屋さんのお子様あり、と、多様性に富んでいる感じです。

    まあ、子供達は、そんなの関係なく、放課後は近所の公園(有栖川公園、◯公園)等で、ワイワイやってるようですけどね。

    公立小の良いところは、多様性と、近所に友達がいるので、放課後友達と外遊びしやすいということだと思います。公園行けば、誰かいる感じ。結構、学年超えて遊んでます。

  42. 4142 匿名さん

    港区の中学生の7割は私立に在籍してるし、さらに年収1000以上の世帯だと9割近いという話なので、この物件で公立中学校に行く世帯はほとんどいないはずなので議論としてほぼ無意味。

  43. 4143 匿名さん

    >>4139
    内容が充実した良い公立が学区内にあれば、何もわざわざ私立に行かせなくても良い、余計なお金をかけなくてもよい、というお金持ちもいるって事でしょう。
    私立も全てが良いわけではないのですから。

  44. 4144 匿名さん

    >>4143 匿名さん

    そうですね。私もそう思える話を聞きました。ご夫婦で共働き、お勤め先はそれぞれ大手広告代理店とTV局に勤務。世帯年収は~3千万てところですが、やはり御成門小学校に通わせています。公立の小学校?と意外に感じたのですが、歴史のある良い学校みたいですね。

  45. 4145 マンション検討中さん

    以前からこの辺りに住んでいます。
    御成門小学校はとても歴史のある学校です。
    私立からわざわざ転入される方もいらっしゃいます。この辺りにお引っ越してこられる方は世帯年収も多く、もともとお育ちの良い方が多いです。

  46. 4146 評判気になるさん

    ご夫婦共働きだと意外と遠くの私立より近くの公立に通わせるケース多いですよね。このマンションでも家族で住むとなると3LDK、1億円は必要なのでそれなりの方が住まれるのではないでしょうか。

  47. 4147 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    拝見いたしましたところ、特定のマンションとは関係のない世帯年収・学区の話題が散見されるようです。

    世帯年収や学区の話題につきましても、マンションの購入にあたりましては、必要な情報であるとは考えますが、
    個別の物件スレにて、同様の話題が長く継続いたしますと、肝心の物件に関する情報交換を
    阻害するケースもあり、他の検討中の方の迷惑になることも考えられます。

    つきましては、大変恐れ入りますが、これらの話題につきましては、以降、他の同様のテーマを
    扱うスレッドをお探しいただくか、類似スレッドが存在しない場合は、新たにスレッドを作成するなどの
    ご対応をお願いできますと幸いです。

    現存するスレッドでは、以下のようなスレッドもございますのでご参照ください。

    世帯年収2000万円〜4000万円の生活感
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/249915/
    公立小学校、中学校の学区別平均年収データ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/614391/
    公立の小中学校区のよい地域は?東京都内にて
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/151801/

    なお、今後も同様の話題が継続する場合につきましては、利便性向上のため、
    今後の投稿につきまして、一斉削除を行わせていただくこともございますので、
    予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

    より多くの方に有益な場としてご利用いただけるようご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  48. 4148 周辺住民さん

    竹芝と浜松町を結ぶ「歩行デッキ」の工事始まりました。

    竹芝の再開発と浜松町駅を首都高、JRをそれぞれ跨ぎ繋がります。

    野村不動産の再開発(現東芝辺り)とも繋がる予定だそうです。

  49. 4149 検討板ユーザーさん

    >>4148 周辺住民さん
    ありがとうございます。そちらは工事の方とかに聞かれた話ですか?

  50. 4150 匿名さん

    >>4144 匿名さん

    立派な学校に通わせてもね。黒○瞳の娘とか、三田佳○の、息子とかみたいに育っても。

  51. 4151 匿名さん

    評判が良い学校に入れさせて上げたんだんだから、先生あと宜しくね。とはなって欲しくない。
    マンションとは全く関係ありませんけどね。

  52. 4152 周辺住民さん

    >>4149 検討板ユーザーさん

    以下の①と②と④が歩行者デッキで結ばれる予定です。
    その②の工事の一部です。

    羽田空港へのアクセスの良さが売り物の浜松町エリアで、JR東日本や東急不動産野村不動産ホールディングスがそれぞれ大規模な再開発に乗り出した。
    ①(仮称)浜松町駅前プロジェクト。浜松町駅西側の約3.2ヘクタールの土地に、世界貿易センタービルの建て替えを含め、複合ビル5棟を建設する計画だ。都営地下鉄大門駅にも直結する。 複合ビルにはオフィスを中心に、店舗やカンファレンス施設、コンベンションホール、医療センターなどが入る。事業主体は東側(駅側)のA街区が世界貿易センタービルディング、東京モノレール、東日本旅客鉄道(JR東日本)など。西側のB街区では、2015年11月から高さ156mの「ニッセイ浜松町クレアタワー」の建設工事が進んでいる。さらに、C街区では、浜松町駅やA街区、B街区とデッキで接続することや、建設する複合ビルに港区の文化芸術ホールを整備することなどが計画されている。多様な用途に対応する600席級のホールが、浜松町に誕生することになった。

    ゆりかもめの竹芝駅付近では、東急不動産と鹿島が都市再生ステップアップ・プロジェクト(竹芝地区)を推進している。東京都計量検定所跡地など計約1.5ヘクタールに39階建て、高さ210mの業務棟と、21階建ての住宅棟を建設するもので、2016年5月に着工した。首都高をまたいで浜松町駅と直結する歩行者デッキを整備する。

    ③竹芝側ではJR東日本が、ホテルや劇場を整備する竹芝ウォーターフロント開発計画を推し進める。ホテル、オフィス、商業の26階建て複合ビルと、劇団四季の劇場棟、汐留川の北側対岸の浜離宮恩賜庭園を望める屋外広場などを整備する。ホテルはインターナショナルブランドと提携したラグジュアリーホテルになる予定。

    ④芝浦運河沿いの約4.3ヘクタールの区域で野村不動産ホールディングスが再開発。浜松町駅と歩行者デッキで接続し、水辺のにぎわいの創出や舟運の活性化、先端水素技術の発信などを通じて、観光・ビジネス交流拠点を整備する。

  53. 4153 マンション検討中さん

    高速をまたぐ歩行者デッキをそのまま築地まで、首都高全面覆って緑地化してしまえ。さすれば築地再開発も竹芝も汐留も浜松町も浜離宮にシームレスにつながり、一体開発になるやろ。

  54. 4154 マンション比較中さん

    すいません。
    他の物件の予定坪単価が大幅に上がったので急遽他物件を検討しなければいけなくなりました。
    既に販売された戸数はどのくらいでしょうか。抽選はありましたか?
    残された戸数と販売時期を教えていただけないでしょうか。

    再開発の期待などは気にしていません。

  55. 4155 匿名さん

    4154

    あんたアホですか???
    冷やかしは止めた方が良いですよ。
    直接販売会社に聞きなさい。
    全く・・・。

  56. 4156 匿名さん

    >>4154

    検討されていたのはシティタワー恵比寿ですかね.

    その質問は明日モデルルームに電話して尋ねるのが一番正確でしょう.

  57. 4157 匿名さん

    他物件の予定坪単価が上がったから、急遽他物件を検討しなければ、の意味がよく分かりません。

  58. 4158 匿名さん

    西向きは少し割安で東京タワーが望めますけど、2020年以降すでに決定している東京プリンスホテルの複合開発で高層ビルが建った場合(昨今の開発例からするとまず高い建物は含まれそうですが)、同地が東京タワーのもろに直線上の手前に被っているので、眺望が台無しになりますよね。

    第2期に西向きを申し込む予定でしたが真剣に悩んでいます。
    皆様どう思われますか。

  59. 4159 匿名さん

    まだまだ計画については分かりませんが、どこのマンションでも都内で眺望保証はありません。それ気にしてたら一生買えません。参考までに。

  60. 4160 匿名さん

    >>4158
    確かに実際に買うとなると悩ましいですよね.
    西向きは東京タワーだけでなく,都心の夜景も素晴らしいと思いますよ.
    東京タワーが完全に見えなくなることは無いでしょうしね.
    自分は北向き高層階を購入したので,東京タワー,都心の夜景はうらやましいですね.

  61. 4161 匿名さん

    参考になる御意見大変有難く思います。
    時間があまりありませんが、家族とよく話し合って焦らず決めたいと思います。

    手元の資料ですと、方角問わず2LDKはほぼ完売に近いですね。
    抽選がんばってまいります。

  62. 4162 マンション検討中さん

    夜景を優先するなら西向きがオススメです。
    価格も北や東に比べると高いですが、東京らしい夜景が楽しめると思います。
    浜離宮側は昼間は良いですが、夜は真っ暗です。

  63. 4163 マンション検討中さん

    東側が浜離宮側なので、南と北ですね!
    私は第1期で西側申し込みしましたが、落選致しました。2期申し込み予定です。

  64. 4164 マンション検討中さん

    >>4158 匿名さん
    プリンスホテルはかなり高い建物の中が建ちますか?東京タワーが完全に見えなくなる事はありますか?

  65. 4165 匿名さん

    西部HDの2020年以降の予定に3つのプリンスホテルの再開発が明記されております。
    あれだけの敷地+大半が駐車場としておせじにも有効活用できているとは言い難い現状ですので、予想でしかありませんが、相当の規模の再開発になってもおかしくないと思います。
    西部HDは紀尾井町の再開発でもあれだけの建物を建てられていますし、近い将来ここからの東京タワーの眺望はまず変わることは確実でしょうね。

  66. 4166 マンション検討中さん

    都心の景色はホテルに任せて、部屋の快適さで選びたいな。浜松町の駅前から東京タワー見えますよ。

    東京プリンスホテルは一年休業してのリニューアルを今年の4月にするってのに、2020年に建て替え?
    そんなんするかなー?

  67. 4167 匿名さん

    北向きの部屋からも浜離宮が見えるし、南向きの部屋からも東京タワーが見えますね。バルコニーに出ればですが。

  68. 4168 匿名

    芝公園には東京都の公園条例による高さ規制もありますし、無制限になんでも建てられるわけではありません。多少は東京タワービューに影響することはあるかもしれませんが、それも含めて都心ビューの変化を楽しめばよいのではないでしょうか。また、先の方も仰っているように、このマンションは西側だけでなく、どの向きもそれぞれの景色が楽しめると思いますよ!

  69. 4169 周辺住民さん

    歩行者デッキ工事

    浜松町駅から竹芝方面の写真です。

    左側に汐留ビル(ハマサイト)右側は芝離宮
    1車線を閉鎖して工事してます。

    歩行者デッキは芝離宮側で上部に映ってるデッキと接続されるでしょうね
    屋根もあるそうなので竹芝まで芝離宮を眺めながら散策できそうです。

    1. 歩行者デッキ工事浜松町駅から竹芝方面の写...
  70. 4170 匿名さん

    あと2年後くらいにはマンション景気が冷え込むということですが、1期で北向きを手に入れて手付け金入れしました。
    夫婦で浜松町に勤務していて夜がとても遅いので・・・時には明け方までの勤務もあります。
    無理そうですが万一子供が出来たときはすぐに売らないといけないため北向きにしました。

    1.売る際には他と北向きとあまり差がないのに、東向きで大幅な利益で上げるために新築時の価格がまるで違ったこと。
    1.北向きは一番安いのに車のヘッドライトのビルの反射も合わせて夜景を楽しめる。東向きは浜離宮のみで夜は真っ暗でタワーマンションの意味がないこと。
    1.子供が出来て売る理由は今でも朝からサラリーマンが道路を闊歩していて、ベビーカーの通行が難しい場所が多いのに再開発で更に人通りが増える。また、階段が多いこと。
    1.今も浜松町に賃貸で住んでいるのですが、不満点は特にないです。というのもずっと勤務先と家との往復ばかりで貯金がたまる一方ですから。ただ外食するには難しい場所です。サラリーマンの昼の人数と外食店の数が合わない。1.今の価格では利回りが悪くて外国人の投資家はもう手を引いているみたいですが、賃貸に出す方が買われているみたいなので入居者の入れ替わりが多く、近所もビルだらけなので子供が出来てもママ友は作れないでしょうね。

    ところで民泊の説明って聞かれた方いますか?
    マンション定款で民泊禁止を打ち出している新築マンションが多いのですが、このマンションのことでその説明を受けたことがないので。

  71. 4171 匿名さん

    >>4170 匿名さん
    中古は好きに売出価格を付けれますが、値引きをしたり最悪は購入希望者がいなかったりするので、成約価格の方が現実的です。
    中古で売る時に北向きが他と余り差がない、のネタ元はデータとして成約ではなく売出価格を使ってるから批判がありますよ。

  72. 4172 匿名さん

    中古サイトに掲載されている物件のすべてが、真剣に売却を考えているわけでは
    ありませんよ。 特に売却の必要があるわけではないが、この価格で買ってくれる
    おめでたい人がでてくればラッキーとばかりに、査定とかけ離れた価格をつけている
    物件も少なからずあります。  仲介会社も他の物件を安くみせかける(錯覚させる)
    引き立て役も必要だから、引き受けるわけです。

  73. 4173 匿名さん

    >>4168 匿名さん

    芝公園の東京都公園条例による高さ規制とは、どういったものでしょうか。

  74. 4174 匿名さん

    都内の高さ規制なんて再開発かけたら
    すぐ関係なくなりますよ。

  75. 4175 マンコミュファンさん

    >>4170 匿名さん
    お仕事お疲れ様です
    しかし、子育てにも良いところですよ
    仕事より、子供をうみましょう
    私は、妊活中です
    なかなかうまくいきたせんが
    仕事も、頑張っております

  76. 4176 口コミ知りたいさん

    このマンション、
    民泊は内規で禁止になってますよ。

  77. 4177 匿名さん

    最近のマンションならどこも、民泊は禁止ですよ。但し、その決まりを守れるかどうかです。

  78. 4178 匿名さん

    ちび2人と家族4人で永住する為に広めの部屋買った自分は少数派だったのか・・・。

  79. 4179 匿名さん

    当初説明よりも前倒しで販売されたのも、経済エコノミストが一斉にオリンピック頃からマンション価格が下がると言ってるからですね。
    さて2年半以上の入居時にはどれだけ含み損を抱えることやら。

    渋谷駅の庁舎にも70年の定期借地タワマンが建つけど、2019年竣工予定からちょっとずれこみそうだと。

  80. 4180 匿名さん

    >>4179
    含み損とか意味不明。
    同じものは他にないのだから、現状を納得して「住むために」買うのなら損得とか関係ないでしょ。

    投資目的なら買値とか利回りとか気になるだろうけど、本気で投資目的なら港区タワマンなんて考えている場合じゃないんじゃないの? 投資目的なら学生多い場所の賃貸向けアパートでも買った方が良いよ。

    自分自身で使用・消費するためのものに含み損とかってトンチンカンな概念を持ち込む人は、原価とか考えたらあり得ない値付けの高級料理とか食べられないでしょうね、コスパ気になって。損得なんて気にせず人生楽しみましょうよ。

  81. 4181 匿名さん

    >4180さん

    居住目的の方にとっては正論ですね。ライフステージで必要な時に自宅を買う、十分な合理性があります。

    ただ、私も投資目的でここを真剣に検討したひとりです。含み損ももちろんあり得ますが、都市としての発展の恩恵をしっかり受け、競合もありそうでない。値上がりの要素はたっぷりある物件です。キャッシュフローがちょっと薄いので見送ろうと思っていましたが、やはり気になります。

  82. 4182 匿名さん

    >>4180 匿名さん
    一般論ならば「現状を納得」だけでは不十分でしょ。
    例えばここと違い、将来に新航路の下の街になる物件を買う人は将来の飛行機騒音まで納得した上でないとね。

  83. 4183 匿名さん

    住友は価格を下げることもあるのでしょうか?価格を上げるのは最近よくみますが

  84. 4184 匿名さん

    晴海のドトールは現に一時期より値下がりしてるよ。それとは別にスミフは内密での値下げパターンは多い。

  85. 4185 匿名さん

    >>4180 匿名さん
    料理とは金額が違うからね〜
    借金して高級料理はたべないでしょう
    いざ売る必要性が出たとき どのくらい買値より落ちるかは考えますよ 借金するからね
    人生なにがあるかわからないよ
    楽しみたいけどね

  86. 4186 匿名さん

    住友の内密での値下げについては、実際見学にいかないと価格はわからないということでしょうか?

  87. 4187 周辺住民さん

    将来は想像しにくい状況ですね
    オリンピック開催など特殊な要素があります。
    晴海や豊洲、有明などは大きな影響がありそうですね
    開催前、開催後も・・・・
    ただ、浜松町の再開発等はあまり影響なさそうな気がしますね

  88. 4188 匿名さん

    >>4170 匿名さん
    何が言いたいの。
    番号を付けたいなら、1.2.3.でお願いしますね。
    あと読む人の事を考えて文章作ってね。読み難くて、、、、

  89. 4189 匿名さん

    >>4188 匿名さん

    まあ、4170は北向きを買った人の雑談でしょう。

  90. 4190 マンション検討中さん

    山手線に乗ると工事中の、こちらのマンション見えますね。二期抽選はいつかわかりますか?

  91. 4191 マンション検討中さん

    豊洲や有明などは市場の動向で変化が有りそうですね
    こちらは築地に残ってもらったほうがよいかなと妄想

  92. 4192 匿名さん

    >>4190 マンション検討中さん

    そりゃ、電車騒音がスレの話題になったこともあるほど近いですから、見えるでしょう。

  93. 4193 匿名さん

    >>4191

    自分も現在の場所に築地市場が残ったら良いなと思います.
    築地が普段使い出来る距離ですからね.

  94. 4194 匿名さん

    防音は後からでも何とでもなるから、ここを買う人は電車の音など気にしない人でしょう。
    立地が気に入れば、それでいいんですよ。

  95. 4195 匿名さん

    >>4194 匿名さん

    ならないよ。
    吸気口とか塞ぐわけにはいかないし、防音対策には限界がある。

  96. 4196 匿名さん

    音が心配ならツインパークスとPC千代田富士見の線路側部屋を内見して確認するのが一番いいと思う。そして、ここの窓の防音仕様はその二つより優れているので室内はもっと静かになるはず。

  97. 4197 匿名さん

    音は反響もあるから、物件や部屋ごとに違うでしょう。千代田富士見は線路数が違うから参考になりません。

  98. 4198 匿名さん

    ここは山手線京浜東北線、上野東京ライン、常磐線、東海道新幹線と
    日本でも有数の交通量の多い路線が集中してる場所に隣接した
    マンションですよ。他とは比較になりません。羽田の新航路が
    15時から19時の4時間なのに対し、早朝から深夜まで走行音や
    線路のスキール音や振動音が発生します。中央線総武線だけの
    千代田富士見と比べても駅からも距離があるので列車加速後の
    より大きな騒音となり、比較対象になり得ません。

  99. 4199 匿名さん

    >>4198

    ここのマンションは線路の騒音は想定済みです。
    新飛行経路の場合は,飛行機の騒音だけでは無く、落下物のリスクもありますよね。
    それと、飛行経路下のマンションの騒音対策はどうでしょうかね。十分ですか?

  100. 4200 匿名さん

    >4195
    窓に内窓付ければ殆どの場合は解決するとか。数十万かかる可能性あるけど。これを高いとみるかどうかでしょう。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸