東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 白金二丁目タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金
  7. 白金台駅
  8. ザ・パークハウス 白金二丁目タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-17 20:34:57

■ザ・パークハウス 白金二丁目タワーの物件概要■

計画名:ザ・パークハウス 白金二丁目タワー (仮称)白金二丁目計画
所在地:東京都港区白金2丁目13番1 他
用途:共同住宅
総戸数:172戸
階数:地上27階、塔屋2階、地下1階
高さ:100.00m(最高高さ109.50m)
敷地面積:2,788.19㎡
建築面積:930.00㎡
延床面積:24,956.69㎡
構造:RC造
基礎工法:直接基礎
建築主:三菱地所レジデンス、野村不動産
設計者:竹中工務店東京一級建築士事務所
施工者:竹中工務店
工期:2015年9月1日着工~2018年3月31日竣工予定
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金台」駅(2番出口)より徒歩5分、
東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅(1番出口)より徒歩6分

[スレ作成日時]2015-09-10 03:01:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 白金二丁目タワー口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    小石川のル・サンクの件は、以前からHPを作って、住民団が景観訴訟で有名な弁護士を雇って訴訟を起こしていた件だよね?
    http://koishikawa2.mansion.michikusa.jp/
    白金二丁目もやるなら、住民がそのくらい本気を出していかないとダメなんじゃないですか?
    この計画が出てから、近隣(隣接)億ションが複数売りに出ていますよね。
    景観もさることながら、森が破壊され生態系は崩れ、長年住み続けた住民も追い出されて、住環境の破壊は進んでいる。
    あまりに傍若無人な開発は、業者側も購入者も高リスクだと示してくれた小石川の件は、住民にとっても購入者にとっても良い例だ。

  2. 202 匿名さん

    >>201
    ル・サンク小石川後楽園のスレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593929/1
    マンション完成時に22メートル絶対高さ制限が発効することがわかっている状況で
    周辺住民への説明も不十分なまま
    既存不適格のマンション建設を強行したために争訟になったようです。

    ほかにも紛争案件があります。
    http://s-araki.com/WATCHING.htm

  3. 203 匿名さん

    中古マンションに限って言えば、
    2016年に入って、白金二丁目は、昨年よりも坪単価が下がったとノムコムが発表してる。
    三菱・野村は、土地を入手した時より地価が下がったら、その分戸数を増やしてでも儲けを出したいだろうから、
    小石川の既存不適格マンションで建築確認の取り消しが行われようと、
    白金では強気のまま、高さ制限無視でタワーマンションを建てるつもりなのかね?

    小石川みたいになったら、購入者は本当に気の毒だし、
    周辺住民だって高さ100mを超える廃墟を放置されでもしたら生きた心地がしない。
    ましてやこの土地は液状化リスクが大のいわくつき。
    しかも、そこに杭を打たずにタワーマンションを建てる高リスク。

    万一、廃墟になったタワーマンションが巨大地震で倒れて目黒通りを塞いで、
    緊急車両が通れなくなったら、それこそ東京全体の問題。
    首都が機能しなくなったら、日本全体の問題にまで発展しますよ!
    某電力会社みたいに想定外でしたなんて、311以降は通用しません。

  4. 204 匿名さん

    ラン株式会社一級建築士事務所
    http://blogs.yahoo.co.jp/proud_266/archive/2012/06/05

    標識に記載されているのが一級建築士のお名前でしょうか。

  5. 205 匿名さん
  6. 206 ご近所の奥さま

    住んでいるマンションから中を覗いておりますが、基礎工事が進み掘り進めております。
    中に置かれている建材をみるとびっくりしたことに建材とかは中国製が多いようです。日本製だから安心と言い切れる時代ではないですが、タワーマンションに中国製建材とはどうなのかね?
    復路などに大連鋼材?など中国の会社名が目立ちます。
    しかしながら完成後はビル風だとか酷いだろうね。

  7. 207 匿名さん

    白金三光坂の時計屋さんだっけ?の土地ってどうなるかご存知の方いますか?どこかのファンドがかったという話が一昔前にあった気がするのですが、その後進展ありますか?

    間違っても、某教団には売却されませんよね?

  8. 208 匿名さん

    本気で反対するなら幟や看板を立てて反対の意思を表明しないとね。
    デベが一番嫌がるのはそういう運動。
    補償額も上がると思うよ。
    こんな所に書き込みしてても埒があかない。

  9. 209 申込予定さん

    そもそも既存不適格物件は住宅ローンは普通に組めるのでしょうか?
    しかし液状化危険エリアだの中国製建材使用だのでは怖くて買おうと思えないね。
    竹中工務店三菱地所のブランドがなければ買う人なんていないね・・・。
    周辺は高級低層マンションが結構売りに出ているし数千万円上乗せして将来法的に建て替え出来るマンションの方が資産価値がありそうですね。

  10. 210 匿名さん

    港区は知らないが、他区の場合は高さ制限後も建て替えならば同じ高さで建て替え可能な場合もある。

  11. 211 匿名さん

    ここは頭上500メートル以内に羽田空港へアプローチする旅客機を眺めて楽しめます。
    大迫力の大騒音(80デシベル)と雨天時は裏の崖からの滝が楽しめます。
    駐車場から出る度に2つの接続部が死角の為、目黒通りへ出るたびにノンブレーキの自転車と歩行者が横切りスリリングなドライブを楽しめます。
    液状化危険度最大エリアで杭もなく、建て替えの出来ない既存不適格物件ですので発売と同時に資産価値は下がり続けます。
    ここは三菱地所レジデンス・野村不動産竹中工務店の最強ブランドの組み合わせですので施工は完璧?です・・・。
    液状化危険度最大エリアで杭なんてなくても、既存不適格物件だろうと買う方には関係ないですね。

  12. 212 匿名さん

    大雨の時に裏の断崖絶壁から物凄い勢いで流れ落ちる滝が楽しめることは間違いないですね。
    昔から何かと水と縁のある場所として有名ですから。
    たびたび水の事故が起こる場所って地鎮祭とかしっかりしてもらわないと住んでから困るよね。

  13. 213 匿名さん

    飛行機は高度500m程度を飛びそうだが、ここのダイレクトな真上でもなさそうだ。広尾から白金や高輪全体の問題でもある。

  14. 214 匿名さん

    仮にここを買ったとする。

    1.110m→40mへの建て替えはどうなる?
    既存不適格物件の建て替えは揉めるよねぇ。
    半数以上の人はどこへ行けばいい?

    2.このエリアにはタワーマンションが多い。
    高輪、白金高輪駅前、プラチナ通り、目黒駅前。
    そういったタワーマンションと比べると小規模で、
    駅やスーパーとも直結していないこの物件は明らかに見劣りする。
    通りからのセットバックなし、エレベーターホールまで丸見え。

    1、2を考えると中古で売りにくいだろうね。
    この物件に手を出すのはリスクかもしれない。

  15. 215 匿名さん

    110を40にしなければいけないのは役所に確認したの ?お隣の区は高さ制限があっても、建て替えが理由ならば同じ高さまで許可される。

  16. 216 匿名さん

    >>215
    港区の条例を知らないんですか?
    40mの高さ制限のところに110mのタワマンを建設するので反対運動が起きているのですよ。
    条例無視で港区議もお怒りの物件です。

  17. 217 匿名さん

    >>207
    某宗教団体は、三菱と違って、条例違反のタワーマンションを建てたりはしないだけマシでは?

  18. 218 匿名さん

    反対運動多いエリアは将来の建て替えリスクがある

  19. 219 匿名さん

    >>218
    全く関係ない施設を無理やり一緒に建てて、
    行き来もできないのに一団地認定を受けたり、
    小さな公園を提供したり、
    使える手は全て使ってタワマンを建設するのですから、
    容積率緩和は無理なのでは?
    高さ40m規制のエリアに109mを建てるんですからね。

  20. 220 匿名さん

    三菱 安藤ハザマ 名古屋 マンション

    大事になっていますね

  21. 222 匿名さん

    折角、都心では貴重な、閑静な住宅街だったのに…。これ、周辺住民は補償金とか貰えているのかしら?

    確実に、資産価値を落としますよね。

  22. 229 匿名さん

    紹介されています


  23. 230 匿名さん

    >>229
    これはルサンクするね!!

    1. これはルサンクするね!!
  24. 231 周辺住民さん

    高層ビルも保育園も、この地には必要ありません。
    憲法守れ!

  25. 232 匿名さん

    ラン株式会社一級建築士事務所の仕事は
    何ですか?

  26. 233 匿名さん

    >>231
    憲法って…w

  27. 234 匿名さん

    地盤や立地は最高なんだが、新航路と、東にある交差点が有名な冠水ポイントなのが気になっているんだよな。

  28. 235 匿名さん

    地盤が最高って。。。

  29. 236 匿名さん

    235
    奥多摩あたりの地盤と比べたら最低なんだろうけどね。
    地盤がよくなければ直接基礎で建てないよ。

  30. 237 匿名さん

    立地も、ここがタワマンになって悪化し、しかも、時計屋さんの跡地もシンガポールのファンドに買われたから、開発されるんだろうし、ずっと当該地を狙っている白金を本拠とする某教団に転売された日には、目もあてられない。。。

  31. 238 匿名さん

    >235
    知らないんだろうけど、白金で比較的地盤が良いのは二丁目、四丁目、六丁目。
    http://dai-jisin-taisaku.info/yosoku/towndetail/392897/
    さらに番地でも変わってくる。ここは良いからベタ基礎で建てる。

  32. 239 匿名さん

    二丁目でもここだけ液状化危険度が高い場所ですね。

  33. 240 匿名さん

    それが、冠水と関係してるんだよ。

    あと、スーパー空白地帯で生活が不便というのもネック。
    食料を買う場所がマジで限られるからなぁ。

  34. 241 周辺住民さん

    白金という、神聖な土地に高層ビルを建てるから、神様が怒っています。
    高層ビル反対!自然と憲法9条を守りましょう。
    日本人は過去の過ちを、世界中に謝罪しないといけません。

  35. 242 ご近所さん

    >>238
    二丁目なんていうざっくりした括りで偉そうに語られてもねぇ。

  36. 243 匿名さん

    >>229
    ルサンクする という動詞があるんですね。

  37. 244 周辺住民さん

    チラシを見ましたが、とにかく酷い計画。
    三菱地所も既存不適格前提で建てること自体が異常。
    皆さんが書かれているように、ここの地盤はいわくつきで有名な場所だから、後々色々と問題が出る。本物件の購入者は横浜や文京区の例みたいに泣き寝入りになる。
    これは行政責任も大きい。

  38. 245 匿名さん

    238さん
    235ですが、二丁目、四丁目、六丁目が比較的地盤が良いなんてことは、
    わざわざ教えて頂かなくても知っていますよ。他の方も書かれているように、
    二丁目でもこの物件付近は諸々問題がある場所なのに、地盤が最高というの
    は非常に疑問です。まあ、ご指摘の通り直接基礎で建てられるそうなので、
    それほど悪くはないのかもしれませんが。

  39. 246 匿名さん

    >>242
    大丈夫。知らなかったなら知らないで。
    地盤が普通だったら、杭打ち工法になってたはずだから。
    割と細い高層なのに直接基礎だから、ここの地盤には自信を持っていいんだよ。

  40. 247 匿名さん

    >>231

    保育園は必要でしょう。この種の理屈、私に理解出来ません。

    http://dot.asahi.com/aera/2014041400034.html
    「住民エゴだという人もいるが、私たちはこの閑静な環境のために高額な固定資産税や相続税を納めている。」

    因みに、西麻布の霞町パークマンションの隣は幼稚園だよね。あの幼稚園に合格して付近に引っ越して来る人も少なくないらしいので、資産価値という面では、必ずしもマイナスでないと思います。

  41. 248 匿名さん

    >>247
    ご参考まで。

    中野の保育所の避難路 申請図面の半分
    http://blog.goo.ne.jp/machikenminato/d/20151226

    ただ保育所を造ればいいというものでもないようです。

  42. 249 匿名さん

    三菱地所だけでなく
    野村不動産も周辺住民と揉めている事例があるようです。
    http://en-us.facebook.com/1686808318245989/posts/1688494841410670

  43. 250 匿名

    この業界はマンション建設にあたり、地域住民とあつれきが生じる
    ことが常態化しており、それに負けていては商売になりません。
    つまりは、お人よしでは務まりません。

  44. 251 匿名さん

    でもね。ルサンクするのはよくないですから。開発業者も周辺住民との調整を重視するほうがいいと思います。

  45. 253 匿名さん

    元祖ルサンクはNippoが東京都を怒らせて大変なことになってます。

  46. 254 匿名さん

    同じ白金周辺で同じ三菱地所なら、スタイルハウスを買ったほうがベター?
    ここはルサンクする確率も高いし、ハザードマップじゃ地盤ゆるゆるだし、既存不適格で中古で買い手がつかなそうだよね?

  47. 255 匿名さん

    本家ルサンクは都市再生機構に対する違約金の問題があるようだよ
    http://en-us.facebook.com/permalink.php?id=308992935810456&story_f...

  48. 256 匿名さん

    全然情報が出てこないですね。そろそろHPでも出来上がってきてもいい頃ですが。

  49. 257 マンション検討中さん

    現地見学をしましたが、崖の下で液状化危険度5でなぜタワーマンションが建つのか?
    謎です…。

  50. 258 マンション検討中さん

    ここは確実にルサルクする!

  51. 259 匿名さん

    現地見たけど、後ろが崖!絶壁!
    崖の上の排水用にパイプがブスブス数百本も崖の壁面に刺さってた。
    あれって、大雨が降ったら滝になるんじゃないの?
    坂の下の低地なのに、大丈夫なのかね?
    しかも、更に掘り下げてる。
    地下駐車場が浸水!なんてことにはならないか?
    心配な作りだった。

  52. 260 匿名さん

    この物件の不思議なところは、工事を真夜中にやってるところ。
    もうこれまで3回くらい、真夜中の12時とか2時に工事をしているのを見た。
    しかも、その工事は工程表に書かれていない謎の工事。
    近隣住民にも一切知らせず、人目を避けて真夜中にやらなきゃならないようなヤバイ事情があるの?

  53. 261 マンション検討中さん

    ここは墓地の跡地、樹齢50〜60年の巨木を100本以上伐採、水の事故を繰り返す周囲より低い土地、地下に貯水槽を作るなど、霊障が起きやすい要素満載だけど、地鎮祭をすれば防げるものか?
    悪条件が揃ってるだけに、周囲より安く買えるだろうが、住んで運気が落ちないということも無視できない。

  54. 262 匿名さん

    案内来ましたね

  55. 263 匿名さん

    地形図1

    1. 地形図1
  56. 264 匿名さん

    地形図2

    1. 地形図2
  57. 265 匿名さん

    現地案内図

    1. 現地案内図
  58. 266 匿名さん

    ホームページアップされてますね。

  59. 267 匿名さん

    白金三光アンクレー、だだ下がりしていたの、ようやく売れたのですかね?

    新耐震の最上階、225平米で1億5千万切っていましたからね。最終的には、何処まで下がったのか…。

    最近、白金パッとしないですよね。

  60. 268 匿名さん

    間取りはパッとしないですね。

  61. 269 匿名さん

    >最近、白金パッとしないですよね。

    港区建築審査会で
    建築確認の執行停止がされた事例も
    白金の物件でしたね。

  62. 270 匿名さん

    >>269
    建築審査会で建築確認の執行停止がされた事例
    http://condo.seesaa.net/archives/20151104-0.html

  63. 271 匿名さん

    264さんの地形図を見ると、現地は思いっきり谷底、、、
    一番の谷底エリア?
    毎週やってくる台風のたびに、周辺から雨水が流れ込んで、
    後ろの崖は滝状態、基礎工事の穴はプール状態なのに、
    白金二丁目タワーだなんて、名前だけは立派な名前を付けたね。
    一体どれだけの人が騙されちゃうのか、、、

  64. 272 匿名さん

    明学の周囲が谷地になっているので、そちらに流れそうです。

  65. 273 匿名さん

    公式ホームページの写真がすごい。
    目の前は目黒通りに面してて、車寄せを作るどころかセットバックもほぼなし、
    花壇さえ作れないような状況なのに、なんで森の中に建ってるって設定なの?
    森をひと山全部伐採した張本人が森の中に建ってるアピールするのは不思議。
    もはや妄想にしか見えない。

  66. 274 匿名さん

    272は現地を知らない?
    264を見ても分かるけど、シェラトン側が一旦高くなって、明学の所がまた低くなってるから、明学方面に水は流れないよ。
    現地に溜まる。
    白金台駅方向にも桜田通り方向にも同じことがいえる。
    とにかく現地は周辺より1〜2メートル低い。

  67. 275 匿名さん

    >>268
    185Aタイプのリビングがまさかのコの字なのには笑った
    やたらと細長い洋室2と3にも
    洋室2はすべての間取りで細長いw
    間取りが見るからに安っぽい
    軽量化するためのパネルで仕切っただけの間取り
    窓が広く取れてないタワマンってタワマンの意味ある?

  68. 276 匿名さん

    おもいっきりインフレーム。。。

  69. 277 匿名さん

    部屋の長辺じゃなくて短辺が窓って団地みたい。
    億ションなのに団地クオリティ。
    もう泣きたい。

  70. 278 匿名さん

    うーん、外観は良さそうだなぁと思った。まぁ普通だけど。
    間取りは100も120もその広さに感じないのは柱のせい?!
    75のは悪くない。

  71. 279 匿名さん

    土地がヤバイのはわかりました
    もろインフレームですが、階高もあるしデザインも無難で
    建物としては概ねよろしいんではないかと思います

  72. 280 匿名さん

    建て替えが、低層にしかならないとわかっていて買うやついるのかね?

    計画を変えるほうが、地所のためでもあると思うがね。

    投資か外国人ばかりをねらうのか?


    それとも、政治家でも動かすつもりかね。

  73. 281 匿名さん

    既存不適格で建て替えの時は誰が追い出されるの?
    もちろん高層階の高い部屋の人から優先に残るんだよね?
    下の階の安い部屋の住人6割は追い出される訳だ。
    誰が1抜けするとか腹の中を探り合って暮らす管理組合の会合なんて気まずそう。
    殺伐としそうで、怖いね。

  74. 282 匿名さん

    三菱地所レジデンスの前身は藤和不動産ですよね。

  75. 283 匿名さん

    インフレームでちゃっちい作りは、最近の三菱地所レジデンスの主流か?
    四谷の駅前のもひどかったよな〜。
    エアコンが天カセじゃなくて、室外機置き場も壁に括り付けて。
    ここもそんなクオリティ?
    誰をターゲットにして売るんだか、コンセプトがメチャクチャ。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  76. 284 匿名さん

    白金二丁目タワーって名前、どうにかならんか?
    ○丁目って入ってると、都営アパートみたいじゃないか?

  77. 285 匿名さん

    白金台3丁目にも地所がマンションを計画してると思うんだけど、あっちは良さそうだね。

  78. 286 匿名さん

    あっちは曰く付きじゃないし、マトモだと思う。

  79. 287 匿名

    で、坪いくらぐらいなんでしょうね。悪口いわれる分、割安にしてくれるのかな

  80. 288 匿名さん

    都職員住宅跡地とばかり思っていました。大手が分譲しているので安心かと・・・。真剣に購入を考えていたのですが、やめます。
    285,286の、白金台三丁目の地所の計画しているマンションはどのあたりか教えてくださいませんか?

  81. 289 匿名さん

    パークコート浜離宮をお勧めしますよ

  82. 290 匿名

    いや、浜松町には住みたくありません。

  83. 291 匿名

    モデルルームはいつからですか? 現地行ってみたら、悪くないですね。
    100平米以上の間取りは、坪単価どのぐらいでしょう

  84. 292 匿名さん

    マン点さんのスムログを読みましょう。飛行機通過の騒音が分かります。

  85. 293 匿名さん

    >288
    スタイルハウスでググれ
    出遅れてるから部屋は選べないかもな




  86. 294 匿名さん

    ここってパークコート浜離宮とどっちがいい高いの❓

  87. 295 匿名さん

    ⬆︎坪単価高いの❓の書き間違いです。

  88. 296 匿名さん

    低層のスタイルハウス買うくらいなら戸建ての方がいいような気がする

  89. 297 匿名さん

    少なくとも、浜離宮には飛行機通過騒音リスクは無い。

  90. 298 匿名さん

    >>292
    マンション・チラシの定点観測
    羽田空港の機能強化「新飛行ルート問題」
    各区の反対運動サイト(まとめ)

  91. 299 匿名

    飛行機音聞こえても、浜松町には住まないよ。

  92. 300 匿名

    浜松町って新橋、ってイメージ。シロカネーゼは眼中にもないから、他で宣伝してくれ

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸