東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 白金二丁目タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金
  7. 白金台駅
  8. ザ・パークハウス 白金二丁目タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-17 20:34:57

■ザ・パークハウス 白金二丁目タワーの物件概要■

計画名:ザ・パークハウス 白金二丁目タワー (仮称)白金二丁目計画
所在地:東京都港区白金2丁目13番1 他
用途:共同住宅
総戸数:172戸
階数:地上27階、塔屋2階、地下1階
高さ:100.00m(最高高さ109.50m)
敷地面積:2,788.19㎡
建築面積:930.00㎡
延床面積:24,956.69㎡
構造:RC造
基礎工法:直接基礎
建築主:三菱地所レジデンス、野村不動産
設計者:竹中工務店東京一級建築士事務所
施工者:竹中工務店
工期:2015年9月1日着工~2018年3月31日竣工予定
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金台」駅(2番出口)より徒歩5分、
東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅(1番出口)より徒歩6分

[スレ作成日時]2015-09-10 03:01:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 白金二丁目タワー口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    >>350 匿名さん

    スレッドをあまり遡れてないのね。

    そうよ。反対運動はこの掲示板だけの話よ。実際には何も起きてやしないわ。安心して。

  2. 352 周辺住民

    >>351 匿名さん
    揉めているし。全体説明会に出ましたが、酷かったですよ。
    周辺をよく見てから発言して下さい。看板だけが反対運動ではないし(笑)

  3. 353 周辺住民

    周辺住民も誰も建てるなどは一言も言ってない。あくまでも周辺に違和感がないものにして欲しいと言っているだけ。
    異質な雰囲気と風害を生み出すから嫌なだけ。
    それを引っ越せなんて言い出したから切れているだけ。

  4. 354 匿名さん

    結局周辺住民は騒ぐだけ騒いで事業者から補償金巻き上げたいだけでしょ。
    ここのことを言ってる訳ではないですが、一般的に。東麻布とかすごいですよ。

  5. 355 匿名さん

    >>352 周辺住民さん
    周辺住民もHPなど作って情報発信してはいかがでしょうか。
    最近はtwitterを用いて発信する人もいるようです。



    >>354 事業者のかたですか?
    三菱地所レジデンスがそういう見方しかできなかったから
    ルサンク事件が起きたと思いますが。

  6. 356 匿名さん

    マンション反対運動、結果
    等々でググってみて下さい。
    反対運動してもバラ色な結果はないですよ。
    一般的には。
    ここはどうなるか分かりませんが。

  7. 357 匿名さん

    > 反対運動してもバラ色な結果はないですよ。

    それ以前の問題として
    開発業者が周辺住民を軽視してマンション建設を強行するから
    紛争になるのだと思いますけどね。

  8. 358 匿名さん

    周辺住民が出で行けば良いだけのこと。
    時代は変化していくのです。

    素敵なタワーマンションが立って羨ましいわ。

  9. 359 匿名さん

    どっちにしても、白金高輪駅付近は新飛行ルートの下。車輪を出した飛行機が通過。

  10. 360 匿名

    飛行機問題? 笑  白金が問題なら、隣の広尾、麻布も飛行機で危ないってことですか?
    どうでもいいですよ。何千キロ上のことは

  11. 361 匿名さん

    この辺の民家は、土地の整理をして、大規模タワマンが増えたら良いなぁ♪

  12. 362 匿名さん

    >>356 匿名さん

    マンション 反対運動 結果 で検索したら
    ↓の 事件の現場 が出てきましたよ
    http://taf2012.sakura.ne.jp/wp/?cat=325

  13. 363 匿名さん

    >>362 匿名さん
    残念ながらここは該当しないでしょうね。

  14. 364 ご近所さん

    説明会出席しました。
    横の道は広がり、キチット整備され、近代的な街灯もそれなりに設置されるので
    夜中も充分に明るく、見た目もよろしく、更には裏手に三菱のゲストハウスも
    できるのでタワマン周辺の佇まいは数段良くなり、敷地周辺は現況より数倍に
    環境、見てくれ、雰囲気が改善されると期待しています。

    タワマン含めた再開発大歓迎です! 
    古くなった白金低層マンションを買い替えてタワマン購入を検討中です。

  15. 365 匿名さん

    間取り情報お願いします!

  16. 366 匿名さん

    ランさん、三菱さん、野村さん、竹中さん、自演はやめて下さい。
    怒号が飛び交って大荒れだった説明会に参加して、期待できる素敵なマンションだと思ったのですか!?
    ランと三菱が、嫌ならお前らが引っ越せ!と住民を恫喝して、
    今にも警察が来そうなほど大荒れだったのに、
    あんな中で欲しいと思った人がいるなんて不自然すぎます。
    おかしな投稿は気味が悪いのでやめて下さい。

  17. 367 匿名さん

    でもなんだかんだで戸数少ないし、希少な物件だから売れるんでしょうね。
    新住民には関係無いことです。

  18. 368 匿名さん

    >>366 匿名さん
    だいたい周辺住民はいつでも文句いうものですからね。自分たちの利益にならないことは基本ノーですから。新しい方には関係ありませんよ!

  19. 369 匿名さん

    怒声ってデベがやるわけないから住人だよね
    そんなに柄悪いのか、

    どうも白金はこういう問題多いよね、自己中な話の場合がほとんどだからね〜
    第三者的には正直、景観に悪いミニ戸よりマンションがよい

  20. 370 匿名さん

    >>368 匿名さん
    だから騒ぐだけ騒いで補償金とかお金が欲しいんでしょうね。
    法令に違反してなければ建物はできるのに。

  21. 371 通りがかりさん

    >>370 匿名さん

    事業者は書き込み禁止!

  22. 372 匿名さん

    >>371 通りがかりさん
    事業者でもなんでもない白金台に住むものですが。
    最近白金台はこういうのが多過ぎて嫌なのです。

  23. 373 匿名さん

    ラン株式会社一級建築士事務所は
    設計者ですか?

    建築士が出てきているのでしょうか?

  24. 374 匿名さん

    景観を保つ為に港区が高さ制限をかけようと決めたエリアなんだから、いくらなんでもそんな民意を全く無視してタワーマンションを建てちゃあ常識無さ過ぎでしょう。小学生でもわかる。事業者の人達も自分の子供に聞いてみな、まあ聞けないか、恥ずかしくて。

  25. 375 匿名さん

    >>374 匿名さん
    ただの白金台住民ですが、そんな風には思わないですけど、、

  26. 376 匿名さん

    >>369
    デベの柄の悪さはピカイチですよ。
    毎回、説明会では踏ん反り返って椅子に座って、
    質問を聞き返す時には「ああ?」だの「はあ?」だの言って聞き返し、
    住民を呼び捨てにする。
    質問者をバカにして、鼻で笑いながら話を聞いて、
    それを指摘されたら逆ギレして
    「文句があるなら引っ越せ!」だもん。

    購入者にも同じこと言いそうな人達ですよ。

  27. 377 匿名さん

    >>376 匿名さん
    それが本当ならヒドイ会社ですね。怒りがこみ上げるのも納得です、、

  28. 378 匿名さん

    今申請したら認められない建物、その理由が建物が高すぎるから。つまり好ましくない建物ということ。だから普通の高さのマンションを作れば良いだけのこと。周辺住民がほんと可哀想。関係ない人程単なる補償金目当てと他人事の様に言うが、実際に自分がそうなったらどうなの?騒ぐでしょ?
    皆さん自分の財産を守るので日々必死。周辺住民もそう。勿論お金も欲しくて騒ぐこともある、それで何が悪い、当たり前だ。個人は企業より弱い。そういう人を社会がもっと理解して守ってあげないと。

  29. 379 匿名さん

    >>378 匿名さん
    事業者に言っても、意味ないと思いまーす!
    行政に言うのが一番かとー!
    相手にされないと思いまーすが。

  30. 380 匿名さん

    >>377
    本当ですよ。
    説明会を録音した音源持ってますから。笑

    その音源の中では、住民を呼び捨てしているだけでなく、
    条例違反の高さであることや、現地の地盤がプリン程度の硬さしかないことを認めていて、
    「でも法の目をかいくぐって建てて売るのが我々の仕事」だし、
    「建てて売るのが仕事だから、販売後に既存不適格であることは知らない」ってハッキリ言っていました。
    あまりに非常識な発言に驚き呆れ、波紋が大きそうなので、今のところお蔵入りしてますが、
    そのうち気が向いたら、ネット上に流すか、マスコミにリークするかもね。笑
    我が家以外に、音源を持っている家庭は、いくらでもあると思いますよ。

  31. 381 匿名さん

    >>380 匿名さん
    早く行政に持ってきましょうよ。

  32. 382 匿名さん

    >>378 匿名さん
    やっぱりお金なんだ。笑

  33. 383 匿名さん

    マジレスすると、行政に言うよりも効果があるのは、
    三菱、野村、竹中の社長宛に内容証明郵便で代表者書簡を送ること。
    会社のイメージが悪くなるのを嫌がって社長も焦るし、
    公的に証明が残っていて無視できないので、まともな企業なら対応してもらえます。
    住民それぞれが送ったら、かなりのクレーム量になるので、
    現状を動かすこともできるかもしれません。
    対応しない場合、社長が怒って担当者の首が飛ぶオマケつき。
    訴訟よりも簡単で効果があります。
    頑張って!

  34. 384 購入検討中さん

    ここまでのスレの荒れ方を見るにつけ、益々欲しくなってきましたわ。
    希少物件になりそう。

  35. 385 匿名さん

    >>381
    報告済み。
    区も区議も色々動いてますよ。

  36. 386 匿名さん

    そもそも購入検討者の掲示板に購入しない部外者が何故書き込んでいるのでしょうか?
    まじ鬱陶しい

  37. 387 匿名さん

    >>383 匿名さん
    会社が認めて事業してんだから、意味ないだろ。笑
    マジレスすると。

  38. 388 匿名さん

    >384
    問題物件を買いたがる人が希少かと
    このエリアのまともな物件に手が出せなかったんだね
    予算重視?

    >386
    デベっぽい人のやらせが鬱陶しい
    三菱地所は高樹町の件があるから
    買わない人の情報も有益だよ

  39. 389 匿名さん

    >>388 匿名さん
    まぁ黙ってても売れるんでしょうから、あなたもミニ戸建から買い換えれば?

  40. 390 匿名さん

    >>378 匿名さん

    >>378 匿名さん
    うーん、あなたの意見には賛成しかねますね。今申請しても認められなくてもその時認められたのなら仕方のないことと思います。もちろん、隣にお住まいだったら腹は立つと思いますけど。今の基準に合わせるのが常識とは思いません。

  41. 391 匿名さん

    >389
    こちらは389のミニ戸仲間ではない
    わざわざ白金台から白金の低地に引っ越してくるなんて珍しいね
    白金台暮らしなのに
    現地が二丁目の中でも異色のジメジメしたエリアであることを知らないとは
    よほど今の家に不満があるのか?

  42. 392 通りがかりさん

    >>380 匿名さん

    マスコミにもちこんでリークしたら
    いいじゃないですか。
    悪いことやってるなら、きちんとしかるべき
    ところに言って、放置は良くありませんよ。

    そのうちなんて謂っていてはだめです。

    それとも、何かメリットが有るんですか?
    あなたにも。

  43. 393 購入検討中さん

    >391
    ジメジメして地盤が悪かったのは隣のアルビオンの立ってる窪地。それも今は痕跡もない。
    ここは中間段丘で、いったい何が問題なのか?
    後背地に木がうっそうとしてるから現状では湿気が多いのも当たり前。そういうのは落ち着きがあるっていうんじゃないの?
    それが問題あるのならバッサ、バッサと切れば良いわけ?

  44. 394 匿名さん

    取り敢えず周辺住民は掲示板から退出して下さい。
    部外者ですから。笑

  45. 395 匿名さん

    >>391 匿名さん
    さっさと行政なりマスコミにリークして下さいよ。
    相手にされないと思うけど。

  46. 396 匿名さん

    >385
    動くわけないだろ。

    結局は、違法であるのかないのかだけの問題。

    ここは違法ではないので、
    動いてる区議がいたとすれば、
    ただのバカ区議ですよ。

  47. 397 匿名さん

    390さん、違法でもないので行政も動けない。仕方ない。だから悪徳、不徳ということ。法律が全てではない。原発事故がいい例。人に迷惑をかけてはいけない。

  48. 398 匿名さん

    気になっている物件の一つになります。

    清潔感のあるマンションといった印象が強く、外観からは高級感を伺える面が特徴とも言えますね。

    駅からは多少遠いですが、自宅としてはクオリティの高いマンションですね。

  49. 399 匿名さん

    >>397 匿名さん
    とりあえず許せないお気持ちは分かりましたが、あまり説得力はないように思います。

  50. 400 匿名さん


    白金付近は住み心地がよくて、環境もよさそうな感じがしています。私は緑が好きなので、そういう物件ばかり狙ってはいるんですけどね。麻布付近の物件と比較したいと考えています。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸