東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 白金二丁目タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金
  7. 白金台駅
  8. ザ・パークハウス 白金二丁目タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-17 20:34:57

■ザ・パークハウス 白金二丁目タワーの物件概要■

計画名:ザ・パークハウス 白金二丁目タワー (仮称)白金二丁目計画
所在地:東京都港区白金2丁目13番1 他
用途:共同住宅
総戸数:172戸
階数:地上27階、塔屋2階、地下1階
高さ:100.00m(最高高さ109.50m)
敷地面積:2,788.19㎡
建築面積:930.00㎡
延床面積:24,956.69㎡
構造:RC造
基礎工法:直接基礎
建築主:三菱地所レジデンス、野村不動産
設計者:竹中工務店東京一級建築士事務所
施工者:竹中工務店
工期:2015年9月1日着工~2018年3月31日竣工予定
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金台」駅(2番出口)より徒歩5分、
東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅(1番出口)より徒歩6分

[スレ作成日時]2015-09-10 03:01:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 白金二丁目タワー口コミ掲示板・評判

  1. 807 近隣住民で購入検討中

    >784
    私は近所に住んでいて、買い替えを検討中です。貴方のコメントで分からなかったり
    疑問に思ったりしたので質問と反論をさせて下さい。

    【普段の出入り、来客は南側からの出入りになると思いますが、】
    西側にも出入り口はありますが来客には使えない程、貧相なんでしょうか?

    【南側のセットバックは花壇分程度、全面ガラス張りで、マンション前のバス停から
     中が丸見えになる完成予想図でした。】
    ①南側はそれなりの高さの樹木をズラット植えてあり、見た目は貧相でもなく花壇分
    程度のセットバックではないと思いましたが、どうですか?
    ②樹木の目隠しができるので、中があからさまに丸見えになるとは認識しませんでし
    たが、どうですか?

    【セットバックがない分、並びのマンションよりも南側は貧相です。来客の中には貧乏
    臭いと思う人もいるかな】
    事実に反していると思います。私はほぼ毎日、観察していますが並びの殆どのマンショ
    ンは境界線から花壇スペース程度のギリギリに立地し、それらに比較しここはセットバック
    がないとは思えないし、従って両サイドのマンションより南側が貧相とは思えませんが?

    【エレベーターの乗り降りまで丸見えで、プライバシーが守られないのは、明らかなマイ
    ナスでした】
    丸見えとはどの程度なんでしょうか? 樹木があり、乗る角度もあるのでどの程度かと
    逆に知りたいです。私は設計者のセンスを信頼したいと思っています。

  2. 808 匿名さん

    毎日現地を見て、完成予想図も見たのに完成予想ができないって無能すぎるw
    植えたばかりの木が目隠しになるほど生い茂ってるとでも思ってんの?

  3. 810 匿名さん

    業者だの、近隣住民だの、
    レッテル貼りをされている方々、
    もうお止め下さい。

    他のマンションの掲示板も、
    比較検討しながら見てますが、
    あまりにもこの掲示板は荒れすぎで、
    見ていて、悲しい気持ちになります。


  4. 812 匿名さん

    >>807
    通用門と正門の違い、分かりませんか?来客を通用門から出入りさせるなんて、随分非常識だと驚きました。

    住民も来客も、交通の多い目黒通りから出入りするでしょうに、正門を裏手に付ける愚かさよ。泥棒でもないのに、どうして人目を避けて、こそこそ裏から出入りしなければならない構造にするのでしょう?
    ほとんどの人を通用門から出入りさせる事を良しとしながら、キャッチフレーズが「迎賓構想」ですよ?業者は、購入者、来客をバカにしているように感じます。

  5. 814 匿名さん

    >どうして人目を避けて、こそこそ裏から出入りしなければならない構造にするのでしょう?

    最上階に、人目を避けたい関係者が住む。
    エレベーター1機は、エグゼクティブフロア専用。
    下々の者は、たった2機のエレベーターを約150戸で利用し、通用門から出入りするのが相応しい。
    これが、設計図から透けて見える業者の本音。

  6. 815 匿名さん

    裏口入社が盛んな三菱と竹中が絡むと
    玄関まで裏口に移動w

  7. 816 匿名さん

    >>812
    デべの肩を持つ訳ではなく、常識の範囲で発言しますが、
    貴方はずいぶんとエキセレンティックで極論をぶちまけ
    る人ですね。まるでモン○○○みたい。

    未だモデルルームもできず、カタログのみのごく限られた
    情報では、物件のスケール、スペース、雰囲気、細部等は
    殆ど把握しにくいのに、見てきたような悪評をあげつらう
    愚かしさ。そこまで言わなくても良いのでは。 客観的に
    評価しましょう。(それに悪乗りする愉快犯も登場する茶番劇) 
     
    売り手側が買い手側をバカにするわけ等あり得ないでしょ
    うに、正気の沙汰なら鳥肌です。

    三菱、野村、竹中に恨みでもおありなんですか?

  8. 817 匿名さん

    >>816
    え?購入希望なのに、まだカタログだけですか?
    上層階購入希望者は、モデルルームオープン前に、担当者から、予定価格などの未公開情報を、一部聞いてますよ?
    カタログだけだとすると、担当者から、購入できそうにない顧客だと、値踏みされているのでは?(笑)

  9. 819 匿名さん

    >>817

    お宅、文盲?

    816の肩を持つわけじゃないけど、
    どこに、購入希望って書いてあんの?www

    ここの掲示板、やたら荒れてるけど、
    ちゃんと文章読んでない人が
    返信やら投稿しちゃってるんだよね。

    お金があっても、
    品性と知性は購入出来ず…とwww

  10. 820 検討板ユーザーさん

    819さん、何度も言いますが、購入を検討しない人は、書き込まないでください。

  11. 821 マンション検討中さん

    少し前に、三菱の免震マンションで、東洋ゴムの問題がありましたが、ここは信用できる免震ゴムなんでしょうか?

  12. 822 匿名さん

    >>820さんへ

    申し訳ございませんでした。
    以後、ROM専に戻ります。

  13. 823 匿名さん

    >>821 マンション検討中さん

    高樹町の件で、地所が謳っていた「チェックアイズ」という品質管理は、嘘だった事がバレているので、信用できるとは思いません。
    本件も、竹中に丸投げで、施工管理には関わらない可能性が高いと思います。

  14. 824 匿名さん

    三菱は、ここ5年くらいの間に、高樹町だけでなく、新川崎のタワーでは2回も不具合を起こしてるよ。
    西麻布でも、2人が死亡する鉄板落下事故。
    麹町では、 歩行者を巻き込んで、6人死傷のクレーン車横転事故。
    三菱の安全管理は杜撰。

  15. 825 匿名さん

    免震タワーが売りなのに、過去に免震ゴムの問題、タワーで二度の不具合を起こしていたとは、ここも要警戒ですね。

  16. 826 匿名さん

    地所はオフィスビルが本業
    マンションは片手間の小遣い稼ぎで二流

  17. 827 匿名さん

    三菱を名乗っていても、中身は藤和のままですね。
    約5000億円の負債があって、苦し紛れに合併した会社が、一流な筈がないです。

  18. 828 通りがかりさん

    >>824
    短期間にそんなに犠牲者を出していたとは!
    マンション建設を装った新手のテロかよ?(笑)

  19. 829 マンション検討中さん

    昔、都内の地所のマンションに住んでいました。
    ブランドマンションで高かったのですが、管理がイマイチで、ゴミ捨て場が散乱していることがよくあって、10年と住まずに引き払ったのですが、
    ここも、管理はあの時の様な有様になるのでしょうか…?
    その後に住んだマンションの管理が素晴らしかったので、私の中で、地所の管理レベルは低いという認識がありますが、地所の物件はどこも、管理はイマイチなのでしょうか?

  20. 830 匿名さん

    ここは色々あり過ぎて、、、
    買ってまで住みたいとは思いません。
    賃貸で十分かと。

  21. 831 匿名さん

    830さん、大雨のたび、避難勧告が出る場所に、2億は出したくないですね。
    地盤、住民の質、既存不適格の問題もあり。

  22. 832 匿名さん

    >>829
    三菱は、統合後、明らかに格が落ちた。
    もはや別の会社。
    営業のプライドの高さはそのままに、利益を上げることしか考えていない営業スタイルに変化。
    セコさが前面にでちゃって、営業マンとしての気概が感じられなくなった。

    管理も質が落ちた。
    アフターフォローも、約束を守らないケースが増えている。
    昔のイメージで買うと、確実にトラブるよ。

    野村は、三菱が落ちた分、人気が出て、価格設定が強気になった。
    アフターフォローでトラブってるケースも、数件知ってる。
    金の有る無しで、態度が変わるのは相変わらず。
    それでも、三菱よりはマシ。

    三菱&野村なら、値段高め、管理ダメ、営業は高飛車がデフォ。
    立地も悪いし、通りから直に入れない造りだし、俺なら、ここは買わない。
    このエリアならいくらでも、もっとマトモな物件があるでしょ?
    白金以外に住みたくないなら、妥協して住むってのはアリかもね。
    その程度。

    ここに住んでる人を見たら、俺なら、「あー、随分、妥協したね。」と思うね。
    三菱&野村なら、値付けを間違えて、確実に売れ残るんだろうけど。(笑)
    賃貸も結構出るんじゃない?
    高輪のタワーみたいにさ。

  23. 833 匿名さん


    買えなくてくやしい >_<!

    まで読んだ

  24. 834 検討板ユーザーさん

    >>795
    《裏手に位置する三菱ゲストハウスへのアプローチは大方出来上がり凡その位置関係 が掴めるようになってきた。》

    嘘はいけませんよ?
    貴方の書き込みを見て、現地を見に行きましたが、プレハブが建ち並び、工事真っ最中で、何一つ完成していませんでした。

  25. 835 近所の住民

    >>832

    お宅が言っている“大雨のたび、避難勧告が出る場所に”って
    古川沿いの間違いでは?   私は近所だけど聞いた事ないぞ!

    建設場所は元々、コインパーキングの空き地だった所で家なんか
    皆無なのに何で避難勧告なんだ? 嘘もいい加減にしろ!

  26. 836 通りがかりさん


    こいつ、何言ってんの?
    832は避難勧告の話なんてしてねーじゃんw

  27. 837 匿名さん

    >>834

    お宅、文盲?

    誰が、どこに、完成なんて文字を書いている!? 
    《裏手のゲストハウスへのアプローチは大方出来上がり》だろうが。

    しかも、触れているのは位置関係と庭園だろうが!
    読解力もなさそうなので念の為に下に貼付ける。

    裏手に位置する三菱ゲストハウスへのアプローチは大方出来上がり、凡その位置関係が掴めるようになってきた。 既存の大樹と高低差を活かした広い庭園は再開発のメリットを活かし、近辺のレジデンスにはないそれなりにスケールを伴った素晴らしい庭園になりそうで期待している。


  28. 838 近所の住民

    >>831

    お宅が言っている“大雨のたび、避難勧告が出る場所に”って
    古川沿いの間違いでは?   私は近所だけど聞いた事ないぞ!

    建設場所は元々、コインパーキングの空き地だった所で家なんか
    皆無なのに何で避難勧告なんだ? 嘘もいい加減にしろ!

  29. 839 匿名さん

    >>835
    少なくとも、一昨年、土砂崩れの避難勧告が出ていましたよ。
    たとえ車の被害でも、土砂崩れが起これば、困る人が出ます。
    近所なのに知らない、という話の方が嘘だと思います。

    自分が知らない事は全部嘘だ、と言い切る見聞の狭さ、見ていて見苦しいです。
    何でも決めつけて、汚い言葉で罵るのは不快です。やめて下さい。

  30. 840 匿名さん

    >>838 近所の住民さん

    しつこい

  31. 841 匿名さん

    >>837 匿名

    爺さん、どこの国の人?
    日本語の辞書も持ってないのか?
    出来上がり=完成 だろうが。
    文盲だの、読解力がないだの、全部お前自身のことだろ。
    他人様のことを言えるのか?

  32. 842 匿名さん

    837って、このマンションに住むから、気に入らない書き込みをするヤツは全員「お掃除する」って言ってたヤツ?w

  33. 843 匿名さん

    入居後、日本語が不自由な高齢者が暴れていたら、837だね。
    モデルルームでも、買えそうもないのにゴネて、なかなか帰らない迷惑なタイプだ。(笑)

  34. 844 匿名さん

    838さん、嘘の書き込み、荒らしはやめてください。

  35. 845 匿名さん

    >839
    私も2014年の台風の時に、竹中の山に土砂崩れの恐れがあるという避難警報?が出た記憶があります。
    だから、838がウソを言っていると思います。

  36. 846 匿名さん

    >既存の大樹と高低差を活かした広い庭園

    高低差がかなりあるので、崖崩れが起きるんですね。
    大木が直撃したら、被害も大きくなりそう。
    マンションが建っても、高低差はそのままですが、大丈夫?

  37. 847 匿名

    >>841 匿名さん

    お前は、ほんと、かなり重症だよ!

    “出来上がり=完成 だろうが。文盲だの読解力がないだの、全部お前自身のことだろ。” は、そのまんまお返し。
    もう一回、念の為に下に貼り付けるから繰返し拳拳服膺(4字熟語も理解不能かな?)しろよ!
    《裏手のゲストハウスへのアプローチは大方出来上がり》

    大方出来上がってんのは、裏手のゲストハウスへのアプローチだろうが。 Can you understand?
    恥ずかしくもなく文句言うのは勝手だが、その度に自らの無知無能をさらけだしているぞお前は。
    ほんと、かなり重症だよ!

    既存の大樹と高低差を活かした広い、素晴らしい庭園を夢想する位の気持ちの余裕と雅趣を養ってみたら如何。

  38. 849 匿名

    847さんの味方じゃないけど、847さんが《裏手に位置する三菱ゲストハウスへのアプローチは大方出来上がり凡その位置関係 が掴めるようになってきた。》と書き込んだのに対し、834さんは【貴方の書き込みを見て、現地を見に行きましたが、プレハブが建ち並び、工事真っ最中で、何一つ完成していませんでした。嘘はいけませんよ? 】と書きこんでいる。

    確かに文章からすると大方出来上がっているのはゲストハウスのアプローチであって、マンションに関する物が何か一つでも完成したとは847さんは書いていませんね。

  39. 850 匿名さん

    完成しているのは、アプローチじゃなくて、作業車用道路ですよね。

  40. 851 匿名さん

    現地を見た人なら分かると思いますが、
    現地は、プレパブが通路の途中や崖の上にランダムに建てられ、
    クレーン、ダンプカーがあちこちに配置されていて、
    敷地内の通路も、ダンプカーで沈み込まないように鉄板が敷き詰められていて、かなり雑然としています。
    847が完成したと主張しているアプローチも、ダンプカーなどが駐車され、さながら駐車場です。
    プレパブやクレーンなど、高さのある物が邪魔をして、全体を一目で見渡せる場所はないので、
    位置関係が分かるなんて嘘だと思います。
    唯一見渡せるのは、崖の上にある関係者のプレパブですよね。
    847は関係者なんですか?

  41. 853 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  42. 855 匿名

    >>831(>>839)
    “大雨のたび、避難勧告が出る場所に”と書き込んでいる。

    大雨のたびという事は、年間数回もあるから2丁目タワー周辺で
    年間数回も避難勧告が出てますかって?  私は問うている。
    (年間数回の避難勧告は白金地区では古川沿いしか出てこない)

    その様な極端に度を越した誇張表現(悪意に満ちた誘導表現)は
    虚言に通じるので、いい加減にしろと指摘した訳だ。

  43. 858 匿名さん

    855
    そんなに言うなら全部証拠出せよ
    何年の何月何日に何ミリの降雨量で
    何時にどこに避難勧告が出たんだよ?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  44. 859 匿名

    858
    それ言うなら831と839じゃねえ ?

  45. 860 マンション検討中さん

    以前、この辺りに週4日ぐらい通う生活を3年間続けていましたが、特に問題ありませんでした。
    価格にもよりますが、引き続き購入検討中です。

  46. 861 匿名

    開発業者や販売会社を酷評し、ある事無い事を書き込んでいる人(事実無根、誇張表現が多い)
    は恐らく三光坂界隈に住んでいる一部の人でしょう。 又、買えないので買う意思もなく、
    単に時間潰しの為に板を荒らしている愉快犯。有意義な情報を提供している人はごく一部です。

    私はこのマンションに期待し購入を検討していますので真実の情報を流して欲しいと思っています。
    進捗状況を見ながら環境が好転している現状は近所の人達とも喜んでいまして、万が一抽選やらで
    買えなくても、早期竣工を願っています。周辺環境はより整備され抜群に変貌する事、間違いなし!。
    早期のモデルルームオープンやそこでの打合せを心待ちにしています。

  47. 865 検討板ユーザーさん

    862,863,864さん、何度も言いますが、購入を検討しない人は、書き込まないでください。

  48. 871 匿名さん

    酷い荒れようですね…削除お願いします。

  49. 878 匿名さん

    [No.799~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。
    ・前向きな情報交換を阻害する投稿のため
    ・当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断したため  管理担当]

  50. 879 マンション検討中さん

    結局、雨ふっても大丈夫そうなのでしょうか?

  51. 880 (笑)

    >>879 マンション検討中さん
    購入検討中ですが、過去から今まで楽しませて頂きました。
    もっとやれば?
    買う人は買います。
    可能性がどの程度か、千年に一度か知りませんが浸水、地震、騒音、墜落恐れて都心に住むなよ。どこも同じようなもの
    たとえパークハウスグランの三田綱町とか元麻布でもね〜
    ディスって頂いて、おもとめやすくなるなら面白いね〜

  52. 881 (笑)

    >>880 (笑)さん
    暴れん坊の渋谷川をなめるなよ
    浸水もあるぞ!
    何年に一度恒例とか?それは大変!!(^∇^)

  53. 882 (笑)

    >>881 (笑)さん

    ところで、モデルルームの見学申し込み希望受付が始まりましたねー

    楽しみですな

  54. 883 匿名

    モデルルームのオープン、意外と遅いですね。他の新築タワーも申し込みラッシュで
    早く決めたいので、さっさとモデルルームオープンしてほしいです

  55. 884 マンション検討中さん

    意味不明なコメントが多くて全部スレッド読むのが面倒なのだけど、別に大して雨の時に問題にならないということでいいのかな

  56. 885 近所の住人で検討中

    >>884
    20年強、1~2分の近所住まいだけど何の問題も無いよ!

    >>881【 暴れん坊の渋谷川をなめるなよ 浸水もあるぞ!】(笑)
    ここは渋谷川(古川)とは歩くのが疲れる程離れている上に、
    古川とは標高がかけ離れて高い。
    何言ってんだか意味不明なコメントの代表例 (笑)ww

    今年度のマンション売れ行き(件数レベルかな?詳細は把握せず)は
    数十年ぶりの低さって言うが、価格も抑えてくれれば助かるがな~。

  57. 886 マンション検討中さん

    本マンションは、坪単価いくらぐらいのイメージでしょうか

  58. 887 匿名さん

    最低坪単価350万、平均450万が適正では?

  59. 888 匿名さん

    5年前ならそのくらいでしたかね。

  60. 889 近所の住人で検討中

    >>887 >>888

    狭い部屋もあるので飽く迄、平均としての450万はいい線かもしれませんね?

    90㎡前後で500万~600万かな?

    今は金利が低いので全額ローンもあるが、いずれにしても、簡単に買える金額では
    ないですね。 やっぱり、買換えになるかな。

  61. 890 マンション検討中さん

    渋谷川の名誉のために言うと、渋谷駅近くに豪雨時の地下貯水施設はできていますよ。

  62. 891 近所の住人で検討中

    このマンションと渋谷川(古川)氾濫とは距離的にも標高的にも
    全く無縁なので、お心遣いなく願います。

    日経ベリタスでは将来のビンテージマンションは駅徒歩近タワー
    マンションだと分析していますね。
    本日も進捗状況を確認できそうです。

  63. 892 匿名さん

    >>889 近所の住人で検討中さん

    普通、坪単価にすると、狭い方が高いんだが…

  64. 893 匿名さん

    確に狭い方が坪単価高い場合がありますね。

  65. 894 マンション検討中さん

    業者の方々へ
    自作自演はいい加減にやめて下さい。

    このサイト以前に本当に購入するのをやめます。
    液状化や土地の事を調べましたが、本当に後悔しそうな場所だと思うので諦めます。
    液状化、崖の下、航路の真下で億を出すなんてあり得ないと感じた。
    先日も雨の後に現場に行きましたが、基礎がプールになっています。川云々の前に山からの水が集まり危険です。

  66. 895 匿名

    >>894 マンション検討中さん

    倍率が下がるのは嬉しい事ですね。
    予算内の収まらなけれ撤退しますが、
    購入検討中です。

  67. 896 ご近所さん

    >>894 マンション検討中さん

    迎賓空間!

  68. 897 近所の住人

    >>894 マンション検討中さん (又の名を三光坂周辺居住の反対者さん)
    毎度毎度の「液状化、崖の下、航路の真下」のネガ投稿をご苦労さん。あまりにも使いすぎと月並みすぎて、鮮度落ちもいいとこ! ネガ材料に行き詰まり感あり! 一層の捻出に奮闘アレ!

    ●「基礎がプールになっています」【誇張表現】⇒ 現段階は大規模な基礎作りで広範囲に掘り下げ途中の為、雨水が溜るのは当り前              

    ●「山からの水が集まり危険」【誇張表現】⇒山には三菱の迎賓館ができ排水設備は完備!
    三菱迎賓館をご照覧あれ!

  69. 898 eマンションさん

    >>897 近所の住人さん

    事業者さま
    お疲れ様です。

  70. 899 匿名さん

    別にどうでもいいっしょ?買いたい人が買えば
    悪いけど私はここ買いますよん
    規制の関係で今後タワーは周りに立ちませんし
    地域住民さん、ご自身のおうちの景観こわしちゃうけどごめんなさいね笑
    反対ネガキャン意見が多ければ多いほど買いたい人にとってはメシウマです笑

  71. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸