東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 白金二丁目タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金
  7. 白金台駅
  8. ザ・パークハウス 白金二丁目タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-17 20:34:57

■ザ・パークハウス 白金二丁目タワーの物件概要■

計画名:ザ・パークハウス 白金二丁目タワー (仮称)白金二丁目計画
所在地:東京都港区白金2丁目13番1 他
用途:共同住宅
総戸数:172戸
階数:地上27階、塔屋2階、地下1階
高さ:100.00m(最高高さ109.50m)
敷地面積:2,788.19㎡
建築面積:930.00㎡
延床面積:24,956.69㎡
構造:RC造
基礎工法:直接基礎
建築主:三菱地所レジデンス、野村不動産
設計者:竹中工務店東京一級建築士事務所
施工者:竹中工務店
工期:2015年9月1日着工~2018年3月31日竣工予定
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金台」駅(2番出口)より徒歩5分、
東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅(1番出口)より徒歩6分

[スレ作成日時]2015-09-10 03:01:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 白金二丁目タワー口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    441が、ラン、三菱、野村、竹中と
    まったく同じ意見なのが不思議。

  2. 452 匿名さん

    ランは近隣対策屋ですか

    負けるな、マンション紛争住民!!


  3. 453 匿名さん

    >>407
    正解。
    現実をよく分かっていらっしゃる。

  4. 454 匿名さん

    最上階の部屋の上空、400m離れるか離れないかの位置を飛行機が飛ぶ予定。
    デベは購入者が騒音振動に悩まされるのは想定済み。
    既存不適格だろうが、騒音振動に悩まされようが、デベは売れればいいので、言わないで売るだろうけど。
    景観、日照、電波障害、風害以外に、飛行経路の変更の影響も考慮して、条例で高さが40m以下に変更になったのに、
    それを無視して販売するデベは悪質じゃないかな?
    他に隠し事はないのか心配な物件だ。

  5. 455 匿名さん

    (他物件のことですみません)「三菱の白金台スタイルハウスが当初の計画を見直し、販売を見送り、レジデンスギャラリーを閉鎖します」というお手紙が届いたのですが、何があったのかご存知の方いませんか?

  6. 456 匿名さん

    いるワケないでしょ…

  7. 457 匿名さん

    >>455 匿名さん
    市況悪化ですかね、スミフも大崎のタワマンを見送った。

  8. 458 匿名さん

    >454

    ちょっとは法律のことを勉強しないと、笑いものにされますよ。

    デベが間違ったことを行っているなら、
    法的に対処すればいいだけのことです。

    法的に勝てないからって、
    こんなところで悪くもないデベの行動を悪く書く、
    お前の方がよっぽど悪質だよ。

    お前の言うことが正しいというなら、
    裁判所に行けばいいだろ。

  9. 459 マンション検討中さん

    >>454 匿名さん
    もちろん、営業の方は不利な内容を進言しないはずです。しかし、契約前の読み合わせで、上空に飛行機が飛ぶ事や、その他最低限の好ましいない内容を説明します。その後、契約手続きに進みます。その為、購入希望者も自己責任でいろいろ調べることをおすすめします。454さまは、どこかの業者の方ですか?それとも不動産を購入した経験が全く無い方ですか? 少なくとも、こちらの物件の購入を検討していない様子ですね。どちらの物件がおすすめですか?

  10. 460 匿名さん

    >>454 匿名さん
    掲示板荒らす人のレベルが低下してますね。もう少し勉強してからコメントして下さい。

  11. 461 匿名さん

    また周辺住民の荒らしだな。
    全く懲りない人達ですね。
    そんなに貶めたいなら、事業者相手に裁判でもなんでもすればいいのに。
    こんなとこで書いてないでさー。
    仲良しの区議さん達とさー。
    もっと検討者で色々掲示板で議論したいよ。

  12. 462 匿名さん

    >410-412
    >458-460
    いつも3人セットで同じ時間に登場して1人を攻撃する不自然さ。
    野澤、池田、栃澤のやらせ3点セット?
    業者は書き込み禁止です。

  13. 463 匿名さん

    >>459
    当方、持ち家、元営業。
    営業は顧客に不利なことは言わない。
    質問には答えるが。
    説明や読み合わせは当たり障りない程度にさらりとするのが仕事。
    その説明を聞いて、自己責任で買うのは顧客の勝手。
    売った後に飛行経路や高度の変更があっても、法的に問題はなく、訴訟で企業が負けることない。
    想定外だったと言えば、証拠がないからだ。
    既存不適格についても然り。

    アフターフォローは別の部署がする。
    別の物件に行くから、フォローは人まかせ。
    企業って、そんなもん。
    購入させたい人に抽選を装って、それぞれ適当な部屋を当てがい、完売させるのが仕事。
    購入者が購入後どうなるかなんてのは、こっちの仕事じゃないんだ。

    おすすめを教えてくれ、と?
    自分で探してくれ。
    定借ならともかく、既存不適格はすすめない。

  14. 464 匿名さん

    >>463 匿名さん

    元営業さんですか? 何故、掲示板に書き込むするんですか? 持ち家を売却して購入検討予定ですか?

  15. 465 匿名さん

    元営業が区内で引っ越して悪い?

  16. 466 匿名さん

    >>446=448=457=459=460=464
    君こそなんで板に張り付いてるんだ?
    関係者?

  17. 467 匿名さん

    455
    まともな物件は採算があわないということ
    ここみたいに訳ありで格安で入手した土地なら採算があう
    坪500切ったって利益が出る
    墓地跡の低地であることを気にしない人には買い得物件

  18. 468 匿名さん

    >>467 匿名さん
    坪650万円程度と聞いたんですが・・・

  19. 469 匿名さん

    >>468 匿名さん
    650になりそうなんですか?!思っていたより高いです。

  20. 470 匿名さん

    他区のあらゆる物件で、過度なネガで迷惑行為してますね。値引きや飛行機ネタで荒らしてるようですね。本当の検討者は気を付けるのが良いと思います。

  21. 471 匿名さん

    白金の中でも信じられないくらいの破格で入手したんだ
    坪650はない
    半額近くで入手したはず
    もとコインパーキングで解体費もほぼゼロ
    暴利を貪るとはこのことだな

  22. 472 匿名さん

    入手価格から考えると
    27階建なら坪400でも利益出るよ

  23. 473 匿名さん

    >>472 匿名さん
    入手価格なんて関係ないだろうね。売る側からすると。
    坪400万円でも利益出るってちゃんと計算出来てる?笑

  24. 474 評判気になるさん

    この物件だって近隣対策費はあると思うのだが、
    ゴチャゴチャ騒いでいるご近所さんは迷惑料や補償金は提示されてないんですか?

    こんなに少なくて話にならなーーいという意見があっても当然・正当だと思います。
    受け取る側の主観も交えて構わないので、何らかの経済的見返りがあるはずなので事実として
    このスレで提示していただくと、外部の者も判断しやすく嬉しく思います。

  25. 475 匿名さん

    公道のひび割れ、陥没、
    個人宅のひび割れ、傾き、
    不眠、うつ、ダンプカーニアミスによる転倒の治療費、
    住民には1円だって払わないから近隣と揉めてるんだろ。
    騒音、振動、排ガス対策もなし。
    そりゃあ揉めるわな。

    [一部テキストを削除いたしました 管理人]

  26. 476 匿名さん

    >>467 匿名さん
    港区なんて墓地だらけ。
    気にするなら他の区に行けばいい。

  27. 477 検討板ユーザーさん

    >>475 匿名さん
    やっぱりお金が欲しいんだ。笑

  28. 479 匿名さん

    ここの掲示板って有益な情報無いですよね。みんな感情論ばっかり。買う人は周りの雰囲気やこの物件の価格、内容、利便性を見るだけ。有意義な場にしたいですね。

  29. 480 匿名さん

    ほんと一般人のふりしたデベ関係者の書き込みが多いね。貧乏人のやっかみだの、周辺住民の金欲しいさだの、法律上問題ない、文句あるなら裁判所に行けって、そもそも関係のない一般の人はこんなコメントしないから。

    前面道路もうるさい、上空もうるさい、地盤改良が必要な地質、崖、既存不適格物件、そしてなんといっても決定的なのが周辺住民に対して失礼極まりない態度の業者。仕事でマンションの近隣対策を知っているがこんな態度の業者きいたことがない。新築物件は特にアフターケアーが極めて大事だけどこんな人達のアフターの対応って、、想像できますよね。

    検討中のみなさん、これ全て事実なのでよく検討して下さい。

    業者達もいまからでも遅くないから周辺住民に対してちょっとは頭下げて謝ったら?いつもの様に一般人のふりしてもいいからコメント待ってるよ。

  30. 481 マンション検討中さん

    こちらの掲示板は、業者と周辺住民とその利権に絡む方々の書き込み場になってしまいましたね。購入検討者や有識者の方々を中心とした有意義な場にしたかったです。こちらの物件を購入検討中ですが、別の物件を探し始めました。きっと、この書き込みをした私も業者や周辺住民のなりすまし勘違いされるかと思います。何をしても悪くなる雰囲気で残念です。

  31. 482 匿名さん

    購入検討していましたが、冷静に皆様の書き込みを読むと、業者の書き込みばかりですね。
    しかも、お前だの、貧乏人だの、裁判だの、訴えてみろだの、おかしな書き込みばかりです。
    こんな書き込みをする業者なら、説明会で近隣住民を罵倒したというのもあり得るかも、、、という理解です。
    これから災害の懸念がある中、近隣住民から嫌われる存在になりそうですね。
    三菱地所野村不動産は、他所でもトラブルを複数聞きましたし、ブランドなら安心という時代でもないんでしょうね。
    皆様、有益な情報をありがとうございました。

  32. 483 匿名さん

    5980〜19800万円って本当ですか?

  33. 484 新築マンションマニアさん

    >冷静に皆様の書き込みを読むと、業者の書き込みばかり

    なぜそう考えるのか理解できません。
    ゴク〇レベル以下の会社ならともかく、大手デベロッパーの社員が掲示板に書き込むことなんてあり得ませんよ。
    下請けの建設会社の社員が「義憤に駆られてつい」ということはあるかもしれませんけどね。
    最近はコンプライアンスが厳しくて、どこの会社でもバレたら即懲戒ものです。
    そもそも、サラリーマン社員が、リスクを犯してまで自社物件の売上に貢献したいなどと思うはずもないじゃないですか。出来高で給料もらってるわけでもありませんし。
    ポジは、私みたいなマンション好きの投資家、ネガは、基本的には掲示板に張り付いている愉快犯中心に、近隣住民が殆どでしょうね。
    どうせ近隣住民というのも、裏のアン〇レーやサン〇ッドとか、そんなに昔から住んでいるわけでもないレジ〇ンやファ〇ールグ〇ンの住民であることなどわかり切っています。
    なんの説得力もありません。

  34. 485 匿名さん

    >>484 新築マンションマニアさん

    野村や住友は物件によっては営業が結構書き込んでるイメージありますよ。

  35. 487 匿名さん

    >>485
    野村なんてあからさまでしょ。
    気づいてないひとが存在していることが衝撃。

  36. 488 匿名さん

    じゃあ、ここも野村がからんでいる以上、もちろん…ってことですよね?

  37. 489 匿名さん

    484はそんなことも知らずにマンションマニアを名乗っているとは!(恥)

  38. 490 匿名さん

    484、ランだって竹中だっているし、書き込みなんてへっちゃらに決まってるじゃん。今回はあなたの方が説得力なかったね。

    購入者はいるんだろうけど、大震災になって購入者も周辺住民も不幸にならないことを切に願います。

  39. 495 匿名さん

    [NO.475~当レスまで当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  40. 496 匿名さん

    飛行機が正確にどこの上を飛ぶ予定か、この物件を検討するうえでとても重要なので、どなたか知っている方教えて下さい。

  41. 497 評判気になるさん

    飛行ルートはこのマンションのほぼ真上です。
    ピーク時は3分に1本みたいです。


    https://twitter.com/minatono_kai

  42. 498 名無しさん
  43. 499 匿名さん

    国土交通省のホームページをみると、地上から3度の角度で飛行機が降りてくるみたいですね。Googleでみると、ほぼ直上で、自分は計算してないんで分からないですが、400m直上だとすると、かなり音がする気がします。それが坪650万円なら、なしですかね。。。

  44. 500 匿名さん

    お台場のフジテレビの裏へ行くと、今でも飛行機が低空で飛んでいますが、
    あれよりも低い上空を飛ぶということですか?  東京タワーが333メートルですから、
    もう少し高く飛ぶと思いますが。

  45. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸