埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス八潮[旧:住友不動産 八潮計画]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 八潮市
  6. 大瀬
  7. 八潮駅
  8. シティテラス八潮[旧:住友不動産 八潮計画]
匿名さん [更新日時] 2020-04-22 21:09:55

大瀬小学校の南側、八潮駅徒歩6分の場所に493戸の大規模マンションが建設中です。駅前区画整理も完成に近づき便利になってきました。

住所:埼玉県八潮市大瀬4丁目8番1他(地番)
交通:つくばエクスプレス「八潮」駅から徒歩8分
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

【タイトルを正式物件名称に変更し、物件情報の一部を追加しました 2016.4.7 管理担当】

[スレ作成日時]2015-09-23 18:57:15

スポンサードリンク

メイツ川越南台
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス八潮口コミ掲示板・評判

  1. 1477 eマンションさん

    >>1476 マンション検討中さん

    安心してください!
    上層は売り切れてます!!

  2. 1478 通りがかりさん

    >>1470 マンション検討中さん

    アレフだろうが****系は八潮市だけではなく都内にも大勢居ますよ。


  3. 1479 匿名さん

    >>1478
    仰る通り。
    どこにでもうじゃうじゃ居ます。
    人口の少ない過疎地ならまだしも人口集中してる関東圏でそんなこと言い出したらキリが無いですよねー
    次は何に目を付けて文句言うのでしょうか(笑)

  4. 1480 マンション購入者

    >>1471 周辺住民さん

    施工しても残ってるのは住友の売り方じゃん。相変わらず無知だね。可哀想に

  5. 1481 匿名さん

    >>1480
    まさしくですよねw
    そもそもまだ全部販売すらしてないからww
    住友の物件買うには縁のない人がなぜいつまでもしつこくここに居座ってるんでしょうね。
    どんな恵まれない人生なんだろう。

    ってか以前もこの荒らし登場したらスルーしましょうって徹底してたよね?
    皆さん、再度の注意喚起になりますがスルースキルでよろしくです!!!

  6. 1482 マンション掲示板さん

    >>1481 匿名さん

    まだ全部屋売りに出してないんですか?

  7. 1483 マンション購入者

    >>1481 匿名さん
    そうでしたね。
    現実世界でも誰からも相手にされていないlと思いますが、ネットの世界からも排除してあげましょう。

  8. 1484 通りがかりさん

    >>1482
    えっ…(絶句)
    新築マンション購入考えてる方なんですよね?
    そもそも販売の仕方を理解してなさ過ぎて…
    自分からは言葉も出ません。
    不動産云々依然にもっと根本的で初歩的な所から勉強された方がよいかと…

  9. 1485 周辺住民さん

    >>1473

    最初から嘘だと分かっていた。
    ”住所や電話番号などを把握した”と、いろんな掲示板で
    何十年前(RBBSの時代)から言われたが
    誰一人として現れないし
    非通知でワン切りしてこい と言っても
    誰も、ワン切りしてこない
    八潮市民は嘘で他人を操ろうとするのが大好きなんだな
    だから このマンションの資産価値は上がらないだろう

  10. 1486 マンション掲示板さん

    >>1484 通りがかりさん
    大袈裟ですね(笑)絶句。。。

  11. 1487 マンション検討中さん

    >>1485 周辺住民さん
    とりあえずこの言動からこの方が八潮市民でないことはわかりましたので安心できました。

  12. 1488 マンション検討中さん

    砂場は誰が何と言おうと無くならない
    住友が買収するべき問題

    ポスティングを咎める者は、住友もしくは八潮市民が
    違法な手段で脅される
    というか八潮市民のフリをした住友の営業マンかも?

    アレフの事務所がある

    資産価値を求めるなら「買わない」が正解

  13. 1489 検討板ユーザーさん

    砂場はなくなりますぅw
    残念でしたぁ笑
    砂場のやつらざまぁw
    あと東買ったやつもざまぁw

  14. 1490 匿名さん

    >>1489 検討板ユーザーさん

    うぉー!負けんな砂場業者ー!
    踏ん張って生き残るんだー!


  15. 1491 マンション検討中さん

    つくばエクスプレス沿線のマンションを検討しています。こちらも候補の一つです。懸念項目は少しありますが、全体的には合格点を与えたいです。
    どなたかおおたかの森のマンションの情報も何か頂ければ有り難いです。どうぞ宜しくです。

  16. 1492 匿名さん

    >>1491 マンション検討中さん

    合格点を頂き有難うございます(笑)

    おおたかの森は候補に入れなかったので、情報は無いですが、知人がおおたかの森のマンションを購入し数年経ち、とても住みやすいと言っていました。駅前のSCも色々な店が入ってて便利そうですよね。

  17. 1493 マンション掲示板さん

    懸念項目ある時点で止めた方がよいのでは?
    それって住み始めてもつきまといません?
    ずっと気になりますよそういうのって。
    過去に色々な所に住みましたが個人的には最初に感じた懸念点は3年経っても5年経ってもずっと懸念点のままで解消はされず、結局気に入らないポイントである事には変わりはなかったです。

    自分は賃貸だったので簡単に引っ越せましたが分譲に関しては納得いくまで妥協はせず焦らずに沢山の物件を検討しましたよ。
    そんなに焦らなくても物件はいくらでも出来るのが現実ですから。

    あとおおたかの森の情報はおおたかの森の掲示板行った方が豊富かと。

  18. 1494 マンション検討中さん

    八潮駅の良さは
    都心直結のアクセス
    秋葉原まで約20分
    未来的には東京駅、湾岸までの延伸も。
    車は高速入り口まで上り下りの
    入り口、出口まで約5分。
    今建設中の外環が繋がれば
    三郷から湾岸まで繋がるため
    とても便利に。
    三郷中央も、流山も
    高速入り口までが遠いんだよなぁ。
    柏の葉は
    とてもいいのだけど都心が遠い。。
    どこも完璧はないけどもここの物件の良さは
    周辺環境でいうとこんなとこかな。

  19. 1495 評判気になるさん

    >>1494 マンション検討中さん

    都心勤務なら災害時は八潮なら徒歩で帰宅出来ます。
    3.11の時は飯田橋から歩いて帰宅しました。4時間位でした。

    あと地震の時は秋葉原〜八潮駅の降り返し運転で、八潮から先の人は
    八潮の東横インで宿泊したり、三郷の人は八潮駅から歩いてました。

  20. 1496 マンション検討中さん

    >>1491

    大地震の時に液状化現象が発生しやすい地域は、
    地名に 水に関連する物が入っている
    って知ってるか?

    八潮は、さんずいで、地名に入っているから
    周辺より揺れが大きくなる。
    耐震構造で果たして人命が守れる、と思う?

    私は、免震賃貸に住んでいるから
    今日、首都直下地震が起こっても懸念点はない。

    朝の通勤ラッシュを体感したか?
    改札を通ろうとしても、エスカレーターから改札まで
    行列が繋がっているからな。

    もちろん、ホームもギッシリ。
    電車に乗るのは、簡単ではない。見送る事もある。

    おおたかの森なら、見送る事などないだろう。


  21. 1497 匿名さん

    >>1496 マンション検討中さん

    八潮の由来調べてみました!

    【八潮の成り立ち】
    1956年、八條(はちじょう)村、八幡(やわた)村、潮止(しおどめ)村が合併し、八潮村が成立します。各村の頭文字を見てみてください。そう、八潮は合併前の村の合成地名だったのです。現在、開発が進められている八潮駅周辺は、昔の潮止村にあたります。「潮止」自体も1889年の合併時に誕生した地名で、東京湾の潮が川を上り、この辺りで止まるからという理由で名付けられました。

    だそうです。
    水に関連する物が入ってる地域は浦和・川口もそうだし、流山も入っているので一概にはそうだとは言えないと思います。
    ハザードマップをちゃんと確認するのが良いと思います。
    https://www.city.yashio.lg.jp/kurashi/bohan_bosai/bosai/jishin_map.htm...

  22. 1498 マンション検討中さん

    >>1496 マンション検討中さん

    見送ったことねーわ(笑)

  23. 1499 マンション掲示板さん

    だーかーらー。
    皆スルーだって言ってんじゃんー
    荒らしに必死になると喜ぶオカズだから思うツボだよ。
    可哀想でみっともない奴だなーと何で思ってあげられないのw

  24. 1500 通りがかりさん

    八潮駅は始発あるのでホームはそこまで混雑してませんよ。

    液状化懸念はありますが埼玉南部も都心も同じです。
    関東大震災の時は八潮付近は被害が軽微だったので都内へ救援へ行ったと
    聞きました。3.11の時も倒壊や液状化被害は無かったです。
    八潮市だと大瀬より中央地区の方が地盤は良いです。

    あとマンション付近の南川崎交差点は台風や集中豪雨の時に道路が冠水するので注意要です。


  25. 1501 匿名さん

    ここ立派だし魅力的だけど、駅からちょっと遠いですよね。
    色々な条件で悩むけどマンションに住むなら駅近っていうのがやっぱり一番大事かなと思ってきました。みなさんは何重視ですか?
    八潮駅徒歩5分以内でここより広くて価格もだいぶ安い中古マンションもあるようで悩みます…

  26. 1502 マンション掲示板さん

    >>1501さん
    他人が何を重視しているかによって貴方もその価値観に合わせられるんですか?
    駅から遠い→駅近が一番大事
    と思われてる時点でもう答え出てますよね。
    それが貴方の重視するポイントなのでは?
    シンプルに、駅近の安い中古マンション買っておけば少なくとも後悔することはないでしょ。
    反対に、駅から遠いと思ってる物件買った時に後悔する可能性は大でしょうね。
    家と駅との往復は毎日のことですから。

  27. 1503 検討中

    朝のTXは、渋滞で八潮駅から乗れない事があると他で投稿されてました。事実でしょうか

  28. 1504 匿名さん

    >>1496 マンション検討中さん

    人に講釈垂れる前に早く検討可能な免震マンションを教えてくださいよ。

  29. 1505 通りがかりさん

    >>1503 検討中さん
    全くないですよー。混雑はしてますけど

  30. 1506 検討板ユーザーさん

    >>1503 検討中さん

    7:30~8:30頃が一番混みます。
    が、まだ乗れます。
    約10分(北千住)までの我慢です。

    ちなみに朝より、帰宅時の
    北千住からの下りの方が
    混んでる気がします。。

  31. 1507 検討中

    通りがかりさん
    検討版ユーザーさん

    ご親切に回答いただきありがとうございます。
    不安が解消されました。

  32. 1511 マンション検討中さん

    >>1507

    割り込み乗車をする人達なら、見送る事は無いだろう。
    そういう人達が多い、ということだ

  33. 1512 マンション検討中さん

    結論は
    砂場が移転することは有り得ない(誰も測定しようとしない=違法性を証明出来ないから)
    一部を賃貸にする動きはあるが共益費を住友が支払う動きはない(住友は何度も約束を破るから)
     つまり住民が賃貸の共益費を支払うリスクがある
    朝の通勤ラッシュはヤバイ(購入する前に現実を直視すると判断が変わる可能性がある)

  34. 1513 マンション検討中さん

    [No.1508~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・前向きな情報交換を阻害
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  35. 1514 マンション検討中さん

    周りが宅地化されて整備されれば
    あの土地の価値は上がり
    マンションやら戸建てを売りたい
    業者さんたちが、交渉に、動く。
    昔からある業者さんたちが
    いつのまにか住宅に囲まれるようになり
    騒音だのなんだの周りにうるさく
    言われるのであれば、
    意地をはって小さくなって営業を
    続ける意味と必要がない。

    不動産業者に
    きっと買ったときは線路もなく
    土地の価格も安かっただろうから
    売却して、利益をえて、
    滞りなく仕事ができる環境にうつるだろう。
    間違いない。
    もっと人がこのマンションに限らず
    移り住み、開発が進めばおのずとそうなる。

  36. 1515 マンション検討中さん

    >>1513

    文章の間違いを指摘すると
    ”契約する”
    が間違い
    人気物件は近くの三菱地所の物件のように駅前でティッシュ配りを
    殆どしなくても完売する
    完売しないのは”契約する”が間違っている証拠

  37. 1516 マンション検討中さん

    >>1515 マンション検討中さん
    いつもありがとうございます。
    もっと掲示板を盛り上げてね。
    君の人としての価値はそこしか無いんだから。

  38. 1517 周辺住民

    >>1515 マンション検討中さん
    文章の間違いじゃ無いだろ。
    日本語ほんと下手だな。こいつ。。

    って投稿して盛り上げよう。
    こいつ相手にすると掲示板が盛り上がるなー。いい事だ

  39. 1518 マンション購入予定者

    >>1517 周辺住民さん
    虐めるのやめようよ。
    一生懸命彼なりにこの物件をPRしようとしてるんだよ。悪気はきっと無いからさ。

  40. 1519 匿名さん

    >>1515
    たかだか60戸程度の小規模物件を引き合いに出されてもね…(笑)
    ここはその約8倍の大規模物件な上、既に6割近くが入居済み。

    そもそも三菱は竣工後も売れ残ってたよー
    あんなに小規模なのにね。
    そっちの方がどうなのって話は誰でもわかること。
    別に三菱物件叩く気はさらさらないし頻りに引き合いに出してくるから比較対象として答えたまでだけど。

    いずれにせよ貴方がどちらの物件にも何の関係も無い部外者って事はよく分かってますのでもう結構ですよ(笑)

  41. 1520 マンション検討中さん

    南流山アクアスイートと本物件を検討しています。
    前者はリバーサイドなので虫が気になっていたのですが此方もかなり虫が多いとログにあり、当方虫が苦手なので少し悩んでいます。
    有益な情報ありがとうございます、また夏頃こちらを覗きに来ますね。

  42. 1521 匿名

    >>1519 匿名さん
    6割入居済みって本当ですか?

  43. 1522 購入者

    >>1521 匿名さん
    嘘ですよ。4割くらいが妥当。

  44. 1523 マンション検討中さん

    >>1522 購入者さん

    ありがとうございます。
    あやうく騙されるところでした。

  45. 1524 匿名さん

    ウソじゃないですね
    営業の方は既に260世帯は入居してるって仰ってましたよ
    7月に次の方々の入居も開始しますから6割にはなるかと

  46. 1525 住民板ユーザーさん1

    260世帯くらいは販売済みね。
    入居はまだだよ。
    ちなみに我が家は来週入居。

  47. 1526 マンション検討中さん

    ユスリカが大量発生...

  48. 1527 マンション検討中さん

    >>1525 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます!
    また騙されるところでした。
    入居されましたらまた色々教えてくださいませ。

  49. 1528 マンション掲示板さん

    騙される騙されるって言ってる人なんなのw
    そんなに入居数に拘るって変わってますね

  50. 1529 検討板ユーザーさん

    >>1523 マンション検討中さん

    え?直近で300世帯契約済みとききましたよ。
    営業さんが、嘘をついてるようには思えなったです。
    上層階の成約済みマークほとんどでした。

  51. 1530 匿名さん

    >>1529 検討板ユーザーさん
    状況は刻一刻と変わりますし、数を丸めておっしゃったんだと思いますよ。

  52. 1531 通りがかりさん

    >>1529さん
    でしょうね。
    2か月前の時点でもう上層階はA棟以外残ってませんでしたから。
    そのA棟もとっくに入居始まってるようですし。
    あとは低層階数戸ずつが各棟に残ってる程度ですよー
    もちろん低層階の半分以上が契約済の棟もありますよー

  53. 1532 住民板ユーザーさん1

    すまんな、260世帯は今年の1月ワシが買ったときくらいの情報や。

  54. 1533 住民板ユーザーさん1

    ちなみにGoogleマッポ見ると南西側にも砂場あるんだけど実際今はなくなってるやん?
    どういう経緯で消滅したんやろ。
    近隣からのクレームかな?

  55. 1534 マンション掲示板さん

    >>1533 住民板ユーザーさん1さん

    南西側になんて砂場ありませんよー。
    それパークハウスの建設現場じゃないっすか?

  56. 1535 マンション検討中さん

    >>1533 住民板ユーザーさん1さん

    もしかしたらローソンの予定建設地かもですね

  57. 1536 匿名さん

    そんなこと言い出したらGooglemapはシティテラスすらないじゃないですか笑
    ストリートビューに反映されるまではかなりタイムラグは発生しますね

  58. 1537 住民板ユーザーさん1

    ほんまや、、でも今日の午前中まであったんや、、、
    南西の今駐車場みたいになってるとこ砂場だったんやで。

  59. 1538 マンション検討中さん

    話がそれているけど
    竣工して6割が契約して4割が売れ残っていたとしても
    三菱地所の物件も竣工して6割が契約して4割が売れ残っていた場合は
    引き分け

    三菱地所の物件が竣工して7割以上が契約されていれば
    三菱地所の勝ち
    つまり三菱地所の物件が資産価値が高い

    マンションに資産価値を求めるなら三菱地所の物件がベターだったと思うけど
    根拠で反論出来る人はいるかな?
    砂場の件のように根拠で反論する人はいないだろうな

  60. 1539 住民板ユーザーさん1

    いやどう考えてもミスティーあっから100:0でシティーテラスの勝ちやろ。

  61. 1540 匿名さん

    売れ残り売れ残りしつこ!!(笑)
    母数が違い過ぎるので引き分けではないですね明らかに。

    竣工後の契約数と売れ残り数に相当固執してる時点で、そこに至るまでに資産価値見い出せないって根拠も知識も無い人間だからそうなるんでしょうね…(笑)
    そんなに販売から期間経ってりゃベストな買い時も逃してるわ良い条件の部屋も選べないわになってるのは否めませんし〜。

    貴方が絶賛の三菱物件もこの住友物件も購入出来ずに心中お察しします

  62. 1541 匿名さん

    >>1538 マンション検討中さん

    勝ち負けとか(笑)
    不動産なんて主観でいいんですよ。

  63. 1542 マンション検討中さん

    ローソンが出来ましたか?

  64. 1543 通りがかりさん

    一戸の建売住宅が売れれば10割、
    493戸のシティテラスが300戸売れれば6割だから、
    建売住宅の勝ち。。。

    って、冗談ですよ!
    そんな中学生も言わないような恥ずかしい発言、
    普通はしませんからね~笑

    正しくは、
    八潮で新築マンションを買いたい人が366人いて、
    300人がシティテラス、66人が他を選んだ
    って事ですよね~。8割って凄いですね!

  65. 1544 とある住民

    >>1543 通りがかりさん

    意味が分からん!

  66. 1545 匿名さん

    都心の近くなのに夢の価格2980万円で買えるマンションですから、多くの人が選ぶのは当然ですね。首都圏でNO1のハイコストパフォーマンス物件です。どこぞの割高プラウドタワーを買う方々より賢明かと思います。

  67. 1546 匿名さん

    ヤッスィな。
    安い理由は?

  68. 1547 マンション掲示板さん

    >>1546 匿名さん

    パンダ部屋は、部屋の大きさがまず(゚∀゚)

  69. 1549 マンション住民さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため削除しました。管理担当]

  70. 1550 マンション検討中さん

    >>1540

    三菱地所の物件も住友の物件も
    免震構造ではないから、どちらも絶賛には値しないから
    購入してないだけ

    いまは免震マンションに住んでいるけどな
    震度7の大地震で恐怖を感じるのは耐震構造だと思う

  71. 1551 ご近所さん

    管理最悪、放火されるようなセキュリティの免震賃貸より、よっぽど安心だと思いますよ。

  72. 1552 マンション検討中さん

    >>1551

    赤いソファが放置されるマンションの方が管理最悪だと思うが?
    可燃物を放置すれば放火されるだろうな

  73. 1553 匿名さん

    >>1550
    それなのにここに居座る意味
    相当暇人だな
    いつまで言ってんだよ免震野郎が(笑)

  74. 1554 マンション掲示板さん

    >>1550 マンション検討中さん

    また来た、免震野郎w

  75. 1555 通りがかりさん

    >>1552 マンション検討中さん

    あなたの住んでる免震賃貸、バレちゃったね笑

  76. 1556 ご近所さん

    >>1542

    ローソンは建たないことになりました。

    1. ローソンは建たないことになりました。
  77. 1557 匿名

    ローソン〜〜涙

  78. 1558 マンション検討中さん

    1555のような”特定した”と書き込みは
    10年くらい前から何十回と見てきたが
    一度も何の変化もないから安心免震

    長野県で震度5強の地震だってさ

  79. 1559 マンション検討中さん

    違う会社が建てるかもってことじゃないの?
    信じられない...

  80. 1560 通りがかりさん

    >>1558 マンション検討中さん

    何十回も特定したって言われるような人生歩んで来たんですね。。。涙

  81. 1561 匿名さん

    >>1560さん
    しかもそれを10年以上も続けてるだなんてね。
    病気だから治んねーなこりゃ(笑)
    哀れすぎて(笑)
    上見てもキリないのは人生だけど、下にはとんでもない下も居るもんだね。
    つくづく自分はまともで幸せだと感じたわ、免震野郎みたいな人生よりかはね!

  82. 1562 マンション掲示板さん

    >>1556 ご近所さん

    しょぼい賃貸マンションができそうだ。
    残念…
    手書きじゃないんだね。笑

  83. 1563 マンション購入予定者

    >>1556 ご近所さん

    これは開発事業業者が辞退したって話だよ。ローソンを出店するのは別会社。
    時間かかると思うけど、事業業者変わって建てられる事には変わりないよ。

    三信住建自体がコンビニ事業やってるわけじゃないから。
    http://www.sanshinjyuken.com/business_page/

  84. 1564 マンション検討中さん

    >>1560

    掲示板に書き込む回数が多ければ多いほど
    ”私にも返信があるはず”という期待を持つ人が増え続ける
    しかし期待通りにならないと”個人情報を把握した”と脅迫するようになる
    だが「把握したなら非通知でワン切りしてこい」と言っても誰もワン切りしてこない
    個人情報を把握してない証拠である
    治安が悪い自治体の掲示板は脅迫してくるケースが多い
    「言われるような人生」というのは他人に”私にも返信があるはず”と期待を
    持たせ続ける人生ということだ

    物件の話をすると
    私が契約者ならローソン出店を撤回させる為に行動する
    具体的には、計画をした事業者に対して理由を問い
    その理由を覆す情報や行動を提供して説得する
    また市長に事業計画について考え直すよう説得するよう依頼する
    HPから依頼すれば24時間365日いつでも依頼の行動をすることは
    可能だからだ
    八潮の全体を考えれば、青木亭の向かいにローソンがあるが
    その斜め向かいにファミリーマートがある
    明らかに競合してローソンの売上は下がっているハズだ
    そこを、ここに移転するよう働きかけをすることも
    1つの方法であるからローソンにも声を届ける行動をすればいい

  85. 1565 通りがかりさん

    あっ皆さん忘れてた…
    こいつスルーでしたねスルー(笑)
    ヨロシクお願いしまーす!!
    いくらでも言わせておきましょう、***のナントカですから(笑)

    おっと、こんなこと言うと免震だから勝ち組だーーーこんな物件買ったオマエラが***だーーーとか言いそう。
    いままでの返しもワンパターンで次何の暴言吐くかの展開まで読めちゃうから面白くないんだよなーーー
    人生つまんない人間は中身もやっぱりつまんないに尽きる

  86. 1566 住民板ユーザーさん3

    セブンできないかな。。

  87. 1567 マンション購入予定者

    >>1564 マンション検討中さん

    コンビニ撤回の犯人は貴方でしたか。。
    オートバックスの件も然り、そろそろ本当に通報した方が良いかもですね。

  88. 1572 通りがかりさん

    建設中から見ていたけど、シティテラスもパークオイコスもそこまで立派なマンションには思えない。 少し外見だけ綺麗にしているだけではないか。



  89. 1574 検討板ユーザーさん

    >>1572
    だったらあなたが立派だと思うマンション買えば?
    それで解決。以上

  90. 1575 はんにゃかなだ

    >>1574 検討板ユーザーさん
    禿げしく同意 笑

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 埼玉県の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸