東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 白金二丁目タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金
  7. 白金台駅
  8. ザ・パークハウス 白金二丁目タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-17 20:34:57

■ザ・パークハウス 白金二丁目タワーの物件概要■

計画名:ザ・パークハウス 白金二丁目タワー (仮称)白金二丁目計画
所在地:東京都港区白金2丁目13番1 他
用途:共同住宅
総戸数:172戸
階数:地上27階、塔屋2階、地下1階
高さ:100.00m(最高高さ109.50m)
敷地面積:2,788.19㎡
建築面積:930.00㎡
延床面積:24,956.69㎡
構造:RC造
基礎工法:直接基礎
建築主:三菱地所レジデンス、野村不動産
設計者:竹中工務店東京一級建築士事務所
施工者:竹中工務店
工期:2015年9月1日着工~2018年3月31日竣工予定
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金台」駅(2番出口)より徒歩5分、
東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅(1番出口)より徒歩6分

[スレ作成日時]2015-09-10 03:01:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 白金二丁目タワー口コミ掲示板・評判

  1. 601 検討板ユーザーさん

    >>596 匿名さん
    もっとエリア変えて検討した方が良いですよ?笑
    天王洲辺りでもどうぞ。

  2. 602 匿名さん

    >>598 匿名さん
    二件隣のクラッシィハウス白金は、坪300後半台でしか成約してないけどね。築5年も経ってないのに。

    新築、財閥ブランド入れても良いところ坪500行くかどうかが妥当なとこ。坪650の根拠をファクトベースで説明してみなよ。出来ないだろうがw

  3. 603 検討板ユーザーさん

    >>602 匿名さん
    こういうファクトファクトって覚えたての言葉使いたい人って良くいるよね。笑
    こういうファクトでしか判断出来ない人って、良い判断出来ないよね。例えば武蔵小杉とか豊洲とかの再開発前の草創期の物件に手を出せないとか。物の価値をある一つの側面しか見れない人っているよね。

  4. 604 匿名さん

    クラッシィハウス白金だってw 外廊下の低層の2階住戸と比較してどうすんのかね。仕様のしっかりしたタワーなら中古でも白金で坪600前後は普通。駅がもっと遠いグランメゾン白金の杜ザタワーですらそのくらいで出てる。都ホテルの真向かいはいい場所だよ。高いと思うなら買わなきゃいいでしょ。

  5. 605 検討板ユーザーさん

    >>602 匿名さん
    グランドメゾン白金の杜は坂下駅10分にも関わらず坪700万円以上で制約してる。
    この物件は駅近くで坂上、新築、財閥で戸数もタワーにしては少ない。
    ファクトベースさん、エリア変えて検討しては?

  6. 606 匿名さん

    住まいサーフィンの評価では242万/㎡、坪約800万とのこと。
    650ならそう高くないってことかね。

  7. 607 匿名さん

    >>604 匿名さん

    >>604 匿名さん
    願望込みのぼったくり売り出し価格はファクトとは言わないよ。直近の成約ベースで語ってね。ファクトって日本語に直さ無いと理解できなかったりするかな?

  8. 608 検討板ユーザーさん

    立地、ブランド、仕様、いずれも文句ないですね。650なら絶対欲しいですが、それほど甘くないですかね。

  9. 609 匿名さん

    まあいくらで売ろうが、全てはお客さんが決めることだからいいのでは。
    既存不適格、飛行航路真下、地盤改良が必要な土地、周辺住民に嫌なら引っ越せと罵倒した業者達によるアフターサービス、これら事実でもわざわざ買いたいと思うお客さんも世の中にはいるでしょうからね。
    まあ日本人より、よく状況が解らない中国人が結構買いにくるのかもしれませんね、円安くなっていますしね。売りたくて仕方のない業者の話は当てにならないから、自分でリスクを負うしかないね。

  10. 610 検討板ユーザーさん

    >>609 匿名さん
    それはここだけの話じゃなくて、他にも当てはまる。
    検討しないならコメントしないで他の物件でもみたら?

  11. 611 匿名さん

    608はマンションの売り買いしたことないの?
    それとも田舎者?
    立地と仕様は酷い部類でしょ、ここは。
    ブラントは、高樹町でやらかしたブランドとして有名だね。

  12. 612 匿名さん

    仕様がいいとか言ってる人は
    タワマンの張りぼて構造を知らないんだねw
    子供の走り回る音は階下に筒抜け
    地震などの強い力が壁に衝撃が加わると壁が抜ける構造なのに

  13. 613 検討板ユーザーさん

    >>612 匿名さん
    ファクトベースで教えてください。

  14. 614 匿名さん

    デベの人間は自分じゃタワマンなんて買わない
    構造も知らんで買うとは
    自分で竹中に説明してもらえ

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  15. 615 匿名さん

    ここを買えない人が張り付いてますね。可哀想に。でもこういう人が住人でなくてよかったですね。

  16. 616 匿名さん

    3Aとか番町と比べて2段は格落ちの白金レベルで平均坪650とかまず無いわ。プレミア部屋で650ってとこかな。

  17. 617 匿名

    プレミアで650でしょうね。 中間が550-600, 低層が500ぐらいじゃないですかね
    元麻布が不便で白金が便利だとか、笑、世の中では電車乗らなくても通勤できる人も大勢いますから

  18. 618 匿名

    間取り頂いたんですが、間取りもいいし、外観も趣味いいと思います。
    しかし、場所がちょっと。。。この辺って、本当に何もないですよね。白金全体が少し寂れた雰囲気あるし

  19. 619 検討板ユーザーさん

    >>614 匿名さん
    デベの人間もタワーマンション買ってますよ。笑
    新興系の方ですか?

  20. 620 匿名さん

    車移動の人はここは最も買わない物件でしょ?
    駐車場が絶対的に足りない、目黒通りから直接入れない。
    おまけに駐輪場も足りないけど。
    コの字のリビングで間取りがいいって話も説得力がない。
    業者のやらせ?

  21. 621 匿名さん

    間取り図見ました。
    すごい柱に絶句。
    実際の部屋は梁もすごいのでは?

  22. 622 匿名さん


    その間取りズはどこで見たのですか・・・?

  23. 623 匿名さん

    ここの立地は車を使わない人は駅に行くにも買い物行くにも自転車(子供用、大人は電動が便利)が必要な場所。自転車がないと相当不便です。

    従って家族で最低2台の駐輪場が必要。まあ廊下におけるのであればいいですが。たかが駐輪場ですが、日々の生活においては実はかなり重要な点です。周りの物件をみたらいいと思います。結構自転車多いですよ。

    家族1台では絶対に足りませんのでその辺りは事前に良く確認しておいた方がいい。2台目からは抽選だと、かなり危ない、後で後悔するパターン。

  24. 624 検討板ユーザーさん

    >>623 匿名さん
    それここだけではなく他のマンションも同様。
    郊外マンションに住むか戸建住んでは?

  25. 625 匿名さん

    624、相変わらず適当なこと言うね、ここの業者は。

  26. 626 匿名さん

    この業者は、自分たちの事業を自画自賛して、
    相手が購入検討者でも近隣住民でも、言いなりにならない人はことごとく排除。
    独裁者的な異常性を感じます。

  27. 627 匿名さん

    この場所で高さを出してよく見えるものって四方に広がる墓場だろ?
    東西南北どの部屋からも墓場が視界に入る
    隣接するセイコー跡地や都職員跡地にも高い建物が建つって噂がある中
    ここ買うってのもかなりのリスク

  28. 628 検討板ユーザーさん

    >>627 匿名さん
    他はもう時間切れでタワマン立たないよ。
    適当な話はやめてくださいね。

  29. 629 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  30. 630 匿名さん


    >>629
    低層でいいのが無いから仕方ないですよね。

  31. 631 匿名さん

    セイコー跡地って、某宗教団体が狙ってるらしいですけど、シンガポールのファンドが買った後はどうなってるのですか?

  32. 632 匿名

    >>631 シンガポールのファンドが、白金の物件買うんですか?爆笑
    煽るにも、ある程度の常識はもたないと、恥ずかしいですね。みてて

  33. 633 匿名

    間取りいいですね。コの字って、最上階の250平米物件しかないですよ?
    80,90,100平米は価格さえ良ければ、すぐに完売しそう。安めにお願いしますね

  34. 634 匿名さん

    >632=633
    常識がないのはどっちだよ
    ファンドが買ったことも
    最上階は地権者が入ることも知らないなんて笑っちゃう

  35. 635 匿名さん

    三菱、野村はメンテナンスが悪いから心配だ。
    直射日光の当たる某高層マンションで、入居後まもなく、日光による劣化で窓ガラスにヒビが入り、
    管理人さんやカスタマーセンターに何度も窓ガラスの交換を依頼したけど無視され、年単位で放置されたケースを知っている。
    購入時のフルサポートしますって話が嘘のように態度を変えられたらしい。
    マンションはメンテナンスが命だから、メンテナンスが悪いってネックだよね。

  36. 636 検討板ユーザーさん

    >>635 匿名さん
    どこの話?何年前の話?妄想?

  37. 638 匿名

    最上階は地権者が入ることになったって、内部情報ですか?
    何で知ってるんですか? 法に抵触する発言ってことも知らず???
    捕まりますよ。

  38. 640 匿名

    [No.637~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  39. 641 匿名さん

    業者は書き込み禁止
    連投ごくろうさん

  40. 642 匿名さん

    >>638 匿名さん

    何の法律だよw

  41. 643 通りがかりさん

    >>637 匿名さん

    いつの売買だったかも知らないのか…。
    無理しないで、黙ってればいいのに。

  42. 644 検討板ユーザーさん

    >>641 匿名さん
    検討していない近隣住民は書き込み禁止。
    白金の品位を落としてます。

  43. 645 匿名さん

    ここは繁華街から離れていて学校も近いので、タワーでも落ち着いたイメージかと思っていましたが、
    タワーなんて、どこも居住者層は同じなんですね。
    繁華街のタワーと同じような柄の悪い人も購入希望だと知ってショックです。
    中に柄の悪い人がいると、オートロックの意味がないです。
    近隣教育機関ともトラブルがあったというのも驚きました。
    期待していただけに残念です。

  44. 646 匿名さん

    >>635の話は、このサイトのあちこちの購入者スレで何度も話題にのぼっているし、知人のマンションでも起きている。
    高樹町の件が盛り上がって熱割れの話はかすんでしまっているが、アフターサービスが悪いのは事実なんだろう。
    この物件の真下にはバス停があり、通学路でもある。
    熱割れしたガラスを放置して、通行人がケガをしたら、どう責任を取るのか?
    ブランドマンションが安全安心だとは限らない。
    >>636はブランド盲信も程々にな。

  45. 647 匿名さん

    『漏水トラブル、超高層マンションと地下居室で問題噴出』

    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXMZO85808070X10C15A4000000/

    リンクが途中で切れてしまうのですが、コピペして下さい。

  46. 648 匿名さん

    >>674
    関連 貼ります。
    http://sanoji1416.jugem.jp/?eid=2012
    『最近、超高層マンションの漏水トラブルに関する調査や診断の依頼が増えている』

    漏水問題などで多額の補修費がかかれば、管理組合の修繕積立金だけで対応できないケースが出る恐れもあります。

    都市部の地下水くみ上げの規制が行われた結果、都市部では地下水の水位が年々上昇し、地下居室の漏水が問題になっている

    タワーマンションの厄介なところは、修繕にとてもお金がかかるところです。
    普通の建築物と異なり足場が組めないので、ゴンドラの仮設費用などがかかり、上記の例でも、補修費用は「少なく見積もっても4,300万円」になる

    タワーマンションにとって水は「鬼門」です。大地震の時、真っ先に起こるのが断水で、水がなければ調理、洗濯、入浴、トイレなどあらゆる生活の場面で支障が生じます。そんなときに、高層階の住人ほど不便を強いられるのは、私達も東日本大震災で体験済みです。

    タワーマンションなどこれまでの先人の建築物に関する知恵を超えて作られる建築物は、その特異さ故にしっぺ返しを受けるリスクが高い

  47. 649 匿名さん


    >>674 ではなく >>647

  48. 650 匿名さん

    タワマンの鬼門が水なら、もうこの立地はアウトだ。
    地下湧水+周辺からの雨水で
    ここは水の噴出事故が頻発する土地柄。

  49. 651 匿名さん

    10〜15年目の4300万円の修繕費を172世帯で割ると、月々の修繕費積立はいくら?

  50. 652 匿名さん

    >>648 匿名さん

    大地震後は排水菅にも不具合が生じるリスクがあり、低層階も勝手な排水はできません。水は高層階だけの不便ではありません。

  51. 653 匿名さん

    「 免震・制振 」構造も良いが,中層で「 しっかり 」とした作りの方が安心
    https://www.sumai-surfin.com/member/wmbbs/wmbbs.php?p=4&b=50&a=323

    タワーマンションで多く採用されています免震装置や制震装置は,ある学者は約30年程度で機能が維持できなくなると言っているそうです。特に建物の下に設置された免震用の「 アイソレーター 」を取り替えるのは,おそらく億単位のお金がかかるでしょう。

    ならば,購入者はこれらの特殊な装置が無くても大丈夫な中層( 5階建程度 )マンションで「 しっかり 」とした作りのマンションを探す方が将来的にも多額な修繕積立金を使わずに済みます。そして中層であれば揺れや振動も「 免震構造 」「 制震構造 」のタワーマンションよりは少なく安心だと思います。

  52. 654 匿名さん

    日本の超高層マンションは外壁からの漏水や遮音性能の低さが問題2
    https://www.sumai-surfin.com/member/wmbbs/wmbbs.php?p=14&b=50&a=23...

    純鉄骨造は柔らかく,軽く作らなければなりません。その為に外壁はALC版を用い,住戸間の間仕切り壁は軽い「乾式工法」と言う石綿又は石膏押し出し版を両側に2枚設置して間にグラスウールを挟んでいます。

    この住戸間の間仕切り壁が鉄筋コンクリートでは無く「乾式工法」の壁を採用しているのが問題点です。「乾式工法」の壁の遮音性能は机上計算ではDr値(遮音性能値,数値が大きい程良い)が50が出ていても,実際の建物では大抵は1ランク低いDr-45になってしまい隣戸のテレビの音や生活音がかすかに聞えてしまうのです。ちなみにDr-50では「ほとんど聞えない」です。

    こちらの住戸の寝室の脇が隣戸の浴室であるとかなりシャワーの音が伝わって聞えてきます。熟睡できません。

    また,床もデッキプレート(凸凹した鉄板)に鉄筋を組みコンクリートを15センチ~20センチ程度の厚さで流し込んだスラブ(コンクリート床板)です。

    このスラブも重量衝撃音の遮音等級(LH値)が良くありません。通常のマンションではスラブの重量衝撃音遮音等級(数値が小さい程良い)LH値は50程度ですが上記の超高層マンションのスラブのLH値は55強になって結構上階の足音が聞えてきます。

  53. 655 検討板ユーザーさん

    ネガキャンやべー

  54. 656 匿名さん

    住まいサーフィン 碓井氏
    超高層マンションの購入 まとめ
    https://www.sumai-surfin.com/member/wmbbs/wmbbs.php?b=50&a=423&t=1

  55. 657 匿名さん

    必要な修繕費額
    15年目 4300万円以上
    30年目 数億円

    50年目に既存不適格で5分の3住民が追い出されるのに、こんなの成り立ちます?
    廃墟にならないことを祈るばかり。

  56. 658 匿名さん

    免震構造の場合、地盤と建物が絶縁されているので、強風が吹くだけでも中層以下のマンションより揺れる

    ゆらゆらと船酔いのようになることが原因のひとつとなり、不眠症や倦怠感、めまいなどの不定愁訴で病院に通う人は少なくありません。専業主婦など自宅滞在時間が長い人ほどそうした症状を訴える

    超高層マンションの外壁は主に幅一メートルの軽量気泡コンクリート版をならべ、それを樹脂系の材料でつなぎ合わせます。ところが、地震や強風などによる揺れのために、そのつなぎ目が徐々に疲弊して、ひび割れや破断が生じるのです。こうなると、雨が浸入して漏水したり、断熱材などに水がしみこんでカビが発生したり、ダニが繁殖

    免震ゴムは地中のバクテリアなどによって劣化するのですが、その交換には、巨大な建物を一時的に持ち上げる特殊な油圧ジャッキが必要となり、その工作機械のレンタル代や材料費には数億円のコストがかかるでしょう。そして問題なのは、その巨額のコストを修繕積み立てに組み入れていないケースが見受けられる

    https://www.google.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp...

    一級建築士の指摘
    いいとこ無しじゃないか?

  57. 659 匿名さん

    高層マンション火災の恐ろしさ 専門家が警告
    危険度A

    はしごが伸びる最大高さは約40メートル。
    高層部での火災には対応できない。
    ヘリコプターでの空中消火では真上からの“バケツ方式”で効果は低い。
    怖いのは大地震などで火災が同時に多発した際だ。
    同時火災が起きれば、消防車や消防士も限界があるために病院や学校などの消火が優先される。高層マンションやビルは被害が拡大すれば、木造密集地帯と同じで、手がつけられなくなる。“放任火災”といって、消火活動が後回しにされる可能性がある。

    http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/372974/

  58. 660 検討板ユーザーさん

    >>659 匿名さん
    今は法律でスプリンクラーの設置がマストになってますよね。

  59. 661 マンション検討中さん

    ネガネタを頑張って下さい。
    私は前向きに購入検討中です。

  60. 662 匿名さん

    >>657 匿名さん
    既存不適格で追い出されるって何ですか?
    それだとあちこちで追い出される人が続出しそうな気が、、

  61. 663 匿名さん

    壁が石綿とは!

  62. 664 匿名さん

    >>662
    条例で高さ40mの規制があるエリアに駆け込みで109mの建物を建てるので、
    建て替えの時には40m以下の建物しか建てらず、
    単純計算しても、広さを5分の3にして全世帯が入るか、
    5分の3の人が追い出されるんじゃないですか?
    現実はもっと複雑になって揉めそうな気がします。

  63. 665 匿名さん

    ↑じゃあ、所有権が欲しい中国人も買わないね。

  64. 666 匿名さん

    建て替えの時でしょ。
    今のマンションは100年以上じゃないの。

  65. 667 匿名さん

    免震ゴムの交換だけで30年おきに数億ってw
    他に外壁や地下の漏水対策?
    修繕費が積み立たないどころか、3ケタの集金が頻繁にありそう。
    60年を迎える前に住民がごっそりいなくなる予感。

  66. 668 匿名さん

    エレベーターが3基しかないうち、1基が地権者用最上階直通エレベーターになるんですか?

  67. 669 匿名さん

    >>668 匿名さん
    な訳ないでしょ

  68. 670 匿名さん

    >>664 匿名さん
    1度目の建て替えは同じ高さで建てられます。
    ここだけではなく、このような場合は一般的に。

  69. 671 匿名さん

    >>670 匿名さん

    高さ規制って、他にも特例がありますよ。旧耐震の古い建物の建替は高く建てられるとか。

  70. 672 匿名さん

    地盤面の算定次第で
    高さが変わるようですね


  71. 673 検討板ユーザーさん

    >>672 匿名さん
    建て替えの話とは別の話ですね。
    新築時の話ですよね。
    新築で地盤面に間違えなければ問題ない話ですね。
    良く中身を見てみましょうね。

  72. 674 匿名さん

    プラチナ通りのタワマンや駅前のタワマンと比較して ここが安いって言ってる人 大丈夫?w

    プラチナ通りのタワマンは 高台の安定した地盤
    広い敷地に緑の庭 ゲートにはガードマン
    ここは 液状化リスク5の敷地いっぱいに建てるペンシルタワー
    庭が広いのは隣のゲストハウス
    一団地申請を出してても こっちからは入れない単なる借景だからw

    駅前のタワマンは 駅直結
    駅にもコンビニにもスーパーにも飲食店にも傘なしで行ける便利さ
    ここは周囲に一軒も店がない
    コンビニもスーパーも駅に行くより遠い
    駅まで傘なしではムリ

    モノが違う
    くらべものにならないのに くらべるな
    くらべられて迷惑

  73. 675 検討板ユーザーさん

    >>674 匿名さん
    プラチナ通りのタワマンはここより更に低地だよ?笑
    白金高輪直結はここより更に低地だよ?
    ネガキャンしたいの分かるけど、嘘の情報はまずいかなと。。。

  74. 676 匿名さん

    >>675
    そうだよね。
    ここは谷まで下り切る前の段丘上だから地盤も悪い場所じゃない。
    むしろグランドメゾンは半分川に足を突っ込んでしまってるような湧水も出る谷地だし、白金タワーは言うまでもなく昔の古川池の中。
    >>674は、全くひどいもんだね。

  75. 677 匿名さん

    液状化リスクと地下の湧き水を考えろ
    地下に貯水槽を設けなければ タワーが維持できないのは ここだけ

  76. 678 匿名さん

    674はグランドメゾン住民じゃないの。
    しれっと谷底低地マンションを駅前物件と同列に置いちゃってるし。なんていうか、最早かわいそう。

  77. 679 検討板ユーザーさん

    >>677 匿名さん
    湾岸含めその辺りはもっとすごいでしょうね。

  78. 680 匿名さん

    現地の液状化する地盤の話で盛り上がってるところ悪いけど、
    ここって15年くらい前に不良娘を始末した母親が自◯した心中現場だよ

  79. 681 通りがかりさん

    気味が悪いな。長年更地だったのも納得。

  80. 682 匿名さん

    みんなが事件を忘れた頃に、
    タワマン建てて売っちゃえば売れるね!
    三菱さん、頭がいい!

  81. 683 匿名さん

    >>676
    つまり白金の低地はすべて湧き水が出る沼地なんだね。
    じゃあここも沼地マンションってことだ。
    地盤が悪いことが買う前に分かってよかったよ。
    ありがとう!

  82. 684 検討板ユーザーさん

    >>683 匿名さん
    地盤の安定している武蔵野台地の西東京へいってらっしゃい!!

  83. 685 匿名さん

    >>684 検討板ユーザーさん
    地盤の悪さに目をつぶれる人だけが買う物件なんだね。
    地震で液状化しないといいね!

  84. 686 匿名さん

    不動産を買うのに一番大切なのが 地盤なのに 目をつぶるって正気か?
    震災後の浦安みたいな トイレなし風呂なし生活は地獄

  85. 687 匿名さん

    >>680 匿名さん
    家庭内暴力に悩んで犠牲者2人、、、って事件あったね。

  86. 688 匿名さん

    液状化がどうとか言ってるけど、液状化はマンション建てる時に
    地盤対策しておけば、全く問題ないのはその新浦安で証明されてるんだが…。あとここは、港区内陸でも稀有な杭打たない直接基礎免震だから、安全度は最高レベル。
    ネガは無 知で恥ずかしいなw

  87. 689 検討板ユーザーさん

    無知は無知のままにしておけばいいんじゃないでしょうか。
    ここ最近のネガのレベルの低さに驚いてます。

  88. 690 匿名さん

    ここが杭を打たないのは、予算的に厳しいからであって、地盤が頑丈だからではない。
    杭を打つのは非常に高額だから、たった172戸の為に杭なんて打ったら、赤字確実だ。
    ただでさえ人件費も材料費も上がってるのに、杭なんて打ってる場合じゃない。
    液状化リスク5とはいえ、大地震が来ない限り、杭なんてなくても大丈夫って読みなんだろ。
    地下水脈をぶった切って建てるわけだから、地下に溜まった地下水で基礎や免震ゴムのよう傷みは早いだろうけど、そんなの知らんってことだ。
    豊洲市場みたくならないといいけどな。

  89. 691 通りがかりさん

    人間の浅知恵が天変地異に勝てると思ってる方が驚きw

  90. 692 検討板ユーザーさん

    >>690 匿名さん
    マジで言ってる?
    そんな訳ないでしょ。
    50戸未満のマンションも地盤悪ければ杭打ちするけど。
    コストカットも何もないでしょ。
    ネガるのも酷すぎる内容だわ。

  91. 693 匿名さん

    >>690 匿名さん
    直接基礎がコストカットってw本気⁈
    流石にレ ベル低 すぎて苦笑いしかないわ…。

  92. 694 匿名さん

    また約束の時間を破って工事してますね。
    工事説明に騒音振動が発生する作業は17時までと記載してあるのに、三菱、野村、竹中は時計が読めないようですね。

  93. 695 匿名さん

    トラックは路駐して工事してるし。
    ここのデベは反社会団体か何か?(笑)

  94. 696 検討板ユーザーさん

    >>695 匿名さん
    工事の話はゼネコンやデベに言えば?
    ここに書いて何か解決するんですか?

  95. 697 通りがかりさん

    交通ルールや約束を守らない業者って
    契約も守らなそうだね

  96. 698 匿名さん

    アフターサービスも皆無だよ。

  97. 699 匿名さん

    ゼネコン、デベ、住民対策会社に何か言っても、
    引っ越せと脅されるだけだから、言ってもムダでしょ。
    違反は区役所、警察、消防に通報すべきです。

  98. 700 検討板ユーザーさん

    >>699 匿名さん
    是非近隣住民の方々、その様にご対応ください!
    ここに書いてても誰も相手にしないですよ。笑

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸