埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス八潮[旧:住友不動産 八潮計画]」についてご紹介しています。

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-07-25 09:29:47

大瀬小学校の南側、八潮駅徒歩6分の場所に493戸の大規模マンションが建設中です。駅前区画整理も完成に近づき便利になってきました。

住所:埼玉県八潮市大瀬4丁目8番1他(地番)
交通:つくばエクスプレス「八潮」駅から徒歩8分
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/yashio/index.html
売主:住友不動産
施工会社:未定
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

【タイトルを正式物件名称に変更し、物件情報の一部を追加しました 2016.4.7 管理担当】

[スレ作成日時]2015-09-23 18:57:15

所在地: 埼玉県八潮市大瀬四丁目8番1他(地番)
交通: つくばエクスプレス 八潮駅 徒歩8分
価格:3,799万円~3,999万円
間取:3LDK
専有面積:67.02m2~67.13m2
販売戸数/総戸数: 10戸 / 493戸

スポンサードリンク

広告を掲載

シティテラス八潮口コミ掲示板・評判

コメント  

462  
by マンション検討中さん 2017-07-18 22:50:12
>>460 匿名さん
F棟いいですね。私もF棟がいいなと思います。イメージですがF棟の前は(通路側)ですが見晴らしがいいような感じがします。A棟も検討中ですが砂が少し気になる所ですね。中から見える景色見てみたいものです。
463  
by マンション検討中さん 2017-07-18 22:52:50
>>461 マンション検討中さん
B棟いいですね。上層階ならB棟と思ってましたが…やはり初期で購入しないと中々空いてないもんですね。目の前のマンションが気になりますが景色はAかBであれば中々なものですかね?
464  
by マンション検討中さん 2017-07-18 22:54:11
460さん461さんありがとうございました。
465  
by 匿名さん 2017-07-18 23:15:42
東向きのC、Dはいらっしゃらないですかね!?
466  
by 口コミ知りたいさん 2017-07-20 19:14:10
たしか、1期/2期では、A・B・F棟を販売していたような気がします。
希望を出せば、他の棟を購入可能なんですかね…?
なので、C・Dを購入した方はまだ、少ないような気がします。
※少し前の記憶のため、間違っていたらすみません。

砂対策用の設備は導入予定という話を聞いておりましたが、
私も、エントランスやゴミ捨て場までの距離が近いF棟で検討中です。
 
467  
by マンション検討中さん 2017-07-24 16:22:11
[個人を特定した中傷のため、本レスを削除いたしました。管理担当]
468  
by ご近所さん 2017-07-24 17:57:23
>>467 マンション検討中さん

>このマンションギャラリーの責任者が、
>部下をパワハラしてるのも問題だと、思うけどな。

→これが本当だとしても、会社間の問題であって、何かマンションの評価に
 つながるのでしょうか。
 また、何を根拠にパワハラというお考えなのでしょうか。
 人間性の違いやスキルアップのため、多々、色々な要因で会社を辞める方は数多くおります。
 その中で一概にパワハラでやめた。というのは、時期尚早かと。

>そして建造物侵入罪を犯してチラシ配り、

→それより、駅前の喫煙ルールを守らない方を問題視にしていただけるとありがたいです。
 このような問題で本当に迷惑であれば、警察が対応していただけるものだと信じております。
 平和的解決していただけることを切に願います。

>住民との約束を何度も破る詐欺も
>問題だと、思うけどな。

→これは気になります。マンション購入は売主との信頼関係が非常に大事かと思います。
 どのような点で約束を破られているのでしょうか。

 本マンションを検討する上で、教えて頂けるとありがたいです。

469  
by マンション 2017-07-24 21:21:26
>>467 マンション検討中さん
酷いですね。何故内部事情を知っているのでしょうか?
住民ってまだマンション建っていないのに。。
あなたずっとここの掲示板荒らしていますよね?笑
まだ懲りないですか?
470  
by 通りがかりさん 2017-07-24 22:05:12
よくもまぁこんな残割れする物件買うね(笑)
八潮に将来性を睨んで買ってるの!?
471  
by 職人さん 2017-07-25 09:29:47
>>470 通りがかりさん

規模が大きいので、売れるまで多少時間がかかるとは思いますが、
間違いなく売れると思いますよ。
都心までのアクセスや、子育て世帯には非常に良い町です。
世帯年収600万ほどあれば、購入できますので。

オイコスかシティテラスで検討中の方が多いんじゃないですかね?

また、賃貸とする場合、マインループが15万ほどで出ているので、
それに近い金額で出せるんではないでしょうか。
そこそこの企業であれば、家賃補助は半額程度出るので、
都内の非常に高い家賃を借りるのであれば、秋葉原で17分の八潮を選ぶ人は
非常に多いと考えます。

心配なのは、インフラが追いついていない点ですね。
車では、三郷・柏への渋滞。電車ではTXの混雑。
まぁ、10年後、20年後にはインフラも追いついているとは思っていますが、

「もう少しがんばってくださいよ、つくばエクスプレスさん!」と
声を大にして言いたいですね笑

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

所在地: 埼玉県八潮市大瀬四丁目8番1他(地番)
交通: つくばエクスプレス 八潮駅 徒歩8分
価格:3,799万円~3,999万円
間取:3LDK
専有面積:67.02m2~67.13m2
販売戸数/総戸数: 10戸 / 493戸

スポンサードリンク

広告を掲載
 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
センチュリー越谷ブライトアリーナ

埼玉県越谷市赤山町1丁目115番1(地番)

 
(仮称)プレシス大宮マンション計画

埼玉県さいたま市大宮区大成町二丁目206番地他(地番)

 
リビオ大宮氷川参道ザ・テラス

埼玉県さいたま市大宮区東町2丁目173番(地番)

 
リビオ北浦和

埼玉県さいたま市浦和区北浦和五丁目191-2他(地番)

 
シティハウス浦和常盤レジデンス

埼玉県さいたま市浦和区常盤1-75-14(地番)

 
プラウド浦和東仲町ガーデン

埼玉県さいたま市浦和区東仲町105番1他(地番)

 
エステムコート川口並木サウスガーデン

埼玉県川口市並木二丁目23番4(地番)

 
ヴェレーナグラン大宮大門町 瑞景

埼玉県さいたま市大宮区大門町三丁目169番2(地番)

埼玉県 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

プラウドさいたま新都心 掲示板
プラウド浦和高砂マークス 掲示板
シティテラス越谷レイクタ... 掲示板
プラウド浦和常盤サンクア... 掲示板
プラウド浦和東仲町ガーデン 掲示板
ヴェレーナグラン大宮大門... 掲示板
プラウド南浦和根岸 掲示板
ザ・レジデンスさいたま新... 掲示板
リビオ大宮氷川参道ザ・テ... 掲示板
ネベル蕨中央(Me-is... 掲示板
 

ご近所マンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
シティテラス八潮

埼玉県八潮市大瀬四丁目

 
メイツガーデンズ三郷中央 フロントコート

埼玉県三郷市中央4丁目

 
レーベン北綾瀬REVANCE

東京都足立区加平1-19(地番)

 
シティタワー金町

東京都葛飾区新宿六丁目

 
ヴェレーナ綾瀬

東京都足立区綾瀬7丁目

 
ライオンズ東綾瀬公園グランフォート

東京都足立区綾瀬7丁目

 
ザ・パークハウス 亀有

東京都葛飾区亀有3丁目

 
アデニウム ザ・オアシスガーデン

東京都葛飾区新宿3丁目

 
ライオンズ竹ノ塚ブロッサムシティ

東京都足立区西保木間二丁目

 
シティテラス松戸

千葉県松戸市根本字池田351番1他(地番)

 
ソライエ葛飾小菅

東京都葛飾区小菅一丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる