東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリア有明スカイタワー(Brillia有明Sky Tower) その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. ブリリア有明スカイタワー(Brillia有明Sky Tower) その3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-08 21:59:44

ときめくために、その3スタート。

その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43242/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52395/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
   ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2011年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:1DK~4LDK 面積:39.48平米~168.64平米
売主:東京建物東武鉄道/販売代理:東京建物不動産販売/販売代理:東武不動産

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-11-29 22:41:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    「ここどこ?」ってぼそぼそ言ってる住民ばかりになったら面白いなあ。
    いつまでたっても家に帰れなかったりして。

  2. 102 匿名さん

    ん?

    それ、ネガのつもりなの?

  3. 103 匿名さん

    「ここどこ?」ってそのまんまだもんな

    売主側が買い手や住民を小 バ 力にするというCM手法は

    斬新で素晴らしい(笑)

  4. 104 匿名さん

    すみません、意味が分かりません。

  5. 105 ビギナーさん

    南東の騒音は本当にうるさいのですか?
    (窓を開けた状態の話です)

  6. 106 物件比較中さん

    >>100さんの質問にある騒音、オリゾンとBMAから高速道路への直線距離はほぼ同じだし、遮蔽物も間にはなさそうなので、窓を開ければ同じ程度と考えられそうなもの。どっちかの勘違いでなければ、確かに変な話ですね。

  7. 107 匿名さん

    BMAの人は角部屋で、南東側の窓が開かないとかそういう話じゃない?南西向きの窓だけが開けられるとか。
    俺もオリの中層階を見学した事あるけど、騒音はかなりありますね。
    交通量多いほうだと思うので、そもそも静かなはずが無いと思いますが、、、、

  8. 108 匿名さん

    オリの南向きのテラス(27F)にたまに行くけど、昼でも夜でも離れた高速からの騒音はないけど・・・・

    階層によってそんなに違うんでしょうか?

  9. 109 匿名さん

    みなさんネガの話に騙されすぎ(笑)

    高速で騒音を感じるほど音はなく生活に支障は全く感じません。低層階だから?オリゾンの造りがプロパストで貧弱だから?

  10. 110 匿名さん

    ガレリアは凄そう…。
    ただ高速のオレンジの明かり、車の動きのある光りは夜とても綺麗です。

  11. 111 購入検討中さん

    基本的な質問なんですが、こういった海沿いの立地って
    塩害とかの心配ってないんですか?
    洗濯物が塩っぽくなるとか、車が錆びやすいとか、
    窓に塩の結晶が付着するとか。。。

  12. 112 匿名さん

    オリの南側のテラスには騒音防止用のガラスがあるから騒音は大きくありませんよ。

    問題にしてるのは、部屋で窓ガラスを開けたときの騒音。
    窓しめりゃ、そりゃ静かですって。

  13. 113 匿名さん

    オリゾンはそんなにうるさいのですね。
    同じような立地で(BMAの前はテニスの森やコロシアムが間にありますが・・・)変わるのですね。

    BMAは問題ないですね。

  14. 114 匿名さん

    オリゾンの人は本当に住民なのでしょうか?
    BASの掲示板で自分の住まいの価値を下げるようなことを平気で言うのは考えられませんが・・・。

    住民の頭が弱いのか、ネガのいたずらなのか・・・。
    とりあえずオリゾンはうるさいということで承知しました。

  15. 115 匿名さん

    HP更新されていますね!
    お風呂がダウンライトになっていたりエレベーター付近のCG公開されています。

    ラウンジも白いソファがあるんですね!

  16. 116 匿名さん

    エントランスはやや飽きそうな感じですね
    あと他の地区の夜景やショッピングセンターや街並みを期待しなくてはいけない他力がちょっと気になるかな

  17. 117 匿名さん

    3LDKが4700万~って、安くないですか????
    CTAより安い気が・・・BMAは3LDKは一番安くてどれくらいだったんでしょう?

  18. 118 匿名さん

    おそらくその3Lは70m2前後な気がします。

    CTAは76m2前後ですよね?

    個人的には3Lで70m2あれば十分なのでお台場よりのBAS派です。

  19. 119 匿名さん

    低層階だと眺望もよくないのでそのくらいが妥当ですね。BASは前が月島倉庫とかぶるお部屋の3L低層階70m2? は5000万未満でありましたよ。
    ただそういったお部屋はすぐに売れてしまっていました。

  20. 120 匿名さん

    結局BASも中層以上になってくると3Lで5500万とかなんでしょうか??
    来年の案内が届いてたので、年明けに確認します!

  21. 121 匿名さん

    南東側の騒音気になるなら、オリゾンマーレの中古見てみたら?
    10F南東の部屋が空き部屋になってるよ。

    俺は騒音大きすぎて窓開けて眠れないと思うけど、人それぞれだよね。
    高速を車が走ってるのを見て、綺麗だと思う人もいるみたいだし。。。。

    俺だったら北西側で遠くの東京タワーやマンション群を眺めてたほうが癒されるかな。
    すごく静かだし。(今だけかもしれませんが、、、)

  22. 122 周辺住民さん

    BMA南東中層だけど、窓を開けると高速の音は常時聞こえるよ。
    ただし、窓を閉めれば、全く気にならない。

  23. 123 匿名さん

    10階は低層階だからね。海も見えないね。

  24. 124 匿名さん

    南東ってそんなに騒音があるんですか?
    エアコンが苦手だから、夏は窓を開けて寝ようと思っていましたが、ここは駄目ですかね?

  25. 125 匿名さん

    窓なんか開けて寝たら潮風でベタベタになりますよ。

  26. 126 匿名さん

    潮風???
    そんな、波があるような地域だっけか????

  27. 127 匿名さん

    海沿いは、台風なんか来たら塩害で大被害ですよ。

  28. 128 匿名さん

    窓をずっと閉めて生活するのか?
    有り得ないだろ、そんなの。窒息しそうなだな。
    窓を開けるとうるさいような場所は人間が住める所じゃないってことだよ。

  29. 129 匿名さん

    >10階は低層階だからね。海も見えないね。
    位置的に離れたところにある癌研有明病院は5階建てでしょ?
    頭越しに、海全景見えるんじゃないかな。
    海向いて右側は高層にさえぎられるけど、羽田~川崎方面だから見えたとしても海でなく陸です。

    >窓なんか開けて寝たら潮風でベタベタになりますよ。
    ベタベタしない(^^;

    >海沿いは、台風なんか来たら塩害で大被害ですよ。
    大を付ける被害の規模が不明だけど、短期間では塩害はわからない。そもそも台風関係ない(^^;

    >窓を開けるとうるさいような場所は人間が住める所じゃないってことだよ。
    住んでる人たくさんいます。
    港南よりはマシかと・・・

    もうちょっと冷静な投稿お待ちしております。

  30. 130 129

    オリゾンの位置の話。
    このBASの南向き10階だと、海全景は無理。
    真下に見える有明テニスの森を見て、心安らかにお過ごしください。
    春には桜満開です。

    当方、内覧会には行く派です。

  31. 131 匿名さん

    夏窓を開けて寝る派なら、北西方面のほうがいいんじゃない?静かだし。
    北でも、最近のマンションは機密性高いから、暖房つければあったかいよ。夏も涼しいし。
    高層階なら、明るさも十分。

  32. 132 匿名さん

    ここが安くなるとおっしゃっている人いるが、本当か?

    共用施設、駅近や立地、仕様を考えると@250万ででてくるとは思えないのだが。
    低層や見合いならあり得る?

    管理共用もBMAクラス(5万円/月)だろう。駐車場3万。
    1月価格発表で期待が泡と消えるか、現実になるかで、有明の未来が大きく変わる。
    不動産会社は嘘ついてでも客を呼ぼうとするから信じられない。

    私は現実的なので中高層の坪単価は@280万前後と予想する。

  33. 133 匿名さん

    南東はディズニー花火が毎日みれるよ!

  34. 134 匿名さん

    >南東はディズニー花火が毎日みれるよ!
    見えても、ちょっと遠いかと・・・どう?
    手前の葛西の観覧車も遠目に見える感じかな。
    むろんメガWEBの観覧車は夜でも明る過ぎる感じかと。
    BMAより正対で見えるから、Xmas仕様のデザインなど季節楽しめるかも。
    但し、メガWEBの観覧車も移設予定だったかも。

  35. 135 匿名さん

    南東は冬の今でも昼間暑くて暑くて。
    ましてや夏なら窓開けてなんて無理じゃないですか?
    冷蔵入れっぱでしょう。

  36. 136 匿名さん

    何階にお住みですか?

    今も暑い暑いというのが理解できませんが…

  37. 137 匿名さん

    西向きと勘違いしてるのかな?

  38. 138 物件比較中さん

    平均単価CTA@240、BMA@260、ここのBASは@250だという人がいますが(むろん値引き前)、こういう事で間違いないのでしょうか? それとも単なる恣意的な書き込みだったのでしょうか?
    私はどう計算するのかわからないので教えてください。

  39. 139 匿名さん

    公式ホームページに最低価格がでていますね。
    これを見ると、CTAよりは安いようです。

  40. 140 匿名さん

    ブリリアHPのヒゲ面のホームレスみたいな男の写真、
    あんまりイメージ良くないんですが。
    ブリリア千駄木の方にも、そんな感じの男の写真が…

  41. 141 匿名さん

    オダジョーって言って、結構人気のある俳優らしいですよ。
    私もインターネットばっかりやってるオタクなので、あんまり知らないですが。

  42. 142 匿名さん

    千駄木のほうはリリーフランキーさんですね。芸術家のようです。
    さっぱり芸術には縁がないので、あまり知らないのですが。

  43. 143 匿名さん

    これから新居を買おう!って人が見るHPなんだから、
    世を はかなんだ感じのイメージではなく、もう少し、
    小ぎれいな方が良いような気が、個人的にはしますが。

  44. 144 匿名さん

    例えば、誰???
    あなたのセンスを見てみたい。
    ごめんね、試すような真似して。

  45. 145 匿名さん

    129さんに全面賛成。
    ぼくは沖縄のある島の海沿いのマンションにいたことがある。夏はクーラーを付けず、窓を開けていたが、風が入って快適だった。ふとんもベランダに普通に干してもいた。海風が気になったのは、自転車の錆びるのが異常に早かった時と、パソコンのHDの回転がおかしくなってきた時、錆びて穴ぼこの空いた自家用車があちこち走っていた時だけ。
    台風は、東京なんて目ではないけど、アルミ製の手すりは塩害でぼろぼろなんていうこともなかった。内陸部と変わらない。
    騒音は、例えば環七や幹線道路沿いのマンションみたいなことはないと思う。(早暁、幹線道路沿いマンションのトラックの走る音も経験したが、これはひどいものではある。窓を開けたら、たいていの人は眠れない)

  46. 146 近所をよく知る人

    私の計算だとBASは、

    1LDK 43.76㎡ => 2980万 => 坪224万
    2LDK 62.50㎡ => 3880万 => 坪204万
    3LDK 71.52㎡ => 4780万 => 坪220万

    と坪204万~224万におさまりそう。

    さらに上記低層と仮定して、1階上がるごとに+20万
    30階の価格を推測します。

    30階
    1LDK 43.76㎡ => 3580万 => 坪269万
    2LDK 62.50㎡ => 4480万 => 坪236万
    3LDK 71.52㎡ => 5380万 => 坪248万

    となり、理論値250万に近づきます。

    レインボーブリッジ、内廊下、プール、バー、豪華共用施設
    を備えて、破格の価格設定。

    もしこれが真実だとすると晴レジよりも大きな話題となる。
    シティータワー品川と同じく高倍率になるだろう。
    1月お年玉か?

    しかもCTTのせこ仕様ではないから必見だ。

    あるいは嘘の価格をホームページに載せて、小細工して
    客にふっかけていく作戦か。
    安い部屋を1部屋用意して、売らないとか。

    詐欺タワーと呼ばれるか、伝説の格安豪華タワーと呼ばれるか
    どちらにしてもBASが話題の中心となりそうだ。

    格安タワーだったら、みんな買うべし。

    詐欺タワーだったら売れ残り、本当に@210万で売らざるを得なく
    なるから、注目しつづけよう。

  47. 147 匿名さん

    オダギリジョーを起用するセンスは多いに議論するポイントだと思うけど、知らないというのも、大丈夫?

  48. 148 匿名さん

    > 145さん

    やはり、自動車や自転車は速攻 錆びちゃいますか。。。

  49. 149 ビギナーさん

    郊外の一戸建てを売る建築会社のようなファミリーが対象でもないし、同じヒゲを生やしたイチローでも、みんな、手も足も出なくなるだろうと思うから、そこそこのヒゲを生やしたセレブ風の中金持ち風の人を対象に決めて、オダギリジョーをキャラクターにしたのでしょう、多分。

  50. 150 匿名さん

    148さん。
    沖縄の自転車は質が悪いのかも知れませんが(一応1万2千円で新品を買った)、2か月でハンドルとサドルの付け根の部分が錆びてきて、半年で見事使い古しと見間違う錆び具合になってきました。東京でもっと安い自転車(8千円ほど)を買った時はこんな事はなかったのだが。

  51. 151 匿名さん

    お、沖縄と東京を同じにするなよぉ。。。。

  52. 152 匿名さん


    そう、だからそんな沖縄でも窓を開けて快適に寝られるのだから、夏の夜、東京で窓を開けていたからって「べたべた」になることなんかないのでは、言いたかったのだが。

  53. 153 匿名さん

    どこだって、窓あけては眠れますよー。
    都内は湿気多いので、クーラーかけたほうが快適だと思いますけど。

    べたべたって。。。。いったい何なんでしょうねぇ。

  54. 154 匿名さん

    安いなぁ。。。20階以上で本当にいくらくらいになるか知りたい。。。
    年明けまで我慢かなぁ・・・

  55. 155 匿名さん

    20階以上は、外廊下だろ・・・。
    伝説の豪華格安マンションとは、これいかに。

  56. 156 匿名さん

    坪210万は他と比較すると安いけど、このご時勢に人気化するかな?

    陸続きの晴海スカイリンクが、まだ140部屋以上埋まってない状況を見ると
    買える世代はもうほとんど買っちゃったんではないかな。

  57. 157 匿名さん

    このご時勢で(僻地)有明で坪200万超なんてありえないと思うよ。

  58. 158 匿名さん

    20階以上は外廊下なんですか???
    ほんとですか??

  59. 159 匿名さん

    20階どころか、12階ぐらいから最上階あたりまでは、外廊下だったはずだよ。
    ワイドスパンでもないしなぁ。。
    まあ、安く出てくれば魅力あり。

  60. 160 匿名さん

    晴海が陸続き?
    それは、とこのパラレルワールド?

  61. 161 匿名さん

    高い安いは各人の収入と価値観で異なるので、私はそういう断定評価はしません(笑
    (高い高いと叫ぶ人、それは自分の経済状況が厳しいと言ってるのと同じかと・・)

    で、売れるか?の予想。
    今のところ、売れそうです。
    詳細や金額はまだこれからなので、適当(笑)な予想ですが、
    BMAと比べると購入層(ターゲット)が明らかだと思うんです。
    住居を必要とする30~40代前半のファミリー層向けかと。

    確かに国内は不況の風が強く、先行き不透明感も高いのですが、まじめに稼いでいる人もいるわけです。
    23区で、地理的に都心に近く、殺伐とした繁華街から離れた地域、
    4000万台で2LDK~3LDKが購入できるなら、結構需要はあるのでは?
    もちろん、タワーであること、お台場や豊洲ララポートに近いこと、おまけの豪華設備のプールがあることがプラス要因。
    マイナス要因は、やっぱ交通網が弱いことでしょうが、都内全域へ便利である必要はなく、りんかい線でいける範囲に通勤先があるか、車主体で行動される「限られた需要」でも充分かと思います。

    明らかになってる間取りを見る限り、収納やお風呂をケチって間取りをぎりぎりまで広げている感もあります。
    新築マンションを初めて買う人などには好感得られるのではないでしょうか。

    ※当方個人としては、収納が足らずワイドスパンでもないので、珍しいくらいの小面積な角部屋のみ興味あります。

  62. 162 匿名さん

    まあ何年で売るつもりかによるだろうね<価格
    火の車なら@200万円じゃないと完売は難しいだろうし
    完成後半分は未入居でよければ@250もあり
    売りたい価格で売れないのが現状
    いろいろなところを工夫してMR見たらがっかりってこともあるかも
    BMAの床などのシール素材を一ランク落としたものになるんじゃないかな
    MRは是非素足で歩いてチェックしてみてください

  63. 163 161

    >>162
    そうですね。
    来年以降の新築の供給状況も予想できませんし、早期完売は狙っていないんじゃないかな。
    で、床材や壁など素材のランク落としても実害(笑)はないので、うまく雰囲気出せればOKかと。
    BMAのように、豪華さを謳って専有部や共用廊下やEVなどがチープになるよりは、なんちゅうか「安全」(笑。

  64. 164 匿名さん

    ここが安くなるんだったら、すごく嬉しいんだけどなぁ。

  65. 165 匿名さん

    うるさい幹線道路や高速沿いに住んでいる人はたしかにたくさんいますが、私には無理ですね。
    空気も悪いし。

  66. 166 周辺住民さん

    電話して、希望の広さと階数を伝えたら幅はあるけど結構教えてくれるよ?
    だいたい>>146さんのであってる(ただ1LDKは階UP+10万っぽい)
    ねらい目は北西向き高層階か南東向き中高層階かな。
    ただここって、窓無し部屋の間取りが多いのが気になるところ。
    せっかく長方形の建物なんだから、ワイドスパンにすればよかったのに・・・

  67. 167 匿名さん

    >>165
    この物件とは関係ないのでは?

  68. 168 ビギナーさん

    ワイドスパンって何ですか、と聞こうと思ったけど、Googleで調べたら、要するに間口が広い(ほとんどすべての部屋が内側にあるのではなく、採光できる外に面している)ってことですよね。一つ勉強になりました。

  69. 169 匿名さん

    >>168
    そのとおりです。
    窓からの採光は重要ですし、同時に夜景や景観見れることになります。
    部屋って、同じ広さでも鏡や窓が多いほど広く感じるものです。<逆もしかり。

  70. 170 物件比較中さん

    BAS事前案内会参加予定者です。
    WCTも検討していたんですが、7000万ではWCTの虹橋側角3LDK85㎡↑は買えないと悟りました。
    ちなみに地位、区位は気にしない人間です。

    そこでBAS西角(93㎡)を考えているのですが、BAS隣の佐川急便が将来どうなるか
    聞いたことある人います?
    臨海副都心計画上は住宅地となっていますが、BMAと同じぐらいの面積があるので
    あそこにBMAのような正方形のMSが建つとすると、BAS西角よりもBMA西角のほうがいいですかね?

    1. BAS事前案内会参加予定者です。WCTも...
  71. 171 匿名さん

    ↑わかりよいです。

  72. 172 BMA住民

    170さん

    とてもわかりやすい図ですね。
    西角ならBMAのほうが安全かも知れませんね。

    BASはちょっと恐いですね。

    更新されたHPみたのですが

    BAR プールを除いたらBASの方がすべて上かもしれないですね。

    エレベーター、内廊下、地下駐車場、グレードがBMAより高いっぽい

    悔しい。

    しかもBMAより安いんですよね。

    そりゃないよ。。。

  73. 173 匿名さん

    >>170
    BMAから東京タワーが見える西角部屋、7000千万内3LDKって、まだ残ってます?

    >>172
    >エレベーター、内廊下、地下駐車場、グレードがBMAより高いっぽい
    何を根拠に??

  74. 174 物件比較中さん

    170です

    >>171 >>172
    ありがとう。

    >>173
    値引きの話なので細かくは書けないですが
    1ヶ月ぐらい前にBMA西角中高層階(97.6㎡)のキャンセル住居を7000万強で提示されました。
    流石に安いと思ったけど、BMAは維持費が高いのでいったん見送りました。
    今でもその価格で出してきてくれるかは不明です。

  75. 175 物件比較中さん

    >>170
    BASの北西には間違いなく高層建築が建ちますよ。
    地位を無視できて眺望重視ならもう少し待ったほうがいいですね。

  76. 176 匿名さん

    174

    そんな具体的な価格掲示板に書いて大丈夫ですか?

  77. 177 購入検討中さん

    173
    7000万の物件検討して管理費気にする?
    嘘つきが

  78. 178 匿名さん

    BASの北西には間違いなく高層建築が建ちますよ。
    北西とは、BMABASの並びの場所でしょうか?
    間違いなくとは言えませんが、たぶんタワーが建つでしょうね。
    で、
    BMABASも北側に公開空地(緑地)を持ってきてるとこがミソ(^^;だと思います。
    普通なら日当たりの良い反対側に配置すべきですが、北の「にぎわいロード」から距離を置く配置になっています。
    これがガイドラインに基づく建築なのだろうと思うのです。
    ということは、BASの西側にできるタワー(又は商業建物)も同様の配置となり、角部屋でも景観は抜けるのではないかと。
    もちろんタワーを併設するデベにとっても日当たりや対面する部屋を考慮するでしょうし。

    CTAでしたっけ?
    その建築予定地がまだ不明瞭なので、あっちは何ともわかりません。事前内覧会で確認してみましょう。

    あと全てが同時期に竣工するはずもなく、どのくらいの期間眺望が確保されるのかもありますね。
    先10年以降になれば、誰も予想できないと思います。
    5~10年楽しんで、もっと景観確保されたマンションに移るのもありだと思います。

  79. 179 購入検討中さん

    BMAの西の角部屋は、まだまだ残ってますよー。
    3LDKだとちょうど33階建ての真ん中くらいが残ってますね。
    それより上の階は3LDKじゃないみたいです。

  80. 180 匿名さん

    >>177
    >7000万の物件検討して管理費気にする?
    新築マンションを一度買った人とか、冷静に将来計画立てる人なら管理費や修繕積立金を当然気にすると思いますよ。
    3000万の物件だろうと億以上の物件だろうと、ちゃんと予算計画する人なら比較材料にするのが自然かと。
    むしろ、気にしない人のほうが不思議です。

  81. 181 匿名さん

    173(170)です

    >>180さん
    フォロー有難うございます。
    マンションは初購入ですが、一応永住希望なので維持費(管理・修繕・利子・固定資産税)については
    検討する全てのマンションで計算しています。
    上記BMAの部屋は管理修繕が月7万超+一時金と、他物件の1.5倍程度でした。
    単純計算で30年間の管理修繕費が約5000万となりますので、他物件では約8000万の部屋が買えてしまいます。
    それが私がBMAを一度見送った理由です。

  82. 182 購入検討中さん

    無理して買うってことね、じゃ納得
    止めておいていいんじゃないか

  83. 183 匿名さん

    7000万くらい予算あるんですか。
    いいなー。

  84. 184 匿名さん

    >>181が一点間違えてましたので修正を。
    30年の管理修繕費は5000万では無く3000万です。

    管理修繕費の話は、主観的絶対的な話では無く、客観的相対的な話として
    ご理解頂ければと思います。

  85. 185 匿名さん

    確かにBMAでは修繕費は平米数に比例していくので70平米代の3LDKはすでに契約済みで完売してました。
    部屋だけではなくマンション全体の空間を買うと思えるので外にもでれない洗濯物もダメ閉鎖的な住友よりブリリア派です。

  86. 186 匿名さん

    >>185
    外にも出られないってどういうこと??

  87. 187 匿名さん

    テラスのことです。
    (屋上庭園)

  88. 188 匿名さん

    内廊下のことかと・・・・・・・・・(^^;

  89. 189 物件比較中さん

    185さん。
    私も、いわゆるブリリア派です。ダイレクトウィンドウ(DW)などをメリットと言う人の心情がよくわかりません。人それぞれ好みがあるのでしょうが、ビジネスオフィス風のDWは仕事の場だけで結構です。潤いのあるベランダ付きのマンションが、タワーマンションでも私には好ましく感じられます。(単なる取るに足らぬ個人的意見です。むきになって反論されない事を切に願います)

  90. 190 匿名さん

    自分も断然ブリリア派ですね
    というかDWタワー作りまくってるのはスミフくらいかな
    ベランダは2m四方くらいの正方形で、Fix窓ばかりで洗濯物も外に干せずという物件のどこがいいんだかわからないけど
    DWなんか雨が降るたびに外側汚れると思うんだけど自分で思うように掃除もできないし
    内廊下なんて火事になったら非難もできないし、排煙装置あるかもしれないけど火事で正常に稼働する保証なんてないよね
    まあ好みは人それぞれですけど(ムキになって反論してもいいよスミフの営業さん)

  91. 191 匿名さん

    そもそも2流デベって時点でNG

  92. 192 匿名さん

    東建がって事?それとも住友(笑)?
    東建NGならなんでココ見てんの?しかも書き込みまで(笑)

  93. 193 匿名さん

    190>>まあ好みは人それぞれですけど(ムキになって反論してもいいよスミフの営業さん)

    191>>そもそも2流デベって時点でNG

    品格が有って誇れるプライドですね。

  94. 194 匿名さん

    でも今どきバブル臭がするのもどうかと思うよ。王道はM&Mでしょ

  95. 195 匿名さん

    そもそもタワーだと、火事のときに逃げる場所って無いような。。。
    外廊下だと誰か助けてくれるの???どこから?駐車場タワーからじゃないよね。

  96. 196 匿名さん

    ブリリアは洗濯物をベランダに干せるんですか?
    なんか、風で飛びそうだから禁止っていうイメージだったんだけど。

  97. 197 匿名さん

    プールやジムやバーってのは、バブル臭??

  98. 198 匿名さん

    1000戸ってところが団地臭だな。
    33階でこの数だと、タワーというより壁やサイコロの外観。

  99. 199 匿名さん

    でも、イメージ写真でみると、かなり立派に見えますよ。

  100. 200 匿名さん

    >でも今どきバブル臭がするのもどうかと思うよ。王道はM&Mでしょ
    酔ってます?

    >そもそもタワーだと、火事のときに逃げる場所って無いような。。。
    えっと、困ったな。高層建築物の防火基準でも話せばいいのかな。

    >ブリリアは洗濯物をベランダに干せるんですか?
    確か見えない高さに物干し竿掛け、標準装備ですね。<BMA

    >プールやジムやバーってのは、バブル臭??
    時に塩素臭はするかも(^^;

    >1000戸ってところが団地臭だな。
    はいはい!団地団地っと。明日、耳鼻科行ってくださいね。

    >でも、イメージ写真でみると、かなり立派に見えますよ。
    これは難しい。
    イメージ写真だと、どの物件も良さそうですからね。
    なんとも言えませんが、できあがったらご確認を。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸