東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 白金二丁目タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金
  7. 白金台駅
  8. ザ・パークハウス 白金二丁目タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-17 20:34:57

■ザ・パークハウス 白金二丁目タワーの物件概要■

計画名:ザ・パークハウス 白金二丁目タワー (仮称)白金二丁目計画
所在地:東京都港区白金2丁目13番1 他
用途:共同住宅
総戸数:172戸
階数:地上27階、塔屋2階、地下1階
高さ:100.00m(最高高さ109.50m)
敷地面積:2,788.19㎡
建築面積:930.00㎡
延床面積:24,956.69㎡
構造:RC造
基礎工法:直接基礎
建築主:三菱地所レジデンス、野村不動産
設計者:竹中工務店東京一級建築士事務所
施工者:竹中工務店
工期:2015年9月1日着工~2018年3月31日竣工予定
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金台」駅(2番出口)より徒歩5分、
東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅(1番出口)より徒歩6分

[スレ作成日時]2015-09-10 03:01:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 白金二丁目タワー口コミ掲示板・評判

  1. 2601 匿名さん

    私も2600さんと同様の気持ちで契約しました。白金台駅からの導線でいうと、グランドヒルズやグランドメゾン、ホーマット、オークウッドなどのきれいなマンションを眺めながら汚い建物を一切見ずに到着できます。また、マンションの仕様も2.7メートルの天井高、全室天井カセットエアコン、床暖房3ヶ所と、リフォームでは中々バージョンUP出来ない部分が秀逸だと思います。ただ、価格は正直もう少し安かったらよかったと今も思いますが。安かったから抽選の倍率が上がって買えなかったかもしれませんので、結果的にとても満足しています。
    もちろん、今の価格と将来の値上がりを最重視しる方がいらっしゃっても良いと思います、価値観の違いですので否定するものでは無いです。

  2. 2602 匿名さん

    >>2601 匿名さん
    誤:安かったから
    正:安かったら
    です。スイマセン

  3. 2603 匿名さん

    私も皆様とご一緒ですが、今の時季はここの前の通りや周辺をそぞろ歩き
    すると最高ですね。 ハナミズキの白色の並木道が爽やかで素敵。 

    幅広の道路と両脇の奇麗なマンションの並びと適度な坂道も変化があり、
    そこを歩いている人達もオシャレで、見てるこちらまでも豊かな感じに
    なって気分がウキウキします。

    真ん前の都ホテルの計画的に配置された花木の枝垂れ桜やつつじやハナミズキ
    やモミジの新緑とあたたかな春風、ここに住めるんだなと思うと、つい幸せか
    なって思ったりしています。

  4. 2604 マンション検討中さん

    確かに迷います、白金2タワー1804号室70.32m2は坪単価626.9万円で、隣の1803号室の坪単価1018.4万円よりも安いですが間取り難有りでした。
    この浜離宮ザタワーの33階南向き3303号室75m2で坪単価587万円、隣の3304号室で坪単価535万円。
    33階南向き富士山ビュー東京タワービューが坪単価500万円台で魅力的な再開発後を楽しみにしたい立地です。
    この立地でこの価格では、比較にならないほど浜離宮はコストパフォーマンスが高いと思います。

  5. 2605 匿名さん

    >>2604 by マンション検討中さん
    私は浜離宮は失礼ながら、全く検討しなかったので、殆ど情報が
    ないんですが、仰ってる“魅力的な再開発後を楽しみにしたい”
    って、どこら辺の再開発なんですか? ご教示願えれば有難いです。

    一方、坪単価に差があるという事は、別に白金2丁目タワーの肩もつ
    積りはなく素朴な判断として、現状では双方の地価の評価がそのまま
    坪単価に反映されているんではないでしょうか?

  6. 2606 匿名さん

    >>2605

    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/atcl/knpnews/14/660651/00032/

    http://toyokeizai.net/articles/-/132024

    浜松町であれば上記のリンクの通りでしょうか。周辺で言うと、虎ノ門、新橋、田町、八重洲、築地市場跡地の再開発、山手新駅、品川のリニア新幹線開業 などですかね。これらを魅力的と取るかはそれぞれの価値観と生活スタイルによると思います。住環境は白金が勝ると思いますが、価格、交通利便性から浜離宮を選択する人も多いと思います。

  7. 2607 匿名さん

    まるで営業さんから周辺環境のご説明を受けているような文章が続いてますね〜(笑)。

  8. 2608 匿名さん

    >>2604 マンション検討中さん

    これ、前にも出てた浜離宮の人のカキコミ。
    きっと不安なんだろうね。この浜離宮の契約者も。
    2年後の完成時には価格が下がってるリスク、
    抱えてますからね。
    それでこのマンションと比べれば割安だと
    言って、気持ちを収めようとしている。
    その意味では、お互い、微妙な時期にマンション購入した身として共感できます。
    (でもあそこの土地の良さはわかれない苦笑)

  9. 2609 匿名さん

    >>2603 匿名さん
    ステマ?

  10. 2610 eマンションさん

    >>2603 匿名さん

    気分がウキウキか?

    でも最近はビルの建替が早まってるからねー
    東芝ビルも30年で建替です。

    ここもせいぜい50年もすれば
    新築に建替えでしょう。

    そこで住民はソワソワ。
    既存不適格物件としてスレが盛り上がってるでしょうね。

  11. 2611 匿名さん

    >>2606by 匿名さん
    ご提示有難うございます。 再開発地区は道を隔てた浜松町や芝大門の2丁目地区と線路と
    モノレールと高速を隔てた桟橋の所なんですね。そこらの情報は以前から他の媒体で理解
    していた通りです。周辺まで拡張の考え方は少々遠くて広げ過ぎかなって感想です(すみません)。

    私は浜離宮マンションが建つ浜松町1丁目界隈が少々ゴチャついているので再開発で町内が大規模で
    近代的な建物に変わり、線路もおおわれたり素敵な目隠し等で画期的に変貌するのかなと想像
    したりしていましたが、そうではなかったので正直、そうなんだ ⤵ って拍子抜けの実感です。
    (ストレートに言わせて貰いすみません)。

    私は住む場所としては周辺に緑があふれ清潔で落着いた佇まいと、ゴチャつかないでゆったり
    しているのが好みなので、そういう路線で参ろうかなと思っています。有難うございました。

  12. 2612 匿名さん

    >>2611 匿名さん
    浜離宮の評価は厳しいのに白金の評価は大甘ですね。周辺に緑があふれるって北側の服部邸によるところが大ですが、それが残されるんですかね?
    目の前には北も南も高層建物に成っている可能性があり今とは随分と様子が違うかも知れませんよ。

  13. 2613 マンション検討中さん

    >>2612 匿名さん
    高層は立ちません。立つのであれば、ここの既存不適格の問題もなくなります。

  14. 2614 匿名さん

    >>2612by 匿名さん
    私は再開発の実態を聞き、知りたかったのでその実態の実感を述べただけです。

    白金の評価は大甘ですねってご指摘ですが、私は住む場所としては周辺に緑が
    あふれ清潔で落着いた佇まいと、ゴチャつかないでゆったりしているのが必需
    と昔から思っているので白金傾斜は致し方ないのかなと思っています。

    服部邸は大樹と館が象徴で基準法の歯止めもあるので、それなりには残される
    でしょうし、三菱ゲストハウスも緑が多く、その周辺も昔ながらの緑が存在する
    しシェラトンも無味乾燥な佇まいにはしないでしょうからそれで十分です。

  15. 2615 匿名さん

    >>2614 匿名さん
    服部邸は外資が少し前に購入済みで今現在開発の方向性も明らかではありませんが多くの緑が残されるはずなんてないでしょう。売却の契約条件にそのような特約があれば不採算ということで今後売却されて転売先がフリーハンドで開発始める可能性もありますね。三菱のゲストハウスにしても所有する企業の業績によっては真っ先に売却される可能性もありますかし、アメリカの大衆ホテルにしても建替の可能性は高いけど緑が溢れてるかは不明です。所詮は、借景を期待するなら公園でもない限り未来永劫ではないと考えた方が良いと思いますよ。

  16. 2616 匿名さん

    >>2611
    >周辺まで拡張の考え方は少々遠くて広げ過ぎかなって感想です

    八重洲から品川の再開発に関しては確かに距離的には少し遠い印象ですが,京浜東北線で東京駅まで快速で1駅,山手線で新駅まで2駅,新駅開業後品川駅まで3駅です.浜松町駅は東京駅と品川駅の中間に位置しており,時間的な意味では決して遠くはありません.あと,個人的には築地市場(跡地)の発展にも期待しています.

  17. 2617 マンション検討中さん

    >>2615 匿名さん

    事情知らないのに、妄想で緑が残されるはずがない、真っ先に売却、建て替えの可能性高いとか言い切れるのがすごいな。。。

  18. 2618 匿名さん

    では実情教えて下さい。
    可能性はどれも低いんですか?
    購入者の希望的な楽観予測なら結構ですが。。。

  19. 2619 匿名さん

    結局転売されてエルカンターレ邸かもよw
    それでも現状のまま残してくれればいいのかな

  20. 2620 匿名さん

    >>2617 マンション検討中さん
    2615です。
    服部邸の緑量が減る、目の前のアメリカ資本の建替の可能性についてはこれまでも複数の方から指摘されています。それを否定するなら是非具体的にどうなるのかご教示下さい。企業保有の資産にしても東芝の例でも明らかですが少し前までは誰もが超一流企業と考えていたけど今は資産の切売りばかり報道されています。北側のゲストハウスを今後も所有続ける保証なんてないという意味で書きましたが妄想ですかね?
    貴殿の今の状態がそのまま継続されると考える事こそ妄想の様に感じますがいかがでしょうか?

  21. 2621 マンション検討中さん

    >>2620 匿名さん
    隣のゲストハウスについては、期限のない地役権が設定されています。こちらの承諾なしに、建て替えは不可です。検討者なら当然知っているはずがですが、

  22. 2622 マンション比較中さん

    浜離宮検討者=ハマー なので知らないよ

  23. 2623 デベにお勤めさん

    ここは次の期も凄そうですよ。担当者はめっちゃ余裕かましてました。貫禄の売り様ですね。

  24. 2624 通りがかりさん

    羽田新航路で航空機と接触しないよう高さ制限ができたのと周囲は墓地が多く再開発されないのは現状維持でいいですよね。値段は高いですが将来にわたって維持できそうです。

  25. 2625 匿名さん

    次期はまた倍率が上がりそうですよね。確かに担当者の余裕ぶりが伝わってきました…

  26. 2626 匿名さん

    ずいぶん必死に煽りますねぇ…

  27. 2627 匿名さん

    倍率が高くなりそうな目玉となる住戸がいくつかあり、あえて第2期で販売せずに第3期以降で販売する予定のようです。秋に完売するタイムラインとのこと。前の方もおっしゃっていましたが、販売担当者は余裕の様子です。土地取得価格の上昇により、八芳園前のブランズ白金台は坪単価700万近くいくようですし、この周辺でこの坪単価では暫く買えないかもしれません。

  28. 2628 匿名さん

    ほんと必死のポジが続きますね。

  29. 2629 マンション検討中さん

    1期で85戸 全て契約決まったんでしょ?
    そりゃ、販売も余裕なんでは?

  30. 2630 匿名さん

    今日も案内状来てたけど うるさいくらいに来るねw

  31. 2631 通りがかりさん

    >>2630 匿名さん

    それより 俺なんか年収350で申告してるんだけど
    いいのかな?

  32. 2632 口コミ知りたいさん

    >>2631 通りがかりさん
    年収150でもローンは問題ないです。飛行機の落下物さえ気にならなければ。国土交通省によると、ちょうど車輪をだすところらしいですが、小さな氷の塊で人的被害はないようです。空港近いので騒音が心配です。

  33. 2633 匿名さん

    >>2632 口コミ知りたいさん
    又、同じ話題か?!
    そんな鮮度落ちネガは何の足しにもならない。
    頭もネガネタもフレッシュとキレが重要!

  34. 2634 匿名さん

    鮮度が落ちても食品みたいに廃棄できないからね、航路と騒音の問題は。航路の下にあたる物件、とりわけタワーをどうして皆さん平気で契約できるのか、また平気で売るのか、私には理解不能。退場します。

  35. 2635 マンション検討中さん

    >>2634 匿名さん
    お疲れ様

  36. 2636 匿名さん

    >>2634 匿名さん
    理解不能な原因は、
    物事を客観的に評価する能力に欠け、且つ拘泥する癖が強すぎるからです。
    一度、自分自身の能力の棚卸をしてみられたら如何でしょうか!?

  37. 2637 匿名さん

    2634さんは航路と騒音の問題を評価してやめたんでしょう。少なくともこの点については思考放棄して購入に傾いた方々よりは考えてると思いますよ。その点も含めて検討して納得した上で購入したなら別ですけどね。

  38. 2638 eマンションさん

    >>2636 匿名さん 理解不能というのは言い換えれば、航路変更がもたらす住環境の悪化と資産価値の低下のリスクをロジカルに考えれば、この値段を出してまでこの物件を購入すべき理由が見当たらなかったと言うことでしょう。

  39. 2639 匿名さん

    第一期の方達は、航路変更がもたらす住環境と資産価値への影響以上に、ここの環境の良さや利便性や建物の最高級な全スペックや将来の資産価値等が勝っていたから、この値段を出してこの物件を購入する客観的で且つ相対的な結論を出されたと言うことでしょう。  >>2634 匿名さんは判断ミスを犯しましたね!
    世の流れは、既に第二期の案内が来始めましたよ。

  40. 2640 匿名さん

    >>2639 匿名さん

    三年後にしか実際に見たり聞いたりできない将来なのに、勝っていた、と過去形で書くのはおかしいでしょう。

  41. 2641 匿名さん

    >>2640 匿名さん 
    一般的なマンションって現時点で想定できるあらゆる要素を評価判断するしかないでしょう!
    その結果、現時点では勝っていたということ。
    そんなこと常識以前の話なのを、言葉尻だけを捉えた反論をする面は、やっぱり客観性の欠如と一極に拘泥し過ぎる癖が強すぎるんだな。
    だから判断ミスを犯すんだよ!

  42. 2642 匿名さん

    >>2641 匿名さん
    言葉尻ではなく、理論の矛盾点。主観的に下した評価判断を、客観的と主張するのも矛盾点。

  43. 2643 匿名さん

    >>2639 匿名さん

    環境の良さ、って「具体的」になんですか?
    イメージや抽象表現を用いず答えて頂けると幸いです。

  44. 2644 マンション検討中さん

    >>2643 匿名さん

    自分で考える頭が無いのか…
    他人に聞いてどうするの?

  45. 2645 匿名さん

    >>2642=2643(同一人) 匿名さん
    深夜まで板に張付きごくろうさん!異常な程の一極拘泥癖ですな、粘着性気質ともいうかな。興奮し眠れなかったのでは。(私は7時間熟睡で快適だ~)

    ここでいう客観的とは、「誰が見てももっともだと思われるような立場で物事を考えるさまをいう」のであり、
    環境の良さとは、先ず2丁目タワーの第一期を選択した多数の人達の選択基準(多肢選択方)を推して知るべし!
    納得いかずば、MRでの質問攻めをお勧めしま~す ⇒ そんなレベルの話だよ。(冷笑)

  46. 2646 匿名さん

    要するに環境が良いとはイメージだけで具体的に誰にでもわかる様に表現し、可視化する事が出来ないって事ね。もしくは自分でまとめられる能力がないか、言葉にすると突っ込みどころ満載でやめたってところかな?何れにしろ購入したのに板に貼り付いてるは同類ってことに気付いた方が良いね。夜はお年の関係から起きてられないだけでしょうに。

  47. 2647 匿名さん

    >>2646 匿名さん
    環境の良さって「具体的」になんですか? 環境の良さを分る様に表現し可視化してくれと強要しているが・・・。

    (回答)ここの評価が1期で明確になった現況にも拘らず、あんまり纏わりつくので 今回のみ対応:

    2丁目タワーの環境の良さについては是までに私を含め多数の購入希望者達が具体的に可視的に投稿してきたので溯り、目を凝らし、頭をクリアにし閲覧の事。 同じ事例を何度も繰返すって老化の一端。同じ説明はしたくない。

    さもなくば、「又、同じ話題か?!頭もネタもフレッシュとキレが重要!」と皆に言われかねないよ(冷笑)
    そして、「自分で考える頭が無いのか… 他人に聞いてどうするの?」とも皆に言われかねないよ(冷笑)

  48. 2648 匿名さん

    ここ浜松町の事言える環境かね。
    新航路直下なのはもちろん、
    交通量の多い、目黒通りに直接面して、
    数十メートルでさらに交通量多い国道1号。

    白金で環境良いって言えるのは、
    三光坂上であって、そこから下った低地のここじゃない様な。

  49. 2649 匿名さん

    >>2639匿名さん 諄いようですが、第1期の方々は、航路変更が住環境と資産価値へマイナスの影響を及ぼすかも知れないというリスクのアセスメントを、MRでの説明やネット上の情報等を参考にしながら自己責任に於いて行ない、結果それでもこの物件にこの金額を払おうと判断された方々である、というのは言うまでもないことです。果たしてその判断が正解かどうかは、現時点では誰にも分かりません。希望的観測や悲観的観測は個々人の自由です。唯一ハッキリしているのは、既に契約した方々は、本人が自覚しているか否かに拘わらず、通常他の物件にはないクラスのリスクを背負ったということです。で、そのリスクを取りたくなかった人はここを見送ったということです。将来ここを見送ったその人々が残念がるような状況になればいいですけど、もちろんその保証はありません。

  50. 2650 匿名さん

    >>2612

    横から失礼いたします。
    再開発という名目で建つことも今後、ないでしょうか。
    白金1丁目のほうは病院が入った再開発なので高さ緩和があると聞いたので、不安になっております。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸